まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ワイ「ipadで絵を描きたい〓」敵「proにしろ」敵「airでいい」アホ「紙に描いてろ」【まとめいと厳選記事紹介No.116】

    ◇ワイ「ipadで絵を描きたい〓」敵「proにしろ」敵「airでいい」アホ「紙に描いてろ」

    ◆「色々でっちあげて有利に離婚させる作戦をみんなで練ってるんだ」

    ◇尾田栄一郎「青海にはエネルより強い奴がわんさかいる」←これ

    ◆広島長野バックスクリーン直撃スリーラン

    ◇【唖然】10年に渡ってクレクレしてくる基地ママ「幼稚園の入園セットつくって」→私「何に使うの?」→基地「甥が〜姪が〜…」→私(10年もよく飽きないな…)

    ◆マンション下見「住宅のみで静かだなよしここに決めた」→結果

    ◇r●4とcx-5どっちにしようか迷ってる

    ◆『幽遊白書』驚愕「魔界の扉編」の能力者が凄過ぎ仙水一味の「医者」と「狙撃手」だけ強過ぎじゃね?s級妖怪にも勝てそうじゃね?

    ◇psgレアルを3-0撃破ネイマール&ムバッペ不在もディ・マリアが2得点の活躍

    ◆今なら「打ちたい」と思える昔のクソ台

    ◇バイク教官「あのさぁもっとエンジン回そうよねぇタコメーター12000まであるんだからさぁ」

    ◆【悲報】tbsやらかしてしまうw

    ◇パチンコ中ワイ「そろそろやめようかな…」パチンコ台「お逃がさないーんだ」

    ◆共産・志位委員長「一連の問題は安倍政権に原因がある最初のトリガーを引いたのは日本だ」

    ◇【悲報】小4がさいたまで殺害された事件元警視庁捜査一課の人が名推理をしてしまっていた

    ◆「amazonは糞」←なんでみんな最近これ言い出したの?

    ◇メルカリで「専用」で検索して購入するの捗りすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいw

    ◆リゼロの6確台で白鯨には終日通して3回しか勝てずあとは直撃全て弱atでこうなった

    ◇旦那は不倫をしていたようで女連れ女はカメラを取り出しフラッシュを物凄い勢いで二人に浴びせた

    ◆【悲報】dena今永初回3失点

    ◇フランクフルトの空港「なんで空港に花屋あんねんw」その理由が素敵すぎる(画像あり

    ◆すごい艦これイベに出たタップダンサーさん「遠征費用援助してくれへんかなぁ」→艦これオタ「シュババババ」

    ◇【悲報】大戸屋サンマ不漁のためサンマ定食見送り

    ◆【疑問】軽トラで生活するのって現実的にどうなの?

    ◇【元akb48】高橋みなみさん「ソフト麺知らない」発言が非難の嵐に「ウソだろ」「おまえいくつだよ?」

    ◆【画像】フィギュア本田三姉妹の三女たそ(12)が完全に我々陰好みに成長w

    ◇【ほっこり】田舎の大衆食堂でラーメン定食830円頼んだら小鉢付けて来やがったw(画像あり)

    ◆【画像あり】アナザーゴッドハーデスで俺の出玉超えられる奴おる?

    ◇【激戦】プロ野球16球団化→?新球団誘致の争いがw

    ◆韓国「日本の韓国除外は違反だが韓国の日本除外は規定に準拠している」

    ◇【日向坂46】都内近郊のおひさまもブチ切れ…ワンマンライブのライブビューイング受付状況がこちら

    ◆【コメント実況】2019年9月19日(木)西武対日本ハム第25回戦

    ◇アニメの作画って「絶対ほぼ全手書き」の昔の方が良かったよねw

    ◆【元ngt48】東スポの山口真帆サゲ記事がもはや意味不明・・・

    ◇【悲報】韓国さん「タンザニアが『独島は韓国領コイン』を発行したぞどうだ日本よ怖いか?」タンザニア「ウチらそんなもん発行してないよ」

    ◆三大ハンターハンターの謎「ゴンの母親」「アルカの性別」「ヒソカの実力」

    ◇【画像】指原莉乃さん(26)バケモノになる

    ◆【燕実況】ヤクルトvs阪神【雑談】

    ◇上司「あいつ(部下)なんだか急に素直になったな・・・ようやく私の言ってきたことが理解できたのか」←これフラグだから注意な・・・(画像あり)

    ◆【夫婦】私「…」お菓子モグモククズ旦那「…」筋トレ中

    ◇採血ミスで右腕の神経損傷して半年経った結果w

    ◆【悲報】中途で入ったおじさん逆ギレして帰ってしまうw

    ◇【画像】氷川きよしさん「やだねったらやだね〜(意味深)」

    ◆【スクープ】「ナゾの新機種」playstationwatch爆誕へ【applewatchキラー】

    ◇【観光客】菅官房長官「韓国は大幅減となったが中国が同16%欧米や東南アジアは同13%の大幅増1月から8月までの総数も同3.9%増」

    ◆majorで一番盛り上がったシーン

    ◇『クレイジージャーニー』よりひどい?民放各局が抱える”やらせ&ステマ”まみれのグレー番組

    ◆マジシャンさん凄いイリュージョンを見せてしまう

    ◇【速報】さいたま市で小4男児が殺害された事件父親の逮捕状請求へ遺体遺棄の疑い

    ◆【元ngt48】山口真帆「誰も味方がいないんじゃないか」

    ◇【千葉】住宅倒壊のゴルフ練習場側”とんでもないこと”?を言い放つw

    ◆スーパーで見知らぬ母子がお婆さんの犬のリードを外し始めた→私「ちょっとこの子…」母親「勝手に連れて出ちゃったんです^^」→結果…

    ◇昨日の阪神ヤクルト戦の杉本の誤審・・・

    ◆【ムンちゃん悲報】韓国・文大統領支持率過去最低&不支持率過去最高さらに怒りの反日か

    ◇【悲報】大島優子さん制服姿を披露するも全く興奮しない・・・(画像あり)

    ◆【辟易】学校給食の一口の強要はやめてほしい小5の息子が果物やデザートが嫌いで給食で出る日に学校休んじゃう

    ◇【悲報】駅でjkの肩にウンコかけた結果w

    ◆【超画像】彡(゜)(゜)「はい俺の給与明細なお前とは違って働いてるよ」

    ◇【動画】he●ensdoor第263話(3/4)【ぱちスロウルトラセブン】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》

    ◆セルジオ越後「中田英や香川を超える選手に出てきてほしい」「現時点では久保より堂安のほうが上」

    ◇【悲報】ワイモンハンアイスボーンの太刀の異常な優遇ぶりにブチギレ

    ◆ワイ釣り未経験者安物の竿で川釣りに挑む

    ◇【悲報】ワイ将博打で390万の借金を背負い死にたい・・・

    ◆ドラクエウォークおもろい

    ◇【悲報】粉末スープ「直前に入れて」液体スープ「直前に入れて」ワイ「…?」

    ◆【速報】「民主党」再結成w

    ◇ワイの愛妻弁当どんどん雑になる(画像あり)

    ◆「は・か・た・の・塩」伯方の塩二代目声優が決定

    ◇霜降り明星とかいう漫才師

    ◆【肉体改造】筋トレメニューと食事メニュー考えてみた

    ◇【超画像】ウィキペディアさんついにガチのマジでキレる

    ◆【悲報】停電中の千葉県で信号機用の発電機があっという間に盗まれる

    ◇ファルカンはなぜ更迭?25年前から変わらない日本サッカーの基準森保監督のメンバー選考かっかり

    ◆【画像】叙々苑のランチ食べに来たでw

    ◇今年の松井雅人賞候補

    ◆児ポで教師が逮捕された事件の記事で打線組んだ

    ◇【悲報】引っ越してきた翌日に車にはねられる・・・・・

    ◆今のウルトラマンて喋るんやな

    ◇正直「いくらなんでも持ち上げすぎだろ」って密かに思ってるもの

    ◆【埼玉小4男児殺害事件】捜査の手がかり重大発見へ

    ◇一番「幸せだ」と感じてる人の割合が高い仕事

    ◆洋服のサイズがとうとうmからlになったわ…はあ…

    ◇『リゼロ』最高に謎「レム」と「ラム」は双子で同じ顔してるのに何で人気に差があるの?髪の色が違うだけじゃね?

    ◆ワイ「車買うかどこにしよう…」親「プリウス」評論家「プリウス」お前ら「プリウス」

    ◇【朗報】ポケモンのカモネギさん遂に進化する

    ◆【悲報】西野カナようやく気づく

    ◇【速報】福島第一原発事故東電旧経営陣3人に判決

    ◆魚を綺麗に食べれないやつw

    ◇聖地巡礼が行われたゲーム一個もないよね

    ◆秋元康が突然755を投稿・・・

    ◇資産家の間男が慰謝料払って逃亡→嫁「そんな…泣」俺「知人が住み込みで働ける女を探しているそこで働いて慰謝料返して^^」→結果・・・

    ◆【速報】あの?”野党3党派”?が「合流」で正式合意

    ◇【悲報】大戸屋が弁当屋になったった(画像あり)

    ◆同僚が産休取ろうとして社長に激怒されてた

    ◇天ぷらって一番悪い奴だと思うわ

    ◆【スマホ】嫁とiphone11の容量でケンカ中なんだがどっちが悪い?

    ◇バックのドライブレコーダーつけてたら車間詰めにきたやつがことごとく車間開けてやんのw

    ◆「酒に弱い体質なので飲めないです」と言っていた新人にビールを一杯だけ飲ませたら倒れてしまった

    ◇●ゲで英語学習してるんやけどさ

    ◆【悲報】東京新聞の女性記者携帯料金に不満「値下げが期待外れにみえる」菅官房長官「そういう考え方は期待外れ」

    ◇qrコード決済民「スマホの画面表示して…店員にスキャナーで読み取ってもらって…(モタモタ)」

    ◆【マック】ハンバーガー100円→110円

    ◇【動画】悪魔の征服欲実戦“ペロガブッ”第五話後編【ぱちガブッ】

    ◆【元ngt48】山口真帆著名人に気に入られる・・・

    ◇【疑問】収入の何割か取られてたかが移動手段の車所有する理由は見栄なのか?

    ◆akb48新センター・矢作萌夏「10年後はakb48にいません」

    ◇フル出場の長友佑都が惜しい強烈ミドルも…ガラタサライスコアレスでclドロー発進

    ◆【韓国ktv(国営放送)】放射能から旭日旗まで・・・『迷惑な国日本』

    ◇【速報】東京池袋のホテルで女性遺体で逮捕された男

    ◆隣の部屋の人が男連れ込んでるって教えてくれた

    ◇【恋愛】女子「初デートにサイゼで女試す奴スッピン普段着でデート行くぞ」

    ◆【悲報】キムタク「尾田っちに直接ワンピースの展開を質問するのはルール違反しょ」

    ◇ワイ電気工事士4年目工具はすべて自己負担なんやが

    ◆第四次スパロボ辺の図鑑が毒舌過ぎて好き

    ◇おれ44歳嫁57歳もう別れたい勢いで結婚して失敗だったわあああああああああ

    ◆交通死亡事故グランプリ2019千葉の猛進で王者愛知が2位に後退

    ◇【悲報】最近のパチスロエッチすぎて一線を越える

    ◆パチンコ界に高継続機時代が到来している件

    ◇【悲報】ヒカキンさん1965万円でとんでもないものを購入してしまうw

    ◆【サッカー】<セルジオ越後>「中田英や香川を超える選手に出てきてほしい」「久保に関していえば現時点では堂安のほうが上」

    ◇【超絶悲報】大卒後に2年かけて夢だった世界一周した結果

    ◆単身赴任をしている俺に「aの不倫相手じゃないか?」と疑惑がかかるようになった

    ◇できちゃった結婚ってもう普通なんだろうかあああああああああ?

    ◆【大女優】宮沢りえ(46)共演女優たちに格の違いを知らしめる

    ◇世はまさにパチンコ高継続時代到来

    ◆vtuber男児を出産

    ◇ヘルパー資格取得の講座に通ってた時35歳の男が「今度は食事行ってホテルだね」と言い出した

    ◆おまえらの競馬格言を書け

    ◇明日人生初ディズニーシー行くんだが

    ◆【衝撃】彦摩呂さんの誕生日会メンツがヤバすぎるw

    ◇セブンイレブンがレジの仕様を神アップデート「100円(税込)商品3つ購入で301円になるシステムにしました」

    ◆【生物】コモドドラゴンの体内に「鎧(よろい)」があることが発見される

    ◇【画像】氷川きよしさん本気を出す?→?もう隠す気なしw

    ◆リゼロでフリーズ引いたけどやっぱデキレなんかな

    ◇西武打線タイトル総ナメ

    ◆今の歯医者マジで痛くなくてワロタ

    ◇【異世界転生】なろう小説が中年に人気な理由

    ◆全盛期の白石麻衣w

    ◇「アメフト」が日本で流行らない理由w

    ◆娘の成人式の着物を選びに行った諸事情でレンタル一択なんだけどひたすら買わせようとしてくる

    ◇matt男性モデルとの熱愛報道で「リークしたのはあの女」と怒り心頭

    ◆新日本プロレス・“テンコジ”による「ライザのアトリエ」実況プレイ動画が公開

    ◇39で3人目産んだけど小学校に上がるまでマジで辛かった

    ◆千葉県民「ブルーシート貼りで18万円?詐欺だ」「あっちはボランティアがタダでやってくれたぞうちも」

    ◇ワイ「車の運転は(精神的問題で)ゆっくり走る方が難しい」敵「そんな事無い」

    ◆はかいこうせん←1匹のポケモンを想像してください

    ◇ノムさんが選んだ平成ベストナインwywywywywywywywywywywy

    ◆【悲報】意識高い系ドカタ昼飯がこれ(画像あり)

    ◇supremeの転売してれば年収2000万も可能

    ◆【ポスト安倍】#小泉進次郎氏回答がポエム?「何言ってるかわからない」の声

    ◇【悲報】100円ローソンの牛丼がマジでヤバい・・・

    ◆ジダンが完敗に嘆き…「clに必要なプレーができないのではないかと心配している」

    ◇夫が893の女に手を出した893「舐めてんのかテメェー」夫「金払うから…泣」893「金の問題じゃねーんだよ(ボコボコ」→結果・・・

    ◆【埼玉】さいたま・見沼区の集合住宅に小4男児の遺体別の場所で首を絞められ殺害後玄関外の収納スペースに入れられたか

    ◇中国のアトラクションが怖すぎるw

    ◆【京アニ】なんで放火犯を必死で延命してるの?

    ◇【悲報】千葉県さん警察が設置した信号機用の非常用発電機が盗まれまくってしまう……

    ◆天皇杯ラウンド16神戸×川崎広島×大分鳥栖×c大阪磐田×清水長崎×仙台甲府×法政大結果

    ◇【悲報】マクドナルドついに?”こう”?なるw?終わった・・・・・

    ◆渡久地東亜「ボール球など一球も投げるべきではない」

    ◇ニシノデイジーの鞍上は誰がいいか考えるスレ

    ◆【悲報】知的障害者さん線路に爆竹投げ込んでしまう・・・

    ◇【画像】ノルウェーでとんでもない魚が取れてしまう

    ◆そういやそんなのもあったなってゲーム

    ◇岸本斉史「アシの大久保君が作画するなら僕が原作やるよ」→

    ◆ジャンプ漫画『ゆらぎ荘の幽奈さん』驚愕主人公「冬空コガラシ」がなろう主人公級の強さで凄過ぎる「冬空コガラシ」は現ジャンプで最強キャラじゃね?

    ◇【唖然】嫁の出張中に友人を家に招待した→友人が嫁の漫画を勝手に持ち出しカレーのシミを付けてしまった

    ◆20年もののジムニー買おうと思うんやけど

    ◇歳を取ったらイデオンのハルルさまが綺麗だと思えるようになった

    ◆パチンコ歴8年でやっと分かったことがある

    ◇パチンコを8年続けて理解したことがある

    ◆【サッカー】uefa-cl第1節psg×レアル・マドリードアトレティコ・マドリード×ユベントスシャフタール×マンcなど結果

    ◇アイス星人「1番うまいアイスを持ってこい」彡(゜)(゜)「……」

    ◆店員「警察呼びますよ?」dqn客「あ?呼べやぶっとばしてやるからw」→結果w

    ◇【悲報】fe風花雪月3周しないと意味が分からない

    ◆浮気して別れた元旦那が近くに引っ越してきた

    ◇兒玉遥さん最新画像をご覧ください・・・

    ◆生命保険の外交員が定期的に“保険内容の確認”とのことで訪問のアポをとろうと電話がきて憂鬱

    ◇キムタク次女・koki,美脚ショット公開圧巻のスタイルに絶賛の声殺到

    ◆穴馬を軸にするときの買い方で迷ってる

    ◇嵐ファン「綾子のことはウチらが一番知ってるこれはウチらと綾子の問題」

    ◆bmwとんでもない車を世に送り出すw

    ◇【日向坂46】小坂菜緒が若林さんに贔屓されている時の反応w

    ◆【パ順位スレ】西(m6)==ソ======ロ-/楽/===日===-オ【9/18】

    ◇【朗報】デモンエクスマキナeーショップdlランキング1位の好調続く

    ◆【悲報】ウイニングチケットのたてがみも切られていたことが発覚

    ◇女子小学生さん脳みそを食べられ死亡…

    ◆【モーニング娘′19】生田衣梨奈の『えりぽんカップ』が好評につき追加募集決定

    ◇「防災の備えもしてない」し「保険もかけてない」のに被害者ヅラする奴なんなん?

    ◆【衝撃】夜の店にハマってしまう男の特徴

    ◇工藤静香台風被害の千葉県へ自撮りの応援メッセージw

    ◆妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど空いた席に割り込まれたしかも女にいいいいいいいw

    ◇顔は可愛いのに胸のサイズがaカップしかない女の子

    ◆令和に消える名車「パジェロマークxエスティマキューブ」セダンや軽に押されたトールワゴン小型車の人気が続かず

    ◇女子大に通ってるんだけどどんどん喪女化してる…風呂はいらず歯磨きせずノーメイクジャージだあああw

    ◆【千葉停電】森田健作知事衝撃発言w

    ◇【画像あり】登山趣味で始めたものやが昨日始めてソロ行ってきた

    ◆【悲報】飯塚元院長googleトレンドから跡形もなく消える

    ◇【悲報】フォートナイト界隈マジで地獄すぎる

    ◆【朗報】桐谷美玲の女子高生時代がワイ好みw(※画像あり)

    ◇【千葉大停電】信号機のために警察が設置した非常用発電機の盗難相次ぐ

    ◆タイ王国のアイドルが可愛すぎる

    ◇【疑問】なぜ東京の車は圧倒的に足立ナンバーが多いの?

    ◆監督「アレクサ相手投手の特徴を教えて」アレクサ「制球が良くないようです」

    ◇家の前おヒキガエルじゃんと思ってスマホ取り戻った結果えええぇ(画像あり)

    ◆柴咲コウが激ヤセ

    ◇小倉唯ちゃんってなんであんなに可愛いの????(※画像あり)

    ◆目指せ100万good第173話(1/2)【slot魔法少女まどか☆マギカ】《虹ひかり》《五十嵐マリア》

    ◇動画でおなじみの車の前に急に飛び出す自転車ロケッター逮捕

    ◆再生180万超ドルトムントサポの“紙吹雪コレオ”の美しさが衝撃的「杉花粉みたい」

    ◇【韓国】「米国は責任を認めて謝罪せよ」〜済州4.3事件関連団体国連で国際社会に向けて米国糾弾

    ◆【女子アナ】【テレビ】<フジテレビ>コネ入社の比率高いか?山崎アナは「半分くらいコネですよね」

    ◇マクドナルドが10月1日から値上げする模様

    ◆『名作アニメ』アニメ史上最高クラスに第1話の掴みが完璧だったアニメと言えば

    ◇ゲーミングpcユーザーに聞きたいハードル高くありませんか?

    ◆鳥取県「電気自動車に乗ってる方は大規模停電発生時に避難所に来て電気供給してくれませんか?」

    ◇停電中の千葉県民さんこんな食事しか出来ない

    ◆【社会】漫画喫茶で雑誌に放火40歳無職の男を逮捕「人を"刺"すか火をつけるかどっちにしようか考えた」と供述新宿区

    ◇橋本環奈の“猫耳かぐや様”姿に絶賛の嵐(※画像あり)

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛は普段からこのノリなのか

    ◇敵「なんで古い車欲しがるの?」僕「最近の車がダサいから」敵「買えないだけだろw」←???

    ◆【画像】vipperがバイクと言えばpcx(笑)だけど一方俺はこのバイクをポチッた

    ◇ゲームコントローラーで一番の傑作って…

    ◆【常識】新聞投稿「1円玉の悲しみ」が話題おじいちゃん75枚払い店員に「営業妨害」といわれ立腹

    ◇正直にマーチ関関同立レベル以下の大学出身の奴

    ◆サメのリュックを背負って大学に通ってる女の子w

    ◇ワイちなdeメッセ引退に泣く

    ◆【悲報】hiv感染理由に内定取り消し病院側の慰謝料の金額がヤバい

    ◇土曜日に女の子とデートだからデートプランを見てくれ

    ◆バカ「line交換しよqrコード出して〜…」ぼく「めんどくさくね?フェイスブックでええやん」→

    ◇スズキ・アルトがパキスタンでバカ売れ中

    ◆【悲報】柴イッヌユーチューブでの再生数もcm起用も圧倒的なのに飼い犬数はチワワに負ける

    ◇psvrが期間限定でお得に9/19〜9/30の間「今が買いドキpsvrキャンペーン」24,980円に

    ◆【モーニング娘′19】野中美希4日間ブログ更新なし

    ◇ガチで眼鏡かけてるやつ疑問なんだが何故コンタクトにしないんや

    ◆お前らのポンコツエピソード教えて

    ◇【元ngt48】太陽の真帆という品種の花

    ◆新築の家で俺「白粉の匂いがする」嫁「そう?わかんない」→友人「これ素敵ですね^^」俺「?」→なんと・・・

    ◇氷川きよし(42)ついに本性をあらわす

    ◆【超速報】オランダハゲ治療に保険適用

    ◇【朗報】ff7リメイク今のところ神ゲー

    ◆【画像あり】史上最悪の放送事故

    ◇【悲報】テレビ東京盛大にやらかしてしまう・・・

    ◆夫がバカで娘もバカ二人とも全く人の話を聞かない夫のことは既に見捨てた

    ◇三大マクドナルドの名作「ジューシーチキン赤唐辛子」「てりたま」

    ◆【速報】新ポケモンはネギガナイトw

    ◇【朗報】龍が如く7ガチで面白そう

    ◆【画像あり】「p烈火の炎3」は革新的な出玉性能と衝撃のゲーム性を搭載しているらしい

    ◇男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【1/2】

    ◆波の高さ3メートルとの予報の中岩場で釣りをしていた3人が波にさらわれる・・・

    ◇【感動】桜井氏「switchスマブラは岩田社長が僕に投げた最後のミッションだった岩田さんから学んだことはとても大事開発者は1000人をゆうに超える」

    ◆【悲報】欅坂46さん文春砲を食らったメンバーの「東京ドーム公演欠席」をライブ前日に発表してしまうw

    ◇あの人のフィギュアスタンドキーホルダー発売決定きたああああああああ

    ◆今年のドラフト全然盛り上がってないのはなぜ?

    ◇嫁「妥協して結婚したのになんで私だけ苦労するの…」俺「えっ」嫁「やっぱり元彼くんと結婚したい女だから慰謝料は貰います」→結果・・・

    ◆レモン汁を水に垂らしておいしいって飲んでたんだけどヤバい事実が判明した…(※衝撃画像)

    ◇【哀れ】実家の正月恒例行事で百人一首大会がある今年の正月は旦那が読み手に任命された→旦那「え〜ではいきますよ」結果w

    ◆お前ら「熱中できる趣味ない社会人は病むぞ」学生俺「そんなわけないだろw」

    ◇【業界】「老後はむしろ孤独なほうがうまくいく」千人以上の孤独老人を見てきた専門家が語る

    ◆at厨「f1もオートマスポーツカーもオートマオートマは速い」僕「軽自動車もだね」

    ◇バイク男女性のバックをひったくった結果とんでもない事に(動画あり)

    ◆【朗報】記者「小島監督ダクソとデスストってどう違うんですか?」

    ◇不倫され離婚その後【4/4】【胸糞】

    ◆世界gdpランキング1位アメリカ2000兆円2位中国1340兆円3位日本497兆円12位韓国161兆円

    ◇ダノンプレミアムが秋天直行という舐めたローテな件

    ◆聖剣伝説3リメイクを女キャラ3人パーティでやろうとしてるやつw

    ◇道重さゆみすっぴん写真が「顔面国宝」と報道されてしまう

    ◆【驚愕】アラブ人と熊が馴れ合う動画が話題に怖すぎだろw

    ◇【元ngt48】zd「日本は男尊女卑の文化があると感じるのでそんな中で女性は強く生きていかなきゃいけないんだろうなと思います」

    ◆夫がバカで娘もバカ二人とも全く人の話を聞かない夫のことは既に見捨てた

    ◇自宅で麻雀牌の扱い練習したいんやが・・・

    ◆【芸能】ぶっちゃけこんなに売れると思わなかった男性有名人ランキング2位はhikakin3位にピコ太郎

    ◇日本代表に暗雲?fw大迫勇也が練習で太腿負傷クラブも懸念「ひどい怪我でないことを…」

    ◆【関ジャニ】村上とか言うジャニーズなのに司会進行がめちゃくちゃ上手くてトークも芸人並のアイドル

    ◇「世界一旨いサッポロ一番みそらーめんの作り方」が話題騒然超簡単お鍋に「アレ」を足して普通に作るだけ(画像あり)

    ◆ウメハラ「jesuやカプコンが悪いとは思えない」

    ◇【悲報】住宅押しつぶしたゴルフ練習場「天災だから修繕費用出しません裁判すると負けますよ損するだけ」

    ◆身長183センチの女だけどチビ男に言いたい事がある

    ◇わい氏仕事ででかいミスをしたので即日退職届を書いて逃亡

    ◆香川真司コンディション改善でさらに評価上昇「サラゴサ序盤の主役の一人」

    ◇【芸能】山口真帆の現在がコチラw

    ◆【悲報】隣のパチスロ初心者に止めるときどうすればいいか聞かれたから教えたら大変な事態に

    ◇不倫され離婚その後【2/4】【胸糞】

    ◆カービィで一番素晴らしいbgmといえば

    ◇【超絶大悲報】8月の韓国人訪日客昨年比48%減(7月は7.6%減)全体の外国人旅行者も2.2%減

    ◆【極秘】嵐・二宮和也「結婚式は2021年の1月に行う」と関係者に報告?

    ◇ドフラミンゴさん地獄のインペルダウンを毎日新聞で乗り切るw

    ◆【画像】スポーツしてる女の子ってたまらないよな

    ◇【元speed】今井絵理子議員が大ピンチ

    ◆【芸能】小雪の実姉弥生が44歳で第1子出産「無事に産まれてきてくれてありがとう」

    ◇スロットの期待値稼働を最近始めたんやが

    ◆阪神近本61年前の長嶋氏に並ぶ153安打13度目の猛打賞

    ◇来期のアニメが酷すぎる・・・

    ◆信号機のために警察が設置した非常用発電機が盗まれる・・・

    ◇【疑問】軽自動車と125ccバイクってどっちが速い?

    ◆【日向坂46】加藤史帆レコメンで過去最高にツボるw

    ◇消費税10%にするのと同時に最低賃金を上げれば良かったんじゃねえの?

    ◆中島翔哉とポルト指揮官の一件に指導者言及「言われたことを理解したかはわからないが…」

    ◇ワイ最近パチンコで初当たり0でマイナス5万円

    ◆【賛否両論】グラビア界最高峰ボディのグラビアアイドルw

    ◇旦那の浮気が発覚全てを捨ててもの覚悟らしい両親の面倒はあなたと彼女で見られるのね?「...」

    ◆【速報】ぼくちゃんパチンコで奇跡起こす【朗報】

    ◇switch版テリーのワンダーランドがgb版の移植でわろた

    ◆前回王者・鹿島aclベスト8で散る…タリスカ弾の広州恒大がag差で浦和の待つ準決勝へ

    ◇ワイ大学生遂に消費者金融に手を出してしまう・・・

    ◆山口真帆「心無い言葉やありもしない噂話が飛び込んでくるとどうしてもネガティブに考え込んでしまって部屋でずっと一人で泣いていて時間が過ぎちゃう」

    ◇婚活女「三高はもう古い」現在重視されてる男の条件がこちらw

    ◆カズレーザーが初めて出てきた頃の何かしてくれそう感w

    ◇【芸能】キングコング梶原妻の第5子妊娠を発表「嫁サックのおなかに新しい赤ちゃんができました」

    ◆【悲報】巨人?橋優貴ノーヒットノーランから一転・・・まさかの負け投手の危機

    ◇【ヤクルト】スタメン出場の吉田の同点タイムリー

    ◆彼女「一口ちょーだい」食事のときだけ潔癖ワイ「欲しければ新しく注文していいよ」→結果があああああああ

    ◇【発狂】家に来る事を禁止されているトメが来やがった→私「ンナアァアーーーーツンゴンンニャーマバギィィイジィババー(真顔)」→トメ「は?」結果・・・w

    ◆トメキチの必死のパッチ第165話(2/2)【パチスロ閃乱カグラ】

    ◇車オタってステーションワゴンおススメって言うけど国産で殆ど無くないか?

    ◆後輩「ブラックコーヒーとかwなにイキってんッスか」

    ◇南野拓実地元メディアは最高評価「常に脅威を与えていた攻撃的な選手」

    ◆パチンコやで通報されそうになったから逃げたんだが

    ◇【画像あり】死んだお婆ちゃんの部屋から何か聞こえる…座敷わらしか?→調べた結果お分かりいただけただろうか

    ◆「ライザのアトリエ」ファミ通クロレビ9・8・9・8「システムの一新は成功・高評価」「荒削りで分かりにくい部分もある」

    ◇当時は糞台評価だったけど今なら打ちたいパチンコ台

    ◆【れいわ山本代表】消費増税は「千葉に血も涙もない」

    ◇懐古「わさびドラは糞」←既に初代より長くドラえもんの声優やってるという事実