まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    カレーに納豆入れてみた結果wwwwwww【まとめいと厳選記事紹介No.26】

    ◇カレーに納豆入れてみた結果wwwwwww

    ◆フレックスタイム制度を使った結果wwww

    ◇彡(゜)(゜)「教習所通ってた時ブレーキに踏もうと思ったら教官にもブレーキ踏もうとして足踏まれた」

    ◆ユニフォーム買おうと思うんだけど誰のがいいと思う?

    ◇【悲報】辻ちゃん年甲斐もなくダンス動画を上げてしまう(※動画あり)

    ◆上半期流行語大賞ノミネート作品『競馬編』

    ◇【困惑】結婚記念日なんだが…出勤する前に嫁「夕飯はカレーね」というは?記念日にカレーとか祝う気があるのか

    ◆1億円用意して株と国債に半々ずつ投資するだけで老後資金2000万なんて余裕なのになんでやらないの?

    ◇ナースステーションで私「あれ?赤ちゃんは?」看護師さん「間違って違うお母さんのところに連れて行ってましたw」私「初乳もまだだったのに!」

    ◆【朗報】ドラクエgoガチで凄い普通に地図アプリとして使えるレベルの完成度

    ◇そろそろパ●小当たりラッシュ機ランキング作ろうぜ!

    ◆若店長「bbaはクソ若い子は好きw」俺(サイテー)→店長が客の頭に酒をこぼしてしまう→オバチャン従業員(スルー)→結果・・・

    ◇バレンティン「この服リバーシブルか裏はどんな柄なんだろ」チラ

    ◆【ngt暴行事件】12月8日の潟srがごっそり削除されてる・・・

    ◇【悲報】若者「子供産まない自由!!」若者「年金受けとりたい!!!」

    ◆アトピーとかいうふざけた病気苦しすぎwwww

    ◇【不幸な結婚式】完全に頭がイッてる弟彼女「クリスマスイブに結婚式する」→両親が止めると…弟彼女「今から嫁いびりですか孫に会えなくなりますよ」結果・・・

    ◆大坂なおみウィンブルドン前哨戦で格下相手に敗北www

    ◇【画像】twiceのツウィちゃんとかいうリアル天使wwwwwwwwwwwww

    ◆株式投資は配当金狙いで行こうぜ!持ち続けていれば毎年配当金がもらえる!

    ◇ヤクルトのマスコットってなぜかペンギンだよな

    ◆【日韓防衛相非公式会談】自民・宇都「韓国国防相と笑顔で握手する写真が報道された不注意との見識は?」⇒岩屋防衛相「全くございません」(国会動画)

    ◇宇宙世紀の将校の死亡率高くない!?

    ◆森戸知沙希「エモいwww」牧野真莉愛「(まりあjk語がよく分かんなくて…でも乗っかりたいな…)ホント超エモいwww」

    ◇峯岸「一期生として引っ張らなくてはいけない私がこのような自覚ない行動をしたことを心から反省しています」→2ヶ月でまた文春www

    ◆【極画像】ツイッターでパパ活してる女さん電車で盗撮される・・・

    ◇pアナザーゴッドハーデスジャッジメントの評価と感想「実際1700〜1800発」「日本語喋ってるのダサい」「夢のある履歴」など

    ◆【悲報】運ちゃん(50)許可無く高速道路走ったせいで殴られタンクローリー没収される

    ◇ff7のミッドガルを超えるrpgの街いまだにない

    ◆【悲報】日本のアニメ業界の危機「低賃金」「長時間労働」「人材不足」の三重苦

    ◇【元ngt】長谷川玲奈の仕事が順調な件・・・

    ◆1億円用意して株と国債に半分ずつ投資すれば老後資金2000万なんて余裕なのに何故やらんの?

    ◇ドラクエ7のガボとかいう何かよく分からないまま仲間になって最後まで付いてきてくれるやつ