まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    初回のm1グランプリの審査員ヤバすぎるw【まとめいと厳選記事紹介No.101】

    ◇初回のm1グランプリの審査員ヤバすぎるw

    ◆【賛否】「少年法の対象を18歳未満に引き下げよう」→結果w

    ◇複勝ばっか買ってるからいつまでたっても負け組なんだぞ

    ◆彡(●)(●)「お前課金したやろマジで課金とかつまらんわそれで俺のレベル超えて楽しいんか?」

    ◇【公平】平等なら男の仕事も手伝ってくれないと男が家事育児を手伝って当たり前って風潮はおかしい

    ◆筋トレ識者「筋肉つけたきゃ白米は抜け」←スポーツ選手が否定w

    ◇【超絶怒報】カントリーマァム1年に1枚のペースで内容量が減っていた

    ◆【悲報】鬼滅の刃さん人気が出た途端に叩かれ出す

    ◇本田圭佑はどこへ?やっぱりj復帰ない理由

    ◆【悲報】マシソンバティスタ擁護のカープにぶちギレ

    ◇おまえら7億当たったとしたらどれくらい自分が横柄になるとおもう?

    ◆d?でっち上げ離婚で500万取られたぞ

    ◇母がパート先の知り合いにダイエットのコンテストへの出場を頼まれた

    ◆ワイドラクエ10をプレイし食わず嫌いしてた事を後悔する

    ◇クラスの女子と夏祭り行ったことないやつ

    ◆ヤバい仕事をしてそうなjkが見つかる(※画像あり)

    ◇【朗報】snkキャラガチでスマブラ参戦しそうだな

    ◆ラピュタの歴代視聴率が凄すぎるw

    ◇嫁が心臓病になりあまり行為ができない俺「夜の店ならウワキじゃないよね^^」嫁「冗談でもそんな話しないで」→

    ◆21世紀に入ってから入団した阪神生え抜き野手の通算安打ランキングw

    ◇aが男と女の友情はあると断言

    ◆【小説】小野不由美「十二国記」の18年ぶりの新作「白銀の墟玄の月」10月発売

    ◇ペンライトの遠隔操作は松潤が考えたの?

    ◆レジバイトワイ「700円になります」客「・・・」ワイ「?」客「(無言で財布をタッチのとこに置く)」

    ◇彼氏からデートに誘われたけど「生理でお腹痛いからごめん」と断ったそしたら彼氏がお見舞いに来た

    ◆所長『おまえらのかわりなんていくらでもいる黙って従え』おれ『あーそれなら今この場で辞めます』→結果

    ◇スロットで70000円負けたから引退やw

    ◆「ふるさと納税の泉佐野市除外は違法総務省は直ちに是正せよ」と国地方係争処理委員会

    ◇【ペット】犬猫にマイクロチップ埋め込み義務化懸念される健康被害

    ◆『鬼滅の刃』がついに累計1000万部突破名実ともにジャンプの看板に

    ◇【サッカー】マジョルカ久保建英が9月の代表戦出場へ…クラブが日本代表招集をフライング発表

    ◆3兄弟をペット用スタンガンで虐待・・・父親が懲役2年

    ◇【コメント実況】2019年9月4日(水)西武対オリックス第23回戦

    ◆「中田敦彦のyoutube大学」見てないやつw

    ◇女騎士「身体が・・・あつい・・・一体何を飲ませた」オーク「グフフ・・・」

    ◆【心霊写真】ローラのインスタに写った○○○女の姿に恐怖の声続出これはマジでヤバいやつw

    ◇ジャンプ新連載のスパイ漫画のオーラがやばすぎる

    ◆4号機パチスロの全盛期ってどんな感じやったんや?

    ◇exit兼近さん●で逮捕された過去をバラされる

    ◆強い言葉を使われるとすぐに泣いてしまう→「泣けばいいと思って」など言われる度に反省しつつ内心こう思っている→同意の声続出

    ◇【衝撃】小遣いを必死にためてコートを買った私「見て〜」するといきなり後ろを向き・・・旦那「マーキングしたからw」私「……」

    ◆【朗報】「モンハンアイスボーン」に“ラージャン”参戦決定

    ◇【悲報】なんj民意味不明な言葉を作り出してしまう

    ◆750万人の香港人「日本に移住させてください」

    ◇ガンダム三大蛇足設定w

    ◆通勤でバイク買わないといけなくなったんだけど相談がある

    ◇【悲報】韓国関税庁「日本から輸入される工業製品に対し放射性物質検査を強化する」

    ◆3割30本30盗塁するけどひたすら自社の悪口言いまくる選手

    ◇車が自損事故派遣社員男性死亡シートベルトをしていなかったか・・・

    ◆馬鹿が信じるもの四天王「民間療法」「風水」「占い」

    ◇ホストになろうと思うんだがこのファッションどう?(画像あり)

    ◆【驚愕】とある学校の図書館から「ハリー・ポッター」を完全排除へその理由がガチでヤバすぎるw

    ◇【衝撃】ドイツ大統領ポーランド語で謝罪

    ◆【速報】香港の逃亡犯条例改正正式に撤回へ

    ◇ばっちゃ「あぁ〜…」(フェードアウト

    ◆橋本環奈広瀬すず福原遥田村ゆかりに同時に告白されたら誰選ぶ?

    ◇原付のバッテリー交換に自信ニキ来てくれ

    ◆【悲報】男さん妊娠体験で○kgの重りを付ける「楽勝じゃん」→女さんブチギレw

    ◇「注目に値する」英紙がマラガ退団の岡崎の“振る舞い”を称賛

    ◆12球団1点取るのに費やした安打数ランキング

    ◇【悲報】厚労省非正規労働者を放送禁止用語に指定

    ◆蒼天航路とかいうロマン溢れる名作漫画w

    ◇コードヴェインの体験版が配信開始

    ◆【悲報】女子中学生の陸上大会なぜかめちゃくちゃ再生されるw

    ◇初代のリザードン「残念「空を飛ぶ」は覚えられませ〜ん」

    ◆【ngt暴行事件】元産経記者捏造を認める・・・

    ◇【画像】ダレノガレ明美さんtwitterでツインテールを披露アニメのキャラみたいなど賛辞の声多数

    ◆野村克也と聞いて真っ先に頭の中に浮かぶ球団

    ◇アズレンさんわからせがいのあるメスガキを登場させてしまう

    ◆【逆襲】トメが息子をトメが付けたかった名前で呼ぶ→私「そんな名前じゃないです」→トメ「ごめんなさいそうだったね」訂正するのも面倒なので・・・

    ◇ルフィ「おいサンジなんでこの料理肉入ってんだ」

    ◆【悲報】ルフィさん海賊を名乗っておきながらまったく悪事をしない

    ◇サガン鳥栖監督らが避難所で炊き出し大雨被害の佐賀

    ◆結局のところキズナとエピファネイアっでどっちが強かったの?

    ◇【悲報】ポケモンさんゴルフを知らない

    ◆パチンコを止めるためにバイクを買おうと思ってるんやが...

    ◇【急募】「恵体糞打」←これの読み方

    ◆三大アクションゲームのクッソうざい敵「動けなくしてくる」「攻撃をやたら避ける」

    ◇【怖い話】二人の息子を水難事故で亡くすなんていたたまれないしそういう因果があったのかなと

    ◆【日向坂46】3rdシングル個別握手会2次受付結果とんでもないことになる…

    ◇ママ友とお花見することに貧乏ママ「ケンタッキーどうぞ^^」私(みんな豪華な料理を持って来たのに非常識)→報告者フルボッコ…

    ◆『ジョジョ』最強級ボスキャラの能力が凄えぇぇぇもしも「dio」とか「吉良吉影」とかボスキャラ同士が戦ったら誰が生き残ると思う?

    ◇b’zライブロッテ戦アイマスライブ→この3つが同時に開催して同時終了した時のjr海浜幕張駅がガチの地獄絵図(画像あり)

    ◆android10配布開始セキュリティ強化で怪しいアプリ全滅d払いradikofgoパズドラなど

    ◇クッパが毎回ピーチ姫を拐っている理由

    ◆【悲報】疑惑のタマネギ男エレベーターに乗った途端油断してしまう(動画あり)

    ◇【千葉】白鳥に餌やり注意され激怒→?白取(しらとり)容疑者の行動がヤバい・・・・・

    ◆野村「キングダムハーツ関連で沢山シナリオ書いてます何だか気になりますよね?」

    ◇初代ポケモン見てるんだけど設定無茶苦茶だな

    ◆退職代行使いたい奴に言いたいことがある

    ◇朗報「プロジェクトoは虚淵さん原案脚本の超硬派メカ物作品」

    ◆ミドリマキバオーとかいう早熟馬

    ◇沖縄が好きで何度も旅行しているけど沖縄って異国感が凄い「ここは日本じゃない」って感じる

    ◆【悲報】悟空ガチでヤムチャのことをバカにしていた

    ◇夏休みが終わって転校した結果w

    ◆【修羅場】dqnが投げたゴミで転倒した俺→友人「誰?これ投げたの」→dqn「」すると温和な友人が突然・・・

    ◇新人俺「これやっときます」上司「…うん」→

    ◆【悲報】角川さんrpgツクールで作ったゲームを3000円で売ってしまう

    ◇●●○●●●○●●●●●●●●●○△●●○●○○●●●●●●●

    ◆【画像あり】「パチスロまどかマギカ劇場版」特化ゾーンが継続しまくってrush0ゲームで完走してしまった猛者あらわる

    ◇【朗報】『ゼルダの伝説夢を見る島』公式サイトが公開

    ◆ハローワークに限り「就職氷河期世代限定」の求人募集がスタート求人票の対象年齢は35歳から54歳まで

    ◇徳島mf藤原志龍がポルティモネンセに期限付き移籍クラブ生え抜きの18歳

    ◆煽り抜きで「あっ俺年取ったなぁ...」と感じた瞬間

    ◇【山口達也合流】長瀬智也「tokioは新会社で5人でイチから頑張ろうと思います」←これw

    ◆【朗報】日本政府のマイナンバー電子マネーガチで凄い

    ◇2019年流行語大賞候補出揃う

    ◆まどマギ叛逆のくるみ割りから2400枚完走したからラッシュ0g

    ◇【画像】この綾波レイを見て少しでもムラっとしたり勃起したら負け

    ◆朗報ジャンプ新連載のスパイ漫画売れそうなオーラが凄過ぎる『夜桜さんちの大作戦』

    ◇「ウトメに三年子無きは〜とかいろいろ言われてたけど妹旦那が種無しだって言えなかったからずっと我慢してた

    ◆【日向坂46】過去最高のmv?3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のフルmvを見たファンの感想まとめ

    ◇マッチングアプリ始めて3ヶ月経った結果w

    ◆バイカーさんカーブを曲がり切れずバイクだけ残して海に転落してしまう

    ◇ガンダム顔はマスクにスリットが無いと何か物足りない

    ◆メルカリババア「これ1599円?」俺「無理^^」メルバ「amazonだと1499円?」

    ◇【画像あり】500円玉貯金解放するで

    ◆赤髪のシャンクス「カナヅチは海賊にとって致命的だぜ」

    ◇ワイプロ野球顔ファン今日のヤクルト先発投手に惚れる

    ◆結婚して12年になるがその半分近く不倫されていたのに気付かなかった妻の体を通して病気もうつされた

    ◇【悲報】辻希美さん卵ボーロを大量購入して炎上w

    ◆彡(^)(^)「こいつtボーンステーキが現実にあると思っとるガ○ジやんけw」

    ◇『なろう系』異世界転生・転移アニメ「主人公が無双するぞ」僕「面白い」お前ら「何が面白いんだよ」←異世界転生・転移アニメが面白い理由がこちら異論ある?

    ◆友達「ピザ頼もうぜ」俺「人数分だから5枚か」その後w

    ◇俺「ガス代高すぎる」→毎日クレーム電話を入れた→警察「業務妨害で逮捕する」俺「えっ」→結果・・・

    ◆【超絶悲報】リンガーハット20メニュー廃止オリジンは弁当3割廃止メニュー減らし人手不足克服・・・

    ◇【朗報】俺たちの松屋軽減税率を無視へ

    ◆【朗報】広瀬すずのバスト成長する

    ◇何でそんなの作ったのよ小学館まじ許さん

    ◆月2万で電気使い放題のトランクルームに住む者あらわる

    ◇秋田県とかいう日本史になんの痕跡も残さなかった僻地の特徴

    ◆俺「なんやこのクソ会社辞めたるわ」→ハロワへ行って衝撃な真実を知る・・・・

    ◇【速報】自転車保険加入義務化

    ◆バーベキューで焼きそば作るやつw

    ◇日本円で打線組んだw

    ◆うちの病院働き方改革で勤務開始以前のカルテ閲覧を禁止される…

    ◇『鬼滅の刃』善逸バースデーカード配布イベント約1000人以上並ぶすごい

    ◆【驚愕】ヨーロッパ女性の平均顔がこちら

    ◇ngtのプロパガンダ動画w

    ◆敵「乃木坂はルックスいいって言うけど実際その辺にいそう」ぼく「これ見ても同じこと言える?」(※画像あり)

    ◇神「坂上忍と有吉のどっちかをテレビから消してやろう」←どっち選ぶ?

    ◆ホームセンターのハロウィングッズ〇の品揃えが最高すぎる(画像あり)

    ◇「無料案内所」←これw

    ◆ワイがやられた事のあるいじめエピソードで打線組んだwywywywywy

    ◇ドラクエの「けんじゃのいし」で仲間殴ったらどうなるの?

    ◆【地球外生命】「地球型」とは違う生物がいてもおかしくない太陽系にも生命がいる可能性は十分宇宙を漂う「生物の材料」調べる研究も

    ◇【急募】東京一旨い家系ラーメン教えてくれ

    ◆【サッカー】バルセロナbの安部裕葵がcl(チャンピオンズリーグのaリスト登録

    ◇橋本環奈が2強女優を抜いて1位に「なりたい目・鼻・口」をもつ女優top5

    ◆パヤオ「ジブリで抜け」ワイ「

    ◇少しは気にして

    ◆一口クラブに入会したいんだが…

    ◇【画像】矢作萌夏ビキニ解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆『ドラクエ4』驚愕「トルネコ」が有能で凄過ぎるドラクエ4の第3章で「トルネコ」が行った事がガチで凄い

    ◇ニーアオートマタって面白いか?

    ◆女の子「ジブリ大好き」俺「ふーん俺も好きだよ」→結果あがああああああああああ

    ◇彼氏が「お前の服装はダサい」とディスってきた目を疑う服を持ってるくせになぜアドバイスができるのか

    ◆マイナンバーカードって本当に必要なの?

    ◇川崎に化物現る2歳にして古馬b2戦の時計を上回った怪物インペリシャブル

    ◆パチスロサミット2019in秋葉原で6号機ウルトラ試打会人気ライターpキャラ人気vtuberが大集結人気ライターと行く沖縄チャンプルーツアー2泊3日キャンペーンも

    ◇【オカルト】ある雪の降った日友達を二人家に誘って飲み食いしやがて三人はコタツで雑魚寝翌朝何気なくノートを見ると……

    ◆高校の時の水嶋ヒロ

    ◇企業「うちの会社離職率高いな〜せや」

    ◆switch/ps4「ライザのアトリエ」プレイ動画第2弾『バトル編』が公開

    ◇ps4『ペルソナ5ザ・ロイヤル』「ジョーカー」の紹介動画が公開凄くカッコいい

    ◆教習所受付「atmtどっちします?」ワイ「(atはネットで馬鹿にされる言われてたな)mtで」

    ◇【悲報】漫画に出てくる火の能力者さん大体が思ったより強くないみたいな位置に落ち着く

    ◆無断駐車1億円

    ◇【グラビア】長崎ご当地アイドル出身・宇佐美彩乃「泳げます本格的に」

    ◆【画像あり】jkさんバイトで貯金して車を購入してしまう

    ◇【悲報】「たまたま」子供の性的虐待画像をdlしたと主張したハゲが有罪判決w

    ◆学生時代の青春ポイント表つくった

    ◇白鵬の睡眠時間

    ◆『onepiece』「ニコ・ロビン」の能力が凄えぇぇぇ「麦わらの一味」で「サンジ」が三番目に強いみたいな風潮あるけど「ニコ・ロビン」の方が強くね?その理由は…

    ◇【モーニング娘′19】羽賀朱音ブログに「工藤遥は私私は工藤遥」など意味不明な事を書き始める

    ◆【悲報】橋本環奈さん酒浸り

    ◇onepieceがイマイチな理由w

    ◆嫁の態度が家の中と外で全然違って辛い外だと完全に他人行儀【3/3】【長編】

    ◇いろいろな試合中止で打線w

    ◆嫁の態度が家の中と外で全然違って辛い外だと完全に他人行儀【2/3】【長編】

    ◇【朗報】消費税”減税”法案

    ◆嫁の態度が家の中と外で全然違って辛い外だと完全に他人行儀【1/3】【長編】

    ◇技能実習生さん農家を殺害…これ動機って…

    ◆ゲーム史上最高のラスボス

    ◇30歳こえて「頭フサフサなヤツ」」ってなんていうか”幼い”よなw

    ◆お前ら「いじめはいじめられる側にも問題はあるやろ」ワイ「オラァ」ドゴォ(お前らを殴る)→

    ◇9頭身モデル兼女優y「薬物」内偵捜査で逮捕寸前か?

    ◆宇垣美里「この私がグラビアやってんだから露出はこんなもんでいいでしょw」←これ許せるか???

    ◇友達の母親「ごめんね〜こんなのしかなくて〜」←これ

    ◆【動画】産まれて初めてカミナリの音を聞いたメンフクロウの反応が可愛すぎるw

    ◇【悲報】マジでバイク屋から連絡こねえ

    ◆ワイ将ヨッメの不正を暴いて夫婦喧嘩になるうううううううううううううううw

    ◇大迫を試合後に待ち受けていた“最もハードな試練”とは?「こういうのは恥ずかしいので…」

    ◆【悲報】東京五輪さんまた怒られてしまう・・・・・

    ◇まどかマギカの3話って当時そんな衝撃だったの?

    ◆通行人が刺傷ある重症男性を発見し車で運ぶ

    ◇男「運転手さん深夜だし何か怖い話してよ」タクシー運転手「うーん笑・・・・・」

    ◆【お願い】台湾「tppに参加したい高水準のルールも守れるし日本の協力関係も深めたい

    ◇中川翔子(2010)「卒業式に出席した」中川翔子(2019)「イジメられて卒業式いかなかった」←んんん???

    ◆新垣結衣さんガチで劣化してしまう・・・

    ◇3a牧田和久今後について「日本のプロ野球も視野に入れている」

    ◆アパレル正社員ワイ売り上げが良いだけのアルバイトが偉そうでむかつく…

    ◇最近のjkは誰もlineやってないらしいぞ

    ◆【悲報】声豚さんはこれが可愛く見えるらしいw(※画像あり)

    ◇【衝撃】「インスタ女王」渡辺直美がnyのinstagram社でサプライズ

    ◆実家は父と浮気相手の二人暮らしになったので私も弟も実家に寄りつかなくなる

    ◇【悲報】角川さんrpgツクールで作ったゲームを3000円で売ってしまうw

    ◆【スモールチェンジ】お菓子の容量を減らす事実上の値上げが話題ネット上では批判声も

    ◇筋トレがマジでメリットしか無い件男らしくなるし女にモテるし男にもモテるし身長が高くなる

    ◆ゲーム会社「ゲームのpv作ったぞ]ワイ「おーええやん」

    ◇ワイ「はぁ〜よく寝たお目々ぱっちり何時間寝たやろ」トケイチラー

    ◆【弩級画像】最近のjkさん金持ちすぎる

    ◇【超大容量】富士フィルムさんとんでもない”ストレージ”を発売へw

    ◆ラピュタの歴代視聴率w

    ◇愛媛の美人姉妹大野ひまり&大野真依の美ボディが咲き乱れる

    ◆愕然大企業に3年勤めたし起業しようとした結果→とんでもない事に気付いた…

    ◇キノの旅見たらバイク欲しくなったからおすすめ教えてくれ

    ◆ドラクエの薬草の使い方って結局…

    ◇原口元気が見据えるものはあくまでも世界「圧倒的な力を出して勝っていきたい」

    ◆大工ってすごいよなお前ら馬鹿にしてるけど

    ◇メンマとかいうラーメンで最も要らない具

    ◆『鬼滅の刃』が1000万部突破凄い

    ◇彼女(シンママ)の娘に誕生日プレゼント何がいいか聞いたんだけど

    ◆【胸糞】責任の押し付け合い→児相「市から報告受けてません」警察も市から報告なし女児(4)死亡

    ◇タイガー&バニーの評価は割と好評価多めか

    ◆【有能】安倍首相「韓国に毅然と」年初に指経産省が半導体規制発案by毎日

    ◇すまん125ccか150ccのバイクで迷ってるんだがどっちの方がメリットあるんだ?

    ◆なんで桐生一馬はスマブラに呼ばれないんや?

    ◇【朗報】ファイアーエムブレム風花雪月のエーデルガルトさん焼肉店をオープン

    ◆【n国】立花孝志氏「マツコ・デラックス氏を訴えます原告は国民1万人」

    ◇高瀬くるみきのこ派のお知らせbeyooooondsメンバーはたけのこ派が優勢

    ◆アイドルマスターシリーズひっそりとオワコン化していた……

    ◇aksが訴訟で山口さんがngtを卒業したとして出した証拠がyahooニュースw

    ◆店員「お支払いは?」俺「カードで」店員「お支払いは?」俺「カードで」→結果w

    ◇顔100点お胸100点の女さん

    ◆【画像】男ウケ抜群の体型の女の子が発見される

    ◇はたけカカシ「5歳で忍者学校卒業6歳で中忍」←この設定

    ◆20代女子の38%が●w

    ◇【日向坂46】ひなのソロ曲・りまちゃんちっく復活3rdシングルの収録内容が熱すぎると話題に

    ◆ワイの彼女バイト先で40代のおっさんに言い寄られる

    ◇【朗報】月2万で電気使い放題のトランクルームに住む者あらわるその手があったか

    ◆占星術で占ったら「エネルギーに満ち溢れてリーダーシップのある人間女性も引っ張って行くタイプ」と出た

    ◇【衝撃】「ハリーポッター」の中に?”とんでもない呪文”?が発見されるw

    ◆まどマギ3叛逆を打った評価は賛否両輪か

    ◇オリックスヤクルト横浜あたりってローカル応援番組あるの?

    ◆ngt48本間日陽さん大和田南那さんとツーショットで人気回復を狙う…

    ◇「かっこいい設定」と「中二病設定」の境目はどこなのか???

    ◆マッマの料理で1番うまかったもの

    ◇【画像】プリケツの女の子エッチすぎる

    ◆元ハロプロ研修生北海道北川亮がyoutubeliveでてるぞ

    ◇痴漢男が逃走俺「オイ」男(ピョン)→線路に飛び降りた→俺「そうだこんなときは…」→結果・・・

    ◆【平和】「pルパン三世〜神々への予告状〜」初打ちの感想実戦報告右打ちのスピード感は悪くない

    ◇若ハゲワイが塗りミノに手を出した結果w

    ◆20年前のgtoとかいうドラマ

    ◇【哀れ】親と祖母が…弟を溺愛し甘やかし続けた結果三文安の甘ったれに育ってしまった親「大事に育てたのに・・」

    ◆【ゲーム】かつて子供たちが駆け込んだ夢の場所…消えゆく「ファミコンショップ」の思い出

    ◇【疑問】車の免許って使わなくてもとっといたほうがええんか?

    ◆ワイの朝ごはん納豆豆腐目玉焼きのローテがついに四年目を迎えるw

    ◇久保建英報道陣のレアル関連質問に「現地来てくれれば答える」

    ◆ボローニャ移籍の冨安健洋が語るセリエaの守備「より細かく強く言われる」

    ◇【画像】ミヤネ屋35分間チョ・グクの話のみさらに中継では不自然に反日シンボル?

    ◆【朗報】三井住友銀行さん服装を自由化短パン銀行マンで溢れかえる

    ◇初代プレステの四大神ゲーw

    ◆【悲報】パチンコ業界の新台がヤバイ

    ◇【アンジュルム】佐々木莉佳子『人生すなわちパンタ・レイ』のセリフ練習中に邪魔されて激おこ

    ◆【怖い話二篇】俺がクラス唯一の100点を取った時/?おっさんがこれを読んでと泣きながら手紙を渡してきた

    ◇【差別】「日本人は乗せない」と鬱陵島行きの旅客船への乗船拒否旅行中のユーチューバー日韓カップルの動画が物議

    ◆【朗報】ジャガーの「ω」可愛すぎる

    ◇【爆売れ】switch「アストラルチェイン」通常版もamazon完売入荷待ちゲオ実店舗でも売り切れ続出

    ◆和田彩花があいあいとビーツを食べた模様

    ◇道重さゆみ巨大ナスに頬ずり「おっきーーい」w

    ◆イケメン明大生女性の飲み物に睡眠導入剤を混ぜキャッシュカード奪い逮捕

    ◇【テレビ】蓮舫氏子離れできず溺愛…息子・村田琳に「お金ないの?大丈夫?」毎週洗濯に来る

    ◆【モーニング娘′19】岡村ほまれ「肉マイレージカード作りましたゴールド目指します」

    ◇【傲慢】かけうどんだけが欲しくて注文したら…店員「かき揚げつけると250円のセットになりますよ」としつこく言われた

    ◆昨日合コンでめっちゃ可愛い子いたw

    ◇ハイスペックの車乗ってるけど追い越し車線で軽とか低スペック車に抜かれるとムカつく

    ◆【日向坂46】サトミツさんメンバーでサッカーのフォーメーションを組んでしまう

    ◇はなまるうどんや富士そばの価格帯でパスタ屋チェーン店出来ないの?

    ◆スピッツ「ロビンソン」90年代リリース曲では初の1億回再生突破

    ◇【メシテロ】朝カレーうどん食べに来ました@柏(画像あり)

    ◆底辺「電子マネーは使わない」←これw

    ◇【悲報】ワイアッネのせいで性癖が歪んでしまう…

    ◆【悲報】日本ファルコム「暁の軌跡モバイルスタート時は酷評されましたが今は急速に回復しました」

    ◇【愕然】朝日新聞さんイタリアを称賛へ?→?理由がw

    ◆3億円貰えるが三重県が消滅するボタン

    ◇やっっっばいトーストが出来てしまった…これは罪絶対美味いやつやんw(画像あり)

    ◆『異能力者』悲報漫画とかに出てくる「炎系能力者」大体が思ったより強くないみたいな位置に落ち着く模様

    ◇「困難を待ってる自分が怖い笑」マラガと契約解除の岡崎慎司がsnsで注目発言

    ◆line本名でやってるヤツw

    ◇【速報】2019年9月21日にtokioがサプライズで『25周年イベント』を開催?

    ◆【動画】ラッコの親子が抱き合う姿がとても癒やされる件これが親の愛か・・・・・・

    ◇【悲報】尾田栄一郎「連載休んで世界遺産を回ろうと思ってる」

    ◆「報ステ」男性チーフpがセクハラで更迭された事件の闇が深い・・・

    ◇犬は犬であり人間と同じにお金は掛けられないって考えるのは愛犬家には許されない考え方なんだろうか

    ◆「守備下手な奴はライト」←これ

    ◇離婚してショックだった有名人夫婦といえば?さんまとしのぶ山寺宏一と田中理恵など

    ◆【悲報】護廷十三隊の隊長格に有能が5人しかいない

    ◇「浮気する嫁の行動100科」って本出したら需要ありそうだなw

    ◆【衝撃】任天堂東京ゲームショウから完全決別へ独自イベント「nintendolive2019」を今年も開催

    ◇ニート「両親は不安よなニート動きます」ハロワ「あそういうのはいいです」

    ◆近くに幼稚園ラーメン二郎ドンキホーテ←どれが一番嫌?

    ◇【オカルト】眠りについて1,2時間たったころ急に部屋が揺れ妙な声がした【なんか笑える】

    ◆「電車とか好きそう」の女版w

    ◇担任のまん(29)が妊娠してしまった

    ◆弘中綾香アナsnsでリア充アピールする人をあざ笑う

    ◇カープ石原今季初ホームラン

    ◆浜辺美波若手女優のくせに水着グラビアをやらない

    ◇【悲報】「サイバーパンク2077」キャラエディットがあるのに3人称視点が存在しないことが判明し炎上中

    ◆【韓国から提案】韓国首相「『gsomia』と『輸出優遇(ホワイトリスト)』セットで一緒に元へ戻すのはどうだろうか」

    ◇【驚愕】ワークマンが絶頂する???

    ◆【朗報】月2万で電気使い放題のトランクルームに住む者あらわるその手があったか

    ◇【速報】「非正規労働者」消滅

    ◆【日向坂46】この二人のスタイルがヤバ過ぎる…

    ◇札幌fwジェイ肘打ち&ハンド疑惑弾に反論「僕が先にジャンプして…」

    ◆【悲報】家系ラーメン行って早死に三段活用ってのやってきたんやが(画像あり)

    ◇【悲報】ドラクエ10全ての職業を弱体化し元の強さに戻す作業を新コンテンツにして大炎上するw

    ◆【朗報】佐賀豪雨自衛隊お風呂部隊見事

    ◇宮迫さん「僕より亮を先に何とかしてあげたい僕は最後の最後にもしチャンスがあればでいいので」