まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【日向坂46】まなふぃのブログ…【まとめいと厳選記事紹介No.102】

    ◇【日向坂46】まなふぃのブログ…

    ◆5gって結局何がすごいんや?

    ◇リビングへ行くとソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた

    ◆【ゼクシィ】加藤ローサ(34)の現在

    ◇ゴールドマックス限界突破の評価と感想になります

    ◆『転スラ』ガチで凄過ぎ『転スラ』は何であんなに人気があるの?他のなろう作品と何が違うの?

    ◇西洋ミツバチ「年間50?ミツ集めるで」日本ミツバチ「…」

    ◆東京五輪委「人工雪を降らせるってのはどう?」

    ◇【悲報】エレン・イェーガーさん真の目的はパラディ島以外の人類破滅だった

    ◆彼女(42)ワイを捨てて幸せな家庭をゲット・・・・

    ◇【悲報】tbs「消えた天才」映像加工発覚で一時放送休止…スピードを実際より2割程度速く

    ◆デットーリ,スミヨン,ムーアら今秋短期免許で来日するジョッキーがとんでもない件

    ◇次回のクレカ支払いが結構やばいんだが追加で欲しいモノがまだある

    ◆酔っぱらいのカバン盗んだロシア人男性らを逮捕余罪調べる

    ◇【悲報】「ポケモンマスターズ」あんまり面白くない

    ◆ai「アレモウ人間イラネクネ?」←こんな時代がもうすぐそこに迫っているという事実

    ◇わい仕事を辞めて車中泊生活を満喫中うううううううううう

    ◆パラグアイ戦に麻也柴崎大迫ら先発…久保建英はベンチスタート

    ◇【速報】「京アニ放火」青葉真司容疑者回復

    ◆飯塚さんを牢屋にぶち込むには29万の署名では足りない模様

    ◇【関ジャニ】錦戸脱退

    ◆ツイッター「1億円する機器のネジが緩んでドイツから990万円で技術者呼んだ」

    ◇ワイnhk訪問員昨日今月初契約

    ◆ワイ「リンカーンって番組あったよな」なんj民「朝までそれ正解」「大竹39」←これ

    ◇昭和気質のクソ上司「最近の若い奴は根性が足りない」→言われた新人が完璧すぎる切り返しをして老害を完全論破w

    ◆私が夫の愚痴を日頃ツイッターに書いていたのを見られた『男友達が家に遊びにきていた事こんな人が夫だったら幸せだったかも』

    ◇マルセイユ酒井宏樹が痛感フランスで日本人が苦戦する理由

    ◆【速報】exit兼近さんがexit語を封印してガチ謝罪

    ◇【悲報】京アニ新作のエンドロールに事件被害者『全員』の名前をクレジット

    ◆【画像あり】パチスロ5号機最高傑作の下品すぎる出目がこちら

    ◇兵庫県で車4台からむ事故トラックが川に転落し運転手の男性死亡

    ◆【不思議な話】小学校にあったおかしな小屋『ベニヤ板が張ってあって中が見えない』『隔離された教室』

    ◇ピンクは子供の頃から嫌いだった

    ◆【速報】錦戸亮ジャニーズ退社

    ◇超有名イタリアンチェーンの「あの野菜ソース(ディアボラ風)」のレシピが話題にこれで家でもアレを・・・(画像あり)

    ◆ぼくたちは勉強ができないの人気投票

    ◇【速報】関ジャニ・錦戸亮さんジャニーズ事務所を脱退

    ◆【速報】関ジャニ錦戸退社

    ◇カップヌードル「シーフード>しょうゆ>>>>>>>>>>>>>>>カレー」

    ◆【驚愕】アポ無し凸をするトメを居留守で避けていたある日ずっと猫が鳴いてる…見に行ってみようとドアを開けると・・・そこには猫を抱えたトメ

    ◇oecd「日本の消費税は20~26%必要です」

    ◆【朗報】ワイニート出勤ラッシュで混んでるコンビニでコンビニ受け取りをする

    ◇美人(49)コメンテーターさん「中国が攻めてきたら『野蛮なことはやめろ』と言えばいい軍備はいらない」

    ◆【衝撃】ジャニーさんに究極の質問「最強のグループはどこ?」→結果w

    ◇【日向坂46】あの人物の目撃証言もw齊藤京子が出演した舞台『サザエさん』のレポ・感想まとめ

    ◆【新台】p銭形平次2の評価と感想実践報告まとめ遅いのか…

    ◇はたしてエルコンドルパサーが現在の高速芝で走ったら勝てるのか?

    ◆ドラクエ5難しすぎんか?

    ◇ブラックマヨネーズの小杉さん完全消失w

    ◆喧嘩慣れしてる奴の動きw

    ◇兄が私の息子達の顔について「よりによって鼻が丸い次男は…味のある顔(爆笑)」とか言い出した

    ◆吉本興業exit兼近大樹の8年前逮捕報道に見解発表文春への法的措置も検討・・・

    ◇東京五輪世代のdf初瀬亮がj2アビスパ福岡に育成型期限付き移籍「たくましくなって帰ってくる」

    ◆【画像】学校にこんな可愛い先生がいたら毎日行くのが楽しみになっちゃうよな

    ◇pウルトラセブン2甘の評価は甘くて打てそう

    ◆【復讐】医療少年院へ行ったクズ人間のa更生したというが…なんでラリ野郎がお日様の当たるところを歩いていやがるんだ…

    ◇欅坂46の中学2年生さん信じられないくらいバカだった

    ◆smapって6人から5人になってから売れ始めたけどどうして?

    ◇exit兼近大樹の逮捕歴が発覚→相方りんたろーさんの反応がこちら・・・

    ◆【悲報】政府「消費税10%がゴールではない」

    ◇【悲報】セブンさんおでんが新しくなって新登場

    ◆山田とかいう四球王

    ◇【朗報】クレカ派の俺氏貯めたポイントをマイルに換えて海外旅行

    ◆【悲報】なんj民さんlineの新機能でとんでもないものを作るw

    ◇東京五輪のボランティア用の宿泊施設が遂に完成

    ◆【朗報】「お台場水質問題」解決へ?→?その?”方法”?がw

    ◇【悲報】デーモン小暮広島県民にブチギレw(※画像あり)

    ◆【悲報】exit・兼近の●あっせん逮捕報道吉本興業ぶち切れ文春に法的処置へw

    ◇【日向坂46】ついに表紙が公開松田好花が初表紙を飾った9/24発売の『idolandread』で2万字インタビューが掲載される模様

    ◆【驚愕】サバゲーが趣味の俺祖母「勝手に山へ入ってキャンプする人がいるゴミがひどいし筍とかも取られる」→友人「ムカつくな…いっそのことイベントにしよう」

    ◇【京急脱線】電車と衝突した?”トラック”?がヤバいと話題に・・・・・

    ◆ブガッティ「シロン・スポーツ」のプロトタイプが490km/hを記録

    ◇【悲報】名古屋にはブサイクしかいない理由酷すぎる

    ◆ほぼ確実に死ぬであろうベンチプレス台を自作してしまう民現る

    ◇福岡のキャプ翼大好きスペイン出身gk好守の陰に「若林シール」

    ◆沖縄に競馬場があったらあるあるw

    ◇マガジン「寄宿学校のジュリエット」ひっそりと最終回を迎える

    ◆【不思議な話】「水神様」の信仰がありますか/満州には各歴史時代の多くの遺跡がある【石じじい】

    ◇ソフトバンクのチアええな(※画像あり)

    ◆【衝撃】京アニの?”新情報”?が話題に・・・・・

    ◇松井珠理奈メイク中の胸元が無防備すぎるw

    ◆暁美ほむらちゃんっていいよな

    ◇【スカッと】ゴミをポイ捨てする親子に…女子高生「すいません落としましたよ」→母親「捨てたのよそれぐらい分かりなさいよ頭の悪い」すると・・・

    ◆台風15号ジワりと発達し一路東京へ

    ◇【悲報】日産西川社長カルロス・ゴーンする

    ◆最強議論厨「ワンパンマンが最強」「一方通行でしょ」ぼく「なろうなんだよなぁ……」

    ◇彼女「寝るまで通話しよ」←これ

    ◆【悲報】ポケモン新作謎の肉でカレーを作る

    ◇高速道路を走る軽自動車「ああああああああぁぁぁ」→

    ◆【旭日旗tシャツ炎上】ショーンレノン&恋人のモデル未だに続く韓国ネチズンによる理不尽な批判にも一歩も引かず

    ◇【朗報】鷹の眼のミホークさん剣を軽く振るっただけで巨大な氷塊を真っ二つにしてしまう

    ◆元旦那とバッタリ遭遇→食事をすることに子供(300gのハンバーグセットを完食)元旦那「どういう教育してるんだ」私「は?」→なんと…

    ◇友達「今日は車出してくれてありがとうこれガソリン代2,000円で」俺「は?」

    ◆【室井佑月】中国が攻めてきたら「そういう野蛮なことはやめてください」って毅然というべき

    ◇『アニメ』最高に謎アニメとかに出てくる寿命が長い「エルフ」「吸血鬼」「死神」は数百年生きてるのに知能が低い気がする?何でなの?

    ◆俺「化粧水ペタペタ」ネット民「オカマかな?きっしょ」

    ◇野球中継のcmで打線2019

    ◆胸糞な事件が起きるたびに「犯人は死刑にしろ」とか騒いでる奴おるよな

    ◇複勝ばっか買ってるからいつまでたっても負け組なんだぞ

    ◆立浪和義さん「セリーグの優勝は横浜dena最下位はヤクルトスワローズ」

    ◇日本円で打線組んだw

    ◆配達員「午前中に配達希望か…」→

    ◇【朗報】ps4「アズレン」まぁまぁ面白い

    ◆ワイ「ビール買ってくるけど淡麗でいい?w」トッモ「それ発泡酒な」←これさあ…

    ◇【悲報】東京大阪に敗北へw

    ◆吉本興業パロったlineスタンプ作った結果w

    ◇「見える化」とかいう言葉を使ってる奴のウザさ異常

    ◆刑務所の建て替え現場で工期間に合わなくて日曜出勤結果w

    ◇【悲報】水樹奈々さん(39)¥3,974,400(税込)の腕時計をしていた……………(※画像あり)

    ◆大きいスズメバチベランダに干してるシャツにくっ付く

    ◇俺「いいじゃんwほら」ミニー「だめよふふふw」ミッキー「なにしてるの」

    ◆【疑問】mt車がある理由ってなんなん?

    ◇【悲報】進撃の巨人121話で進撃の固有能力が「未来をみることができる」と判明w

    ◆【朗報】ニンテンドーswitchオンラインスーファミソフトを一挙に20本配信

    ◇パスポートの問題で“ドタキャン”…u-22韓国代表シリアとのホーム2連戦が中止に

    ◆吉田麻也チーム内の競争を歓迎「頑張ってる選手が選ばれて刺激になる」

    ◇店員「ハンバーグ定食(税率8%)です」ワイ「ほーんこれはどこで食えばええんや?」

    ◆今野球のルールを補正するならなにする?

    ◇民家に成人男性と女児の遺体家族の女性発見し通報

    ◆【皆の声】「ゼノブレイドdefinitiveedition」が発売決定したわけだが

    ◇橋本環奈の“双子の兄”がイケメン過ぎ写真公開に歓喜の声続出

    ◆本田望結ちゃんと鈴木福くん育成成功

    ◇【朗報】nintendoswitchonlineでスーパーファミコンの配信決定明日から20タイトル配信開始

    ◆比嘉愛未「広瀬すずちゃんはプライベートではこわい」

    ◇orangerangeの良曲で打線組んだw

    ◆ロシアの婦警さんの制服がたまらんw

    ◇【復縁要請】パチンカスだった元彼「眠れない夜は君のせいだよ思い出の場所で君との写真眺めてるさあ早く迎えに来てくれ君とのデートで胸がふくらんできた」

    ◆頭と性格がいい奴の見分けかた

    ◇友達「今日は車出してくれてありがとうこれガソリン代2,000円で」俺「は?」

    ◆ゼノブレイド1のリメイクが発表されたけど2だけやって1やってない民は買えよ

    ◇ゴールドシップで好きなレース

    ◆風俗のレビューで信用してはならないワードw

    ◇【愕然】ヤフコメ民さん生活保護への?”提言”?が凄いw

    ◆【悲報】女ワイホテルでおねしょしてスタッフに呆れられる…

    ◇『nintendodirect2019.9.5』一覧まとめ

    ◆『ゴブリンスレイヤー』悲報ゴブリンスレイヤーさんの悲しい事に気付いた…もしかして主人公で銀等級なのにあまり強くないのか?ゴブリン以外には弱くね?

    ◇外飲みが辛くなってきたオッサンどもおるか?

    ◆別れた元彼からメールが来た「俺と別れてたった数年で同棲って早過ぎないか?絶対に騙されている」

    ◇中国人が桜の枝を折って持ち帰ろうとした私「その手を放せ」中国人「別にいいじゃんw」私(待てよもしや…)→とある行動に・・・

    ◆【報告】p北斗の拳8覇王でバカ出しする猛者|通常時右打ちした結果

    ◇速報switch『ゼノブレイドディフィニティブ・エディション』が2020年発売決定

    ◆ワイ「今日は車出してくれてありがとう」友人「うんガソリン代半分で良いよ」ワイ「・・・」→

    ◇来週から週一でお弁当だけど保育園の方針で冷食禁止

    ◆しずかちゃんが女友達じゃなくのび太たちと遊んでる理由w

    ◇ワイが海外旅行中に遭遇したトラブルで打線組んだ

    ◆俺(28)「ごめん水こぼしたから机拭くの持ってきてくれない?」店員(後で知ったが19歳)「はい」彼女「店員にタメ口とかありえない」

    ◇【悲報】スロットまどマギ叛逆の出玉が酷すぎる

    ◆ゲーム版「盾の勇者の成り上がり」がsteamで配信rpgツクール製でお値段3000円

    ◇【衝撃】受刑者を絶対に更生させる”独房”がガチでヤバイw

    ◆ガソスタ行って給油するときに言われる「エンジン切ってください」←これ

    ◇switch/ps4「忍者じゃじゃ丸コレクション」発売日が12/12に決定

    ◆ゴールドシップ産駒の褒め言葉「父に似ない性格」「父に似ない素軽さがある」

    ◇速報『スマブラsp』に「餓狼伝説」のテリー・ボガードが参戦

    ◆伝説の“アンチrpg”「moon」switch版が10/10配信決定

    ◇【悲報】exit兼近さん芸能界トップレベルの極悪人だったと判明

    ◆電子レンジ鳴るのがウザいからいつも直前で開けて音キャンセルしてる

    ◇識者「映画のエンドロールでスマホ見る人映画館来なくていいです雰囲気が台無しになる」

    ◆いまステーキガストで食べているんだが(画像あり♪)

    ◇【悲報】バイトして車買ったjk陰キャに突撃されまくってアカウント削除まで追い込まれる

    ◆マラガと契約解除の岡崎慎司スペイン2部のウエスカ加入決定

    ◇タイガー&バニー(スロット)の評価はアニメ好きなら打ってもいいかな

    ◆おかわりくんってなんか若がえってない?

    ◇アニメの影響も?中国人に“のり弁”が人気

    ◆【オカルト】噂のトンネルに行ったらどこからともなく「ふるさと」を吹く音痴な口笛が聞こえてくる

    ◇【悲報】abematvが赤字wお前らなんで見なくなったの?

    ◆唐揚げ定食食べに来たでw

    ◇最近のamazon中華製品溢れすぎやろ

    ◆「なりたい目・鼻・口をもつ女優top5」がこちら一位はやっぱり「あの人」だったw

    ◇伝説の名作adv「ファミコン探偵倶楽部消えた後継者』と『うしろに立つ少女』がnintendoswitchに登場2020年発売

    ◆【衝撃】31歳のコトメがとにかく下品一緒に食事してて気分が悪くなる・・・ウトメ「まったくもうこの子はしょうがないな〜」私「……」

    ◇『ヒロアカ』物語の展開が凄い第1話「無能力のヒョロガリ陰キャがヒーローになる話」ワイ「ほーええやん気に入った」→その後…

    ◆一番いいタイヤメーカーってどこかな?

    ◇【速報】週刊少年マガジンガチでヤバイついに60万部台へ到達

    ◆【画像】ダレノガレ明美さんtwitterでツインテールを披露アニメのキャラみたいなど賛辞の声多数

    ◇【画像あり】パチンコの釘に詳しい人ちょっと来てくれ

    ◆【テレビ】小栗旬連ドラ「17歳」の内田有紀が“憧れ”だった

    ◇新車のバイクってどこで買うべきや?

    ◆【悲報】jasracさん結婚式などで使用するbgmに使用料を徴収する模様

    ◇【サプライズ】switch版「桃太郎電鉄」令和完全新作発売決定きたあああぁぁぁっ

    ◆スマブラsnkからテリー参戦

    ◇「あこのビジネスホテル地雷だな」と感じた瞬間w

    ◆「あビール冷えてね〜や....でもすぐ飲むから冷凍庫で冷やそう」→結果

    ◇『ライザのアトリエ』プレイ動画「システム編」が公開ライザちゃん可愛い

    ◆【聖地】半田屋とかいう大衆食堂のカレーラーメンが200円(画像あり)

    ◇本田翼とかいうゲーム実況の天下を取りそこねた超新星

    ◆ヒカルさん集金に必死すぎるw

    ◇体をはって息子に語彙の意味を教えてる

    ◆日本円で打線組んだw

    ◇一段と追い詰められる日銀金融市場で追加緩和を迫る新たな圧力

    ◆【ヒエッ…】東大卒の官僚さん残業時間がヤバすぎておかしくなる・・・・・

    ◇【無能】韓国首相側「gsomiaと輸出管理をセットで解決と提案」について「事実ではない」と否定河村氏も発言を修正

    ◆パチンコ店の禁煙いつから始まるんだ?

    ◇あっという間に流行ってあっという間に廃れたブームw→

    ◆『人気声優』演技が凄過ぎアニメ史上最も原作のイメージとアニメの声が一致していたと思うアニメキャラ

    ◇小島瑠璃子が裸の男と肩抱き合うツーショット写真流出(※画像あり)

    ◆マクドナルドの略称で打線組んだ

    ◇宮迫博之さんの現在の様子をご覧くださいw

    ◆あの有名ラーメン屋の店主たち化学調味料を使っていたああああああw

    ◇大して可愛くないくせに中途半端にモテた女の末路

    ◆自分でお昼一緒に食べようって誘ってくるのに目の前で携帯いじる同期の神経がわからん

    ◇『ドラゴンボール』悲報孫悟空さん頑なに他の人に「界王拳」を教えようとしない…もしかして孫悟空は…

    ◆「デモンエクスマキナ」紹介動画『ボスの武器使っちゃおうぜ』が公開

    ◇頭が臭いワイ炭酸シャンプーで良い匂いに

    ◆【悲報】ドル円終わる

    ◇教師「とんでもないことが起きた学年集会やこれは許されへん」ワイ「何があったんや?」→結果w

    ◆吉岡里帆(26)のお下品なキス顔

    ◇うちの会社大手なのにクソ給料低くね?

    ◆初代ポケモンのあるあるを挙げていこうぜ

    ◇【悲報】オリラジ中田ついにやばいところに手を出す

    ◆アップルがiphoneの廉価版を発売へサムスンやファーウェイに対抗

    ◇女の子「男の人ってこういうの見ると興奮してくるんでしょ?」

    ◆「ゲームみたいに将来を決められると…」エリクセンが今夏の移籍失敗に肩を落とす

    ◇敵「パワハラ告発したらされた人の人生狂うんやぞ」←これw

    ◆【画像】声優の高野麻里佳さんインスタですっかりモデル気取りところでこの人何の声やってるの?

    ◇地元沖縄と東京23区でタクシー運転手やった俺が質問に答えるよ

    ◆【芸能系】【俳優】ディーン・フジオカ:主演の“月9”ドラマ「シャーロック」クランクイン「シャーロック像を作っていけたら」

    ◇【韓国】放射性物質検査を日本製工業製品まで拡大

    ◆『地方公務員』に勝る職業ガチのマジで存在しないことが判明してしまう

    ◇ゲーム実況するんやが何やったら延びる?

    ◆セクシー女優深田えいみさんエチエチな服を着てしまうw(※画像あり)

    ◇元レアル幹部古巣の問題点指摘…ジダン監督には酷評「強化するのではなく混乱させた」

    ◆【企業】ファーウェイ「日本政府さん設計図のソースコード公開するから安全保障上問題ないってことを検証してね」

    ◇彼氏から「頭冷やすからしばらく連絡できない」って言われたんだが

    ◆【モーニング娘′19】山?愛生「ほまれちゃんヒーローポーズしよー」岡村ほまれ「うげー」

    ◇ワイ底辺念願の中古車を買う

    ◆アメリカ「仕事は二の次家族優先」日本「家族は二の次仕事優先」←これ

    ◇女騎士「一発ギャグくっ殺せ……」オークa「ククク…」オークg「ククク…」オークd「ククク…」

    ◆レジバイトワイ「700円になります」客「・・・」ワイ「?」客「(無言で財布をタッチのとこに置く)」

    ◇【トランプ大統領】次は大豆…日本が押しつけられる米中貿易戦争の“尻拭い”

    ◆【悲報】安倍晋三ただのアホだった…w

    ◇村雲颯香ツイッターとインスタ共に削除してngt時代の記録を抹消

    ◆ワイ「母親と絶縁してる」ヨッメ「ほーん…せやサプライズで結婚式に呼んだろ」

    ◇初音ミクさんライブ配信の投げ銭がとんでもない額に

    ◆ぼく「負けイベだな」ゲームさん「一定時間耐えないとゲームオーバーだぞ」

    ◇『なろう系』最高に謎なろうがアニメ化されると主人公のあだ名が「〜太郎」になる理由

    ◆【朗報】ワイ(25)マッマに夕飯寿司と言われて大喜び

    ◇敵軍「こちらは300の軍勢に対して相手はたった3人だ」ワイ一行「やれやれ……」(聖剣を抜く)

    ◆天井知らずのカンテの親切心…今度はファンの娘の結婚式に出席?

    ◇【恐怖】snsで男性誘い出し殴る蹴るの暴行その後現金奪う・・・女子大生ら3人逮捕

    ◆ワイくん「モンハンワールドの大型dlcきたし久々にやってみよ」ポチー

    ◇幽霊信じてる勢力いるけどあれなんなの?

    ◆5号機で「万枚」出せなかったやつw

    ◇【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結さんブログ更新ここ1ヶ月でたった1回な件w

    ◆スーパーで中国人が割り込もうとした私「ちゃんと並んで」中国人「あんた悪魔日本人は悪魔」→警察「あなたにも前科が付くよ」私「は?」

    ◇バーニラバニラ高収入♪←どんな仕事するの?

    ◆義兄が見合い結婚してからその平和が崩れた

    ◇【矢島舞美】【朗報】矢島舞美さん自衛隊広報雑誌mamor(マモル)の撮影で護衛艦いずもに乗船

    ◆ラピュタとかが毎回視聴率20%とかになるっておかしくない???

    ◇「あっ...こいつ童貞なんだなって奴の特徴」←真っ先に何を思い浮かべた?w

    ◆【悲報】岐阜の高校で先生に叱られた生徒が教室で首吊り自殺

    ◇フランスアさん満塁hr打たれたのに防御率が良化

    ◆【悲報】タケシイワークを捨てる

    ◇【悲報】パチスロフィナーレまで後4ヶ月…

    ◆ヤクルト村上32号で10代最多本塁打記録を更新

    ◇【韓経-中央日報】「無礼な発言」河野外相の交代が有力…韓日関係の影響「触覚」立民・枝野代表「外務大臣の外交の失敗」

    ◆イッヌの好きな謎行動

    ◇女性声優の最新学歴一覧が公開される

    ◆【恐怖】「この時間に中学生がいるのはラッキーだな」…登校途中の男子中学生が男に腕を掴まれる40-50歳薄毛短パン

    ◇【画像】なんか●い女の子の画像

    ◆【beyooooonds】清野桃々姫駅のホームで見知らぬおばあさんに「イケてるじゃないかっこいいねぇ〜」と話しかけられる

    ◇「レベルは決して低くない」神戸dfフェルマーレンjリーグ挑戦を選んだ理由

    ◆パチンコ打ちはみんな揃いも揃ってトータルでは勝ってると言う謎

    ◇就活生ワイガチのマジで絶体絶命を迎える

    ◆【悲報】ff8リマスターの画質w

    ◇【モーニング娘′19】羽賀朱音苦手なものをカミングアウト

    ◆山田哲人通算200号はサヨナラ満塁ホームラン

    ◇【n国】#丸山穂高衆院議員n国党の副党首に就任

    ◆コンパクトカーはいい加減引くタイプのサイドブレーキやめて欲しい

    ◇バルサ中盤のポジション争い7人が3つの椅子を争う

    ◆のび太→知的障害ジャイアン→反社会性パーソナリティー障害スネ夫→依存性パーソナリティ障害しずか→強迫性障害

    ◇【悲報】「p北斗の拳8覇王」に小当たりラッシュを採用した理由(画像あり)

    ◆韓国「おうアメ公俺お前にキレちまったよ報復は分かってんだろうな怖いか?(ブルブル)」

    ◇海外「日本との差が酷すぎる」アメリカの州知事が日本の治安に言及し大きな話題に

    ◆【悲報】彡(^)(^)(5)「ワイだけ兄弟の中でパッパと同じ血液型やん」→よく考えてみると…

    ◇旦那に内緒で9万の買い物しちゃった

    ◆【悲報】nmb48太田夢莉さん「アイドル卒業して女優になります」

    ◇中途で入ってきた女はdv旦那から遠方に逃げてきたシングルマザーらしい嬉々として話すから嘘臭い

    ◆中田英寿中村俊輔本田圭佑…久保建英が過去の代表スターを超える可能性は?

    ◇パチンコで1/7.4が30回転ハマったんだが

    ◆ルート営業ぼく出禁の回数が多すぎた結果w

    ◇「目」が笑ってない芸能人(※画像あり)

    ◆マンションの隣のベランダに毎日ゴキブリを投げた結果w

    ◇【悲報】軽減税率複雑すぎて完全に混乱してる

    ◆佐々木朗希くん女の子と話しまくる陽キャだった

    ◇今の若者「車なんて軽で十分車に何百万も払ってる奴見るとアホに見える」

    ◆まどマギ3叛逆を打った人の評価はお通夜ムード

    ◇久保建英は17番日本代表の選手背番号が決定中島翔哉が10番奪還

    ◆コストコの肉でステーキ焼いたったったw

    ◇今から23年前の修羅場結婚式に旦那になる人が来なかった

    ◆「基本は4バックで」森保一監督パラグアイ戦のシステムを明言

    ◇10月以降もキャッシュレスを一切使わない奴

    ◆嫁「おかえり〓ごはんにする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?〓」←これ

    ◇【試合結果】ヤクルト11対7広島山田哲人の満塁サヨナラホームラン

    ◆nmb48太田夢莉卒業発表

    ◇筋トレ初心者やがダンベル買おうと思うんやが何kgがいい?

    ◆「僕はただの高校生だった」…バルサmf安部裕葵想像を超えた2年半

    ◇お前らが何故か覚えてるcmのフレーズ教●

    ◆女友達が既婚の男と不倫してたから男の会社に手紙送ってバラしてやった

    ◇サトノダイヤモンドというルメールにも川田にも捨てられた馬

    ◆バッバ毎朝記憶が戦時中にリセットされる

    ◇アメリカで拳銃買ったときの値段

    ◆イマドキの1020代って美人やカワイイ子多すぎる説

    ◇識者「映画のエンドロールでスマホ見る人映画館来なくていいです雰囲気が台無しになる」

    ◆セブンイレブンのクソ旨い弁当がああああああああ(画像あり♪)

    ◇【悲報】辺真一さん忙しすぎる

    ◆【おま】韓国「大使館脅迫事件?日本さぁ…ウィーン条約って知っている?理性あるの?ん?ん?」

    ◇【正気か?】暑すぎる東京オリンピックの”切り札”がコレw

    ◆【画像】ジャンププラスで北海道ギャル漫画『道産子ギャルはなまらめんこい』はじまった道産子激怒w

    ◇ガチでコスパ最強のつまみw

    ◆【オカルト】高校の時の学園祭のオバケ屋敷よくあるパターンを進んでいった先で……

    ◇夏の定番"素麺"にとんでもない事実が発覚するw

    ◆【朗報】福岡で1400人しか入らなかったakb48さん平日名古屋の真っ昼間に公演開催するも2000席以上は埋まった模様

    ◇ワイの彼女バイト先で40代のおっさんに言い寄られてしまう・・・→結果w

    ◆【ヤクルト】村上32号逆転3ラン

    ◇【衝撃】最新の「リボ払い」がすごく”あんしん”できると話題にw

    ◆【ヤクルト】山田哲人のタイムリーツーベース

    ◇susuruとかいうラーメン喰いまくってるyoutuberがこちらです・・・

    ◆【傲慢】食券制のチェーン店に連れて行く彼氏付き合う前はイタリアンとかフレンチだったのに

    ◇バカ「嵐って誰もが知ってる曲一個もないよなw」

    ◆バンダイ「公式でrta風に逆シャア解説する動画作れば大ウケやろな…」ニチャァ

    ◇【悲報】こじるりさん○○と水着姿で2ショットでファンから嫉妬の嵐「羨ましすぎ」「絶対許せねぇ」

    ◆『sao』最強級の剣士キャラが凄過ぎ「saoのキリト」vs「るろ剣の緋村剣心」もしも戦ったらどちらが強いの?

    ◇【悲報】天気の子さん公開7週目も一位をキープw一体どうなってるんだ……

    ◆【悲報】ワイ君ドカタドカタって理由で彼女の親から結婚反対されてる

    ◇【悲報】パチスロまどマギ初代の打ち納めでとんでもない記録出した(画像あり)

    ◆【大都会ランチ】東京で食べる900円のランチ(画像あり)

    ◇生物使ってない寿司ネタで一番美味いものw→

    ◆あわててフォローするけどフォローになってない気がする