まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【ファイアーエムブレム風花雪月】「ズームは+ボタンズームアウトは-ボタンです」僕「はあ」【まとめいと厳選記事紹介No.72】

    ◇【ファイアーエムブレム風花雪月】「ズームは+ボタンズームアウトは-ボタンです」僕「はあ」

    ◆女の会話のつまらなさは異常w

    ◇【きてるね未来】nec空飛ぶクルマ試作機の浮上実験に成功---管理基盤構築に着手

    ◆悪魔城ドラキュラと魔界村って難しすぎないですか?

    ◇遠藤航シュトゥットガルト行きの話が再燃…現地紙も「ベルギーから去ろうとしている」

    ◆部長「はいえー今月の売上は3億ですみんな頑張りましたね」ワイ(月収16万)「……」

    ◇【速報】ネコみたいなイッヌ発見される

    ◆高橋ジョージ(60)の新しい彼女

    ◇聖剣伝説3のリースcv.小松未可子

    ◆田嶋陽子「日本の韓国を支配したこととそれに対する対応をきちんとやってこなかった」ネット「植民地ではなく本土以上に厚遇

    ◇【展示中止】立憲・有田芳生「河村市長と菅官房長官は芸術的価値を理解できないバーバリアン(野蛮人)」⇒菅官房長官「答え差し控える」記者質問に

    ◆バイク乗ってる時煽ってくる車いたら右側に移動すると

    ◇「2がクソだったせいでシリーズ終了した」で思い浮かんだゲームは?

    ◆トッテナムsb獲得候補に再び酒井宏樹の名前…依然としてネックは年齢

    ◇ドラクエの映画がヒットしてるようだがこれも映画化してくれってのある?

    ◆switch/ps4「熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ」キャラクタートレーラー「misako」編が公開

    ◇山下達郎『鰻のかば焼きの香りの入浴剤』を制作w

    ◆義妹が来たら皿に石ころ置いてだしてやるわって言ったら夫に「自分の女房がこんなケチな女だったとか引くわ」って言われた

    ◇【ひるおび】文大統領「日本は盗人猛々しい」⇒八代弁護士「ここまで言われたらそうですかサヨウナラとしか」【断韓】

    ◆須田亜香里抱かれたい男は霜降り明星の粗品

    ◇尿管結石になったことあるやつw

    ◆韓国カーリング世界大会での日本の韓国入国を拒否w

    ◇【ほんのり】とある大学のゼミ生のキャンプ先は青木ヶ原樹海男性3人が悪ノリした

    ◆【ムンちゃん悲報】韓国・文大統領「南北経済協力で日本に対抗」⇒北朝鮮ミサイル2発発射&米韓軍事演習を非難「対話期待できない新たな道模索も」

    ◇【画像あり】今から車中泊する

    ◆”ゼルダのパクリ“と騒がれているps4「原神」最速直撮りムービーがアップそんなに似てるか比較画像も

    ◇うちの糞姉トルコ人とデキ婚しとーちゃん大激怒

    ◆【悲報】ワイのps4のフレンド3人

    ◇アメリカが中国を「為替操作国」に認定

    ◆【麻生財務相】「韓国にはどうすればホワイト国認定されるかを日本が全部教えたんだからね?忘れてもらっちゃ困るよ?」(ノーカット動画)

    ◇【日刊ゲンダイ】95%支持が事実なら戦前と同じ安倍外交より恐ろしい反韓世論異様な蔓延

    ◆尼神インターの誠子痩せて可愛くなる「ホンコンどっかいった」

    ◇【悪夢の再来】民主党さんまたまた再結成か立憲・枝野代表国民や社民らに衆院会派入り提案「フェーズ変わった」

    ◆表現の不自由展特攻隊の寄せ書きが書いてある日本国旗を祠に貼ってタイトルが「間抜けな日本人の墓」

    ◇【7/29〜8/4】今週のtsutayaランキングを真剣に考察するスレ「fe強すぎ」「釣りスピはもっと伸びる」

    ◆【悲報】fx民のワイ無事死亡確定する

    ◇【悲報】ワイソシャゲ運営ガチのマジで「9月」と「11月」になにも無さすぎて咽び泣く……

    ◆【画像あり】初心者だけど今から一人で山に登るw

    ◇【大連】日本の「京都」を960億円で中国に再現国家最大級プロジェクト

    ◆アンパンマンが見るも無残な姿に...安田美沙子「本気泣きしそう」

    ◇明石家さんま「宮迫を受け入れる準備できている」

    ◆【昭和天皇・慰安婦像/展示中止】グーグルアース原口「日本人が大切にしているものを燃す...表現の自由芸術の名の下に許されていいとは思いません抗議は当然」

    ◇有吉弘行仲間を救う『愛の毒舌』連発

    ◆【チェックアウト】愛知県の大村知事「慰安婦像」「天皇の写真を焼く映像」が展示される事を知ってた

    ◇【画像】居酒屋開こうと思ってるがこの『ちょい呑みセット』どう思う?率直な感想くれ

    ◆【ゴルフ】<渋野日向子>「報ステ」に生出演「私は日本が大好き」

    ◇土屋太鳳清原果那…意外な一面を発見ダンスがうまいtv美女ランキングを発表

    ◆【国民に結束呼び掛け】南北協力で日本に対抗韓国大統領

    ◇最初に「あ和ゲーは洋ゲーに勝てないわ」と思ったソフトは?

    ◆爆笑問題・太田休養発表の名倉にエール「潤は本当にデリケートで繊細」

    ◇最近よく耳にする金がないから子供産まないっておかしくね?

    ◆絶賛されてるけど正直「そんな面白いか?」と思ったゲーム

    ◇さっき彼女が妊娠したって嘘ついてきたんだけどどうしたらいい?

    ◆【驚愕】全てがドラえもんになるメガネで花火を見た結果w

    ◇【悲報】台湾メディアさんなんjをソースに記事を書いてしまう

    ◆横浜fmがブラジル人fwエリキを期限付き移籍で獲得「特長は攻撃面でのスピードとテクニック」

    ◇【悲報】渋谷のファミリーマートにネズミが大量発生

    ◆evo見たせいで格ゲーやりたくなってきてるねんけどどの格ゲーやればええん??

    ◇小さい頃から目立った長所や特技もなく親からも教師からも唯一顔の良さだけを褒められて生きてきた

    ◆【悲報】病院「24時間365日を医師2人でカバーはできない」→市民「失望」市長「産科を守ろうと思わないの?」

    ◇親に“”全力を出すな“”って育てられ高校では馬鹿のフリをしているのだが

    ◆【昭和天皇・慰安婦像の展示中止】河村市長が大村知事に反発「日本人の心踏みにじる」「市民の血税でやるのはいかん」「ああいう展示は良いと県が堂々と言って」経緯の調査を指示

    ◇「ギルティギア」シリーズ新作が2020年に発売決定

    ◆【悲報】見た目が完全に「醤油」なオレンジジュースが話題に

    ◇【画像】ベッキー可愛くなっててワロタ

    ◆「去就は不透明のまま」香川真司自らの希望でキャンプは欠席…今後はトップチームに合流か

    ◇【悲報】カルドセプトの大宮ソフトもうダメそう

    ◆【悲報】声優の増岡弘が高齢のためマスオさん役とジャムおじさん役を降板・・・・・・・・