まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ワイ「江戸時代が菜食主義やぞ」アホ「そんなことない肉食しまくってた」【まとめいと厳選記事紹介No.111】

    ◇ワイ「江戸時代が菜食主義やぞ」アホ「そんなことない肉食しまくってた」

    ◆凱旋で赤7引いてv揃いしたんだが

    ◇中島翔哉初の古巣ポルティモネンセ戦へ「再び温かく迎えられる」理由とは?

    ◆【画像】クソ暑い夏にスーツ着て汗ダラダラのビジネスマンさん…w→その解決法

    ◇ワイ「吹奏楽部ではシンバルを演奏していました」馬鹿「あれって誰でもできそうだけどどうなん?w」→結果w

    ◆【唖然】プロポーズされて同棲している彼が風邪ひいて熱を出したからお粥を作ったら「風邪の時くらい好きなもの食わせろよ」とキレられた

    ◇【画像あり】心の汚れた大人には解けない?小学校の「並び替えクイズ」が難問すぎると話題に

    ◆【動画】ハーバーシティ蘇我の駐車場出口で亀ったシャコタン車をご覧ください

    ◇三大何の生産性もない趣味「写真撮影」「1人旅」あと一つは?

    ◆新サクラ大戦のopが3を超える超絶クオリティだと話題に

    ◇【研究】死体は1年以上たっても動く豪研究者が「死体農場」で撮影し証明「安らかに眠っていなかった」

    ◆文正仁補佐官「核を手に入れて米韓同盟破棄だ」←こんな奴が駐米大使に任命された結果⇒米国が拒否w

    ◇借金経験者来てくれお前らどこで借りてる?

    ◆ガソリンの給油って毎回面倒臭いよな

    ◇雑居ビルで頭から血を流した男性が発見され死亡確認

    ◆エアガン煽り運転煽られた方も悪かった

    ◇センサーライトは幽霊にも反応するから夜中はオフがおすすめ

    ◆【悲報】彼女が妊娠した結果

    ◇【ヤクルト】松本のタイムリー

    ◆既婚のaは浮気相手とのデートやお泊りの際a旦那に「(私)と遊ぶ」と嘘をついていた

    ◇蚊「ぷ〜んw」仏ワイ「こいつも頑張って生きてるんやな見逃したろ」蚊「土踏まずチクッw」→

    ◆本日9月14日は『メンズバレンタインデー』男性が好きな女性に○○を贈って愛を告発する日→どう考えてもアウトだろw

    ◇【悲報】巨人大城やらかす

    ◆スマホ「ながら運転」反則金普通車3倍に12月施行

    ◇『進撃の巨人』驚愕最新話の展開が複雑すぎてわけが分からない…エレン・イェーガー(進撃の巨人)の能力もよく分からない…

    ◆3歳差で産まれた三兄弟に10年前のパパ「お前らは上手く育てばそれぞれ大高中学生だな」と笑っていたお父さん→現在w

    ◇英国メディア「英国料理が笑いもの?かわいそうに本当の英国料理を知らないのだな教えますよ」

    ◆switch/ps4「ライザのアトリエ」ストーリー&プレイトレーラーが公開

    ◇【速報】明日から台風16号「ペイパー」がガチでヤバイw

    ◆【速報】ワイパチンコで5万円負けガチで引退へ

    ◇【爆盛画像】かつや「ロースカツもヒレカツもエビフライもメンチもぜーんぶのせたるでw」

    ◆巨人9回に丸のタイムリーで同点試合は延長戦へ

    ◇千葉大停電ある家が大勝利・・・その理由がこちらw

    ◆【オカルト二篇】よく遊んでた女の子が実在しなかった/教室の隣のトイレに行ったら個室が使用中だった

    ◇「中川翔子さん」についてこれだけは本当だろうと思えること

    ◆夫に緊張が走った妻と娘の食卓での会話がこちら・・・・

    ◇今月の快楽天ビーストでnarutoのパクリ漫画が掲載されてしまう

    ◆【芸能】ダチョウ倶楽部「お笑い演芸館+」で熱々おでん芸ナイツも餌食に

    ◇【画像】女さん銭湯が貸し切り状態だったので自撮りしてしまう

    ◆【衝撃】サウジアラビアの王女を盗撮した結果w

    ◇【速報】「侍道外伝katanakami」switch/ps4//pcにて2020年発売決定

    ◆歴史家「長篠の戦いなかった聖徳太子いない紫式部いない」ワイ「…」

    ◇45歳女性「やっぱりデートでは奢られたいですよ女の子扱いしてほしいじゃないですか」

    ◆20年間行方不明の遺体がグーグルマップで偶然発見される

    ◇人妻・竹内由恵アナ(33)秋物ニットを着てお胸の形が丸わかり実況民お胸連呼w(※画像あり)

    ◆株ってどうやったら上達するの?

    ◇hanabi詳しいニキ聞いてくれよ

    ◆【朗報】ドラクエ11s最強のボスが追加される

    ◇【驚愕】ボールペン習字で史上初の免許皆伝を獲得した女子の字がこれこれもう機械だろw

    ◆斎藤佑樹「引退は今のところ考えてないから大丈夫ですよ」

    ◇ワイの彼女宗教入ってたの発覚したんやけどさ

    ◆パチンカスって病気は治らないのかね?

    ◇ギリシャのファーストフード『ギロ』がめちゃくちゃ美味そうだと話題にこれ日本でも流行るだろ(画像あり)

    ◆ガレージから悲鳴と物音が私「ドアが開かない」警察「叩き壊します」→私「ちょっと…なにこれ…」衝撃の光景が・・・

    ◇岡田有希子「最後のファンミーティング」で流された「未公開テープ」に涙が止まらない

    ◆血統表に入っているスタミナの血←思い浮かんだ馬

    ◇「しーかられーたぁー」って体重移動しながら左右に揺れてた

    ◆ジャニーズファンが選ぶ「好きな女性芸能人」ランキングン

    ◇【超画像】ラグビー南アフリカ代表選手の肉体w

    ◆進撃の巨人の能力って「未来の継承者の記憶を見る」では無いんじゃないか?

    アジア王者カタールはインドにドロー本田圭佑監督韓国&イランら強国の初戦は?

    ◆ベガルタがコンサドーレに3-1勝利5試合ぶり白星で残留へ前進

    ◇登山したことないけど登山漫画読んでる

    ◆【サッカー】<日本代表>w杯アジア2次予選に欧州組は必要か?過去には小野伸二もアジアの舞台で悪質タックルの犠牲に...

    ◇【竹本it相】「なぜロックされているか分からない」自身の公式hp閲覧不能で

    ◆温泉でイラッとすること第1位

    ◇こち亀の両津勘吉に衝撃の新事実

    ◆【おかしい】rpgにおけるhp(ヒットポイント)1でも残ってれば普通に行動できる

    ◇【川口市消防】女性水難救助隊員(25歳♀)の名前を募集中

    ◆野村周平(25)さん出演態度の悪さでトレンド入りw

    ◇【非常識】トメが麦茶を渡してきた→私「うわ…これ飲んでみて」→旦那「…どういうこと?(怒)」→トメ「ここはボケたか心配するとこでしょ(泣)」その後・・・

    ◆ファンじゃないけどhideの死は衝撃だった

    ◇マッチングアプリで女の子から急に返信が来なくなる・・・

    ◆西武山川メットライフドーム場外弾w

    ◇【衝撃】「男と女どっちが優秀?」脳科学の専門家に聞いた結果w

    ◆敵「秋イカは数釣り」

    ◇中日・根尾ら交通違反で厳重注意赤信号で近くの道路を横断と目撃者から連絡

    ◆【米国】韓国・車両運搬船転覆事故「日本船が避けないから転覆した目撃者もいる」米港水先案内人協会「直接的な関連がないことが確認された」

    ◇【悲報】女性を狙った強盗事件防犯カメラが捉えた卑劣な犯行の一部始終がこちら・・・

    ◆【心霊】怖い【オカルト】2巡目

    ◇幼稚園へ子供を迎えに行ったら園長「みなさん並んでるんですからちゃんと並んでください」私「は?」→なんと・・・

    ◆【内閣改造】女性「内閣改造に女性が少ない」→結果w

    ◇アンジャッシュ渡部さん月額5000円で美味しいお店を教えてくれる

    ◆【修羅場】コンビニでdqnにカツアゲされてる俺「なんだ?お前ら金ないの?」→「メシ食ったか?食ってない?」→「メシ食いに行くぞ」→dqn「えっ」結果・・・

    ◇主婦a「旦那のスペックカードバトル」主婦b「受けてたつわよ」」

    ◆京アニ作品で打線組んだ

    ◇本田圭佑「プロ野球チームを新しく0から作るのどうですかね?既存の球団を買収するより盛り上がる」

    ◆【画像あり】「pエヴァンゲリオン13超暴走」が連チャンしすぎな件

    ◇【東名あおり】逮捕された”エアガン男”の供述がヤバすぎるw

    ◆スポーツ庁地方自治体がゴルファーから徴収する「ゴルフ場利用税」の大幅免除を決める自治体反発

    ◇『転スラ』愕然僕「転生スライム?きっと弱小スライムが異世界を知恵で生き延びる物語なんだろうなあ(ワクワク)」→アニメを見た結果…

    ◆●ゲーをヤリすぎて頭がおかしくなったラーメン屋現る

    ◇加藤浩次のパワハラ疑惑を南キャン山里が暴露

    ◆私「2ヶ月セーリが来ない卵巣とかの病気かな?」医者「閉経しています」私「え?まだ30代前半なんですけど…」→

    ◇ネットって特別感なくなったよなあ・・・

    ◆妊娠中夫とケンカした朝起きたら台所が夫が使った食器やごみでめちゃめちゃになってた

    ◇女装した結果

    ◆『アズールレーン』驚愕2周年イベント待機列が凄すぎる

    ◇【悲報】勉強より体育が出来ないと大人になれない

    ◆男には3秒で理解できる画像

    ◇マジで車に興味無い奴って大体どの程度の知識なの?

    ◆前科がつかない程度にパチ屋出禁になる方法を考えるスレ

    ◇ネットカフェで酒飲むの楽しすぎw

    ◆鉄人・長友代表戦から中2日でフル出場ガラタサライは新エースファルカオ弾で連勝

    ◇問い詰めるとあさっさり自供半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり離婚してほしいとさ【1/3】

    ◆満員電車で最もムカつく行為

    ◇ワイ「弟も結婚かーワイはご祝儀いくら出せばいいのん?」マッマ「10万」

    ◆【元ngt48】菅原りこが山口真帆のインタビュー記事を紹介・・・

    ◇義妹(デブ)「私さんってデブだよねw」トメ「そんな事言っちゃダメでしょ?」→私「ちょっといいですか?」トメ「ok」→3年後・・・

    ◆【画像】被災地に送られてきた”支援物資”がひどすぎると話題にw

    ◇秋吉(日)51登板防2.90whip1.07

    ◆【画像】この女の子が「抱いて」ってせまってきても我慢できたら100万

    ◇中学生ワイ「40歳になったら絶対自●るわwジジイとか嫌すぎ」

    ◆【修羅場】私が年上なんだけど…夫がまだまだ友達と遊びたいって言って妊活より友達をとった周りは計画的に妊活してるのに

    ◇『ヒロアカ』愕然面白いけど最近はあまり話題にならないよね…その理由は…

    ◆独身でミニバン乗りの奴w

    ◇ホームレスとか浮浪者に憧れてしまうんだけど異端か?

    ◆女ワイホテルでおねしょしてスタッフに呆れられるううううううううw

    ◇光回線営業「マンションの通信設備が新しくなりましたので1部屋ずつご説明させていただいております^^」

    ◆【画像あり】「パチスロミルキィホームズ」新作の筐体

    ◇ポケモン剣盾謎の新ポケモンのモザイク画像を公開

    ◆【n国】立花党首が国民民主党の玉木代表に連立与党入り打診

    ◇バイクで正直理解できないこだわり「丸目」「250cc」

    ◆【悲報】ワイの彼女(大卒)高卒のワイにマウントを取ってしまうw

    ◇「ドラクエウォーク」始めたら隣の家の奴がおでかけランク7で草

    ◆【画像】『ライザのアトリエ』等身大フィギュアが●すぎて突然勃起する人が続出

    ◇嫁が子供を連れて間男の元へ→俺「ウワキは水に流すから再構築しよう」嫁「間男さんが好きなの」子供「」→なんと・・・

    ◆【きむちぃッ】チョイ大人向けお品書きのラーメン屋現る(画像あり)

    ◇skeの●美少女のセーラー服姿がかわいすぎると話題に

    ◆日本代表w杯アジア2次予選に欧州組は必要か?過去には小野伸二もアジアの舞台で悪質タックルの犠牲に...

    ◇彼氏ありの女と仲良くなった結果

    ◆【辟易】小4の子供がカッパと長靴を嫌がって頑なに拒否してくる自分でやらせると雨でもスニーカー履いていっちゃう

    ◇バイクって安いし渋滞でもすり抜けできるし最強の交通手段じゃね?

    ◆社会人の真の退職理由はほとんどが「○○○○」大人ですら無理めの苦行だから学生も気軽に同じ理由で転校できるようになればいいのにな

    ◇【医療】乳がん検知をマイクロ波で神戸大学などが新たな検査法開発

    ◆【攻略】ワイモンハンアイスボーンの太刀の異常な優遇ぶりにブチギレ

    ◇令和時代開始数ヶ月で地震雷火事親父のうち3/4を網羅してしまうw

    ◆パチンコパチスロあるあるをあげてけれ

    ◇抱けるか抱けないかと言われたらギリッギリ抱けない女の子が見つかる

    ◆ワイ田舎者都会の電車の長さにビビる

    ◇【朗報】深田恭子さん黒髪セーラー服姿になった結果w

    ◆【執着心】嫁の息子に対する執着心がヤバいものすごくて修羅場になりそう嫁「息子が遠い大学に進学したらついていく」

    ◇バカ「スマブラに悟空セイバー成歩堂を出せ」→桜井さんの回答がこちらw

    ◆きのうiphone修理のためアップルストア行ったんだけど隣の女性客の話を盗み聞きして内容に恐怖で震えてた

    ◇【朗報】あの大人気タイトルの最新作がswitch独占で発表11月7日発売

    ◆【急募】女の子から既読無視された時の対処法w

    ◇【悲報】被災地いらなかった物リストに「千羽鶴」「寄せ書き」「辛いラーメン」w

    ◆シャルルロワ森岡亮太pk弾で3試合連続今季4得点目伊東純也のヘンクを2-1で下す

    ◇【サッカー】ボローニャ冨安健洋地元紙の一面を飾る「東洋の才能最も嬉しいサプライズ」

    ◆西武平井の月別成績w

    ◇パチンコ引退1日目

    ◆【悲報】90年代を代表するバンドの末路ンゴw

    ◇実写地獄少女・橋本マナミの骨女が最高すぎる

    ◆【nhkあさイチ】陸自配備で偏向報道石垣市と石垣市議会が抗議で足並みをそろえる異例の事態

    ◇城ヶ島でサヨリが釣れたンゴ

    ◆【芸能】橋本環奈猫耳&肉球をつけたショットに「何時間でも見てられます」「反則級に可愛い」の声

    ◇20年間行方不明の遺体グーグルマップで偶然発見ωωωωωωωωωω(画像あり)

    ◆嫁(19)「他の人好きになったから別れたい」

    ◇有休中ワイ「上司からメールや」上司「あれってどういうことや?」

    ◆【クルマ】マツダ衝撃展開w

    ◇アーモンドアイの種付相手を予測するスレ

    ◆【tbs】松本人志「クレイジー―」休止発表後初ツイート「一生懸命なのは知ってる」「でも番組の性質上ウソだとしたらアカンなー」

    ◇日本人「白米うめぇえええええ」ワイ「ホンマか…?ジ●」日本人「っ」→

    ◆市場で働いてるがもう限界やあああああああああああ

    ◇ビルバオ戦でpk奪取久保建英にマジョルカ指揮官が賛辞「若いがとても優れた選手」

    ◆ロミオメールやり直したいとありましたがこいつが浮気してデキ婚したんですよね

    ◇【悲報】totoさんおしっこが飛び散らない代わりに男性器が丸だしになる便器を作ってしまう(※画像あり)

    ◆心理士「癇癪を起こす状況を詳細に教えてください」

    ◇【アンジュルム】勝田里奈卒業コンサートのライブビューイング決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆【悲報】欲しい車が無い・・・

    ◇【バスケット/サッカー】レアル・マドリード会長バスケットボールチームのnbaへの参戦を望む

    ◆ワイ「天理教とか新興宗教だろ?」天理教「ほーん……」

    ◇【サッカー】途中出場の久保建英鋭い突破からpk奪取もキッカー決め切れず…マジョルカがビルバオとドロー

    ◆【雑談】バツイチの女の子の離婚理由が旦那のたった1度の浮気そもそも結婚向きの子じゃないよねって話してた

    ◇卵かけ納豆ご飯とかいう最強の朝飯

    ◆【マジキチ】玄関前で女性が悲鳴その理由が・・・

    ◇【画像】switch「桃太郎電鉄」最新作のキャラデザがやっぱり納得いかないんだが

    ◆【元ngt48】無加工の山口真帆さんをご覧ください・・・

    ◇過去に強烈な虐待受けていたでもトラウマとか全くないむしろふーんって受け入れてる自分がいる

    ◆【juice=juice】金澤朋子オフなのに仕事から帰ってきた妹?に食事を作ってもらう

    ◇宇垣美里(28)『私はかなり気が強いですし特別優しくも無いし性格の悪い女に分類されると思います』

    ◆キタサンブラックをセントライト記念で6番人気にした競馬ファンってアホだよね

    ◇【日向坂46】松田好花とかいう下克上アイドルw

    ◆コードギアスに出てた悪人の所業で打線組んだ

    ◇高卒22歳ビルメンになりたいんだけどw

    ◆【悲報】テレビ局さん”あの県”?を差別してしまう・・・・・

    ◇米三冠アメリカンファラオ産駒が820万ドルで落札される

    ◆おまえら「京都人は性格悪い高飛車」←これw

    ◇驚愕『龍が如く7』の主人公さんもうメチャクチャ

    ◆【画像】京都大学で1000年に1人の美少女発見される

    ◇グラサン中島室田瑞希を叱咤激励「46億年loveの落ちサビが物足りない」「今事務所が1番発破をかけてるのがむろたん」

    ◆【画像】これ懐かしかったらオッサンらしい

    ◇【ワンピース】の白ひげ「どんな敵にくれてやったんだその左腕…」シャンクス「……コレか」

    ◆【超画像】刑務所の飯ひどすぎる

    ◇バイトリーダー(40)さん「そんなんじゃ社会出てやっていけないよ?」→結果がああ

    ◆【悲報】阪神メッセンジャー引退へ・・・

    ◇【住んでみたい】登山と海釣りを近場として楽しめる都市ってどこが該当する?

    ◆【悲報】孫悟空さん頑なに他の人に界王拳を教えようとしない

    ◇【悲報】若者ぶってるババア正直キツい

    ◆【悲報】米津玄師さんとうとうツイッターの人々にも容姿を馬鹿にされてバズってしまう(※画像あり)

    ◇【停電】東電「13日には復旧すると言ったなまだ18万戸が停電中だ復旧にはあと1週間かかる」

    ◆ワイの好きなゲームが「アマガミ」「ペルソナ」「ルーンファクトリー」なんやがどんなイメージ?

    ◇アメリカのjk見てると日本のjkがゴブリンにしか見えない・・・

    ◆【動画】東京新聞・望月記者「全て(韓国に)責任があると言い切るのは無理があるのでは」⇒菅官房長官「全くありません」

    ◇ホームカメラを設置してわかったことがこちらw(画像あり)

    ◆【朗報】ポケモンに新たな要素『ヘヴン状態』が追加

    ◇「うちより高いマンションが建ったら眺望権が侵害されるプライバシーも侵害される」→13階建分譲マンション住人が建設差止申立

    ◆【beyooooonds】山?夢羽ってめちゃくちゃ可愛くね

    ◇私の父や祖父は不機嫌になるとすぐ大声上げて威嚇する人だったよくぼこぼこに殴られたわ

    ◆【悲報】飛行機の操縦士”とんでもないミス”をしでかし最悪の事態に・・・・・

    ◇「ながら運転」厳罰化へ反則金約3倍懲役刑も施行は12月1日

    ◆【千葉大停電】東京電力「たぶんあと2週間くらいかかりそう」

    ◇山下美月が齊藤飛鳥と並んだ結果

    ◆初めての車購入で中古車買うのってだめ?

    ◇【驚愕】ブラッド・ピット日本の”アレ”に興味がある模様w

    ◆声優の立花理香さんがなんjで大人気な理由w

    ◇【画像あり】広瀬すず激似jc「台風超最悪」

    ◆【画像】今月の快楽天ビーストでnarutoが掲載されるw

    ◇rpgの「喋らない主人公」ってそろそろ限界あるよな

    ◆娘が痴漢に遭ったことを知った叔母は「得体の知れない男に触られた娘は気持ち悪い」「汚い」と遠ざけた

    ◇【朗報】モンスターファームガチのマジでスマホで復活【ソシャゲじゃないよ】

    ◆「なんの成果も得られませんでした」五輪会場に人工雪降らすも気温下がらず

    ◇『2019年夏アニメ』遂に今期アニメ5強が決まる異世界アニメが多いけど異論ある?

    ◆【悲報】立派な日本人女性様(43)「ptaの仕事辛いンゴ…せや娘グッサグサにしたろ」

    ◇大人ゲーをヤリすぎて頭がおかしくなったラーメン屋現る(※画像あり)

    ◆巨人宮本投手コーチ明日の先発について「まだ本人(澤村)にも言っていません」

    ◇ワイ「ちゅーしよ〓」彼女「バニラ(犬)がみてるからだめ〜〓」→

    ◆牛丼屋で食べる前に大量の紅生姜入れまくるヤツの正体w

    ◇凄いギルティギアのメイちゃん新作でメス顔になってしまう…

    ◆【朗報】任天堂さん近未来のvrヘッドセットの特許を出願これは流行る

    ◇姉夫婦が離婚した姪は小学生の頃からいじめられていて「バケモノ〜」「貞子〜」と囃し立てられていた

    ◆元2ch管理人ひろゆきさんここ最近のレスバ惨敗を記事で晒されてしまう……

    ◇【画像】顔面偏差値50点の女の子見つかるwxwxwxxxxwxwxwxwxwxwxwxw

    ◆(っ´;ω;’c)猫の毛を流れに逆らって撫でる仕事してる・・・・・・・

    ◇【vip・なんj】ワイ貿易商世界恐慌で会社潰れそう

    ◆【画像】華原朋美さん(45)のぷりケツ白ビキニ姿w

    ◇ガチで安全な都道府県

    ◆【悲報】早稲田実業がなぜか東京都大会を出場辞退来春センバツ出場の道断たれる

    ◇ワイの彼女が怒った理由クイズ当ててみそ

    ◆ワイ「弟も結婚かーワイはご祝儀いくら出せばいいのん?」マッマ「10万」→

    ◇中国人「日本の車はなんでタイヤハの字にするの?」

    ◆日本ハムの優勝条件

    ◇ff7リメイクがめちゃくちゃ面白そうなんだけど買うよな?

    ◆【エエヤン】ワイドカタ本日の夜ドカタ飯(画像あり)

    ◇竹本it担当大臣(78)行政手続きの「はんこ文化」を保護へ「デジタルと共栄する方法を考える」

    ◆【バスケット/サッカー】レアル・マドリード会長バスケットボールチームのnbaへの参戦を望む

    ◇【ngt48】中井りかが陰で番組プロデューサーに文句を言っていたのをプロデューサー本人から暴露されてしまう

    ◆【悲報】20年前バカ「ゲームの面白さにグラは関係ないpsで十分」→

    ◇hiitトレーニングやってるj民おる?

    ◆自分からは絶対誘ってこないけど誘ったら絶対来る奴の正体

    ◇ある時入浴中になんか窓の外に気配を感じて窓から覗いてみたら誰もいなかったがブロック塀に捕まってる男がいた

    ◆大学院生「なんとなく大学院に行くのはやめとけ」←これ

    ◇【悲報】近所にミニストップができてしまう...

    ◆ハイヒールがちでやばい(※衝撃画像)

    ◇ワイ「パチ・スロ引退します」(金カットイン)

    ◆【辟易】体調悪いって言う嫁に配慮して外で夜飯たべて帰ったら責められたうどん買ってこいとか言えばいいのに

    ◇【東京五輪】「旭日旗を使わないで」「ナチスのハーケンクロイツと同じ戦犯旗」韓国人教授が205カ国のioc委員らにメール

    ◆イケメン写真使ってマッチングアプリした結果w

    ◇最もバカげてると思う税

    ◆「久保建英にパスが来ない」移籍先のマジョルカでスペインの洗礼

    ◇「卍解」「十刃」←ネーミングセンス無さすぎやろ…

    ◆竹本it大臣のホームページが閲覧不能「私も見られない早く復旧しろと言った原因はわからない」

    ◇明日バイクのヘルメット買いに行くけど質問ある?

    ◆海外「日本人に畏敬の念を抱いた」バスケ日本代表が取った行動に中国から称賛の声が殺到

    ◇女とのデート付き合う前が一番楽しい説

    ◆ワイ新卒遅刻しすぎた結果w

    ◇原作ナウシカ読んだんだが映画版よりずっと濃いな

    ◆田中美久りんがakb楽屋で誕生日祝いされてる後ろで冷めてるメンバーいるんだけど

    ◇配達員「不在やめてくれ」←別に再配達になっても勤務時間も給料も変わらないよな?

    ◆女さん「男の人ってキスしただけで勃○するんでしょ〜?w」

    ◇『アズールレーン』ザラのlive2dすごくえちえちで可愛い

    ◆西澤が圧巻2発清水が残留争い直接対決制す…名古屋は米本復帰も4戦未勝利

    ◇【悲報】運動神経が悪すぎるネッコさん発見されるこれは痛いw

    ◆【緊急世論調査】次の首相にふさわしいのは?1位小泉氏20%(-9)-日本経済新聞

    ◇ワイの味覚逝く

    ◆【復讐】中国に修学旅行になった運悪くいじめっ子グループと一緒になった教師「こんな時間にどうした部屋に戻れ」→俺「嫌だああああコロされるううううう」

    ◇【j1試合結果】清水×名古屋浦和×c大阪

    ◆【弩級画像】土方さんとんでもない休憩の仕方をする

    ◇【悲報】岐阜県の「飛び地」がぶっ飛びすぎてるw

    ◆モウリーニョ氏休暇に「飽き飽き」監督業復帰に言及

    ◇【画像あり】「パチスロまどマギ劇場版」4000gで万枚出てる台が見つかるどんだけ引き強いんだよ

    ◆【急募】すたみな太郎にきたんだがおススメ教えて(画像あり)

    ◇【バスケット】日本代表の馬場雄大海外チームとの移籍交渉中のためアーリーカップ欠場

    ◆黒ギャルさんオタクに優しかった

    ◇最近の氷川きよしが可愛すぎて俺の中に眠る何かが目覚めそう(※画像あり)

    ◆【悲報】大坂なおみ彼氏持ちだった「愛してるよキッド」とラブラブ写真を投稿w

    ◇「卍解」「十刃」←ネーミングセンス無さすぎやろ・・・

    ◆ネズミさんかくれんぼ好きだったw人間を見つけたりする際に超音波の笑い声

    ◇巨人が2連勝でm6先発・山口がリーグ最多14勝&2桁奪三振広島は連勝ならず

    ◆【朗報】ps4「電脳戦機バーチャロンマスターピース1995〜2001」配信日が11/27に決定もちろん専用ツインスティック対応

    ◇マンハッタンカフェってどんな馬だったの?

    ◆ぶどう農家さんぶどうが少しづつ減っていることに気付く・・・w

    ◇iphoneとandroid両方使ったことある奴に聞くどっちがええの?

    ◆【超画像】アンジャッシュ渡部さん月額5000円で美味しいお店を教えてくれる

    ◇【画像】ツイッター「ラーメン屋で半チャーハンを頼んだらこんなのが出てきた」→えええええええええええ?

    ◆横浜fcの38歳松井大輔がボランチで新境地開く

    ◇【朗報】茂木外相の就任第一声が韓国に強烈すぎる

    ◆不倫女が旦那と同じ職場でバイトをしていた高校生だった

    ◇5大勝ち組業界「コンサル」「投資銀行」「総合商社」「it」

    ◆【公示】ヤクルト上田川端が抹消

    ◇【朗報】モンハンアイスボーン売上250万本を突破

    ◆26歳フリーターだけど人生何とかしたい…

    ◇【工藤遥】【朗報】工藤遥「きれいなお姉さんは好きですか?」

    ◆画像で吹いたら寝ろ

    ◇【tbs】韓国と「仲良くした方がいい」87%のアンケート調査に千原せいじ「今は無理や」

    ◆【悲報】ワイ港町でいわゆる「本物の牡蠣を無理やり食わされ無事下痢」になる

    ◇今の高校生クイズにはらきすたとダークライ要素が足りない

    ◆明日花キララさんの証明写真xxx

    ◇職場の女の子とご飯してる時にこんなこと言われた・・・

    ◆【哀れ】親の遺産相続で…長男夫婦「財産はすべて跡取りの長男のもの」→次男夫婦「…放棄するから今後は互いに一切かかわらないと約束しろ」その後・・・

    ◇コイツは堅いと思って買ったら飛んだ馬

    ◆【悲報】ワイ納車して4日目にしてエンジンランプが点灯する

    ◇【衝撃】2016年に発売して瞬殺した「魔法少女まどか☆マギカ」下着セットの破壊力がヤバすぎるw

    ◆タイ代表のカリスマ・ティーラトン西野サッカー「楽しい」

    ◇【悲惨】大塚久美子社長三井住友銀行に身包み剥がされ素っ裸にされるもまだ借金3億円

    ◆パチンコの好きなリーチ挙げてけ

    ◇東京ゲームショウの『サイバーパンク』ブースにキアヌリーブスがサプライズ来場

    ◆泣きながら出てきて父親気付く…5歳の幼稚園児をトイレに連れ込み強制性交した46歳男逮捕

    ◇【悲報】男性保育士さん勤務先の保育園で女児にわいせつな行為行為を行った理由が・・・

    ◆nhk『日曜討論』「れいわ」出演させない可能性あり

    ◇部屋選びで「これだけは外すな」って条件教えて