まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    久保は体力や筋力上げ守備でも貢献を/セルジオ越後【まとめいと厳選記事紹介No.32】

    ◇久保は体力や筋力上げ守備でも貢献を/セルジオ越後

    ◆「今度は仕事頑張る」はいはいその言葉は聞き飽きた御託はいいから半年は勤めてからモノ言えよ

    ◇【驚愕】g20の影響で阪神高速道路の交通量がゼロに滅多に見られない驚きの光景が話題にw

    ◆実際『ゲーム会社に就職』ってどうなの?

    ◇日本企業「本社を東京に置かないと仕事にならない」←これ

    ◆【安倍首相会見】参院選の争点「安定か混迷の時代に逆戻りするのか」

    ◇明け方から胃の痛みでのたうち回っていた旦那を救急外来に連れて行ってきたわ

    ◆20代ワイ「結婚w女のatmとか勘弁w」30代ワイ「貯金たまりまくって最高何使おっかな」

    ◇吉本興業闇営業問題で芸人1000人再教育再発防止へ超異例4日間計8回

    ◆【g20】日韓首脳会談予定なし日本政府関係者「(文大統領は)全くトンチンカン会っても話すことはない」

    ◇ストリートファイター6って出ると思う?もうダメじゃないかなこのシリーズ

    ◆g20サミットで阪神高速の大規模規制始まる

    ◇【会見】安倍首相「対案もないまま不安を煽る無責任な議論はあってはいけない」年金問題で野党をけん制

    ◆【悲報】吉本興業のスリムクラブ暴力団関係者への闇営業がばれて無期限活動禁止

    ◇田舎者って自称するやつがコンビニが遠いだの電車の本数が少ないだの言ってるとイラっとする

    ◆【維新公約】#年金は積み立て方式に#消費増税は凍結

    ◇小川彩佳に加藤綾子なぜ報道番組で「女性ピンmc」は成功しないのか

    ◆中学先生「校庭100周走れ」→75周で倒れ先生減給になってしまう

    ◇上司「お前営業活動の途中で昼寝してるよな?知ってるぜ??」僕「すみません」

    ◆水面下の浮気がバレた途端再構築に努めていた嫁が豹変した俺の私物をゴミ袋に入れ「家から出ていけ」と言われた

    ◇毎日ラジオ体操を本気でして休日は何かひとつ大掃除レベルの事をしてたら2ヶ月で4キロ痩せたの

    ◆本日午後10時に『ポケモンマスターズ』特別映像を世界同時配信

    ◇【悲報】専門家「歯ブラシは週1で換●使用1ヶ月で便器を上回る菌が繁殖するぞ」

    ◆【立民・有田芳生】「外交の基本は相手の立場から自らを見ることでもあるブルーリボンをつけていれば拉致問題に取り組んでいることにはなりません」

    ◇ジッジの納骨の日に終わったらバーベキューやろうって実家に言われたんやけど・・・

    ◆兄の結婚生活がまるで盆栽みたいなんだけど…いつか「あこの人いらないな」とパチンと切られちゃうかも

    ◇【画像】竹達彩奈挑発

    ◆【映画】「千と千尋の神隠し」が中国で大ヒット「トイ・ストーリー4」に圧勝

    ◇白石麻衣とかいう美人なのかブスなのか評価がわかれる女

    ◆迷子になった子供がいると店内放送で親を呼んで迎えに来てもらうその時の父親と母親の差が凄い

    ◇前田敦子が尾上松也と結婚しなかった理由w

    ◆【闇営業】たむらけんじ「誰がこんなに怒ってんの?」アナウンサー「スポンサーです」

    ◇【悲報】道交法「ハイビーム使え」←これw

    ◆『嵐』イベントでファンを顔面選考?参加者怒りの抗議でプチ炎上

    ◇損保ジャパン買収した介護企業に従業員4,000人を投入すると発表「これって新しいリストラ手法なのでは?」と話題に(震)

    ◆【福岡】観光ビザを利用し訪日の韓国人の男2人「日本は防犯カメラ少なくて」盗品は公園の穴に隠し空き巣17件繰り返す被害総額は約550万円

    ◇【立憲】枝野代表「日本で永住したい人(外国人労働者)にはハードルを低くする」多様性ビジョン

    ◆【画像あり】鉄ヲタのラブライバーが釣りとソロキャンをする

    ◇【悲報】スッキリ加藤浩次さん吉本に激甘

    ◆コパ・アメリカ敗退の主因…日本代表の「デュエル勝率」は大会最下位

    ◇香里奈イメチェン風shotに絶賛相次ぐ

    ◆滝沢秀明氏に引き継ぐ覚悟はあるか…ジャニー喜多川社長「奇想天外珍伝説」

    ◇ff14買おうと思うんだけどまだ一度もやったことない初心者だからい色々教えて

    ◆【悲報】多田野数人さんヤクザとズブズブだった

    ◇トイレの回数が多いとして仕事クビになりそうなんだが・・・

    ◆俺「すいませんイートインスペースってどこですか?」コンビニ店員「さぁでもみなさんこの店出て左に行きますよ」

    ◇【アベノミクス】18年度税収60兆円超えにバブル期上回り過去30年で最高額

    ◆【画像】新山千春の美少女娘

    ◇トランプ大統領「もし日本が攻撃されれば命を懸けて日本を守るしかしもし我々が攻撃されても日本は助ける必要は全くないソニーのテレビで見るだけ」

    ◆超朗報日本一ソフトウェア期待の新作「じんるいのみなさまへ」絶賛の嵐