まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    父が離婚すると言い出したわたし高3なんですけどなんでこのタイミングで離婚宣言するかなぁ…【まとめいと厳選記事紹介No.137】

    ◇父が離婚すると言い出したわたし高3なんですけどなんでこのタイミングで離婚宣言するかなぁ…

    ◆【画像あり】深田恭子さんムチムチになりすぎて終わる

    ◇【芸能】猫ひろしカンボジア代表での東京五輪出場かけ…東南アジア出場決定

    ◆【悲報】後輩「正直言って社会人になってゲームやってるのってキモいっすw」←これ…

    ◇台風19号に備えて対策をしておくスレ

    ◆婚活女「三高はもう古い男は3並(176cmマーチ年収600万〜800万)あれば十分」

    ◇【朗報】元ngtの山口真帆さんあまりにもエチエチすぎるw(※画像あり)

    ◆【急募】バイクの台風対策を教えてくれ

    ◇もう無職を辞めるわ無理すぎる…

    ◆牛レバー生で食ったらいかんのか?

    ◇ドライセンとかいうドムの進化系カッコ良すぎない?

    ◆ヤマハ「第46回東京モーターショー2019」出店概要を発表

    ◇外務省「中国にスマホを持ち込むと電源オフでも空港でデータを抜かれるぞ」

    ◆体重オーバーで騎乗停止中の義英真が引退w

    ◇【命】妊娠22週の医療問題・・・

    ◆ほんまにタバコ吸ってるやつ減ってるか?

    ◇中世異世界に一つだけ現代技術を持っていけるとしたらw

    ◆【速報】日本vsモンゴルスタメン発表カタールw杯アジア2次予選

    ◇【芸能】ブルゾンちえみ“女子アナ”以下のロケ態度に怒り「女優気取りか?」

    ◆弘中綾香(28)がjkコスで地方の女子アナを公開処刑してるぞw

    ◇【悲報】江戸川区やばい

    ◆ファンじゃなくても知られてる曲の数が最も多い歌手グループってsmapか?

    ◇ご近所に移民の方々入ってきたらお付き合いできると思う?

    ◆【超画像特報】キティさんサンリオ男子を救ってしまう・・・

    ◇昨日彼女にプロポーズした結果

    ◆『外国に住んだらシルバニアファミリーみたいな家に住めるよ』と娘さんに提案したら超現実的な答えが返って来た

    ◇【悲報】出前頼んだワイ画像と来た実物が違いすぎて絶句・・・(画像あり)

    ◆鬼滅の刃パロディ●とんでもない技を生み出してしまう

    ◇彼氏がゼミの可愛い同級生女と浮気してたので復讐した

    ◆新サクラ大戦10月11日(金)20:00に公式生放送決定

    ◇【悲報】当直勤務明けの女性巡査さん男児を車ではねる

    ◆【コメント実況】2019年10月10日(木)西武対ソフトバンククライマックスシリーズファイナルステージ第2戦

    ◇【映画】彼女と「ジョーカー」観に行くんやが辞めといたほうがええか?

    ◆『機動戦艦ナデシコ』主人公「テンカワ・アキト」凄過ぎ「コックとして配属されたけどパイロットの腕が良くてモテモテ」←なろうじゃん

    ◇【神戸】「教員間暴力」被害教員の?”メッセージ”?全文公開

    ◆矢口真里ネイル行きを報告するも批判の声が殺到したワケ

    ◇【芸能】渡辺謙加瀬亮に手製のおにぎり

    ◆かんたくらいのちょっと不器用な男の子が好き

    ◇【悲報】人気バンド教師いじめ問題の学校obなのがわかり活動自粛を求められる

    ◆【画像】アメリカの朝ごはんがこちら

    ◇21歳まで女性経験がなかったワイがマッチングアプリを始めた結果

    ◆【画像】リスの巣になってしまった車がこちら

    ◇【悲報】立憲有志議員千葉の台風15号被害拡大中に長野県でゴルフ産経取材に認める

    ◆インティ川田との新コンビでみやこs出走へ

    ◇【研究】大腸菌にマジックマッシュルームのdnaを組み込み幻覚性大腸菌を作り出すことに成功うつ病の治療に期待

    ◆夏休みの宿題に昆虫採取をするコトにしましたコレがまずかったらしい

    ◇【沖縄タイムス-社説】[表現の不自由展再開]政治の介入は許されぬ

    ◆朗報声優の上坂すみれちゃん地上波番組に出演し大反響

    ◇【画像】鉄ヲタを見る女子高生の冷たい目をご覧くださいw

    ◆『これはちょっと頭おかし過ぎるから絶対に売れない』と思ったのに爆売れしたマドハンドのようなヒールがこちらw(画像あり)

    ◇女優・佐藤仁美がイケメン俳優・細貝圭と結婚「笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたい」

    ◆アマギフ1万円の使い道w

    ◇【ワロタw】貴ノ富士千賀ノ浦親方に?”とんでもない”?通告w

    ◆中居正広「この人と一緒になろうかな」と思った意外な相手は…

    ◇パチンカーって朝はすごい優しいよな

    ◆【悲報】ラーメン週一で食べてたがやめとけマジで

    ◇鹿児島の高校のサッカー部監督が部員に暴力動画がネットに投稿される

    ◆こいつここに所属してたんかっていうプロ野球選手

    ◇【現金以下】qr決済さん会計でもたついて混雑の原因になり無事キャッシュレスの恥さらしに

    ◆【サッカー】<“国籍主義>日本代表も数年後にはダイバーシティ―選出されるには〈日本国籍〉が必要ラグビーは3年以上継続して居住

    ◇【社会学者】古市憲寿「にわか」を許さない業界は滅びる

    ◆【悲報】高校サッカー留学生の公式戦出場禁止へ

    ◇【画像】日体大の体操部が羨ましいw

    ◆【悲報】小学生「パパ何で毎年運動会見に来てくれるの?」→あまりにクソすぎる回答でトラウマにw

    ◇【ノーベル賞受賞】小泉進次郎さん環境省の?”功績”?をアピールw

    ◆ワイのトッモ許されざることをしでかす

    ◇パチンコ屋の店員だけど何か質問ある?

    ◆筋トレ頑張ってるやつに「何を目指してるの?」って聞くやつ

    ◇スバル・レヴォーグがフルモデルチェンジへ東京モーターショーでプロトタイプ発表

    ◆【終了】木下優樹菜さんタピオカ店オーナーを恫喝→やりとりの全てをsnsに晒され芸能生命の危機へ・・・

    ◇「お兄さん終わったでやんすね」若菜初美と矢部明雄が“美人局”で逮捕

    ◆【動物】かわいくない?心ない声も…「雑種犬」ってそもそもどんな犬?気性や飼いやすさは?

    ◇【no背脂nolife】ラーメン二郎愛好家自宅で背脂を仕込み市販のラーメンにちょい足しする(画像あり)

    ◆2019年ドラフトまであと1週間

    ◇神戸市長さん小中学校組み体操問題ツイッターで批判する

    ◆【悲報】一度もノーベル賞を取れない韓国さん勝手に最もノーベル賞に近い韓国人を選出してしまう

    ◇女性用下着ブランドのワコールのパンツ着用時に「ウエストゴムはずれるおそれ」回収へ

    ◆【ヒエッ…】気象庁「台風19号マジでヤバいぞ」

    ◇岡崎慎司苦境の古巣マラガにエール「流れを変えるために勝利が必要」

    ◆小学校教師「もう知りません勝手にしなさい(突然の退室)」←これ

    ◇【非常識】居酒屋で…夫婦に絡むオッサン「あ?なんか文句あんのか?」→夫婦「いえそんなことは…すいません」→他の客「ハラハラ」すると奥さんが・・・

    ◆彡(゜)(゜)「cpuの温度が140℃って…火が100℃だからケースが溶けるだろ」

    ◇『ゴブリンスレイヤー』ゴブリンの集団が怖過ぎる…もしもゴブリンを10匹送り込むだけで壊滅しそうな漫画やアニメは何だと思う?

    ◆【愕然】日体大柏高ラグビー部”わいせつ動画”?の投稿が発覚

    ◇ワイ女(28)婚活でモテ過ぎて楽しすぎる

    ◆家賃を払い続けるってちょっと悔しいよなw

    ◇ダービー馬が世代最強って呼ばれるの違和感あるんですけど…

    ◆水嶋ヒロさんyoutubeで料理番組を開始

    ◇【悲報】環境美少女グレタちゃんローマの橋に吊るされてしまう

    ◆実家を増築する時工事の作業員「缶が埋まってるけどどうします?」家族「え?なんだろう?」→缶を開けてみると…

    ◇【画像】ユニコーンのモデルになったイッカクが実在感するってすごくね?

    ◆【速報】會澤残留

    ◇【スカッと】赤ちゃん近くでも平気でタバコを吸おうとするトメ→私「葉っぱの代わりにコレを詰めておこう…(やられたイタズラがこんな所で役に立つとはw)」

    ◆飛行機内ワイ「機内モードにしとけよ」トッモ「おけ(流れるように素早く機内モードにする)」

    ◇【弩級画像】イオンさんで売ってるマ●さんの産地

    ◆【衝撃】高校サッカー留学生出?場?禁止へ

    ◇セルヒオ・ラモスoa枠で東京五輪参戦へ「来夏はeuro制覇と金メダルが夢」と現地報道

    ◆【悲報】国連「来月の給料払えません」

    ◇最近サンキョーのガセ演出が度をすぎてないか?

    ◆【朗報】初代ファミコン未使用品が見つかる

    ◇子持ち人妻に言い寄られたワイバイト先での居場所をなくしてしまった

    ◆【悲報】橋本環奈さんを横から映した結果wxxwxxwxxwxxwxx

    ◇柴咲コウ(38)独身←これ

    ◆【悲報】ワイ飲食バイト1年間三元豚を大三元と言い間違えていた模様...

    ◇【芸能】河本準一あの騒動から7年経過も総スカン状態に見る宮迫博之「復帰困難度」2019/10/09

    ◆【神戸教師間いじめ】加害教諭児童にも...「あなたのことが嫌い」椅子を後ろに引き頭を打つ突き飛ばし骨折続々発覚

    ◇マクドナルドバイトに電話番号を渡した結果

    ◆犬の耳元でワワワワーって歌ったりしてごまかしている

    ◇工藤公康さんのポストシーズン成績w

    ◆明日花キララインスタフォロワー数190万←これ

    ◇正直見栄を捨てればコンパクトミニバンが攻守最強だよな?

    ◆魅力的な艦長キャラが出るアニメは名作の法則

    ◇「家の蔵書量が多いほど高学歴」は本当??????????????????????

    ◆【衝撃】「神戸教員いじめ」の加害教員児童もイジメていた

    ◇【朗報】声優立花理香さんシンプルにオタクを挑発

    ◆海物語の魚群って何度見ても飽きないよな

    ◇【働き方改革】ローソン100店で元日休業=働き方改革へ来年試行

    ◆男より女の方が優しいという事実

    ◇愕然久々に昔のアニメ見たらストレスがヤバくてワロタ…

    ◆【悲報】きになる女の子をデートに誘ってみた結果

    ◇本田真凛ちゃんえちえち(※画像あり)

    ◆セリエa強豪ローマとミランが冨安健洋に興味か?伊メディアが来冬以降の争奪戦を予想

    ◇ホリエモンさん「声優って実際そんなにスキル要るんか?」

    ◆セリエa強豪ローマとミランが冨安健洋に興味か?伊メディアが来冬以降の争奪戦を予想

    ◇店内でプロポーズがありまして店中が一瞬でとてもとてもエモい雰囲気でいっぱいになった時女性が衝撃の発言を・・・・・

    ◆「あんなの自己流で学べる物ばっかりだよ無駄だよ」って旦那が必ず言う

    ◇謎の勢力「家賃は手取りの1/3が適正」ワイ(手取り12万)「よし」

    ◆ポケモンgo・ドラクエウォークを超える位置ゲー爆誕w

    ◇山梨から静岡にドライブ行ってきたけど静岡県民の運転のマナー良すぎてワロタ

    ◆【皆様のnhk】表現の不自由展に抗議する河村市長のプラカードを意図的に隠して報道w

    ◇凱旋門賞でフィエールマンの馬上カメラの映像が悲惨すぎると話題に

    ◆ノーベル化学賞の吉野彰さん「研究者は頭は柔らかく最後まで諦めない壁にぶちあたったとき『なんとかなるわね』という柔らかさが必要」

    ◇日本人の男性実業家(30)パリで約9400万円の腕時計を盗まれる

    ◆断言するrpgにおける盗賊キャラ存在価値がない

    ◇【元ngt48】菅原りこ聖地巡礼マップがヤバすぎる

    ◆【画像】顔50点の女の子がこちらyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

    ◇「他に好きな人ができた別れてくれ」ってw俺喘息再発w【2/3】

    ◆陰キャさんのデートの誘い方もうメチャクチャ……w

    ◇バイト先に必ず一人はいる「がんばり屋さん」の正体w

    ◆【嫌悪】私が住んでるマンションで新婚生活を始めたんだけど義母が「新居を見たい私も合鍵がほしい」と言い出した

    ◇【朗報】2019年のジャンプ黄金期

    ◆【疑問】車タダで貰ったんだけどこれはいい車?

    ◇【悲報】ワイ「マッマ?ワイのマイナンバーカードあるぅ?」マッマ「無くした」

    ◆【唖然】茂木健一郎「ノーベル賞で騒いでる日本人が不快」→その理由がw

    ◇【甘デジ】海物語with太鼓の達人の評価感想まとめ確変ループスペックは遊びやすい回れば安定するのはいいよね

    ◆バレンティン「あの子のうなじいいな・・・」

    ◇ユニクロ柳井社長「このままでは日本は滅びるこの30年間全く進歩してない」

    ◆冷凍シュウマイ「レンジで5分やで」ワイ「ほーん念のため6分やっとくか」→結果・・・

    ◇30歳女さん結婚拒否され恋人殺害→その肉で伝統料理ふるまう

    ◆宇垣美里さんメイドコスプレで谷間を見せて炎上

    ◇元旦那と育児の事で意見がすれ違い離婚に至りました

    ◆ps2→ps3のとき「うおおおめっちゃ綺麗」ps3→ps4「あー…綺麗だな」

    ◇彡(●)(●)「すみません」「すみません」「ごめんなさい」

    ◆バイト先で恐ろしく扱いの面倒なaさんがいる完璧主義気味で他人がいい加減なところを見せるとキレる

    ◇【自民党】元民主党の長島昭久衆院議員対韓輸出管理の解除を提案「分断工作の思うつぼに陥る」

    ◆【朗報】西武ドーム遂にあれを撤去する事を決める

    ◇【悲報】「お金貸して」を150回以上詐欺で女2人が逮捕金額がヤバい

    ◆そろそろ2010年代ダメ外人no.1を決めようや

    ◇【女優】【芸能】人気女優k「アメリカに隠し子説」

    ◆【こぶしファクトリー】こぶしファクトリー2ndアルバム初動14355枚で7位前作超えキテる

    ◇東京得意な馬←何思い付いた?

    ◆【芸能】koki,「coach-」発表会にワインレッドのワンピで登場

    ◇母親「女児がいい」父親「女児がいい」教師「女児」世間「オスはクソ」金持ち「女児」

    ◆面接官「もしお子さんが発熱で急に休まなければならない時はどうしますか」

    ◇【遅報】野獣先輩とmur香港警察の一員だった

    ◆魔動王グランゾートが30周年な件

    ◇彼方のアストラ見たんだがここ数年で1番面白いアニメじゃんかよw

    ◆【朗報】環境少女グレタさん(16)舌好調

    ◇mlb本塁打王クリス・カーターさん日本移籍へ

    ◆【安倍首相】「温室効果ガス削減の技術開発に30兆円投資」

    ◇【驚愕】個性的すぎる江戸時代のゆるゆる絵師が話題に

    ◆世の中の人間ってそんなに不倫や浮気ってしてるもんなの?

    ◇【悲報】赤さん親ガチャで大ハズレを引いてしまうw(※画像あり)

    ◆小・中学生の頃ネットで見てた動画思い出してみて?w

    ◇【モーニング娘′19】北川莉央「加賀さん美しすぎる1st写真集私も写真集出してみたいな目標は加入後歴代最速で出すこと」

    ◆【画像】このドドドドドエチボディの女の子の詳細をくれ

    ◇【悲報】いじめ主犯女教師周りからミストレス(女帝)と呼ばれていた・・・

    ◆職場で有名な不倫女がエコー写真と母子手帳持ってうちに突撃して来た

    ◇バカにしてきてた子達が急に優しくなった

    ◆【疑問】海外ではかっこいいピックアップトラックに庶民が乗ってるらしいけど日本の庶民はなんで軽自動車なの?

    ◇久保建英「個人的にラグビー好き」…ラグビー日本代表にエール「一緒に盛り上げる」「バカデカい」

    ◆【ダイソー】炊飯マグ(300円)って(画像あり)

    ◇逆に今からps4pro買うのはどうや?

    ◆酒井宏樹はワールドクラスのdfだ今でもプッシュされるプレミア挑戦

    ◇マイホーム完成したばかりの友人が離婚した結果w

    ◆彼女(33)「断捨離しなよ」ワイ「せやな」→結果

    ◇【悲報】結婚できない男に出演していた夏川結衣さんの現在がこちら・・・

    ◆スキージャンプ・高梨沙羅(23)の最新画像がヤバイw

    ◇木下優樹菜さんタピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたdmを晒されて大炎上

    ◆【辟易】旦那が1日中ずっとご飯食べる時も寝る時もテレビ付けっぱなし子供が産まれてもこんな調子でいられたら困る

    ◇【逸材】ガチで素晴らしいお胸を持つjkが発見されるw(※画像あり)

    ◆部活で先輩が引退するのでお別れ会でお好み焼きパーティーをしたと説明したら「ズルイズルイ」と大合唱

    ◇ジャンプ漫画『dr.stone』凄く面白いドクターストーンは久々に当たりだと思う

    ◆【神戸教師間いじめ】加害教員4人驚愕の?”事実”?が判明

    ◇山梨で消えた子供のせいでソロキャンプ行き辛いんだが・・・

    ◆【悲報】毎朝4時に起きる生活してた結果

    ◇木下優樹菜さんタピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたdmを晒されて炎上

    ◆橋本環奈イケメンに鼻を食われる

    ◇子供がyoutube依存で観るのをマジでやめさせたいいいいいい

    ◆【悲報】5歳上の会社の先輩と関係持ってしまった結果・・・

    ◇【旧悪夢内ゲバ】国民民主立憲・菅直人元首相のツイートに大激怒玉木代表「お遍路へどうぞ」謝罪要求も

    ◆mlb本塁打王クリス・カーターさん日本移籍へ

    ◇誰かの宝物が捨てられてる……うわああああああああ(画像あり)

    ◆【芸能】大型二輪免許も取得元akb48・平嶋夏海が語る「車にはないバイクの魅力」

    ◇ヒグマを撲殺できそうな人間見つかる(※画像あり)

    ◆【超絶画像】ツーブロックにした男の末路

    ◇上坂すみれさんパツンパツンw(※画像あり)

    ◆【画像】ヒロアカさんやらかすw

    ◇腰の曲がったおじいさんの腰をピンと伸ばした結果…

    ◆【山岸理子】山岸りこりこビル街の公園で会社員に交じって時間つぶしをする

    ◇最高に謎アニメやゲームとかの「エクスカリバー」は何でだいたい聖属性付与されているの?聖属性は何なの?

    ◆【悲報】国連事務総長「来月の給料払えません」分担金滞納の加盟国に訴え

    ◇おまいらの使ってるシャンプー

    ◆【衝撃】年収100万円の”マクドナルド難民”がガチでヤバイw

    ◇ミランステファノ・ピオリ氏の新指揮官就任を発表過去にインテルやラツィオヴィオラ指揮官を歴任

    ◆アズレンのアニメ見たけどリアルの軍艦が小さい装備になって弱体化してて草w

    ◇和田彩花ファッションデザイナーの実業家ハヤカワ五味と会食する

    ◆「鬼に金棒」よりも一番鬼畜な組み合わせ考えたやつが優勝

    ◇ネットで仲良くなった女「ねぇ写メ見せて」俺「?」

    ◆石って持ち帰るとヤバいって知ってた?

    ◇今時の少女漫画のお母さん可愛すぎる問題(※画像あり)

    ◆【携帯】ケータイショップ店員はボランティアではないドコモが一部サポート有償化へappleidやlineアカウントの設定

    ◇タピオカミルクティーの次に流行るもの教えてくれ

    ◆お前ら「火を焼き尽くすマグマ(笑)火のほうが温度高いのに」←作者の言いたいことを理解しようとしない馬鹿

    ◇松岡茉優(24)vs有村架純(26)「佐藤健」争奪の肉弾戦

    ◆【悲報】「子ども部屋おじさん」が女性から嫌われる理由w

    ◇【どうぶつ】動物の動画や画像貼ってくれ

    ◆【朗報】このセクシー女優可愛いすぎじゃない?

    ◇会社で高速は80km/h超えたら駄目って言われてて

    ◆ガンダムのシャリア・ブルの敗因w

    ◇プレイステーション5「没入感をさらなる高みへ導く」がテーマ

    ◆ポケモンマスターズ公式謝罪する

    ◇「安らぎがない」と吐き捨てて別居に持ち込んだ夫が今さら同居を要請してきた

    ◆彡(゜)(゜)「cpuの温度が140℃って…火が100℃だからケースが溶けるだろ」

    ◇【悲報】ワイの家に泥棒が入っていることが確定してしまう

    ◆蕎麦通「蕎麦はまずそのままいただき風味を味わうその後はつゆを3分の1ほどつけていただく」

    ◇『onepiece』愕然「麦わらの一味」の格差がヤバイ…「麦わらの一味」のクルー重要度がこちら…

    ◆【悲報】アナザーゴッドハーデス撤去まであと2ヶ月…やっぱ寂しいわ

    ◇【芸能】事務所が窮地でもまったく危機感がない桐谷美玲

    ◆【画像】貧胸ガチでムクれない

    ◇【画像】お前らの好きそうな地味ブスがこちら

    ◆【管理人記事】外崎3回に逆転打ニール6回3失点小川1回パーフェクトも・・・

    ◇【疑問】道民バイク乗りだけどおまえらが北海道北海道と賞賛してるのが謎

    ◆nhkからこんな封筒送られてきたけどどう対応したらいいの?

    ◇南野には「オファーが押し寄せる」clで輝く“アジア勢4人”に海外注目「すでに噂も…」

    ◆【画像あり】ジャグラーが楽しすぎる

    ◇モンハンワールドアイスボーン神アプデで始まってしまう

    ◆【唖然】安倍首相「温室効果ガスを削減する」→内容がヤバすぎた・・・・・

    ◇『進撃の巨人』驚愕最新話のエレン・イェーガーさんとんでもない選択をしてしまう

    ◆【ヤバイ】スーパー台風19号600ミリの豪雨をもたらすw

    ◇【相談】メルカリで購入した商品が盗品と疑わしき物だった場合

    ◆ラーメンで替え玉頼んだ結果w

    ◇アニメ史上最高クラスの『名作アニメ』「オープニング」「エンディング」の両方が名曲のアニメと言えば

    ◆【芸能】<ビートたけし>審査員をやらない理由「お笑いに点数・順位をつけちゃいけない」

    ◇【10/21導入】pクイーンズブレイド3のスペック前評判まとめボーダーがキツそう19日には高尾東京支店で聖なる試打会も

    ◆【画像】お前らの好きそうな地味ブス

    ◇【驚愕】高1娘が有名人が多数いる有名な芸能事務所にスカウトされたけど拒否してる私達が歩めなかった人生を娘に歩んでほしい

    ◆三大ゲーム中に呟く単語「しゃあっ」「なにっ」

    ◇【超絶悲報】ワイ(29)マクドのバイトで高校生に怒られて泣く

    ◆高橋留美子の経歴を見てたら不可解な点があるんだが・・・

    ◇【モンゴル戦のスタメン予想】“王道メンバー”から複数人を入れ替えか?負傷欠場・大迫の代役は…

    ◆【朗報】小島監督最新作「デス・ストランディング」アマラン3位浮上

    ◇【速報】トルコ軍シリア領内へ侵攻

    ◆【悲報】人気ソシャゲの廃人プレイヤーさん1日3時間睡眠でゲームをやり込んでしまうw

    ◇下の娘のdna鑑定書が偽造されていた【2/4】

    ◆日付けが変わった途端「明日」を「今日」に言い換えるヤツ

    ◇【モーニング娘′19】加賀楓ファースト写真集「楓」発売決定

    ◆【悲報】codモバイルさん過疎すぎるw

    ◇ngt安心安全メンバーの集合写真来たー

    ◆リチウム電池開発でノーベル賞←これなにが凄いの???????????

    ◇三大トリビアの泉の神回は「娘が不良の彼氏を連れて来たら」「お魚くわえたドラ猫の限界」あと一つは?

    ◆twiceのツウィちゃんとかいうガチ美女w

    ◇ワイの会社6:30から勤務スタートとかいう謎制度を開始してしまう

    ◆[悲報]ワイ就活生100社全落ち

    ◇やしろあずき先生アシスタントを募集した結果w(画像あり)

    ◆【辟易】夫が専業主婦になれ子供のために仕事辞めろとしつこく言ってくる夫「預けるのは完全にお前のワガママ」

    ◇【アンケート結果】eスポーツはスポーツと思う?→「思わない」8割以上

    ◆アニメ『アズールレーン』第2話の予告映像公開翔鶴が可愛い

    ◇【悲報】ワイ久々に人にガチで怒られるも納得がいかない

    ◆【衝撃】台風19号”あまりのヤバさ”?に世界を驚かせてしまう・・・・・

    ◇パチスロ6号機で一番おもしろいのは「tiger&bunny」説

    ◆クラブでは中盤でも…1トップ候補の鎌田大地「見える世界が全然違う」

    ◇【サッカー】<南野拓実(ザルツブルク)>イタリア移籍浮上acミランでmf本田圭佑が活躍したが冨安が与えた衝撃も追い風

    ◆三大ffエアプ「キマリは無能の足手まとい」「ff8はカード変化で簡単になるクソゲー」

    ◇【画像大量】吉岡里帆とかいう●もお尻もエッチすぎる女w

    ◆ペナントマイライフ「鳥谷戦力外嶋戦力外」ワイ「さすがに非現実的やろ」

    ◇nmb劇場でリンボーダンスが披露される

    ◆【悲報】ユニクロ柳井社長が衝撃発言w

    ◇ルヴァン杯準決勝第1戦川崎×鹿島g大阪×札幌結果

    ◆息子の部屋を漁って●本ではなくテロを発見してしまった母親警察に通報し大惨事を未然に防ぐ

    ◇全盛期のオグリキャップなら凱旋門賞勝ってたんじゃないか?

    ◆生徒全員が絶対に惚れてしまう女教師がこちらw(※画像あり)

    ◇巨人先勝でアドバンテージ含め2勝山口が快投丸&岡本&亀井&坂本勇で5得点

    ◆【健康】この食生活ってどうか評価して

    ◇【極画像】出前頼んだワイ画像と来た実物が違いすぎて絶句

    ◆女はエスパーじゃないんだからしゃべったこともない男が優しいかなんてわからない石ころと一緒

    ◇女だけど浮気がやめられないよおおおおおお?

    ◆アムロとシャアになれるとしらどっちになりたい?

    ◇【画像】e-sports大会で優勝した陰立たされるw

    ◆凱旋門で好走した日本馬は現地の前哨戦を使ってるのになぜ札幌記念?

    ◇なあなんでまだ怒ってるんだよきげんなおせよー(泣き顔)

    ◆人生詰んだけどどうしよう

    ◇声優界の35歳以上で最も可愛い娘w

    ◆【悲報】チーム8新福井県代表決まらず…

    ◇【芸能】柴咲コウさん”環境問題”で衝撃発言w

    ◆週間少年ジャンプさんガチのマジでヤバい…

    ◇橋本環奈(20)体型隠しの錯覚ユニホーム姿で見事なクビレを披露w

    ◆【朗報】最高のハンバーガー屋さんが決まってしまう

    ◇(●゜◇゜●)「にほんにくるなよんでない」

    ◆吉岡里帆の身近にいる美女感

    ◇【傲慢】事務員の出産祝いを買いに行ったんだけど…同僚「余った23円は車を出してくれた私さんに」基地ママ「なんで?みんなのお金なのに」5年後・・・

    ◆職場をめちゃくちゃにするやつの特徴

    ◇【超画像】五年生家庭科のエプロン新作が発表されるお前らどれにするンゴ・・・?

    ◆米って別に家で食わなくていいよな?高いし時間かかるし・・・

    ◇阿部寛主演『まだ結婚できない男』初回視聴率がこちら感想など

    ◆少年サンデーとかいう人気作品終わらせるくせに同じ作家使い回す無能集団w

    ◇【ラグビーw杯】ストレッチで卍固め日本代表が都内で全体練習

    ◆【悲惨】友人がすごいタイミングで離婚したw

    ◇【大人気】モスクワ地下鉄が小島監督の定期券発行ロシアイベントで大歓迎テレビ出演も

    ◆善意のはやにえ