まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【ラグビー】ニュージーランド監督「日本の四季ひどすぎw」→その理由が・・・・・【まとめいと厳選記事紹介No.130】

    ◇【ラグビー】ニュージーランド監督「日本の四季ひどすぎw」→その理由が・・・・・

    ◆嫁が拒否することが続いて1か月もレスになっていた

    ◇【速報】水嶋ヒロと絢香の変わり果てた現在のお姿がこちら

    ◆だいたい自分の誕生日の週に行われる重賞レース

    ◇【衝撃】祖母の家に行くと‥違和感があった私「(玄関に鍵シルバーカー…なんか違和感だな…)これどうしたの?」聞いてみると・・・

    ◆城門を支えるアルバイトに受かった

    ◇悲報最近リリースされたソシャゲの明暗決まってしまう…

    ◆ワイ妹に車のサイドミラーを破壊される

    ◇オタク「人間顔で選ばれるから努力とかしても無駄だよね」(臭い髪型おかしいチェック柄の服)

    ◆キングカズ百恵さんの神対応明かす「目を見られると見られなくなっちゃうような…」

    ◇【菊花賞】上がり馬ヒシゲッコウスミヨンで参戦

    ◆【正義マン】イートイン脱税に「罰則なし」軽減税率はザル法

    ◇台湾人「我々は大日本帝国臣民だった今も日本人である日本国籍を返してほしい」

    ◆【悲報】漫画みたいな事件起きてしまう・・・・・・

    ◇東京の現役jkがメイド喫茶で働いた結果w

    ◆【笑】日向坂3rd前作割れで大爆死

    ◇ここまで嫌われまくってるのにまだタバコを辞めない奴w

    ◆【朗報】ガッフェ「佐々木は大谷より全然上オレは会えると信じているよ」

    ◇中野美奈子(39)の変貌ぶりに仰天

    ◆【悲報】やらせレビュー業者「私たちは必要悪なぜなら」

    ◇「散らかってて気がおかしくなそう」と泊りに来た母に言った結果母の言葉が天才すぎるw

    ◆この世の住民でない者たちなら金盗んだりしないから良客

    ◇バイク(原付2種)乗りだけどいつも自動車に意地悪される

    ◆【悲報】ややこしい「軽減税率」の影響でアレを撤去してしまうお店続出・・・

    ◇【悲報】石橋貴明さんピンチ?へ

    ◆世界三大【夜】といえば「ワルプルギスの夜」「イヨマンテの夜」あと一つは?

    ◇【悲報】パチス●ゼロで267gやめしたら大学生みたいな集団が速攻タバコ投げてきた

    ◆【夕焼け見ながら】今から七輪で焼き鳥焼くぞ(画像あり)

    ◇【宇宙】太陽系で「ゴブリン」発見

    ◆【イタリア】ローマのレストラン観光客からぼったくりの苦情続出2人で5万円の請求

    ◇【速報】元ジャニーズの錦戸亮さんいきなりyoutuberになる(※画像あり)

    ◆自分のスペックが低い癖に他人にはそれ以上を求める奴w

    ◇【朗報】縄文時代の人間も猫が好きだった?どう見てもニャンコな出土品が超かわいい

    ◆「うつは甘え」とバカにしているといざ自分や大切な人がなった時に地獄を見る

    ◇三大いい歳した奴が夢中になってるとどん引きする趣味「ドラゴンボール」「ポケモン」あと一つは?

    ◆橋本環奈再来

    ◇東方キャノンボール逝くw

    ◆オシャレで可愛いネイルのつもりがもうアレにしか見えない…(画像あり)

    ◇【非常識】母と仲が悪い兄嫁兄家族が遊びに来てたんだけど母が兄嫁だけを家に残して回転寿司食べに行ってて引いた

    ◆【悲報】現役アイドルが●出演を告白

    ◇不動産業者さん団地の私道を買い占め通行料毎月100万近くをせしめようと目論む

    ◆【朗報】フィンランドにて日本独自のインターネット文化の代表に野獣先輩が取り上げられる

    ◇ガンダム世界の最恐兵器は?上回るとしたら?

    ◆俺は小さい頃怒られた後しばらく「お仕置き部屋」という名の物置に閉じ込められたんだ

    ◇菜七子に金子オーナーから勝ち負け出来る馬の依頼が来る

    ◆原付バイクで「転倒した」通報の70歳女性が行方不明大阪府警が写真公開

    ◇島崎遥香さん塩対応でイキリ倒した結果仕事がなくなり焼肉屋バイトの日々(※画像あり)

    ◆「これ擬人化したら絶対ブーム来るやろ」って思う物

    ◇ダメ男がモテる理由

    ◆【衝撃】ヒロシさんキャンプが好きすぎてついに○○を購入してしまうw

    ◇【悲報】西武)大石達也戦力外

    ◆西武・大石が戦力外現役引退を表明

    ◇この性格診断めっちゃ当たる

    ◆名前がジャニーズと同姓同名で辛い・・・

    ◇悲報ジャンプの打ち切りサバイバルレースがかつてない熾烈さだと話題に

    ◆トヨタのハリアー買ったw

    ◇マイクロソフトwindows7の延長サポートを発表ただし・・・

    ◆海外「日本から帰ってきてアメリカのコンビニに行くのはやめた日本のコンビニとは程遠い」日本のコンビニの食べ物トップ10(海外の反応)

    ◇【速報】クロコダイルの懸賞金黒ひげに次ぐ21億ベリーw

    ◆ニート引きこもりワイ秋の乗り放題パス(秋版18きっぷ)で旅行を検討する…

    ◇u-22日本代表海外組は三好康児菅原由勢中山雄太に加えハーツmf食野亮太郎が初選出

    ◆ダイエットで1番痩せやすい運動はなんや?

    ◇女子大生が喜ぶものw

    ◆【悲報】派遣さん父親が死んだので休むw

    ◇悲報須田がskeの水着グラビアを邪魔していたw須田「水着で乃木坂に勝っても仕方なくないですか?」

    ◆【衝撃】松居一代さんブログでとんでもない姿を公開一体何が・・・

    ◇【悲報】松田優作のイケメン扱いの息子そのへんのどこにでもいる顔だった

    ◆有給休暇使ってパチ屋に行った結果

    ◇雑魚「醤油とみりんと酒と…」ワイ「めんつゆ一本で済むぞ」雑魚「ファッ?」

    ◆明日中国人の美人留学生とデートするんやが

    ◇【速報】道端アンジェリカの夫キム・ジョンヒ容疑者(37)が35万円を恐喝した容疑で逮捕

    ◆鹿島故障者続出で非常事態…レオ・シルバと三竿の約1カ月の離脱に加え名古も..mf白崎が緊急ボランチ

    ◇【画像あり】キュウべえさんパチカスからの現金回収ノルマを達成する

    ◆【悲報】韓国全世界に『旭日旗禁止させろ』のスパムを送りまくる204ヶ国中半数が既読スルー残りは完全無視

    ◇ワイがドラクエウォークに1万突っ込んだ結果

    ◆アニメキャラの誕生日にパチ屋で行列を作る日本人w

    ◇「ワンピ→悪魔の実ハンター→念bleach→斬魄刀」←これ

    ◆akb48・全国握手会・広島&愛知握手レーン発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇【衝撃発表】paypayさんガチで凄いw

    ◆【朗報】ヒカキンさん遂に日本一なる

    ◇【朗報】ノイズキャンセリング機能搭載のairpods発売へ

    ◆【非常識】ネットに毒されてる同級生がいた俺「彼女が142センチで…」男「奇形児ははははは家事もろくにできないだろ見てみろよ」と・・・

    ◇hal研究所が「パソコンミニpc-8001pcgセット」発売

    ◆ワイ「運転免許無くしたら困るししまっとくか」お手紙「更新だぞ」

    ◇【悲報】ストゼロのキャンペーン品がない

    ◆【悲報】矢場とんアニメ化

    ◇switchに「テラリア」が登場発売日は2019年12月19日に価格は3,800円(税抜)

    ◆【東京五輪】韓国文化体育相「放射能問題を深刻に考えている選手の安全が最も重要だ」

    ◇愕然風呂に入っているオタクなのに臭い理由ついに判明する…

    ◆【芸能】『なつぞら』朝ドラ100作目にして不評を集めて終わった原因

    ◇【速報】立川志らく司会のtbs新番組とんでもない?”視聴率”?を叩き出すw

    ◆結婚式の2次会のドレスを自作した義妹「あのドレスを着たい謝礼は払うから貸してほしい」私「えっと…もう処分した」→実を言うと・・・

    ◇12球団の2010年代通算勝率

    ◆姉が私立医学部に行って家庭崩壊した話がこれだああああああああw

    ◇【dqn返し】トメからの電凸に嫌気がさしていた私「あと1年こういう状態が続いたら着信拒否します」トメ「それでね〜」私「…わかりました後364日です」結果・・・

    ◆【朗報】ワンピースのスモーカーが強くなる方法がわかった

    ◇【相談】6歳年上の女と結婚するってどう思う?

    ◆ギャンブルで勝っても人生で負けてたら意味ないよね

    ◇【悲報】巨人岩隈と中島を戦力内

    ◆【とうとう】フードコートでの弁当・惣菜の飲食が禁止に(画像あり)

    ◇画期的なシステム取り入れたゲーム

    ◆【速報】道端アンジェリカの夫恐喝で逮捕現場には道端も同席

    ◇【悲報】歯ボロボロワイ歯医者行きたくない

    ◆【悲報】横山結衣さんなかった事にされてしまう

    ◇韓国大使館員が渋谷で通行人を暴行し逮捕⇒条約に基づき釈放任意捜査要請も不逮捕特権を理由に立ち去る

    ◆バレンティン「なんか公式フォローするだけでなんjでスレ立つンゴw」

    ◇【悲報】「ライザのアトリエ」のレビューが太ももばかりでゲーム部分の感想がゼロで参考にならないんだが

    ◆えなりかずきさん泉ピン子さんと共演拒否「会うと発疹が出る」

    ◇【衝撃】exit兼近大樹週刊誌報道の真相を初激白へ衝撃の真実が明らかに

    ◆彼女「はい私以外の連絡先消しておいたよ」←どうする?

    ◇約10年付き合った彼氏が浮気し相手の女性が妊娠した

    ◆今週の鬼滅の刃とサムライ8がシンクロしてしまう

    ◇【超画像】キュウべえさんパチカスからの現金回収ノルマを達成する

    ◆ゼノシリーズと言えばロボット

    ◇ワイドラクエウォークに課金してしまいそう

    ◆子持ち人妻に言い寄られたワイバイト先での居場所をなくす

    ◇ワイの栄冠ナインなんかobがたくさん来る

    ◆ワイニートパチンコ屋に行く用の車が欲しくて咽び泣く

    ◇【動画】クソ熱すぎるパチンコの演出

    ◆【野党】消費増税に一斉反発枝野氏「不況の中で暴挙」

    ◇【悲報】テレビ企画で用水路の水全部抜こうとしたら・・・・・

    ◆上坂すみれさん自慢の胸を強調する

    ◇【衝撃】switchの実写ギャルゲー「サマースウィートハート」とかいうゲーム

    ◆【朗報】twitterまんさん「自分がブスだと気付いたから整形したら美人になった」

    ◇【悲報】厚生労働省が美少女戦士セーラームーンの●を配布してしまう

    ◆伊東純也はフル出場…ヘンク王者倒したナポリとスコアレスドロー

    ◇職場の既婚上司から好意をもたれているのかな?と感じることが何度かあった

    ◆敗者の言い訳?広州恒大のカンナバーロ監督「オフサイドのシーンもvrがないのでどうしてオフサイドか分からない」

    ◇子の調理実習材料は前日に持参して冷蔵庫で保存→翌日調理実習

    ◆コンビニ店員の女の子に一目惚れして告白した結果w

    ◇ハゲで皮膚科に来てるんやが

    ◆来週車中泊するんやけど

    ◇コンビニで買えるメチャうまい食べ物

    ◆12球団の2010年代通算勝率

    ◇【謎】ダンゴムシとかいう今考えると何だかよく分からん虫

    ◆育ちの悪さが一番悪く出るパーツって「歯」だよな

    ◇【韓国】5gに移行したせいで99%のエリアが圏外携帯電話網崩壊w

    ◆ラーメン屋でk国人のバイト「お客さん唐辛子入れすぎ」店長「そんなに入れたら味が変わっちまうだろ」→結果

    ◇【日本航空】泣き叫ぶ赤ちゃんに近い席を避ける仕組み導入トラブル回避が狙いか

    ◆デス・ストランディングって絶対面白いよな?

    ◇【修羅場】結婚しても子供が10年できなかった旦那「彼女も不妊で子供を産めないんだ僕を理解してくれるのは彼女だけ」→私「……」

    ◆今シーズンの栗山監督の発言で打線組んだ

    ◇【画像】秋葉原のパチンコ屋に4000人並んでしまい阿鼻叫喚w

    ◆【画像】鹿目まどか生誕祭で秋葉原に既に1000人以上のスロプーが並ぶw

    ◇【サッカー】<香川真司>発熱でマラガ戦欠場へ…監督「スペシャルな存在を失いすべての変更が必要」3日には日本代表のメンバー発表も

    ◆【オシャンティ(死語)】今日の俺のオシャン弁当(画像あり)

    ◇【サヨク】小沢一郎「本当にひどい国になってきている最悪の政権を倒す以外にない」ネット「確かに民主党政権時代は酷かった

    ◆【悲報】山本太郎さん70代無職女性に完全論破されてしまう

    ◇『ストロングゼロ』が貧困層向け商品というのを隠そうともしていない広告文言がパワフルすぎるw(画像あり)

    ◆【動画あり】youtubeのサバイバル生活系で面白いやつある?

    ◇悲報正義マン増税のせいで一般人にも浸透する

    ◆弘中アナ宇垣アナ田中みな実アナ←付き合えるなら

    ◇毛布に隠れても無駄無駄無駄ァ

    ◆上司・同僚「すまん子供が熱出して会社休むわ」ワイdt独身「…」→結果があああああw

    ◇職場では一人が朝一の重労働を担当するんだけど数ヶ月私ばかりその仕事を割り当てられて足腰痛めた

    ◆【悲報】軽減税率が「ザル」すぎた結果w

    ◇まじで一度もスマホ割れたことないんやが

    ◆任天堂「30秒“前”録画機能をつけたよ」←これ最初バカにされてたけど天才だったな

    ◇サイゼリヤ「増税?...せや」

    ◆交通費の嘘申請して5か月たったあああああああああああああああああ

    ◇パチスロトータルイクリプス2のスペックが極端すぎる設定6がモロバレ仕様

    ◆お前ら「amazonは劣化した中華の巣窟」ワイ「はあ・・・」

    ◇【悲報】31歳の彼女に別れようって言われてる・・・

    ◆子を守るためには必要

    ◇英国モータージャーナリスト「マツダ試乗したらcdプレーヤー付いてて糞ワロタw90年代かよwスポティファイあるやろw」

    ◆バキで衛星で監視されている三人「軍隊に素手で勝てる男」←わかる「テロ国家のボス」←わかる

    ◇【朗報】カービィカフェ常設オープン決定

    ◆8年連続100打点or3年連続120打点+三冠王

    ◇「claris」で最強の一曲といえばw

    ◆cr真・北斗無双ってどうして1/319であの出玉性能の台作れたの?

    ◇【疑問】作家界の3大天才「星新一」「手塚治虫」

    ◆子供達がなぜ離婚しないの?お母さんの顔見るの嫌とか言う

    ◇【悲報】同棲中の彼女との金の分担がおかしい気がしてきた・・・

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛がリスナーが考えたダジャレを採点するコーナーについて

    ◇マルキージオが現役引退を決断…3日にユーヴェ本拠地で会見を開催

    ◆スコットランド代表さん「日本だけ日程が有利なのはおかしい」とブチギレ

    ◇【修羅場】徹夜明けで某家電量販店を歩いてた私(マッサージチェアだ…座ったろ)→私「気持ちいい〜」暗転数十分後・・・

    ◆子供「ペリカンがいる」

    ◇キムタクアルバムのタイトルと発売日が決定mvのメイキング映像公開稲葉浩志小山田圭吾らゲストコメント到着

    ◆南野拓実アンフィールドで1ゴール1アシスト躍動王者リバプール3点差追いつかれるも今大会初勝利

    ◇彡(゜)(゜)「このエチエチ動画の娘料理も上手いやんけ」

    ◆【チータンタン】岩手県民だけどじゃじゃ麺知らないやつ人生損してるよ(´・ω・`)(画像あり)

    ◇バレンティン(35歳・日本人扱い)「セ・リーグでもパ・リーグでもと思っている」

    ◆コンビニバイトのjdに1年間「お釣りは取っといていいよ」って貢いだから告白した結果w

    ◇【juice=juice】宮本佳林段原瑠々に禅譲したはずのパートで思わず自分が颯爽と歌ってしまう稲場愛香「パートを引き継ぐのは申し訳ない気持ち」

    ◆刺し身で白米は食えないよな???

    ◇敵「“普通”に生きてたら彼女や女友達なんて“普通”にできるぞ」→結果

    ◆柴咲コウ(38)歌手活動が不調で再び女優業へ…アラフォー●ードの可能性も?

    ◇ワイ「会社に黙って公務員試験うけたろ・・・」→結果がああああああああああああああw

    ◆【ワンピース】ロックス海賊団に居た“銀斧”“王直”って何者なんだよ

    ◇ドコモショップにwi-fiを買いに行ったら店員さんに「ここで買うと高いですよ」と言われたの

    ◆『モンハンワールド』最高に謎モンハンで「緊急回避」ってあるが何で一定時間無敵になるの?凄過ぎじゃね?

    ◇マリオカートのアイテム軍戦力外通告のお知らせ

    ◆12球団今季1軍公式戦出場が無かった選手一覧

    ◇【訃報】「あこの人そろそろ死ぬな」って思った瞬間…

    ◆女子高の教師は己の性欲と戦う必要があるらしい

    ◇【悲報】ワンピースの革命軍くっそ弱そうw

    ◆ミスマガジン2019グランプリの高校2年生がこちらです・・・・・

    ◇【悲報】人気芸人の「ザキヤマ」ことアンタッチャブルの山崎弘也さん仕事が激減する・・・

    ◆【悲報】俺氏欲しいバイクが多すぎる

    ◇モンハンプレイ中ワイ「あかんこの歴戦クエ難しすぎる…救援呼ぼう」パシュー

    ◆【米国がまた】竹島問題めぐり韓国を批判「生産的でない」=韓国ネット猛反発「米国はいつも日本の味方独立しなければ」

    ◇彼女いない歴=年齢の俺が女の子と飯行くことなった結果w

    ◆【肥報】岡山の奇跡こと桜井日奈子さんまさかの急速劣化

    ◇スマブラが下手糞過ぎる俺にお前らが稽古を付けてくれるスレ

    ◆とうとうクロスバイク買ったワ

    ◇【it】電子決済の”次世代端末”がコレw

    ◆立憲臨時国会で関電問題を最大のテーマに関係者の国会招致も

    ◇新幹線「東京行き二万円です」飛行機「東京行き二万円です」深夜バス「東京行き二千円です」

    ◆ゴルフ渋野ちゃん弱冠二十歳にしてこの貫禄ωωωωωω

    ◇【画像】本田望結(15)お胸の成長が止まらない

    ◆【beyooooonds】小林萌花単芝「w」使いの民だった

    ◇【衝撃】東急不動産の新本社がガチでヤバイことになってるw

    ◆【衝撃】地球が丸い理由がガチのマジでヤバすぎる・・・

    ◇吉岡里帆さんの欠点

    ◆【画像】ワイついに理想のお姉さんを見つけるw

    ◇【悲報】小泉進次郎さん滝クリとの夫婦生活がw

    ◆数独とかいうコスパ最強な趣味

    ◇悲報「普通の人生」の難易度高過ぎる…これは凄すぎるだろ…

    ◆【視聴率】立川志らく司会のtbs「グッとラック」2回目は視聴率2・6%第2部は1・8%初回よりダウン

    ◇賢者「プログラミングやるよりインフラやったほうが儲かるし潰しもきくぞ」→

    ◆【悲報】ngt研究生の集合写真に加藤美南がいないw

    ◇意識高い系←これ

    ◆わいつばくろうのブログで泣く

    ◇【悲報】大型バイク乗り(59)さんイキった結果・・・・・

    ◆【悲報】ワイ氏親友の好きな女の子を横取りしてしまう・・・

    ◇『ドラクエ11s』の初週売上が凄い『ライザのアトリエ』の初週売上も凄い

    ◆男の場合背が低いのと一重まぶたなのってどっちが人生詰む?

    ◇psnowが価格改定月額二千円が1180円(税込)に

    ◆【悲報】消費税増税出勤前のカフェやコンビニで早くも大混乱・・・

    ◇【juice=juice】黒目がちのプリティガールな宮本佳林ちゃんが帰ってきたーーーーーのお知らせ

    ◆インド人→0を発見イギリス人→蒸気機関を発明中国人→紙を発明

    ◇amazon→鎮火セブンイレブン→鎮火かんぽ→鎮火ファミマ→??

    ◆入社して半年間指示されたことだけやってきた結果

    ◇欅坂46のこの子可愛すぎるだろ(※画像あり)

    ◆成宮寛貴『相棒』復帰報道はフェイクニュース…脚本家・輿水泰弘氏がtwitterで否定

    ◇上司「昨日の夜消費税上がる前にガソリン満タンしたわw」

    ◆【悲報】麦わらのルフィさんロビンといちゃついてしまう

    ◇pokemongoでいつもプレゼントくれる知らない人がだんだん近づいてきてる

    ◆おかわりがキャリアハイの打率残したけど

    ◇【超速報】ワイなんjで騙され内定式に菓子折り(7000円相当)を持っていくも大称賛を受ける

    ◆【金本ファン朗報】広島カープ新監督就任確率さらに上がる

    ◇昔ベトナム人の若い男と付き合っていたしかし彼が強制送還されてしまい関係は終わった

    ◆フランスの新星から見ても久保建英は特別だ“最も印象に残った選手”に選ぶ

    ◇【画像あり】終日楽しそうなマイジャグラー?の出玉履歴

    ◆【キクスイドー】あの伝説のポテチ買ってきたで(画像あり)

    ◇【驚愕】他人のクレカで購入→転売少年ら逮捕

    ◆声優の花澤香菜さん女優の吉岡里帆さんより可愛い事が判明する

    ◇なんj民「ヒグマのパワーマジヤバ過ぎ(笑)」←パワーで考えたらヒグマは弱いやろ……

    ◆【衝撃】ブラマヨ小杉さん急激に「32キロ」激やせした結果(※画像あり)

    ◇twitter女の「えまって」とか「まってまってまって」は何なのか

    ◆元嫁とバッタリ遭遇俺(変わり果てたなぁ)元嫁「あの頃は幸せだったもう一度戻りたい」→そこへ元嫁と娘がやってきて・・・

    ◇水嶋ヒロさんの現在のお姿がこちらw

    ◆【悲報】「fifa20」全機種でメタスコア過去最低点を記録ユーザースコアは1以下の異常事態に

    ◇【衝撃】姉に私「これ本当のお父さんだよw知ってた?」→姉「は?」→私「構ってくれない…遊びに行っちゃおう(写真ポイ」→これがいけなかった

    ◆北斗の拳国民総選挙で主役のケンシロウが6位って……

    ◇【疑問】燃料添加剤ってどれ買えばいいの?

    ◆弾丸ミドル2発で勝負あり浦和公式戦11試合ぶり勝利&17試合ぶり完封でacl決勝進出に前進

    ◇【東京盃/大井】dr.コパ「菜七子100点満点次はjbcスプリントに行っちゃおうかな」

    ◆有識者よバイク直すのに必要な金を教えてくれ

    ◇【画像あり】パチスロ初代まどマギ撤去告知のキュウべえの台詞が腹立つw

    ◆ドラクエウォーク今日から始めたで

    ◇【悲報】ワイ公務員こんな時間に無事退庁w

    ◆ニンテンドースイッチの新作実写ギャルゲーエチすぎる(※画像あり)

    ◇成宮寛貴『相棒』で俳優活動再開決定

    ◆太田胃散のことを考えるだけでヨダレが出るくらい体が欲してる

    ◇ダルビッシュさん過疎youtuberのライブに登板する

    ◆酔っ払った義兄が「姪が生まれた時はラッキーと思ったオカズgetと思った」と語り出してドン引き

    ◇ガンバサポフェアプレー宣言中にブーイング…“大阪ダービー”での度重なる愚行にチームが謝罪声明

    ◆「面接は私服でお越し下さい」って書いてたからチェ・ゲバラのtシャツで行ったんやけど

    ◇【悲劇】”女性警官”と”黒人男性”が遭遇した結果・・・・・

    ◆俺上原嫁が産まれた娘に「亜衣」と付けたがるので必死に抵抗

    ◇お前らのリアルな貯金額ってなんぼ?

    ◆【悲報】正義マンの正体全国に晒されるw

    ◇和食屋ぼく「海鮮丼頼むで」店員さん「あいよ(アッツアツの白米の上に刺身乗せ」ぼく「」

    ◆今の自動車教習所の教官は受講者に凄く優しいらしいな

    ◇10年前の学生「このバイト時給1,000円?高すぎー」→これさぁ・・・・・・・・・・・

    ◆【悲報】秋アニメ何一つ期待されてない

    ◇「会社は株主の為にある」って事を理解してない奴多すぎるよな

    ◆【サッカー】南野拓実cl王者リヴァプール戦で先発へ10試合17gの19歳fwはベンチスタートの可能性も?

    ◇ポケモン剣盾にオートセーブ実装がくしゅうそうちは廃止へ?

    ◆萌えアニメさん「タヌキの鳴き声が分からん・・・せや」

    ◇【悲報】マスオの新声優「えぇーっ?」を誇張しまくるw

    ◆【反日アート展】なぜ愛知県に電話した音声を許可なく全世界に公開するのですか?→大村知事「電凸攻撃です威力業務妨害です」

    ◇自分とタメ年の競走馬書いてけ

    ◆コレを使えばぼっちでもオセロができるぞw(動画あり)

    ◇【悲報】ネコさんとんでもない威嚇をしてしまう

    ◆本田圭佑その言動の先には何が?指導者としてのミラン復帰も視野に…「監督だったら10倍強くなる」

    ◇【速報】指原莉乃と千鳥大悟が熱愛?巨大掲示板で噂に

    ◆浦和2年ぶりのacl決勝進出へ王手ファブリシオ&関根貴大の鮮烈弾で広州恒大に2-0快勝

    ◇【悲報】「ええねん」で伊丹空港にナイフを持ち込んだ男国際線に乗り継ぎx線検査も通り抜けていた

    ◆出木杉君て寝てる横でばっちり家事してくれて罪悪感をエグってくるタイプじゃない?

    ◇【増税】店「消費税分増税です」←わかる店「増税なので値上げします」←は???

    ◆有給休暇使ってパチ屋に行ったらとんでもないことになったんだがw

    ◇漫画家さん「兼業でも漫画家ってできるんだよ私の生活はこんなかんじ」

    ◆やっぱり久保建英って凄いスペイン全国紙が序盤戦のプレー分析し高評価

    ◇【悲報】東京人自我を失う

    ◆【悲報】キャッシュレス払いクッソめんどくさくて草

    ◇【朗報】ペルソナ5r国内累計80万売れたペルソナ5の予約ペースを大幅に上回る

    ◆彼は「嫁が病気だから別れられない」と言っていたが嫁はピンピンで仲良しだったのです

    ◇【米国務省】f-15k戦闘機の独島飛行に「韓日の問題解決に非生産的」

    ◆【オカルト】「女の人……??見たのは女で間違いないんやな?」普段大人しくて誰にでも優しいkさんがこのときは切羽詰まった顔だった

    ◇東京の満員電車に乗る奴らって人間やめてるよね

    ◆stu48薮下楓「飲酒配信って良いんやっけ?あゆみりんやってたわw」

    ◇n国党首の立花さん脅迫の疑いで書類送検

    ◆ヤクルト高津監督立て直しへキーマンは「僕」3年契約で年俸8000万円(推定)

    ◇(´・ω・)今日のひとり飯がこちら

    ◆彼女が欲しいけど努力したくないいいいいいいいいいいいいw

    ◇お茶碗にご飯いれて横にシチュー置いて食べる

    ◆『ラストオブアス2』開発者「日本でどこまで規制がかかるかはわからない」

    ◇ネットで仲良くなった女「ねぇ写メ見せて」俺「?」

    ◆『onepiece』ワンピース海賊王のロジャーの懸賞金が判明しただけでニュースになってしまう【凄い】

    ◇本田圭佑の“ミラン逆オファー”に伊メディア辛辣「3年半ほとんど納得させなかった」

    ◆母娘3人で九州旅行してあそこ行こうあれ食べようとか盛り上がっているらしく息子は蚊帳の外だった

    ◇セ・パ小松式ドネーション金額トップ20

    ◆もしもパチンコ屋にゲーセンのメダルゲーム設置したら

    ◇sfc時代俺「ドンキー2やべえ」ps時代俺「ff7やべえ」ps2時代俺「dq8やべえ」ps3時代俺「うーん…」

    ◆【吉報】二郎系ラーメンさんダイエット食品だった

    ◇謎の勢力「消費税は10%の方が計算しやすくて良い」←これ

    ◆ユニクロでオススメの商品ってあるか?