まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    娘の名前につけても違和感なさそな通貨の単位w【まとめいと厳選記事紹介No.157】

    ◇娘の名前につけても違和感なさそな通貨の単位w

    ◆札幌ジェイ語ったルヴァン杯決勝川崎f戦の舞台裏

    ◇マジレスして欲しいんだけど「switch向けのモンハン」って今作られてると思う?

    ◆【画像】女オタクさん脱いだら意外とエッチな体をしている(※画像あり)

    ◇【炎上】現役アイドルさん妊娠が発覚したため契約解除

    ◆ソフトバンク本拠地「ペイペイドーム」に改称へ

    ◇健康診断で心電図のお姉さんを意識してしまった結果w

    ◆彼氏の居ない女の子に猛アタックして2回目のデート後に告白した結果

    ◇【悲報】女の子「女の子でも可愛い娘描きたいんですよ」フェミ「女の絵描きとか風○嬢と同じよ」

    ◆<日本サッカー協会>会長任期に4期8年の上限を設定

    ◇【天体】小惑星「ヒギエア」は球形=準惑星に分類可能-国際チーム

    ◆【朗報】オールカマー4着レイデオロジャパンカップ参戦へ

    ◇【議論】巨人で1番凄かった投手は?

    ◆ドラクエ11の魔王ウルノーガって良いラスボスだよな

    ◇【画像】元欅坂志田愛佳がショートヘアーにした姿がこちらw

    ◆ニコ生配信しながら富士山を登山中に滑落した男性か遺体を発見

    ◇【衝撃】田中みな実とんでもない自宅を初公開し大反響w

    ◆友人がトラックに轢かれ複雑骨折ドライバー「コイツが飛び出してきた」ドライバーの両親「訴えてやる」→トンデモナイことに・・・

    ◇a子の復讐は浮気したb男へ病気をうつす事だった

    ◆ps4「スターウォーズジェダイ:フォールン・オーダー」海外ローンチトレーラーのクオリティが凄い

    ◇【朗報】のん(能年玲奈)が幼さ消えて大人の女性にw

    ◆【五輪】小池都知事「ただ暑いというだけで札幌に移されるというのは理解できない」→?その結果

    ◇一番惨めな陰キャエピソード晒したやつが優勝

    ◆36歳にして10歳下の会社の後輩に初恋してしまった

    ◇『進撃の巨人』悲報「アニ・レオンハート」の人生が不憫過ぎる…メチャクチャ可哀想…

    ◆【悲報】飯塚ミサイルが発射される

    ◇【なるほど】天才俺氏クレカで大金持ちになる方法を思いつく

    ◆ほーむらんをうつけどひっともうつ選手

    ◇【ラグビー】<日当は約一万円>あまりに安い…ラグビー日本代表のお金事情

    ◆お前らはポケモン剣盾どっち買うか決めたか?

    ◇死ぬ前にやっておきたいことw→

    ◆【ぐうかわ】新垣結衣が秋の装いで軽井沢を堪能

    ◇地元メディア今ngtを完全にスルーしている模様・・・

    ◆【タイマン】少年同士がsnsでルールを決めて決闘を約束「凶器は禁止」「ギブアップするまでやる」「被害届は出さない」→結果w

    ◇明日花キララが宇垣美里のコスプレをした結果w

    ◆【画像】顔40点体40点のエッチな女の子がこちら(※画像あり)

    ◇オーキド博士「すまんポケモンは151匹どころじゃなかったんじゃ…」→

    ◆【哀れ】学年で一番人気な女子の隣の席になった俺(アイツめっちゃ嫌がらせしてくる…dqnとつるんでるしどうしよう…)結果・・・w

    ◇【朗報】今夜の水ダウ当たりっぽい

    ◆入社5年で年収1160万っていう求人あったんだが

    ◇ヤクルト元メジャーリーガーのエスコバーと契約

    ◆友達から聞いた話なんだけど2週間前に友達の姉ちゃんが飲み会が終わったから迎えに来いと頼まれたらしいのね

    ◇【悲報】この歳にして俺より借金多い奴おる??w

    ◆【反日不買運動】韓国へのビール輸出が98.8%減少清涼飲料水はゼロに財務省統計

    ◇【朗報】がん闘病の男性に幸運が訪れた結果

    ◆【朗報】宇垣美里とんでもない服装をして男を誘う

    ◇富士山から滑落したニコ生主か富士山で遺体発見

    ◆36歳にして会社の後輩に初恋してしまった結果・・・

    ◇【悲報】受け取り拒否トラブル多すぎで「代引き」をやめる企業が続出このままだとなくなるかも・・・

    ◆ママ友が帰った後避けてあった紅茶瓶が無くなった私(あの瓶の中身は…)→帰宅後ドアノブに袋がかかっていて・・・

    ◇スーファミでrpgのおすすめw

    ◆【悲報】芸能界から島田紳助がいなくなった結果

    ◇【無慈悲】菅官房長官「韓国政府は三権分立や司法権の独立を主張するが韓国の国内問題で国際法上の義務違反を正当化する理由には当たらない」(動画)

    ◆【修羅場】家族「全員この文字が入ってるしなにかの縁だ」→俺(自己紹介すると必ず聞き直される…)dqnネーム過ぎてつらい

    ◇【画像】ソニー「そうだスマホに車輪を付けて車にしてみよう」

    ◆vジャンプ編集長「ドラゴン11sは海外での人気が凄いと聞いた」←これ何だったの?

    元日本代表mf小野伸二の負傷を発表…右腓腹筋肉離れで全治約4週間

    ◆映画館って一回500円とかにして何回も見に来させた方が儲かるよな?

    ◇来月5連休取れたんやけど海外旅行どこがええと思う?

    ◆このスーファミのゲームエッッッッッッッッッッッ

    ◇愕然テレビ局「子供たちがテレビ見てくれないンゴ…このラインナップでどうして見てくれないの?」

    ◆西野七瀬ちゃん卒業後初グラビア(※画像あり)

    ◇彼女「給料悪くても良いから定職ついてほしい安定は大事だよ」→結果

    ◆永野芽郁(20)の自撮り写真に大反響「癒し天使神」

    ◇【?】一橋大クォン教授「輸出管理・ホワイトリストの部分を日本側が一歩譲歩そのことによってgsomiaも韓国が譲歩信頼醸成が高まっていく...」

    ◆アエ●ットって歴代牝馬で10傑に入る?

    ◇このレベルのolさん(26)に告白されたらどうする?

    ◆社交ダンスをガッツリやってる友人がいるんだけどその人の口癖が「太ってることが許せない」

    ◇ラグビー・田中史朗「野球サッカーやってる子がw杯を見て『ラグビーやっていい?』と言ってくれる環境に」

    ◆好きなアニメは?一般人「北斗」にわか「まどマギ」萌え豚「リゼロ」おっさん「聖闘士星矢」

    ◇【悲報】今年の国内fa地味

    ◆【悲報】海外旅行難易度高すぎる

    ◇菅官房長官「徴用工めぐる日韓経済基金創設の事実はない」一部報道を否定

    ◆【朗報】えみつんただの綺麗なお姉さんになる

    ◇【元ngt48】スピリッツでデジタル版限定グラビア増量「山口真帆」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆俺「隠し事はしたくないから言うフー俗経験がある」彼女「汚いムリ気持ち悪い別れてほしい」俺「その反応は異常」→

    ◇アレルギーは甘え食べれば治る←これw

    ◆キャバ嬢「休みの日に会おうよ」←これw

    ◇【驚愕】オカルトサークルの活動で先輩「ある事故をきっかけに特殊な能力を身につけたという女性がいる取材しよう」→妹「…ついてきてほしい」→俺「わかった」

    ◆豆腐もたこ焼きも来なくなったわ…移動販売ってなくなった?

    ◇【愕然】山口真帆さんブチギレw

    ◆原付き通勤ぼく寒さに耐えかねてフルフェイスを買う

    ◇ワイの肛門投手1失点

    ◆鉄拳の世界大会で突如現れ優勝した謎のパキスタン人「母国には僕と同レベルかそれ以上が沢山いる」それから半年後

    ◇【朗報】カービィの新作フィギュア発表あまりの凄さに話題沸騰お前らも買うよな?

    ◆【衝撃】新入社員さんリモートワークを利用してしまう

    ◇アーモンドアイがg1七勝の壁を超えそうな件

    ◆【悲報】報知・サンスポ・デイリー・東スポ・オリコン一斉に山口真帆ツイート「名誉毀損すぎる」を報道

    ◇妊娠中の私「急に陣痛がきてもいいように待機しておいて」旦那「ウザッとっとと里帰りしろよwかーえーれっかーえーれっ」→結果

    ◆日本の人口がゴリゴリ減ってるんだけど

    ◇【画像大量】ちび●巨乳ちゃんのエッチなオ●パイw(※画像あり)

    ◆イオンwaonとは別に「aeonpay」導入へ小売り系最強に最強のスマホ決裁

    ◇低学歴「最近は学歴フィルターなんてない学歴関係ない個人の能力次第」俺「はあ…」

    ◆【超画像】床屋から「ちょっと薄くなってきてるかもしれません」と言われて帰ってきて速攻で写真撮った

    ◇【テレ朝】玉川徹さん小池都知事にブチギレw

    ◆政府「プレミアム付き商品券売れないよぉ…」

    ◇【悲報】韓国慰安婦を忘れない為にai元慰安婦を作成「日本は謝罪と賠償を」「日本は謝罪と賠償を」

    ◆【たしかに】投資のプロが一般素人に儲け話を持ってくる理由

    ◇nhkn国立花を提訴テレビで宣伝させるための罠だった

    ◆【画像】美人ママ実在したw

    ◇合コンで女の子に「オーストラリア出身の有名人5人言える?」と言われた時の無難な回答w

    ◆女子高生とかいう女としての全盛期

    ◇大久保嘉人(37)が語る「エゴイストfw論」サッカー漫画『ブルーロック』とコラボ16試合0得点

    ◆芸能人のフリンを見て友人「クローゼットの中はないよねw」私「だねw」→その友人が離婚することになったらしく・・・

    ◇ディズニーのおせちは軽減税率の対象外で10%キティちゃんのおせちは8%

    ◆【画像あり】144cmの女の子がソフマップこれs○xしたら一番気持ち良いやつ

    ◇これが猫背にも反り腰にも肩こりにも効くストレッチ・・・毎日1分でいいってマジか・・(動画あり)

    ◆口ト高額当選どこで聞きつけたのか知らないが汚嫁が「財産分与」と喚きながら凸してきた

    ◇【比較】「ドラクエ11」3機種比較動画を見た外人が意外な感想「一番やりたいのは3ds版」「グラが酷いが表情はとても豊か」

    ◆ガルちゃんに書かれてたモテない男の特徴を書いてく

    ◇意思があるロボットっていいよね

    ◆嫁と結婚してから1年が経って平気で脇毛の処理をするんだがあああああああああw

    ◇顔に500万かけてるけど質問ある?

    ◆嵐とかいうグループの1番稼いでるメンバーは意外なあの人

    ◇国はそんなにパチンコパチスロ潰したいなら三店方式禁止法とか作ればよくね?

    ◆ガソリンスタンドが潰れまくった原因って若者の車離れが一番の原因じゃないよね

    ◇日本政府日本人アニメーターの中国流出を懸念→アニメ業界の外国人ビザ緩和で対抗へw

    ◆パワプロに出てくる矢部とかいうメガネ

    ◇【約束守れ】自称徴用工判決から1年日韓首脳会談当面応ぜず協定厳守を引き続き要求

    ◆【ほんのり】人間って死が近づくと死臭がするね亡くなるお年寄りは3,4日前から死臭を漂わせてた

    ◇お気に入りのユニクロ外出着がルームウェアとしてチラシに載ってたわ…

    ◆【朗報】元hkt兒玉遥さん胸が急成長w

    ◇ウトメと同居中の義兄嫁「親の世話は全員に義務があるのにうちばっかり」コトメ「じゃあうちが両親と住むよ^^」→まさかの展開・・・

    ◆【速報】スシロー今日からカニ祭を開催

    ◇辻希美「次男(6)の乳歯がグラグラもうすぐ新しい歯が」→結果

    ◆カフェで隣のサラリーマンが店員が飲み物をこぼされた結果対応がイケメンすぎる

    ◇スニーカーやハンカチや靴下も旦那と共用

    ◆最新の高梨沙羅・カスタムw(※画像あり)

    ◇【超動画】スリさん寝ている男性の財布から現金を盗むもバレてしまう

    ◆【完全犯罪】ワイが全面禁煙の職場でバレずにタバコ吸う方法が天才的

    ◇「←ネットで会う約束をした人」「実際来た人→」ネットで起こるギャップあるあるがこちら(画像あり)

    ◆底辺男子「ここの焼肉スゲー美味いな」

    ◇宇崎ちゃんポスター問題赤十字に相手されないので今度は法的に違反だと言い出す

    ◆第一巡選択希望おでんの具

    ◇稲村亜美が体は100点でも顔は50点という風潮

    ◆「ドラレコ録画中」←これ貼ってる意味なんなの?

    ◇【朗報】「ルイージマンション3」メタスコア86の高評価今作も良作保証

    ◆私「車内は禁煙姉と共有してる車だから」友人「ok」→10分後後部座席から煙草の匂い→私「ちょっと」友人「窓開けてるからいいじゃん」

    ◇吉田麻也は出番なし・・・マンcがサウサンプトンに3-1勝利でリーグカップ8強進出

    ◆【画像】こういう健康的なエッチなオ●パイの子っていいよねw(※画像あり)

    ◇【辟易】同窓会で同級生たちが…「車買えよ」ってしつこく言われた田舎の実家暮らしと一緒にしないでほしい

    ◆日本人「テレビゲームなんてバカバカしいあんなのただの時間の浪費」

    ◇ジャムで完璧なスキのない打線組んだ

    ◆風来のシレンとか言う最高に時間の無駄なゲーム

    ◇【朗報】セブンのおでん味をシミやすくすることに成功w

    ◆【なるほど】この世で1番無駄な金の使い方が決まる

    ◇ブタメン選手fa行使へ「評価聞きたい」

    ◆痩せて筋トレして髪型変えた結果w

    ◇すくすく育って超イージーと言われて今4歳

    ◆【悲報】若手ラッパー「エミネムの娘えちすぎ」→結果w

    ◇中学時代の知人から『慰謝料を請求する』という内容証明が届いた私「なにこれとりあえず代理人立てよう」→トンデモナイことに・・・

    ◆今だから言えるけど「マリオオデッセイ」ってそこまでのゲームじゃなかったよな

    ◇【朗報】横浜で月64000円で暮らす方法が見つかるw

    ◆広島風お好み焼き初めて食べた結果w

    ◇【悲報】結婚式の平均費用w

    ◆お祭りの前に路駐無断駐車お断りの連絡があったが近所の商業施設に無断駐車があったみたい

    ◇【悲報】「朝鮮人に生まれたことが罪なのか?」日本の朝鮮幼稚園の幼保無償化除外に北朝鮮人民が差別だと発狂

    ◆彡(^)(^)「京都出身です」京都市民「洛外じゃんw」彡(^)(^)「え?」

    ◇【衝撃】ソニー「タイヤ付きxperia」発表w

    ◆なんj民「高尾山は余裕サンダルでも行けるわ」運動不足デブワイ「なら登るか〜」→結果

    ◇ぼく「マインクラフト買ったよ」友「やっと一緒にできるな」→結果がああああああ

    ◆田舎の女子高生がグラビアに挑戦した結果w

    ◇麻生「東京オリンピックだろ?国のオリンピックじゃねぇんだよ都が責任もってやれよ」

    ◆【嫌悪】私は一回り以上歳上と付き合ってるけどやっぱり色々キツいお金で解決できるもんじゃないかも

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛「先輩の歳とその時の自分の歳を比べるとやばいって焦ってもっとやれないとダメじゃんって思います」

    ◆彡(^)(^)「思考盗聴がサァ人工災害がサァ」父「はぁ…お前いつもその心配をしてばかりだな…」

    ◇嫁に毎日死にたいと言われる

    ◆映画版ソニックさんファンの大バッシングを受け改良される

    ◇【札幌】生活保護の男性”壊れたストーブ代”?の請求を却下される?→?結果・・・・・

    ◆昔のネトゲーマー「こん^^」「よろ^^」「おめ〜」「あり〜」「落ちますノシ」

    ◇【朗報】パワプロeスポーツ使用可能なob選手が決まる

    ◆牛丼カツ丼天丼が500円←わかるラーメンが800円←はぁ?????

    ◇家族が崩壊きっかけは父ちゃんの不倫発覚【家族崩壊】【マジ?】

    ◆【ngt事件】スポニチ「山口真帆つながり証拠写真入手」【独占】

    ◇アンジュルム『人生すなわちパンタ・レイ』って実は神曲だよな

    ◆vtuber・ミライアカリさんが心中を告白「心が千切れそうなくらい泣く日が増えた」

    ◇近くに石臼挽きのお蕎麦屋さんがオープンして友達aと食べに行ったそしたらその日に限ってお孫さんを連れてきた

    ◆女遊びで店通いがバレて嫁がちょっとおかしくなった

    ◇switch買って良かった面白いソフト

    ◆【悲報】非モテだけど数撃ちまくった結果w

    ◇嵐って国民的アイドルのはずなのに一般人は嵐の曲を1曲も知らないよな

    ◆【日向坂46】加藤史帆久々にオアシズ大久保さんと絡みヤバいことになる…

    ◇蒼穹のファフナーエグゾダスの評価はvバトルにワクワク

    ◆【アルゼンチン共和国杯】オジュウチョウサンのハンデは53キロ

    ◇ここ5年ほど野菜をほとんど食べなかった結果…

    ◆【カントリー・ガールズ】山木梨沙「卒業を考え始めたのは二年前」

    ◇【画像】どの国の昼食を食べてみたい?w

    ◆【pinkcres.】小林ひかる中国の雑誌「瑞麗」専属モデルオーディション参加

    ◇【悲報】菅野智之「ポケモンで打線組んだ」

    ◆国民年金と健康保険と住民税滞納した結果がああああああああああw

    ◇【衝撃】同僚のa子はかなり地味なんだけど…私(つまらない人生を歩んでいそう…)→私「忘れ物を届けに来た」a子「どうぞ入って」私「」

    ◆【超画像】プレバトの美術の先生「お前の絵は7位お手本を見せたるで」

    ◇ママ食べ?てクリームパンをちぎってくれた

    ◆海外「この頃と比べて日本はなんと成長したことか…」24年前の日本対ニュージーランドの動画が今また話題に(海外の反応)

    ◇なんで社会人って寝坊しないで起きれるの?

    ◆【画像あり】大学生ぼく車中泊を実行する

    ◇飛行中に「女性の意識がない」2度緊急着陸試みるも悪天候で着陸できず・・・

    ◆フジテレビ三田アナハロウィン仮装で迷惑をかける馬鹿にど正論をかましてしまう・・(動画あり)

    ◇中学時代adhdと診断されたワイの現在がこちら

    ◆イギリスの研究者環境少女グレタに感銘を受け新種の虫をグレタと命名w

    ◇ヘキサゴンファミリーの現在w

    ◆「我が家の駐車場を無断で使う迷惑女警察に通報したらまさかの逆ギレを始めて...」(岩手県・20代女性)

    ◇オードリー春日アイドルの芸人イジリにブチ切れw

    ◆夜の嬢にライン交換申し込んだ結果w

    ◇馬場ふみか(24)1年ぶりのグラビアでハイレグ美脚を披露

    ◆陰キャが一人で新歓にいった結果w

    ◇オカルトなどは特に傾倒していないが近しい肉親は現世から離れる時に子や孫にお知らせに来ると思ってる

    ◆【速報】youtuberの「月収」ついに明らかになる

    ◇ワイの兄貴三度目の離婚

    ◆初代ウルトラマン・ハヤタ隊員の長女吉本多香美さん(48)の現在がこちら

    ◇【悲報】xboxone版「codモダン・ウォーフェア」本体がクラッシュする重大な不具合発生でユーザー阿鼻叫喚

    ◆【画像あり】撮り鉄「20:00〜21:00指定なのに20時すぎに来たふざけんな」

    ◇本田真凜ちゃんがエチエチすぎてちゅらい・・(※画像あり)

    ◆【毎日新聞】悪化の一途をたどる日韓関係…両国政府は何をどこで間違ったのだろうか

    ◇1年間一日英語を10時間勉強した結果w

    ◆ワイ「玉ねぎ1/4?中途半端やな丸ごと1個使ったろ」

    ◇カプコン「今後はスswitchでは動かないreエンジンでの開発が主流になります」

    ◆【鬼画像】新型airpodsマダツボミという蔑称をつけられる

    ◇私が中学生の時に両親が離婚した離婚理由は母が重病にかかり重荷に感じた父が見捨てた感じ

    ◆p劇場版まどマギで隣の連れがやらかした

    ◇テコンドー金原会長「私は一生懸命にやってきた何でこんなに批判をされるのか理由が分かりません」

    ◆『ゴブスレ』ゴブリン凄い『転スラ』スライム凄いアニメとかで近頃「ゴブリン」「スライム」「オーク」の地位向上が凄いけど他にどんな最下級モンスターがいるの?

    ◇ngt裁判に集まった記者の数がヤバい

    ◆残留した十亀のコメント

    ◇【悲報】不法残留ベトナム人さんら4人とんでもないことをしでかす

    ◆『鬼滅の刃』愕然ワイ「鬼滅の刃は面白いなあ柱ってのが作中最強の味方なのか(ワクワク)」→その後…

    ◇妊婦「すいませんタバコ吸うのやめてもらっていいですか?」ワイ「いいですよ」→結果・・・

    ◆コアファイター系列機でどれが好き?

    ◇【画像】結婚を渋るアラサー女さん理由がカッコよすぎる

    ◆【安倍首相】病院再編と過剰なベッド数の削減など指示

    ◇驚愕声優・徳井青空さん黒ギャルになる

    ◆「これのためにps4買ったわ」←一番かわいそうな奴が優勝w

    ◇【韓国】元慰安婦の存在を忘れないためにaiお婆さんを作成「謝罪と賠償を」

    ◆元カノがネットアイドルになっていたw

    ◇今ホッケ食っててふと思ったんだけどさw

    ◆京都市吉本芸人に1ツイート50万でステマ契約を結んでいた

    ◇『onepiece』愕然最近の「ロロノア・ゾロ」が冷徹で怖すぎる…昔のゾロはよく冗談を言いよく笑う好青年だった…

    ◆残留した十亀のコメント

    ◇次の車シビックハッチバックにするかシビックセダンにするか迷うな・・・

    ◆パ・リーグ代表vsセ・リーグ代表はどっちが強そうなのか

    ◇サイタマの強さってサイヤ人編のナッパ以上悟空未満くらい?

    ◆【全面対決】マラソン札幌開催「合意できない」=五輪組織委に声明提出-東京都議会

    ◇アニメ業界「助けて中国が金にモノを言わせて日本のアニメーターを引き抜いてるの」

    ◆【悲報】焼きそば(攻撃力1000)「おw今日はアイツがいないしイケるぞ」紅ショウガ「わりぃw遅れちまってw」

    ◇台風19号の被災地にngtがボランティアにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━

    ◆【水没】千葉だけこんなことになってしまった理由w

    ◇11/15発売『ex大衆12月号』でハロプロ舞台の大特集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆【絶望】糞田舎で終電逃した時の絶望感は異常

    ◇【ゲーム】昔はアプデとか無かったけど「致命的なバグ」はどうしてたの?

    ◆上司「残業を減らせ」ワイ「業務量は?」上司「いっしょ」→

    ◇夫「俺はコンプレックスを克服した為せば成るんだ」→私と息子に完璧を求める→私「まだ1歳だよ?」夫「俺がこんな顔だからバカにしてるのか?」→

    ◆【自業自得】陸軍将校として餓島で玉砕した祖父のことを祖父に操を立て続けて今に至る祖母の前で馬鹿にした他2019/10/21〜10/27週間top10

    ◇【ジャンプ48号読み切り感想】tokyogrind仲間只一

    ◆【ネット】16年間バイトしてたゲーセンが来月で閉店する結果

    ◇【迷惑】夫が義母と夕飯を我が家で一緒にとりたいと言い出した私にとってどれだけ負担かわかってない

    ◆jkなのに彼氏ができない・・・

    ◇彡#(゜)(゜)「銀だこォ?あんなんたこ焼きちゃうまっずいわあ」←これ

    ◆【悲報】自衛隊の入隊試験6年連続で定員割れか…深刻な人手不足に歯止めかからず

    ◇【朗報】天皇杯準決勝のtv放送が決定nhk総合で2試合連続生放送

    ◆ルイージマンション3メタスコア86スタート

    ◇ヤクルトがfa美馬(楽)福田(ソ)両獲りへ

    ◆【公共放送】出演の日本人が文大統領ボコボコに論破して番組側がついに国民に謝罪「今後はこのようなry」

    ◇ルフィ「おいナミタトゥー入れてる奴は風呂入るな」

    ◆三大ドラクエ泣けるシーン「パパスの死」「メディ婆さんの死」

    ◇【中国メディア】日本人はどれだけナマケモノなのか「堕落グッズ」のコタツなどを紹介

    ◆恵比寿の食べログ3.5のラーメン屋「すずらん」ボッタクリで出ようとすると店員に恫喝されるらしい

    ◇【怒報】彼氏が理不尽すぎで我慢の限界

    ◆鈴木愛理の泣き顔

    ◇道悪不良馬場限定の最強馬って何?

    ◆浅田舞さん(31)の現在が悲しすぎる

    ◇【n国】#立花氏「海老名市をドバイにする」市長選立候補表明「任期途中で辞めることはない」と断言

    ◆ポケモン内定者リスト

    ◇愕然スマホをいじりながら定食を食べてたら「もうすぐ閉店だからスマホをいじらず食え」と言われた…俺が悪いのか?

    ◆【スカッと】料理上手の女友達「母親が生ゴミしかつくれない人だから自力で料理を覚えた」俺(聞くだけで腰が抜ける…)

    ◇【超画像集結】芸人のなすびさん写真を撮るとき同じような顔しかしない

    ◆ネガティブすぎる彼女と付き合った結果

    ◇<ルヴァン杯を考える>このままでいいのか?jリーグ天皇杯と差別化され明確な存在価値があるか疑問

    ◆【悲報】吉野家でツユダク頼んだらネコマンマ来たんやが(画像あり)

    ◇ことわざの最後に”最悪死ぬ”と付けて一番深刻そうな奴が勝ち

    ◆鬼滅の作者が原作で岸本が作画したら最強じゃね?

    ◇【画像あり】パチンコ店が禁煙になったら台の破壊率上がりそうだからボタンをパンチマシーンにしてほしい

    ◆「あこれバカが運転してるな」と思ってしまう車の特徴

    ◇【悲報】ske48運営「松井珠理奈は体調的にプロモ活動が出来ないから選抜落ちした」

    ◆【社会】ゲーム業界の神任天堂の宮本茂さんに文化勲章ではなく格下の文化功労賞なぜなのか?

    ◇営業マン「外回り行ってきまーす」内勤「いってらっしゃーい(笑)」←コレおかしくない???

    ◆スペイン紙がu-17日本代表を絶賛「日本は才能のるつぼ」“新たな久保建英”の登場を確信

    ◇【悲報】筧美和子さんおしゃれイズムに下品な格好で出演し雰囲気をぶち壊してしまう…

    ◆【悲報】本気で猫を飼おうと思ってるんだが品種迷いすぎるw

    ◇【画像】nhkでとんでもない胸を持った素人が映り込む

    ◆チュートリアル徳井nhk受信料だけはしっかり支払っていた

    ◇【超画像】結婚を渋るアラサー女さん理由がカッコよすぎる

    ◆松田宣浩「どうしてみんな辞退するんだろう…俺には辞退という選択肢はない」

    ◇彼女「ねぇそろそろその髪型やめなよ」→結果w

    ◆【日向坂46】google検索で「タルタルチキン」と入力した結果w

    ◇ダノンプレミアムがg1を勝利するにはどのレースになるのか?

    ◆【全面対決】東京都議会五輪組織委に?”声明”?提出

    ◇【悲報】消費税10%になって1ヶ月になるのに未だにキャッシュレスが全く普及していない件

    ◆【悲報】ツイッター民「2020年の注目アニメリストはこれ」←載らなかったアニメ公式垢が反応

    ◇【動画あり】「p新世紀エヴァンゲリオン〜シト新生〜」の演出カスタム一覧や渚カヲル全回転の動画が公開モノリスや先読みをoffできるぞ

    ◆いうて日本生まれの時点で人生イージーだよな

    ◇【速報】sie「ps6」「ps7」「ps8」「ps9」「ps10」の商標出願

    ◆【乃木坂46】【朗報】ジョナサン五反田駅前店が新たな乃木ヲタの聖地に

    ◇【速報】ske48松井珠理奈抜きで来年1月に26thシングル発売センターは須田亜香里

    ◆木星とかいうくっそ怖い惑星

    ◇日本一のコスプレイヤーえなこさん(25)ランドセルを背負って女子小学生になってしまう

    ◆【ジャンプ48号感想】ワンピース第960話光月おでん登場

    ◇嫁の束縛がきつすぎいいいいいいいいいいいいい

    ◆【悲報】ダルビッシュ有さん高額ゲーミングpcを買うも設定できず死亡

    ◇運動部「炭酸飲んだらダメ」←これ意味ある?

    ◆日向坂のトーク最強コンビ『はなちゃんず』のsr配信満足度がヤバい

    ◇【驚愕】河野防衛相が「大臣を辞めた方がいい」理由w

    ◆匂いで「ちゅ〜る」だと思ってダッシュで来たのにつけ麺だったと分かった時の猫の顔がウケるぅw(画像あり)

    ◇大村知事「あいちトリカエナハーレ『表現の自由展』は明確にヘイト中止を指示すべきだった」法的措置も

    ◆新サクラ大戦アナスタシア・パルマ(福原綾香)「帰れる場所」ミュージックビデオが公開される

    ◇amazonのスマートスピーカーが届いたけど照明操作できないじゃん

    ◆【サッカー】<吉田麻也>日本代表戦直後も“プレミアリーグ先発フル出場”で活躍できるワケ「年のせいにされるのはプライドが許さない」

    ◇ピカチュウの尻尾の先は昔は確かに黒色のギザギザ模様がはいってた

    ◆【歌手】【音楽】<浜崎あゆみ>“昼夜逆転生活中”のどアップショット公開で反響「可愛さ健在」「癒されました」

    ◇三大なんj民が好きな映画監督「タランティーノ」「ヴァーホーヴェン」「◯◯◯◯◯◯」