まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.11

    ◇【怖い話】じいさんがやっとこ復員した頃当時の闇酒といったら目が潰れるってのが相場だけど最悪のアタリを引いてしまった

    ◆ゴーゴージャグラー2が66-47で13000枚出てる!!!!

    ◇【唖然】娘は高1なんだが…娘友がえげつない画像をネットにあげてる娘が影響されないか心配

    ◆彡(゜)(゜)「すみません」女さん「いやあああああ」シュババババ

    ◇【苦痛】20年来の友人にここ5年で太ったから延々と弄られる加齢もあるしアラフォーなんだからしょうがないでしょ!

    ◆アーモンドアイ←5馬身ロス3着ルーラーシップ←10馬身出遅れ3着

    ◇【目撃】山口達也がtokio復帰に向けて毎日ランニングを始めていた!!!!!!!!!!!!!!?

    ◆ナルト作者「悪い人にだって悪くなった事情があるはずきちんと理解して許す心を持つべき」

    ◇ワイ体育の授業にて135km/hのスライダーで女子を中直に打ち取る

    ◆【嫌悪】義父の趣味が気持ち悪い生き物に薬剤を入れて標本なんて気味が悪すぎる

    ◇【朗報】池田エライザおねショタ愛好家だった【●射精●可愛い】

    ◆ワイバイトリーダーがきついバイトで打線組んだ!!!!!!

    ◇絆まどか凱旋ハーデスがホールから消えた後の代わりになるスロット台www

    ◆【海洋汚染】すかいらーくプラ製ストロー7月に全廃バーミヤンジョナサンなど主力13チェーン6日から撤去

    ◇【閲覧注意】レイフ゜されるも…警察も相手してくれない虐めの延長線上だったんだが金にものを言わせて復讐した

    ◆このすばオバ●ゼロ幼女戦記←この中で一番面白いの教えて

    ◇友達(31)「漫画家になるんだ…!」ワイ(31)「あのさあ無理だろ現実見ろよ」

    ◆【1/2】一ヶ月前くらいに彼以外の人にされてしまいました彼と私は職場の同僚でされた人は彼と私の先輩です私が酔いつぶれたときにお持ち帰りされました

    ◇チェンソーマンってほどよくエッチでいいね

    ◆「明らかに傑出した選手」「チームを救った」トリニダード・トバゴメディアの印象に残った日本人選手ふたりは?

    ◇一番気持ち悪いパチンカス(スロカス)の言い回しといえば

    ◆今現役最強牡馬って結局誰になるんだ?

    ◇【逆襲】女の子を出産した途端に…トメ「女なんて役立たず!次は絶対に男を産め!」→出産ハイで完全に頭がおかしくなってる私「」

    ◆【動画】国民民主・玉木代表フジ反町氏に詰められる「政権を倒した先に何があるのか分からなければ安心して入れられないって質問」@プラニュー

    ◇蒼井優と山里亮太の結婚報道bgmにアンジュルムの曲が使われまくってる

    ◆マツダの車って結構かっこよくないか?マツダの車って正直どう思う?

    ◇小島監督「質問が多いのでもう一度言いますデスストはステルスゲームではなくストランド(繋がりの)ゲームです」

    ◆ビールで打線組んだwwwwwww

    ◇【パ順位スレ】楽--ソ-日--西-//-ロ----------オ【6/5】

    ◆【疑問】何で最近キャンプブーム来てるの?

    ◇【他人事】立民・辻元清美「年金で暮らせないまず謝れよ国民に」

    ◆【モーニング娘′19】佐藤優樹愛媛県を引き当てる

    ◇トリニダード・トバゴ監督日本代表とのドローに満足「全員が力を発揮できた」

    ◆【モーニング娘′19】新木優子と手島優が武道館公演を見に来てくれたよ!!!

    ◇パチプロ「回るならクソ台でも打つ」

    ◆日本×トリニダード・トバゴ採点と寸評…中島&堂安は沈黙新システム採用も不完全燃焼

    ◇【4/4】前日同窓会だった嫁からメールが来た「昨晩は遅くまでごめんね楽しかったまた会おうね?早く会いたい」ん??「誰にメールしてる?」と返信したらメールが途絶えたw

    ◆武豊がブログで安田記念の一件を謝罪

    ◇せっかくジムニーを買ってるのに何のカスタムもしないで乗ってる人の神経が信じられんよな

    ◆【悲報】パワプロマイライフバグが見つかる