まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    えこいつ俺じゃん…ってなったキャラクターw【まとめいと厳選記事紹介No.123】

    ◇えこいつ俺じゃん…ってなったキャラクターw

    ◆【動画】【続6号機戦シリーズ】〜家康再臨で爆乗せ求ム〜スロたく〜#9〜《神宮司taku》

    ◇トゥールーズ昌子源は今季初出場でスーパーブロックも…前半終了間際に負傷途中交代に

    ◆【悲報】バジリスク絆2が12月に出ないらしい

    ◇【超悲報】ワイ(33)「好きです付き合って下さい」女(21)「怖いです…」

    ◆【炎上】男性「山口真帆さんから部屋番号や携帯番号を教えてもらった自宅前で待っていたのは関係修復を話し合うため」

    ◇児童会長やってた息子が不登校になった見知らぬ男が「息子くんと話をさせてくれ学校に通わせるから」と家に来た

    ◆【スカッと】反りが合わないって空気を纏うトメ「姑と嫁はそれだけで水と油だからしょうがないのよね」→私「(なにか言い返してやろうえっと…)私はトメさんのこと…」

    ◇【本日発売】「ライザのアトリエ」撮影モードワロタ

    ◆ぼく「ワイン飲みやすいねゴックゴク」2時間後「ヴォエエグブッモ゛ボッッ」ビタビタ

    ◇【速報】「少女が日本刀で戦うアニメ」が来期から放送されてしまうw

    ◆浦和大槻監督「大きな責任感じる」最強アマに完敗

    ◇日本ハムの栗山監督が辞任へ…後任に中日・小笠原2軍監督?

    ◆初めてv入賞パンクやっちまった

    ◇【賛否両論】b90w63h92むっちりボディのグラドルがシースルーバストで限界セクシー

    ◆今年の菊花賞の1番人気が全く読めない件

    ◇ガストの床にハンバーグまるごと落としたときの対処法

    ◆amazonで他人の氏名・住所・注文履歴が見えてしまう不具合発生現在調査中

    ◇和服だってただの服なのだから着やすいように着ればいい

    ◆【炎上】あいみょんとツーショットを撮ったakb矢作萌夏さんに批判殺到「自分の顔だけ修正かけるな」

    ◇「筆算の線は手書きはダメ定規で引くように」小5が担任に160問書き直し命令

    ◆【画像あり】ライザのアトリエさんうっかり●を大きくしすぎてしまう……・・・・

    ◇【動画】【大ピンチまりもvs凱旋】パチす郎三国志#018

    ◆コンビニで先輩と遭遇→俺「家近かったんですね」先輩「おう」→しばらく歩いても付いてくる→俺(どこまで同じなんだよ…)結果・・・

    ◇女上司「ケーケケケケッバァーカ電車ならもう来ねぇよ」→結果・・・

    ◆痩せたくて炭水化物を食べずに満足できるメニューを…と思って野菜と豆腐を使ったキムチ鍋風のスープを作った結果w

    ◇【画像】彼女の実家がこんなんだった……

    ◆安倍首相「日本の自動車や自動車部品に米国が追加関税を課さないことをトランプ大統領に確認している」

    ◇近所のキチ家族娘「パパーハムスター死んじゃったよー」

    ◆堂安律がpsv初先発でダメ押し弾に関与板倉滉フル出場の古巣相手に3-1で勝利

    ◇結局贔屓に佐々木と奥川どっちを指名して欲しいんや?

    ◆【生物】メスだけで赤ちゃん産んだ単為生殖のドチサメ母ザメ由来の遺伝子しか見つからず世界初のなぞを解明富山県魚津水族館

    ◇浮気現場をチェックして待ち合わせ場所に偶然を装って鉢合わせ

    ◆パチンコ屋の店員が友人にスロット高設定情報教え一年で420万円稼がせ逮捕

    ◇「クレジットカードは何に1番利用していますか?」嵐の二宮「…課金ゲームにです」

    ◆マッチングアプリでイケメンの写メを使ってみた結果w

    ◇【悲報】遊戯王アニメひっそりと終わる・・・

    ◆『魂斗羅(コントラ)』最新作switch/ps4「魂斗羅ローグコープス」ローンチトレーラーが公開9/26本日発売

    ◇外人「日本のアニメのファンです」←これ

    ◆【速報】赤髪のシャンクスの懸賞金ついに判明する

    ◇【鹿児島】山林で発見された遺体”とんでもないこと”?が判明する・・・・・

    ◆一般ドライバー「煽り運転をすぐに晒す『ドラレコモンスター』が増加しているいい加減にしてほしい」

    ◇ぼくの大好きなラーメン屋で起こった最悪の事がこちら

    ◆【悲報】嫁「増税に伴って小遣いを25000円→5000円にします」

    ◇『ライザのアトリエ』がついに発売ライザちゃんが凄くえちえちで可愛い

    ◆【朗報】ハンターカブ(ct125)が復活(画像あり)

    ◇【一触即発】指原莉乃和田アキ子に挨拶→アッコ無視→指原「チッ」→結果w

    ◆【悲報】ニート僕回転寿司屋に就職するも3日で首になる

    ◇【三重】無免許運転でひき逃げをしたペルー人の?”言い訳”?がヤバい・・・・・

    ◆「あおり運転」撲滅へ取り締まり強化追い越せない国道47号に白バイ集中配備

    ◇同級生がある日急にいなくなってそれからずっと行方不明だ

    ◆ほらもう西武の前の監督忘れたやろ?

    ◇おじさん「キャバ嬢に貢がなきゃ…」キャバ嬢「ホストに貢がなきゃ…」→

    ◆『モンハンワールド:アイスボーン』愕然三大クソモンスターがこちら

    ◇ある人が突然泣きたくなった理由確かに泣きたくなる・・・・

    ◆【動画】

    ◇河本準一「絶対許さん」優先席でスマホゲームのサラリーマンに激怒

    ◆内田有紀(43)シースルーで大人の色気ムンムン

    ◇【騒然】8才「キャ〜ッパパ〜ッ」→「実はァ…22なんだよねぇえ」

    ◆【基地思考】とある地方に引越しんたんだが…旧住民「年末年始お盆はもちろん連休はすべて全力投球で祭りや町内行事に身をささげろ」→「郷に入っては郷に従え」

    ◇【悲報】車ほしいけど金がない

    ◆【朗報】仮面ライダーゼロワンめっちゃおもろい

    ◇中島翔哉が約1か月ぶり先発出場…決勝アシストでポルトの勝利に大きく貢献

    ◆ヨーロッパに一人旅行するなら何する?

    ◇【質問】fxでめっちゃ儲けたんだけどさ銀行口座に振り込まれるのって時間かかる?

    ◆【悲報】社会人さん仕事後に深夜バイトする

    ◇【超画像】ラグビーw杯で[お辞儀]が広がるεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε

    ◆「ニャニャニャネコマリオタイム」任天堂タイトルを紹介する公式番組第148回が公開スマブラ新参戦のバンジョー&カズーイやゼルダ夢島を紹介

    ◇これがわからない奴は中学生以下の知能らしい・・・(画像あり)

    ◆【悲報】amazonのトラブルその内容がマジでヤバいw

    ◇【悲報】ガルパンのスロットに知らないオッサンキャラが仲間入り

    ◆ワイ「ハゲ」「ピカ」「禿」「ツル」「光」「眩」「輝」「毟」「薄」をngにする・・・

    ◇奥様方の長所はなにかしら?自分で考えてもなんもねンだわ

    ◆【悲報】ワイガスを止められた結果…

    ◇津田美波とかいう終わった声優

    ◆【日向坂46】サトミツさんライブ会場でファンにインタビューしている模様wこれはひな会いでライブの裏側放送あるな

    ◇【消費増税】すき家セット・定食など10〜30円値上げ牛丼は据え置きへ

    ◆南野拓実が121分に決勝弾北川航也は移籍後初ゴールザルツブルクが2-1勝利

    ◇福留さん「誠意は金額ではなく言葉」

    ◆韓国で新運転免許証が16日から交付33カ国で運転可能※米国・中国・日本・ベトナムは除外

    ◇堂安律が語る「ファーストチョイスの違い」とは?psv初先発で得た気づきが“適応の1歩”に

    ◆【悲報】ドラクエウォーク既に推定60億円の売上を叩き出している模様

    ◇【悲報】ワンピース連載が長過ぎて話を覚えられない

    ◆死後の世界が怖いがマジで怖い奴

    ◇担任「遠足の参加費提出してないだろふざけやがって」私「渡しました泣」→担任「親には言うな」私「は?」→結果…

    ◆【n国】立花氏今月のユーチューブ収益公開「1247万円でした貢献したのはマツコさん」「数字持ってる人を叩くとこれだけのお金に」

    ◇イヤホンをして自転車に乗ってたら警察官に呼び止められて渡されたのがこちら(画像あり)

    ◆【驚愕】トメと私家でお茶会をしたんだが…トメ「きゃー嫁子ちゃん猫を飼いはじめたのねー」→準備をしていた私「ええぇー?」→急いでリビングに行くと・・・

    ◇彡(゜)(゜)「中身だけを見てくれる女の子が現れたんやこんなん惚れないわけないやろ」

    ◆宇宙ができる前は時間が存在しなかった←意味分からん

    ◇【衝撃】化粧前後の女の顔面比較写真を貼っていく

    ◆鋼の錬金術師とかいうまったく無駄のない漫画w

    ◇【研究】海岸線に位置する都市の大半は消失温暖化による「水没難民」は2億8000万人に…名古屋・大阪の一部も

    ◆小児科とかいうこの世の地獄w

    ◇【ngt暴行事件】犯人は山口真帆の向かいの部屋を借りていなかった?

    ◆【速報】伊丹空港”非?常?事?態”?発?生で大混乱

    ◇【あいちトリエンナーレ】大村知事「合理的な理由があるのかを確認する」補助金7800万円不交付で

    ◆大学辞めてパチプロになろうと思う人と関わって生きるのが嫌になった

    ◇運転免許って3振制が必要じゃない?

    ◆島崎遥香とかいう化け物級のドブスw

    ◇商品先物取引の恐ろしさは異常だぞおおおおおおおおおおw

    ◆電子タバコ2年吸った男の肺がヤバい医者「電子タバコマジでやめとけ…」

    ◇街コンへ挑むワイへ送るアドバイス

    ◆【悲報】ウィキペディアさんついにメンヘラからのラインみたいになってしまう

    ◇ワイが行くパチ屋に週6で一日中打ってるオッサンおるんやが…

    ◆鈴木大地荻野益田マーティンが抜けたロッテw

    ◇パチンコの主人公キャラ「せや一番弱い攻撃したろ」

    ◆【朗報】セブンイレブンフランチャイズ店の負担軽減のためai発注を導入優しすぎワロタ

    ◇【悲報】やはり“ぶっ壊れ性能”?「スマブラsp」任天堂フランス公式大会で『勇者』が使用禁止に

    ◆【日向坂46】ライブの物販ガチでヤバいことになるw

    ◇サイゼリヤで煙草を吸ったらdqnグループに「クセータヒね」と暴言吐かれてフォークを投げつけられた

    ◆【山梨】行方不明の7歳女児こんなにやっても見つからない・・・・・

    ◇【動画】目指せ100万good第176話(2/2)【パチスロ化物語】

    ◆【動画】[パチスロ交響詩篇エウレカセブン2]パチサラリィマン超【第93回】キスケpao鳥生店_2019/9/13

    ◇【画像】tbsで美人モデルがお股全開シーンを何度も披露w

    ◆【朗報】顔60点体100点の女ガチで見つかる

    ◇佐川急便「30年前」の求人欄スゴすぎる(画像あり)

    ◆驚愕『hunter×hunter』にて衝撃的な伏線が発見された模様

    ◇海外読者「サムライ8は岸本じゃなく弟が引き継いだという説を信じ始めている」

    ◆【悲報】人気声優さんとんでもないhpをつくってしまう

    ◇【悲報】環境少女グレタさん批判・嘲笑されすぎて発狂

    ◆煽り運転の被害者の映像って右車線にいる事多くない?

    ◇【新潟】ドラクエウォーク目的の「無銭入山」しないで新潟・謙信ゆかりの寺が注意喚起スクエニ「普及啓発を継続」

    ◆【悲報】卓球・水谷隼会員制ラウンジの女性(18)めぐりトラブルで被害届…最後の一線は超えず妻には謝罪

    ◇【朗報】ワイ2,000万くらいの貯蓄を投資する事を決意

    ◆シンフォギアの「マリア」とかいう女w

    ◇セガ元社長「ドリキャス宣伝に100億突っ込んで失敗して逃亡した秋元康に責任を取らせたい」

    ◆リゼロが通路脱却するにはどうすればいいんだろうね

    ◇ドイツではありえない「中年の引きこもり」その理由がw

    ◆【ほんのり】白蛇と子供を作るにはただト●にまかれて一緒に寝る白蛇と私の寝息に魂が混じって勝手に分裂して子供になる

    ◇もうだいぶ昔の話だが親友に彼氏を奪われていた

    ◆ワイ期間工貯蓄が4000万円に達したのでアーリーリタイア確定

    ◇文化庁「あいちトリエンナーレ」への補助金を不交付の方針…「表現の不自由展」で騒動

    ◆【とうとう】ガリガリ君玉子焼き味(画像あり)

    ◇小泉進次郎さん史上最大の危機へw

    ◆アマチュアを貫くホンダfc「j1と対等証明できた」

    ◇ラグビー外人選手「豚骨ラーメンうんめえ」→

    ◆【黒い過去】夫友人はロクでもない奴が多過ぎる不愉快極まりない…→本音で話すとケンカになってしまうので・・・

    ◇いまだに固形石鹸で手を洗ってるやつw

    ◆mazdaボンゴとかいう20年モデルチェンジしてないヤベー車w

    ◇パッパが大学院の合格祝いと思われる30万円入金してくれてたから欲しかったもの全部買った結果

    ◆【平井】2019年度の12球団の中継ぎmvp投手

    ◇中日生え抜きの名捕手←誰?

    ◆韓国政府が極秘に徴用解決案を提示賠償判決を一旦日本企業が実行しあとで金額補填

    ◇16歳の少女政治家の「emptywords(虚無な言葉)」を批判何かを話しているようで何も語っていない

    ◆マーベラス×高木の新作「神田川jetgirls」発売日が2020年1/16に決定opアニメ公開tvアニメは10月より放送開始

    ◇【衝撃】劉備玄徳とかいう部下が化け物な昔の人いるじゃん

    ◆解散したsmapの現在

    ◇母親が日本アニメーションで働いていた時期があって「未来少年コナン」ってアニメのセル画がうちにあった

    ◆【画像】消費税増税で10月から1000円46枚貸しのパチンコ屋が出てくる模様

    ◇a.大坂なおみに必要なものは?q.「漂白剤」→炎上w

    ◆盛大に宮崎駿をディスってるのかと思ったポスターがこちらw(画像あり)

    ◇日本人「自己責任wでも人の生き方は叩くンゴw」←これ矛盾してない?

    ◆近所の高校生でデキ婚した夫婦の娘がやらかすw

    ◇ネット無い時代の調べ物スキル要求されすぎな件w

    ◆楽天由規「チャンス」26日西武戦移籍後1軍初合流

    ◇【必死】企業「「「キャッシュレスアプリ使って使って使ってくれええええええ」」」←これ

    ◆ワイかまぼこ営業マン売れなさすぎて泣く

    ◇【悲報】うどん自販機の中身を見てワロタ(画像あり)

    ◆【悲報】ワイマザコン彼女をママ呼びして無事死亡…

    ◇【悲報】nhkで若妻向けのお〇んちんむきむき講座が放送される

    ◆なろう経済新聞「増税がつらいなら買わなければいいのでは?」

    ◇perfume3人に同時に告白されたらどうする?

    ◆40万のプリウス買って1年経った結果

    ◇「不運だった」久保建英ポスト2度直撃シュートに地元紙も落胆「得点していたら…」

    ◆ワイのマッマの娯楽がなさすぎぃいいいいいいいいいいいいいい

    ◇グレタさんの母親「娘はco2を裸眼で見ることができる能力がある」

    ◆ビタ押しができない

    ◇絆が好きなお前らならこの悩み分かるはず

    ◆【化学】オレンジジュースは歯磨き直後に飲むとマズく感じる

    ◇【北海道新聞】旭日旗は五輪にそぐわない韓国では侵略の象徴と反発が根強く屈辱を覚えるという言い分は無視できまい

    ◆うどん自販機の中身汚すぎる

    ◇【悲報】ワイ「ドラクエウォーク」に5万円も課金してしまう

    ◆【juice=juice】宮本佳林「植村あかりに言い寄って『うざきも』って冷たく突き放されると嬉しくなる」植村あかり「悪循環だった…」

    ◇【画像】芦田愛菜さん知的で清楚な美少女に…

    ◆研究室同期「就職全員決まったから研究室でお祝いの飲み会するで〜」ワイ「ええやん」→

    ◇【悪質】出向した先のお局が…俺を頃そうとアナフィラキシー狙って来る偶然を装って小麦粉を食わせようとしてくる

    ◆トッモ「お前仕送り15万貰ってんの?大学生にもなって親に頼って情けなくないの?」

    ◇アーマード・コアシリーズはどの作品も好きだった・・・

    ◆【悲報】パチスロ黄色ちゃま喝の設定6で21万負けた

    ◇【サッカー】初先発でフル出場の久保建英ポスト直撃で惜しくも初ゴールならず強豪アトレティコ戦で躍動もマジョルカは5戦勝ちなし

    ◆【朗報】さっきさ?株でデイトレーダーみたいなこと初めてやったの(笑)9:05に買って9:07に売るみたいなことw

    ◇【日ロ】北方領土引き渡し「現状では不可能」ロシア報道官

    ◆なんでメガネかけてる奴ってコンタクトにしないんや?

    ◇【女優】【芸能】橋本環奈“スクープ私服姿”に衝撃「こういう服しか着られないんだね…」

    ◆【速報】山口真帆写真集「present」初週売上10,116部

    ◇【モーニング娘′19】加賀楓「笑い方が佐藤さんに似てると言われます似てきてるんですよ直そうとは思いません」

    ◆小学校教師の30代女さん「毎回初デートの食事で振られてしまう…」→

    ◇取引先の飲み会に行く時にこの服装は適正なのか?

    ◆小学校の女教師(30代)が毎回初デートで振られる理由

    ◇高い家賃を払っても通勤時間を減らすべきか?

    ◆【嵐】「クレジットカードは何に1番利用していますか?」二宮「…課金ゲームにです」

    ◇パチンコ打ってて急に「台パン」する奴いるよなw

    ◆デムーロさん関東移籍か?3ヶ月以上関西圏で騎乗なし

    ◇浮気した嫁さんは現在俺の家畜となっています【2/3】

    ◆コーヒー需要は増加傾向も「個人経営の喫茶店」が激減しているワケ

    ◇【悲報】クレイジージャーニー告発者「加藤さんも知ってたトカゲを用意した動物商と写真を撮ってる」

    ◆最強の天ぷらは?にわか「エビ」おっさん「エビ」ガキ「エビ」

    ◇強盗「金出せ」アルバイト(46)「研修中なので分からない」強盗「ヒエッ…」→結果・・・

    ◆浮気した嫁さんは現在俺の家畜となっています【1/3】

    ◇【嫉妬注意】こういうsssクラスのjcと付き合える奴

    ◆【因果応報】尊敬してた上司が退職したその理由というのが…俺「どうしたんだろう」→同僚「昔かなりのイジメ加害者だったらしくてそれで…」→俺「マジか…」

    ◇【超絶怒涛】女性が嫌う男ランキング決まってしまう

    ◆彼女が制限速度+5キロの速度で運転するので流れを考えて+10キロ出させたら警官に捕まった

    ◇『モンハンワールド』『モンハンシリーズ』驚愕父親がプレイしてるモンハンを見て凄まじいカルチャーショックを受けた…父親が怖過ぎる…

    ◆【朗報】文化庁あいちトリエンナーレ“表現の不自由展”補助金不交付の方針「事前の申請内容が不十分」...慰安婦像や昭和天皇御真影焼却作品の展示で問題に

    ◇登山してる時に熊に会ったらどうするのが正解なの?

    ◆【日本語難しい】「安心感を感じる」←これw


    ドールハウスに猫が侵入した結果(画像あり)


    ◆まいんちゃんこと福原遥(21)のエプロン姿がエチ可愛い

    ◇実際英語話せるようになるまでどんくらいかかるのよおおおおおおおおおおおおw

    ◆ワンピースで最弱の悪魔の実

    ◇西武優勝パ・リーグ監督のコメントがこちら

    ◆【日本のマスコミは恥ずかしい】小泉進次郎セクシー発言デーブ・スペクター「アメリカの政治家は普通に『セクシーじゃない』使う」

    ◇この美魔女(51)と一晩共に過ごせる?w

    ◆「バンジョーとカズーイの大冒険」とかいう64世代限定で何故かレジェンド扱いされてる謎のゲーム

    ◇田中みな実「30万円のバッグプレゼントしてくれた男性と恋人になって性交した」

    ◆カワサキのゼファーってバイクどう思う?

    ◇【衝撃】九州人のラーメンに対する”認識”がやばすぎるw

    ◆youtuber「身内に不幸がありました...」視聴者「了解です身内さんが幸せになれると良いですね」

    ◇ヨーロッパ各国の殺人発生率をご覧ください

    ◆exileグループさんあの大所帯なのに一切不祥事がない

    ◇西口社長「高瀬一岡清野がbeyooooondsに決まるまでの1年は必要な時間だったんじゃないかな」

    ◆【浦和】ホンダfcに0―2完敗公式戦9試合白星なしで大ブーイング浴びる

    ◇小泉進次郎環境相がnyでビフテキを食べた問題で批判の声「世界的には牛肉は温暖化環境破壊の象徴」

    ◆【画像】最初期のまいんちゃん可愛すぎてワロツァw

    ◇【悲報】日テレ「シューイチ」が出演者に提示した承諾書に批判の声…『2日間拘束でも無報酬』『番組内容演出に異議を唱えない』

    ◆【画像】チャイナ服ってほんとにえちいか?

    ◇女の子「だ誰…?」ワイ「へへへ…ピーターパンさ…」

    ◆【怒報】図書館勤務ワイ怒りに震える

    ◇【サッカー】マジョルカ久保待望のリーガ初スタメン19歳神童j・フェリックスらと対戦へ

    ◆おっさんがしてたらかっこいい趣味

    ◇からあげ専門店必ずなんらかの賞を受賞している説

    ◆夫「やかん沸騰してるよー止めなくていいのー?」→

    ◇千葉台風で成田空港に閉じ込められたアンジュルム御一行様の様子を宮本佳林がレポート

    ◆上野樹里(33)たった5秒の入浴シーンに垣間見えたプロの矜持

    ◇【悲報】自然学校宿舎で女子児童の部屋に侵入強制わいせつの疑いで教諭(32)逮捕

    ◆女「男の方が人生イージーモードでしょ?就職年収苦痛の少ない人生…」→

    ◇【衝撃】ske・松井珠理奈さん一時休養を発表した結果

    ◆年収350万だけど車買います

    ◇【画像】ff7リメイクのティファw

    ◆nintendoswitchlite初週17.8万台

    ◇【モーニング娘′19】羽賀朱音「私気付いちゃったんです冬が一番かわいいって」

    ◆twitter「手取り15万で辛い」アホ「ワイは12万やぞ甘えるな〓」

    ◇【画像】“きらら発”女子野球アニメ「球詠」ガチで期待できそう

    ◆チーム8メンバーブチギレ・・・

    ◇『なろう系』悲報なろう小説さんパーティーから追放された系が流行りまくる

    ◆地上に出入口だけあってあとは全部地下室という家を建てて住みたい

    ◇【画像】橋本環奈ガチでデブだった

    ◆【動画あり】ゲーセンで10秒間に何回押せるかを競うゲームで190回押すヤバイ奴が現れる

    ◇【アンジュルム】勝田里奈の思い出

    ◆6月頃の西武ファンに言っても信じてもらえなさそうなこと

    ◇女子生徒とみだらな行為教諭免職「迫られ断れず」

    ◆痛みで悶絶した1番のエピソード挙げてけw

    ◇【同棲確定】嵐・二宮和也が購入した豪邸に帰宅する伊藤綾子が目撃される?

    ◆【急募】マイナーだけど美味いビールのつまみ教えてクレメンス

    ◇「ドラゴンクエストxis」新たに2dで描かれる歴代シリーズ作品の世界を紹介

    ◆スポニチの山口真帆の疑惑記事が完全に名誉毀損案件

    ◇【悲報】千葉県もう限界・・・・・・・

    ◆【画像】ff7リメイクのティファw

    ◇火災保険と地震保険て別?

    ◆田村ゆかりさんハワイで本格的に婿探し

    ◇2019プロ野球なんだったのか大賞ノミネート

    ◆義弟が義実家(同居)に泊まっていく私「私も義弟家に泊まりたい」義弟「それはダメ」私「私たち運命共同体でしょ?」→結果…

    ◇キャバクラに行ってこの女の子がでてきたらどうする?

    ◆『魔法少女まどかマギカ』愕然あと約3ヶ月で2010年代最高のアニメが「まどマギ」で確定してしまうという事実

    ◇【激怒】女子高生に短いソックスを流行らせた奴

    ◆夫は仕事が出来るが悩みを人に打ち明けるのが下手

    ◇【あいち】表現の不自由展「条件を整え再開目指したい」愛知県・大村知事

    ◆【疑問】車のフロントガラスに道路案内出してくれるカーナビってないの?

    ◇バーの店長がいう「次何飲みますか?」は「まだそこに座るのなら金を払え」と等しい説

    ◆大学時代のバイクの楽しさは異常

    ◇意を決して子供たちの前で妻の浮気を暴露離婚したい旨宣言

    ◆【競馬予想】[1]第23回シリウスステークス(g3)/2019

    ◇【スマホ】マリオカートツアー感想・評価まとめ

    ◆結局ドラクエ11ってドラクエ8ほどの感動はなかったよな

    ◇【juice=juice】金澤朋子歯が4本セラミックであることを公表

    ◆金色のガッシュとかいう王道展開を貫いたマンガ

    ◇【9/16〜9/22ファミ通週販ランキング】「ゼルダの伝説夢をみる島リメイク」が14.1万本で初登場1位switchlite発売初週は17万台超え

    ◆滝川クリステル「なんで結婚したんだろう…」→

    ◇嫁が昼も夜も働いていると聞いたら旦那の稼ぎが少ないと思われてしまうかな世間の目を知ってビックリ

    ◆【悲報】巨人軍のサプリメントからドーピング物質が微量ながら検出

    ◇本田翼さんバイト無断欠勤「もう明日から来なくていいよ」とクビに...法的問題は?

    ◆ある日デートでデパートの洋服売り場で買い物をしていると店員♀の一人(店子)が彼氏に近づいてきました

    ◇兄彼女「バイト先の先輩に付きまとわれてる」兄「俺何も出来ないよ?」→彼女に振られた兄が警察にお世話になった

    ◆【あいちトリエンナーレ/検証委】大村知事津田監督を厳重注意処分「背信とのそしり免れない」「『芸術の名を借りた政治プロパガンダ』と批判される展示を認めてしまった」

    ◇山本太郎『例えば進次郎の選挙区(神奈川11区)でこの俺が立候補することもありえるw』

    ◆11人アンジュルムの集合アー写きたぞ

    ◇【損害保険】災害時の避難後押し「避難保険」を検討

    ◆軽自動車より衝突安全が低いch-rw

    ◇年収500万でいいから「楽な仕事」って無いのかあああああああああ?

    ◆【速報】巨人の選手ドーピング検査の結果が・・・・・

    ◇【画像あり】fラン卒30代零細企業の給料w

    ◆ps+10月のフリープレイに『mlbtheshow19(英語版)』が登場更に『ラスト・オブ・アスリマスター』が100円で配信

    ◇【テレビ】<本田翼さん>バイト無断欠勤「もう明日から来なくていいよ」とクビに...法的問題は?

    ◆「ドラゴンクエスト11s」新たに2dで描かれる歴代シリーズ作品の世界を紹介

    ◇【うまうま】ベーコン作ったンゴ(画像あり)

    ◆キレてるときにプロポーズされた

    ◇【悲報】小泉環境相「セクシーってなにかねって?そこ説明しちゃったらやぼだよね☆」←何も考えてないのが露呈

    ◆【悲報】九大生ワイ通行人と喧嘩して大勝利

    ◇コンビニで「花火売ってるから店前で花火やらせろ」←これはいないのに「タバコ売ってるんだから店前で吸わせろ」←これはいる件

    ◆【動画】【スパンキーウェーブ】裏モノ話は盛り上がります【bossトーク#014】[パチスロ][パチンコ]

    ◇【画像】新垣結衣さん30歳なのにはしゃぐ

    ◆パチンコで台パンしてる奴w

    ◇身長180cmってデカイイメージだけど割とちょうど良くない?

    ◆指原和田アキ子に挨拶→アッコ無視して通り過ぎる→指原「チッ」→アッコ振り向く

    ◇もう文房具はダイソーでしか買えない

    ◆【超画像】ラブライブサンシャイン声優さんとんでもないhpをつくってしまう

    ◇【画像】橋本環奈さんのムチムチの生足ywywywywywywywywywywywえ

    ◆ワイ「セブンの6個入り餃子うまそうやな...買ったろ」→結果w

    ◇「山口達也の復帰は既に決まっている」とdashの番組スタッフが暴露?

    ◆無彩限のファントム・ワールド面白すぎワロタw

    ◇【衝撃】ドイツさんが大ピンチ→とんでもない行動に出るw

    ◆【悲報】ワイかまぼこ営業マン売れなさすぎて泣く・・・

    ◇立憲】蓮舫氏「セクシーとの表現を我が国大臣が同じ場で世界に発信したのが恥ずかしい」

    ◆2年前「ゼルダやりたいけどそれだけの為にswitch買うのもなぁ…」

    ◇【女優】【ドラマ】「監察医朝顔」上野樹里“たった5秒の入浴シーン”に垣間見えたプロの矜持

    ◆普段は「姉ちゃん」って言うけどよその人には「姉貴」って言ってる

    ◇【悲報】元nmb矢倉楓子と元ske松村香織が対決w

    ◆「喫茶店には全て貼ってほしい…」アムウェイ本社から一番近いカフェでネットワークビジネス等の活動が禁止されてしまった話(画像あり)

    ◇【動画】【aツイン】さらに別の打ち方語っちゃいます【ティナの嫁スロさがし#43後半】

    ◆【動画】【番長3&沖ドキで気持ちイイ展開】鳴海レイがテンションmaxで大勝利【9月5日】

    ◇【調査】若者のpc離れその実態がコレw

    ◆マツコ「あの局のアナウンサーの●コン路線は本当に気持ち悪い採用担当の好みがモロに出てる」→

    ◇声優の竹達彩奈さんの手料理が凄い草

    ◆結婚の決め手って何だった?

    ◇【画像】中川翔子さんがシュークリームを作った結果w

    ◆煽り運転の被害者の映像って右車線にいる事多くない?

    ◇【朗報】アメリカで銃乱射が発生しても万全な高校が誕生これで銃乱射事件が起こっても大丈夫だな

    ◆「本気で言っているのか?」ロイスが記者の質問に激怒

    ◇【宇宙開発】nasaが月ミッションに向けorion宇宙船最大12機を27億ドル(約2900億円)でロッキード・マーチンに発注

    ◆年金は絶対に60歳から貰う様にする方がお得だろ

    ◇【唖然】父親と中一長男親子でとんでもない”暴挙”に出るw

    ◆【画像】沼津のサンシャイナーのオタク達が晒されるw

    ◇【悲報】サトシさん未だにピカチュウのことをピカチュウと呼んでしまう

    ◆【金融庁】「老後2000万円」報告書の撤回を決定金融審議会「今後は報告書を議題としない」

    ◇識者「aiで仕事無くなるaiで仕事無くなる」←これ