まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    バスケが流行らない理由w【まとめいと厳選記事紹介No.108】

    ◇バスケが流行らない理由w

    ◆【老人ホーム】女性施設長のパワハラがヤバすぎるw

    ◇チェリオの自販機「何でも100円でええぞ」←これ

    ◆ベランダに鳩が来るとガチで戦争が始まる

    ◇転売って合法なのに何が悪いの?

    ◆60歳で定年になったら競馬に関した仕事がしたい

    ◇あおり運転「エアガン乱射」の車は盗難車燃料切れで運転の男は同乗者を残して逃走

    ◆【悲報】abematvあまりに酷い内容の番組を発表して大炎上「人として最低の行為」「もう二度と見ません」他・・・

    ◇c・ロナウドが圧巻の4ゴールポルトガル5発快勝でeuro予選連勝

    ◆俳優・市原隼人3台が絡む玉突き事故を起こし男性2人軽傷…市原の事故は過去にも

    ◇【悲報】ワイ社会人お金の使い道がない

    ◆バイクを後ろから見ると角度によってはミラーに自分の顔が映ったりするんだ

    ◇韓国「wto実質勝訴」世耕経産相「これを勝訴と強弁とはロイターも日本勝訴と報道してます日本勝訴が世界の受け止め方」

    ◆【俳優】小栗旬が絶賛演技がうまいと思う2人の俳優は…「今急激に進化している」

    ◇【東京五輪】「旭日旗使用禁止を要請」韓国文化体育観光省がiocに書簡「ハーケンクロイツのように中韓や東南アジアなどに歴史の傷を想起させる政治的象徴」

    ◆なろう主人公「sランクダンジョンをgランクでクリアしたワイって異端か?」

    ◇youtubeワイ「センスあるコメント思いついた〓の嵐やろなぁ」敵「」(シュババババ)

    ◆【正論】タモリファンからの「頑張って」に疑問『いや俺アスリートじゃないしw』

    ◇トメ浮気証拠写真をウトと旦那宛てに親展で送りつけてやった

    ◆この夏大原優乃ちゃんが初エ●チを経験した女の顔になっててブロークンハート

    ◇ヤクルトブキャナン8月セリーグmvpに選出

    ◆冗談でも子供に対して絶対言っていけない言葉がこちら

    ◇スクエニ「ffクリスタルクロニクルリマスターのオンラインクロスプレイは設定で特定ハードを弾けます」

    ◆【超画像集結】画像で笑ったらネロw

    ◇子供生んだ家庭に月10万円支給…2人目20万円…最高10人で月550万円支給

    ◆【速報】あおり運転エアガン男同乗女性と車を置いて逃走

    ◇努力家だった兄と適当だった俺の人生

    ◆【環境】環境保護活動家らチューリヒの川を蛍光グリーンに染める『迫りくる生態系の崩壊』に抗議の意示すスイス

    ◇「母親の車のボンネットに乗せられて連れて行かれた」車のボンネットに37歳息子乗せ6.5キロ走行75歳母を殺人未遂容疑で逮捕

    ◆【えぇ…】映画館「ポップコーン劇場で食べたら税10%劇場で食べたら8%」

    ◇ポケモン剣盾「メガシンカとz技廃止するで〜w」←これどう思った?

    ◆【魚】正直ウナギがなくなるより秋刀魚がなくなるほうが嫌だよなw

    ◇みちょぱが舌をチラ見せする

    ◆競馬よりも株やろうず

    ◇服屋さん「ワンピですね〜コートと合わせると冬まで行けますよ〜ゴツめのベルトなんか合わせるといいと思います」→「だいたいわかった」→結果w(画像あり)

    ◆難問アニオタにしか絶対分からないと思う難しい漢字の読み方「小鳥遊」「東雲」「四月一日」←読める?

    ◇【微妙?】goty最有力候補「ボーダーランズ3」メタスコ85スタート

    ◆【燕実況】ヤクルトvs阪神【雑談】

    ◇ウーマン村本「もう日本のテレビに興味はない」

    ◆【非常識】彼女誕生日に渡したネックレスを2回も壊していたことが発覚不注意とはいえまず謝るべき

    ◇【日韓関係】テレ朝・玉川徹氏「日本人はちゃんと謝罪してない政府はしてるけど〜」「被害者が納得するまで謝るしかない」

    ◆ワイがやられたことのあるいじめで打線組んだ

    ◇中島翔哉プレーは“独善的なエゴ”か…日本代表の10番にふさわしくなるためには

    ◆【速報】嵐・相葉雅紀彼女の父親に挨拶していたことが判明

    ◇g?勝った産駒を出したけど成功したとは思えない種牡馬といえば?

    ◆いい加減きのたけ戦争よりカレーの向き戦争を終結させろよ

    ◇【悲報】街のケーキ屋さんコンビニのせいで倒産続出・・・

    ◆【画像】ディスクアップで順調に稼いでたんだが遂に下振れ時期が来た

    ◇警備会社の金庫から3.6憶盗んだ男のご尊顔

    ◆レベルファイブ日野氏「イナズマイレブンのtv放送は終わらせるがネット配信に媒体を移行してシリーズは継続する」

    ◇『ゾンビ』←常に活動している噛まれたらアウト引っ掻かれたらアウトどんどん仲間を増やしていく←これ

    ◆ぼく5年間働いてた会社一年前にクビになってたw

    ◇義弟の持ってきたメシマズ嫁の料理で一家病院送りになった

    ◆大阪に若い女性が大量流入その理由は

    ◇【入閣】環境相に内定した小泉進次郎さん意気込んだ結果

    ◆嫁が子供舌過ぎた結果…

    ◇【唖然】勝手に複数持ち逃げるするっておかしくない?職場へのお土産で数を余裕もってみて買ってたのに一日で無くなった複数個持ってくなよ・・

    ◆警備員ワイ氏の今日の仕事内容がこちら

    ◇【apple】月額600円で100タイトル以上のゲームが遊び放題の定額サービス「applearcade」日本の有名ゲームメーカーも参入

    欧州クラブの下請けか?若手選手14人が青田買い…

    ◇【疑問】fxで損するってどういう意味なんだ?

    ◆一泊するのにちょうど良い旅行先教えて

    ◇昔ゲーム違法ダウンロードして友達のpspに入れてたりしたんだけど…

    ◆【?報】女友達「彼氏できたから連絡できない」ワイ「あいよ」→

    ◇中学時代他校の"実力者"達から呼ばれていたあだ名w

    ◆自称医者「「夜は食うな」「夜は糖質抜け」「夜は吸収効率が良い」「20時までに食え」」

    ◇グリーズマンが2戦連続pk失敗も…フランスアンドラに3発完封勝利

    ◆【芸能】丸山桂里奈3000万円の別荘を即決購入に坂上忍「ブレないなすごい」と感嘆

    ◇保健室のベッドが気持ち良すぎる件について

    ◆iphone11「どう見てもボトムズ」と話題に

    ◇【激怒】何でも他人にしゃべるスピーカーのウト「なんで教えないんだ」→私「だってベラベラ喋るから」→ウト「俺が信用できないって言うのか(怒)」と言うので・・・

    ◆父親が死んで39万が転がり込んできた

    ◇重い風邪をひいてしまい家族にうつさないよう軟禁されることにしたでも旦那がアホすぎて頭が二重に痛い

    ◆【速報】俳優・市原隼人さんまたやらかす

    ◇焼肉きんぐの食べ放題ランチで一人焼肉を堪能w(画像あり)

    ◆結局deに足りなかった物って何だ?

    ◇コイツは堅いと思って買ったら飛んだ馬

    ◆【岩屋氏】後任防衛相に日韓安保協力の回復を期待

    ◇子どもにレゴとか与えたら賢くなる?

    ◆【ngt暴行事件】山口真帆が指紋の採取を拒否した理由闇が深い・・・

    ◇【騒然】芸能人たち「千葉の台風被害報道が少なすぎる」→?その結果・・・・・

    ◆【千葉台風】市役所に用意した非常食は10日の時点ですべて配り終えてしまいましたがお水は有ります・市原


    一流企業社長「台風を言い訳にしてサボる人間と台風でも出社する人間どちらを使いたいか考●」(画像あり)


    ◆【遺伝】マセてるなと思っていた小学校の同級生の親が色基地だった母親も色基地その同級生が娘を連れ同窓会に来てたんだが・・・

    ◇車試乗中の営業「ブレーキ踏むのを我慢してください」客「了解」→結果

    ◆(´・ω・`)「やきう吊りかぁ〜」彡(゜)(゜)彡(゜)(゜)「オギャオギャ」

    ◇新婚だが妻から全然愛を感じない・・・

    ◆cska西村拓真練習試合でハットトリック出場機会獲得へアピール

    ◇今からスロット行こうとしてる俺をこれでもかと止めるスレ

    ◆和ゲーのチュートリアル「aボタンを押せばジャンプするよどう?できたかな?やったね」

    ◇寿司のシャリ残すな←まあわかるラーメンの汁は残すで←????

    ◆悲報abematv「ブスはいくらで脱いじゃうのか?」→大炎上

    ◇【画像】新iphoneどう見ても?”アレ”?w

    ◆ぼく5年間働いてた会社一年前にクビになってた

    ◇陽キャ「ゲームといえばrpgだよな」陽「いやアクションやろ」陽「いやいやスポーツっしょ」

    ◆【朗報】セブンで作るラーメン定食(約500円)が美味すぎると話題に

    ◇次男をボンネットに乗せたまま1時間走行した母親の末路が・・・

    ◆うどん6玉作ったけど足りなくておにぎりも3合分くらい食べてた

    ◇声優の豊田萌絵さん胸を強調してしまうw

    ◆【悲報】鬼滅の刃カフェとんでもないシステムを開発してしまう...

    ◇euro2020予選ベルギーデブライネ1g3aでスコットランド下し6連勝ドイツは無敗の北アイルランドに勝利

    ◆【呆韓】韓国政府「wto実質勝訴」⇒世耕経産相「これを勝訴と強弁とは」

    ◇小園海斗(19).233(159-37)4本16打点ops.613

    ◆新入社員「会社の飲み会って残業代出るんですか?」俺「はぁ……」

    ◇時々無性に食べたくなるお菓子

    ◆この夏たくさんの蝉ファイナルを木陰の木の根に置いた

    ◇【元ngt48】山口真帆が雑誌「美人百花」にクル━━━━(゜∀゜)━━━━??

    ◆三銃士四天王五虎将六本木七部海八王子九段下十本刀←これ系のやつかっこいいよね

    ◇【速報】韓国政府が日本をwto提訴へ輸出管理厳格化は「韓国を直接的に狙った差別的措置だ」

    ◆【悲報】まどマギ3叛逆糞台すぎて中古価格は暴落してしまう

    ◇神戸fw古橋年内にも代表初招集へ今季j1で8得点抜群のスピードと高い技術

    ◆【復活】沢尻エリカ12年ぶり「ヤンジャン」に登場

    ◇「私にとって本当の新婚旅行です」この一文を読んだ時に泣いたよ

    ◆企業さん「うおおお増税や便乗値上げするンゴゴゴゴ」

    ◇岸本先生の新連載「サムライ8」説明が止まらない・・・

    ◆【超動画】少年が日本刀で試し切りした結果...

    ◇千葉「うぅ…助けて…」テレビ局「いや〜千葉は大変みたいっすね〜」

    ◆ドラゴンクエストウォークさん全く話題にならない

    ◇【第二の山口達也】錦戸亮がジャニーズ退所の理由は『未●年』との不祥事だった?

    ◆【apple】「iphone11promax」発表→そのお値段がw

    ◇【悲報】ff8のリマスターもうめちゃくちゃ

    ◆【悲報】abematv「ブスはいくらで脱いじゃうのか」→大炎上

    ◇【サッカー】<ザッケローニ氏>日本を懐かしむ「日本代表ほど楽しかったことはない」

    ◆パチンコしたいけど負けすぎてもうしたくないのにやりたい…

    ◇switch「fe風化雪月ドラクエ?完全版ポケモンソードシールド」ps4「」

    ◆すごい牛丼の吉野家さん停電中の千葉まで移動車を出して営業

    ◇【悲報】ルフィさん海賊を名乗っておきながらまったく悪事をしないw

    ◆台風15号でうまれた名アナウンス

    ◇【報告】まどマギ叛逆の設定6打ってきた

    ◆岡村隆史熊田曜子への想い「どうしてもな〜やっぱりええ女やなと思ってまうなあ」

    ◇中島翔哉ミャンマーに感謝「僕も学ばないと…」「ロッカーも綺麗だった」

    ◆【スカッと】ウキウキして合コンに行こうとする嫁「同僚に男を紹介するために合コンをセッティングしたから行ってくるね」→俺「…俺と離婚したら行ってもいいよ」嫁「えっ」

    ◇彼氏に5時間別れたくないと言い続けた結果

    ◆【悲報】千葉県民さん停電にキレて遂に反政府化してしまう

    ◇パチンカスさんみんな揃いも揃ってトータルで勝ってると口走る

    ◆騙されたと思ってロードバイク買ってみ?バカバカしくて車とか普通の自転車なんかゴミに感じるから

    ◇【悲報】マクドナルド一部商品を値上げへ

    ◆サートゥルナーリアは菊花賞に向かうほうが得だよな?

    ◇【画像】これ兄貴の遺品なんや

    ◆子供にやらせた方がいい習い事がこれ→

    ◇日本特有の「朝ごはんを抜くと身体に良くない精神」

    ◆【衝撃】「飲みかけのペットボトル」あるドリンクの菌の増え方がすさまじいと戦慄

    ◇【画像あり】広瀬すず激似jc「台風超最悪」

    ◆【芸能】木村拓哉の新ドラマ仏レストランの撮影許可得られた奇跡

    ◇「男は30過ぎてからモテるから〜」はこんな男で「20代をただ漠然と無為に過ごした男が30歳を過ぎたら突然モテ始める」という訳ではない・・・

    ◆『ゴブリンスレイヤー』「女武闘家」ガチで凄えぇぇぇゴブスレの「女武闘家」がとんでもない才能の持ち主だった模様

    ◇ワイブサメン彼女作ろうとした結果

    ◆【画像】5号機スパイキーとかいうハズレのないメーカー

    ◇パワプロの外野手とかいう重要ポジションw

    ◆パチカスのワイ不貞寝から帰還

    ◇フォワードワークスディスガイアrpgの11月再開に向けたスケジュールを公開

    ◆欧米人「ほう鉄道マニアですか…非常に高貴で文化的なご趣味ですなぁ」→その一方w

    ◇【速報】apple新型「iphone11promax」発表お値段15万7800円で9/20発売

    ◆【画像あり】女性限定のカプセルホテルが凄まじいw

    ◇【豊丸】p華牌r〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜のスペック詳細試打動画pv公開麻雀連合監修のリアル麻雀エンジン搭載

    ◆有村架純ちゃんのへそだし画像

    ◇妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗った結果w

    ◆映画館「ポップコーン劇場で食べたら税10%劇場で食べたら8%」

    ◇【悲報】ワイ車校生(mt)タコメーターが分からない

    ◆親戚のおばさんが会うたびに勤務先の大学の学生の悪口を言っているでもおばさんが悪くない?

    ◇【速報】警察庁ついに”あおり運転”厳罰化へ→その内容がw

    ◆ヤクルトがfa参戦の場合

    ◇はじめてタバコを吸ってみた結果・・・

    ◆#小泉進次郎が環境相に内定

    ◇勇気を出して女の子誘った結果w

    ◆社会の授業先生「みんなの家にはどんな新聞があるかな〜?」

    ◇【芸能】柴咲コウ梅干しも手作りのライフスタイル「私にとっては普通」

    ◆ポケモン剣盾「メガシンカとz技廃止するで〜w」←これ

    ◇『ドラゴンボール』悲報妻子持ちの孫悟空さん独身ヤムチャの人生を全否定する発言をしてしまう

    ◆アホ「ブラックコーヒー飲むか」ゴクゴク俺「何で飲むの?不味くね?」アホ「いやカフェイン摂るためだし」→

    ◇漫画家「アシの給料は漫画家が負担してる事に驚いてる人に驚いた」←こんな常識知らずおるんか?

    ◆タイ代表・西野朗監督が初勝利攻撃スタイル貫きインドネシアに3-0快勝

    ◇ガソリン140円でも「高い」パーク24の消費者調査で判明

    ◆【朗報】日本政府「韓国便運休で枠空いたから他の国の路線にあげてええよな?」

    ◇【朗報】マルハンさん引き子を使った軍団長から整理券没収

    ◆新鬼武者狂鬼乱舞先行導入の感想です

    ◇弟(84)「姉(91)とドライブや」→結果・・・

    ◆教官「はいギア上げて」ワイ「ギア…セカンド」→結果w

    ◇【画像】アメリカ人のbbqと日本人のbbqで使われる肉の差

    ◆彼氏が受け身すぎて疲れた私がリードしなきゃならないし好みを押さえないと不満を伝えてくるしで辛い

    ◇【つばきファクトリー】浅倉樹々が7日ぶりにブログ更新「暗闇の中怖いですよね…」

    ◆旦那は義実家のお客さんのお嬢さんと浮気しちゃった

    ◇スマブラのdlcがまだ続くらしいけどネタ切れじゃね?

    ◆嫁が暴漢に遭遇し入院犯人は間男の嫁

    ◇敵「ビールよりコーラの方がうまい」←こいつw

    ◆中居と木村が2年半ぶり対面…お別れ会関係者語る緊迫の控室

    ◇【日向坂46】東村芽依が若林さんにいまいち心を開いてない理由って…

    ◆【朗報】まどマギの新キャラ凄くカワイイ

    ◇ヤクルト塩見初のヒーローインタビュー

    ◆元山口組暴力団員高校生youtuberに負けるw

    ◇【京都】激辛二郎系ラーメン食べにきた(画像あり)

    ◆『シングルマザー』の恋愛や結婚は法律で禁止したほうがええんやないか

    ◇三塁手で打線組んだ

    ◆韓国の爆胸チアガールが可愛すぎる【画像あり】

    ◇150円の唐揚げ弁当買ってきた結果がああああああああああああw

    ◆初めてパチンコ屋に行った結果

    ◇「私はこう思うこう考えているから他の人も同じだ私の考えは正しい」って思考の人がいて疲れる

    ◆錦戸亮「関ジャニ∞を辞める本当の理由は大倉忠義の存在です」」←これw

    ◇生乾き臭くなったtシャツを鍋で煮込んでるんやが…

    ◆みんなで採点?w杯予選初陣勝利の森保j最も評価が高かったのは…

    ◇タモリ芸能人への「頑張って」に疑問「アスリートか」

    ◆【朗報】「行かないでください」必死に飼い主を止める猫がかわいすぎる件w

    ◇自作ゲームでパスワードシステムを作ったらカタカナのへと平仮名のへ両方使ってたからボロクソレビュー書かれた

    ◆おまいらが学生だった時の部活別顔面偏差値ランキングw

    ◇fgoついに売上げ世界一に

    ◆ドイツのモデルjk(17)あまりにも美しすぎる

    ◇マツダ車を買うやつのイメージって100円ショップで400円の商品買って喜んでいるイメージ

    ◆西武平井リミッター解除「何連投でも」稲尾超え視野

    ◇先日弟が女性に席を譲った結果wとんでもない事にw

    ◆【芸能】タモリ芸能人への「頑張って」に疑問「アスリートか」

    ◇旅館の朝食の模範解答見つかるw(※画像あり)

    ◆●コンが誰を選ぶかガチで迷う女の子達w

    ◇駅前の文房具店に入ったらなんか尺八の音色らしきものが聞こえた有線かな?渋い選曲だなあ

    ◆【悲報】五等分の花嫁の一花さんモブとキスを済ませるビッチだった…

    ◇ワイ千葉県民台風の日に窓を全開にしたまま2日間家を空けた結果w(※画像あり)

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛「℃-uteさんずっと大大大大大好きです」

    ◇【芸能】奇跡のアラフィフ早見優松本伊代渡辺美奈代西村知美の“80年代アイドル”集結ショットに反響「みんな若い」

    ◆男だけど前髪ピンで止めて化粧水とか乳液使ってるw

    ◇【悲報】野獣先輩イスラム教徒だった

    ◆【消費増税】日本マクドナルド軽減税率対応店内飲食・持ち帰り価格統一へ

    ◇帰宅ワイ社畜「(風呂ザパー(酒ゴクー(ツマミパクー(タバコスパー(クソスレタテー(スヤスヤ」

    ◆【速報】トランプ大統領強硬派のボルトン大統領補佐官を解任

    ◇チェリオの自販機で一番有能な飲み物

    ◆蒼井優がアンジュルムを語る「他のアイドル曲も聞くけど単独コンサートに行くのはここ以外にないと決めてます操を立てているんです」

    ◇自分の不手際を棚上げして感情的になって暴言吐いた人間がのうのうとしてると思うと本当にイライラする

    ◆タイ代表・西野朗監督が初勝利右サイドにティーラトンの「奇策」実る攻撃スタイル貫きインドネシアを圧倒

    ◇【小林よしのり】青木・玉川の左翼コンビがまた間違い発言〜日本の韓国併合はドイツのポーランド侵略と全く違う

    ◆松屋の客層があまりに酷すぎる・・・

    ◇【悲報】ワイバイトリーダー新しく入ってきたイケメン新人に立場を危うくされてしまう【煽り禁止】

    ◆【評判】スロットまどマギ叛逆無理ゲーすぎる

    ◇【豪】ヴィーガン女性bbqをした隣の家を訴訟→却下隣の家がbbqイベント開催3000人参加表明

    ◆【衝撃】「ウイルスバスター」を入れると”とんでもない”ことになる模様w

    ◇『モンハンワールド:アイスボーン』悲報ティガ装備強すぎてマルチの出入り禁止レベルの模様

    ◆【画像】1200馬力に魔改造した日本車をご覧ください

    ◇さくまあきら「桃太郎電鉄は「今は」switch版で手一杯」

    ◆ゲレーロ「もし巨人がバレンティンを獲ったら俺が代わりにヤクルトの左翼を守るよ」

    ◇【驚愕】少年がカナダの湖に沈んでいた車を発見中に入っていたモノとは・・・

    ◆【怖い話】開かずの間があるアパートに住んだことがあるが何も起こらなかったわ

    ◇『silentsiren』とかいう可愛すぎるせいで「アイドルのお遊びでしょ」というレッテルを貼られてるバンド

    ◆会社員さん(22)「前に座ってるまんさんの髪綺麗やなあ・・・せや」ジョキジョキ

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛と浜田雅功のツーショットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆『onepiece』驚愕四皇「シャンクス」がどう考えても四皇で1番ヤバイその理由がこちら

    ◇日本×ミャンマー採点と寸評…ゴラッソの中島が最高点w杯予選初戦で順調な白星スタートも後半の決定力不足は課題

    ◆100歳超えてる人相手に義兄嫁がお金頂戴って暴れた

    ◇夏らしくエメラルドグリーンのアイライン引いたらメンフィスって笑われた

    ◆【超画像】金庫から3億6千万円盗んだ28歳の男のご尊顔w

    ◇女性限定のカプセルホテルw

    ◆俺が母から受け取った通帳は嫁がどうこう言える権利はないのにそれを嫁の借金返済に充てようとした

    ◇【画像】25歳時の鳥山明さんの一枚絵がこちらw

    ◆【動画】少年が日本刀で試し切りした結果...

    ◇【驚愕】元ngt山口真帆の本性

    ◆モンハンワールドアイスボーン詰んだ

    ◇ミャンマー戦最高評価は誰?アウェイでの豪雨と劣悪なピッチにもめげず格下相手に勝利【日本代表どこよりも早い採点】

    ◆台風15号さんの爪痕がヤバい・・・

    ◇タピオカの前に流行ってたやつガチで誰も覚えてない説

    ◆医者になりたかったワイが夢を諦めた理由

    ◇女子大生「ウルトラマンと仏教を合体させた作品描こう」→炎上してしまい女子大生が土下座謝罪

    ◆【朗報】新幹線の運転士さん新幹線大好きな子どもに大サービス感動的すぎるだろ

    ◇【モーニング娘′19】山?愛生から遂にパンダさんパワーの真相が語られる

    ◆悲報プロゲーマーさん空港でモニター広げてゲームやりだして炎上

    ◇【悲報】マクドナルドさんとんでもない計算を披露してしまう

    ◆【芸人】お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」中野たかしさん急逝33歳死の1週間前に明るくツイート

    ◇居酒屋注文a君「ポテトフライ」b君「チーズカリカリ」c君「シーザーサラダ」

    ◆モーニング娘′19・アンジュルム・juice=juice・こぶしファクトリー・つばきファクトリーの秋ツアータイトル

    ◇成城石井とかいう高級スーパーw

    ◆シャーマンキング新作表紙で葉がメスの顔をしてしまうw

    ◇【一同驚愕】「松」がつく名字の有名人ランキング

    ◆【悲報】石破派終わるw

    ◇バイク売りたいんだけどどこの買取業者がおすすめか教●w

    ◆【セントライト記念】ニシノデイジーさすがに今回は勝てるよな?

    ◇【ファーム試合結果】ヤクルト12対4巨人17安打12得点快勝

    ◆銀行の手違いで入金された1300万円夫婦で使い果たしちゃった(・ω<)

    ◇モンハンで1番の害悪モンスωωωωωωωωωωωωωω

    ◆元嫁が子供がまだ1歳の時に離婚届と子供を置いて駆け落ちした

    ◇西武平井リミッター解除「何連投でも」稲尾超え視野

    ◆【朗報】「ペルソナ5r」の追加要素完全版を通り越してもはや新作レベル

    ◇【驚愕】イキのいいサーモン具現化されるw

    ◆凄い『fgo』8月の売上が世界1位になった模様

    ◇母親が昔詐欺紛いの手口で金を騙し取っていたしかも私と仲が良かった同級生の母親から

    ◆ナン・ナン・トン記者「久保はアジアのスターミャンマーでは本田や香川長友よりも人気」

    ◇40才スロプロだけど遂に誰とも会話しないで半年が経過した

    ◆明日からこの買い方やるわ

    ◇【芸人】河本準一が環境問題で呼び掛け「プラスチックゴミを無くそう」「自分でまいた悪い種が必ず自分に返る」

    ◆【自業自得】日本の母子家庭って自業自得以外の何物でもない幼児の頃から甘やかされては学も技も身につかない

    ◇オタクなのにオタク趣味に飽きた…

    ◆俺「死にたいです」精神科医「甘えんな」→結果w

    ◇マツダのディーラー来てるけどマツダって車種少なすぎへん?

    ◆女さん新幹線で「お弁当にお箸が付いていない助けて」車掌室へ特攻→結果w

    ◇関ジャニ村上←イケメン喋りうまい司会できる

    ◆【朗報】今月発売のドラクエ11s追加要素がほぼ出揃うも豪華すぎる

    ◇名探偵コナンの神回って何?

    ◆【朗報】ポケモンgoさんセルラン1位に返り咲く

    ◇セブンイレブン10月1日から新たに4社のスマホ決済導入へ

    ◆上司と飲むとかいうなにも楽しくない拷問時間・・・

    ◇【ヤクルト】延長で塩見の勝ち越しタイムリーヒット

    ◆フィエールマンが凱旋門賞制覇するのたのしみ

    ◇【速報】最新秋元康写真きたあああああああああああああああああああ

    ◆【画像】ドイツのモデルjk(17)あまりにも美しすぎる………

    ◇大迫勇也日本代表の「絶対的エース」へ急速に進化した秘密流行語にもなった「半端ない」をさらに超越...

    ◆【速報】内閣改造小泉進次郎氏は?”〇〇相”?に内定

    ◇韓国「二人が代われば雰囲気が変わる」

    ◆ムカデは夫婦で行動してるって言うのが一番怖い

    ◇『sao』キリトさんtueeeesaoってもしも今アニメ化してたらほぼ間違いなく「〜太郎」呼ばわりされてたよな?

    ◆佐々木希さん完全に終わる

    ◇【あおり運転】マスク姿の2人組が「エアガン乱射」ボディにへこみ東名高速

    ◆嫁が安物買いの銭失い安物かってすぐ壊れてすぐ捨てて買い直すってやり方が無駄にしか思えない

    ◇映画自治厨「ポップコーンの音うるさいスマホの光が嫌ed中に席を立つな」

    ◆【サッカー】森保ジャパンミャンマー戦へw杯アジア2次予選いよいよスタート

    ◇【悲報】n国・立花代表竹島の領有権は韓国にあると主張「70年近く占領されている」

    ◆【悲報】中途採用の新人32歳さん電話どころかfaxもコピーすら出来ない

    ◇大橋開通でホテルラッシュ沖縄・宮古島の観光バブル

    ◆【悲報】アルバート堀厩舎から橋口厩舎へ転厩次走は京都大賞典へ

    ◇生きる価値がないことに気付いてしまったんだが…

    ◆居酒屋「ビール速攻で出して料理めっちゃ遅くして時間差でもう一杯頼ませたろ」→

    ◇ダビスタをきっかけにリアル競馬をやりだして驚きがちなこと

    ◆前川喜平氏「やっぱり萩生田文部科学大臣かひどいことになるだろう」

    ◇一言で矛盾してる言葉w

    ◆アンジェラ芽衣&林ゆめお揃いランジェリーで圧巻美ボディ披露

    ◇【芸能】広瀬すず&草刈正雄まさかの46歳差熱愛情報

    ◆嵐がsmapに追い付けなかった1000の理由

    ◇女さん「ムチムチしてる女のほうが良い」と言ってしまう男に正論を吐いてしまうw

    ◆【日向坂46】井口眞緒復帰確定か

    ◇カタールw杯への初戦に大迫勇也中島翔哉らが先発…久保建英はベンチスタート

    ◆【弩級画像】女性限定のカプセルホテルw

    ◇バカ「タトゥーを差別するな」俺「差別が嫌ならいれなきゃいいじゃん・・・」

    ◆【朗報】大食いアイドルもえあずの水着姿がエチエチ過ぎると話題にw

    ◇【悲報】橋本環奈さん「飲まない日はない」「2杯までは休肝日」…結果悪玉コレステロール値は20歳にして140以上

    ◆【ニュース】パチンコ店の精算機に残っていた現金盗んだ小学校校長が窃盗容疑で書類送検へ

    ◇平成ライダーの最強フォームで一番クソな奴w

    ◆【朗報】新型iphoneめちゃくちゃ売れる模様

    ◇【サッカー】u-17日本代表西川潤ら4発快勝エクアドルに2連勝でu-17w杯へ弾み

    ◆【画像】ファンタジー世界の姫「え私も戦うんですか?分かりました…」

    ◇ワイ女顔舐められまくる・・・