まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】ネッコさんまるで人間のような寝相をしてしまうwwwwwwwww【まとめいと厳選記事紹介No.24】

    ◇【悲報】ネッコさんまるで人間のような寝相をしてしまうwwwwwwwww

    ◆【因果応報】絶賛フリン中の嫁「生命保険が入ったら彼と旅行でも行こうかな〜ウフフ」と夫の保険金を着たいしてたんだが…w

    ◇1泊か2泊で旅行したいんだけど

    ◆【生コン速報】関生支部組合員4人逮捕威力業務妨害容疑滋賀県警

    ◇【画像あり】自民党が冊子配布『フェイク情報が蝕むニッポントンデモ野党とメディアの非常識』

    ◆【朗報】映画ドラクエ5めっちゃ面白そう

    ◇【悲報】アナザーゴッドハーデスでダイヤ3連がペナで無効

    ◆パ●屋のアルバイトって時給高いけど大変なん?

    ◇飲食店の明け渡しに立ち会って生ビールが飲めなくなった執行官の話

    ◆パチからアニメ入ることもあるマンだけどひぐらしかアクエリオンevolかゆゆゆか織田信奈か聖闘士星矢だったらどれがおすすめ?

    ◇【朗報】映画「ドラゴンクエストユア・ストーリー」最新予告映像を公開!ブオーン登場!

    ◆【非常識】お祭りで長身の男性が子供を肩車してるしかも意地汚く他の人をじゃまして凄いな…w

    ◇【人類】世界人口2050年には97億人に国連予測

    ◆賃金「下がるぞ」消費税「上がるぞ」ワイ「アホ」

    ◇【マジ基地】私の仕事を寄越せ!と夫寄越せ!とクレクレ乞食が酷いa子「その仕事私のほうがあってるよ絶対!旦那と別れて私に紹介しろ!そのほうが幸せ!私をいじめるの?」

    ◆【悲報】渋谷駅で若い警察官が先輩に止められるもるブチギレwwwwwwwwww

    ◇ワンピースのスリラーバーク編面白かったと思うんやけど

    ◆【画像】どったの女の子がタイプ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇ゲームキャラ「あなたの名前はなんていうの?」→キャラメイク開始

    ◆【管理人記事】外崎13号含む3安打3打点!山川26号!中村10号!秋山猛打賞!栗山代打で2点タイムリー2ベース!今井6回2失点で5勝目!

    ◇『ff7リメイク』分作1作目9698円は「高い?安い?」

    ◆【復讐】5時に来るといってたのに8時に来たトメ「5時で向こうを出るはずがちょっと遅れて」と嫌がらせそれならとトメの言う通りにトメ家に凸してみると…w

    ◇【嘘だろ・・・】イランでciaが数人逮捕・・・・・・・戦争不可避か????

    ◆【驚愕】友人の子供の名前が変わっていた半年前までは純(ぴゅあ)じゃなかった?w