まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【衝撃】水嶋ヒロさんもこみちを意識しすぎた結果w【まとめいと厳選記事紹介No.139】

    ◇【衝撃】水嶋ヒロさんもこみちを意識しすぎた結果w

    ◆今田美桜ちゃんお胸を必死にかき集める

    ◇【?】ワイ「え俺言ったよね?」後輩「はい…」ワイ「言ったよね?」後輩「…」→

    ◆女子大生だけど居酒屋バイトやめてパパ活に切り替えた結果w

    ◇【dqn返し】散々神経を逆撫でしてきたコトメが七夕に婚姻届を出したので・・・私『話の中の織女と牛飼いのような結末にならないよう…心からお祈り申し上げます^^』

    ◆【画像】たった一晩で5匹と交尾したオスネコ点滴を受ける羽目に

    ◇【超画像】お前らとネットで知り合った俺が待ち合わせにこんな格好で現れたらどうする?

    ◆【速報】モンキー・d・ルフィの父親ドラゴンカゼカゼの実の台風人間だった

    ◇久保竜彦の“破天荒さと凄み”を生かせなかった日本の現実戦友たちの証言で振り返る

    ◆岡崎慎司古巣のマラガ延期要請は認められずメンバー不足のまま試合へ

    ◇台風でもパチンコ屋に行っちゃう人達w

    ◆カワサキの新型モデル「zh2」が完全リークされる

    ◇孫「ねーおじいちゃんが若い頃って何があったの?」60年後ワイ(やべぇ...話す事特にねぇ...)

    ◆【朗報】台風に備えて続々と外飼いの犬が続々と家の中にしまわれていく

    ◇【朗報】避難所でjkと仲良くなったったw

    ◆【悲報】木下優樹菜さん(31)もうテレビで見られなくなりそう

    ◇社会進出女さん「あれ?結婚しなくても食ってける…?」えええええええええw

    ◆【悲報】ツイッターに元祖台風コロッケの書き込みをした人が2人も現れ言い争いになる

    ◇【水害】江戸川区「ここにいてはダメです」#台風19号★4

    ◆不倫相手の奥をボロカスに言っていたプリン女

    ◇一般人が知ってる嵐の曲「思い出ずっとずっと」「走り出せ走り出せ」しかない

    ◆ヨッメ「おつまみ?急に言われてもこんな物しか用意できないよ…」(画像あり)

    ◇年収2000万の女さん「金は責任もって私が稼ぐから仕事辞めて家事と子育てを責任もって1人でやれ」→

    ◆【速報】名古屋今回も台風すり抜け大勝利w

    ◇トラックの運ちゃんに「ほらインスタ映えするぞって言われた画像w美味そう(画像あり)

    ◆【悲報】台風なのに安倍何もしない

    ◇【台風メシ】台風で停電でも温かいごはんパック活用鍋でも炊ける

    ◆婚約してる彼女の浮気相手みつけた浮気相手への制裁方法考えてくれ

    ◇【サッカー】<大不振のマンチェスター・ユナイテッド>最大の問題は?8試合を終え2勝3分3敗勝ち点「9」直近29年間で最悪のスタート

    ◆【悲報】日本の会社員の1日を動画に海外でビックリ話題に

    ◇【都市伝説】昔のtv番組の記憶とかたくさんの人が同じ勘違いをする理由はなんだろう

    ◆パチンコの迷曲と聞いて思い浮かべる曲

    ◇【ngt暴行事件】ngt48の設立・運営は県の事業ではないと一蹴されてしまう・・・

    ◆【悲報】木下優樹菜のせいでギャルは実は心優しいという陰キャの最後の希望が破れてしまう

    ◇【衝撃】台風19号まだ上陸してないのに犠牲者が・・・・・

    ◆ジャンプ編集「剣心の最大のライバルと言えば?(志々雄か蒼紫だろうなぁ)」

    ◇【ネットで話題】「台風が怖いから会社休みます」は非常識なのか?

    ◆機嫌が悪い5歳が私に言う悪口がこちら

    ◇【崩壊】先生「息子くんとその他数人がイジメをしている」→息子「誓ってイジメではないイジメだと言うなら俺はスメハラを受けている」→私「…?」

    ◆ワイニート30歳テレビのリモコンが壊れたことを母に言えず一週間

    ◇積立nisaの投資期間が20年間に延長へ老後資産の形成には長期投資が必要と判断

    ◆板倉&食野マンチェスターcトップ入りの可能性はほぼゼロ?地元紙がレンタル選手たちの今後を予想

    ◇【台風19号】多摩川氾濫寸前(画像あり)

    ◆【速報】安倍首相有能「自衛隊1万7千人に即応体制を指示」民主ならヘリで上陸

    ◇マクドのことマックっていうヤツ

    ◆世田谷区二子玉川水没(※画像あり)

    ◇リチウム電池開発でノーベル賞←これ

    ◆【衝撃】最近のラブホ室内でとんでも無い事ができる模様(※画像あり)

    ◇【衝撃】自称「124歳」の僧侶が明かす「長生きの秘訣」がマジでヤバすぎるw

    ◆【芸能】このままだと引退危状態に追い込まれそうな“タピオカ騒動”で渦中の木下優樹菜

    ◇【緊急速報】『大雨特別警報』静岡神奈川東京埼玉群馬山梨長野※台風19号上陸前

    ◆【えぇ...】ラグビー日本代表台風の中で前日練習強行した結果・・・

    ◇【唖然】パートの面接に行ってみたら…「前職を退職されてから何故今まで働かなかったんですか?」と説教された

    ◆bba「あうあう」プリンタの前でオロオロワイ「…チィッ」

    ◇学校で辛かった時間全員一致するw

    ◆昌子所属トゥールーズ監督退任殺害ほのめかす脅迫影響サッカーのフランス1部

    ◇【悲報】ワイ女友達の内定先をボロカスに貶して泣かせてしまう

    ◆【画像あり】パチンコ店さんヤバイ台風来てるのに客に煽りまくりのメールを送ってしまう

    ◇【サッカー】<日本代表>けが人に人工芝に不衛生…モンゴルに大勝も不安拭えず..15日タジキスタンとアウェー連勝対決

    ◆試雇として採用されたオーディオ機器会社で勤務中に居眠りしてクビになった男逆ギレして自分の血液を送り付け逮捕

    ◇結局賃貸と一軒家どっちがいいんだろう

    ◆元産経記者自殺した愛媛のアイドルの記事を使って煽る「ほら芸能ネタやってますよngtを罵倒した人たち」

    ◇【速報】台風19号の影響で『tokio・dash島』が崩壊と日テレが発表?

    ◆嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明(四人一部屋)【2/2】

    ◇【変態速報】60代女性のスカート内を盗撮介護職員の男(41)逮捕

    ◆鳩山元首相「被害者が『もういい』と言うまで加害者は謝罪する心を持たなければいけない」

    ◇95%勝てる複勝ころがし

    ◆愕然アニメ監督「原作通りに作ってもつまらんなぁ…せや」

    ◇【悲報】オードリー・若林さん学生時代の黒歴史がヤバい・・・

    ◆タワマン高層階には住みたくないわ台風や地震の度に不気味に揺れるし停電になったら目も当てられない

    ◇堂安久保伊東…激化する「右サイドハーフ争い」モンゴル戦に見えた森保jの変化とは?

    ◆【悲報】日本の首都・東京沈み始めた模様⇒台風19号で江戸川区43万人余に避難勧告

    ◇バイク買ったからヘルメット探してるんだけどいいのない?

    ◆趣味で釣りを始めようと思う

    ◇【不思議な話】大阪の某環状道路を車で走っていたら前から逆送してくる車がいたらしい正面衝突すると思った父は急ハンドルを切った

    ◆パチンコ台の名機best10といえば

    ◇【台風19号】首都圏各地のスーパーカップ麺コーナーがただ一つの商品を除いては買い占められる(画像あり)

    ◆ヘキサゴンファミリーなんだかんだで全員不幸説w

    ◇【悲報】メキシコの市長トラックで引きずりまわされるw

    ◆【非常識】久々に女友達4人で飲む予定なのに…旦那がいちいちケチつけてきてうざい自分はホイホイ出てくくせに

    ◇ガンダムクロスオーバーの評判まとめです

    ◆職員「どうもどうも『いじめ対策課』から来ました」陽キャ「あ?」

    ◇switch「牧場物語再会のミネラルタウン」tvcmが公開久間田琳加さん出演10/17発売

    ◆男村田大松鳥谷らの台風対策

    ◇ポケモンgo・ドラクエウォークを超える位置ゲー爆誕

    ◆【速報】台風19号で”江戸川区43万人”に避難勧告

    ◇面接官「なぜ御社なのか?」←この最強の質問

    ◆千葉県市原市で竜巻が発生凄すぎる

    ◇ヒロイン「私の名前はイオン…」ワイ「おっええやん」

    ◆【台風】機会オペレーター俺氏社長が工場の工作機械停止忘れて昨日帰宅したためこれから出勤する事になる【社畜】

    ◇弘中綾香アナの甲子園プラカードガール

    ◆先週の金曜日に大げんか嫁が3日間返ってきません【3/3】

    ◇「台風が怖いから休みます」は非常識?

    ◆四十年以上前の話母が再婚した相手はヤクザだったので私はヤクザの養女になった

    ◇【画像】お前らが台風なのにピザを頼んだ結果w

    ◆彡(゜)(゜)「スケープゴッドやろ何かしらの落とし前をつけないとみんな納得しない」

    ◇u-22日本代表vsu-22ブラジル代表のテレビ放送が決定

    ◆デシャン「勝利が必要な中で良い結果」難敵相手の辛勝に安堵…14日トルコとの大一番へ弾み

    ◇【台風19号コロッケ】台風接近で「コロッケ」が大売れ(画像あり)

    ◆先週の金曜日に大げんか嫁が3日間返ってきません【2/3】

    ◇【閲覧注意】ワイ米を放置しすぎて虫大量発生

    ◆ワイ養生テープが綺麗に貼れてご満悦

    ◇【悲報】各地のスーパーが品薄なのに今回もあの商品が売れ残るw

    ◆【ハロプロ】野中・羽賀・竹内・段原・小関・広瀬この中から3人の写真集を出せる・買えるとしたら誰を選ぶ?

    ◇【画像】静岡市ガチでヤバイことになる・・・・・

    ◆先週の金曜日に大げんか嫁が3日間返ってきません【1/3】

    ◇『ワンパンマン』愕然主人公「サイタマ」の強さがヤバイ…「サイタマ」vs「タツマキ」もしも戦ったらどちらが強いと思う?

    ◆筒香の25番を来季から背負うdeの選手

    ◇【悲報】本田翼さん嵐に抜かれる

    ◆【疑問】台風が来るからって都内でガソリンを満タンにするやつって何考えてるの?

    ◇漫画のキャラ「おいもうページ数ねぇぞ」←こういうの好きなやつ

    ◆【朗報】「ドラゴンボールファイターズ」有料dlc「孫悟空」「ベジータ」が期間限定無料開放11月には「ザマス(合体)」「クウラ」も開放

    ◇ユニクロ柳井正氏「このままでは日本は滅びる30年間1つも成長せずに負け続けているのにそのことに気付いていない」ええええええw

    ◆【悲報】台風せまる東京を馬鹿にする言葉が拡散/東京都民を揶揄「トンキン水没天気の子」「トンキン民度低い」

    ◇【ニュース】林修先生のパチンコ好きに驚きの声

    ◆ハイスクールフリートっての見終わったw

    ◇ホリエモン「警備員とかカス底辺がやる仕事あんなもんドローンがやればいい」←反論できる?

    ◆「switchは寝転がりながらできるから最高」←言うほど寝転がりながらやるか?

    ◇『ドラゴンクエストウォーク』家でも出来る討伐キャンペーン開催素晴らしい

    ◆一人で幼稚園児抱えながら残業する嫁をみてるうちに惚れた

    ◇【速報】元ngt48山口真帆さん台風に備え水20l食料1ヶ月分モバイルバッテリー5つ避難用リュックを作る

    ◆【悲報】辛ラーメンさんこの台風でも無事売れ残る

    ◇【台風ピザ】ワイピザ屋店長死亡確定

    ◆ゴミ袋を開けて中身をチェック戸別訪問し直接指導する村崎百郎サービスを名古屋市が開始

    ◇【朗報】のんがキュートでレトロなワンピース姿披露w

    ◆【台風19号】東京都八王子の一部8万1539世帯に避難勧告

    ◇ババアがババアの見た目でなにが悪いっていうの?

    ◆最近の軽自動車乗り→ドラレコ+トランクにドラレコ録画中ステッカー+法定速度以下のノロノロ運転←最近この組み合わせが多くない?

    ◇【画像】現在の東京湾ァ

    ◆【緊急】台風襲来で”絶対にやってはいけない”ことがコレ

    ◇サトウのご飯売れすぎワロタ停電したらレンジ使えないのにアホだろ

    ◆木下優樹菜が今ネットで検索してそうなことw

    ◇わい「義母さん倒れた」義妹「(未読)」義母(意識不明)「娘…」電話「お客様のご希望…」えええええええ

    ◆【台風】stuさん強風の予報下で無事船上公演を実施する模様

    ◇【速報】千葉県市原で竜巻発生か?強風で住宅数棟壊れたという通報

    ◆足立梨花さん大親友の早見あかりと韓国料理を堪能w

    ◇クラスの好きな子に告ってフラれたから急に話さないようにした結果w

    ◆【嫌悪】真面目な高2息子が…不良少女と真剣に付き合ってて困ってる夫婦で息子に説教してるけど全く聞く耳をもたない

    ◇ラノベ『弱キャラ友崎くん』アニメ化決定

    ◆【定期】ワイが世界各地の刑務所から脱獄したときの手口で打線組んだ

    ◇運営「サービス終了のお知らせです」ユーザー「悲しい…」「好きだったのに」「え?嘘?」

    ◆西武岡田の隠れたベテラン感

    ◇【うわぁ…】親父(60)「もう仕事辞めたい…」ワイニート「働け」親父「はい…」

    ◆【考古学】「乳房」描かれた弥生土器出土「日本列島には女性が祭祀で活躍する土壌があり卑弥呼誕生の歴史が分かる一級資料」

    ◇今田耕司「24くらいの子と結婚したい」宣言に“気持ち悪い”の大合唱

    ◆【悲報】uber配達員ワイ90%になってしまうw

    ◇肋骨にヒビ入ったからここ1ヶ月服の下にサポーター付けてるって話を後輩にしたら後輩が「まじすか?よかった〜」その理由が

    ◆姉「免許証番号教えて」私「はい」→私「そう言えば何に使うの?」姉「私を疑ってるの?」→結果…

    ◇指原莉乃男性の部屋にあると嫌なもの「やってるの?って言わなきゃいけないじゃないですか」

    ◆妻の弁当がワンパターンのローテーション毎週同じメシ妻「栄養バランスを考えた結果のローテーションだから」

    ◇【悲報】chemistryが亡き尾崎豊を語る・・・

    ◆プレイステーション5に一番望むこと

    ◇【出前】ドミノピザ・バイト店員「台風の日の注文はやめてくれ」★2

    ◆サッカー部監督が部員に暴行「精神を鍛える必要あった指導後は見違えるように動きが良くなった」鹿児島・出水中央高

    ◇ワイ「これ8%にして」店員「食品じゃないのでボールペンは10%です」ワイ「こうすればいいんだろ?」

    ◆鑑賞の不自由展写真撮影に「sns投稿禁止」の同意書署名を要求身分証明書提示手荷物預かりも?

    ◇ワイ「浮気しません暴力を振るいませんギャンブルしません酒飲みません」女「顔がね…」→

    ◆ダークナイトとジョーカーだけ見てバットマン分かった気になってる奴

    ◇【juice=juice】新メンバーも加わって歌割が変更された『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ褒めているの?』(リリック・ビデオ)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆2000本安打達成者謎の空白が存在する

    ◇賞味期限切れが囁かれる広瀬すず国民的女優の重荷w

    ◆【修羅場】幼稚園の先生が出した無知なクイズのせいで娘が嘘つき呼ばわりされる娘「バナナに種はない」

    ◇【超画像】ワイ(25)の抜け毛の量w

    ◆【画像】アニメポケモンの新ヒロインw

    ◇【パスレ】ソ==/西/【csfinal】【10/11】

    ◆【サッカー】<ライア・ギグス>12位に低迷するマンuが復活するためには「あと45人の補強が必要」

    ◇口座の取引履歴で毎月謎に引かれてるんやが何の料金か分からん

    ◆コンビニのおにぎりの具で戦力外通告するべきもの

    ◇学校で英語の正しい発音を教えない理由w

    ◆【有能】セブン1000店休業へファミマ・ローソンは当日判断

    ◇【ngt暴行事件】早川支配人いなぷぅにも追い込まれる・・・

    ◆新垣結衣さん(31)の新cmに厳しい声があがったワケ

    ◇過去最強クラスの台風なのにパチ屋に行っちゃうやついんの?

    ◆トウカイテイオーよりドラマチックな馬っておるんか?

    ◇【日向坂46】東村芽依が合法的にお酒を飲めるという事実

    ◆【疑問】国産車で今フォレスターより安全な車ってないよな?

    ◇電車で酒飲む阿呆w

    ◆【台風19号】新聞配達員の妻sos発信

    ◇男が熱くなる逆襲キャラtop52位ベジータ3位ラオウ・・・1位はあの人

    ◆マカヒキ武豊とのコンビで天皇賞・秋へ

    ◇【悲報】ワイ「少しは痩せへんか」彼女「えー?」→

    ◆【悲報】ポケモンgoから彼女の浮気が発覚した結果・・・

    ◇【画像】お前らクールビューティー系の女の子がちょっと笑っただけで一瞬で恋に落ちるけどさ

    ◆割とマジな話横浜バレンティンの可能性出てきたよな

    ◇横浜dena選手女子高生に自らのdnaをぶち込み逮捕

    ◆【非常識】なんで電車で化粧することはみっともないとされてる意味がわからない根拠を教えてもらっても共感できない

    ◇【衝撃】マツコ・デラックスさん太り過ぎでガチで命の危機を迎える・・・

    ◆【悲報】さっきバイク乗ってたら一時停止無視ババアに轢かれそうになった

    ◇『hunter×hunter』愕然主人公「ゴン」の念能力が悲惨すぎる…クラピカやキルアと比べて「ゴン」の念能力は弱すぎじゃね…

    ◆【速報】アメリカ海軍緊急避難へw

    ◇メヒアプレミア12代表入り

    ◆【お金】rpgの通貨「ゼニー」←わかる「ゴールド」←わかる

    ◇不謹慎ですまないがこういう画像ってワクワクしない?

    ◆神様「押したら最後にプレイしたゲームの世界に転生できるボタンじゃ」

    ◇日本人長者番付ランキング1位柳井正ユニクロ社長2兆7670億円

    ◆【悲報】女優の戸田恵梨香さんかなり厳しい・・・(※画像あり)

    ◇【速報】「戦犯の息子天皇は謝罪を」の韓国・文国会議長来月来日へ

    ◆台湾人「ほーん名古屋では台湾ラーメンっちゅうもんが流行っとるんか...」→

    ◇ニートになる人9割に当てはまる特徴がこちら

    ◆【朗報】声優立花理香さんシンプルに挑発(※画像あり)

    ◇【悲報】ワイ医療系大学生毎日実習とレポート地獄で疲労困憊

    ◆【超画像】女「んっ・・」チョロロ・・チョロロロロロロロ・・ジョバァ女「あっ」

    ◇【悲報】進撃の巨人のエレンさん演技ではなくガチでミカサを嫌っていた・・・

    ◆10/13「アンジュルム一日店長2019秋」全会場中止のお知らせ

    ◇セブンイレブン「セブンペイがコケたから1000店閉鎖or移転すまんな」

    ◆学生ワイ「社会人がナンボのもんじゃw学生と変わらんやろ」社会人ワイ「」→

    ◇【疑問】車の納車ってどのくらいかかるもの?

    ◆【緊急】amazonついに”行政指導”をうける→その理由がw

    ◇【立憲民主党】本多議員「すじこを配っていたんじゃないのか」菅原大臣を追及…台風対策よりすじこ

    ◆【悲報】新垣結衣さんがもう31歳という現実・・・

    ◇速報p.a.worksが新作オリジナルアニメを発表『天晴爛漫』

    ◆ゲーマーが望むスマブラ参戦キャラがこちらw

    ◇職場に仕掛けたicレコーダーを聞こうかどうか迷ってるのだが

    ◆【速報】セブンイレブン「顧客と従業員の”安全”が第一」→その結果w

    ◇テリーのワンダーランドで真っ先にロックちょう作る奴w

    ◆なぜmmorpgは廃れたのかw

    ◇【疑問】なぜ温泉のために遠出するんだ???

    ◆ジッジ「お年玉やる二つの内から選べ片方の封筒にはもう一方の二倍入っとるぞ」ホッホッホ

    ◇【悲報】モーニング娘’19のルックスの劣化に歯止めが利かなくなってる

    ◆【悲報】女とlineしてるけど返事が一言すぎて会話するのキツすぎワロタw

    ◇アンジュルムツアーtシャツがオシャレ感出しまくった結果よく分からなくなってしまう事態に

    ◆【悲報】売り場から消えた養生テープメルカリで転売されまくる

    ◇srxとかいうバンプレストの亡霊w

    ◆【画像】沖ドキで18kゴチ

    ◇【※実質】セブンイレブン「低収益の加盟店約7千店には月額20万円を実質的に支給するだから24時間営業を継続してもらう」

    ◆【動物・生き物】窓が汚い

    ◇明日出勤したら4万のボーナス出すから工場に来てって言われた

    ◆【悲報】ロシアさんアルコール消費量43%減でアイデンティティがなくなる

    ◇「嵐」youtubeチャンネルが開始わずか1日でとんでもない事に

    ◆【画像】イッヌさんひっつき虫だらけになってしまう

    ◇【モーニング娘′19】岡村ほまれが可愛すぎてモー娘の未来はウォウウォウウォウウォウ

    ◆【芸能】藤岡弘コーヒー愛を熱弁「心臓が止まるまでは飲み続ける」マクドのイベントに登場

    ◇【悲報】中川翔子さんついに限界を迎える

    ◆卒業式の陰キャ「(黒板に絵カキカキ)」俺「(うわぁ…きっしょ)」

    ◇【管理人記事】松本航初の中継ぎ登板で3回を無失点も・・・

    ◆夫「あれ俺の童貞は?」妻「捨てたわよ」

    ◇北斗百裂拳って無駄じゃね??

    ◆夫婦仲は昔から仲悪かったけど子供が成人してから離婚するのってどう思う?

    ◇【悲報】新卒sod女子社員さん全裸でスポーツテストをやらされるこれ半分セクハラだろ

    ◆【画像あり】「パチスロエウレカセブンao」の高設定で大事故起こした結果

    ◇【サッカー】「最悪のニュース」冨安健洋の負傷にボローニャ地元メディアが嘆き「心配している」

    ◆999999hpaの台風がきたときにありがちなこと

    ◇【速報】京寿々に関するお知らせ

    ◆母「vip見たりする?」僕「?あ聞いたことなら…」母「クズの溜まり場だから見ちゃダメよ」僕「─めろ」

    ◇文系からwebエンジニアって実際いけるのか?

    ◆6年付き合ってる彼女から結婚を迫られてきついんだが

    ◇嫁が300万の浪費→興信所「奥様の浪費は6200万です」俺「?」→俺「財産分与返して」嫁親(鬼着信)→結果…

    ◆「最悪のニュース」冨安健洋の負傷にボローニャ地元メディアが嘆き「心配している」

    ◇イジメ小学校の校長先生昨年に教頭として赴任→校長に昇格→イジメ発覚→責任を取らされる…

    ◆子供たちが大きくなったのに嫁が家事をしない俺「家事は君に任せたい」嫁「まだまだ手がかかる無理」

    ◇【辟易】インターセクシュアルと言う同僚「このことを説明したチラシです」「戸籍上は男だけど女として扱って下さい」→私(自己主張が激しすぎて…)

    ◆【悲報】ワイ貯金3000万あるのにどの女からも相手にされない・・・

    ◇【悲報】江戸川区荒川が増水した場合に都心を守るため先に沈むように設計されていた

    ◆【朗報】教員イジメ被害届提出へ

    ◇不倫言葉のボ.ウ.力ス口ットイ昔金俺も少しは悪いとこあったけどそれくらい我慢してほしかった

    ◆3月に発売される「ファイナルファンタジー7リメイク」のパッケージがひどい

    ◇【衝撃】台風19号接近でメルカリが異常事態へw

    ◆“恐喝女”木下優樹菜を擁護した鈴木紗理奈に炎上が飛び火…「状況判断できてなくて草芸能界こわたん」

    ◇バキって宮本武蔵で急にクソ漫画になったな?

    ◆【日向坂46】丹生明里がここまで人気になった理由

    ◇【switch/ps4/steam】ローグ+世界樹風で話題の「ミストオーバー」が配信開始「難易度高いがハマる」「刺さる人には刺さる」「値段分の価値はある」

    ◆戒名は居士の前に大がついて大居士になると1000万かかる

    ◇ブラック企業に入って社畜してるやつw

    ◆【松井珠理奈】【一流メディア】「松井珠理奈の格闘技イベントドタキャンにより新会社ゼストは今後大きな仕事は困難」

    ◇義弟が今悪い意味で話題になっている子供部屋おじさんで辛い…いつまで実家に寄生するつもりなのか

    ◆究極の選択「最初からチートな主人公が無双しまくる漫画」か「弱い主人公が成長していく漫画」←どちらが好き?

    ◇かつみ・さゆりのさゆり(50)スタイル抜群セーラー服姿

    ◆【朗報】大坂なおみ選手「日本代表で東京五輪目指す」

    ◇【不幸な結婚式】新婦父が…式の1ヶ月前に急逝生前写真を飾ることに→新郎伯父「辛気くせーことすんじゃねー」と写真立てをぶん投げ・・・

    ◆【大混乱】台風19号で都内のスーパーが異常事態

    ◇林修先生の「裏の顔」ギャンブル狂いでショック?

    ◆【悲報】自動ブレーキ効果なかった(動画あり)

    ◇ワイ仕事を辞めたすぎて咽び泣くうううううううううう

    ◆【悲報】遂に借金90万突破したとりあえずロープは買ってきたほかなんかあるか?

    ◇ザッケローニ氏監督復帰を否定「エネルギーがない今は他の監督にポストを譲る」

    ◆【画像あり】パチス●ゼロで1日にロングフリーズ7回引いた

    ◇【ラグビー/w杯】日本代表運命のスコットランド戦に堀江福岡トゥポウら先発トンプソンは新記録樹立へ

    ◆ドミノピザデリバリー担当「台風の日の注文はやめてくれ頼む」→5万リツイート

    ◇【ギエピー】穴久保版ポケモン連載終了23年間の連載に幕

    ◆【唖然】京アニ犠牲者36人目の身元公表へ・・・・・

    ◇30歳超えて髪の毛フサフサのやつ見るとこいつ今まで苦労せず遊んでたんだなって思っちゃうよな

    ◆【元ngt48】山口真帆の顔がヤバい・・・

    ◇ソフトバンク3連勝で日本シリーズ進出王手福田のファインプレーで試合終了西武崖っぷち

    ◆【芸能】ダレノガレ明美に批判が殺到した「おみくじマナー違反」

    ◇小島瑠璃子さんが運転する車がタクシーと接触事故

    ◆【オワタ】台風19号で壊滅する地域が発表される・・・

    ◇天皇賞秋豪華すぎひん?

    ◆【悲報】米裁判所さん8500億円の賠償金を薬で女性化した個人へ払うよう判決ωωωω

    ◇【悲報】ラグビーw杯スコットランド協会が法的措置へw

    ◆ワイ無能契約社員別の契約社員が交通費支給有りなことを本人から知って憤るううううううううう

    ◇【凄すぎ】「嵐」youtubeチャンネルたった1日で登録者数100万人突破w

    ◆立憲辻元「モリカケー」小泉「通告外の質問すな」辻元「お前は清涼剤か」小泉「環境相として議論したい…」

    ◇【朗報】キティさんサンリオ男子を救ってしまう・・・

    ◆【悲報】モンハンアイスボーンのラージャンさん強すぎる

    ◇【台風19号】ホームセンターで防災用品が品切れ乾電池や窓ガラスに貼るテープなど求め開店前から大勢の人が行列し詰めかける

    ◆綺麗なスレンダー美人が最高という世の中の風潮w(※画像あり)

    ◇長男の結婚が決まってお相手両親と顔合わせをしたその時相手の母親から軽い意地悪をされた

    ◆ダラなイメージあるみさえでも朝こんなにシャキってる

    ◇イケメン「あいつと付き合うことになったよ告白?してないしてないwなんとなくかなー」←これなんなの?

    ◆6人組時代のkat-tunの想い出w

    ◇「グリエーズマンより痛かった」アトレティコのシメオネ監督が退団を嘆いた選手とは?

    ◆ぱるるの焼肉バイトでアイドルの厳しい給与事情が明らかに?

    ◇阪神逆転近本が満塁走者一掃のスリーベース

    ◆【日向坂46】これは英断10/13にパシフィコ横浜で開催される個別握手会が延期決定

    ◇ワイ5年目it土方手取り22万てええええええええええええええw

    ◆組体操したことないし漫画でしか見たことない

    ◇【悲報】人気バンド教師いじめ問題の学校obなのがわかり活動自粛を求められる

    ◆【日向坂46】齊藤京子舞台『サザエさん』が千秋楽を迎え涙…

    ◇顔立ちの整った美形の男子が就活をした結果・・・・・

    ◆【悲報】デモンエクスマキナ対戦モードが実装されるも回復し放題でバランス崩壊

    ◇【悲報】ギエピーこと漫画「ポケットモンスター」本誌での連載終了

    ◆【台風】ホームセンターで「過去に例のない」品薄の養生テープメルカリで転売も…「本日午前中に発送可能ですか」と切迫する書き込みも

    ◇【ギャグ漫画】『ポケモン』最終回月刊コロコロ連載23年の歴史に幕ピッピ主人公に描くシリーズ

    ◆【絶望】国「不要不急の外出を避け生命を守ってください」会社「明日も仕事だぞ」

    ◇正統な手順のこしあんが和菓子では最上位