まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【期待】ガンホー×カプコンの対戦型デジタルカードゲーム「teppen」サービス開始モンハンバイオなど人気キャラが集結【まとめいと厳選記事紹介No.80】

    ◇【期待】ガンホー×カプコンの対戦型デジタルカードゲーム「teppen」サービス開始モンハンバイオなど人気キャラが集結

    ◆レアル・マドリー83億円で獲得したヨヴィッチをレンタル?スペイン紙と母国紙で異なる見解

    ◇【悲報】僕街コンに参加する→結果とんでもないことにw

    ◆失言から11年…倖田來未お騒がせの浜崎あゆみの裏で地道に評価を上げている?

    ◇お前らがネタ抜きで推奨する証券会社おしえて

    ◆【日韓】安倍首相「民民のことだから民民でやればいい」山口・下関市長から姉妹都市との交流事業の説明受け

    ◇宇垣美里パソコンと携帯は「私が死ぬときに爆発してほしい」

    ◆リュック←ダサいトートバッグ←もっとダサいショルダーバッグ←さらにダサい

    ◇16歳で約3億円超を獲得したフォートナイト世界大会王者配信中にswatを送り込まれる

    ◆彼女(23)「入籍入籍入籍入籍入籍入籍ィ」

    ◇マツコ所属事務所n国・立花党首に“反論”動揺も降板も「全くない」

    ◆ゼノギアスに1人だけいらない仲間居るよな

    ◇佐野サービスエリアが大混乱従業員がストライキ

    ◆【悲報】ワイオープンワールドはただ移動がめんどくさいだけなのではと思い始める

    ◇麒麟川島常連だった「ファミ通町内会」が全ての始まり

    ◆標札見落としで青色キップ切られたんだが相談に乗ってほしい

    ◇【悲報】台風10号ガチでやばいのに話題にならない

    ◆膿家に嫁いで365日休み無くボロボロになるまで働かされた姑に「あの女は嫁ぐ時は化けてた息子は騙された」と吹聴された

    ◇橋本環奈「ずっと思っとったんやけど好いとーバイ」

    ◆【株価】世界のtoyotaのpbrが1倍割れこれはさすがに売られ過ぎなんかな?

    ◇【悲報】映画ドラクエコミケで盛大にディスられる

    ◆【ほんのり】「霊道は建物の5・6階あたりを通る」という話を読んだ後ちょっと怖かった体験

    ◇岡村隆史二人きりのメイク室で滝クリに誘われていた?

    ◆【悲報】ドラクエライバルズさん最終手段で加藤純一を公式配信に出演させてしまう

    ◇マンチェスター・c食野亮太郎ローン先はスコットランドか…ハーツが興味と現地メディア報道

    ◆旦那は私と話すより実際に経験した上司や友人に相談したほうが有益な情報が得られるんだって

    ◇【悲報】マインクラフトの4khdr計画パフォーマンスを実現できないプラットフォームのせいで断念

    ◆最近のスパロボどうなってんだよ

    ◇【cl予選3回戦】前半だけで3失点を喫したポルトの敗退が決定中島翔哉は公式戦デビューで奮闘も…

    ◆体重が人生最大をマークしたから本格的にダイエットを始めた

    ◇【悲報】akbさんジャニーズより酷い

    ◆おまえらってエスカレーター歩くカス?

    ◇久保建英の“親友”がレンタル移籍か…スペイン紙「彼らは同じクラブで合流する」

    ◆【悲報】アラサーグラドルおばさん色々無理してる動画をtwitterにアップしてしまう…

    ◇なんとワイのマッマオリエンタルランドの株を2,000万円分持っていた

    ◆なんで土屋太鳳って女から人気ないの?

    ◇【韓国与党】日本経済侵略対策特別委日本記者に「日本のすることは4才の甘えん坊のよう」

    ◆山本彩ロックシンガーっぽくなるw

    ◇別に興味ないけど「家庭用ゲーム機で発売された規制のない頃の一番アレなソフト」ってあったら

    ◆伊藤達哉“勝負の3年目”に描く反攻の青写真「序列をひっくり返す」

    ◇今年上半期のgotyバイオre2かsekiroにほぼ決定

    ◆公式が自ら殺したコンテンツ←これで思いついたもの

    ◇【fx】1$=104円台に突入しそうリスク回避の円買いやめろよー

    ◆【表現の不自由展】有本香氏「表現の自由は無制限で保障されるものではない」「展示は極めて政治的なプロパガンダ」

    ◇【コミケ】日本一のコスプレイヤーえなこさん(25)の囲みが今年も凄い数

    ◆【朗報】最大95%オフのpsstoreサマーセールに約100タイトルが追加この世の楽園か?

    ◇気象庁「あそうだ(唐突)17日最高気温40度だゾ」

    ◆あだ名は「エンジニア」?”フィジカルモンスター”・オルンガが知られざるキャリアを語る

    ◇【悲報】新海誠の傑作「君の名は」ヒット当時の一流プロの意見がこちらw

    ◆【速報】表現の不自由展再開を津田大介監督が中心となって協議

    ◇何でcsゲームってこんなに売れなくなったんだ?

    ◆【驚愕】オッサンが描いたバスの絵がうますぎて本物にしか見えないと話題に

    ◇香港の抗議活動中国が介入示唆…中国人民解放軍が出動か

    ◆【朗報】ロマサガ3リマスターリリースに向け最終調整中tgsで詳細公表へ

    ◇【怖い話】1890年の斧で斬首刑にて処刑人の手元が狂ったらしく首ではなくアゴの方を……

    ◆結婚式の予定立ててるんだけど金掛り過ぎじゃね?ケチりたいけど親族の希望があるからナメプできない

    ◇嫁「はぁ?バイク乗る時の服で38万使った???脳みそ大丈夫??」俺「死んでからじゃ遅いから見てくれよ俺のバトルスーツ」

    ◆【悲報】霊に取り憑かれてるっぽくてワロタw

    ◇【朗報】「ロマサガ3リマスター」が最終調整中tgsで詳細発表されるらしいけど

    ◆香川真司サラゴサ移籍は「最高の挑戦」と入団会見で意気込み岡崎や柴崎とは「必ず活躍」

    ◇lineにてワイ「すまん10分遅れる」友「いや家出るの遅ない?」

    ◆謎の小さい店「iphone治してやるぞ電池なら3000円から画面割れなら7000円からでやってやるぞ」

    ◇【共産・志位】「『反日』=日本そのものを貶めることと『慰安婦』『徴用工』など日本の過ちを批判することは根本的に違う前者には厳しく反対後者には強く連帯」

    ◆コエテクの「学園無双」「転生無双」「無双プレイ」「無双モード」という商標が公開

    ◇メタスコア83のゼノブレイド2の感想書くわw

    ◆【米国】トランプ米政権低所得者の移民制限へ一定の経済的条件を満たさない移民には米国永住権(グリーンカード)など発行せず

    ◇橋本環奈ちゃんのスタイルywywy