まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    夫が一人で旅行中「一人だとつまらない帰りたい」と何時間もテレビ電話をかけてきた【まとめいと厳選記事紹介No.50】

    ◇夫が一人で旅行中「一人だとつまらない帰りたい」と何時間もテレビ電話をかけてきた

    ◆旦那が最近元気ないから理由を聞いたらご飯が美味しくない(´・ω・`)って言われたわ

    ◇【優遇除外】韓国「日本は米国に根回し済み…仲裁してくれない…」

    ◆【おまいう】韓国・文大統領が輸出優遇除外を批判「両国関係発展の歴史に逆行する措置だ」

    ◇【沖縄タイムス】記者「社会の強者である日本人店主が同じ日本人客を排除する今回の例は性格が違う客は差別を疑似体験するだろう思わぬ副産物に」

    ◆【悲報】天井の穴から出てくるネッコがシュールすぎると話題に

    ◇「2年残って金をもらい続ける」緊張続くイカルディとインテル構想外でも残留か

    ◆川でスッポン釣りたいんやが?

    ◇お前ら「ヒグマ最強すぎ」ワイ「なおヒグマを捕食する生物は世の中にごまんといる模様」

    ◆デ・リフトのユーヴェ移籍は間もなく…本日中にメディカルチェックの可能性

    ◇バイク売ってきたぞ

    ◆【オカルト二篇】自分のではない心臓の音が聞こえる/幽霊は列の最後尾を指さした……並べと?

    ◇華原朋美お腹の子供を「おもち」と呼んで溺愛w

    ◆【朗報】『スーパーリアル麻雀p2』〜『p4』switchで復活決定

    ◇中学生の息子に財布が欲しいと言われて2つ折りファスナーとじ垂れ耳犬メーカーの財布を買ったけど

    ◆【朗報】佐々木希ちゃん2年前の入籍報告投稿をひっそり削除

    ◇【年金】“若者も老後に備える”nisa“個人型”年金口座開設増

    ◆突然ちょっとした金持ちになってしまった自分の友達は庶民ばかり派手な遊びをしたいけど友人に話すのが怖くなった

    ◇【悲報】会社行ったら誰もいなくて草w

    ◆【祝20周年】クロノクロスを語ろう【サントラ発売】

    ◇韓国「韓国をホワイト国からのぞくと世界経済に悪影響が出るがそれでもいいのか?」

    ◆松井珠理奈激太り

    ◇【悲報】amazonプライムデー目玉のマクラーレン売れない

    ◆【参院選】れいわ新選組#野原善正候補創価学会総本部前で「池田先生の教えに立ち返れ」と叫ぶ

    ◇ダレノガレ明美さん驚異の背中筋肉美写真

    ◆上司の息子(4)「地獄ゲームしよ」ワイ「地獄ゲームって?」

    ◇【天気】晴れぬ7月…記録的低温で湿る消費プール客95%減夏セール不振野菜高騰

    ◆【悲報】勉強のできる女さんの末路が悲惨すぎる・・・女はアホな方が幸せになることが判明してしまう

    ◇【悲報】モンスト終わる

    ◆姉の元夫がストーカーになった我が家のまわりを徘徊しご近所に「妻が悪いのに子供を奪われた」と嘘を言い触らした

    ◇コンビニ店員「1220円です」まんさん「えっ?このコンビニお金がいるの?」(鞄ガソゴソ

    ◆「年収600万の男性に出会えない」婚活女子にツッコミ「現実的に独身男性の年収相場を調べたほうがいい」

    ◇真木よう子の演技力w

    ◆サムスン「フッ化水素など三品目確保に成功した」

    ◇「ユーザーの7割がヤバイ」と聞いて真っ先に思い浮かんだソシャゲ

    ◆立憲民主党外交判断が遅れる韓国対応について党内スタンス決まらず蓮舫「評価は差し控える」

    ◇橋本環奈かわいすぎる姿でのお知らせにファン歓喜

    ◆【悲報】ワイゲームセンターの女性店員に頼みごとを言うも無事断られて咽び泣く

    ◇【画像】オレが過去に描いたオリジナルポケモン晒してく

    ◆渡辺美優紀激ヤセよりもファンが心配な「下半身ギンギン俳優との半同棲」

    ◇韓国さん「もしかしてこれ参院選終わっても続くんじゃね?win-winの関係模索しないとヤバイかも」

    ◆こちらを蛇蝎のごとく嫌ってる人間の開催するホームパーティに旦那同伴で呼ばれており憂鬱すぎて死にそう

    ◇【画像】映画「ドラゴンクエスト」のパパスさんw

    ◆レジにならんでるときに牛乳パックをレジ脇に置いたらまだ商品の荷物があったらしいおっさんが「邪魔」って言ってきたんだけど

    ◇【#りっけん】#福山幹事長「民主党政権時のことを自分の手柄のように」

    ◆【オカルト】『あかまま沼』水溜りのようだが干上がらず地元の人は沼と呼ぶ赤子の不気味な言い伝えがあるんだとか

    ◇彼氏との間に子どもができた子供をどうするか話し合った時に彼は私に2つの選択肢を提示した

    ◆友達「起業したでインターン行ったで英会話ペラペラやで」ワイ「ぷっw意識たけぇw」

    ◇【参院選】安倍首相再び言い間違え…「#民主党の枝野さん」

    ◆辻希美長女芸能界入りの可能性は?街で「辻ちゃん」と声掛けられることも

    ◇【朗報】switch/ps4「sdガンダムジージェネレーションクロスレイズ」”モノアイガンダムズ“移植決定

    ◆kawasaki←バイク好きなんだhonda←おっ分かってるなyamaha←無難だな

    ◇【悲報】嫁「ねぇ家買おうよー」ワイ「無理」嫁「なんで?子供が生まれた時どうするのよ?」

    ◆ユーチューバーの動画を見たら変な顔をしたおじさんが気の狂ったような表情をしていて本気で怖かった

    ◇【悲報】人生が楽しいのって30歳までだよな

    ◆藤岡要「モンハンのマルチプレイのシステムを進化させたい」

    ◇ひろゆき「義務教育って無駄ですよね?理科をやっても社会で使わないじゃん」

    ◆【悲報】ワイなぞの虫にさされるw

    ◇「日本語は世界で1番難しい言語」←これ

    ◆「switch2本で9980円」で最もおすすめのタイトルは?

    ◇【参院選】比例投票先自民31.0(+2.2)立憲7.2(-1.8)公明5.6維新4.4(+1.2)共産2.9(-0.5)国民2.5(+0.9)れいわ1.1社民0.8(-0.4)

    ◆有識者「新宿駅はわかりやすいガチのダンジョンは渋谷駅」

    ◇エジプトで2000年前の黒い棺が発見される

    ◆【悲報】本田翼デコ出ししたらブスだったw

    ◇【どこでしょう】首相が「印象操作だ」という印象操作他人に指さす人は