まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】吉野家が被災地で牛丼販売→「なぜ○○じゃないんだ」と批判が殺到してしまう・・・【まとめいと厳選記事紹介No.109】

    ◇【悲報】吉野家が被災地で牛丼販売→「なぜ○○じゃないんだ」と批判が殺到してしまう・・・

    ◆【幸薄女優】木村多江(48)さん笑えなくなった過去があった

    ◇飯塚幸三「マスコミよあんまりしつこいと警察に通報するぞ」

    ◆直近3年の秋華賞馬は海外g1勝利を挙げている←地味にすごくねこれ

    ◇【修羅場】胃の中で暴れるアニサキスたち…サンマを4匹買ってササッと捌いて刺身にしたら地獄をみた

    ◆【速報】パッパの会社倒産5分前w

    ◇【朗報】ゼルダの伝説夢をみる島のメインヒロイン可愛すぎるw

    ◆彼氏「なんか怖い話して」彼女「色んな女の子とdmでイチャイチャしてるでしょ〇〇〇〇〇」

    ◇【依存】スロット打ちたいのに金がないッ

    ◆【悲報】スーパーえちえち閉店

    ◇一流企業社長「台風を言い訳にしてサボる人間と台風でも出社する人間どちらを使いたいか考●」

    ◆パチスロのディスクアップっての打ったら何も起きずに5000円消えた

    ◇【悲報】尻フェチの市長さんゲーセンで女子中学生の尻などを動画で盗撮して逮捕w

    ◆ゲーム「装備とは別に着せ替え服あり見た目変化のみパラメータ変化なし」←これ

    ◇ソト40号w

    ◆【ngt暴行事件】新たなリーク垢発見か・・・

    ◇イオンスーツ「一万円」青山スーツ「5万円」←これ

    ◆昼に洗濯をして洗濯カゴを空っぽにしたはずなのに

    ◇不倫関係にあった社長と人事に手紙だしてそいつのやってる裏金作りの事バラした私はお客なんだけど一時不倫関係にあった

    ◆紅茶花伝さん「美味しさを濃縮して470ml→440mlになりました」

    ◇総武線で女装してミニスカjkのふりしてみた結果w

    ◆【危険】電子タバコアメリカで全面販売禁止へ

    ◇パチンコで好きなリーチあげてけ

    ◆【画像】女さん「こういうのでいいんですわラーメン見つけましたわ」

    ◇「なぜか部屋の片付けが途中で終わる」現象をフローチャートで示してみた→真理過ぎて心に刺さる人続出「これだから終わらない」(画像あり)

    ◆【日向坂46】丹生明里のメッセの評判がヤバい…

    ◇いま牛丼に紅しょうがメガ盛りして食ってる

    ◆ワイ年収280万今年すでにパチンコで60万負ける

    ◇【医療】人工血液動物実験に成功1年以上の常温保存も可能

    ◆【画像あり】パチンコ業界誌の表紙にn国党の立花孝志氏が登場「射幸心をぶっ壊す」

    ◇中学校で生徒が集団過呼吸に・・・

    ◆【コメント実況】2019年9月12日(木)西武対ソフトバンク第25回戦

    ◇なぜ今「男嫌いの女」が激増しているのか?

    ◆愛想の無いブス←こいつの存在価値

    ◇【驚愕】社会人の70%は恋人がいないことが判明原因は○○がないから・・・

    ◆オダギリジョー「健康診断の結果があまり良くなくて残された自分の時間を考えてやっぱり映画が撮りたいと思った」

    ◇セブンイレブンのビーフカレーさん画期的な容器になって新登場

    ◆千葉がどれくらいヤバイかというとこれくらいヤバイ・・・(画像あり)

    ◇【基地思考】義実家連中は「警察に通報した側が負け」と何故か思い込んでいる→我が家に侵入したコトメ「嫁いびりで形見を捨ててやろうw」とした結果…

    ◆【急募】予算10万で海外旅行したい

    ◇移動式オービスをさあ田舎の40km制限の県道とかにしかけろよ80kmで飛ばす車がバカスカ釣れる

    ◆五輪代表oa候補にfw鎌田大地(フランクフルト)が浮上23歳ドイツ1部で定位置獲得

    ◇【韓国】日本「戦犯」ステッカー可決「貼るのは生徒の判断に託す※何故か文房具などは含まない」

    ◆ワイ体育の授業で女子相手にフルスイングしてしまう

    ◇駄馬を騎手の腕で勝たせたレース

    ◆【あるある】atm終了女「通帳確認して〜財布しまって〜バッグ整理して〜」→5分

    ◇立憲民主・福山「千葉県停電中の内閣改造に遺憾クーラーもきかない状況を横目に燕尾服国民不在」

    ◆ps4『新サクラ大戦』謎のキャラ「夜叉cv:横山智佐」伯林華撃団「エリスcv:水樹奈々」「マルガレーテcv:釘宮理恵」

    ◇【旭日旗狩り】韓国東京パラメダルのデザイン変更要望⇒国際パラリンピック委員会会長「旭日旗イメージ?ノーだ扇デザインのメダルは美しく全く問題ない」

    ◆パチンコで当たった時に満面の笑みで拍手してる

    ◇2人とも同い年で外見も年収も同じくらいだけど人間性が違うと人生も違うものになる対照的な人を見た

    ◆【悲報】40歳おっさんおもちゃの「拳銃」でコンビニ強盗その理由がマジでヤバすぎるw

    ◇おどるポンポコリン織田哲郎「誰もそんなに売れるとは思っていなかった」

    ◆『ドラゴンボールzカカロット』2020年1月16日発売決定ブウ編pvも公開

    ◇腰パンにチェーン付き財布が流行してる時代じゃなくて良かった

    ◆【画像】イカ娘作者の「ふしぎ研究部」エチエチすぎるrrrrr

    ◇【超絶画像】プリキュアさん無事日本政府公認アニメになる

    ◆【悲報】吉野家が千葉県にキッチンカーを派遣→twitter民が無料にしろと叩きまくる

    ◇今夏に伊東純也へ高額なオファーが舞い込むも…ヘンクtd「彼とclを戦うことを決めた」

    ◆ワイ釣り初心者1年間50回釣り行ってシーバスが1匹も釣れなくて咽び泣く

    ◇【悲報】僕君メイン銀行のカードと通帳を川に落としてしまい詰む

    ◆【意外?】たこ焼きに入れると美味しい具材w

    ◇同僚(女)がショートヘアになってたから髪切ったんだねって言った結果

    ◆彼氏に5時間別れたくないと言い続けた結果

    ◇『ジョジョ』最強級のスタンド能力が凄えぇぇぇ「第5部のディアボロとキング・クリムゾン」は「第3部のdioとザ・ワールド」よりも強いんじゃね?

    ◆「もうね次元が違う」小野伸二が語るイニエスタとjリーグの助っ人事情

    ◇【悲報】スズメバチを怒らせた結果・・・・・・

    ◆【嘘?本当?】tbs「クレイジージャーニーのヤラセはスタッフ1人が独断でやった」

    ◇1円失うがアフリカの飢えた子供にオニギリを一個転送できるボタン

    ◆勘助というものに人生で初めて遭遇してしまった勘違い男ってマジで思考回路が謎だね

    ◇グリーズマンバルサ適応を早めたのは東京で買った「ニンテンドースイッチ」「マリオカート8」のおかげ

    ◆【宇宙】地球型惑星に水蒸気存在を初めて確認

    ◇動かぬ信号・イオンに市民殺到・給油制限停電続く千葉の今

    ◆インコースインハイに…インハイに…

    ◇新規騎手免許申請者8名(うち競馬学校生徒4名)

    ◆二郎系ラーメン屋でマシマシした結果w

    ◇『妖怪ウォッチ4』ps4で発売決定

    ◆【衝撃】女子高生さん”とんでもない格好”で泳いでしまうw

    ◇【朗報】あいみょんさん垢抜けてガチで美人になるこれもうyuiの再来だろ……(※画像あり)

    ◆夢だった新型シビックタイプrを台風の日に納車した結果w(画像あり)

    ◇【依怙贔屓】トメがお年玉を渡すと…コトメ「開けてごらんw」→コトメ子「1万円だー」→娘「100円…」→夫「帰ろう」→私「うん」→コトメに小声で・・・

    ◆大原優乃の下位兌換のような女が見つかる

    ◇煽り運転手「煽り運転をすぐに晒すドラレコモンスターが増加しているいい加減にしてほしい」

    ◆【ゲーム】東京ゲームショウ2019開幕オフィシャルサポーターの本田翼『mhw:アイスボーン』に夢中「「めちゃくちゃ楽しいです」

    ◇ps4に無料で面白そうなゲームが来た件

    ◆ゲームオーバーの画面が「終」一文字のゲーム

    ◇【悲報】中堅社員「責任のある仕事はしたくない新しいことは覚えられない」←これ…

    ◆大学生の男(22)がロレックスの腕時計を購入しようとした結果

    ◇今29歳なんだが20年たっても嫌いな奴(a)を恨み続けているaが幸せそうに生活するのが絶対に許せない

    ◆俺「モンハンワールド面白すぎ歴代最高だろ」お前ら「2ndgが至高」「2ndgには勝てない」

    ◇【画像】競輪トップレーサー地元・千葉での?”手助け”?が凄い

    ◆お前ら正直滝川クリステルと付き合える?

    ◇驚愕会社の上司が切れて怖過ぎ女性社員「クーラー寒い消しちゃお」←これで上司が切れたのだがどう思う?

    ◆日本の若者「仕事をしても稼げない結婚や子供なんて夢のまた夢」

    ◇あおり運転エアガン発射で逮捕状40代男乗用車側面にも発射か

    ◆【愕然】あお煽り運転エアガン男に逮捕状→?その?”正体”?が話題に・・・・・

    ◇【速報】須田幸太さんスッダレを知っていた

    ◆【悲報】ワオ新入社員上司から課題を与えられ絶望する

    ◇血統表に入っているスタミナの血←思い浮かんだ馬

    ◆ソフトバンクの半額免除に総務省有識者らが激怒「法の穴をかいくぐった卑劣な手段直ちに法改正を」

    ◇風呂で小便やってる奴

    ◆w杯アジア2次予選の招集メンバーにセルジオ越後「格下ミャンマー相手に移籍直後の海外組を呼ぶ必要はなかった」

    ◇寿司はくら寿司焼肉はキングステーキはびっくりドンキー

    ◆【悲報】彼女が露骨にわいを避けてる

    ◇パワハラ先輩「この仕事向いてないよいなくていい」俺(録音ポチッ)→社長室に乗り込むことにしかしある日先輩が・・・

    ◆ディスクアップで遂に下振れきたわ

    ◇東野圭吾いっこも読んだことないかも

    ◆【悲報】台風被災者「なぜマスコミはこの大惨事を報道しないのおかしいだろ」

    ◇ジャンプ漫画『幽遊白書』ガチで凄い事に気付いた「戸愚呂兄」って残虐非道の極悪人のイメージあったけどあまり悪い事してなくね?その理由がこちら

    ◆【zozo】前澤氏月には行けないし職もない……

    ◇初めて合コン行った結果

    ◆【akb】達家真姫宝ちゃん「ジャニーズとか全く興味ない」

    ◇女さん「虐待する人の気持ちがわからないのは真剣に子育てをしてないから育児と虐待は紙一重」

    ◆久保建英レアル・マドリードが了承し東京オリンピック出場okに悲願の金メダル獲得への追い風

    ◇ワンパンマンのサイタマの実力を正しく認識できているキャラランキング(暫定版)できたw

    ◆パチスロ6号機ってお先真っ暗だよな?

    ◇【usb知ってる?】安倍政権it担当相に78歳の竹本氏を任命する

    ◆【サッカー】日本代表の新オプション?慎重派の森保監督大迫&鈴木の“変則2トップ採用”の理由

    ◇中学校さんこのクソ暑いのに運動会の練習で生徒複数名熱中症にさせてしまう・・・

    ◆【画像】ff7リメイクのエアリスが美しすぎる

    ◇浮気の件で嫁には幸せとは程遠い生活をずっとさせてしまったんだ【2/3】

    ◆速報『モンハンワールド:アイスボーン』無料アップデート第1弾「金獅子ラージャン」が10月10日配信決定

    ◇【画像】nhkで可愛すぎるjkw

    ◆浮気の件で嫁には幸せとは程遠い生活をずっとさせてしまったんだ【1/3】

    ◇和田アキ子「嵐も今年で解散」→嵐ヲタ発狂

    ◆金田喜稔がミャンマー戦を斬る「評価したいのが13番レギュラー争いを一歩リード物足りなかったのは…」

    ◇梅田を歩いてたら向かいからめちゃくちゃタイプの女の子が歩いてきた結果オイw

    ◆3歳児でタコ程度の知能らしい

    ◇家賃滞納してしまった結果w

    ◆【朗報】switch桃鉄オンライン対戦ありの模様

    ◇ツーリングにおすすめの県教えてくれ

    ◆【古生物】史上最大級の飛翔動物新種翼竜を発見飛行機ほどの大きさ翼開長10m体重250キロ

    ◇大阪王将カツカレーチャーハンを販売中

    ◆この先引退するまで買わなくても良さそうな感じのgi馬

    ◇明日花キララさんの証明写真

    ◆【速報】ヤフーがzozoを傘下に前澤友作氏zozo社長退任

    ◇ついでに無理矢理抱っこしたら照れくさそうにしてた

    ◆【ヤラセ発覚放送休止】クレイジージャーニー実況スレにて「これやらせじゃね?」彡#(●)(●)→

    ◇【朗報】千葉の競輪選手足漕ぎ式給油機で1800lの給油をしてしまう

    ◆本田真凜さん(18)芸能人気取りで調子に乗っていたことを認める

    ◇立川志らくさん発狂w

    ◆女の子が道端に吐いた唾を舐めた結果

    ◇【速報】yahoojapanがzozoを買収し前澤有作社長は退任

    ◆底辺youtuberワイの総再生回数w

    ◇ハローワークのおっさんに怒られたんだが

    ◆なんj台風のパチンコスロット依存症部

    ◇ホラーゲーム『p.t.』がヤバい…主人公の背後にずっと幽霊が取り憑いていた模様…

    ◆カップ焼きそばで打線組んだ

    ◇子供が4人いて全員女の子って勝ち組だよな

    ◆女の子「ミニスカート履くけど下着は見られたくない」←これ

    ◇史上最強の証明グラスワンダー系が確立した納得の理由

    ◆今夏に伊東純也へ高額なオファーが舞い込むも…ヘンクtd「彼とclを戦うことを決めた」

    ◇q「switchで桃太郎伝説の続編やリメイクは?」さくま「まずは桃鉄が問題なく作れたら」

    ◆驚愕ワイ「カードゲームで勝てそうだ優勝できそうだ」雑魚カードゲーマー「くっそ負けそうや…せや」→とんでもない結果に…

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛「北斗晶さんのブログ好きです北斗晶さんは太陽みたい小さい頃から自分がおもってたとおり」

    ◆女騎士「くっ」ひろゆき「女騎士はバカ」

    ◇エウケソン中国代表デビュー戦で2ゴール中国はモルディブに5-0勝利でグループa首位に

    ◆パチンコを音量1ボタン押さずに打ってるやつw

    ◇ニール10勝1敗防御率3.23whip1.22

    ◆【落語家】立川志らく「内閣改造を多少遅らせても台風被害対策に重点を」「小泉環境相」にも辛辣ツイート

    ◇【迷走】韓国国民「何の功績もないのに文大統領記念館?アホか」文大統領「わからない」

    ◆「滝沢クリステル」と「小泉進次郎」の結婚を世の男が嫉妬しない理由w

    ◇「あっ入って失敗したな・・・」と思うラーメン屋の特徴

    ◆dqn車が煽り運転→自分(もう少ししたら左折するから待ってくれ〜〜)dqn車「ブーーーーーーン」→次の瞬間…

    ◇彡(^)(^)「幼女に奢るから親子のフリしてプリパラの映画見に行ってと頼んだめっちゃ可愛かったわ」

    ◆『ドラゴンボール』最高に謎「フリーザ」は何で側近に「ドドリア」と「ザーボン」とかいう「ギニュー特戦隊」より弱いキャラを二人置いていたの?弱すぎじゃね?

    ◇【復縁要請】元夫が極悪過ぎて離婚→元夫「お前の帰る場所は俺の家なんだお前を必要としてくれる人たちが待っているんだよまずは連絡を下さい」

    ◆帰国子女「日本でオートマ車見かける度に“日本だなぁ〜w”って笑っちゃうんすよね」

    ◇ガンダムseedキラ「出来るだけ不殺にするけど危険を感じたら即コクピット狙うで」

    ◆【悲報】山本太郎さん改造内閣へのコメントが酷い

    ◇【驚愕】安倍総理「非正規という言葉をこの国から一掃する」→

    ◆ubereatsって最高の職業じゃね?

    ◇『ラブプラス新作』東京ゲームショウに3年連続3度目の出展

    ◆アンチも信者も頭おかしいコンテンツw

    ◇子供に人気の「パプリカ」とかいう歌

    ◆「子供のころ大量にいたが今全然いない」←連想したもの

    ◇怖過ぎホラーゲーム『p.t.』主人公の背後にずっと幽霊が取り憑いていたとが判明する…

    ◆嫁のことはまだ愛してるただ嫁の気持ちが完全に間男に向いてしまっているから再構築したいけどあきらめるしかないのかなと【2/2】

    ◇本田翼がカエルの着ぐるみを着た結果w

    ◆嫁のことはまだ愛してるただ嫁の気持ちが完全に間男に向いてしまっているから再構築したいけどあきらめるしかないのかなと【1/2】

    ◇ネット民「オタクは心優しい浮気しないdqnとは違う」

    ◆【嵐】相葉雅紀彼女の父が「今年の正月に紹介されました」

    ◇【韓国】ioc会長に書簡東京五輪での旭日旗禁止措置を要請国際サッカー連盟(fifa)も使用禁止と主張

    ◆デムーロ期待の上がり馬エスポワールはシュタルケで秋華賞

    ◇【パ順位スレ】西-ソ=====-ロ=楽-//====日==-オ【9/11】

    ◆旦那の浮気未遂発覚があり大喧嘩トメ「浮気はされる方に原因がある」

    ◇【悲報】ワイやっとできた彼女につまらん人間だと言われる…

    ◆【爆食やよい軒】目玉焼き朝食にイカのから揚げと納豆でおかわりチャレンジ(画像あり)

    ◇【悲報】wiki「おい日本お前等の寄付金は世界最低やぞ?なーにが侍の国だ閉鎖するぞ?」

    ◆【悲報】ワイ毎日チューブにんにくを一本使い切ってしまった結果

    ◇【画像】この子のお胸と腋どっち見ちゃう?

    ◆ワイの彼女がえげつないくらいブサイクなんやが……

    ◇【基地】切迫流産で入院してたら…お隣のトメ「うちは切迫流産で堕ろせって言ってるのに聞かないんですよなんとか言ってやってくださいよ」→義母「^^」

    ◆こういうホンワカした顔の女の子

    ◇大学生だけど母が自分の買い物行動を把握してないと気が済まないようで面倒

    ◆『naruto』驚愕三代目火影の息子で上忍の「猿飛アスマ」が普通に凄く強かった最強じゃね

    ◇【悲報】カプコンさんモンハンとバイオを延々と出し続ける会社になってしまう

    ◆試したことがある技「1.牙突」「2.アバンストラッシュ」

    ◇【プロデューサー】指原莉乃13万円するヴィトンの高級イヤホン着用が話題ネット民驚きの声

    ◆ハゲさん電車でバカにされてしまう

    ◇大人気番組tbs『クレイジージャーニー』放送休止w

    ◆ntt「3000億円を上限に自社株買いを実施する」⇒財務省「はい4866万6700株売却(2494億円)」

    ◇【朗報】「ラブライブ」新作スマホゲームついにホーム画面が公開される

    ◆ガチの女ヤンキーが怖すぎるw

    ◇プロ野球関係のgifで打線組んだ

    ◆経産省「停電地域の方は冷たいタオルを首に巻いたり水分をこまめにとるなどで熱中症対策お願いします」→twitter民激怒

    ◇ワイ「あいみょんて歌上手いなあどんな顔なんやろなあ」→結果

    ◆ゲーミングpc買ったけど何すればいい?

    ◇渋野日向子とかいう愛嬌だけが取り柄のゴルファーw

    ◆ランボルギーニが「シアンfkp37」を世界初公開

    ◇【ベストセラー】『反日種族主義』主著者が外信記者クラブで会見「韓国人は日本に対して絶対不変の敵対的感情を持っている」(動画あり)

    ◆【朝日新聞】韓国文学がいま日本で熱い日韓関係が悪化する中かつてない盛り上がりを見せている

    ◇「30過ぎたらゲームに飽きる」←これ

    ◆【驚愕】台風15号千葉県は過去最大級の被害だった模様・・・

    ◇【衝撃】イケメン俳優・三浦春馬さんが抱える悩みがこちら

    ◆悲報陽キャ「アニソン縛りでカラオケしよーぜ」→その結果…

    ◇ワイ営業から公務員に転職した結果

    ◆ペルソナ「bgmにボーカル付けるで〜〜〜w」ワイ「は?頭おかしいんか?」

    ◇『モンハンワールド:アイスボーン』の正直な感想を聞きたい面白いの?神ゲーなの?

    ◆雷ピカッワイ「うひゃ結構近いすね」先輩「...3...4...」→

    ◇『名探偵コナン』悲報名探偵コナン強さ格付けもうメチャクチャな模様…

    ◆1円失うがアフリカの飢えた子供にオニギリを一個転送できるボタン

    ◇【ギネス】世界最高齢116歳の”田中さん”がやばいw

    ◆【サッカー】u-18日本代表が敵地でスペインに1-0で勝利

    ◇【悲報】vtuberさん顔バレするも可愛すぎてアンチ騒然w

    ◆【玩具】初代プレイステーションを模したお弁当箱「“playstation”ランチボックス」が9月第2週よりプライズ商品に

    ◇【ngt48】太野フォトログ連投怖すぎ

    ◆juice=juiceが12月4日に代々木第一体育館で単独コンサート決定新メン追加版『ひとそれ』も発売決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇【閲覧注意】スマホショップ店員さん店に入ってきた強盗をすぐさま退治w

    ◆lawsonに美少女が現れるw

    ◇キンググヌの白日とかいう曲w

    ◆割とマジで会った人間全員から嫌われるんだけど質問ある??

    ◇バレンティン「優勝できる球団でやりたい」

    ◆【悲報】母親(75)が息子(37)をボンネットに乗せ走行w

    ◇【オカルト】心霊体験と高熱って関係あるのかな?

    ◆【悲報】浜辺美波さん色気ゼロ....(※画像あり)

    ◇夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われるんだけど・・・

    ◆『onepiece』驚愕四皇「カイドウ」ガチで凄えぇぇぇ四皇「カイドウ」と四皇「ビッグ・マム」は本当に同等なのか?強過ぎじゃね?

    ◇主人公「母さんをどこへやった」敵「フフフ……お前は古の祠で魔獣ベルグドゥスを倒したな?」

    ◆セブン本部おでんを「無断発注」オーナー5人が公取委に申告

    ◇【芸能】土屋太鳳の姉・炎伽さん『ミス・ジャパン』の初代グランプリに

    ◆小島監督「いよいよデスストのシステムを発表しますどんなゲームだと思いますか?」

    ◇【beyooooonds】山?夢羽見知らぬ人から優しくされる

    ◆【管理人記事】首位浮上ニール7回1失点の好投で10勝目森先制の走者一掃タイムリー山川貴重なタイムリー平井・増田パーフェクトリリーフ増田は通算100セーブ

    ◇【疑問】残クレで車買うってどうなん?

    ◆サイタマ「少しの訓練で最強になってェ…慕ってくる弟子がいてェ…どんな強敵もワンパンンゥ…w」←なろう

    ◇ファミコンミニスーファミミニ→大成功neogeomini→まあ成功メガドラミニpceミニ→成功しそう

    ◆ネイマール父がバルサ移籍失敗語る「息子のためにベスト尽くした」

    ◇カプコンコーエーテクモゲームスとの特許権侵害訴訟で勝訴判決1.5億円賠償

    ◆【2019】パチスロ糞台大賞はどの機種?その2年末の6号機北斗に期待

    ◇【悲報】お坊さん酒気帯び運転の疑いで逮捕・・・言い訳が酷いw

    ◆【モーニング娘′19】岡村ほまれから『ご報告』

    ◇疑問なんやが巨人ってなんでロペス放出したの?

    ◆宇垣美里(28)『私はかなり気が強いですし特別優しくも無いし性格の悪い女に分類されると思います』

    ◇【モーニング娘′19】加賀楓「可愛い横山」

    ◆引っ越し業者「(名前)さんのお宅でしょうか?」私「えっ…引っ越す予定はないですけど?」引っ越し業者「いえお届けです^^」→とんでもないことに…

    ◇【悲報】矢作萌夏さん右顔面が腫れる

    ◆【動画あり】マルホン「p鳳凰∞」のpvが公開ナレーションはフェニックス一輝の声優堀秀行氏が担当

    ◇【衝撃】逮捕された坂口杏里さんの現在がこちら

    ◆【自業自得】勝手に長男夫婦が引越したというトメ視点の投稿→「おばあちゃんは僕のお母さんのこと大嫌いちゃろ?6年前夕食の支度をしていた私に言った孫息子の一言…」

    ◇今こち亀が連載されてたらやっていたであろうネタ

    ◆もう買わないであろう車のメーカー

    ◇「マスコミ各社さん停電中の家庭を訪れる時は○○○を開けさせるのは絶対やめて」大型台風被災者が真剣な訴え

    ◆立憲民主・福山「千葉県停電中の内閣改造に遺憾クーラーもきかない状況を横目に燕尾服国民不在」

    ◇「引率の先生感漂ってます」「ラフな格好が新鮮」川島永嗣が公開した日本代表13選手の私服姿

    ◆【悲報】パチンコ店の閉店ラッシュがヤバイ

    ◇山口県から初めて東京に来たものだがsuica便利すぎだろワロタ

    ◆スマブラに参戦してほしいランキングw

    ◇気象庁「台風来ますよ?備えてくださいね?」千葉県民「ほーん」ハナホジ→結果

    ◆【怖い話】宗教関係の冊子を売りに来る人たちあんな暑い真昼間に小さい子を連れ回して……そういうアプローチが嫌なのにな

    ◇【悲報】アイフォンxrを10万円で買ったのに6万円で出されるとかマジで激おこなんだけどどこに怒りぶつければいいの?

    ◆中川翔子「私が初めて香港に行ったのは13歳のときです」中川翔子「私が初めて香港に行ったのは16歳」←これw

    ◇一流企業社長「台風を言い訳にしてサボる人間と台風でも出社する人間どちらを使いたいか考●」

    ◆駅前でダベってたら友人aが可愛い子3人組に声をかけてめちゃくちゃ気持ち悪い動きをしだした

    ◇英国人が見たミャンマー戦久保建英投入は「テレビの人が喜ぶね(笑)」「中島翔哉は逆ロッベン」

    ◆【食事】お寿司につけると美味しい意外な調味料は

    ◇嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった

    ◆【試合結果】ヤクルト3対10阪神小川5回6失点とゲーム作れず村上33号も

    ◇【動画】イッヌさん雷に怯える姿が可愛すぎると話題にw

    ◆beyooooondsファーストアルバム発売決定

    ◇【速報】阪神鳥谷今季初打点

    ◆ウインカーを出さずに車線変更するやつが意外と多くてビックリする

    ◇銀行の手違いで振り込まれた金を使ったら犯罪っておかしくね?

    ◆香川真司が見せる格の違い憧れの地スペインで始めた這い上がるための「最高の挑戦」

    ◇【速報】セブンイレブン独占禁止法の疑い

    ◆秋本治と鳥山明を超える漫画家っている?

    ◇野村哲也「ff7の新映像を公開します公開タイミングはカウントダウン開始をお待ち下さい」

    ◆モンハンの乱入システムとか言う要素

    ◇【超悲報】企業社長「台風でも出勤する人間としない人間どっちが使えると思う?」

    ◆プロゴルファー渋野日向子さん電車内で盗撮されるw

    ◇【朗報】新冠番組「hkt青春体育部」がスタート【週1レギュラー】

    ◆ワオ「筋肉つけたい」なんjのボケ共「まず太れ脂肪を筋肉に変●」←これw

    ◇「日本とイギリスのハーフやで」→女さん「へぇー★」「フィリピンとのハーフやで」→女「へぇー…」←この温度差w

    ◆【朗報】中日ドラゴンズ今季マツダ初勝利

    ◇【れいわ】山本太郎信者のアルバイト(50)が悲惨すぎるw

    ◆パワプロの外野手とかいう重要ポジションw

    ◇【悲報】女さんが発明したもの何も無い件

    ◆【ヤクルト】村上センター前へのタイムリーヒット

    ◇ワイの内定先の会社の闇が深すぎる

    ◆【レビュー】『ゼルダの伝説夢をみる島』先行レビュー「昨今のゲーマーには少し窮屈に感じる部分も」

    ◇【速報】嵐・相葉雅紀が一般人女性と入籍を発表?

    ◆n-boxで130km/h出したら車体がミキミキッって言ってワロタ・・・

    ◇【悲報】マッチングサイトさん「高学歴」の範囲を確定させてしまった結果w

    ◆好きなガンダム女性キャラ

    ◇【画像あり】bmwこれが次世代デザイン豚鼻がさらに巨大化w

    ◆【神戸新聞杯】サートゥルナーリアの1週前追い切りがヤバイ

    ◇【sankyo】革命機ヴァルヴレイヴ【ヴヴヴ】

    ◆【朗報】防衛医大”とんでもないもの”を開発してしまうw

    ◇【悲報】車中泊をしていた高齢夫婦に襲った悲劇・・・

    ◆【速報】西武首位浮上

    ◇俺がドアの鍵のかけ忘れ約束を守れないことが多すぎて嫁から離婚を切り出された

    ◆【速報】焼肉iwaのバスツアー開催決定

    ◇【悲報】千葉県民完全に死んだっぽい

    ◆【公取委】bmw日本法人を立ち入り検査→?その理由が・・・・・

    ◇原作者「ハーマイオニーはブスで黒人のウザい奴」映画監督「はぁ……なんか違うんだよね」

    ◆柳楽優弥さんガチでイケメン過ぎる

    ◇嵐ガチで名曲が1つもない

    ◆サバ缶そのまま食ってもうまいんか?

    ◇【動画】安倍首相「韓国には約束を守ってもらいたい方針は一貫しており新体制でも微塵も変わらない」第4次再改造内閣発足会見

    ◆【ドリフト禁止】騒音問題で隣の寺に訴訟起こされた本庄サーキット

    ◇誤審騒動の続くjリーグj1で来シーズンからビデオ判定導入計画前倒し

    ◆【悲報】パチスロまどマギ3叛逆の中古価格が暴落へ

    ◇【悲報】クソゲーオブザイヤー強力なクソゲーが現れず議論が難航する

    ◆毎日5000円くらい食費に使えるような人生を送りたかった

    ◇「君たちはサポーターの夢だ」本田圭佑がカンボジア選手に送ったメッセージを公開

    ◆政府「子どもを産め」国民「産んだぞ」政府「なに産んでんだ保育園ねえぞ」

    ◇あらびき団で好きだった芸人w

    ◆【画像あり】みちょぱの舌wxwxwxwxwxwx