まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【驚愕】totoの1等が当たったぁぁぁぁぁぁぁ→まさかの当選金額がw【まとめいと厳選記事紹介No.141】

    ◇【驚愕】totoの1等が当たったぁぁぁぁぁぁぁ→まさかの当選金額がw

    ◆兄嫁の連れ子が俺の嫁

    ◇【悲報】ワイ社畜ついに50連勤に突入する

    ◆今月入ってからスロットで10万負けてる…

    ◇【修羅場】母は曾祖母の養女なんだけど…祖父「息子(母の義弟)に土地を相続させたいから相続放棄してほしい」母「自業自得だ帰れ」数日後・・・

    ◆ドラおじ「(ドラえもんが放送休止と知って)ドラえもんのために一週間頑張ったのに...」

    ◇ノンアルビール飲みながら車を運転したのに怒られた

    ◆三大カラオケで出したい声「スピッツみたいな声」「アジカンみたいな声」あと一つは?

    ◇見たことはあるのに名前がわからないアレ(※画像あり)

    ◆中央道・八王子jct―大月ic上下線復旧まで数日以上

    ◇でもさラグビーって韓国がガチでやったら余裕でアジアno.1になるよな

    ◆【恐怖】不審者からの声掛け事案が相次いだ結果・・・

    ◇15歳の初恋の相手と13年越しで2人でbarに行った結果w

    ◆山梨県と福井県の地味さは異常w

    ◇【台風19号】「茨城県の報道が遅い」?ネット騒然へ・・・・・

    ◆【芸能】菊地亜美「冷蔵庫整理」の”茶色い献立”にフォロワーから「美味しそう」「なかなか…の…ご馳走」の声届く

    ◇彼女が不倫してるっぽいメールのぞいたら前にちょこちょこ話しにでてた上司とのやりとりがあった

    ◆【悲報】まんさん避難所で酒盛りを始めてしまう

    ◇深夜バス乗ったことある奴集合

    ◆【台東区】「ホームレスの"避難拒否"?は究極の差別だ」→?大問題に・・・・・

    ◇【悲報】ワイ新入社員「それパワハラですよw」を多用してた結果

    ◆駅のホームで目眩がしてしゃがんでたら男性が「苦しいなら緩めたほうがいい」とブラのホックを外してきた

    ◇お酒は飲み過ぎると危険なのはもちろんですが実は酒を入れる瓶の方も意外と危ないと言う話がうわああああ・・・(画像あり)

    ◆チャイナドレスとか言う世界で最もえちえちな民族衣装(※画像あり)

    ◇8月32日きょうやまうちくんのうちにあそびにいきました

    ◆【マイライフ】吉見一起引退

    ◇【サッカー】<“国籍主義>日本代表も数年後にはダイバーシティ―選出されるには〈日本国籍〉が必要ラグビーは3年以上継続して居住

    ◆【悲報】ワイフシギダネ御三家なのにグッズでハブられる

    ◇【オカルト談義】兄が130年前のフランス人形や懐中時計を集めている魔力を持った骨董もあるのかな?

    ◆【悲報】ワイ(29歳年収610万円)エリートにも関わらず何故か彼女が出来ない・・・

    ◇真夜中に電話が鳴り兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった?」とそしたらいきなり「コラババァ」と怒鳴られた

    ◆【悲報】西武今年も主力が抜けそう

    ◇キン肉マンで一番畜生なキャラは真弓という風潮w

    ◆幻のゲーム機「任天堂プレイステーション」競売に出品か?

    ◇【黒い過去】更衣室に戻ったら…私「あれ?英語の先生がいる(持ち物検査でもやってるんかな…)」→ロッカーの陰から隠れて見ていたら・・・

    ◆【韓国】文大統領支持率史上最低の41.4%リアルメーター

    ◇ナミ(6600万)がアーロン(2000万)に勝つ方法w

    ◆【悲報】ラグビーのノーサイド精神を知らないイキリ陰キャさんスコットランド選手のインスタに罵詈雑言を書き込みまくるこういうのは2chだけにしとけよ…

    ◇アイスホッケー選手に転身のチェフデビュー戦で大活躍…勝利に貢献しmomに選出

    ◆【ドラフト直前】セリーグ過去5年のドラ1

    ◇【朗報】ワイのfxテクニカル手法最強すぎる

    ◆元ボクサー・内藤大助さんトラックと接触し肋骨折る重傷

    ◇【笑報】韓国政府当局者「北ミサイルを把握できない日本を助けようと…韓国がgsomiaを先に要請した」

    ◆【悲報】ワイ看護学生心が痩せ細ってしまう

    ◇買うわこんなん…シャチに食われることができるブランケットが可愛くて最高と話題に・・・(画像あり)

    ◆r指定ぶりっ子・宮田愛萌一人だけ全く違うシチュエーションで演技してしまう【日向坂で会いましょう】

    ◇【台風19号】jr東日本被害がヤバすぎる・・・・・

    ◆頭おかしくなるくらい笑ったギャグマンガw

    ◇ドラゴンボールのベジータがナッパを殺した理由・・・

    ◆ジャニーズ「嵐のyoutube作るけど代表曲って何や…?」

    ◇【超画像】波平の仕事がこちらw

    ◆youtube「草」ツイッター「草」お前ら「草」俺「…っワロタワロタワロタ」

    ◇急に知り合いが亡くなっても実感が湧かない←この現象

    ◆トヨタ系が利回り0%の社債発行資産運用会社や銀行などから発行額の2倍の申し込み

    ◇バイク買いたいんやが

    ◆【衝撃】32年前のゲームのbgmが凄すぎて今より良い件

    ◇【青春】もう一生どうあがいても高校生にはなれないという事実

    ◆【画像】橋本環奈「ビールが大好き」→

    ◇【画像】ブルゾンちえみのすっぴんがめちゃくちゃ可愛いと話題に

    ◆12球団最後の日本シリーズ進出

    ◇二子玉川の氾濫は天災ではなく人災だった?過去に堤防を作ることを住民が反対

    ◆『ドラえもん』悲報ドラおじ「(ドラえもんが放送休止と知って)ドラえもんのために一週間頑張ったのに…」

    ◇競馬新聞って情報量多すぎない?

    ◆【悲報】ワイ自動車学校の期限が1ヶ月をきる

    ◇【恐怖】賞味期限5年過ぎた「パイナップルの缶詰」を開けた結果w

    ◆【画像あり】今どきの中学の技術科の授業で作る「ラジオ」がお前らのラジオの概念を軽く超えている件

    ◇【関東マック関西マクド】そしてオーストラリアのマックの略称がこれw(画像あり)

    ◆【速報】韓国法相チョ・グク(通称・玉ねぎ)が辞意表明キタ――(゜∀゜)――

    ◇【不思議な話二篇】山に入ったまま帰ってこなかったおじいちゃん/?それまであった綺麗な満月が……なくなった?

    ◆【悲報】元産経記者元記者の人からツッコまれてブロックして逃げてしまうの巻

    ◇逮捕され職を失った元上司が母親と玄関前で待ち伏せ→私「どうしてここに…」上司母「我が家の嫁として許します」私「え?」→衝撃だった…

    ◆【競馬予想】第32回マイルチャンピオンシップ南部杯(jpn1)/2019

    ◇【聯合ニュース】韓国法相が辞意表明

    ◆【修羅場】夫「唐揚げはムネだけど柔らかいよ〜揚げる前に重曹かけてるって」→新人「えwそれ高額なタヒ保険かけられてません?w」

    ◇ホームランアーチスト←これよりかっこいい異名ないよな

    ◆高1ワイ「夏休み中バイトしまくって金貯めてバイク買おうや」友1.2.3「エエやん」

    ◇【芸能】フジ・三田友梨佳の手作り弁当に「量が少なすぎる」と心配の声

    ◆【悲報】地元のpハイスクール・フリートの釘が酷すぎる

    ◇女子中学生3人に計18万円を渡して4p無職の男を逮捕

    ◆西武ソフトバンク福田を調査

    ◇「私立」をわざわざ「わたくしりつ」って呼ぶ理由w

    ◆セミの抜け殻は塩かけたらなんとか食べられそうな気がする

    ◇【悲報】ワイ社畜明日の仕事に備えてホテルに宿泊

    ◆夜行バスの座席ってどこが最強なの???

    ◇【埼玉】中1男子「猫を飼っていて避難できない」→?結果・・・・・

    ◆一蘭→ラーメン980円替え玉210円

    ◇【唖然】夫「たまには俺親に子供を預かってもらって息抜きさせてもらおう」→トメ「嫌ぜっったいに嫌」→私(ちょっとショック…)

    ◆[※やばい※]国民年金を滞納した結果εεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε

    ◇【画像あり】野良猫拾って5年が過ぎた

    ◆『転スラ』リムル様が最強すぎるもしも「なろう主人公」でバトルロイヤルをしたら誰が勝つと思う?誰が最強だと思う?

    ◇【台風19号】避難所「区民以外は入れません」→?結果・・・・・

    ◆【悲報】武蔵小杉さん道路がチョコレートまみれみたいになってしまう(画像あり)

    ◇ルイージマンション3って面白いの?

    ◆旦那が離婚してやる親権は全部貰うって夜中酔っぱらって叫んでた

    ◇【日向坂46】「アゴマネージャー」や「残ットン」というパワーワードを瞬時に閃く金村美玖のセンス

    ◆【画像】ワイ妹(13)に注意喚起のlineを送るw

    ◇俺「シュークリーム作ろう」→何度も作るうちにうまくなった→警察「逮捕する」俺「え?」→なんと…

    ◆日テレの新人アナが謎のダンスでお胸揺らしまくってしまうw

    ◇小梅太夫さん台風に備えて休業する

    ◆【非常識】バイト先に大学の後輩が入ってきたんだけど…現場監督「この役立たず」→後輩「……」→数年後私(…え?)あんなに仕事ができなかった後輩が・・・

    ◇『onepiece』愕然ルフィ「四皇カイドウと四皇ビッグ・マム捕まえたから89億9900万ベリーくれ」赤犬「?」

    ◆女だけど彼氏に「そこまで好きじゃない」って言われた結果・・・

    ◇ワイのfxテクニカル手法低リスクで月5万は稼いでしまう模様w

    ◆ロケットパンチって直接殴った方が早くない?

    ◇江戸時代親「お前の仕事はこれあと嫁も見つけて来たから」→結果があああああああああああw

    ◆【画像】本日増水した荒川にお散歩行ってきた写真がこちらw

    ◇【芸能】村本大輔が台東区のホームレス拒否を批判よく言ったと称賛の声★2

    ◆「マインクラフト」が売れ続ける理由

    ◇パチンコ店で起きた奇跡的な再会

    ◆【ラクビー】「すばらしいホスト国だ」海外メディアが伝えた日本代表の快進撃【ノーサイド】

    ◇メルカリの民「私が購入して4時間連絡がなかったのでキャンセルとさせていただきます」

    ◆救助活動中の消防ヘリフックを付け忘れたまま吊り上げ女性が40メートル落下…

    ◇タバコがウマい季節になってきたな

    ◆牡蠣の燻製を作った彼氏「美味かったからペロッといけちゃったw」私「え?全部食べたの?」彼氏「また作ればいいじゃんw」→結果…

    ◇【ホットタピオカ】ミスド“ホット”タピオカドリンクに「うめぇ…」とネット上で衝撃走る(画像あり)

    ◆3大凱旋門に挑戦してれば好走した馬メジロマックイーンキタサンブラック

    ◇【悲報】本田望結さん完全に"女の顔"になる

    ◆西武秋山メジャー移籍目指す海外fa権行使へ

    ◇【衝撃】小学3年の夏休みに母に捨てられた母「数日預かってくれ」→妊娠中の叔母「え?」→それきり母は迎えに来なかった結果・・・

    ◆【超画像集】youtuberさん「台風」

    ◇【悲報】ラグビーで日本に負けたスコットランド世界中から煽られてしまうw

    ◆数々の名言も誕生w渡邉美穂持ち前の演技力でビジネスライバル春日さん相手にマネージャー役を熱演【日向坂で会いましょう】

    ◇【衝撃】日本政府”社会保障費”を大幅圧縮へw

    ◆【独裁】韓国政府検察特捜部の縮小や名称変更などを行うための規定改定を閣議決定「死刑回避へ」

    ◇渋谷ディズニーランドになるw(※画像あり)

    ◆彼女「ドライブ行きたい」ワイ「どこいく?」→結果w

    ◇実際のところ消費増税&キャッシュレス割って神の一手じゃね?

    ◆娘は超低体重児で600gで産まれた片手くらいの大きさで自分で呼吸も出来なかった

    ◇【朗報】本田翼さん(28)バイクにまたがりご満悦

    ◆嫁と課長間がホテル街にいるのを先輩aが発見した他2019/10/7〜10/13週間top10

    ◇【基地】息子達に初めての従妹が出来たんだけど…私(ポストにたくさんの手紙…?)a娘『しわくちゃの赤ちゃんなんか可愛いわけない』→a母『娘に配慮して』

    ◆【悲報】地方国立文系さんの進路ガチのマジで悲惨すぎる・・・

    ◇明日車の免許の最後の試験あるんやが一発で受かるために今できることなにかあるか?

    ◆【ネズミ】渋谷がガチでヤバイことになるw

    ◇ヤクルト野手戸田にグラブを置きっぱなしにしたせいで全滅

    ◆【サッカー】<香川真司>ヌマンシア戦のプレーは低評価「開幕直後の選手ではなくなっている」

    ◇【韓国】文ちゃん「韓国経済は大丈夫」

    ◆ヒキニートぼく「働き始めた」おかん「靴捨てといたから」ぼく「は?これから冬じゃんどうすんの」おかん「買えば?」

    ◇ママ友に子供が指しゃぶりしてる事を伝えたら「出っ歯になるよ」と言われた

    ◆【悲報】れいわ支持者さん山本太郎にリツイートしてほしい一心で嘘松して大炎上w

    ◇三連休も最後だしパチンコ屋いこうぜ

    ◆石田ゆり子さん(50)の開脚

    ◇デート中に鼻歌を歌う女の子

    ◆お前ら「はぁ…はぁ…年収5000万稼いだぞ…」日本政府「2500万貰っていくでーw」→

    ◇中古車買う奴を馬鹿にする新車厨w

    ◆サッカー好き有名人・芸能人〜サッカーは野球・ラグビーに勝てるのか?

    ◇バゴという謎種牡馬について知っていること

    ◆【音楽】生きる伝説と思うアーティストランキング4位yoshiki3位桑田佳祐2位矢沢永吉1位は…

    ◇【悲報】剣道界やはりガチで闇が深かった・・・

    ◆ビタミン大量に取れるコスパ最強な果物が判明w

    ◇神田うの結婚12周年記念日に高級ホテルで夫とフレンチを報告

    ◆『ドラゴンボール』悲報「ギニュー隊長」が意味不明すぎる…「ギニュー隊長」が「フリーザ」にボディチェンジを仕掛けなかった理由誰も答えられない…

    ◇なぜsonyは「トロ」を国民的人気キャラに育てられなかったのか?

    ◆【疑問】なんでマツダ車買わないの?

    ◇付き合ってもない好きな子に「台風大丈夫だった?」って送るのキモイ?

    ◆「今はいい形でできている」南野拓実自己ベストの4戦連続ゴールへ静かなる自信

    ◇【朗報】このゲーミングメガネが凄すぎると話題に

    ◆満塁打線2019w

    ◇橋下徹「日本では都市を守るために中流域(田舎)で氾濫させている」

    ◆たまにいる「可愛い男」とかいう奇跡w

    ◇底辺人間なのに毎日タバコやら缶コーヒーしてる奴...?

    ◆スロット4号機の頃って何がすごかったの?

    ◇女が大人になるとみんな茶髪にする理由

    ◆ワイ「ゲーミングメガネ?いくらなんでもそんなん無いやろ・・・」

    ◇フィエールマンって普通にただ弱かっただけだよな?

    ◆令和に起こった事件で打線組んだ

    ◇トヨタが利回り0%の社債を発行→大人気で発行額の2倍の申込みが集まる

    ◆野球に詳しくない潮紗理菜とんでもない勘違いをしてしまうw【日向坂で会いましょう】

    ◇【秋華賞】ダノンファンタジー川田「ディープ産駒だから伸びきれませんでした」

    ◆彼女「仕事辞めたら家事全部負担しろって私はいつ休めばいいの?」←これ

    ◇現役の女子高生だけど学校で臭がられてる・・・

    ◆【画像】どの国のホットドッグが食べてみたい?

    ◇【画像】twiceのミナさん泣きそうな顔でお胸丸出しの衣装を着させられる

    ◆女「私ヤクザとつながりあるから怒らせると怖いよ?w」→

    ◇ワンピースのミホークって本当に悪魔の実の能力者なのか?

    ◆【疑問】なんで車とか飛行機とか電車とかをかっこいいと思うんやろ?

    ◇『モンハンワールド:アイスボーン』愕然ラスボスが倒せない…

    ◆モンベルの高級パーカー買ったんだけど日曜のキャンプに着ていくの楽しみすぎワロタ

    ◇【台風】北陸新幹線車両浸水全体の3分の1専門家「最悪廃車か」

    ◆【悲報】ハトさん先日の台風で疲れ果てる

    ◇車の中で水圧でドアが開かなくなった時は窓ガラスを割るしかないんだけど・・・こんな方法があるから覚えておくといいよ(画像あり)

    ◆小島瑠璃子が突然お胸を触られた事件あったじゃん?

    ◇薬剤師がタバコのメリットを紹介していくよおおおおおおおおおおおおw

    ◆【女優】【超画像】佐々木希さん三次元の癖に魔法少女みたいな格好をする

    ◇mt「ゾンビが来ました車がありますmt車でした」ニチャニチャ←これ

    ◆【衝撃】台東区「ホームレスは”避難所”に入れない」→その理由がw

    ◇カップルが店に来店彼女が食い切れんぐらい注文して案の定半分以上残して結果・・お会計で彼氏が…

    ◆木下優樹菜さん(31)引退か?

    ◇【画像】今の声優レベル高すぎワロタ

    ◆【朗報】明らかに合成っぽいフライドチキン見つかる

    ◇【画像ネタ】豚「なんか助けられてて草」

    ◆ドラクエで「いいづかこぞう」が使いそうな特技

    ◇ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ」赤犬「?」→

    ◆【悲報】橋本環奈ビール腹とぶっとい脚で踊りまくるw

    ◇ゲーミングpc買ったけどクソ後悔してる

    ◆【朗報】声優・久保ユリカさんの腋ツルツルでえち過ぎ///(※画像あり)

    ◇植田直通所属セルクル・ブルージュがドイツ人指揮官を招へい…今季ここまで1勝9敗

    ◆【閲覧注意】ワイ独身(30歳)の悲惨な休日をご覧ください…

    ◇【ラグビー】日本過去最高の世界ランキング7位に浮上

    ◆【画像】どのギャルとハメたい?

    ◇『異世界アニメ』愕然異世界モノのアニメに興味なかったけど見てみたら普通に面白いのだが「リゼロ」も「このすば」も「超余裕」も面白い

    ◆ルフィ「カイドウとビッグマム捕まえたから89億9900万ベリーくれ」赤犬「?」

    ◇海外線の客室乗務員をしていた際dqn客に当たってしまった

    ◆彼女と同棲始めるんつもりだけどマジで気が重いw

    ◇cv:山寺宏一←どのキャラ想像した?

    ◆【画像】まん「女が軽自動車に軽油入れたの馬鹿にしてるやついるけどお前らはこの3台見てどれが軽油車かわかるのか?」

    ◇アンジュルムが11/2に沖縄に行くわけだがそこで写真集の撮影を行いそうなメンバーを予想しよう

    ◆【芸能】藤田ニコル「?日本頑張れー負けるなー」「誰か買ってぇー笑笑」

    ◇ワイ煮干にハマった結果w

    ◆「すずみや」で変換して「涼宮」が出るやつはキモオタ

    ◇若者「車とか持つだけ無駄」神様「好きな車を一台プレゼントしよう」若者「?」

    ◆ガンダム全作品見た人ってどれぐらいいるんだろう?

    ◇【速報】巨人(☆…●)西武に移籍

    ◆【日常・雑談系】ワイってもしかして子ども部屋おじさんなんか?

    ◇ここ10年のrpgをランク付けするとしたらこんな感じか?3位「ドラクエ11」2位「ペルソナ4g」

    ◆ワイ「ジュラシックワールド炎の王国かぁ…火山で恐竜が暴れるのか」

    ◇【元ngt48】いなぷぅ山口真帆信者を煽る・・・

    ◆のら猫「台風やばいンゴ…」ワイの飼いネッコ「ほなワイの家で雨宿りしてくか?」

    ◇王=譜久村金銀=石田小田飛車角=牧野加賀香車=佐藤森戸

    ◆大原優乃(20)父親にグラビア写真集をガン見され「恥ずかしい見ないで」

    ◇食堂のおばちゃん「680円ね〜」3年程通ってる俺「(やっべ…財布にお金入ってなかった)」

    ◆【ジャニーズ】【芸能】中居正広がテレビから消える?春スタートのレギュラー2本に“消滅危機”情報

    ◇【速報】テレビ朝日ドリフェス公式が加賀楓を絶賛「写真集買う」

    ◆【超動画】渋谷ディズニーランドになる

    ◇サッカー選手「相手とぶつかりそうになったせや痛いンゴォォォォォォォォォ」

    ◆【画像】乳80点顔60点の女

    ◇ドラクエ11sやってるけど結構ボリュームあるな

    ◆【画像】存在が●としか思えない女w

    ◇ヨヴィッチセルビア代表落選がプラスに?レアルでの復調にスペイン紙が期待

    ◆台風の中tsutayaが神対応

    ◇【アンジュルム】橋迫鈴がgと1時間の格闘の末に退治

    ◆【急募】この時間に壁蹴ってくる隣人の対処法【大須】

    ◇【悲報】台風で人がいなくなった渋谷ネズミで溢れかえる【動画】

    ◆【画像あり】ラブホでダンレボができてしまう

    ◇【芸能】浜崎あゆみデビュー曲誕生に隠された松浦勝人氏への秘密の恋心

    ◆大阪に初めて行った結果w

    ◇【速報】東方作者「スマブラに出たい」

    ◆ジャンプ編集「剣心の最大のライバルと言えば?(志々雄か斉藤やろうなぁ)」

    ◇軽自動車<<<越えれない壁<バイク<<<<普通車なのに軽自動車乗るやつ

    ◆愕然若い男が主人公のアニメって時代遅れだよな?もっと渋いおじさんを主人公にした方が良くね?

    ◇【朗報】朝青龍のtwitter語録だけでレスバに勝てることが判明

    ◆【ラグビーw杯】スコットランドに勝利した”日本代表”に対する海外の反応

    ◇専業主婦「年収600万円で娘を私立中学に入れたい」女「年収800万円になってから考えな」

    ◆海外「源氏物語はスケールが違う」源氏物語が『世界最古の小説』か否かで外国人が論争

    ◇いじめられる方にも問題があるって話したら全否定されたんだが・・・

    ◆【オカルト】夜中海に潜っていたら人型っぽいのが海の底を這いずっていた

    ◇お前らって旅行いくとき何を目的にする?

    ◆らぶたんこと元akb多田愛佳さん結婚

    ◇スコットランド「試合中止に審判買収法的措置も検討している」日本「グラウンドで決着を付ける」

    ◆声優の種田梨沙さん30代でピチピチの衣装を着て踊らされる(※画像あり)

    ◇安部裕葵バルセロナbへの適応に奮闘…スペイン紙「1日に2回スペイン語の授業を受けている」

    ◆広瀬すず(21)を超える女優「こんな10代は久しぶり」

    ◇おいおいこんなん完全に嫌がらせやん(画像あり)

    ◆速報ラグビーw杯日本代表がスコットランドに勝利史上初の決勝トーナメント進出

    ◇理系「シーシーして?」文系「?」理系「ファイルをシーシーしろって言ってんの」

    ◆【疑問】30歳超えてスポーツ車at乗ってるの言うほどダサいか?

    ◇企業「助けて人手不足で倒産しそうなの」←これ

    ◆【緊急】ラグビー日本代表スコットランドに勝利し史上初の決勝トーナメント進出【歴史的勝利】

    ◇【マイライフ】佐野恵太引退

    ◆【画像あり】浸水したパチンコ店でパチスロを打ち続ける猛者

    ◇夫との間に子供ができず「ハズレの嫁」呼ばわり夫の浮気相手に子供が出来「別れてくれ」と言われたわけですよ【5/5】

    ◆ヤクルト2軍球場水没で電光掲示板やトラックマン含め全損

    ◇【悲報】nhkさんふざけてしまうw

    ◆【速報】ラグビーw杯日本スコットランドに勝利8強決勝トーナメント進出

    ◇【ラグビーw杯】日本史上初8強決勝トーナメント進出決定

    ◆口座の取引履歴で毎月謎に引かれてるんやが何の料金か分からんのやが…

    ◇【仰天】rpgの中ボスっぽい鳥が見つかるw

    ◆このご時世わざわざ免許mtにする奴w

    ◇夫との間に子供ができず「ハズレの嫁」呼ばわり夫の浮気相手に子供が出来「別れてくれ」と言われたわけですよ【4/5】

    ◆サンマ漁師さん地獄w

    ◇なんでカプコンはswitchに対してやる気を一ミリも見せないの?

    ◆豚「なんか助けられてて草」→

    ◇スズキ「軽だからkei」三菱「小さな車だからミニカ」ダイハツ「車が走る時の音はぶーんだからブーン」

    ◆ダイヤのaって何で主人公以外のチームの試合まで書いてるん?

    ◇【台風】新宿dashベースの池が台風19号で飛ばされ落下…tokioが謝罪?

    ◆男から見てかっこいい声だなと思った男声優って誰がいるの??

    ◇【悲報】辻元清美「旧民主党政権との比較をやめよ」首相「比較するのがいちばん」

    ◆ubereatsの配達員宅配バッグに洗濯前のパンツ靴下を入れてしまう

    ◇第24回秋華賞『大反省会』

    ◆【朗報】ネッコが布団に入ってくる理由w

    ◇顔100点身体100点の女見つかる(※画像あり)

    ◆【アンジュルム】アンジュルムツアーtシャツがオシャレ感出しまくった結果よく分からなくなってしまう事態にw

    ◇アパパネとかスティルインラヴも三冠取った時は史上最強牝馬やとか言われてたんか

    ◆台風で人がいなくなった新宿がまるで異世界みたいだと話題に(画像あり)

    ◇日本人は人情という言葉が好きだけど世界的にみて人情ある民族なのか?

    ◆夫との間に子供ができず「ハズレの嫁」呼ばわり夫の浮気相手に子供が出来「別れてくれ」と言われたわけですよ【2/5】

    ◇元ワキガの女って恋愛対象なりますか?

    ◆【緊急】パワプロでありがちなこと

    ◇学歴なくても稼げる仕事教えてw

    ◆【悲報】弟夫婦が帰省してきて1回に降りられない

    ◇【極画像】コロコロのカービィの漫画の再出版で検閲が入る

    ◆台風大丈夫おじさん「ワイの地域は無害今回の台風は雑魚」

    ◇息子夫婦の結婚式の打ち合わせに毎回同席してたら息子から「もう来るな勘弁してくれ」と言われた

    ◆【朗報】めちゃくちゃ頭良い赤ちゃん現る

    ◇ちょっと男子体育の授業でチェンジアップ投げないでよ

    ◆【衝撃】30代40代の貯蓄額はいくら?1,000万円の大台にのる年代は……

    ◇【辛ラーメンじゃなかった】台風来てスーパーのカップ麺が続々と売り切れる中あるカップ麺だけの売れ残るw(画像あり)

    ◆新サクラ大戦望月あざみ(山村響)「忍者あざみ」ミュージックビデオが公開される

    ◇ゼルダのダンジョンの最高傑作ってなんだと思う?

    ◆オタク「(ジャンプを読みながら)男が絡んでるから腐向けこれも腐向け」←これw

    ◇【rizin.19】那須川天心が大みそかrizin参戦を宣言w

    ◆【質問】ひげ剃りはt字派?電動派?