まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    磯山さやか(38)「こんなオバさんでいいの....?」【まとめいと厳選記事紹介No.81】

    ◇磯山さやか(38)「こんなオバさんでいいの....?」

    ◆兄貴が好きな子に相談されたが俺何も出来ないよ?と言いのけ結果彼女が離れていった事に憤慨してる

    ◇ワイ店員「領収証のお名前は?」客「上様で」ワイ「上様がこのような所に来られるはずがない」

    ◆【悲報】中条あやみさんシンプルにブス

    ◇政府「ロスジェネが正社員で半年間勤めたら研修業者に補助金をやろう」←氷河期は障害者かw

    ◆韓国の知識層からも「安倍を早く何とかしてくれ」

    ◇【悲報】「ドラえもん牧場物語」脱任

    ◆ワイこの3枚の池田エライザだけあればイケるw

    ◇趣味として釣りを始めたいんだけどさ

    ◆【速報】ファミ通売上げランキング更新

    ◇橋本環奈「時々フラっと現れます」

    ◆熊本に旅行に行くんやけど

    ◇【韓国】日本人が滅亡する9つの理由と1つの生きる道〜ピースコリア理事長光復節記念寄稿

    ◆若者の石原さとみ離れが進んでいるらしい

    ◇磐田鈴木監督が1カ月で退任…j1・5試合で1勝4敗とチーム立て直せず最下位に低迷

    ◆「doometernal」対戦バトルモード紹介トレイラーが公開

    ◇日本一のコスプレイヤーえなこさん(25)お寿司tシャツを着てもオシャレ

    ◆会社経営の旦那とその会社で働く従姉妹子宝に恵まれた幸せな一家がどん底まで叩き落とされた

    ◇免許センター「全面禁煙にするわ」ヤニカス「ほーんほなポイ捨てしたるわ」

    ◆風俗にハマったやつの末路w

    ◇漫画・アニメ原作の良ゲー

    ◆驚愕韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か

    ◇【朗報】文在寅大統領「日本が望むならいくらでも対話と協力をしてやる」

    ◆俺「マンション買って」嫁「共働きでローン払おうね」俺「いいね」→マンション買ったら嫁「仕事やめてユーチューバーになる」

    ◇ぼくちゃん嫁と子供を寝かしつけて深夜ドライブへ

    ◆独身アラフォーなんだが親がお盆に帰ってくるのかと毎回聞いてくるのが面倒…

    ◇女だけど家計費の使い込みがばれた

    ◆bmw煽り運転おじさん何故か逮捕されないw

    ◇長谷川京子のパイ強調路線に厳しいツッコミ「垂れとるやないか」

    ◆【オカルト談義】オカルトって単語のカバー範囲が広すぎる故にオカルト好きと言えど互いに交わりにくいコミュニティだなあと思う

    ◇まんさん「女子トイレだけ列が出来るのは女性差別女子トイレは男性トイレの5倍に増やすべき」

    ◆【画像】新宿のハチナイ広告がガチでヤバいと話題に

    ◇姉が子育てぶん投げる気満々な件キャリアウーマン目指してたが諦めたのか子供欲しい発言

    ◆【攻略】「ファイアーエムブレム風花雪月」やり始めたんやけど結局どのルートやればええの?

    ◇友達マッマ「もう6時過ぎだけどおうちの人心配してるんじゃないかな?」ぼく「大丈夫です」

    ◆若い頃はネギや大根を背負って帰るのがたまらなく恥ずかしかったけど今では逆に誇らしく思う

    ◇吉野家サーロイン使用「特撰すきやき重」(860円)品切れ続出でお詫び

    ◆福原遥好きな男性のタイプは「○○な人」

    ◇西内まりやビキニ姿で胸の谷間を大胆露出w

    ◆【蚊帳の外から】韓国さんg7サミット前に日本の不当性訴えるため高官ら参加国の欧州歴訪へ米・カナダも準備中【告げ口行脚】

    ◇ngt荻野由佳「私は全然元気だよ」

    ◆仲里依紗が青髪にした結果

    ◇一万円盗られたから被害届だすとか親が言ってるんだがw

    ◆【?】韓国紙「自分たちは『輸出管理』で『韓国はwto違反』という日本の自己矛盾」

    ◇乃木坂46のおかげで本が売れまくり

    ◆3大信じてはいけない言葉「何もしてないのに壊れた」「怒らないから言ってみろ」「行けたら行く」あとひとつは?

    ◇switch/ps4「鬼ノ哭ク邦」ショートプレイ動画『格闘の鬼ビ人“ルシカ”』編が公開

    ◆モーニング娘の新メンバーえちえちすぎるとハロヲタたちが仰天w

    ◇同僚(35才)にちょっと好意を持ってるんだけど45才でブスな独身ババアじゃ見向きもされないよね

    ◆広島退団のdf高橋壮也スウェーデン1部エスキルストゥーナ加入が決定

    ◇【速報】最新作「ニード・フォー・スピードヒート」11/8発売決定きたああぁぁっ

    ◆【また鸚鵡返し】韓国産業通商資源部長官「ホワイト国から日本除外対抗措置ではない」

    ◇ロンドンでも「ノー・ジャパン」在英韓国人が英議会前でデモ

    ◆【画像】ブスの彼女何を勘違いしたのかこんな服装でデートに来てしまう

    ◇延長から出場のトーレスが決勝弾柏下した鳥栖2年連続16強へ

    ◆「転売ヤーから買わないで」「ストップ転売」俺「ふーん…」

    ◇ワイ神風特攻隊員の遺書を読んで号泣する

    ◆【韓国】釜山にある国連軍参戦記念塔を空から見ると旭日旗そっくりと判明40年知られず専門家と検証し撤去か

    ◇隣人「すいません最近wi-fiにパス掛けてませんか?やめてください」俺「???」

    ◆バイクにわかだけどハーレーとドゥカティだったら

    ◇【怖い話】男がぽつりと「だめだね……」と呟いて吸い込まれていくかのように落ちて……もう見てられませんでした

    ◆【芸人】爆笑・太田光マツコ突撃のn国・立花党首に「やっかいだよアレ目がイッちゃってるもんな」

    ◇【悲報】丸山穂高「世論喚起の為丸山穂高はグリーン車やファーストクラス乗りまくります」

    ◆【宮内庁】靖国神社の天皇陛下参拝要請断る

    ◇【悲報】まゆゆとうとうアルバイトを始める