まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ゲームのドット絵依頼で描いてるんだけど物凄く大雑把かつムチャブリされる【まとめいと厳選記事紹介No.113】

    ◇ゲームのドット絵依頼で描いてるんだけど物凄く大雑把かつムチャブリされる

    ◆【千葉停電】自民党「どこの対応に問題があったか?」→その結果・・・・・

    ◇【芸能】浜田雅功“18歳のアイドル”へ神対応カメラの回っていないところで…

    ◆【頭脳戦】ワイ「テレビないです」nhk「えでも今ニャンちゅうの声が…」→

    ◇【傲慢】家をリフォームしたんだけど…コウト「建設関係の社長である俺になんで頼まなかった」→私「(は?頼む側の自由では…?)」そんなとき近所のママさんが・・・

    ◆これから初めて女の子を遊びに誘うw

    ◇鳥山明「ドラゴボフリーザ編終わったら新連載やろう」

    ◆まもなく開催ラグビーワールドカップ日本大会【徹底討論】ラグビーvsサッカー

    ◇パチンコユーザーを批判する人ってなんでなの?

    ◆韓国外交安保特補「今までは米国が韓日間の仲裁をしてきたがこれからは中国がその役割をする時だ」

    ◇パチスロ6号機「ビッグボーナスはい100枚」

    ◆エンカウント率が異様に高いrpgはクソという風潮

    ◇【悲報】ワイ土地持ち今日もまたクレームが来る…

    ◆黒ギャルさんオタクに優しいw

    ◇【画像】この店の形覚えてるやついる?

    ◆男が女子トイレの清掃員になれないのは男女差別だろ

    ◇【悲報】twitter女性さんの自宅に深夜にとんでもなく怖い訪問者が来てしまう…

    ◆【朗報】nmb48にえちすぎる18歳がいる

    ◇onepieceの白ひげ海賊団

    ◆【関ジャニ】錦戸亮ジャニーさんお別れ会の翌日に独立を発表このタイミングをどう見るべきか

    ◇【議論】洋式トイレより和式トイレのほうが優秀だと思わない?

    ◆オードリー春日さんについて知っていることw

    ◇飲食店店員だけど本当に中高年男性が嫌いになるねw態度が横柄なオジサンばかり

    ◆幅寄せしてきたタクシーの乗客(老人)が窓から「杖」で車を叩いてきた動画が物議抗議するもタクシーはそのまま逃走・・(動画あり)

    ◇本格的なカレーってどうやって作るの?隠し味って何入れる?

    ◆【悲報】女さん「会計680円に対し1180円を出す男」に絶句

    ◇【激ウマ】ワイ回らない寿司を食べる(画像あり)

    ◆嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【3/4】

    ◇ポケモンのアニメってこれから何目指すの?

    ◆【画像】立ち読みしてて気づいたらとなりにこんなんいたら?

    ◇【悲報】ネッコさん魔法陣から召喚される

    ◆【ngt48】いなぷぅお祭りに参上・・・

    ◇【千葉停電】菅直人元首相「私が原発事故翌朝には現地に行った安倍総理は内閣改造が忙しくて初動が遅れたことは明らか責任は大きい」

    ◆【ヤバイ】某大手エ○サイトが「屋内競技場の命名権」を入札→新しい名称がこちらw

    ◇【画像あり】継続率90%以下のパチンコ台とか雑魚すぎだろ

    ◆ワイ電気工事士千葉の件で仕事が誇らしくなる

    ◇ヤクルト村上34号&35号で10代本塁打記録更新

    ◆新しいたまごサンドの作り方がこちらw美味そうw(動画あり)

    ◇謎の海外通「ペペロンチーノは日本でいう卵かけご飯相当の残飯」←これ

    ◆結婚式二次会のビンゴで陰キャが景品当てたときの空気

    ◇【画像】運転初心者の社会人なのだけれども社用車用にここの駐車場を選んでも平気か?

    ◆【画像】宇宙広すぎてヤバイw

    ◇【悲報】スロ打ちワイスロットでの勝ち方が分からなくなる

    ◆ワイのアパートの駐車場外にずーっとバイク放置されてる

    ◇【医療】テキサスの10歳少女脳をむしばむアメーバに感染致死率97%

    ◆ドラクエ11s楽しみすぎワロタw

    ◇うちは20年ほど前に再構築したのだけどなんとその時の毒プリとまだ続いてたよ

    ◆【元ngt48】モデルプレスの山口真帆のインタビュー記事が可愛すぎる

    ◇【ヤクルト】村上今日2本目第35号ソロ

    ◆私が結婚して10年経って父が母と離婚したのが「汚部屋製造機だったから」と言う事を初めて知らされた

    ◇中国違法漁船「ちょっとくらい…採ってもバレへんやろ」インドネシア女性海洋相「やりなさい」→爆破

    ◆【セントライト記念】1番人気リオンリオンが快勝重賞2勝目

    ◇【悲報】ポルト監督中島翔哉にブチギレw

    ◆中島翔哉が監督に大目玉食らった理由目撃者は語る「やばかっためっちゃ怖かった」

    ◇【ヤクルト】村上の第34号ホームラン

    ◆【ヤクルト】廣岡二試合連続となる第9号ソロ

    ◇【疑問】自衛隊員ってたまに車の荷台に乗ってるけどええんか?

    ◆若者ぶってるババアさんかなりキツいいいいいいいいいいいいい

    ◇【日向坂46】今日の全国握手会ソロレーンが増えた結果w

    ◆バス釣りのワームに自信ニキきて?

    ◇【東京五輪】<マラソン日本代表選考会>なぜ大荒れとなったmgcで“伏兵”中村匠吾が勝てたのか?

    ◆【悲報】家電業界さん進化する所が無いw

    ◇【朗報】グラードンとカイオーガとレックウザ互角だった

    ◆【ngt暴行事件】吉田豪がダサい・・・

    ◇【テレビ】オリラジ藤森を救った超大物芸人がこちらw

    ◆【衝撃】山口真帆さんとんでもない説が浮上してしまうw

    ◇3連複って多点買いしちゃダメなの?

    ◆【修羅場】ウォシュレットを使っていた俺もう大丈夫かな停止ボタンを押すも反応せず俺「仕方ない…コンセント抜くか」手を伸ばすと・・・

    ◇かつて大流行もいまや絶滅危惧種クルマの字光式ナンバーが姿を消したワケ

    ◆ワイの嫁の経済観念がおかしい

    ◇【悲報】eスポーツパズドラの大会優勝→賞金はなかったことに理由は「○○すぎるから」

    ◆【メガ盛り】この弁当「たんすいかぶつ君」ってなんなんやw(画像あり)

    ◇ワイ神奈川県民何も考えずにバイクで北にひた走ってたら青梅とか言うところに漂着

    ◆【注意喚起】被災地いらなかったものリストが話題に「千羽鶴」「辛いラーメン」「周波数の違う家電」など

    ◇タクシーの運ちゃん路上に乗り上げ数人跳ねた上にさらにアクセル踏んで救助していた人を跳ねる・・・

    ◆仏リーグ100試合目間近の酒井宏は筋肉トラブルで欠場…新エース3戦連続弾のマルセイユは逆転勝利で3連勝

    ◇【元ngt48】長谷川玲奈の成長が著しい・・・

    ◆バイト先で私「お疲れさまです」リーダー(バシッ)私「えっ」リーダー「毎日毎日遅刻してきてどういうつもり?」→衝撃だった…

    ◇今から思うとアーモンドアイ“凱旋門賞”回避は英断

    ◆「強欲な壺」「天使の施し」←強すぎて禁止カードにw

    ◇【黒歴史】一人だけで父の介護をしてる私なんだけど…「結構…貯まったなあw」遺産分割するとき長男である兄と半分半分なのは許せないので・・・

    ◆島田紳助「小池栄子は頭いい」松本人志「小池栄子は頭いい」→

    ◇睡眠時間俺以下おる?

    ◆【日テレ】本田翼クビになったバイト先店長と10年ぶり再会店長「今でも悔やんでいる」

    ◇【朗報】磯野波平さんなんj民だった

    ◆中国の美少女さん字が上手すぎる

    ◇姉「身長140」←こいつ

    ◆【悲報】ワイ一人でピザのlサイズを注文した結果

    ◇ペット禁止のアパートで上の階が飼ってるんやがノックしても居留守された

    ◆【芸能】広瀬すずさんまに照れる「やだ……大人すごい」

    ◇【燕実況】ヤクルトvs広島【雑談】

    ◆柴崎岳2戦ぶりの先発出場も途中交代デポルティボはatのpk弾で引き分け

    ◇つい異性に感情移入して同性をチェックする

    ◆悲報pixivさんアズレンや中国の萌えキャラに検索ランキングが占領され始める…

    ◇【画像】堀江貴文さんファンにマジでブチ切れるw(※画像あり)

    ◆【動画】幅寄せしてきたタクシーの乗客が窓から「杖」で車を叩いてきた動画が物議タクシーはそのまま逃走

    ◇三連休の2日目近所にタピオカ専門店が出来ていた日中人通りはほとんどない住宅密集地に出来てた

    ◆【超高齢社会】65歳以上最多3588万人=人口全体の28%世界最高

    ◇【朗報】今年のリアル野球盤メンツが濃い

    ◆【燕実況ファーム】ヤクルトvs横浜【雑談】

    ◇ゲーム化してほしい歴史的事件ってある?

    ◆【コメント実況】2019年9月16日(月)西武対ロッテ第24回戦

    ◇無能を会社に置いておくメリットって何なの?

    ◆【日向坂46】金村美玖がセンターを務める「dash&rush」のパフォーマンスが凄い今日の全国握手会@幕張メッセミニライブのセトリ・レポまとめ

    ◇【速報】千葉県さらにヤバいことに

    ◆岡村隆史(49)入社1年目のadに結婚できない理由をいじられマジ切れw

    ◇女「柳原可奈子くらいのぽっちゃりがモテる」男「ねえから」女「男は帰れー」

    ◆【衝撃】本田翼さん学生時代にクビになったバイト先の店長と会った結果w

    ◇【唖然】出産予定日なのに嫁が消えた→俺(病院ではなさそう…身に覚えがないことはないけどその仕返しというのも考えにくい…)

    ◆チェンソーマンさんハンターハンターのパロディでゲロ滑りしてしまうw

    ◇【驚愕】サッカー中継に喫煙する『少年』が映って大騒ぎに・・・実は

    ◆【悲報】日本の車業界さん絶望的

    ◇キリコって可愛いよね

    ◆コンビニオーナー「例え仕事無くてもずっと立ってろ座るな」→えええええええええええw

    ◇【速報】トランプ大統領”報復”へ

    ◆【画像あり】このマミさんの表情なんだよ【パチスロまどマギ劇場版】

    ◇競馬とパチンコで27000円負けて死にたい

    ◆【サッカー】<香川真司>(レアル・サラゴサ殊勲の決勝弾周囲との連動性をスペイン紙称賛「素晴らしいプレー」

    ◇【悲報】帰宅途中の女性に路上で腰を掴み転倒させ下着を奪う

    ◆【ほんのり】『動けなくなると生命力が衰退するらしい』『五億年ボタンのような無』『このエビチリ食べていいんですか?』7480

    ◇迷彩服着て銃装備した男たちに囲まれて生まれて初めて脂汗が出た

    ◆ワイ「仕事やめるわ」親「は?生活できなくなるんだが?」→うぇえええ

    ◇橋本環奈の猫耳かぐや様姿に絶賛の嵐

    ◆あの花のパチンコで40連したけどイライラしたわ

    ◇<ポルト監督フラビオ・コンセイソン>試合後に中島翔哉を一喝「監督は中島に怒った」と現地報道

    ◆初めてパチンコ行ってみた結果w

    ◇【衝撃】医者の求人の日当が高すぎる

    ◆【超画像】指原莉乃更に美しくなる

    ◇【悲報】ドラクエウォークで2万課金してたのにbanされた…

    ◆今勝てるスロットをワイちゃんに教えて

    ◇担任の先生から子供のことで電話があった

    ◆【悲報】台風被害の千葉二次災害がヤバイ・・・・・

    ◇【親子】小泉元首相進次郎氏に期待「原発をなくして自然エネルギーで発展できる国にしてほしいなと思う」

    ◆トンボとかいう最強の益虫w

    ◇沖田総司が戦国時代に居たら瞬サツされるって本当かよおおおおおおおおおおおおおw

    ◆【動画】dqnさんクッソダサい醜態を大勢の前で晒してしまうw

    ◇【悲報】艦これオタク佐世保の結婚式場の目の前で大爆音で馬鹿騒ぎ

    ◆わかめ7倍ラーメンがスゲーw

    ◇指原莉乃さんの最新画像が「宇宙人」「バケモノ」と話題にw

    ◆かっ…かわいいロシア人顔整いすぎ(動画あり)

    ◇【修羅場】銭湯に4歳の甥っ子を連れて入ったら…突然うしろから小突かれた→基地ママ「娘にそんな汚らしいモノを見せないで非常識」すると・・・

    ◆橋本環奈さん猫耳&肉球をつけた反則級の可愛さを魅せる

    ◇【悲報】以前一部の地域で停電が続く千葉県さん無情にも大雨洪水警報がでてしまう…

    ◆初代まどマギの設定5でプチボキュウべえが出た動画が公開される

    ◇【芸能】乙武洋匡さんがすごいことになっているw

    ◆【最悪】東京五輪さん「小さな五輪4000億で実現します」→「実際は8000億掛かります」→「3兆」

    ◇マジで美容院行くん嫌すぎるんやけど

    ◆俺の誕生日だったんだけど大好物の豚足が出たお袋が「(嫁)さん手首をさすりながら料理したのよ〜感謝しなさいね」と

    ◇何てことない会話なのに親って変なとこで感動する

    ◆マッマ「今夜は天ぷらよー」ワイ「海老海老アンド海老や」→

    ◇永野芽郁ちゃん(19)恍惚の表情

    ◆武士って長い刀と短い刀セットで持ち歩くの?

    ◇新卒ワイ残業が少ないと怒られる理由がああああああああw

    ◆いい歳したオッサンが400ccのバイク乗ってると笑えてくるよな

    ◇ポルティモネンセ安西幸輝の初ゴールも実らずポルトがat弾で劇的勝利中島翔哉は後半から出場も…

    ◆【2歳新馬】シンハライトの全妹ライティアが本日デビュー

    ◇プロ野球選手が戦国時代にタイムスリップしたら余裕で一国一城の主になれそう

    ◆決勝弾で勝利に貢献…今季2点目のサラゴサ香川真司「必ず決めたかった」

    ◇あー食べ物を自分で食べてくれるってありがたいわー

    ◆switch/ps4「無双orochi3ultimate」発売日が12/19に決定「ハデス(cv:関智一)」「アキレウス」参戦

    ◇妊娠中トメに階段から突き落とされた私(ガクブル)トメ「チッ」→義弟嫁「てめぇなにやってんだあああっ」トメ(顔面蒼白)→結果・・・

    ◆嫁が体調崩して動けない間に子供の実家避難を敢行

    ◇彡()()「天下一品のこってり食いてぇ」→彡(`)(´)「2度と食うかこんな脂まみれ」→結果

    ◆『ドラゴンボール超』驚愕主人公「孫悟空」が強過ぎる少年漫画で「孫悟空」に勝てるキャラ存在しないと思う…

    ◇【超画像】キーヌ見つかる

    ◆【速報】女子高生の無駄づかい可愛いコランキングここに決定w

    ◇久々のセクシーワード対決メンバーのレベルがとんでもないレベルにまで到達していると話題に【日向坂で会いましょう】

    ◆パチンコユーザーを批判する奴ってどう言う理屈なの?

    ◇2019各球団ドラフト1位wxxwxwxwxw

    ◆【サッカー】香川真司今季2得点目は値千金の決勝ゴールサラゴサは開幕5戦無敗

    ◇【悲報】五輪マラソンのテスト大会ゴールに「氷風呂」を設置→利用した選手はゼロ

    ◆セル「当然私にはヤムチャの細胞も入っている…」→

    ◇二郎系ラーメン屋でマシマシした結果(※画像あり)

    ◆凄いアニメ史上最高の美少年キャラランキングが発表される

    ◇若林さんメンバーの前でガールズバー談義をしてしまう【日向坂で会いましょう】

    ◆【芸能】またまた事故を起こし“あおり運転疑惑”が浮上した市原隼人

    ◇イラっとくる省略馬名といえば?

    ◆【生田衣梨奈】えりぽんカップの特別ルールがすごい「ティーショットで100ヤード以下→グリーンまでワープ」「パットは3打まで」

    ◇ワイ「やっぱ車は国産だよなぁ」敵「aクラスでいいからベンツ乗ってみw」

    ◆香川真司今季2得点目は値千金の決勝ゴールサラゴサは開幕5戦無敗

    ◇明石家さんまが急に嫌われだした理由

    ◆【フォワ賞/仏】キセキ弱すぎワロタw

    ◇【朗報】ワイいじめっ子に嫌がらせをするw

    ◆驚愕『龍が如く7』の主人公さんもうメチャクチャ

    ◇youtubeのあなたへのおすすめ欄wv

    ◆橋本環奈「自分の家はリラックスできない人の家に泊まるのが好き?」→

    ◇板野友美さん(28)新ビジュアルの色気が凄すぎるぅ〜

    ◆本格歴史シミュレーション「三國志14」の解説映像が公開来年1/16に登場

    ◇【驚愕】普段は温厚な長男なんだけど…「俺の指輪どこにやったか知らない?」→次男嫁「全部売っちゃいましたぁ〜結構高かったですよぉお義兄さんありがとぉ」→次の瞬間・・・

    ◆【弩級画像】wikipediaさんついにガチギレ

    ◇若者の貧困を訴える声が悲痛すぎると話題にいいいいいいいいw

    ◆12球団最後の3者連続ホームラン

    ◇フジテレビ「両津の声優か・・・ラサール石井でええやろw」

    ◆中国メディア「今日本の掲示板は中国凄いで溢れている」

    ◇【朗報】おもしろ黒人さんtiktokの新しいフィルターにビビりまくるw

    ◆【画像】森高千里(49)なら抱ける?

    ◇人間関係が嫌いでゲームで現実逃避してるのになんでゲームで他人と繋がらなきゃいけないんだ

    ◆イチロー「ライオンは筋トレしない」ダルビッシュ「筋トレすべき」

    ◇彼女「ゴメン性病になったからワイくんも検査受けて」ワイ「えワイのせいなんかな…?」→結果・・・

    ◆【悲報】中学生プロゲーマー大会で優勝したのに賞金500万円をもらいそびれるw

    ◇島民「何やってんだムロアジ釣んのに竿なんかいらねぇよ」観光釣り客「・・・」(動画あり)

    ◆ムスッコ(5)「パパーどーして雲はお空に浮いてるの?」文系卒ワイ「そんなモンお前…」→

    ◇40万円借金して仮想通貨を買った結果

    ◆台風16号が千葉を目指し出発する・・・

    ◇自分の思ってる反応が得られるまでずーっと同じことを繰り返し言い続ける人が職場にいる

    ◆【賛否】”社会人の一人暮らし”?はそんなに偉いことなのか?w

    ◇zozo売上金を千葉県に寄付「ご購入いただいた売上の1%を寄付させていただきます」

    ◆メガネがコンタクトにしない理由w

    ◇【給料上げてよ】ある保育士の悲痛な叫び7年目で手取り12万円のリアル沖縄

    ◆【終了】ジャニーズ帝国崩壊…国民的アイドル・嵐の後継者が不在で完全終了

    ◇【朗報】女子中学の陸上大会50万再生以上の大人気w

    ◆【速報】ヤクルト寺原引退

    ◇【共産】志位委員長「赤旗」の部数回復へ号砲…「極めて重要な死活的意義を持つ」

    ◆【こぶしファクトリー】野村みな美「唐揚げ唐揚げ」→こぶし組唐揚げ屋に行列

    ◇【モーニング娘′19】岡村ほまれ美少女のお知らせ

    ◆173cmなんだが身長コンプがヤバい・・・

    ◇「国家公務員一般職」とかいう公務員なのにブラックな職種w

    ◆【驚愕】江戸時代の寿司がコレw

    ◇【サッカー】グリーズマンバルサ適応を早めたのは東京で買った「ニンテンドースイッチ」「マリオカート8」のおかげ

    ◆switch版『ドラゴンクエスト11s』最強のボスが追加される模様

    ◇ダイエット中に焼肉誘われた時の対処法w

    ◆【日向坂46】今週のひな会い前評判通りの神回w

    ◇『進撃の巨人』凄過ぎ『進撃の巨人』より伏線回収が凄い漫画・アニメってあるの?

    ◆ハーデスで俺の出玉超えられるやついる?

    ◇【悲報】背後から抱きつき両胸掴む・・・逮捕されたit関連会社勤務の男のご尊顔w

    ◆ゴミの日を無視して適当に出しまくってやった

    ◇鈴木誠也エルドレッドの引退セレモニーで男泣き

    ◆【唖然】ストライキを決行した佐野saの現在がw

    ◇【疑問】18歳だが近々車買うんだ女って彼氏の車気にする?

    ◆カミーユってジェリドにひどい事したね

    ◇【画像】任天堂の新商品がめちゃめちゃ楽しそう

    ◆ヴィーガン生活を1ヶ月やってみて分かったこと

    ◇中村敬斗がまた決めた絶妙ラインブレイクからの冷静フィニッシュで今季早くも3発目

    ◆夫婦で飲んでるのに居酒屋とかで絡んでくるおじさんやおばさん

    ◇彡(゜)(゜)「クラスに50m8.6以下なんておらんかったぞちなワイは…」

    ◆和食レストランに一人で入って「一人です」と言ったら女店員に「え?一人?」とタメ口で聞き返された

    ◇弁当とか飲み物がサイズ減っていってる本当の理由w

    ◆セクシー女優さん「セクシー女優=不幸な女って思いすぎな人多くない?あなたの価値観を勝手に押し付けないで」

    ◇『onepiece』最新話のゾロが凄いゾロ刀1本変えただけで超強化フラグが立つ

    ◆【beyooooonds】清野桃々姫14歳にして白髪が3本生える

    ◇三好康児新天地デビューで初ゴール…決勝弾でアントワープの勝利貢献

    ◆クラスメイト「うわ虫が入って来た」陰キャワイ「フッ…」→

    ◇【悲報】運転免許証がないだけで人生ハードモード過ぎる

    ◆主人が会社を辞めてしまい新事業をすると言い出したしかし家で動画やゲームの毎日

    ◇【捏造】tokio・国分太一が鉄腕dashの番組内で捏造に「またか」と非難殺到?

    ◆パチスロまどマギというビッグタイトルの続編の扱いの酷さにガッカリした

    ◇【サッカー】アジア王者のカタールはインド相手にドロー本田圭佑監督韓国&イランら強国の初戦は?

    ◆ホテルに性別不明の遺体事件に巻き込まれた可能性

    ◇三十代で初就職って経験ある奴いる?

    ◆【悲報】坊ちゃん刈りをしたような頭の鳥さんが発見されるとてもキュートw

    ◇パチンコで上皿の玉モミモミしてる謎の勢力

    ◆俺(最近嫁の様子が変だウワキか?)→とうとう帰って来なくなった→俺「警察に通報しよう」嫁「もう帰れません」→衝撃の展開・・・

    ◇【動画あり】cr浜崎あゆみのスーパーリーチが意味不明すぎると話題【9万いいね】

    ◆松本人志さんtbsのクレイジージャーニーヤラセ問題についてコメントするw

    ◇内斜視の女はかわいい(※画像あり)

    ◆【ファーム試合結果】ヤクルト4対8横浜敗戦

    ◇【非常識】娘の化粧品を無断でりようしていた義弟嫁「たかだか化粧品ひとつで…」私「これは娘たちがバイトして買ったの弁償して」結果・・・

    ◆ガチでパチンコ引退したワイの新たな趣味w

    ◇『ポケモン』朗報サトシさん22年目で遂にポケモンリーグ初優勝

    ◆「まさに圧巻の“違い”」「ソン・モイスを激震させた」マジョルカ番記者が久保建英の鮮烈プレーを絶賛

    ◇パチンコで隣の人が大当たりしたら拍手とかで祝った方がいいのか?

    ◆スーパーカブでラーツーデビューしようと思うのだが道具を揃えてるんだが

    ◇アメリカ「韓国よマジで〇〇すぞボケ」堪忍袋の緒が切れる11月までがリミットそれ以降はcia投入

    ◆【悲報】ワイモンハンワールド序盤で詰む

    ◇【悲報】国民民主・玉木代表n国・立花氏と動画で共演⇒党内外や連合からボロカス

    ◆switch/ps4で閃乱カグラスタッフ待望の新作「日之丸子」が発表少女が巨大メカと戦うアクション

    ◇来週の行列に矢作萌夏キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆「毎日3万円貰える」or「自分が本当に愛してる人が自分を愛してくれる」

    ◇「マジョルカのメッシだ」「私の中では世界最高」ビルバオ戦の久保建英にサポーターから絶賛コメントが殺到

    ◆紗栄子動きます

    ◇未だに停電してる千葉県民ワイ電気のない生活に順応し始める

    ◆【135枚】ネットで拾った変な画像160枚目part3

    ◇川に飛び込む遊びをしていた陽キャ大学生の末路が・・・

    ◆【モーニング娘′19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希が変な顔で写ってる写真がこの世に存在しない説

    ◇佐藤栞里とかいうタレントがブスすぎる

    ◆【疑問】マジで車に興味無い奴って大体どの程度の知識なの?

    ◇マジかよ〜映画『かぐや様は告らせたい』橋本環奈の完璧すぎるクオリティーがヤバイw

    ◆日本ゲーム大賞フューチャー部門受賞作が発表『ライザのアトリエ』『デス・ストランディング』や『ff7リメイク』など11作が受賞

    ◇【高校野球】日本代表監督試合中にやらかしてしまう・・・・・

    ◆【朗報】ストロングゼロを3杯飲んだワイチャリでパチンコに出撃【ストロング劇場2018.11】

    ◇設定上モンハンで1番強いモンスターってなんや?

    ◆【悲報】ペッパーくんの現在が悲惨すぎる・・・

    ◇【料理】日本人「カツを煮込むとかw」謎の勢力「」シュババッ

    ◆パチンコ「激アツ(実はもうハズレの抽選終わってるで)」←これ

    ◇【悲報】パズドラの大会で中学生が優勝するも500万の賞金なしw主催者「高校生になったらもらえるからまた頑張ってw」

    ◆20年前小学生「天翔龍閃邪王炎殺黒龍波」10年前小学生「ザケル卍解ギア2」今小学生「…」

    ◇久保は「マジョルカに革命をもたらした」“流れを変えるプレー”にバルサ贔屓紙が反応

    ◆【日向坂46】めちゃくちゃ可愛い女ファンが握手会に並んでるんだが…

    ◇【ネトサポ】自民党を影で支えている?“ネトウヨバイト”のウワサは本当か?

    ◆【驚愕】デカすぎる赤ちゃんペンギンが話題にガチでデカイ

    ◇オルフェーヴル産駒ってぶっちゃけどうなの?

    ◆【愕然】マッチングアプリで知り合った女の子に職業聞いてみた結果

    ◇僕35万円のめちゃくちゃかっこいい車を購入する(※画像あり)

    ◆おっさんになることの利点w

    ◇【悲報】ワイ親父からもらったロレックスをガチで売ってsupremeを買いたくなるw

    ◆今日初めてぱ●誘われていくんやけど

    ◇【衝撃】薬物依存の10代が急増中→その実態が・・・・・

    ◆【動画】dqnさんタイヤを八の字にし限界まで車高を下げた車で段差に引っかかり進めなくなる

    ◇【悲報】ミリゴ凱旋スレに画像上げた結果謎の理由で叩かれるスロッターさん

    ◆千葉の停電を見て電気自動車ってやっぱり難しいなと思った

    ◇彼氏いる子と泊まりで旅行に出掛ける

    ◆「サステナブル」全握日程公表で11〜12月にシングル発売濃厚選抜はどうなる?

    ◇絵師に「日常ツイートやめろ」と指摘をしてくる奴の正体がこちら理由がクソすぎる・・・

    ◆ファンが気持ち悪い女性アーティストと言えば?

    ◇【速報】えなこさんのドエチ可愛いセーラー服姿w

    ◆【ミス茶番】?「ミス・ジャパン」グランプリに”あの人の姉”が選ばれるも批判殺到w

    ◇子供部屋おじさんに続き子供舌おじさんが登場

    ◆なんでアホって起業しないのだろw

    ◇【非常識】友人数人が不妊治療で悩んでるのに…友人が結婚式で赤ちゃんのエコー写真公開してきて引いた

    ◆焼肉屋に行ったら真っ先に頼むメニューw

    ◇俺「暇だし映画見るか」映画館「チケット1800円+ポップコーン450円+コーラ420円+ホットドッグ400円+パンフレット1200円+ワッペン780円」

    ◆特に女性へのお願い男性カメラマンと撮影する場合にはこんな提案をして・・・・

    ◇映画評論家・町山智浩「韓国映画を日本の民放に紹介して欲しいと言ってるけどどこも断られているtvマンとして恥ずかしくないの?」

    ◆【おいしい食べ方】とうとういきなりステーキに来たぞ(画像あり)

    ◇【悲報】彼岸島スーパーマリオになる

    ◆【衝撃】新元号実は令和ではなかったw

    ◇【悲報】対馬「韓国人観光客が来なくなって死にそう…」

    ◆橋本環奈さん完全終了w

    ◇【ヤクルト】廣岡の逆方向ライトスタンドへの第7号2ラン