まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    シティfwスターリング“英国外”でのプレー願望を告白「子供の頃からずっと…」【まとめいと厳選記事紹介No.40】

    ◇シティfwスターリング“英国外”でのプレー願望を告白「子供の頃からずっと…」

    ◆つまらない買い物が止まらない借金はないけどお金も貯まらない毎日のように配達が来る

    ◇なぁ今気づいたドラクエ3のポルトガって

    ◆dqnカップルが夜中に有名な霊山に入り不貞行為した男が心臓発作起こして死亡した事故が起きた

    ◇【対韓優遇撤廃】韓国日本に『二国間協議』を公式に要請

    ◆【驚愕】ヒグマ同士のガチ喧嘩が話題にこんなの人間が絶対に勝てる訳ないわ・・・・

    ◇switch「実況パワフルプロ野球」初週75505本w

    ◆【速報】韓国世論調査日本に対し「wto提訴」45.5%「経済報復」24.4%「譲歩し外交で解決」22%

    ◇バイク(維持費安い高速乗れる10万あれば買える)←こいつが話題にならない理由w

    ◆親戚の結婚式チャペルでバージンロード歩いてる途中で新婦がいきなりユーターンした

    ◇【衝撃】「ドラガリアロスト」のディレクターが交代

    ◆ワイ(28)「この小説なかなかに重厚でおもろかったなネットの感想見たろ」

    ◇おばちゃんの原付バイクってなんであんなにトロいの?サイドミラーなんて見て無いだろ?

    ◆【7pay】セブン緊急会見「被害は全額補償」「不正は海外ipから」「お客様を犯人だと疑うわけにはいかない」

    ◇日本文化を堪能来日の元仏代表df富士山と湯船をバックに“銭湯ショット”公開

    ◆【クジラ】各地で鯨肉が店頭に…1キロ1万円超も商業捕鯨再開後初の入札太地町へも運ばれる

    ◇【チャゲ&飛鳥】askaがチャゲに解散を要求

    ◆【qr決済】「7pay」900人に不正アクセス被害5500万円か

    ◇職場でいじめのターゲットにされたんだがw

    ◆【悲報】「マリオメーカー2」卑猥な商品名で店頭に並んでしまう

    ◇男友達に私の友達を紹介して欲しいと言われたその女の子は悪い子では無いんだがなんかメンドくさい

    ◆ホンダのバイクってどんなイメージ?

    ◇【悲報】パワプロアプリ永遠と「選手育成→試合操作」を繰り返すだけ

    ◆全盛期の磯山さやかのグラビアωωωωωωωωωωω

    ◇彼女「いやカレーは寝かせたら雑菌まみれになるから食べたらだめだよ」ドバー

    ◆【朗報】アストラルチェインの「レギオン」の造形が凄すぎる件

    ◇【立憲】「徳川宗家19代目」#徳川家広氏駿府城跡で第一声…令和初の参院選公示

    ◆任天堂宮本氏「ゲームコントローラの基本を作ったのは任天堂今は十字キーに変わる新たなコントローラを試行錯誤中」

    ◇g大阪・中村敬斗フローニンゲンからオファー東京五輪へ堂安の道

    ◆amazonで一昨日までレビュー235件だったのが2件になっててワロタ

    ◇【オカルト】祖父が若い頃漁をしていて水死体に出くわすと昔かたぎの漁師はある種のまじないをした

    ◆【朗報】妖怪ウォッチ419万本突破

    ◇じんるいのみなさまへps4版4,401本switch版3,316本

    ◆取引先のおじさん「俺くんは浮気とかしないの?男は浮気の1つ2つくらいできなきゃダメだぞ」俺「はぁ…」

    ◇加藤ローサ「もうついていかない」

    ◆子供の頃に歯の矯正させなかった親ってアホだよなw

    ◇宝くじが当たれば離婚?別れたい妻が83%もいる?

    ◆ポグバの移籍匂わせ発言に先輩が喝ルイ・サハ「理解に苦しむ」

    ◇洋ゲー「7ダメージ8ダメージ11ダメージ」ジャプゲー「7万ダメージ8万ダメージ11万ダメージ」

    ◆【悲報】「くまのプーさんのホームランダービー」サービス終了のお知らせ

    ◇時々腕が酷く痛くなる腕を動かすとめちゃくちゃ痛い動かさなくてもず〜っと痛い

    ◆メキシコ留学中の入山杏奈が大胆イメチェンで超絶美女に

    ◇【令和最大のゲス不倫】cbc田中優奈アナ(彼氏有り)産休中の先輩女子アナの夫を寝取るw

    ◆某和食ファミレスチェーンで注文してから十数分しても注文の品が来ないやっぱり忘れられていたみたい

    ◇【悲報】fgoさん上杉謙信を実装してしまう当然のように女体化

    ◆【韓国紙コラム】本当に厄介な隣人たちだ今度は日本だ中国だけでも大変なのに…

    ◇switch「スーパーマリオメーカー2」初週19.6万本w

    ◆ベルギーで活躍の鎌田大地は放出候補?フランクフルト監督「代理人たちにも伝えている」

    ◇優先席を高校生くらいの運動部の奴らが占拠してソシャゲやってるんだがブチ切れたい

    ◆【沖縄】抗議のテント米軍が再び撤去

    ◇ワイ「(イッヌの前で死んだ振りしたろw)うっ…ぐはぁ」犬〓「???」

    ◆転売の何が悪いの?資本主義否定すんの?

    ◇友達に貸した金が帰ってこないんだが

    ◆香川は「新しいクラブを探している」ドルトムント幹部が“移籍濃厚”の状況に言及

    ◇夫が抱える闇が深すぎて見ていて辛い…子供の頃家が火事になったことが相当なトラウマになっている

    ◆【驚愕】孔雀の飛ぶ姿が神々しすぎると話題にこれ半分火の鳥だろw

    ◇自己破産するやつってバカじゃね?

    ◆【悲報】新海誠の新作映画の本田翼演技が下手すぎるwywywywywywywywywywywywywywywywywywywywywywywywy

    ◇熊田曜子の写真集を持たされた有吉の顔w

    ◆識者「実際の戦国時代の馬はポニーみたいな馬なので騎馬戦は出来ないです」←いやいや

    ◇高3と高1の息子がいるんだけど超貴重な休日に私とカフェ巡りをしたがるもしかして息子達やばいの?

    ◆おじさんが思い出すスクーターってローマの休日の奴しか思い付かないわ

    ◇毎月給料の一部を下ろして社長に金を手渡しするんだが

    ◆【悲報】ハリー・ポッターさんとんでもないlineスタンプを販売してしまうwxwxwxwxwxwxwxxxwx

    ◇ゼルダの伝説夢をみる島リメイクのbgmgoty級に素晴らしいと話題に

    ◆車買ったら車中泊とかキャンプとか色々夢見てたのにこんなことで諦めるのかと思うとトホホだね…

    ◇【警告】youtubeにペペロンチーノ動画投稿するのはやめとけ