まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【朗報】ダンゴムシの糞に“抗カビ効果”があることを男子高校2年生が発見【まとめいと厳選記事紹介No.112】

    ◇【朗報】ダンゴムシの糞に“抗カビ効果”があることを男子高校2年生が発見

    ◆小学生の娘に反抗期みたいなのが来たパパ嫌い一緒に洗濯物洗わないでって言われた

    ◇働かず努力もせず借金して遊びまくって30歳になったら死ぬw←これより賢い生き方ある?

    ◆【ローズs】ダノンファンタジー川田「乗っていて遅いと思いました」

    ◇実家に帰省したら変なおばさんが居座ってたw

    ◆初めてグランドセフトオートをやった時の衝撃w

    ◇【搾取】月に5万払ってるのに兄嫁に実家の家業を手伝ってもらってるんだけど兄嫁が「給料上がらないしやる気でない」とか言い出した

    ◆数学教師「底辺に高さをかけると面積が求められる」みんな「はーい」ぼく「なんでやろ…」→

    ◇【動画あり】コブクロ史上最低の国歌斉唱をやらかしてしまう

    ◆胸とお尻が大きすぎる美女がうおおおおおおおスゴすぎるw(画像あり)

    ◇堂安律が念願のデビューpsvは若手cfの“ワンマンショー”で難敵フィテッセとの上位対決を制す

    ◆【衝撃】住宅に車が突っ込み女子中学生らが死亡→現場がとんでもないことになる・・・・・

    ◇メーカーに早く気づいて欲しいこと

    ◆ランダムエンカウント→ウザいシンボルエンカウント→緊張感なし

    ◇【悲報】旅行先にてワイ「このお店入ろうや」彼女「え高いよ」→結果…

    ◆俺「暇だし映画見るか」映画館「チケット1800円+ポップコーン450円+コーラ420円+ホットドッグ400円+パンフレット1200円+ワッペン780円」→

    ◇【鳥緊急】鳥に詳しいニキ来てくれメンス

    ◆いきなりステーキ「よっしゃアメリカに進出やw」アメリカ人「」シュバババババ(画像あり♪)

    ◇【悲報】土屋太鳳の姉ミスコン受賞→ネット民まさかの反応w

    ◆『まちカドまぞく』シャミ子が最強すぎるもしも「きららアニメ主人公」でバトルロイヤルをしたら誰が勝つと思う?誰が最強だと思う?

    ◇【朗報】太ももがバキバキなソフトボール部の女の子見つかる

    ◆【非常識】ハロウィンに…アポなしで「トリックオアトリート」って各家を回るなんて迷惑頭おかしいのか?

    ◇【朗報】全国のローソンで「カービィ×ローソンコラボ2019秋」キャンペーン実施

    ◆【なんj美術館】タピオカ女さん作品化される…ω

    ◇女だけどこれ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ

    ◆今井絵理子議員が見事「政務官」へ就任しましたが・・・ここで世間の反応をご覧下さい・・・

    ◇【速報】山賊さんヒットも打たずにサヨナラ

    ◆パチ屋の店員だけどウザい客ランキング1位発表するわ

    ◇バジリスク甲賀忍法帖で一番強いのって誰?

    ◆幽霊は大好きだけどufoはトラウマがあるんで苦手なんだ

    ◇【サッカー】<中島翔哉>プレーは“独善的なエゴ”か…日本代表の10番にふさわしくなるためには

    ◆【画像】モンスターハンターワールド:アイスボーンのラスボスがキモすぎると話題に

    ◇初めて行ったけどガストが好きになった

    ◆ゴールドアクターより強い産駒がいないキングカメハメハは日本競馬停滞を招いた原因では?

    ◇amazonで買い物をし置き配で“玄関前”を指定した結果起きてしまった怖い話(画像あり)

    ◆【悲報】広瀬すずが「性格悪い」と叩かれる理由w

    ◇【燕実況】ヤクルトvs広島【雑談】

    ◆バルサがバレンシアに5発快勝復帰のスアレスが2発&16歳fwが2戦連続弾

    ◇旦那のいとこが千葉の大規模停電で大変だそうで旦那が「新築の家をいとこに貸す」と言い出した

    ◆【韓国】石破茂「相手を理解しようとする姿勢は必要なことと信じます」

    ◇巨人ゲレーロ逆転ホームランを放ち泣く

    ◆【嫌悪】定食屋にずっと子供を放置してスマホを弄りながらご飯食べてる母親がいて引いた子供と会話してやれよって思う

    ◇【悲報】韓国の一部地方自治体「日本戦犯企業」不買条例で対象の不明確さなどで議決延期の動き「戦犯企業の範囲が漠然」

    ◆彡(‘)(`)「島根って田舎なんやろな」(´ω°`)「それではこちらをご覧ください」

    ◇【sns映え】飲まずに捨てられた「タピオカミルクティー」にブチギレした女さんとんでもない作品を生み出してしまうw

    ◆【朗報】嘘ばかり繰り返す韓国にただ「事実」を突きつけ続ける日本政府「どっちもどっち」論を潰すw

    ◇【衝撃】沖縄を訪れる外国人がヤバい・・・・・

    ◆【超朗報】ワイバイクを購入してしまう...

    ◇ソフトバンク逆転負けでマジック消滅危機

    ◆杉原杏璃(38)「こんなおばさんでもいいの…?」(※画像あり)

    ◇ガールズバーの女の子を誘ったw

    ◆【酷い】水泳の大会で優勝した17歳女子高生がまさかの失格に・・・理由は「エ○すぎるから」

    ◇【中国メディア】日本人はなぜ台風でも会社に行こうとするのか

    ◆泉ピン子が剛力彩芽に「今のうち100億もらっとけ」

    ◇「あこいつ日本人だな・・・」って思う奴の特徴w

    ◆【驚愕】夫が突然離婚を切り出し…「高校時代の男友達と二人で沖縄の離島へ移住してカフェを開きたい」と言い出した

    ◇しまむら提案のファッションワロタw

    ◆zozo田端さん「1日家事して1時間で終わったんだけど家事で1日8時間かけてる主婦はキャラ弁でも作ってるの?w」→大炎上

    ◇次にブレイクする男性グループってジャニーズかexileどっちからだと思う?

    ◆cr君の名は

    ◇【悲報】7億円の”アレ”がとんでもないことになってしまう・・・・・

    ◆岡崎慎司まだ存在感見せられず「ニンジャのように誰も気づかなかった」

    ◇【地震】日本人が「ちょっとやそっとの地震ではまったく動揺しない」のはなぜ?=中国

    ◆fpsの上級者ってどんなイメージ?w

    ◇現役えちえちコスプレイヤーの2トップがtgsで共演wowoowow(※画像あり)

    ◆パワハラ教師「やる気がないやつは帰れ」→結果

    ◇ヤクルト山田判定に激怒「確実にセーフソトもセーフと言ってた」

    ◆松本人志(56歳)さんが集めているもの「いっぱいある」

    ◇【驚愕】進撃の巨人さん最新話でとんでもない伏線回収をしていた

    ◆【修羅場】盗難事件が発生水泳部でカワイイ子だけの下着が盗まれる事件が続いてる不細工な子は金だけ盗まれてた・・

    ◇織田信長「なんじゃこの板は」未来人ワイ「スマートフォンです」織田信長「す『すまほ』とな?」→

    ◆旦那が「唐揚げでいいよ」と言ったので大皿に盛って出したら何故か悲しげな表情をされた

    ◇日本代表ミャンマーに2-0で勝利は物足りないという意見は時代遅れ見る側もレベルアップが求められている

    ◆【diy】キーボードスタンド作ってみたんやけどどうや?

    ◇【悲報】イミソーレ36000枚も出てしまう

    ◆【朗報】仮面ライダーカイザ漫画化決定

    ◇高知男児(7)水死事故いじめ疑う父親酷すぎる・・・

    ◆【悲報】指原莉乃さん目頭がちょっぴり怪しい(※画像あり)

    ◇毎日定時に帰るマンの招待

    ◆嫁は俺との結婚2年前に離婚してたらしい逮捕歴はヤ.ク.物葉っぱでタイーホだったみたい【2/5】

    ◇サトノダイヤモンドの凱旋門賞の大敗の理由って何なの?

    ◆『ガンダムシリーズ』凄い「elsクアンタ」と「ユニコーンガンダム」最強と言われる「ターンエーガンダム」より強いかもしれない

    ◇【唖然】友人の披露宴の後具合が悪くなりホテルで休んでいたら友人が来て「二次会に出席して」と言い出した

    ◆35歳になったんだがトンカツ屋でヒレを頼むようになってしまった

    ◇【疑問】追い越し車線で退かない奴煽るのって言うほどダメか?

    ◆死体は1年以上たっても動く豪研究者が「死体農場」で17か月にわたって研究撮影し証明

    ◇switchで『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドretro』配信決定

    ◆ドラクエウォークに自信ニキ

    ◇【無能】主人公「早く逃げろ」ヒロイン「え?何?」主人公「いいから早く」←こういうの

    ◆保育士さんあんなに大変な仕事なのに月給が低すぎる・・・

    ◇ビルゲイツ「5億円あげるからペンチで君の手の爪を全部剥がしてみてもいいかな?」

    ◆ワイ「ゼェゼェ...バイト頑張ったぞ...なんとかバイク買えた..」

    ◇【衝撃】ビニールハウスから”はちみつ”が盗まれる→犯人が・・・・・

    ◆剛力彩芽(27歳)どうする?

    ◇もうこのレベルでいいから彼女欲しい・・・

    ◆【修羅場】アスペの娘を夫が殴った娘は動物みたいな悲鳴をあげて家の外へ逃げていった私「そんなことしてもあの子には通じないよ」すると・・・

    ◇元カノがtwitterで俺の悪口言ってるんだが・・・

    ◆7戦未勝利の浦和が15位転落で降格危機も…残留争いは10クラブが絡む混戦模様に

    ◇【画像】違法駐車をした車の末路がコレw

    ◆ロドリマン・cで初黒星にも糧に「これからベストのシティを見られるだろう」

    ◇オリンピックの暑さ対策考えたったw

    ◆【あおり運転】宮崎文夫容疑者が女性を監禁→内容がヤバすぎるw

    ◇エーザイアルツハイマー薬の治験中止残り1剤に望みつなぐ製剤大手各社が60兆円以上突っ込むも失敗している治療薬

    ◆ワイ「家電?ハイアールとかの中国メーカーで十分やろ」マッマ「中国製は信用できん」

    ◇【ジャンプ42号感想】チェンソーマン第38話気楽に復習を

    ◆【元ngt48】長谷川玲奈の体力がエゲツない・・・

    ◇若年性アルツハイマーの親父が行方不明に嫁「私のせいだ…ごめんなさい…泣」俺「お前のせいじゃないよ」→隣人「嫁ちゃんが…」俺「え?」→とんでもないことに…

    ◆【炎上】千葉市熊谷市長が炎上した結果w

    ◇先月親父が亡くなって7年連続喪中が確定したんだが

    ◆6000年前の中国の萌え文化がこちら

    ◇ドラゴンフルーツとかいう謎の食いもん

    ◆馬鹿「肩こるわ〜」トントン(肩と首の傾斜)俺「そこ肩じゃないけど」

    ◇ギャンブルで400万使い込んでしまった結果

    ◆【日向坂46】渡邉美穂過呼吸になりながらもライブに即復帰していた模様…小藪さんもそのプロ根性をたたえる『コヤブソニック2019』

    ◇【画像】独身男の末路が惨めすぎる結婚だけはしとけ

    ◆ニンテンドースイッチ向けに「テリーのワンダーランド」が発表される

    ◇『ドラゴンボール』驚愕ドラゴンボールのキャラ名の法則を見つけたけど感動しすぎてワロタ

    ◆一番落ちぶれたパチンコパチスロメーカーといえば

    ◇バイク売りたいんだけどどこに売ればいいの

    ◆「暁美ほむら」とかいう女気持ち悪いわ

    ◇【提言】経団連「社会保障システムを維持する為に法人税引き下げと(国民の)給付と負担の見直しを」

    ◆医者が儲からない時代にw

    ◇女子大生「教授に自宅デート誘われちゃった可愛い花柄ワンピ着ちゃおう」→

    ◆月見バーガーって食べたことないけど黄金にする価値ある?

    ◇【ngt48】おぎゆかのなんとなくの映画の役どころが判明・・・

    ◆【日向坂46】まさかのコラボが実現wコヤブソニックのセトリ・レポまとめ

    ◇不倫相手が反社会勢力の人間だった

    ◆【新台】マジカルハロウィン7のスペック詳細出率は98.3%〜108.1%初期g数は特化ゾーンで決定

    ◇鹿島来た〜首位fc東京に7戦ぶり勝利最大9差から1差肉薄

    ◆【緊急】mgc男子中村匠吾と服部勇馬が東京五輪内定3位に大迫傑

    ◇【非常識】どこでもポロンと胸を出して授乳する義弟嫁「これは尊い物で美しいもの唯一無二の芸術」→私「じゃあ写真を撮っても?」→義弟嫁「いいよ(キメ顔」後日・・・w

    ◆【悲報】女さん(43)「ptaの仕事めんどくさい・・・せや」→結果

    ◇「追い越し車線トロトロ走って後ろキレさせたろおっと後部カメラも忘れずに…w」←これ

    ◆【画像】子供2人餓死させた風俗嬢

    ◇【衝撃】和田アキ子とんでもないことになっていたw

    ◆「実家に帰らせていただきます」と長文の置き手紙を残して出てった【2/2】

    ◇『ダンベル』主演声優「ファイルーズあい」のイラストが上手すぎる

    ◆心理学は最強なのにいまいち人気が無い理由

    ◇宮崎文夫のカイエンズタボロだった

    ◆長友佑都「ミャンマーの環境を目の当たりにしてショックを受けた」←これw

    ◇地下アイドルにハマって留年&奨学金取り消しで親泣かせてる奴になんで下に見られなきゃならないんだ

    ◆【芸能】後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声

    ◇山本由伸って何が優れてるんや

    ◆【朗報】自民・和田政宗「宮城県が公費で設置した『安重根記念碑案内板』が撤去」

    ◇【格下認定】偉い人と名刺交換をしたら…ウトメ「みっともないやめなさい」と私の手を叩いてきた→ウトメの頭の中では私はスーパーの店員のまま

    ◆【画像】aiが自動生成する女の子が可愛いと話題に

    ◇【画像】宮崎文夫のカイエンズタボロだった静岡県警が押収公開

    ◆なんでポケモンにマシンガンを装備させないの?

    ◇【朗報】ミニ四駆のアプリ面白そう

    ◆【悲報】パチス●ゼロa天井3回スルーですでに5万失う4回目どうしようか悩み中

    ◇【画像】あーマロンちゃん可愛いんじゃぁ〜

    ◆30代男子が「10万円で始められる趣味」って何かある?

    ◇【映画】富野由悠季新海誠は「僕にはできない大したものだなと思う」『天気の子』の柔軟さ評価

    ◆『モンハンワールド:アイスボーン』悲報本田翼さんを悲しませてしまう…

    ◇【日英】「国際防衛ラグビー」で来日中の現役軍人ラグビー選手達が靖国神社を参拝

    ◆米「工業力」独「技術力」ソ連「物量」英「暗号解読」仏「亡命政府」伊「裏切り」日本「」→

    ◇【悲報】後藤久美子の23年ぶり復帰に劣化し過ぎw

    ◆【悲報】松本人志さんガチで人望ない説誕生日会に集まったメンバーが微妙...

    ◇ロロノアゾロさん超強化フラグが立つw

    ◆【愛知モデルガンあおり】車内にbb弾2000発あおり男(40)逮捕「車どかず腹立った」

    ◇【日向坂46】コヤブソニック会場朝からとんでもないことになっている模様

    ◆パチスロ遊戯王ってどんな台だよね?

    ◇「鯖中心の食堂をやりたい」と野望を抱いている

    ◆三大ヤクルトの捕手「古田敦也」「大矢明彦」

    ◇【オカルト】この辺でこのゲームやってる人とリアル遭遇なんてまずないから友達と盛り上がってた

    ◆「性格がいい女の子」が多い職業

    ◇ワイ(21「結婚なんて絶対しないでコスパ最悪」→結果がああああ

    ◆zipに出てるまいんちゃん可愛すぎワロタw

    ◇2010年の阪神打線w

    ◆【アンジュルム】上國料萌衣さん果敢に挑むも惨敗

    ◇【悲報】現在のドラクエのスライム系最強種

    ◆スパ銭の仮眠室ガチで民度が低過ぎる・・・

    ◇死に体のジャパンディスプレイさん仕事がないので工場の稼働を当面停止w

    ◆ブラジル五輪代表が日本と対戦=10月にレシーフェで親善試合

    ◇ドラクエウォークさんうっかりとんでもない場所を目的地にしてしまう

    ◆【パ順位スレ】ソ西=======-ロ-//-楽===-日==オ【9/14】

    ◇俺「あの…来週の火〜金を有給取らせてください…10連休にしたいんで…」上司「…」

    ◆今日スロット打つなら何が狙い目かな?

    ◇女ばっかりがリストカットする理由w

    ◆名前を聞いて5秒後に「…あーそんなのあったな」ってなるもの挙げた奴が優勝

    ◇私にはバツイチの友人が二人いてaは娘二人を連れて実家で暮らしbは息子二人とアパート暮らし

    ◆『onepiece』驚愕「カイドウ」と「ビッグマム」の海賊同盟が凄すぎる…「カイドウ」と「ビッグマム」に勝つ方法は難しくね?

    ◇【画像】ゆきぽよの最新グラビアがエチエチ

    ◆ルメールのベストレース

    ◇お薬飲みたいのおおおおもっとちょうだいいいいい

    ◆アメ車を買いそうなワイに日本車の魅力を教えて

    ◇磐田j1残留遠のく完敗...7戦勝ちなしでフベロ監督就任後も3試合連続完封負け「下向かず挑戦したい」

    ◆【愛チャンピオンs】ディアドラ勝てたよな?

    ◇彡(^)(^)「焼肉にはやっぱり白米やろ」敵「いや米で腹ふくれるだろ」

    ◆スイス「楽に自〇できる機械作ったで」20代ワイ「おっええやん使ったろ」→結果

    ◇修学旅行中先生「うるさい並べ団体行動乱すな」←これ

    ◆美人声優さん美人揃いの中でも圧倒的オーラを放つ

    ◇嫁が妊娠したんやが気持ち悪くて吐きそう……

    ◆企業社長「台風でも出勤する人間としない人間どっちが使えると思う?」→結果

    ◇【ワンピース】ゾロ刀1本変えただけで超強化フラグが立つ

    ◆ジムニー「燃費クソ乗り心地クソせまい」

    ◇すごいギルティギアのメイちゃん新作でメス顔になってしまう…

    ◆【唖然】千葉市熊谷市長”支援”を求めるも内容がヤバすぎるw

    ◇八戸学院光星さん無名校にまさかの大惨敗コールド負け

    ◆【悲報】幼少期ワイ「親戚の伯父さん頭ええし優しいンゴねぇ」→実は…

    ◇エアコンを24時間付けっ放しにした結果今年8月の電気料金が

    ◆ワイ今更クロノトリガーをクリアする

    ◇中川翔子さん「私が初めて香港に行ったのは13歳のときです」中川翔子「私が初めて香港に行ったのは16歳」←ええええw

    ◆【ドラマ・番組】【てれび】nhk国際放送の番組がbpo審議入り利用客として紹介した男女3人が実際は会社のスタッフ

    ◇【超画像】週刊少年ジャンプさんついにボーイズラブ漫画を連載してしまう・・・ええんか・・・

    ◆千葉の停電見てると首都直下地震が起こったら東京も復興出来ない気がしてきたんだが…

    ◇とあるpcゲームのプロ選手だけど真面目な相談したい

    ◆【画像】明日花キララさんアップデート完了

    ◇店長「ワイ君臭いけど対策してる?」ワイ「えっ…」

    ◆本田「このゲームも形になってきましたねぇ先輩」両津「んほぉ〜この声優たまんねぇ」

    ◇【芸能画像系】【悲報】板野友美(30)さん誰だか分からない

    ◆【速報】防衛予算が「増額」した自衛隊の”現在”がw

    ◇新米ハンターワイ「受付嬢ぶっさまそのうち慣れるやろ」

    ◆【vipネタ】出張先で彼女にフラれてワロタ

    ◇警察「運転中にスマホ見てましたよね?」ワイ「停止中にね」→

    ◆【超画像】凄まじく整った顔の美人なのはわかるんだが「そうじゃねぇンだよ・・・・」って言いた(以下本文)

    ◇【衝撃】メンタリストdaigoさんの”現在”がやばいw

    ◆金庫から3億6千万円盗んだ男1週間経っても捕まらない…

    ◇凄い現在のドラクエのスライム系最強種がこちら

    ◆高速道路ワイ「2秒だけ目を閉じてみよ…」「…次は5秒…」←これ

    ◇もしもランボーがハロヲタだったらありがちな事

    ◆クルマのエンジン鍵回してかける奴w

    ◇龍が如く7が「マリカー」をミニゲームで再現

    ◆【サッカー】<長友佑都>“理想ばかり”に警鐘「ブラジルw杯もそう」

    ◇【悲報】サウジアラビアの女性の権利で打線組んだったw

    ◆『hunter×hunter』驚愕未解決の謎が多すぎる「ゴンの母親」「アルカの性別」「ヒソカの実力」そして…

    ◇高速高級車(1,000万)「オラオラ〜」トラック(2,000万)「ひええ〜」

    ◆【朗報】馬場ふみかの体余りにもエチチすぎるw

    ◇ヤクルト村上今季174三振で岩村のセリーグ記録を更新

    ◆【驚愕】研究者「死体は1年以上たっても動く」→その内容がやばい・・・・・

    ◇【モーニング娘′19】北川莉央「加賀さんが私のブログ読んでる……かもしれない聞きたいけど聞けないよー」

    ◆【名古屋】タクシーが歩行者を次々はねる7人搬送

    ◇【悲報】僕くんドラクエウォーク2章にて早くも詰む

    ◆ザルツブルク奥川雅也が今季3ゴール目次週clヘンク戦へ向けてアピール

    ◇【千葉停電】森田知事謝罪に訪れた東電pg社長に早期復旧求める「東電の想定が甘かったのは事実県民の苦境は限界に近づいている」

    ◆男「(チラッうわ胸デカ揉みてえチラッこの子は足エッッチラッ腋エッッッッ)」←これ

    ◇【愛チャンピオンs】ディアドラ直線追い込むも4着

    ◆魔裟斗がメイウェザーとの夢の対戦についてコメントw

    ◇【ニュース】【画像】台湾のit大臣大臣日本のとは比べるのもおこがましいほど凄い…

    ◆月25万総支給で妻と子供3人東京でやってくの無理?

    ◇【モーニング娘′19】山?愛生「ほまれちゃんも『パンダさん』って言ってたねよしよしパンダさんポーズ流行るといいなあ」

    ◆リヴァプールマネ2発などでニューカッスルを下し開幕5連勝…武藤は後半途中から出場

    ◇【悲報】ワイ(32)ついに『アイドルみんな同じ顔病』を発症

    ◆【プログラミング】cobol誕生60年俺らが死んでも残り続ける模様

    ◇【管理人記事】メヒアサヨナラタイムリー國場プロ初勝利森22号先制弾山川42号場外弾平井1回パーフェクト今井勝利付かずも6回自責0

    ◆【画像】こういう卑猥な格好の女の子

    ◇久保帯人先生「男性のアシスタントを募集します拘束日数は週2日」

    ◆小泉進次郎「石炭火力発電は減らす」

    ◇【グルメ】英国メディア「本当の英国料理を教えてやる」→その内容がw

    ◆出てきただけでドキドキするパチンコの演出

    ◇【朗報】新iphoneデカすぎる件

    ◆驚愕歌手のあいみょんさんスマホのフリック入力が異次元の速さで凄すぎる

    ◇阪神が鳥谷4憶メッセ3億5千万ソラーテ5千万で補強しそうな選手

    ◆【悲報】ペッパーくんの現在が哀しすぎる→廃棄orメルカリ行きor倉庫

    ◇【急募】電車やバスで隣に臭いやつが乗ってきたときの対処法

    ◆パート先の責任者「私さんちょっといい?」私「なんですか?」責任者「」私「警察」→結果・・・

    ◇5ちゃんでは大人気なのに実際ホールだとそうでもないパチンコ機種

    ◆【悲報】米海軍さんタッチパネルだと操作してる気がしなくてフラストレーションが溜まる模様w

    ◇「臭いな」って思ったことあるタバコ

    ◆【モーニング娘′19】佐藤優樹ソロ写真にてビヨーンズ小林萌花の例のポーズをしてしまう

    ◇週刊少年ジャンプのレジェンド漫画達の売り上げがこちら

    ◆ディーゼル車にした結果w

    ◇【悲報】ドラクエウォークさん目的地をヤクザの事務所に指定してしまう

    ◆ずっとクラクション鳴らしてる軽トラが止まってた運転席を見たら人が乗ってない・・その結果・・・これは怖い・・

    ◇【悲報】ワイ30代「低収入だし結婚もできんし友達もおらんわ詰んだ」

    ◆【画像あり】パチスロ初代まどマギのプチボーナスでこの獲得枚数ありえるの?

    ◇【競馬予想】[2]第37回ローズステークス(g2)/2019

    ◆海外「これはただの難癖だ」ポーランド企業を追い詰めた旭日旗騒動に現地から怒りの声

    ◇サウナ→水風呂→休憩気持ちよすぎるンゴw

    ◆【怖い話】大手ペットショップ5ケ月たつと処分なんで給料で2匹ひきとったペット業界は本当にひどい【胸糞】

    ◇switch「ニンジャボックス」tvcmやコラボアニメ実機プレイムービーなど一気に情報解禁かなり力入れてるぞ

    ◆マッマが何も言わずに20万渡してきたんだが

    ◇皮膚科医院で杖をついた男性のあとから女性が入ってきて男性を追い抜くように前に割り込んで受付に立った

    ◆この先引退するまで買わなくても良さそうな感じの元gi馬

    ◇tokio長瀬主演ドラマの名作←最初に思いついたの

    ◆【世論】「nhkの”スクランブル化”に賛成しますか」→まさかすぎる結果にw

    ◇ps4『新サクラ大戦』オープニングムービーが公開

    ◆「血液中に戻って口から出る」説

    ◇鳥谷とメッセンジャーがいない阪神

    ◆【ヤクルト】山田哲人34号ソロ

    ◇【悲報】煽られる車の4割近くが200万以下の貧乏車と判明

    ◆ワイ「あいみょんて歌上手いなあどんな顔なんやw」→結果がああああああああああああw

    ◇今夜は月が綺麗ですがとりあえず●←この漫画

    ◆トッモ「すまん金貸してくれ」ワイ(うわあ出たよこういう奴・・・貸さずに皆に言いふらしたろ)

    ◇【サッカー】u22日本代表アメリカに0-2完敗

    ◆【朗報】雨上がり蛍原とロンブー淳がついにコンビを組む

    ◇パワフル高校の8回以降の成績

    ◆祭りにて俺「日本二本ください」屋台「?」俺「ああ失礼w」→

    ◇好意のある女性が完全に脈無しなんだと悟った瞬間

    ◆松本人志「クレイジージャーニーのヤラセ問題」に関してツイートw

    ◇女のスーツ姿に興奮するやつおる?(※画像あり)

    ◆wikipedia「どぼぢで寄附してくれないの?150円でいいから電車の初乗り料金でしょ?」

    ◇【j1試合結果】鹿島×fc東京川崎×磐田横浜fm×広島g大阪×鳥栖神戸×松本

    ◆最高の主人公設定主人公「鈍感じゃない積極的頭が切れる圧倒的な強さ油断しないイケメン」←こういうアニメとかの主人公いいよね?

    ◇【悲報】日本郵政グループさん劣悪企業だった模様

    ◆広島の堅守を破壊した横浜fmが3連勝で優勝戦線へ首位fc東京と勝ち点4差に

    ◇競馬の2着・3着がわかる能力vsパチスロの設定がわかる能力

    ◆わかめ7倍ラーメンを買った結果w

    ◇先発復帰ビジャの“斜め45度弾”炸裂神戸に敗れた残留争い渦中の松本は4戦ぶり黒星

    ◆【動画】dqnシビック限界まで車高を下げた車で段差に引っかかり亀さんになってしまう

    ◇武藤嘉紀は「戦術批判」をしていない英メディア報道の“真実”を現地取材記者が告白

    ◆【悲報】小泉進次郎氏大ピンチ

    ◇俺氏スロットで事故る

    ◆日清「カップヌードルの具に小っさいエビ入れたろ」

    ◇dq11岡本「switch版の追加シナリオのボリュームは10時間を超える」

    ◆スサエタがデビューのg大阪鳥栖との残留争い直接対決制す劣勢耐え抜き渡邉が値千金のヘッド弾

    ◇【朗報】ワイン家の猫かわいすぎて草

    ◆【俳優】村田琳「蓮舫の息子と言われるのがコンプレックスで」

    ◇大分が7試合ぶり勝利前節大ケガから復帰の伊佐が1ゴール1アシストの大活躍

    ◆さらば青春の光とかいう芸人コンビw

    ◇ジャンプ+の新連載キモいと話題に・・・w

    ◆【性別】受刑者の男性”女子刑務所”に入れられとんでもない目にあってしまうw

    ◇dena大和担架で運ばれる・・・

    ◆smapのデビュー曲を誰も知らない説w

    ◇【スカッと】トメ友と凸して嫁いびりするトメ「んまぁ寒いあなた息子をこんな寒い家から送り出してるの?」→私「いいえまさか」→トメ「口答えしない」すると・・・

    ◆【相談】嫁がめちゃくちゃで疲れてしまった…

    ◇トヨタのカムリっていい車なの?

    ◆どうなる浦和レッズ?今季最少の動員数2万2,640人が示す低迷ぶり…7月6日以来未勝利

    ◇【悲報】it担当大臣「なんか自分のhpが見れなくなってる理由は分からんがまぁええか…」

    ◆みなさんに「女がいる」と言われ頑なに信じていると言いしまいには「頑固だね」と言われてしまったが...クロでしたorz【1/3】

    ◇ワンナウツが流行らなかったのって何か理由あるん

    ◆【サッカー】<日本代表fw鈴木武蔵>ヘイトスピーチに対する“大人の対応”に絶賛の声「日本という素晴らしい国で育った事に感謝」

    ◇【悲報】フェリーから警官同行の女性が飛び降り死亡・・・

    ◆【オチはありません】デーブ・スペクター氏「内閣改造より千葉の復旧でしょ」真剣ツイートにラサール石井が賛同

    ◇悲報ラブライブ声優・小宮有紗さんドラマでキスシーン

    ◆サウジアラビアの世界最大規模の原油施設10機のドローンで攻撃され火災原油価格に影響