まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【速報】煽り運転&傷害事件のbmwx5おじさん(40代)に逮捕状請求【まとめいと厳選記事紹介No.82】

    ◇【速報】煽り運転&傷害事件のbmwx5おじさん(40代)に逮捕状請求

    ◆【ドン引き】ステーキ屋で彼氏(2人分のソースをバシャーッ)私「えっ…」彼氏「うまいうまい」→すると店員さんが・・・

    ◇【新情報】bmw「あおり暴行」男のお仕事

    ◆何個も買った時は外れなのに一個だけ買った時は当たる

    ◇【重大発表】tokioが今年の『24時間テレビ』でdash島から生放送?

    ◆【画像】「タピオカジュース」が流行った結果w

    ◇姉と喧嘩してボコボコに殴った結果w

    ◆彼女(27・子供部屋暮らし)「10年結婚しない子供不要」別れていいか?

    ◇鴨川シーワールドの夜のバイキングで食べたパスタが美味しすぎて動画撮ったから見てチーズすげぇw(動画あり)

    ◆カレーに入れると美味いもので打線組んだ

    ◇【朗報】「バブルボブル」最新作が海外で登場スイッチで2020年発売予定

    ◆【サイゼの間違い探しレベル】マクドナルドさんメニュー表でのチキンクリスプの扱いが泣けるんやが(画像あり)

    ◇【サッカー】<日本代表mf三好康児>ベルギー移籍を前提に横浜mとの契約を解除「海外に行くことが目標ではなく行って何をするか」

    ◆赤い羽根募金さんオタクに媚びてしまう・・・

    ◇【怖い話】「ある子供が母親に食事を与えられずに餓死」→女性上司(フェミニスト)が文書訂正報道は捻じ曲げられてる

    ◆【悲報】アンパンマン「アンパンチ」親「暴力で全て解決するのか…子供に見せたくない」

    ◇【緊急速報】「スマブラsp」大会で”勇者“が使用禁止に「勇者は運ゲーすぎる」

    ◆ナルトの悪人許され過ぎw

    ◇台湾のぐうかわチアちゅんちゅんちゃん(29)

    ◆【?】中央日報社説「対日批判を抑えた文大統領今はもう日本の安倍政権が柔軟な姿勢で応える番だ」

    ◇【痛恨の一撃】子供が生まれ頭がおかしくなってる同僚「名前考えたんだどう?」→一同「……」→同僚「嫁はもっと別の名前がいいって言うけどこの名前いいだろ」→新人「」

    ◆日本がパプリカを栽培しない理由w

    ◇【画像】この車よりカッコイイ国産車ってあるの?

    ◆ミクシィ羽田空港で「ボトル入りタピオカドリンク」発売爆売れ間違いなしw

    ◇トビアとかいう続編のたびに不幸になるガンダム主人公w

    ◆神戸新加入のdf酒井17日浦和戦で即ベンチ入り日本代表復帰には否定的

    ◇コスパ最高は125ccのバイクに決定しました

    ◆ここってちょっと不思議な場所なんだぜ

    ◇ワイボクシングの減量制度が意味が分から無すぎて咽び泣く

    ◆土田晃之「(アンパンチ論争に)教育する能力がない人が作品のせいにする」

    ◇【ngt暴行事件】元出版関係者「女性マネージャーは嫌がらせで辞めさせられた」

    ◆ああ不倫脳の奴らって結局こういう考えなんだなーって余計に大嫌いになった

    ◇夫の制服が盗まれた警察「たったそれだけ?」私「悪用されるかも」警察「ちょっと家を調べさせて」→衝撃の結果に・・・

    ◆生物に"バグ"って存在しないん?

    ◇ビル・ゲイツ「私が亡くなったら子供には資産の1%しかあげないつもり」←これ

    ◆【非常識】私のやる事全てが気に食わないトメ「料理の味が濃い」→最近『濃い味ヤメテ』って内容の雑誌見たな〜味付け変えよw

    ◇嵐とかいう男の支持率0%の集団

    ◆一ミリも知らないまま「天気の子」を語るスレ

    ◇uefa年間最優秀選手賞候補上位3選手が発表…メッシc・ロナウドそしてファン・ダイク

    ◆【悲報】レベルファイブさんヒットさせた自社コンテンツをすべてオワコンにしてしまう・・・

    ◇パチンコってクソゲー過ぎないか?

    ◆ミクシィが目論む「スワローズ買収」社内文書に描かれた「5カ年計画」の中身

    ◇ノーマンズスカイがvr対応宇宙を駆け巡れる究極のオープンワールドが誕生へ

    ◆生物に「バグ」は存在しないのか???

    ◇【日向坂46】巨人戦で始球式は凄すぎる9月3日に新潟で行われる巨人対中日戦で佐々木久美と高本彩花が始球式を務め「闘魂こめて」も披露する模様

    ◆お風呂に割と高めの入浴剤を入れてお洒落な20代女子感を漂わせsnsにアップした結果w(画像あり)

    ◇【悲報】宮迫さんsnsを復活するも批判コメ殺到→わずか1日で休止へ・・・

    ◆“電撃辞任”のハリルモロッコ代表監督就任日本に続く「4カ国目のw杯予選突破」に挑戦

    ◇ログ速「東風谷早苗」→5216件

    ◆元ヤクルト青島健太さん埼玉知事選で埼スタを多目的化を公約に

    ◇【悲報】ドトールさんレシートですべりまくる

    ◆高速煽り殴打事件犯人行方不明に

    ◇取引先の中国人社員♀に告白された

    ◆高橋由伸さんにそっくりな女のアイドル見つけた(※画像あり)

    ◇【悲報】ワイパチンコ店で出入禁止にするぞと脅される

    ◆スズメバチに刺されたら「ポイズンリムーバー」を使え

    ◇【朗報】声優の三石琴乃さん大人気ドラマで女優デビュー

    ◆北朝鮮「ムンは戦争準備しながら対話を呼びかけるコウモリ野郎二度と対話には応じない」北朝鮮すら共闘を嫌がるw

    ◇【不思議な話】地元の川の岸辺に人が入れるくらいの洞穴がある一度気にすると何があるのか気になる

    ◆【超悲報】北朝鮮ムン大統領に無慈悲な通告?嫌われすぎだろ

    ◇スプラトゥーン2>ドラクエ11(3dsps4合算)になってしまう

    ◆【速報】久保建英レアル残留を決断か?バジャドリーへのレンタル移籍を拒否

    ◇悲報ワイが経営する喫茶店アニオタが住み着いてしまう…

    ◆【基地思考】子供から景品を盗もうとした基地ママを通報したら…基地ママ「自分は有名なヤンキーaさんと友達景品を寄越さないと店を壊す」

    ◇高速煽り殴打事件犯人行方不明に

    ◆加速車線の先頭で合流って何やねん

    ◇なぜおんjでは左翼が軽視されるのか

    ◆「ロッカールームにいると興奮するよ(笑)」香川真司のサラゴサ加入に同僚もビックリ?年下dfが語ったカガワ評は?

    ◇アルバイト男性エスカレーターで知らない女性殴り逮捕

    ◆懐古ゲーマー「今のゲームは難易度低いゆとりつまらない」←これさ…

    ◇紫蘇がジャングルになってた

    ◆職場の男性陣が無愛想すぎて困ってる客に指摘されるので改善したいけど本人に正す気がないのが痛い

    ◇日本たばこ産業「まだまだ値上げいくぞー」

    ◆【悲報】ワイニート兄夫婦が帰省中の為部屋から出られない・・・

    ◇アホ「ワイくんは結婚しないの?」ワイ「まだ男女交際もしたことないし」→

    ◆田舎住みワイ都会へのコンプ大爆発

    ◇千鳥本当にどうしようもなくマジでつまらない

    ◆【あおり暴行】bmw車カスの?”住所”?が判明w

    ◇wowow香川岡崎柴崎が加入のスペイン2部リーグを中継毎節最大3試合

    ◆元jra騎手藤田伸二さん秋葉原サイン会

    ◇日本の会社「ヒゲは禁止です生やしちゃダメです」?これ

    ◆【悲報】ベトナム人さん(30)とある理由で夫にブチギレ傷害の容疑で逮捕その理由がこちらw

    ◇ツイッターで話題の風刺画「傍観」が深すぎると話題に

    ◆【ngt48】太野彩香のキス顔w

    ◇洗車するとき屋根どうしてる?

    ◆【朗報】ワイ108kgヤバイと思い目の前にあるジムに通う

    ◇フランクフルトパルチザンなどプレーオフ進出

    ◆「カンニングで大学に合格した」と主張する猛者が現れるw

    ◇【画像あり】ネットで大人のオモチャを購入した結果w

    ◆【朗報】「アストラルチェイン」kotakuにも大絶賛される

    ◇ハンターハンターの世界の文明って設定破綻してるよな

    ◆【嵐】相葉雅紀のmc番組にパクリ疑惑「どうみてもnhkの…」

    ◇マクドナルドさん単価の安いチキンクリスプの存在を究極的に分かり難くしてしまう

    ◆結婚あきらめる年齢って何歳だろうな

    ◇長野で「焼肉モナカ」が爆誕

    ◆バレンティン国内fa権取得ヤクルト「残ってほしい」バレンティン「ヤクルト大好き」

    ◇山田哲人4度目の30発でシビンの記録を抜く

    ◆なんでパチンカスはスロット打たないの?

    ◇大塚家具さん売上前年比26.8%減の24億5200万の大赤字を叩き出す

    ◆マクドナルドのソーセージマフィンって日本で一番コスパいい食べ物じゃない?w

    ◇【ほんのり】想像を絵に描いていたら霊感持ちの女子生徒が「何もいないよ」と妙に絡んできた

    ◆セクシー女優の握手会行ったら「めっちゃ興奮してんじゃん」って言われながら・・・

    ◇最高に難問「調味料無しで肉だけで焼肉食え」←これできる?

    ◆「何人のものに手出してんのよ」とドナられた

    ◇セブンイレブンが「セブンペイのお詫び」としてプレゼントを配布w

    ◆韓国「日本を最初に越えたのはサッカーだった」

    ◇「明日から来なくていい」は業務上の指示だから会社に行かず給与が請求できるという話

    ◆【偏見】出来婚する芸能人を必死に叩いてる姉「偏見の目で見られるのは確実なのに計画性がない」

    ◇【超絶怒涛】セブンペイ迷惑をかけた店主たちへの対応が神すぎると話題に・・・

    ◆ミートdパワーc←うーん....

    ◇【韓国政府絶体絶命】強制徴用被害者遺族「韓国政府が日本から受け取った請求権資金私たちの分をください」

    ◆バルサb安部裕葵親善試合に“11番”で初先発「地面に倒されても果敢に起き上がる」

    ◇【速報】新潟県民ぼくビーチにくる

    ◆ワイ「女子が来るなら親戚の集まり行かんぞ」→結果w

    ◇ミスドのスクラッチカードを優しいサラリーマンのお兄さんとかがよくくれた

    ◆『なろう系』最高に謎何でなろう系作品の主人公の職業は「賢者」が多いの?「勇者」の方が優秀じゃね?

    ◇【朗報】今月末に新型を控えるnintendoswitchさんアマゾンランキング一位買い控えとは

    ◆中国人コスプレイヤーがコミケでお前らの同類に取り囲まれて号泣きw

    ◇北朝鮮が飛翔体を日本海に向け2回発射韓国軍発表

    ◆『煽り運転された時』とサファリパークで動物に襲われた時の対処方法を比較した結果w(画像あり)

    ◇30過ぎのフリーターにしかわからないことw

    ◆bbqメンバー18人が孤立した大谷渓谷車道はないものの四駆ファンに人気のスポット地元民「ホタルもいるのに」

    ◇ヤクルト・バレンティン国内fa権取得へ

    ◆【新単位「ファミチキ」爆誕】クソ客「このステーキ300gください」店員俺「はい」クソ客「……あの300gってどれくらいなんですか?」←は?

    ◇【サッカー】<香川真司>サラゴサ移籍の真相を語る「日本の評価を上げたい」

    ◆新潟県終了のお知らせw

    ◇ワンピ尾田「そろそろ麦らぁの一味誰か殺るか」←死にそうなキャラ

    ◆【悲報】女性さんスポーツの大会でとんでもない行為をしてしまい失格

    ◇【黒い】甥「高卒で就職先がある学校でどこ?」私(義妹が学費を負担させようとしてるんだな)→職業高校を勧めた結果・・・

    ◆「貯金」にメリットが無いと気づいてしまった…

    ◇彼女とめっちゃ高級なすき焼き食いに行った結果w

    ◆韓国日本戦犯企業製品の公共購入を制限する条例を制定

    ◇親戚のガキ「この部屋なにー?」j(′ー`)し「あっそこは…」

    ◆元日本代表ハリルホジッチ監督モロッコ代表に就任…個人として4大会連続w杯予選突破を目指す

    ◇【速報】n国・立花党首(52)26歳・司法書士(※画像)との交際を宣言

    ◆石田三成って全然悪者じゃないよな

    ◇ペンギンの同性カップル(♂?♂)の末路

    ◆親の七光り小泉進次郎くん「若者が程々の努力で幸せを?それじゃダメなんですもっと頑張って働いて」←これw

    ◇ps4「コードヴェイン」武器アクション紹介pv『斧槍』が公開9/27発売

    ◆『ジャンプ主人公』とんでもなく強かったイキリなろう主人公「うわぁージャンプ漫画の主人公強すぎるー」→その後…

    ◇鳥類「スピードタイプ」爬虫類「攻撃力タイプ」魚類「防御力タイプ」哺乳類「???」

    ◆『新世紀エヴァンゲリオン』最高に謎エヴァの第3新東京市に住む人は何で引っ越さないの?怖くないの?

    ◇信号待ちしてると距離縮めて停車させてくるやついるじゃん?

    ◆iphone使いぼく「gmailアプリ便利やなあ」

    ◇「あの花」ってアニメを見終わったんやが…

    ◆【速報】ムン大統領「オリンピック共同開催」を発表

    ◇バイトのコミュ障とline交換した結果

    ◆海外のギャルゲメーカーとんでもないギャルゲーを作ってしまう

    ◇【パ順位スレ】ソ=====西=-楽=/ロ/=日===オ【8/15】

    ◆「モンハンアイスボーン」で追加されるモンスター20体くらい行きそうやな

    ◇正直東京オリンピック「失敗してほしい」よな?

    ◆新婚早々旦那が職場の女aの車で2人で飲み会から帰宅年上の女に興味ないからって言ったけど

    ◇バイト先の美少女「良かったーワイさんに彼女いなくて」

    ◆ワイ(26)うっかり先輩(30)とワンナイトラブをかます

    ◇【唖然】俺母も「もっとやれ」と俺父の暴力を肯定具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して嫁を突き飛ばした

    ◆【超画像】今のドラクエモンスターズダークドレアムが最強じゃない…

    ◇株をはじめた女性様マイホーム資金を溶かち尽くしてしまうw

    ◆愕然元人気子役の内山信二さん「最高月収は3000万円」→その後…

    ◇スプラトゥーン2って超人気ゲームだと思ってたんだけどピカブイより売れてないんだな

    ◆【唖然】韓国で?”とんでもない反日アプリ”?が大人気w

    ◇俺氏会社の納期を守る為これより関東から九州の取引先に部品を受取りに行く

    ◆ゾロ(81歳)「なあルフィ…ワンピースはまだ見つからねえのか?」ルフィ(79歳)「うるせェいこう」→

    ◇【juice=juice】松永里愛工藤由愛の特技「ぷっくりちゃん」をあっさり出来てしまう

    ◆としまえんで死亡事故8歳女児が遊具の下で・・・

    ◇台風の日に食べるラーメン二郎は普通より美味しい

    ◆【ワンピース】魚人アーロンさんベルメールさんを殺してしまったので再登場できない

    ◇「ねずみ講」と「マルチ商法」あるあるw

    ◆何でお前らセブンイレブンの100円生ビール反対したん?w

    ◇海外「天国から来た音楽みたい…久石譲のおかげだね」ジブリの名曲メドレーに反響(海外の反応)

    ◆【激震】韓国「日本震えているか?」→?韓国に依存する輸入品が

    ◇【悲報】辻監督「普通8点取ったら勝つだろ」

    ◆オタク「男のケツとか見たくないからプレイヤーキャラの性別は女」←は???

    ◇祖母が育てていた桔梗の花の色が凄い・・何コレ奇跡〓w(画像あり)

    ◆吉川友横山玲奈を台湾へ連れていく

    ◇今回のお盆休み6日間毎日パチンコ屋に通った結果

    ◆まんさんがタピオカジュースを買ってインスタに投稿した結果w

    ◇【驚愕】韓国さん何やら?”とんでもないモノ”?を建造する模様w

    ◆なんだその目はやめなさい〓?と散々怒ってた父親その結果wこれはしゃない(画像あり)

    ◇ローラギャグみたいな脚になる

    ◆高橋みなみさん“結婚報告イベント”を開催する

    ◇【驚愕】韓国の青少年86%がw

    ◆原口元気妻・ルリコさんとのリフティング動画公開…夫婦仲を称賛される

    ◇【悲報】ワイパチ屋で出禁1歩手前にされてしまう

    ◆今やってもおもろいps2のゲーム教●や

    ◇滝川クリステルは大丈夫?水野美紀や虻川美穂子も苦労した「高齢出産」

    ◆【悲報】突然営業を停止したサービスエリアがヤバいw

    ◇【朗報】広末涼子の系譜を継ぐグラドルが現れる(※画像あり)

    ◆【juice=juice】高木紗友希「朋子〜いろはす買って来て〜」金澤朋子「無かった」高木紗友希「(え?手ぶら?他の水買って来てよ〜w)」

    ◇恋愛女有利過ぎて許せないんだが・・・

    ◆エンタの神様で一番つまらない芸人が決定する

    ◇nhk「甲子園中止で放送困ったなあ・・・せや」

    ◆バイトのコミュ障とline交換した結果

    ◇撤去間近のパチスロ化物語お盆休みの5日間で20万以上負けた人も

    ◆【サッカー】u-18ベルギー代表とのsbsカップ初戦(2-0で先発出場190cm大型ストライカー

    ◇『なろう系』最高に謎結局「なろうの最終兵器」ってどの作品なの?転スラ?ありふれ?無職転生?

    ◆【岩屋防衛相】韓国・文大統領演説に「一時期に比べ穏やか」←?

    ◇【beyooooonds】小林萌花今日もキャワピアノ

    ◆ガチでネタ抜きに「歳を取ったなぁ…自分」と思う瞬間

    ◇【beyooooonds】里吉うたのウィークリーチャート1位発表の瞬間すぐ泣き出す

    ◆女が男より優れている点「メンタルの強さ・記憶力・妊娠出産できる機能」

    ◇好きな女の子に「人の痛みがわかる人が好き」とか言われたんだが

    ◆【悲報】辻監督「普通8点取ったら勝つだろ」

    ◇【欅坂46】平手友梨奈右ひじ負傷で「一定期間安静」全国ツアー出演見合わせ

    ◆【オカルト】最近幽霊が見えるようになってきて思ったことは……

    ◇大学生の頃彼の部屋で彼氏が片膝をついてプロポーズして来た「私子ちゃんが卒業したら結婚しよう」

    ◆【ngt暴行事件】n国立花氏に山口真帆さんに謝罪しろと言ったらすぐブロックされる

    ◇夜の公園セミの幼虫を探す人間だらけ…

    ◆久保建英がなんと最高評価にサポーターによるプレシーズンの採点結果を地元紙が公表

    ◇1993年「高価なromから安価なcdromに変えます」

    ◆【悲報】tokio・dash島が台風10号で大被害…反射炉や舟屋が完全崩壊?

    ◇【管理人記事】中村21号バースデー弾源田2号森16号山川35号木村猛打賞大石2回を5奪三振も・・・

    ◆大雨台風時はバイクのカバーかけるなといわれたんだがマジか?

    ◇池袋暴走事故署名六万人ワロタ

    ◆【g7】韓国の「告げ口外交」欧州編スタート

    ◇パチンコってマジでクソゲーだろ

    ◆【画像】新宿のハチナイ広告が凄すぎると話題に

    ◇【元ngt48】久々のまほほんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆四国さん台風10号を一身に受け止めてくれる

    ◇工場勤務ワイ「ふーそろそろ5時間くらいやったか?」時計チラッ

    ◆【五輪】東京湾のう〇こ水基準水温超えまくりwトライアスロン中止へ

    ◇【悲報】海に人間の足だけが流れ着く未解決事件が怖すぎる

    ◆「義兄さん義姉さんの妊娠おめでとうございます」って言ったんだそしたら一瞬にして義兄が般若みたいな顔して「どういうこと?」って聞いてきた

    ◇横浜広島3連戦とかいう2位攻防戦

    ◆【これは酷い】米ny州教育局『東海』併記推奨を勧告「2千年以上にわたって世界中の人々が東海と見なしてきた」

    ◇【唖然】夜中の1時に帰ってきた高校生の息子怒ったら逆切れされた最近の息子の行動は常軌を逸してる

    ◆どこでも売ってるビールで一番美味いビールw

    ◇ハイスクール奇面組の思い出

    ◆【n国報】立花孝志ツイッターでの批判にも律儀に返答する国会議員の鑑だった

    ◇元夫と復縁したい

    ◆香川真司スペイン移籍実現の影に大幅減俸か1部昇格ならボーナスと現地報道

    ◇乱立状態のスマホ決済連携の動きが活発化か

    ◆すり抜け警察「停車中の車の左をすり抜けするな」

    ◇野球エアプ「内野で一番簡単なんポジションはファースト」ワイ「は?」

    ◆安倍内閣閣議決定「受信設備設置したらnhkと契約する義務受信契約を結んだ人は受信料を支払う義務がある」

    ◇【beyooooonds】江口紗耶の最高可愛い画像きたぞ

    ◆【速報】スマブラのdlc残り2枠が確定してしまう

    ◇【速報】n国・立花氏政府の?”答弁書”?に反論

    ◆大学生の頃当時の彼氏の部屋で彼氏が片膝をついてプロポーズして来た

    ◇墜落死のサラ選手遺体から「致死的」な一酸化炭素検出

    ◆土屋太鳳「なんでこんなに嫌われてるの?」

    ◇8/17の気温がマジでやばすぎるw

    ◆ワイ服屋で値段見ずに無地の白シャツを持ってレジに行った結果

    ◇【スカッと】駅に向かう途中盲目らしい男性の前で立ちはだかる男子高校生→俺(点字ブロックふさぐなよ…ん?)よく見てみるとその先には・・・

    ◆気象庁「今度の台風はガチでヤバイで1000ミリの雨が降る」→結果w

    ◇【衝撃】煽り運転してる車種とナンバーのランキングガチで意外すぎる結果が出てしまう

    ◆日本の英語教育って今後良くなる可能性あるんやろうか?

    ◇ゲームのdlc商法って当たり前になったけどお前らどう思う?

    ◆小島監督「デスストランディングではユーザーと実況者が縄で繋がります」←これ

    ◇「首位打者青木」「最多安打マートン」「mvp和田」「二冠王ラミレス」ベストナインから外すとしたら

    ◆ds「ドラゴンクエストv」1857本

    ◇ジャパンカップに世界的名馬を呼ぶ方法

    ◆半年ほど辛い環境に身を置きたいんだけどいい案ある?

    ◇尾形春水youtubeはじめました

    ◆揚げものは基本何もかけない

    ◇akb48teamsh「香港は永遠に中国の一部だ」←aks大丈夫か?

    ◆【疑問】進撃の巨人がここまで練りに練られた大傑作だと連載当初予想してた奴おるんか?

    ◇この馬g?とるわと思ったレース

    ◆フランクフルト鎌田大地独メディアが“勝ち組”認定ライバルmf抑え「定位置確保も」

    ◇クソデブ陰キャが半年筋トレした結果

    ◆靖国神社宮司「天皇の慰霊の旅のせいで靖国でなく戦地に英霊が眠ると誤解する奴が増えて参拝客減った」

    ◇【超画像】nhkでボンバーぐうかわ女子がインタビューされてしまう

    ◆陰キャチェッカー作ったった100点以上なら陰キャ確定なw

    ◇いきなりステーキの「ゴールド会員」がヤバイw

    ◆世にも奇妙な物語とかいう完全に終わった作品

    ◇【画像】p必殺仕置人を12時間打ち続けた結果

    ◆【朗報】ガンプラの新作がとんでもなくカッコいい

    ◇楽天モバイル新規参入目論むも基地局整備遅れで総務省に注意されるw

    ◆【悲報】野党「安倍首相の『民主党の枝野さん』発言は虚偽事実の公表で公選法違反」との閣議決定を求めてしまうw

    ◇最近おもしろいアニメなんかある?

    ◆【怖い話】若い893の一人が上半身裸になりお絵かきを見せオイラの耳元で語りだした内容が……

    ◇16歳若手エース矢作萌夏を叩いてるakbヲタを見て「あっこのグループ若手がいくら頑張ってもヲタが足引っ張るから駄目なんだ」と感じた

    ◆いうほど名古屋って飯まずいか?

    ◇【セブンイレブン】全国の店主に「おわび」→?”これ”?を配布へw

    ◆2025年種牡馬リーディング予想

    ◇【週販】「マリオメーカー2」先々週37941本→先週36486本→今週35846本

    ◆家が荒れ放題だわ…こんまり助けて

    ◇【悲報】kat-tunライブが台風で中止になるも翌日に救済ライブ一方乃木坂はチケット払い戻しのみ

    ◆サバゲーって当たり判定自己申告らしいけど「当たってませーん」って叫びながら続けたらどうなるの?

    ◇【緊急速報】香港近くに?”部隊”?集結(※画像)?いよいよヤバい・・・・・

    ◆オタクさん「俺達はプロだから熱中症で死ななかった一般人はオリンピックで死にまくるだろうなw」

    ◇アストラルチェイン買う人いる?

    ◆【フードコートがストライキ】佐野ラーメン提供中止東北道・佐野sa運営会社の従業員が「就業拒否」で飲食店休止(画像あり)

    ◇韓国空母建造へf35bを10機搭載し日本のいずも級よりも大型

    ◆【悲報】ヤバすぎる車いす用のスロープが見つかるこれ半分アトラクションだろ

    ◇サー・クロコダイルさん昔からガチで強かったことが判明する

    ◆兄貴が好きな子に相談されたが俺何も出来ないよ?と言いのけ結果彼女が離れていった事にブチギレだした

    ◇【衝撃】山口真帆騒動が冷めやらぬ4月の春コンにてステージ終了後に須田亜香里が涙を流しながら荻野らngtメンを迎えていた事が発覚?

    ◆自転車で日本一周旅中の甥っ子(大学生)が我が家に滞在中なのよ

    ◇松本人志「いろいろ相談してます」

    ◆【悲報】お盆休みの沖ドキの吸い込みやばすぎだろ・・・(画像あり)

    ◇オリックス打線大爆発3回で12得点w

    ◆【辟易】夜は殆ど食べない妊娠してる妻が晩御飯を作ってくれないのおかしい妻「一人分を作るのも嫌だし買い物いくのが大変」

    ◇三石琴乃さん科捜研の女でドラマ初出演