まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】ps4「コードヴェイン」のボスが見るからにクソボスな件【まとめいと厳選記事紹介No.35】

    ◇【悲報】ps4「コードヴェイン」のボスが見るからにクソボスな件

    ◆【悲報】敵「今後プログラミングは自動化されるだからitエンジニアは将来ヤバいぞ」←これってどうなの????????

    ◇【不思議な話】電車が駅に着いて停車しましたドアが開いて乗ってきた人をチラッと見たら……

    ◆練習2日のイニエスタが2戦ぶり先発復帰フィンク監督「唯一の心配は…」

    ◇バイクを4年ぐらいまともに乗ってなかったから今後は週一回夜に30分程度は動かすことにする

    ◆【米朝】トランプ大統領南北軍事境界線越え板門店で金正恩委員長と握手現職米大統領として初めて北朝鮮側に

    ◇研究室の仲いいやつに「彼女欲しい」と言われ合コンを開いてやったそいつは彼女いない歴=年齢

    ◆核が撃てるゲームってありますか?

    ◇【日露首脳会談】北方領土での日露共同経済活動秋にも試行両首脳一致

    ◆ファミコンの「ゼルダの伝説」やってるんだが助けてくれ

    ◇魚釣り好きなやついる?

    ◆【風習・信仰】創価もオウムも他人に迷惑かけないで自分が安心できるんなら何を信じても良いんだ

    ◇クジラが食い放題になるぞぉぉぉぉおおおお

    ◆【選挙】#自民党#二階幹事長「選挙に行かなかった棄権者名を一覧表にして張り出せ」参院選の低投票率巡り

    ◇底辺エアコン屋だけど焼きそばが原因で先輩とケンカになってつらい

    ◆switch「segaagesスペースハリアー」紹介映像が公開

    ◇妹と喧嘩した時いつも母から「お姉ちゃんなんだから」と言われて私に我慢を強いるのが嫌で嫌で仕方がなかった

    ◆道交法「ハイビーム使え」←これ

    ◇アトレティコフランクフルトからレビッチ獲得へ…グリーズマン後釜候補の一人に

    ◆北海道が大きいとかいう風潮w

    ◇【短篇集】お葬式の怖い話・不思議な話『骨の色が切なかった』『数珠のスペアを持っていたほうがいいぞ』

    ◆元nmb48みるきー3年ぶり水着&ミニスカでダンス

    ◇【相談】富士山登山経験者カモンぬ

    ◆千原せいじ「芸人ばかり悪く言われるなんで詐欺師の話を信じてるん?」

    ◇小6の写真は確かにみんな地毛で黒髪だけどどんな感じに進んでく女子かはなんとなく想像がつくよね

    ◆彼女?ができたんやが金がかかりすぎて辛い

    ◇var味方に付けたペルーウルグアイをpk戦の末に下して2015年以来の準決勝へ

    ◆義実家からうずらの卵を大量にもらったけどどうしたらいいのか困ってるの

    ◇【オカルト二篇】墓場の横の山道ランニングしたら……/綺麗なお姉さんが胴体から上だけ乗っかってた

    ◆やべっ朝3時半から会議なのに今起きた...

    ◇オービス光らしたっぽいんやがw

    ◆今流行ってるソシャゲ教えてくれそれやるわ

    ◇【悲報】増え続けるワーキングプアもはや非正規75%が年収200万円以下

    ◆【朗報】猫版g20ことにゃー20が開催されるw

    ◇「これやっといて」とだけ言われ締切は知らされず放置したら「3日後締切だけど出来てる?」って絶句…

    ◆【朝ドラ】『おしん』が若い世代でブームに?「こんなすごいドラマが過去にあったことを知らなかった」

    ◇【習近平】「もっと日本人に中国へ来て欲しい」g20夕食会で安倍首相は映画「キングダム」話題に

    ◆剣使い「剣がデカくなるぞ剣から波動が出るぞ空から無数の剣が降り注ぐぞ」

    ◇【ゲンダイ】参院選“年金問題”で大逆風自民が1人区「14敗」の衝撃予測

    ◆【自称徴用工訴訟】原告弁護士ら日本政府相手に新たな訴訟か別裁判で差し押さえた三菱重工の資産は7/15までに和解なければ現金化開始と改めて警告

    ◇下ネタ発言が話題のアイドル写真集がエッチすぎると話題に

    ◆20歳となったウーデゴールr・ソシエダにレンタル移籍へ…そこで活躍しなければr・マドリーは見限る模様

    ◇ラーメン屋「お客さんそっち(テーブル席)じゃなくてこっち(カウンター席)座って」

    ◆【悲報】うちの会社冷え性マンさんのせいで冷房が中止になる

    ◇非正規75%が年収200万円以下…増え続ける“ワーキングプア”歯止めは…?

    ◆東京に住めば車なんて必要ない←これ

    ◇中学生だけど母親に親友のa君と仲良くするのはやめなさいと言われた理由はa君の父親が破産したから

    ◆「辛い時期もあったけど…」久保建英が壮行セレモニーに登場fc東京への感謝を胸にレアル・マドリーへ

    ◇【画像】猫(お風呂監視しなきゃ…)使命感←これw

    ◆田中美久ちゃんは自分の身体の価値を分かってるのかな?