まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】「ギアーズオブウォー」新作ついにシューターですらなくなる【まとめいと厳選記事紹介No.34】

    ◇【悲報】「ギアーズオブウォー」新作ついにシューターですらなくなる

    ◆「新サクラ大戦」神崎すみれ氏新作に向け気合い入れた結果

    ◇【オカルト】人は告知されて初めてその病気にかかる自覚なく末期まで進行した後全て消え去るという例は珍しくない

    ◆【悲報】google「スタディアのゲームソフトの価格はcsと同じになるだろう」

    ◇【悲報】イタコ芸人大川隆法実の息子に2000万円の名誉棄損賠償を起こしてしまう

    ◆【悲報】幸福の科学大川隆法総裁実の息子を訴えてしまう

    ◇筧美和子のお胸w

    ◆映画「二ノ国」のキャラデザとポスター

    ◇【悲報】プーチンさんg20でマイボトルに入ったお茶しか飲んでなかったw

    ◆【速報】米中首脳会談貿易交渉再開で一致米は追加関税見送り中国国営メディア

    ◇ランニングj民って雨の日の場合どうしてるんや?

    ◆【国連】デービッド・ケイ特別報告者が会見日本政府の拒絶反応に「ほとんど拒絶であり驚愕した」

    ◇【朗報】「マリメメーカー2」面白すぎる

    ◆【音楽】ベビメタ2人体制で初のワンマン“3人目”は元モー娘鞘師

    ◇毒母に対してちょっとした実験をしかけた「毒親を切っても良い」という内容の雑誌を送ってみた

    ◆【衝撃】スマホゲー最新トップセールスランキング

    ◇子育てで仕事辞めて家事してたら夫から「契約違反だ」と離婚届突きつけられた

    ◆妊娠中キャバ嬢の家に泊まってきた旦那が許せない

    ◇日本人ってスタバ好きだよななんでお前らずっとスタバに通い続けるんだ?

    ◆水の色が綺麗な写真貼ってく

    ◇【悲報】「マリオメーカー2」初回分が枯渇して特典タッチペン難民続出

    ◆『日本一かわいいコンビニ店員』源藤アンリの嘘連発に闇が深すぎると騒然

    ◇【悲報】ワイ「お商品売れたやで〜♪」メルカリキッズ「振込の仕方わからないので値段分の切手で支払います」

    ◆ソロキャンプしてるやつらには二つのパターンがあるよな俺みたいに「本当に一人が好きでやってるやつ」と「ソロアピールガチ勢」

    ◇吉岡里帆視力失った元警察官役で盲導犬と走る

    ◆【悲報】どうぶつの森シリーズタイトルがどんどん命令口調になる

    ◇2010年m1で準優勝したスリムクラブに票を入れたのが島田紳助・中田カウス・宮迫博之だった

    ◆彼氏の家で親子のお金の話に口を出すなって言われた結婚したら家庭つくるんだし関係あるじゃん

    ◇日本五大失敗ゲームハード「xboxone」「xbox360」「wiiu」「vita」あと一つは?

    ◆女に飯を奢ったりするのがものすごく嫌なんだけど器が小さいのかな

    ◇switch版「パワプロ」買った結果

    ◆予約担当が合宿日を間違えて宿を予約していて当日キャンセル扱いになり全額支払いと言われたらしい

    ◇【朗報】「ゼノブレイド2」週販50位に復活

    ◆相方・蛍原「宮迫のおかげで俺は今がある…だから俺はどうなってもかまへんねん」ナイナイ岡村明かす

    ◇hkt48・宮脇咲良もう誰かわからない「別人48号」

    ◆おまえらの好きなカービィのコピー4割くらい一致する説

    ◇ブンデスで脳の検査を義務付け「パンチドランカー」症状を防げ

    ◆【安倍首相】トランプ大統領の「日米安保条約」不満発言真意たださず

    ◇息子の中学の先生は授業はうまいのだが指導力がなく生徒を怒れなくて「ダメだよー」程度しか言わない

    ◆ffの全盛期ってどれぐらい凄かったの?

    ◇【アベノミクス】ベトナムのフック首相人材派遣について「日本を常に最優先に考えている」ベトナム人特定技能実習生が大量来日へ

    ◆【朗報】アメトーーク無事ホトトーークに変更へ

    ◇【ネコがいる会社】机の上で猫がゴロ〜ンする会社4割が猫にひかれて入社

    ◆闇営業謹慎に「ガリットチュウ福島だけは救って」の声が続出する理由

    ◇でもさ女の子に面と向かって「僕は任天堂ゲーが好きです」とはちょっと言えないよな?

    ◆【オカルト】「神輿と一緒に大きい池に飛び込むお祭りっていつやるんだっけ?」→そんな祭ないんだが……

    ◇白石麻衣の横顔w

    ◆俺の収入が低すぎて彼女の親に結婚反対されてるんだが

    ◇沖縄県中国船の領海侵入を知事に報告せず危機管理体制が問題に

    ◆レアル・マドリー「サウンド」を表現の2019-20アウェイユニフォームを発表