まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ハロウィンでそんな大人が仮装してはしゃぐのが悪いのかなと思う【まとめいと厳選記事紹介No.158】

    ◇ハロウィンでそんな大人が仮装してはしゃぐのが悪いのかなと思う

    ◆【画像】勝ち組の持ち物がこちらです

    ◇【速報】首里城火災衝撃事実が判明

    ◆【悲報】仮面ライダービルドワイしか覚えてない

    ◇『hunter×hunter』驚愕グリードアイランドのクリア報酬が凄過ぎる遂にグリードアイランドのクリア報酬「3枚の指定ポケットカード」が決まる

    ◆三大小学校でしかやらないもの

    ◇【危機】東京オリンピックこのまま知事が反発すれば開催中止へ

    ◆kat-tun『ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜あっはぁ〜んっ』←有言実行の神グループ

    ◇【速報】首里城放火の犯人犯行声明の動画をyoutubeに投稿w

    ◆<リネカー>varの“使い方”に苦言「スクリーンに出すべきだし会話もピッチと映像で聞こえるようにすべき」

    ◇【医療】山梨で6歳未満女児が脳死心臓・肝・腎・小腸をそれぞれ移植

    ◆嫁が覚○剤&ヤ.ク.物で緊急逮捕3歳娘托卵発覚証拠は向こうから転がり込んで来た

    ◇6号機最高出率闘魂継承アントニオ猪木のホール割が公開される

    ◆伊東純也ゲンクが三好欠場の10人アントワープと辛くもドロー

    ◇【悲報】陸上自衛隊の陸士長(20)さんとんでもない勘違いで女性隊員の胸触る

    ◆【朗報】日向坂46usjでのクリスマスライブ開催が決定過去にusjでライブを行ったアーティストがそうそうたるメンツ

    ◇今日初めて胃カメラのんだ死ぬかと思った

    ◆【悲報】田舎に移住して来て1年経った結果・・・

    ◇モラハラ夫「生ゴミが多いもったいないから食え」私「助けて」周囲「私子は産後のヒスを起こしてるだけ」→そんな時夫が事故を起こし…

    ◆【画像】新垣結衣の涙袋とってみた

    ◇すごいコナン作者さん艦これでランキング入りする

    ◆twitter女子「彼氏とたまに喧嘩しますが私の怒り方が分かりやすいと褒められます」→その怒り方がこちら


    ◇ガチで「捨ててよかったな」と思うもの

    ◆彡(●)(●)「カッター投げたろか抜群の切れ味やで」

    ◇【悲報】女さん「ネイル代が15000円かかった女でいるだけで金掛かる」

    ◆【悲報】今週の「週刊少年ジャンプ」あまりに攻めすぎた結果→海外ファンブチギレw

    ◇【首里城火災】youtuberガチでヤバい衝撃告白

    ◆【悲報】この調理法を許せるか否かでその人の今までの人生の価値が分かる(画像あり)

    ◇steamでライザのアトリエ買おうと思ったら要求スペック高すぎて草

    ◆パワプロ9ってセンス×のほうがやりやすくないか?

    ◇【悲報】アルバイト(42)「5年以上前にマッマから譲り受けたこの肥料駅前の植木に撒けば役に立つかな・・・」→結果w

    ◆オーキド博士「すまんポケモンは151匹どころじゃなかったんじゃ…」

    ◇【急募】街コンとマッチングアプリ以外で彼女を作る方法w

    ◆警察「罰金15000円ね」わい「キャッシュレス決済したらポイント還元とかあります?」警察

    ◇【衝撃】首里城火災沖縄の子どもたちがヤバいことに・・・・・

    ◆大原優乃「あんたあたしのことロサリオとか言ったでしょ?ムチムチィ」

    ◇【日向坂46】佐々木美玲の笑顔から真顔への切り替え

    ◆googleストリートビューを使えば駐車場で「当て逃げ」されても泣き寝入り回避できることが判明(画像あり)

    ◇【衝撃】新幹線で…通路の後ろから追いかけてきた男「これ赤ちゃんが脱いで捨てましたよ」→私「?」→子供「外国人さん怖い(泣)」すると・・・

    ◆日向坂のハロウィンパーティでありそうなこと

    ◇【画像】アメリカと日本の「バーベキュー」の格差がヤバいw

    ◆【アスリートファースト】夏の甲子園もヤバい件

    ◇【驚愕】ハズレ馬券「経費」として認められるw

    ◆【困惑】前職の女上司から毎日lineが来てヤバイ・・・

    ◇【クソワロタ】文大統領母の死去したため文大統領の支持率が上昇48.5%に回復

    ◆ドラクエ5の未来主人公が幼少期主人公に言う言葉

    ◇【画像】この女の子6人の中で一番可愛いの誰?

    ◆【速報】玉城デニー知事首相官邸へw

    ◇【画像あり】女子高生のお昼ご飯の風景がたまらん

    ◆友人を見てたら過去のトラウマが刺激されてムカムカしてきて友人に八つ当たりしてしまった自己嫌悪

    ◇【衝撃】卵かけご飯好き必見料理研究家が提案する「最強のtkg」がこちらw

    ◆女の子にfpsでキレまくったら逆ギレされた・・・

    ◇【画像】女さんスケベ衣装で授業参観に参加して炎上(※画像あり)

    ◆【激怒】親戚が集まる中…娘「コトメちゃんは誰と結婚してるの?」→ウト「あの子は貰い手がないんだよーw」→和やかにやり過ごそうとしていたのに・・・

    ◇木村拓哉カリスマ教官役で初の白髪を披露spドラマ『教場』来年1・4から二夜連続放送

    ◆新入社員(中性的イケメン)をタバコに誘った結果

    ◇ワイ農家本当は農薬たっぷり使っているのに特別栽培として売る

    ◆韓国アイドルグループ「seventeen」のスタッフ「日本に出張放射能吸いにいく」

    ◇ワイ11月1日から初めての一人海外旅行なのになんの準備もしてないない

    ◆【朗報】ワイまたfxで大金を稼いでしまう

    ◇【新台の噂】「パチスロモンキーターン4」「p蒼穹のファフナー(甘デジ)」が登場予定?

    ◆ヒゲは生えるのに髪生えないとかナメてんの?w

    ◇結局「胸があって愛嬌あってよく笑うちょいブス」が一番モテる説w

    ◆小島監督「デスストでは主人公を動かすだけでちょっとしんどい物凄く疲れる」

    ◇電車とかでめっちゃ見てくる奴がいた時の対処法

    ◆【速報】ゴールデングラブ賞受賞者発表【2019】

    ◇【live】玉城デニー知事緊急会見→?衝撃発言・・・・・

    ◆オヌヌメmmorpg教えて

    ◇女の子「女って女でいるだけで金かかる」

    ◆カントリー・ガールズラストライブのタイトル決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇【朗報】日産版ランドクルーザーめちゃくちゃかっこいいw

    ◆【闇】チュート徳井さん完全にいなかったことにw

    ◇首里城の跡地に建てたいお店w

    ◆【巨大ベーコン】品川の1200円の定食がこれw(画像あり)

    ◇「昔の方がレベルが高かったスポーツ」って存在しないよな

    ◆おっさんになったらゲームをやらなくなるって本当か?

    ◇paypay「金をばら撒けば覇権は取れる」

    ◆【元ngt48】山口真帆の戦い方が凄すぎる・・・

    ◇木下優樹菜さん(31)ハワイに逃亡説目撃者がネットで怒り

    ◆曲名の一部を「ヤクザ」にして一番怖かった奴優勝

    ◇中島翔哉と前田大然が日本人対決…ポルトはペペ弾でドロー連勝7でストップ

    ◆東京から地方に転勤になった結果w

    ◇おそらくあの街も田舎も巨大な実験場

    ◆【悲報】日本の対韓国ビール輸出額8億円→58万円になる

    ◇【超画像】nhkハロウィンにとんでもない天気予報をしてまう

    ◆【悲報】バンダイとナムコさん合併後対立していた

    ◇三大男の浪漫「巨大ロボ」「ロケットパンチ」「超質量運動弾」「重力子放射線射出装置」あと一つと言えば?

    ◆【サッカー】<香川真司>腰の痛みで練習欠席今週末の出場に不安も

    ◇ゲーセンによくいる女の子に告白したい

    ◆前職の女上司から毎日lineが来るんだけどw

    ◇【悲報】ニンテンドーswitchさんとうとうやるゲームがなくなる

    ◆裁判所「馬券は経費だぞ」税務署「ぐぬぬ」

    ◇ネットで「は?」って聞き返すやつw

    ◆猫ってキャット空中三回転で高いところからも簡単に降りられる動物じゃないの?

    ◇ワイ「不採用かあ・・・」街宣車「バーニラwバニラ」→

    ◆【悲報】モノリスソフトの新作アクションrpgダメそう

    ◇【超画像集結】なんj民スパゲティ屋さんだった

    ◆女子自転車競技で王者になったトランスジェンダーさん「女子種目出場禁止は人権否定」

    ◇【衝撃】小池都知事徹底抗戦

    ◆【jbcスプリント/浦和】コパノキッキング・drコパ逃げ宣言

    ◇coco壱店員「ご注文お決まりですか?」俺「カツカレー10辛で」隣の客「」ガッシャン(皿を落とす音)

    ◆【悲報】政府さん首里城を再建する意向

    ◇そういえばディズニーと違ってジブリは実写版ないな

    ◆【ngt48】中井りか盗撮される・・・

    ◇【画像】検察事務官をはねて逃走した収監予定の49歳女のご尊顔w

    ◆同僚同士でフリンが発覚奥さん「興信所の調査結果はここにある2人を懲戒解雇処分して」顧問弁護士「勤務時間外なので難しいですよ〜」→結果・・・

    ◇木村多江さん(48)がエチエチな女スパイになった結果w

    ◆ワイ「百合子の朝顔キレイだね」小池百合子「やだもう咲いてから60年は経ってるのよ…?」

    ◇【画像】サンド伊達のカレンダー買ったんだがクソワロタ

    ◆『onepiece』愕然ワンピースの「トニートニー・チョッパー」笑えないレベルに到達してしまう悲惨すぎる…

    ◇【悲報】ワイ女の者初めて行くトッモの家のトイレ詰まらせる

    ◆橋本環奈さんの体重

    ◇【衝撃】首里城炎上の出火原因・・・・・

    ◆高校の先生が勤務先である私立高校のすぐ隣の一軒家で一人暮らししていたプライバシーないじゃん…

    ◇宮崎駿「君達は痛みを「感じる」ことは出来ても痛みを「考える」ことは出来ないんだね」

    ◆u-17日本スコアレスドローで連勝ならず…アメリカと勝ち点1を分け合う

    ◇誰もが認めるパチスロの最高傑作といえば?

    ◆【急募】栄冠ナインに自信ニキ

    ◇モンハンワールドさんガチで「出会える」アプリだったw

    ◆【悲報】イギリスeu離脱を延期して12月に解散総選挙へ←こいつら何がしたいんだよ・・・

    ◇【完全勝利】バカ「ポテチばっか食うな野菜食え」ワイ天才「ポテチは野菜やが?」→結果w

    ◆離婚した元嫁が酔って間違って帰ってきたw

    ◇b男以外みんな頭おかしい

    ◆俺「エスカレーターは両方立って乗りましょうか・・」→結果があああああああああw

    ◇私(トメさんが1週間もアプリにログインしてないどうしたんだろう?)→トメ「ご褒美にしようと思うの(´・ω・`)」

    ◆「中韓人と寝ないのは差別だ」だってあんた達と寝たくないもん【勇者】

    ◇この小6女児(身長170cm)に告白されたら(※画像あり)

    ◆【画像】撮影中にシコり始めるカメラマンさんw(※画像あり)

    ◇娘が結婚するんだけど姓をどちらにするかで協議してる

    ◆フランスの映画館でジョーカー上映中に観客が「アッラーアクバル」と叫びパニックに

    ◇飯塚幸三「こ…こいつ…」(私と同じ勲章力…いや…それ以上か)

    ◆「入って失敗したなw」ってなるラーメン屋の特徴

    ◇沖縄の首里城で大規模な火災発生凄い…

    ◆【沖縄】世界遺産・首里城で火災発生?これはヤバすぎる・・・・・(動画あり)

    ◇年収1000万円超の8割がクレジットカード派

    ◆【値崩れ速報】ps4「daysgone」発売半年で廉価版発売

    ◇小島瑠璃子2020カレンダーの表紙が最高すぎだろ

    ◆【動画あり】沖縄那覇首里城で火災正殿と北殿は全焼南殿もほぼ全焼

    ◇運転中の友達が急停車俺「どうしたの?」友達「猫が猫が」→タヒ体を車の中へ→友達「この子抱っこしてて…泣」俺「?」

    ◆君たち「女は馬鹿論理的思考が出来ない感情的になりやすい」ワイ「ほ〜んw」

    ◇高齢の両親が心配で実家でおでんが出たときに餅巾着を全て食べ尽くすようにしていたら・・・・

    ◆『隠れた名作アニメ』「オープニング」だけは並外れて良かったアニメ

    ◇「ドラレコ録画中」←これ貼ってる車どういう意味なん?

    ◆排泄音みたいな都市名で打線組んだ

    ◇【画像】野原ひろしキレるw

    ◆ルイージがググってそうな事

    ◇【悲報】十亀さんfa宣言残留で男気を見せるも嫌がらせを受ける

    ◆【画像】車で逃走した収監予定の女性・岡崎公栄容疑者(49)の顔面怖すぎる

    ◇子供の里親って独身でもできるの?

    ◆有名ラーメン屋『すずらん』とんでもないボッタクリ価格の挙げ句客を二人がかりで恫喝して炎上

    ◇愕然「食べても太らない」←こいつの正体

    ◆ダイゴ「朝飯は抜いた方が痩せる痩せたいなら晩飯を多くした方がいい」

    ◇女装に興味持った結果w

    ◆彼女がディズニーのホテル泊まりたいとか言い出しやがった・・・

    ◇二輪の教習が13万ってたかない?

    ◆ヤルヲの燃えカス最終回が公開されるないおさんは責任を取る形でクビに

    ◇g2馬のダノンキングリーが何故か世代最強扱いされてる件

    ◆レムの等身大フィギュア2年で壊れてしまうw

    ◇結婚して1ヶ月が経過した結果w

    ◆篠原涼子(46)エチエチすぎるw(※画像あり)

    ◇アニメ「日常」って当時何であんなに叩かれたの??

    ◆地方競馬はこの先生き残れるのか

    ◇筧美和子(25)がおしゃれイズムに下品な格好で出演した結果w

    ◆昼休み新入社員「(スマゲポチポチ」ぼく上司「あウチは昼休みゲームダメ(笑)」→

    ◇『ドラゴンボール』驚愕地球がガチで凄い超サイヤ人2状態「ベジータ」の命をかけた技「ファイナルエクスプロージョン」でも全然平気な地球

    ◆前輪駆動車の方が優れてるのに後輪駆動を信奉するオタクw

    ◇駐輪場の係員のジジイに怒られたんだがこれ俺が悪いの?

    ◆【悲報】プロスマブラーチーム激解散

    ◇ホームランコンテストとかいう神モードの末路w

    ◆【サッカー】米国戦2トップは若月&唐山スタメン2人変更のu-17w杯日本代表西川潤はベンチスタート日本時間8時キックオフ

    ◇大型バイク緩いカーブのトンネル内で車を追い越し壁に衝突

    ◆【悲報】自然学校で女児4人に強制わいせつした小学校教諭不起訴処分・・・

    ◇【悲報】14歳さんカッコよすぎる俳句を詠んでしまうw

    ◆これ地域によって呼び名が全然違うらしい(※画像あり)

    ◇【速報】日本vsアメリカスタメン発表u-17ワールドカップグループステージ

    ◆【悲報】ベラルーシの女教師さん勉強させる気0

    ◇【画像】お前らの好きそうなエッチな地味ブス巨乳w(※画像あり)

    ◆【迷惑】この時期にマスクさせない親と子供が嫌いクラスに爆発的に流行ったりして迷惑なんだけど・・

    ◇プリプリって差し出してくれる

    ◆三菱社員「三菱の車はいいぞ」ワイ「はえーマジか」三菱「うむ」

    ◇鬼滅の刃さん進撃の売上を抜くぞおおおおおおおおおおおおお

    ◆彼男「エ×チなお勉強する?」女の子「久しぶりにお兄さんに会いたいなあ(はーと」

    ◇愛チャンピオンs勝ちのマジカルが引退

    ◆朝イチからジャグラー座るやつ

    ◇読書家「スマホばっか弄るな本読め」ワイ「これkindleですけど」→結果

    ◆嬉しい黒ギャル達「キモっちレベル上がったんじゃんおめでとー」

    ◇【画像】目線恐怖症にはキツイやつ貼ってけ

    ◆橋本環奈さんtt体操でお胸プルンプルン

    ◇【衝撃】田中みな実さん初体験と人数を激白w

    ◆結局モンハンで一番強いモンスターって黒レイアなん?

    ◇ワイ「え〜出席をとるぞフレディマーキュリー」フレディ「エオ?」

    ◆最終的に酢豚になって終わった

    ◇「友利結ちゃん」←この名前のイメージ

    ◆【悲報】東大・京大の奴らの努力がヤバすぎる・・・

    ◇【悲報】マッマワイを帰省させるために姑息な手を使ってしまう…

    ◆【大阪】消防士(23)さんタクシー運転手(81)を殴って料金踏み倒す

    ◇【朗報】日向坂46のセンター小坂菜緒ちゃんのルックス普通に女優モデルを超えてくる(※画像あり)

    ◆nmb48・白間美瑠さん(22)とんでもない格好で握手会に登場

    ◇?【野党に追い風のはずが・・・】閣僚の失言(?)騒動で逆に野党への批判が猛烈に激化なぜなのか

    ◆【画像】洋ゲー会社「第2次世界大戦が舞台のゲーム作るで日本兵のキャラデザは...」

    ◇【非常時アウトドア】あなたの車で火を起こす方法

    ◆うつ病ワイ病院行かなくなった結果w

    ◇【朗報】美人声優の徳井青空さん黒ギャルになる(白ギャルあり)(※画像あり)

    ◆【幼保無償化/朝鮮幼稚園除外】平壌市民怒り“朝鮮人に生まれたことが罪なのか”

    ◇筋トレ用にかさ張らなくて重い物質がほしい(´・ω・`)

    ◆【弩級画像】アメリカの女教師さん勉強させる気0

    ◇母親と同じ名前の女に告られたんだけどw

    ◆こういう胸してる女(※画像あり)

    ◇【画像】ハロウィンってなんだかんだ女の子が可愛いコスプレ競いあってて素晴らしいよね

    ◆なんで日本って英語だとジャパンって言われるの?

    ◇元鹿島のカイオ名門ベンフィカで窮地に2試合連続ベンチ外1月に放出の噂も

    ◆『鉄拳』世界大会で突如現れ優勝した謎のパキスタン人「母国には僕と同レベルかそれ以上が沢山いる」

    ◇えちえちで可愛い子みつかる(※画像あり)

    ◆ソシャゲ課金の何が悪いの?他の趣味と変わんなくね?

    ◇ワイが最近遭遇した怪奇現象がこちら・・・・・・

    ◆高齢者に限定免許=事故抑止へ安倍首相指示-「サポート車」後押し

    ◇【悲報】まんさん旦那のステータスでカードバトルをしてしまうw

    ◆【フジテレビ】1月期月9は「絶対零度」沢村一樹&横山裕&本田翼が続役上戸彩は出演せず

    ◇彡;(゜)(゜)「いかんもうすぐ電子レンジが鳴ってまう止めなきゃ」

    ◆【元ngt48】ドアを開けるポーズこれは完全な繋がってるサインである【山口真帆】

    ◇【10/21〜10/27ファミ通週販ランキング】「codモダン・ウォーフェア」が11.7万本で初登場1位「リングフィットアドベンチャー」も好調キープで13万本突破

    ◆ヤクルトがエスコバー獲得←これ

    ◇陰キャがインフルエンサーになってみた結果(画像あり)

    ◆富士山から滑落したニコ生主か性別不明の状態で発見される

    ◇【中央日報】「安倍政権日本企業の資産を現金化なら同じ金額で韓国に“報復検討”」と朝日新聞が報じる

    ◆パワプロ歴代サクセスで地味にすこだったキャラ

    ◇ps4の出荷数が1億280万台を突破史上2番目に売れた据え置きハードに

    ◆【悲報】武蔵小杉タワマン住民マスコミが面白おかしく扱ったことに怒り

    ◇同棲中彼女が骨折して動けなくなった医者に「1ヶ月は動くな外出も禁止」と言われたらしく彼女は一日中何もしなくなった

    ◆悲報ブラック校則が嫌で通信制や定時制に行く高校生が増加

    ◇【モーニング娘′19】北川莉央どうやら絵が下手

    ◆これ考えたやつ天才やろって思う食い合わせ

    ◇安達祐実透けるエプロンで●をチラ見せ

    ◆【画像】巨乳女「夏はお●ぱいの裏にこんなに汗かくから辛いんだよね笑」パシャッ

    ◇「これのためにps4買ったわ」←一番かわいそうな奴優勝

    ◆彡(^)(^)「思考盗聴がサァ人工災害がサァ」父「はぁ…お前いつもその心配をしてばかりだな…」

    ◇ジャグラーで勝率を上げる方法が知りたい

    ◆【悲報】斧手のモーガンの肘ヤバすぎる

    ◇ドラクエ4の導かれし者たちの中で一番使えないやつは間違いなく…

    ◆『鬼滅の刃』最高に謎主人公「水の呼吸なんちゃらの型」←これはどういう意味なの?

    ◇カプコン「今後はreエンジンでの開発が主流になります」

    ◆伝説の922【5/5】

    ◇【画像】舞台版『鬼滅の刃』伊之助がガチすぎてワロタ

    ◆【急募】冬の富士山で滑落してる時に役に立ちそうなドラえもんの道具

    ◇母親がモンペなせいでイジメられた母「8歳下の人と結婚って新人教師と中3の子の年の差じゃない」

    ◆ワイ33歳来月インフルの注射初めて行くのに震える

    ◇【悲報】幼馴染を妊娠させた結果

    ◆上司がウザすぎたから逆らった結果

    ◇何故君たちはアンジュルム中西香菜が好きなのですか?

    ◆吉岡里帆さんmステでアンチを逆なで

    ◇【競馬予想】[1]第9回みやこステークス(g3)/2019

    ◆仕事帰りに45k負けたワイを諭してギャンブルを卒業させろ

    ◇【豹変】嫁が子供出来てからどんどん変わっていった育児も家事も積極的にやってるのに罵倒してくる

    ◆マレーシア5万〜6万で日本の20万〜30万ぐらいのマンションに住める

    ◇【おかわり】韓国の自称元徴用工ら原告団新たに日本企業2社を提訴

    ◆ドラゴンボールの「セル」とかいう行動理念が貫徹していて男ウケする悪役

    ◇【画像】車で逃走した収監予定の女性・岡崎公栄容疑者(49)の顔面怖すぎる

    ◆【悲報】twitter民さん「政府の言いなりになって増税値上げしたコンビニの店員を叱ってやった」

    ◇【マジキチ】アルバイト(42)「この液体肥料古いけどもったいないな〜そうだ駅前の植込みに撒こう」

    ◆【画像あり】マイホのパチス●ゼロが地獄のような有様なんだが・・・

    ◇motogp2019第17戦オーストラリアgp決勝結果

    ◆【朗報】で今年の渋谷ハロウィンとんでもない額の税金が使われるw

    ◇【悲報】テレビ局「水道水飲んだ貧乏時代」

    ◆ポケモンのタイプ(属性)って普通に考えて多すぎだよな

    ◇【オカルト】以前愛用していたmac仕様が時代遅れでいかんせん遅い「買い替えようかなー」と言っていたら……

    ◆沢村賞の条件を緩和せよ←この意見

    ◇adhdは病気じゃなくて性格だと思ってるんだが

    ◆『大盛りラーメン×餃子』←これに勝てる組み合わせw

    ◇伝説の922【2/5】

    ◆久保建英に大きく立ち塞がる“ファミリー”の壁

    ◇【画像】人気女子アナさんエッチなケツほぼ全見せ(※画像あり)

    ◆【身の丈】失言連発の#萩生田文科相(早実→1浪→明治商)辞任不可避か過去に「忖度」失言

    ◇【不幸な結婚式】席次表には…後妻が『新婦の母』と書かれていた私(ビミョウな気分…生みの親であり育ての親であるaさんは無視か…)

    ◆【衝撃】農家おれの台風19号の影響w

    ◇トラックのマニュアルって普通車のマニュアルと違って運転しやすいんだぜ?

    ◆一人称が「自分」って変?

    ◇耳栓なしでパチ屋に行くやつなんなの?

    ◆岸本斉史「サムライ8原作やってもいいよw人気は僕が保証するよ?」←こいつ

    ◇他人のパチスロ台を目押するのは本来違法行為ってマジ???

    ◆【塩見】フェニックスリーグのホームラン数一覧

    ◇ゲームに余計な機能考えたやつが優勝

    ◆曲名の一部を「ヤクザ」にして一番怖かった奴優勝

    ◇元任天堂レジー社長「現代のゲームのほぼ全ての要素は任天堂によって開始されました」と起源主張

    ◆白石麻衣のデビュー前шшшшшшшшшшшш(※画像あり)

    ◇元センター松井珠理奈ちゃん「誤解をうみたくないのでやはり自分の口で話したいものですねうーむ」

    ◆【芸能系】【悲報】美少女コスプレイヤーえなこ宇垣アナに顔面論破されてしまう

    ◇【悲報】ソフトバンク崩壊の危機w

    ◆風邪で会社休んだらどうなる?

    ◇【朗報】ヤクルトエスコバー爆誕【確定】

    ◆『onepiece』究極の選択神様「麦わらの一味の誰かに転生してワンピース1話状態からスタートな」←誰を選ぶ?

    ◇歴代最強四天王キタサンディープテイエムオルフェ←この中にアーモンドアイ入れるなら

    ◆【朗報】堀江貴文さんの最新画像可愛すぎる

    ◇【画像】この食用キノコやばすぎ

    ◆読書家「スマホばっか弄るな本読め本」ボク「これkindleですけど」→結果w

    ◇【悲報】シンエヴァンゲリオンに登場するエバーやばいのしか居ないw

    ◆サレたよサレた俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた俺がいない間になんで上司がうちに来るのよ【1/2】

    ◇オージーたちがjapaneseオイオイを絶賛

    ◆安倍首相高齢者の「限定免許」導入に向け検討指示

    ◇表現の自由って何なん?

    ◆【悲報】うちの黒猫さん去勢手術受けてからお腹の毛が生えてこな

    ◇【悲報】メルカリ民値引き交渉でブチギレw

    ◆なんj民がコロッケを評価していない理由ってなんや?

    ◇【宅配】気が変わったお金ない…「代引き」で受け取り拒否のトラブル相次ぐ

    ◆イギリスeu離脱を延期して12月に解散総選挙へこいつら何がしたいんだよ

    ◇舞台版鬼滅の刃伊之助がガチすぎてワロタ

    ◆『なろう系』最高に謎何で「なろう主人公」は見た目がヒョロガリが多いの?強いキャラは筋肉があってもいいよね?

    ◇【画像】渋谷のコスプレ民エッチすぎる(※画像あり)

    ◆貧乏性ワイがnetflixの一か月無料体験で映画を観た本数があああああああああああw

    ◇【日向坂46】若林さん発案の「ジョイフルワン」メンバー内で完全に浸透している模様

    ◆ちょっと猫の匂いのする女から告られた結果

    ◇【悲報】ワイ(26)彼女(37)を戦力外にする見通し

    ◆“韓国のメッシ”「イ・スンウ」不遇のベルギーで心境告白監督との確執報道にも言及「口喧嘩に…」

    ◇河川敷タイマン勝負“決闘罪”で少年2人を書類送検

    ◆彼女が追い込まれるとフォークとかカッター投げてくるんやけど…

    ◇いよいよ神ゲーのペルソナ5r発売まで1日となる

    ◆【衝撃】富士山で滑落死したニコ生主”遺体”がヤバイことになっていた・・・・・

    ◇老害『アクセルとブレーキを踏み間違えた』←これを改善する画期的な方法w

    ◆【富士山滑落】ニコ生配信者とみられる遺体損傷激しく性別不明

    ◇【韓国】大統領をムン・ジェイン氏と呼んで侮辱した日本人記者それでは日本で「ナルヒト氏」と言えるのか

    ◆出す度悟飯みたいな声が出る