まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    男さん「僕は若い女の子を奢りに見せかけて食事に誘い会計寸前で身体を要求します女が拒否すれば自分の分だけ払って帰ります」→大炎上【まとめいと厳選記事紹介No.22】

    ◇男さん「僕は若い女の子を奢りに見せかけて食事に誘い会計寸前で身体を要求します女が拒否すれば自分の分だけ払って帰ります」→大炎上

    ◆【悲報】張本勲さん「大谷のサイクルヒットは投手がだらしないだけちなみに私は20歳で達成した」www

    ◇稲実との決勝負けたのって沢村の責任やなくて

    ◆週刊少年ジャンプ2019年29号の感想

    ◇ドラクエさんスマブラファンからドラゴンボール認定されてしまうwwwwww

    ◆【非常識】待ち合わせでワザと早く来るヤツって嫌がらせなの?特に家に招いた場合は5分くらい遅れてくるのがマナー

    ◇【ワロタw】恵比寿駅前で他人のナンパ眺めてて一番いいなと思った声掛けはこちらwwwwwww

    ◆【吹田交番襲撃】容疑者の男を(33)逮捕障害者雇用の枠でバイト過去には民放テレビ局勤務や自衛官の経験も父親は在阪メディア役員

    ◇チャイナショックの続きはもうすぐ?リーマンショック級が来るんじゃないかと噂

    ◆【悲報】ワイ無断欠勤マン会社からの電話に震えるwwwwwwwwwww

    ◇【基地思考】屠サツなんて野蛮な事するなんて信じられない肉魚卵乳製品など動物性の食品を摂取しない生き方は素晴らしい

    ◆西川史子篠田麻里子が握ったおにぎりを露骨に拒絶→批判殺到

    ◇【医療】化学療法薬を含まない新たな抗がん剤を開発

    ◆【悲報】婚活女性(39)「あーー!こいつ食事中なのに机の上にメガネ置いてるンゴ!!!」(画像あり♪)

    ◇【衝撃】美容院に行く度に万札が無くなる→美容師「持ってきてなかったんじゃ?w」→シンママで美容師ってやっぱり地雷だったの?

    ◆【悲報】ワイ泣く6年間片思いしてる人が結婚するらしい・・・・・・・

    ◇【朗報】ポケモン新作の鳥ポケモンのモーションがすげぇ〜!大量リストラも納得と外国人も(動画あり♪)

    ◆球速999km変化球全方向999の投手にありがちなこと

    ◇【超画像】飯塚幸三さま人生で初めて自分の間違いを認める

    ◆【朗報】ジバニャン人間になる

    ◇【画像】曹操エ●チ大好きwwwwwwwwwww

    ◆【恐怖】九州で地震雲っぽい写真撮ったんだけどwwwwwwwwwww

    ◇【偽徴用工判決】18日に迫る韓国の回答期限仲裁委の開催応じるか

    ◆木村拓哉「初めて買ったレコードはイーグルスのホテル・カリフォルニア」←うそくせえと話題に

    ◇【共産党】志位委員長「女性・女系天皇を認めることに賛成性的マイノリティーの方など多様な性を持つ人びとが天皇になることも認められるべき」