まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    「動かない三角コーンのようにプレー」吉田麻也9失点惨敗で酷評異例の「1点」評価も【まとめいと厳選記事紹介No.154】

    ◇「動かない三角コーンのようにプレー」吉田麻也9失点惨敗で酷評異例の「1点」評価も

    ◆借金して競馬しない奴頭おかしいのか?

    ◇今年の渋谷ハロウィンで起きそうな事w

    ◆豚を脳だけで36時間生かすことに成功

    ◇小学校の時に面白い面白いと言われ続けたワイの末路w

    ◆【基地】旦那がご飯作って欲しいってしつこい便利な世の中なんだし外食に惣菜でいいじゃない

    ◇名越「新サクラ大戦は新しいファンの為の作品既存ファンに向けたものを壊せないなら制作に反対する今回広井王子の協力を仰がないことは私が決めた」

    ◆【画像】木目調の車ってオッサン臭くてクッソダサくないか???

    ◇15kgも太った人が医者に相談した結果→衝撃の事実を知らされる

    ◆コードギアスのラスボス微妙過ぎない?

    ◇菅野智之(30)87勝47敗防御率2.36←これ

    ◆【台風19号】jr東日本「北陸新幹線の車両足りんなぁ・・・せやっ」

    ◇【速報】野党「初入閣組に攻め所がある大臣辞任ドミノ狙う」辞任させたところで野党の支持率上がるの?

    ◆バカ「北極の氷が溶けて海岸線上がって島が消滅する」←これw

    ◇ガキの頃ガチでハマったゲームを挙げていけw

    ◆正義マン女性がレ●プされると勘違いして追跡して不法侵入する

    ◇ターミネーター3「2の続編です」4「2の続編です」ジェネシス「2の続編です」→これ

    ◆【疑問】コンビニのタバコ番号はなぜ統一しないのか?→まさかの理由がこちらw

    ◇ヤクルト35歳雄平得点圏打率落とした今季…巻き返しへ若手に交じって汗

    ◆【内閣支持率】野党が一生懸命スキャンダル追及した結果w

    ◇日本一のコスプレイヤーえなこさん(25)ランドセルを背負って女子小学生になってしまう(※画像あり)

    ◆【画像】ばり丁度いいエチエチな女の子発見されるw(※画像あり)

    ◇三大タバコがうまいと感じる時「ラーメンの後」「早朝」

    ◆女の客「usbありますか?」コンビニ店員ぼく「えとusbメモリですか?それともusbケーブル?」女の客「usb」

    ◇【助けて】中1の息子がマジで勉強できなさ過ぎてもうお手上げなんだが

    ◆【悲報】akb48新センター・矢作萌夏(17)卒業を発表

    ◇嫁の連れ子を引き取りたくない

    ◆【サッカー】uefa-cl第3節ガラタサライ×レアルマンc×アタランタトッテナム×レッドスター等結果

    ◇ディスクアップのビタ押しってどこ見て押してる?

    ◆【テレビ】<杉村太蔵>「よく逮捕されなかった」徳井に“引退勧告”

    ◇【オカルト談義】昔から三角の土地は良くないというよね風水?家相?

    ◆中学生ワイ「いい歳こいて親のせいとか情けねえなぁ…w」→現在

    ◇【衝撃】とある高校の科学部限られた部費の中で作った「無菌装置」で植物の組織培養に成功決め手は100均で売ってるアレ

    ◆【天皇賞・秋】アーモンドアイやっぱり歴代最強すぎワロタ

    ◇元tokio山口達也が再始動「5億円豪邸」を売った理由とお相手

    ◆女さん「オタクがジブリヒロイン好きじゃないのって『強い女』だからだよね?」

    ◇リアル過ぎるアイアン●スプレがうおおおおおカッコイイ(動画あり)

    ◆【修羅場】旦那の友人嫁が非常識旦那「お前も少し大人になれ」私「……」→2年後旦那「…アイツらおかしいよな?」私(やっと気づいたか)

    ◇【悲報】ツイッターやっぱりバカ発見器として有能だった「おもんぱかった」の言葉を知らないtwitter民を大量にあぶり出す

    ◆パチンコ出店予定地からのお知らせw

    ◇【画像】俺の車をこんな感じにカスタムしたいと思う

    ◆【j2試合結果】山形×愛媛琉球×大宮横浜fc×東京v甲府×鹿児島新潟×京都徳島×水戸長崎×金沢

    ◇【動画あり】n国党・立花氏の演説に大声出しながら詰め寄る威嚇行為をした結果⇒立花氏本人に逮捕される痛恨のミス

    ◆【悲報】ワイ(30)の貯金額が少なすぎてやばいと話題に

    ◇松井市長「国会以外の場所で追求すればいい日本の課題を先送りする無責任な野党の体質」ネット「立憲・共産・社民の日本の敵野党連合

    ◆母子家庭で育ったトッモと中流家庭で育ったワイの末路w

    ◇【悲報】底辺土方(週6勤務)俺氏唯一の休日(日曜日)の過ごし方がこちらw

    ◆【速報】トランプ大統領「重大な発表をする」

    ◇サマフェスのチケット(総額40000円)を盗まれたがなんとか参加することができたママさん「あのチケットでそんな場所も入れるの?」私「え?」→なんと…

    ◆昔の人はアプデとか無かったけど「致命的なバグ」はどうしてたの?

    ◇成人向けサイト「入会ありがとうございます」ガキワイ「…人生終わったわ」→

    ◆【復讐】派遣をしていた俺「コレのほうが効率が上がります」→派遣会社「勝手なことをするな契約は打ち切り」俺「は?」数年後・・・

    ◇“743日ぶり”中村俊輔の弾丸ゴラッソ炸裂横浜fc13年ぶり昇格へ好位置キープ

    ◆新車の軽自動車はターボ無しで200万からリッターカーは110万位からこれって今は軽のほうが高級車って事だよね?

    ◇「サイレンサーは音消えない」「クロロホルムは眠らない」みたいなの教えてくれや

    ◆横浜fc中村俊輔が東京ヴェルディ戦で743日ぶりにゴール昨季はプロ22年目で初の無得点

    ◇彡(^)(^)「マッマの財布軍トレードのお知らせ」

    ◆【唖然】武蔵小杉の住民から”ボランティアの皆様へのお願い”がコチラw

    ◇【相談】月曜の政経の授業で株シミュレーションやるんだけどどれ買ったらいい?

    ◆徳井住民税すら払ってなかった

    ◇【画像】渋谷のコスプレ民エチエチすぎるw

    ◆【元ngt48】長谷川玲奈の寝るときの格好がヤバい・・・

    ◇【悲報】とある刑務所の受刑者●の「運び屋」として猫を抜擢→結果w

    ◆【朗報】篠原涼子さん(46)セクシーすぎるw(※画像あり)

    ◇モンハンってなんで武器種にスピア&斧槍が出ないの?

    ◆ツイッタ民「九九は必要ない計算した時間よりも九九を覚える時間の方が長い」

    ◇女さん「主婦の年収は1000万円相当」僕「家政婦」女さん「えっ?」僕「家政婦の年収は?」→結果w

    ◆中2の息子の担任は50代の女性の先生学級便りの内容が個人情報の侵害ではないかと思う

    ◇チョン・テセ(清水)>古巣川崎のカップ戦初制覇に歓喜「所属チーム以外で涙が出るのは川崎だけ」

    ◆彡(゜)(゜)「軽作業ってバイトがあるんかシール貼りとか小物の仕分けなら非力なワイでも出来るで」

    ◇【家系+ライス+〇〇】家系ラーメン激ウマライスの作り方w(画像あり)

    ◆何歳までバス釣りやるの?

    ◇【悲報】googleさん「gメール使ってる人達は有料版に」

    ◆教師「いじめは辞めとけ社会に出てからこっそり復讐されるぞ」→

    ◇【ngt48】学祭出演情報が事前に厄介に漏れていた模様・・・

    ◆披露宴で友人「新婦の姉がよく行く店の嬢に似てる絶対そうだ」親族「えっ」友人「今度サービスしてもらおうw」→トンデモナイことに…

    ◇本田翼(27)福原遥(21)どっちが好き?

    ◆googleストリートビューにとんでもないものが写り込んでいるのを発見これはスゴイw(動画あり)

    ◇『異世界モノ』最高に謎なぜ「異世界主人公」が最底辺から成功する話が少ないのか?運がいいから成功しているの多くね?

    ◆【迷惑】私は塾で働いている保護者「失礼ですが…学歴は?」私(やっぱりそうかー…)毎回異動の度に手を焼くたぶん名前のせいで・・・

    ◇ハイブリッドカーで1番オススメの車教えて

    ◆一人暮らしの生活費って月々大体いくらくらいまで切り詰められるんやろか

    ◇鬼滅の刃って零細スタジオがアニメ制作したらここまでブームにならなかったんじゃね?

    ◆【なんj】アジアの先進国度って日本>>シンガ>韓国>台湾>>その他でええんか?

    ◇「40歳超えたオッサン」に伸びシロはあるのか

    ◆ゲーム会社「dlc出します半年ぐらいかけて出していきます」

    ◇【速報】名古屋のモーニングすごすぎる(※画像あり)

    ◆旦那がドヤ顔で私にマウント取ったり自分凄いアピールしてるの見てると本当にうんざりする

    ◇安定期に入った頃医者「流産しかけている大学病院に緊急搬送します」私「えっ」→全身麻酔で手術することになり・・・

    ◆独身時代に過剰にちやほやされて二股とかしてた女はダメだな案の定浮気しやがった【4/4】

    ◇年上の男を落とす方法

    ◆35歳で貯金3000万円で期間工で残り8ヶ月で3年満了でクビの俺の末路w

    ◇【非常識】断捨離にはまってる友人a→私「毎週なにをそんなに買ってそんなに捨ててるのか…」→a『これからは服10着で暮らす』→その後・・・

    ◆漫画なんて書けないのにまず最初にスクリーントーン買いに行った

    ◇【疑問】なんでどの車も前輪駆動になっちゃったんだ?

    ◆元jリーガーが明かしたラグビーを選ばなかったワケ「nzで子どもに一番人気のあるスポーツはサッカーです」

    ◇【異例】ロシア爆撃機「ここからソウルに核攻撃が届くわ?」中国も攻撃ポイントまでの通行許可

    ◆独身時代に過剰にちやほやされて二股とかしてた女はダメだな案の定浮気しやがった【3/4】

    ◇【ヤバイ】二十代で猶予してた年金140万円払えってきた結果・・・

    ◆悲報女の子「オタクがジブリヒロイン好きじゃないのって『自立してて強い女』だからだよね?」

    ◇【衝撃】警察やめてフリーターなった結果w

    ◆【画像】見た目が変なイッヌさん散歩する

    ◇北海道知事「マラソン札幌開催の経費は東京都が負担するもの北海道や札幌市は負担しない」

    ◆旦那「嫁がメロンアレルギーだからメロン独り占めできる」周囲「なにそれすげえ」「じゃあ俺カニアレルギーの嫁さん貰う」→

    ◇中山美穂(49)「どうせ私は貧●よ」

    ◆日本紅茶協会「紅茶がインフルエンザの感染力を99.9%無力化することが分かりました」

    ◇トッモ「ワイは就職しないでバイトしながらお絵描きするで」ワイ(あこいつ将来生活保護やな)→

    ◆俺ドクターストーンのアニメで号泣

    ◇文在寅「私ほど国民から多くの愛を受けた政治家はいないと思う」韓国さん「・・・・」

    ◆ワイ「ほれ蒙古タンメン食ってみ」トッモ「どれどれ…そんなに辛いのか」ズズズ

    ◇スパロボのシナリオ歴代最高がuxだという事実

    ◆【神ゲー確定】マッドマックス監督が「デス・ストランディング」と小島監督を大絶賛「衝撃的」「圧倒的な映像描写だ」

    ◇サッカーの90分は途中で眠気催すけどラグビーの80分はアッという間だな

    ◆サラゴサ監督“停滞気味”香川のスタメン継続起用を明言「プレーすることで取り戻す」

    ◇【悲報】軌跡シリーズ止まれない

    ◆【マジ?】小泉進次郎さん貯金〇円だった…←これもうワイらやんw

    ◇【悲報】「映画館離れ」が広がる料金高すぎ集中力もたない

    ◆女上司「今日残業ね」ドカタ「職人はお前らのオモチャじゃねえぞ」→

    ◇セイコーマートの社長さんとんでもない発言をしてしまう

    ◆学生の時にコロッケ買って帰った時のうまさ思い出して泣いたったあああああああw

    ◇小室哲哉さん(60)現在の年収w

    ◆男子中学生の「将来なりたい職業ランキング2019」の結果がこちらw

    ◇宇垣アナまたもやコスプレイベントに登場しビジュアルが天才すぎて話題になるこんなん可愛すぎるやろw(画像あり)

    ◆【迷惑】我が家は私が働いて旦那が専業主夫をしている→そのことを知った近所の奥さん「ヒモを養わないといけないなんて可哀想」結果・・・w

    ◇【東京五輪】小池知事が強い言葉で移転費用の都負担を再度拒否

    ◆fxの自動売買?とかいうのに誘われたんだけど

    ◇【鬼画像】ドカタさん交番でやらかす・・・

    ◆ロケット団「ついでにピカチュウもいただいていく」←これ

    ◇【環境】地球が狂っていく・・・・ハリケーンに似た暴風雨地中海東部諸国に迫る

    ◆車中泊したことある奴

    ◇【旬】秋の限定味芋かぼちゃきのこ←これw

    ◆天ぷら最強の具は?なんj民「海老」識者「海老」キッズ「海老」料理人「海老」ワイ「はあ…」

    ◇【画像】イヤホンの片方を渡してきて「いっしょに聴こ?」って誘ってくる女の子

    ◆美容室でシャンプー中の客「イ“ヤ”ーーーーッ」一同(あ然)→ビショビショ頭のまま店を飛び出す→店長「何した?」すると担当スタッフが…

    ◇綾瀬はるか(34)が広瀬すず(21)に勝った決め手

    ◆【悲報】日本教育ガチでおかしすぎるw

    ◇河野太郎防衛大臣自衛隊の非常用糧食と戦闘糧食を紹介する(画像あり)

    ◆【散財】結婚前からの貯金600万と結婚してから10年間の貯金が消えた→俺「離婚だ」→嫁「養育費お願いね子供の権利だから」→俺「……」

    ◇【弩級画像】dqnキッズイキがってヤ◯ダ電気で記念写真してしまう・・・

    ◆ドラクエビルダーズ3に期待することと実装して欲しい機能はなに???

    ◇「盲目の剣士」←つよそう「隻腕の剣士」←つよそう

    ◆アイランド秋葉原店初代まどマギ撤去日で大行列3200人で抽選打ち切り

    ◇実況パワフル箱根駅伝にありそうなこと

    ◆愕然外食で意味不明な事があった…持ち込み可能な飲み屋で「焼きそば」してたら怒られたんだけど俺が悪いのか?

    ◇天かすってどういう時に使うの?

    ◆【画像】道民「北海道のキャベツはデカいよ3歳児くらいあるかもw」⇒本当だった

    ◇【悲報】ビートたけしさんnhkをイジる

    ◆結局男はどんな状況でも浮気するのか?

    ◇【画像大量】●の位置がはっきりわかるお●ぱい女さんw(※画像あり)

    ◆【悲報】同居してる妻の妹(17)妊娠させちゃった

    ◇新卒入社10年目って年収どのくらいが相場なんだあああああああああ?w

    ◆趣味が同じで仲良くなった女性に「小学生の頃いじめられてた」と言われたけど(やっぱり)と思ってしまった

    ◇葬儀中ワイ「あかん…焼香のやり方忘れてもうた…前の人と同じでええか…」

    ◆ヤクルト高津監督がfa福田に熱視線「ほしい選手」

    ◇【悲報】母親の遺体放置で無職男(52)逮捕同居の弟(45)は意識朦朧状態

    ◆【オカルト】霊の存在信じてないのに母は日本軍の霊に会ったと言い張るし姉も狐に取りつかれてお祓いに行った

    ◇初めてのデートってチケット代とか食事代とか全部出した方がええんか?

    ◆【悲報】10年落ちの車に乗ってるとありがちなことがあああああああああああああああ

    ◇トメに子供を預けた私「有難うございました」トメ「あらら孫の面倒見るのに有難うって言われてもw」→私(お礼無し)トメ「礼儀知らず」→結果…

    ◆プロ野球って名言の宝庫よな

    ◇【朗報】陰キャコミュ障が塾講師のバイトやった結果

    ◆【非常識】単身赴任していた夫が女を妊娠させた夫「離婚してくれ」→私「わかった」→役所『別れたご主人と話し合ってほしい』頭おかしい・・・

    ◇【朗報】ワンピースのハンコックさん七武海最強だった

    ◆エスカフローネは文句無しの名作だよね

    ◇ラグビーヲタ「サッカーより男らしいでしょ?面白いでしょ?」ワイサッカーファン「

    ◆【女優】本田翼「ほんだのばいく」“オフ会”でファン1万7000人と交流生ゲーム実況&自宅公開に大声援

    ◇【相談】職場に40歳くらいまで大丈夫と言ってる新卒女(22歳)がいるんだがワイ将(36歳)でも行けるんか?

    ◆ホンダ大型アドベンチャーモデル「crf1100lafricatwin」「crf1100lafricatwinadventuresports」を発売

    ◇【画像】オタサーの姫見つかる

    ◆【画像】おまえらって高校時代こんなんだったのかよ……

    ◇会社の社員旅行行きたくなかったから断った結果w

    ◆早瀬あや(26)長身&fカップのパーフェクトボディ炸裂

    ◇アズレン信者さん「アズレンアニメの作画崩壊は台風のせい」←信者でも擁護でけへんほど酷いん?

    ◆入社6ヶ月の女社員「妊娠したんで1年間産休します」←これを叩いちゃいけない現実・・・

    ◇【修羅場】娘(7歳)に立派な海老天を全て食べさせたら義母に愚痴られた義母「娘にだけ食べさせて甘やかしてる」

    ◆難工事のトンネルで打線組んだ

    ◇フリーター僕「仕事決まったんでバイト辞めます」店長「さみしくなるねぇ」涙ポロポロ→これさぁ・・・

    ◆【日向坂46】ちょっとタイミング悪いけど大丈夫…?11月3日(日)放送の『シブヤノオト』に出演が決定

    ◇【悲報】チュートリアル徳井さん病気だった・・・・・

    ◆【話題】「本当にトトロいたんだ」思わず叫びたくなる立ち姿の猫の貫禄がスゴイ

    ◇驚愕『モンハンワールド』の受付嬢さんえちえちなバニーガール姿を披露してしまう

    ◆【西野七瀬】奈緒@naonotubu「宇宙」のことを考えながらラクガキしてたらどいやさんみがどいやさん=宇宙なのかもしれない…今度七瀬ちゃんに聞いてみよう

    ◇バイトから正社員になった結果

    ◆田中みな実が今の時期必ずバッグに入れているものに滝沢カレンがドン引きw

    ◇switch/ps4「bloodstained」悪魔城ドラキュラ五十嵐孝司氏新作国内向けトレーラーが公開

    ◆【朗報】臭い女と一瞬で別れる方法が発見される

    ◇ワンピースの過去編全然長くなかったことが判明

    ◆【疑問】運転して楽しい車←この概念って何?

    ◇凄いフリーザさん大学のミスターコンテストで優勝してしまう

    ◆なんで君の名はの瀧くんみたいなイケメンコミュ力maxが仕事決まらなかったんや?

    ◇【朗報】近鉄バファローズの公式サイトまだ生きてる

    ◆「渋谷」←これが醸し出すギラギラでイケてる感は異常

    ◇”コレ”をよく食うやつヤバいぞ

    ◆【twitter】【速報】千葉駅前が大洪水まるで海(´;ω;`)

    ◇シャルケドルトムント共に一歩も譲らず…“ルールダービー”はスコアレスドロー

    ◆「全裸で平均体力の小学6年生女児の日本刀一振り」に耐えたら1億円貰えるならやる?w

    ◇テレ朝の女子アナテレビで見るより胸がデカすぎるw

    ◆【ムンちゃん悲報】ロシア爆撃機(核搭載可)泰安の西側まで接近...射程圏内にソウルや首都圏も中国は黙認定例化を通告され\(^o^)/

    ◇陰キャコミュ障ワイ(25)が街コン参加した結果w

    ◆今年の渋谷ハロウィンで起きそうな事

    ◇ガラケーの頃やってたゲームw

    ◆【弩級gif】沖縄県警とんでもない措置をして超炎上・・・

    ◇小学生の頃の小倉唯ちゃん可愛すぎやろw(※画像あり)

    ◆【悲報】ノンスタ井上がチュートリアル徳井を早くもいじり倒すw

    ◇レヴァンドフスキがブンデス新記録の9試合連続ゴール…バイエルンが3試合ぶり白星

    ◆『深夜アニメ』ガチで誰も覚えてない深夜アニメを挙げた奴が優勝

    ◇【悲報】大人気youtuber牛丼店でどんぶりぶん投げて逮捕w

    ◆【乃木坂46】ドリームバイトどうするんや?もう10回分くらい撮影してるんじゃないか?

    ◇switch/ps4「d.c.4〜ダ・カーポ4〜」オープニングムービー公開予約開始

    ◆俺「ラーメンのスープ全部飲むよ」バカ「塩分が〜(クドクド)」→

    ◇「新サクラ大戦」アナスタシア・パルマ(cv:福原綾香)『帰れる場所』mvが公開

    ◆ワイ(28)の頭皮成人後の年度別成績がこちら・・・

    ◇定食屋で相席の男性がヒョイっとごくナチュラルに私のエビフライを取っていって食べた

    ◆【スーパー無駄遣い?】菅官房長官河川堤防の強化など水害対策の拡充を検討「今の対策にさらに上乗せし対応する仕組みを」

    ◇『転スラ』主人公「リムル」の能力が凄ええええなろう系の主人公の能力は「相手のスキルを奪う能力」が多過ぎじゃね?

    ◆「バイオハザード7」をクリアした俺にストーリーをお前らが解説するスレ

    ◇なぁまじで「睡眠中に見る夢」ってなんなん?

    ◆【悲報】初代まどマギついに撤去へ

    ◇【悲報】関東さん災害に弱すぎるw

    ◆【画像】水着のサイズが合ってないエ口メガネ女がほぼ見えててエチエチ(※画像あり)

    ◇【朗報】韓国政府高位当局者「日本の報復措置に変化なければgsomia復元は国民が容認できない」

    ◆【疑問】社長が「運転手」をつける理由ってなんなん?

    ◇【唖然】『静岡県』が日本最強とされる"15の理由"がコレw

    ◆ゴールデンジョイスティックアワードのgoty最終候補にsekiroバイオre2fe風花雪月がノミネート

    ◇日本はアメリカ中國と戦争したら勝てるの??

    ◆【芸能系】【芸能】ノンスタ井上徳井いじり倒す「所得隠し」「記憶にないから」

    ◇女さんラーメン屋でやらかしてしまう

    ◆『onepiece』驚愕ワンピースの過去編全然長くなかったことが判明する

    ◇首位追撃を狙うマンc後半の3ゴールで昇格組アストン・ヴィラに快勝

    ◆【画像】ここが90度ってのが理解できないんだけど

    ◇【動画】pエヴァ14シト新生格納庫アスカ予告最高次回予告最高大当たり後の時間稼ぎは許せる?

    ◆【画像大量】素人jkjdのお●ぱい最高w

    ◇【juice=juice】工藤由愛の私服tシャツw

    ◆【愕然】ワイコンビニ店員オラついた態度の悪いおっさん客に二度と来ないでくれと言った結果・・・

    ◇【画像】トルコやラオスの労働者客をなめている

    ◆進撃の巨人3大名シーン「マフラーを巻いてくれてありがとう」「エルヴィン死亡シーン」

    ◇ドイツ2部で珍事アップ中の控え選手のプレー関与がpkに

    ◆【悲報】アンチさん大嫌いな吉岡里帆ちゃんに突撃して返り討ちにされるw

    ◇嫁にしゃぶらせてたらゲロ吐いた嫁との接触を体が拒む【3/3】

    ◆【画像あり】パチスロ初代まどマギの画像フォルダを見て思い出に浸ってたいままでありがとうまどマギ

    ◇【悲報】jr武蔵小杉駅でエスカレーターを降りたところで男性を突き飛ばし重傷を負わせる

    ◆【id画像付き】psファンの俺がついにswitch買った結果

    ◇【悲報】小室哲哉さんkeikoの実家からも多額の借金をしていたw

    ◆ワイ「車の免許欲しい」親「は?自分で金払えや甘えんな〓」←これ

    ◇殺人がダメで死刑がいいって矛盾してね?

    ◆立ち読みしていたら…女子高生「やめてください」店員さん「どうしましたか?」女子高生「この人気持ち悪い」私「は?」→結果…

    ◇納豆って食うメリットありすぎて逆に嘘っぽくなってるよな

    ◆【速報】土浦の花火大会で事故(※画像・動画あり)

    ◇大学で期末試験始まる寸前で筆箱なくて滝のように汗かいてたら

    ◆【落胆】嫁が正規で働き始めてから「おっさん化」した働いていなかった時はすごく可愛かったのに

    ◇宇垣美里アナがケモミミ銀髪コスプレを披露メチャクチャ可愛い

    ◆スタンプラリーのワンピのジャンパー欲しいなぁせやスタンプ盗めば独り占めにしたろw→逮捕

    ◇【悲報】イッヌさん3日ぶりに飼い主が帰ってきたのに気づかないw

    ◆謎の勢力「毛布は掛け布団の上かけろ」←これ

    ◇ユダヤ人「キン肉マンさぁ…この超人はなんだい?」

    ◆【速報】外務省が「旭日旗」を韓国語で説明へ

    ◇嫁にしゃぶらせてたらゲロ吐いた嫁との接触を体が拒む【1/3】

    ◆海外「これが日本の底力なんだ」わずか2週間で復旧した北陸新幹線に世界が衝撃

    ◇飲み放題ワイ「ビール出すの遅いピッチャー5つで」店員「はあ・・・」

    ◆【怖い話】深夜上の階を歩き回る足音がずーっとしているコツコツコツコツ……

    ◇お前ら「ユニクロwguw」←じゃあどこで買ってんだよ

    ◆【悲報】30代で「結婚式のご祝儀2万円」は非常識?正社員で実家暮らしなのに…不満の女性に「文句言うなら式やるな」

    ◇パジャマ姿のjuice=juiceキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆半年海外勤務して戻って来たら離婚切り出された妻の元勤め先の上司と前から続いてたんだってびっくり【2/2】

    ◇吉岡里帆「時効警察」ファンからの心ない言葉に「どうか想いが伝わりますように」

    ◆ff15やってるんだけどこれのどこがクソゲーなの?クソって言ってる奴のセンスがクソなんじゃないの??

    ◇本田翼って言うほど可愛いか?

    ◆【理解不能】会社の役職が社員全員の顔写真と住所諸々を載せると言い出した役職「安心感と信頼感を持ってもらう」

    ◇最近の本田真凜ちゃんガチで可愛すぎるw

    ◆上司「ガミガミ」ワイ「はい...すいません...」(クソが...憤怒)

    ◇“映画史上一番怖いシーン”といえば?1位はやっぱりあの映画?

    ◆【画像】ポケモン剣盾「草むらに半年かけました」神ゲー確定な件w

    ◇【ファーム試合結果】ヤクルト7対4中日高梨8回3失点中山ホームラン含む4打点

    ◆半年海外勤務して戻って来たら離婚切り出された妻の元勤め先の上司と前から続いてたんだってびっくり【1/2】

    ◇【唖然】安倍首相が”天皇即位パレード”に参加した結果w

    ◆ワイ(28)独身1人暮らし手取り18万

    ◇ガラケーの頃やってたゲーム

    ◆【朗報】フジテレビさんチュートリアル徳井を神がかり的な編集でカットするw

    ◇美容師「仕上げにワックスとかつけときまスカ?」←これの正解の答えは?

    ◆【画像】中国人アニメーター「鬼滅の刃描いてみたw」→結果

    ◇【悲報】チュートリアル徳井さん本当にただの『想像を絶するルーズ』だったことが過去のツイートで判明

    ◆【悲報】エアーズロック永遠に登山禁止へw

    ◇【悲報】pumaのロゴをダメにした感じのネッコ発見されるw

    ◆【悲報】美容整形で容姿をゾンビにしてしまった女性(22)を逮捕

    ◇【画像】渋野日向子さんがガチメイクして自撮りした結果

    ◆萩生田文部大臣「貧乏人が大学受験できなくなってもよくね?」

    ◇【謎報】エチオピア大統領のノーベル平和賞受賞に抗議したデモ参加者67人が死亡

    ◆彼氏が「チャイルドシート無くても誰かの膝の上で大丈夫やろw」とまさかそういう考えの人…?とガックリ

    ◇ガンダムf91以降「ニュータイプ」が消えた理由w

    ◆鉄血のオルフェンズのクーデリア

    ◇【医療】厚生労働省国保保険料の上限引き上げへ

    ◆25歳男「あたし女児なの裸画像送って」男子中学生「わかった」→

    ◇【復讐】不倫バカ女の旦那にラリお手紙堕月台同意書エコー写真をお返しした「旦那に不倫された可哀想な女」とバカにし続けたからこうなった【1/2】

    ◆ドラクエ6のスタメンw

    ◇【オカルト】八甲田山の無人別荘からの119番通報って怖かったな……

    ◆【朗報】ホテルのブランドランクが発表される

    ◇橋本環奈「あっワイくん雪見だいふく食べてるの?ふたつもーらい」ヒョイパク

    ◆オーストラリアに生息し時に人を襲う凶暴な狼の末裔の正体・・・

    ◇米倉涼子に「ドクターx」続投を決意させた3つの条件

    ◆『hunter×hunter』驚愕キメラ=アント編に「ヒソカ」が出てこなかった本当の理由完璧に考察される

    ◇【休憩画像】「ルイージマンション3」の“間違い探し”が任天堂instagramで公開

    ◆世の中イケメンにしかできない職業が多すぎぃいいwおかしくないかああああああああああ?

    ◇【唖然】友達から年始は地元に戻ってきてるから会いたいと言われて行ったら子供と旦那までいてドン引き

    ◆【狂気】日テレスッキリ発案「東京五輪のゴミ対策として舞妓さんを生きているゴミ箱にしよう」

    ◇【弩級画像集結】twitter女子「もう無理死にたい」陰「ff外から失礼します」

    ◆【外務省】hpで「旭日旗」を“韓国語”で説明へ五輪に向け対応

    ◇凄いんだけど全く意味が分からん動画がこちらw(動画あり)

    ◆ひぐらしのなく頃に〜廻〜動画公開の反応まとめ

    ◇【報告】ピラミッドアイで5000枚出た台のグラフがかなりきれい|設定1で俺より連チャンした人いる?

    ◆【画像】女さん男さんをとんでもない蔑称で呼ぶ

    ◇【ハゲから毛が生える】食べると髪が生える果物が発見される(画像あり)

    ◆チーズ「遅い」スッ

    ◇女友達とディズニー行った結果