まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    久保建英に熱視線?初練習のフィジカルトレ動画が話題「ジダンにガン見されてる」【まとめいと厳選記事紹介No.46】

    ◇久保建英に熱視線?初練習のフィジカルトレ動画が話題「ジダンにガン見されてる」

    ◆【つけびして煙喜ぶ田舎者】山口連続放火殺人事件で5人を殺害した犯人死刑が確定する

    ◇名越稔洋ps4『龍が如く最新作』について詳細情報を8月29日に公開するとコメント

    ◆羽生結弦選手登場の観光ガイドブックがネットオークションに「羽生さんもショックを受けている」

    ◇【悲報】田口淳之介さん法廷でプロボーズしてしまうw

    ◆【日本の輸出規制】韓国大統領府高官日本の交渉拒否に「韓国に経済逆転されるかもという危機感高い」

    ◇中途入社nさんの追い上げがキツイ「この業種は初めて〜」とか言ってたのにバンバン契約を取ってくる

    ◆【警告】危険生物「赤いクワガタ」要注意生息域が拡大体液でかぶれるので触らないように

    ◇釣り旅につれていけるペットがほしい

    ◆インテル“忍者”ナインゴランの放出希望中国からの36億円のオファー待ちと伊報道

    ◇オカンと一緒にすたみな太郎に行ってきたオカンは「時間延長したらその分お金払うん?」なんて心配してる

    ◆貯金28万しかないニートだけど登山道具買おうか迷ってる

    ◇【吉報】韓国国民の48%日本製品の不買運動に参加中…66.8%「今後参加」(中央日報)

    ◆米日本に有志連合への協力打診イラン沖で船舶護衛

    ◇rpg『ラクガキ王国』を進化させた新作『ラクガキキングダム』制作決定

    ◆【まーた始まった】韓国国防委所属議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発日本の資料で確認」

    ◇クレカ作ったんだけどちょっと意味が分からないんだがw

    ◆「いとこ同士の結婚」←どう思う?

    ◇深田恭子に大ブーイング

    ◆量食べられない人間はもうサプリで栄養摂るしかないんだろうか食べること自体がそろそろ辛くなってきた

    ◇【悲報】ホリの十字コンのデザイン微妙

    ◆【大悲報】マナー講師「“なるほど”は上から目線だからマナー違反“なるほどですね”は日本語として正しくない」

    ◇【立憲・枝野代表】「安倍さん勝ったら後期高齢者の医療費負担が倍」

    ◆モンスター数以外で3dsのモンハンがモンハンワールドに勝ってるとこなくね?

    ◇長谷部誠今後5シーズンの現役続行を示唆「クラウディオ・ピサロは40歳だけど…」

    ◆『nintendoswitchlite』って実は微妙じゃね?

    ◇『gta5』を現実の映像と勘違いしたパキスタン政治家ゲーム内の出来事を称賛してしまう

    ◆ジャニー喜多川さんの遺産総額w

    ◇もう疲れた元々疲れやすい体質で仕事に育児に家事そこまではまだ頑張れるけど問題は夫

    ◆【オカルト】今までで一番大きな魚を釣った年彼女に捨てられた行く度に大物が釣れた年はうつ病を患って自殺未遂今年は……

    ◇マッチングアプリ怖すぎわろた

    ◆バイクいじるように工具箱買ったった

    ◇社内に保険のおばさんが営業にきてたけど何故生まれてもいない子どものために保険?としか思えなかった

    ◆google「助けてstadiaに興味があるゲーマーが恐ろしく少ないの」アンケで興味ある欧州ゲーマーわずか15%

    ◇鈴木奈々西野未姫須田亜香里のパンストかぶりがブスすぎるw

    ◆ミランの主砲が背番号を変更f・トーレスやイグアインも苦しんだ「9番の呪い」に終止符を打てるか?

    ◇【悲報】ネッコさんとんでもない姿で作業を妨害してしまう

    ◆【中国】三峡ダムが歪んでいる亀裂も大量に…不安視する中国国民に「安全だ心配するな」

    ◇なんか疲れた結婚してパートになったが正社員だったころと同じように指示を求められてしんどい

    ◆韓国wtoで喚き散らすも他国から意見は出ずwtoからも「おたくらで解決しろや」と一蹴されるw

    ◇ps4って今30000円くらいで買える?

    ◆シュタインズゲート作者「バタフライエフェクトなんかパクってないっつーの」

    ◇パリsgはネイマール売却に277億円以上を要求か「ラキティッチ+金銭」ならバルサに可能性ありと現地紙が報じる

    ◆嫁が出ていきそうなんやが

    ◇元ジュディマリtakuya再結成「僕は望んでないしw」「根本的にw全部くだらないです」

    ◆【7/1〜7/7週販ランキング】switch「マリオメーカー2」連続首位で累計28万本に新作「ff14漆黒のヴィランズ」「進撃の巨人2」もランクイン

    ◇水卜麻美アナ(32)に激やせ疑惑w

    ◆味のない牛丼を作った嫁に文句言ったら逆ギレされたんだが

    ◇フジ韓国政府が作成した非公表のフッ化水素密輸出の実態リストを入手するスクープ

    ◆ツイッターで保育士が「子供の服に米粒ついてたくらいで文句言うな給料いくらだと思ってるんだ」と言っててドン引きしてしまった

    ◇【朗報】snowネッコにも対応する加工された可愛いネッコの画像はコチラ

    ◆【朗報】switchlite『ポケモン限定版』も発売決定

    ◇【吉報】文在寅「企業と政府が力を合せれば困難は必ず乗り越えられるむしろ韓国経済を発展させる契機」

    ◆先輩(37)「お前よく居酒屋に一人で入れんな?俺吉野家も無理だわwボッチって思われんぞw」

    ◇【悲報】韓国政府さんフジスクープに反論も無能をアピールする結果に「摘発実績だ管理を効果的かつ透明に行っている証明だ」【戦略物資密輸出】

    ◆【速報】ニンテンドースイッチさん新型発表携帯モードに特化した「ニンテンドースイッチライト」2019年9月20日発売値段は1万9980円

    ◇合コンでいい感じになった女の子の名前がマッマと一緒だったンゴw

    ◆ビジャが盟友イニエスタとの関係性語る...「お互いをよく理解している」

    ◇【ムンちゃん悲報】韓国野党院内代表「文大統領なぜトランプ大統領に日本への説得を要請しないの?」【輸出優遇除外】

    ◆バイク乗り俺氏高速でベンツcクラスに鬼パッシングされる

    ◇【オカルト】窓から赤くて大きい人に見られて家族が怖くなった

    ◆【朗報】おばあちゃん(82)ゼルダを755時間かけてクリアするw

    ◇10万円くらいで買ったら幸せになれるもの

    ◆【財務省】麻生財務相「10月に消費税10%にしたあと10年は増税しない」改めて言及

    ◇彼女が結婚式をモンハン仕様にしたいと言い出しドン引きしてしまった