まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    こじるりの舌使い【動画】【まとめいと厳選記事紹介No.39】

    ◇こじるりの舌使い【動画】

    ◆一人暮らし女って彼氏居ないと生活詰む件

    ◇【悲報】子ネッコが先輩猫に喧嘩を売った結果

    ◆【悲報】shadowverse復讐ヴァンプしかいない

    ◇セブンイレブンさんなんとなんと2段階認証(2fa)を知らなかった

    ◆125のスクーターって実質pcxしか選択肢ないよな

    ◇【画像】ニュースでお胸ブラブラ祭りw

    ◆友達の田舎の家に赤い服で行ったらそこの人々に「よそ者が来た不良か?水商売か?」と噂された

    ◇【悲報】「くまのプーさんのホームランダービー」サービス終了のお知らせ

    ◆【最新】元アイドルで女優の兒玉遥さん次はolになる模様

    ◇【楽しみ】「ファイアーエムブレム風花雪月」紹介映像が公開これは神ゲーになる

    ◆ナイジェリア人「タンクローリーが横転してるガソリン盗むぞ」→爆発して45人死亡

    ◇【正論】輸出規制について安倍首相「約束を守れない国に優遇措置は取れないwto協定には反しない」

    ◆switch「牧場物語再会のミネラルタウン」pv第1弾が公開10/17発売予約開始

    ◇鈴木裕「シェンムー3で出来ると約束していた要素は幾つか取り消した」

    ◆【画像】新宿でハムスター10匹が袋詰めにされ捨てられる

    ◇クシャルダオラとかいう終身名誉糞モンス

    ◆【b'z】稲葉浩志の母校に合格した女性ファンレターで報告したら...本人からまさかの返事が

    ◇【悲報】10年目ニート俺氏コンビニバイトへの採用が決まってしまう

    ◆ペルーチリ破り44年ぶり2度目のコパ決勝進出gsでは大敗のブラジルと再戦へ

    ◇わざわざ鯨をとる必要性ってなんなの???

    ◆若者「お金がないから車が買えない」謎の勢力「だったらバイクに乗れよ」

    ◇【悲報】jr運転士さん乗務中お腹が痛くなったら完全に詰む

    ◆【悲報】韓国紙コラム「本当に厄介な隣人たちだ今度は日本だ中国だけでも大変なのに…」

    ◇合コンで好みのタイプ聞かれたので「運動してる人」って言ったら女性陣からフルボッコだった

    ◆鹿島安部バルサ移籍濃厚移籍金2・5億円提示

    ◇嫁がやたら俺の外見をほめるのをやめさせたいんだが聞いてる相手は当然微妙な反応

    ◆クロネコヤマトさんとんでもないコンテストを開催してしまう

    ◇ほぼ100パーセントの人が「一人称視点を嫌ってる」けどなんで?

    ◆「スプラトゥーン2」ファイナルフェスのpr動画『splatocalypse(スプラトカリプス)』が公開

    ◇【オカルト】幽霊見たことある人いる??エピソード教えて

    ◆夫が有名会社に就職顔にヤケド跡があるせいか「怖い近寄らないで」と陰口を叩かれ心を病んで地元に帰ってきた

    ◇【対韓優遇撤廃】韓国米中と対日圧力模索か(読売)

    ◆【米メディア】「日本の外交「トランプ流としか言いようがない」捕鯨再開や対韓輸出制限で

    ◇私の母はりんごが嫌いで食べられないでも何故か頻繁にアップルパイを作っていた味見もしないから不味い

    ◆【強力オススメ】これだけはやったほうがいいswitchソフト

    ◇バンナム完全新作クラフトゲーム「ニンジャボックス」試遊版プレイ動画が公開

    ◆もしかして女に振られたの初めてだったのかな?イケメンってすごいなー

    ◇【党首討論】共産党・志位委員長「韓国大統領と会談すらせず関係をぶち壊した」対北朝鮮で「安倍首相は蚊帳の外」

    ◆ff10エアプ「キマリは通さないw」キャッキャ←これ

    ◇ゲームやったらバッテリー温度40度くらいになるんやが

    ◆「ウイイレ」がマンチェスター・ユナイテッドと長期契約ベッカム登場のpvも熱い

    ◇キム兄こと木村祐一犯罪者更生イベント『立ち直りフェスティバル』に出席

    ◆【五輪】オリンピック早朝競技の大会ボランティア終電で夜中に移動…交通費一日1000円

    ◇ps4「アズールレーンクロスウェーブ」最新pvが公開

    ◆霊感があるかどうかって自分でどう判断するもんなんだろうか?私は2回だけ不思議な体験をしたことがある

    ◇ワイの弟生まれた子供に元カレの名前を付けるw

    ◆【悲報】3ds「ポケモンウルトラサン」「モンハン4g」ゲーム改ざん(改造代行)容疑で会社員逮捕

    ◇【テレビ】小川彩佳「news23」がとうとう視聴率3%台で大江麻理子「wbs」に抜かれる日

    ◆amazonでnew2dsllが新品9800円なんだけど

    ◇【朗報】小松未可子さんのデカパイ自撮り写真がマジでたまらない

    ◆生活保護貰いながらパチンコ行ってるバツイチママの家に泥棒として入って生計立ててるけど質問ある?

    ◇韓国「日本は和解案を考●」

    ◆【感動】豪雨の中必死に子を守る猫が美しすぎると話題に・・・・・・

    ◇【対抗措置ではない】韓国への輸出規制強化は「安全保障理由」菅官房長官

    ◆サイバーパンク2077開発者「オープンワールドrpgというジャンルを超えるものを作りたい」

    ◇【不思議な話】多くのベテランドライバーには「神様がくれた時間」の経験があることだろう

    ◆嘘つきの人生疲れた死にたい(´・ω・`)借金と言うか使ったらいけないお金を使いまくった

    ◇「ガンダムブレイカー」さんひっそりスマホゲー化

    ◆俺の嫁さん12歳年上だけど質問ある?

    ◇【速報】マイクロソフトのセカンド枠だったremedyソニーの子会社へ『クオンタムブレイク』『アランウエイク』など

    ◆妹は「お姉ちゃんはお母さんに洗脳されている」という「何もかも妨害されて私もニートにされちゃう」と泣く

    ◇冨安ボローニャ移籍秒読み接触認める「バレてるんですよね」

    ◆モンスターハンターワールド:アイスボーンにベリオロス参戦

    ◇【オカルト】やめて欲しいことやして欲しいことがあるに違いない勇気を出して霊の呟きを聞いてみることにした

    ◆<福岡愛はウソ>元親善大使が告白→炎上→謝罪↓w

    ◇日本人が株式投資を始めない理由は100株からしか買えないから

    ◆【テレビ】マツコショップでのポイントカードの有無を「全員に聞く必要ある?」発言も現場からは「聞かないとクレームになる…」

    ◇【画像】ショートヘアにした中井りかが可愛すぎると話題騒然