まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【朗報】中国人版広瀬すずが可愛すぎる【まとめいと厳選記事紹介No.33】

    ◇【朗報】中国人版広瀬すずが可愛すぎる

    ◆給料のほぼ全額をネトゲに費やしているダメな兄にネトゲを通して彼女ができて結婚の挨拶をしにきた

    ◇【ドイツ】メルケル首相また体が震える

    ◆甥っ子が私の胸を触ったので怒鳴ったら義母から「あんたいい年した叔母が騒ぎなさんな」と言われた

    ◇【悲報】筋トレ初めてから米食うのに罪悪感覚えてまともに食えなくなったw

    ◆東北自動車道に東日本最大級のサービスエリア「蓮田sa」がオープン商業施設2倍に

    ◇【13日の金曜日】ps4版「フライデー・ザ・13th:ザ・ゲーム」安価な“playstationhits”版が8/8発売決定

    ◆「幽霊はいると思う?」の質問だけで相手の性格が分かりそう

    ◇ワイ堤防釣りデビューを果たす

    ◆スペイン紙が歓迎ムードで久保建英を特集「トップとbチームの中間にいる」

    ◇【急募】どうしたら格ゲーブームをもう一度起こせるのか?

    ◆ヤマハがvmax後継機を発表v型8気筒・排気量5600cc・最高出力425馬力

    ◇【不思議な話二篇】マジでラウディブボイス録れた/?しばらくずっと歩いてもなかなかたどりつけなくてもうとにかくずっと歩いてった

    ◆花澤香菜「梶くん好き」梶裕貴「

    ◇国民年金未納者は将来どうなってしまうの?実質的な納付率は40.7%

    ◆「絶対歌わない」広末涼子を歌わせた長渕剛

    ◇【安倍首相】「悔やんでも悔やみきれない」会見で強調したこと

    ◆「うわ宮迫の出てる番組のスポンンサーかここのは買うのやめとこ」←実際こういう奴って存在すんの?

    ◇【ムンちゃんサプライズ】韓国・文在寅大統領「東京五輪で南北選手団が共同入場して4種目で統一チームが出場する予定」在日同胞との晩餐会にて

    ◆日本株の海外投資家比率がアベノミクス本格化前に逆戻りなんで外人は日本株買わんの?

    ◇バイクヘルメットでアライと照英以外のブランド使用奴w

    ◆【立憲】#枝野代表「日米安保体制は大変重要」

    ◇switch版「デビルメイクライ」配信開始ローンチトレーラー公開

    ◆【画像あり】宮迫博之さんが不倫会見で見せた満面の笑みをご覧ください

    ◇【画像あり】日本人さん山登りすら一斉にやり大渋滞w

    ◆「よゐこのマリオメーカーで職人生活」第5回が公開

    ◇島田紳助がおらんくなって一番得したんってだれ?

    ◆セガ公式「龍が如くナンバリングが全てps4でプレイできるようになりました」

    ◇アトレティコ加入決定的な19歳フェリックスにクラブ最高額306億円の契約解除金設定へ…年俸は4億超え

    ◆会社にいつも何かをけなしてる人がいるしかも自分に関係ないことをいつも口汚く罵っている

    ◇【短篇集】サクッと読める怖い話『雨の日に太鼓の音』『神社で追い回される』

    ◆【パズドラ】コマさんパーティ作ってんけど

    ◇ハメス獲りにアトレチコが参戦か移籍金61億円を捻出のため2選手放出も?

    ◆【悲報】鯖缶の栄養エグすぎる

    ◇【悲報】switch版「パワプロ」さんダメそう

    ◆【小西洋之議員】三原じゅん子議員ら自民党の参議院議員は恥知らず以下の税金泥棒であり民主主義の破壊者そのものである

    ◇「サイバーパンク2077」が失敗するであろう理由を説明する

    ◆その”肉体美”はc・ロナウド以上?元ポルトガル代表fwの筋肉が凄すぎる

    ◇【悲報】ルックスの乃木坂46終わる

    ◆金持ちだけが得した"太陽光バブル"のツケ

    ◇結婚して一ヶ月とちょっとです夫の友人があまり好きじゃありません

    ◆amazon「こっちのミスで配達遅れるわすまんなお詫びは300円クーポンや」

    ◇【安倍首相】習国家主席に来春の訪日を要請習主席「極めてよいアイデアだ」

    ◆ps4「ペルソナ5ザ・ロイヤル」キャラ紹介動画『坂本竜司』編が公開

    ◇トランプ「もし日本が攻撃されれば命を懸けて日本を守るしかしもし我々が攻撃されても彼らはソニー製のtvでそれを見るだけだ」

    ◆さんまimaluの男の趣味に衝撃「終わった……」

    ◇ゲーム機大手3社対中関税の上乗せ除外を米政府に要請

    ◆コンパイルハート「アークオブアルケミスト」switch版が10/10発売決定

    ◇日本代表「センターバック」最新序列熾烈な吉田の“相棒”争い植田が槙野超え?

    ◆「psplus」7月のフリープレイに『ウイイレ2019』『カリギュラod』が登場