まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    テレビのアナウンサーさんハロウィンで馬鹿騒ぎする陽キャにど正論をかましてしまう【まとめいと厳選記事紹介No.156】

    ◇テレビのアナウンサーさんハロウィンで馬鹿騒ぎする陽キャにど正論をかましてしまう

    ◆三大小学校特有ワード「プリント」「帰りの会」あと一つは?

    ◇羽生結弦(24)くまのプーさんシャワーに批判w

    ◆【悲報】ブラック校則が嫌で通信制や定時制に行く高校生が増加w

    ◇名越氏「セガとアトラスは次世代機に真剣に取り組んでいる」

    ◆【転職】結婚して3年…38歳の旦那「今の仕事やめたい」私「また?(6回目なんだけど)」旦那「もう雇われる生活はイヤだ独立する」私「……」

    ◇ジムの人間関係でサボり中

    ◆河野太郎氏の「私は雨男」発言を某メディアが速報「価値はあるのか」と物議を醸す

    ◇【疑問】at免許=ゴーカート免許って言われてるけどそんなに簡単か?

    ◆【日向坂46】富田鈴花srで「タルタルチキン」を完コピ

    ◇【速報】深田えいみちゃん可愛すぎる(※画像あり)

    ◆【緊急】西武・秋山が海外fadena・筒香もメジャー挑戦へ

    ◇【画像あり】投資信託を始めてみた結果がヤバイと話題にw

    ◆【急募】今年g1勝てない“川田さん”に足りないもの

    ◇【悲報】80代女性架空請求はがき300万円騙し取られる・・・

    ◆【画像多め】広島ローカルの近藤あずみアナが可愛すぎるw

    ◇コスパの悪いネイマールpsg移籍から半数以上の試合を欠場

    ◆彼女「ディズニーいきたい」ワイ「幕張やんな」彼女「ん千葉」ワイ「ホテル予約しとくわ」→結果がああw

    ◇【惚れる】右折車と鉢合わせしてパニック運転手「ゴメン俺の車に擦ってもいいから落ち着いて」私「えっ」

    ◆【悲報】体内でアルコールを作ってしまう体質の男性飲酒運転で捕まる

    ◇【悲報】武蔵小杉タワマン水道水が復旧するもなぜか飲食に利用するのは禁止される

    ◆子どもがいつも5+3=7と間違えるのでもしやと思って聞いてみたら数字に色が見えていた「これは興味深い」共感覚のお話

    ◇クリスマスコフレってなに(真顔)

    ◆夜の嬢「こういうお店良くくるんですか?」→

    ◇b型は鬱病なり易いらしいけど理由を考察して見ようぜ

    ◆youtuberの約9割は○○月収は半数以上が1〜5万円

    ◇【それは】牛肉のトンカツって何でないんだろうな?松阪牛とか揚げたら絶対うまいやつだろ(画像あり)

    ◆【健康】「筋トレのやりすぎは背が伸びない」は本当かよく聞く“筋肉都市伝説”が生まれるワケ

    ◇13球団最後の連続シーズン最多勝投手w

    ◆【ラグビー】<日本代表の感動が台無し?>yoshiki南アフリカ戦に登場に批判殺到「なんでyoshiki?」「えっウソ?」

    ◇ポケモンセンターが客から金を取らない理由

    ◆【短篇集】家で起こる怪奇現象さまざま『玄関閉めたら幽霊が叩く』『掛け布団だけ移動してた』

    ◇こないだ来た飛び込み営業がマジで凄い話

    ◆【画像】ハロウィンキッズ仮装して交番を襲撃

    ◇【画像】nhkでとんでもない爆胸素人jkが映ってしまうwxwxwxwxxwxwxxwxwxxxwxxxwxwx

    ◆【画像大量】冬服jkって上はモコモコなのに生足晒してすごくエッチだねw(※画像あり)

    ◇【ジャンプ48号感想】ぼくたちは勉強ができない第133話前任者はそして過ぎ去りし[x]を享受する

    ◆俺「飯いかん?」女「時間が合えば良いよ」←これ

    ◇【岡山の奇跡】桜井日奈子の現在の姿がこちら(画像あり)

    ◆【日向坂46】影山優佳「みんなに会いたい」と泣いていた模様…

    ◇【悲報】東京都さんゴネまくるw

    ◆バイク詳しい人ちょっとこれ見てもらえる?

    ◇【フェイクニュース】読売新聞富山支局の記者(24)県や自治体の談話を捏造読売謝罪「重大な記者倫理違反」懲戒処分へ

    ◆重複を「じゅうふく」って読むやつぶっ飛ばしたくなるよな?

    ◇下がるボタン押すと先客がいたのか上からエレベーターが下りてきてた

    ◆d学生(27)さん突然バスの前に飛び出し足蹴りしバスを妨害「止まったほうが悪い」と供述

    ◇はっちゃけて義実家に貢ぎまくってた夫と離婚しようと決めて一年かけて証拠を溜めまくった

    ◆一人暮らし大学生「家賃ハァハァカップラーメンズルズル洗濯物パタパタ…」→

    ◇【韓国公共放送】ゲスト出演の産経解説員が文大統領を“口撃”⇒批判殺到でkbs番組が謝罪

    ◆なぜ「3本足の生物」は存在しないのか?→研究者の考察がこちらw

    ◇【愕然】「赤ちゃんの性別発表装置」が爆発→?とんでもないことに・・・・・

    ◆こいつだけは認めてるジャニーズw

    ◇【画像】誰がどう見てもエチエチな巨乳(※画像あり)

    ◆【カルト】学生時代の親友に『社会人のコミュニティサークル』へ誘われた→映画鑑賞をしたり日帰り旅行をしたり私(なんかおかしい…)すると・・・

    ◇免許問題「夜間は見通しが良くないので気を付けて運転をしなければならない」彡(゜)(゜)「まぁ丸やろ」

    ◆彼女「飛行機での旅行は荷物重かったら追加料金かかるみたいだよ」ワイ「その時はしょうがない」→結果w

    ◇【騒然】アメリカ軍”衝撃映像”?を公開へ

    ◆【プロスピa】ワイ神引き

    ◇【悲報】ツイッター民「2020年の注目アニメリストはこれ」←載らなかったアニメ公式垢が反応

    ◆僕こどおじ「敷金?礼金?仲介手数料?保証料?鍵交換費?」

    ◇【天才】歴史上の衝撃的な新事実に気づいてしまった

    ◆【朗報】乃木坂46新メンバー「賀喜遥香」ちゃんがガチのマジでかわいすぎる(※画像あり)

    ◇【朗報】結婚を渋るアラサー女の理由がカッコよすぎる

    ◆【速報】nhkチュート徳井について衝撃発表

    ◇八嶋智人が明かす「トリビアの泉」の衣装にまつわる知られざるトリビア

    ◆使わなくなった家やるよって言われたんだけど・・・

    ◇朗報声優の水瀬いのりさんチノちゃんの名セリフ「うるさいですね…」をついに読み上げる

    ◆実際アクセルとブレーキって踏んだだけじゃわからんよね?

    ◇【唖然】加藤浩次「芸人は何も悪くない」→?その内容がw

    ◆【悲報】政府試算「消費税は最終的に32%」収支改善なければ財政破綻必至か

    ◇原付の制限速度は40km/hにするべき

    ◆【ニンニグの儀】家系ラーメン食うときに白い飯を頼まない奴って(画像あり)

    ◇【朗報】「防衛大生は電車で席に座らない立ってるすごい」ツイッターで賞賛の嵐

    ◆【不思議な話】狐憑きの怖い話を読んだがそれでも狐は大好きだ夢に何度か狐が出てきたりもする

    ◇【東京五輪マラソン】麻生財務相衝撃発言

    ◆辻希美ほっこり写真に汚いマットが写り込み批判殺到

    ◇【画像】受付嬢さんエッチなバニーガール姿を披露してしまう・・・(※画像あり)

    ◆【スカッと】トメ『母の日忘れてたわ〜』私「(旦那)さんなにもしなかったんですか〜?」トメ『嫁子がきちんとしないと…』私「きちんとしましたよ?」

    ◇【謎報】ラグビー稲垣なぜか女性人気がメチャクチャ高い

    ◆携行缶でのガソリン購入スタンドに本人確認義務化へ定期購入者には免除

    ◇【謎報】ラグビー稲垣女性人気がメチャクチャ高い

    ◆【画像】ダークソウルの緑花の指輪が商品化しててワロタw

    ◇【宝の山】戦力外選手一覧wyyywyy

    ◆【悲報】渋谷のハロウィン仮装行列経済的にもマイナスだった

    ◇余命3日になるけど宇宙の全てを理解できるボタンw

    ◆【速報】任天堂宮本茂(66)氏文化功労者受賞

    ◇【元ngt48】山口真帆橋本環奈の「酒好きキャラ」に対抗・・・

    ◆【速報】富士山で滑落したニコ生主ヘリコプターが出動するも発見できず

    ◇浜崎あゆみのどアップショット

    ◆【画像】お●ぱいでかすぎてシャツがパンパンになってる女の子(※画像あり)

    ◇【スカッと】夜中に顔中あざだらけでふらふら歩く女がいたからナンパした一人にしたら死んでしまいそうだった

    ◆識者「サメは基本人間を食べませんよ間違えて食べてしまうだけ」

    ◇もう時効だと思うからワイの中学で起きたお皿消失事件の真相を語るで

    ◆職場に俺が誉められるとキレるやつがいるんだけどどうしたらいい?

    ◇初代まどマギ撤去で引退する人のユニメモ通算履歴が凄すぎる

    ◆【wto】韓国の途上国の地位が米国に屈した案件として多額の賠償金騒ぎで草w

    ◇【やべぇ】ニート俺氏国民年金と健康保険と住民税滞納した結果

    ◆サトシってさなんでピカチュウに名前付けてあげないの?血が通ってないの?

    ◇『魔神英雄伝ワタル七魂の龍神丸』新作アニメpvが公開カッコいい

    ◆【朗報】appleさんノイズキャンセリング搭載の「airpodspro」を発売してしまう

    ◇【悲報】ワイスピード違反で捕まる

    ◆サートゥルナーリアの敗因教●

    ◇【dena】筒香ポスティング表明「メジャー挑戦を決めました」

    ◆「“ニュー久保”が世界を魅了」オランダ撃破の立役者2人をスペイン紙が絶賛

    ◇【悲報】ゲーマーダルビッシュ有さん高額ゲーミングpcを買うも設定できず死亡

    ◆パート先にバックれガチ勢現れて震えた

    ◇えなこさん宇垣に惨殺されるw(※画像あり)

    ◆ガールズ競輪めちゃくそ●いのに流行らない※参考画像あり

    ◇羽生結弦さんsmapで嵐でイチローでディープインパクトでモーツァルトでオードリーヘプバーンだった

    ◆母は三姉妹の末っ子で姉と差別されたらしく子供たちには平等を心がけているらしいが行き過ぎだと思う

    ◇【悲報】大物ゲーム配信者ninjaさんレディガガに話しかけるも「誰?」と言われてしまう

    ◆【悲報】チュートリアル徳井同業者からも見捨てられる

    ◇一二三慎太が加藤一二三の養子になった結果

    ◆いじめてくる先輩の奥さんが知らない男とホテルの門の前でおっぱじめていた

    ◇【画像】舞台版鬼滅の刃伊之助がガチすぎてワロタw

    ◆【悲報】ワイ(26)彼女(37)に戦力外通告する見通し

    ◇ワイ将電車の席に座ったらクソ妊婦に席を譲らされる・・・

    ◆【朗報】雪印コーヒー極甘発売ただでさえ甘いのに…

    ◇女性掲示板に書かれてたモテない男の特徴w

    ◆深夜のファミレスでキチママ「天丼に髪の毛が入ってたただにしろ」俺(短髪のスタッフなんていないんだけど…)→結果・・・

    ◇【わくわく】名古屋のモーニングすごすぎる(画像あり)

    ◆小池百合子「やーなのっオリンピックは東京でしなきゃやーやなのっ」プップクプー

    ◇【画像】筋肉ムキムキな女の子がエッチすぎるw(※画像あり)

    ◆【唖然】オール電化なんだけど…義兄嫁がガス湯沸かし器を使ったことがないことを何年にもわたって馬鹿にしてくるガスとか使わない

    ◇【悲報】女性がドン引きする男の趣味ランキング

    ◆【悲報】チュートリアル徳井同業者からも見捨てられる

    ◇笑わない男として有名なラグビー日本代表稲垣さん女性人気がメチャクチャ高い

    ◆【狂気】「クレーマー隣人」とかいうヤバい存在w

    ◇磐田gkカミンスキーの食卓には和食と餃子が並ぶ「日本に来て正解」

    ◆【悲報】河野防衛相「私はよく地元で雨男と言われた」発言は軽率だとの批判を浴びる可能性と炎上を対する焚きつける

    ◇ワイ「財布盗まれたわ…」アホ「盗まれるような管理する奴が悪い」←これ

    ◆【悲報】ワンピースさんとうとうドラえもんをパクる

    ◇【悲報】北海道のキャベツデカすぎる

    ◆悲報声優の釘宮理恵さんやらかす…

    ◇旅行先のスーパーで店員「800円だ」俺「会計が間違っているレジ打ち直して」友人「そうだ」→持っていた紙幣を取り出し・・・

    ◆dena野手陣の秋季キャンプでの「個人の課題」

    ◇孤独のグルメを観た4歳児が「おかあさんのラーメンはかくべつだな」「まさにぜっぴん」などと言うようになり親のモチベーションが爆上がりに

    ◆【まさか…】紀子様のファンになった私「友達になって仲良くなるには礼宮様の兄弟と結婚すればいいんだ」宮内庁宛てに手紙を出した結果・・・

    ◇【悲報】無加工・無修正の東山奈央さん余りにも酷すぎる・・・

    ◆猫耳ヘッドホンして外歩いてる陰キャw

    ◇【画像】トリコさん少年漫画の主人公にもかかわらずヒロインに生中出ししてしまうw

    ◆【悲報】菅野智之「ポケモンで打線組んだ」

    ◇【朗報】マクドナルドさんが本気を出すとこうなった(画像あり)

    ◆チュート徳井はnhk受信料を「支払っています」吉本興業が取材に答える

    ◇15年前の小学生「あ〜な〜た〜のかみのけありますか(ギャハハハハハ」

    ◆ベイル仰天発言「首相が誰なのか知らん」

    ◇アトピーの私に知人「アトピーになりそうな位忙しくしています」私「新年早々いい気持ちしないからやめて」→10年後・・・

    ◆で今回のcodはどうなんや?

    ◇【驚愕】女で婚活市場にいるのに子供作らないのに専業主婦希望の人がいてびっくり明らかに働きたくないだけ

    ◆睡眠とかいうちょっと横になってるだけで体力がmaxまで回復する行為がああああああああw

    ◇大雨死者の半数車移動中に水没…徒歩の避難呼びかけ

    ◆「過去最悪の状態」台風で冠水j1湘南練習場被害深刻復旧費用は1億円を超える見通し

    ◇【悲報】京都市が吉本とpr契約「税金で1ツイート50万円の報酬」

    ◆バカ「サウナで汗を一杯かけば体中の毒素が抜けて疲労が回復します」

    ◇喘息持ちの私が喫煙者に告白されて断ったら逆恨みされて犯罪行為をしてくるようになった

    ◆東京「300億かけて暑さ対策をしたのにいきなり札幌なんて無責任だ」←これ

    ◇東京に住みたすぎて毎日発狂してる

    ◆嫁がデパートで化粧品を買う俺「高すぎる医学的に効果がないからお金の無駄」嫁「安いのだと肌がボロボロになる」→結果…

    ◇水卜麻美&森圭介アナのイチャイチャ写真にドン引き「異常だよ…」

    ◆【画像】エチエチな尻デカ女実在した

    ◇【唖然】正月を嫁の実家で過ごしたんだけど義父が飲んでた瓶ビールの残りで温くなってたのを注ごうとしてきた

    ◆好きな男の彼女がブサイクだからアタックした結果

    ◇【マジか】職場「ワイくん金払うし勤務扱いでいいから資格取って」ワイ「はい」→結果

    ◆広島サッカースタジアム寄付目標の1億円突破5年かけて集める目標をわずか28日で達成

    ◇【衝撃】日経平均がヤバイことになっている模様・・・

    ◆【悲報】メギド72さん日本ゲーム大賞取ったわりに空気すぎる

    ◇【悲報】音楽ライブの帰り道死にたくなる

    ◆【悲報】安達太良山で遭難しで2人が死亡

    ◇【衝撃】switch独占ゲームフリーク完全新作rpg「リトルタウンヒーロー」のメタスコアがとんでもない事に

    ◆なんでも否定から入る奴

    ◇外資系高級ホテルさんとんでもない高層ビルを建てようとする

    ◆【悲報】ハンドスピナーもう誰の記憶にも残ってない

    ◇『ライザのアトリエ』ライザちゃんの太ももとんでもない事になる

    ◆非モテ大学生ワイ努力した結果w

    ◇結婚1年半の彼だったので子供が出来たら別れようと思い付き合い始めた

    ◆ハゲデブチビを甘え準に並べてみた結果

    ◇「ソフトバンクは次のリーマン級ショックが起こると死ぬ」

    ◆【日向坂46】これに気付いてたおひさまは凄い今になって『ホントの時間』のmvに隠された新事実が明らかになる

    ◇スマブラの新キャラがもうすぐ発表だけど

    ◆【ラグビーw杯】wr会長日本大会への?”評価”?がコチラw

    ◇【朗報】受験生ワイ今日からお風呂と歯磨きをやめる事を決意w

    ◆【悲報】零細企業新入社員ぼく社長から「会社受取の保険入れや研修で船に乗って貰うぞ」と言われる

    ◇【芸能系】【芸能】川田裕美ブログで結婚報告「音楽関係の仕事をしている方と入籍しました」同じ大阪出身

    ◆【画像】顔50点の女の子見つかるwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxxxwx

    ◇日ハム中島残留確定

    ◆小島瑠璃子(25)tシャツ一枚のあざとすぎるショットを公開

    ◇【辟易】結婚って…金も労力もかかりすぎる婚姻届を書いて出して一緒に生活してはい終わりでいいでしょ

    ◆女子大生とご飯食べに行った結果

    ◇パート先の会社は始業20分前から掃除と朝礼がありもちろん無給

    ◆軍手と紙に書いた芋でシミュレーションしてた

    ◇【失言】河野防衛相の”この発言”批判を浴びる可能性w

    ◆便通に効果あった食べ物といえば?

    ◇【悲報】五輪マラソン札幌案に都民が反対w

    ◆【悲報】羽生結弦またロシア人美少女をメス顔にしてしまう・・・・・・・・・・

    ◇【速報】fa十亀残留濃厚

    ◆女子の太ももを触った結果w

    ◇米倉涼子さん(44)四股(シコ)を踏む

    ◆最近のスパロボが低難易度すぎてやる気が出ない

    ◇【画像】ダイハツの新型suv車が鬼カッコいい件

    ◆【青森】田んぼの「わら焼き」農家ジレンマ/「良くない」と認識も収集場所機械「ない」/絶えぬ苦情健康被害懸念

    ◇鬼滅の刃って全く知らんけど面白いの?

    ◆【(`;ω;´)】fps一緒にやろうって誘われたけどボコボコにvcで暴言吐かれてきたわ

    ◇元nhk巨胸アナウンサー竹中知華さん大きすぎる胸に「朝から不謹慎だ」

    ◆【アンジュルム】秘密のケンミンショーに佐々木莉佳子出演

    ◇毎年3000人死んでる自動車より国内の会社では30年死人がでてない飛行機のほうが怖がる奴多い理由

    ◆「良いアタックはすべて彼から生まれた」2アシストのフランクフルト鎌田大地地元サポが選ぶベストプレーヤーに

    ◇ハゲワイついに最終手段に手を出す(※画像あり)

    ◆【実況レビュー】「ワンダと巨像」やってるけどけっこうイライラするなこれ

    ◇ワイ(25)口下手を直そうと接客業にバイトした結果

    ◆ルフィ「おいナミタトゥー入れてる奴は風呂入るな」

    ◇【朗報】タフな4dwが再び流行ってるらしい→その理由が

    ◆ひきこもり40代が最多支援先は若年層が中心

    ◇『アニメ』最高に謎何で最近は「おっさんが楽しめるアニメ」が激減したのか?「リゼロ」みたいな雰囲気のアニメ良いよね?

    ◆【恐怖】深海って絶対ヤバイ何かがいるだろ

    ◇【悲報】明治大学頭が悪いとバレる

    ◆職場で理不尽なイジメをする人がいた彼女のターゲットになった人はネチネチいびられ精神を病み辞めた

    ◇【画像】爆胸youtuberさんうっかり顔面開示してしまうw

    ◆【速報】キヤノンさん終了のお知らせw

    ◇ゆでたまごって過大評価じゃない?w

    ◆『鬼滅の刃』愕然ボスキャラの無惨様イキりまくる

    ◇もう二週間ぐらい家に帰ってないわ…俺が外からホコリを持って帰ってくるって妻にブチ切れられた

    ◆【速報】川田裕美アナ(36)が結婚

    ◇【画像】女配信者さんお●ぱいで人気だったのに顔を晒してしまった結果w(※画像あり)

    ◆【東京・望月記者】「長期政権で外交の安倍の知名度は高いはずだが来賓客の顔ぶれ見ると日本の国際的地位が明らかに低下しているのがわかる」

    ◇【悲報】ワイ(28歳年収820万円)金の使い道がガチのマジで見当たらない……

    ◆これが新型ハスラーだ色とりどりのスズキハスラーコンセプト

    ◇【ありえへん】日韓両政府が元徴用工問題で経済基金案検討

    ◆【社会】妻(88)の首を絞めて殺害自ら110番通報した夫(63)を逮捕「介護に疲れた」

    ◇伊集院光が正論「youtuberを目指す子供が多いけどgoogleの気分次第で突然なくなる訳よ」

    ◆ワイ「えーっと…生中12杯で」新人「あすいません僕ウーロンハイで…」←これ

    ◇【元ngt48】山口真帆凄い人とツーショットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆ローストビーフ丼と同じくらい「こんなもんかぁ…」ってなる食べ物w

    ◇【先行導入】パチスロ蒼穹のファフナーexodusの評価感想実践報告まとめ天井555g到達の結果

    ◆『進撃の巨人』悲報最近の「リヴァイ」が悲惨すぎる…「リヴァイ・アッカーマン」どうでもいい存在になってしまう…

    ◇彡;(゜)(゜)「いかんもうすぐ電子レンジが鳴ってまう止めなきゃ」

    ◆【カントリー・ガールズ】山木梨沙お嬢様「タピオカミルクティーはミルクティーの原価率が高いから氷抜きにすると元を取りやすくなる」

    ◇【五輪】小池知事の北方領土発言三浦瑠麗「政治家としての1番悪いところが出ている発言」舛添「だから一人のけ者にされるのだ」

    ◆ワイみたいに車の免許とってチャリの乗り方変えた奴っておるんか?

    ◇高橋留美子はなぜ犬夜叉とかいうそびえ立つ糞を12年も連載してしまったのか?

    ◆港区と足立区のママが違いすぎると話題にこれ半分格差社会だろ……(※画像あり)

    ◇【緊急】親のクレジットカードで風俗に行ってバレない方法

    ◆【衝撃】コープさん大激怒→?国を提訴w

    ◇【サッカー】ラグビー日本代表の名手が絶賛「完璧です」

    ◆【悲報】『テレビはイヤホンで聴け』と生活音で激怒するクレーマー隣人

    ◇和田彩花ソロ初ライブパフォーマンス密着動画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆【朗報】ワイ(18)が未だにアレな理由が判明ワイは全く悪くなかった模様

    ◇ロックマンエグゼで最もイカしてるチップw

    ◆【画像】『ファッションがダサい高身長』と『お洒落な低身長』を比べてみた結果w

    ◇織田信長になって日本を統一しろ出来る?

    ◆【悲報】秋葉原のパチ屋さん初代まどマギが撤去された結果とんでもないラインナップになってしまう

    ◇比嘉愛未(33)もぐもぐキョトン顔の破壊力w

    ◆【画像】jkのエチエチすぎるいじめが話題にw(※画像あり)

    ◇【唖然】代行運転のスタッフだがサービス向上に繋げるための提案したら硬直された現状の品質が悪すぎる

    ◆【賛否両論】b91w62h93hカップむっちりボディのグラドル

    ◇【悲報】最近の女子高生(16)さんのカラダ

    ◆【朗報】ワイ年収220万スイフトスポーツを新車で購入

    ◇【新台の噂】「パチスロエウレカセブン3」は擬似a+art機で初代を再現?パチスロ吉宗は来年リリース?

    ◆今更だけどアーモンドアイが今年の凱旋門賞に参戦したら勝てたと思う?

    ◇【マック】「フィレオフィッシュ」25年ぶりリニューアル

    ◆スーパーカブで日本を走り回れるオープンワールドゲー厶作ろうと思うんだけど需要ある?

    ◇【悲報】野球選手さん「ポケモンで打線組んだった」→結果w

    ◆職場の44歳の女の子とワンチャン狙う為の好印象なプレゼントw

    ◇義実家へ妊娠報告に行ったらトメに湯飲みを投げつけられた

    ◆【悲報】俺バイトリーダー就任わずか2か月で降格w

    ◇【衝撃】この調理法を許せる奴いる???【画像】

    ◆イッヌ「ん…あおはようございますンゴ」

    ◇nmb48・白間美瑠(22)超ミニセクシーチャイナドレスで握手会に登場

    ◆「やっぱりすげーわ」エイバル乾「一応先輩」の“大好きfw”との2ショットを投稿

    ◇【動画】ニコ生主富士山登山配信中に滑落消息を絶つ

    ◆【朗報】人気声優・沢城みゆきさん若返って美しくなられる

    ◇【朗報】モンハンの「ランス」が大剣太刀に次ぐ人気武器に昇格

    ◆分煙だったのに完全禁煙になった飯屋…どこでタバコ吸えばいいの?

    ◇20年前「オゾン層破壊石油枯渇酸性雨ううううううう」←見事に全部聞かなくなった

    ◆彼女「妊娠したけど結婚はしない」←は??????

    ◇<浦和サポのジーコ像への侮辱的行為>詳細&処分内容を発表傍観者1人は特定できていないため引き続き調査

    ◆【ファーム試合結果】ヤクルト対韓国ハンファ

    ◇【悲報】ぼく達は勉強ができない完結確定

    ◆「ポケモンソード・シールド」内定者リストw

    ◇女やが性欲が強すぎてフラれるw

    ◆好きな女の子と連絡先交換した結果w

    ◇【想像】セーブデータが消えやすいスーファミソフトを思い浮かべて下さい

    ◆もえきゅん「矢作卒業は知らなかった別の人の卒業知ってる」

    ◇【上國料萌衣】安定のディスり芸

    ◆【速報】日テレチュート徳井について衝撃発表

    ◇【新台噂】6号機エウレカセブン3は擬似a+atで初代エウレカを再現か

    ◆【日経世論調査】安倍内閣支持率57%不支持率36%増税後「家計支出を減らしてない」76%[消費増税成功]

    ◇【画像】このエッチな女の子と何したい?(※画像あり)

    ◆【無知】男性社員にセク八ラ受けたことを上司に相談したら内容を聞かれた黙って他店舗に移動させてよ

    ◇熟女バーに行った結果

    ◆【疑問】車ってなんでもっと頑丈に作らないの?

    ◇昔買えなかったゲームって今更買えるかああああああああああ????????

    ◆elsクアンタとかいう殺意の高いデザインの平和の象徴

    ◇【日向坂46】丹生明里戦犯にも関わらずロケバスで弁当を満面の笑みで頬張る…

    ◆【悲報】韓国政府新たに国連制裁迂回策を模索中もあっさりバレてる模様

    ◇新作洋ゲー「アウターワールド」の翻訳がガバガバすぎて購入者騒然

    ◆交通事故で退院したんだけど速攻122万入って来てそっから後遺障害で400万入ってくるみたいなんだけど

    ◇三大ドラクエで好きな技特技「バイキルト」「まじんぎり」あとは?

    ◆【悲報】switch「真・女神転生?」なんの進展もないまま発表から2年が経過

    ◇ngtメンバー達がshowroomに帰って来たー

    ◆n国・立花氏神奈川県海老名市長選に落選した場合奈良県や大阪府都知事etc…各首長選に出る意向

    ◇【ごはんはおかず】妻菜摘「夕食はお好み焼きよ」浜田「ご飯は?」妻菜摘「え?」

    ◆【悲報】小島瑠璃子ちゃんウブな陰キャ高校生にデカ胸を見せつけてしまう

    ◇【速報】日韓両政府「徴用工合意」へ検討着手...経済協力基金の創設浮上日韓協定で賠償問題は解決済みは変わらずby共同

    ◆映画館業界「もう終わりだああ」←毎期3000万円の赤字いいいいいいいいいw

    ◇朗報献血ポスター炎上初めて献血する人を増やしている模様

    ◆中川翔子さん「ニンテンドーswitchliteってどうですか?」

    ◇【鬼画像】daigo(32)猫耳パーカーを着て動画を撮り始める

    ◆ワイがフルで歌えるジャニーズの曲で打線組んだ

    ◇ネイルサロンの担当のギャルの話を聞いてこの人ほんっっまに賢いなと思った話

    ◆実写版「トムとジェリー」来年公開へ

    ◇リカオンズの児島とかいう老益

    ◆【朗報】ヤクルト村上ananで特集を組まれる

    ◇マクドナルドが25年ぶりとなるフィレオフィッシュのリニューアルを発表

    ◆【悲報】子供に味噌汁をかける・・・保育園の副園長(40)逮捕

    ◇【こぶしファクトリー】井上れいれいの●ータ服が何か違う件

    ◆【議論】最近可愛い女さんが声優になってる現象について