まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ◇【ワロタw】鶏で黄身と白身を分けたかったのでやってみた結果wwwwwwww(動画あり)

    ◆4人を振り切る神業ドリブル…メッシ2発でアルゼンチンがニカラグアに5-1大勝

    ◇画像フォルダの中身が全部治療の神ディアン・ケトになるボタン

    ◆【悲報】北海道にとんでもない不審者が現るwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇商店街「助けて!イオンのせいでお客さんが来ないの!」

    ◆彡(゜)(゜).oo(嫁の自慢したいな…)j民「卵って130円位ちゃうか」彡(^)(^)「!!」

    ◇<チャナティップ>snsで大炎上!札幌のsnsにも飛び火…大激怒ベトナムサポーターに謝罪

    ◆農家「大根の形悪いなぁ・・・せや!」

    ◇【報告者基地】dqn達が店内を這いつくばって探してて気持ち悪いあっこの鍵探してんだwとそのまま持ち逃げして…w

    ◆【コメント実況】2019年6月8日(土)西武対dena第2回戦

    ◇【ヤバすぎ】ロシアの交通事情が明かされてしまう

    ◆食戟のソーマ作者「神回できた!これ絶対アンケート一位取るわ!」

    ◇パ●屋いくより焼肉食べ放題いったほうがコスパいいことに気づいた

    ◆激熱演出モリモリでわざわざ一旦ハズレて復活当たりするパ●台なんなの?

    ◇エヴァハルヒけいおんが社会現象←分かるラブライブまどマギけもフレが社会現象←は?

    ◆【相談】富士登山に自信ニキおるか?

    ◇【医療】無給医少なくとも2000人・・・国が初めて存在認める

    ◆『アイドルマスターxenoglossia』って割りと陰惨な内容だったよね

    ◇50歳←これを振り分けて理想の母娘丼をつくりなさい(10点)

    ◆【エプソムc】ソウルスターリング左前肢跛行で出走取消

    ◇チャナティップがsnsで大炎上札幌のsnsにも飛び火…大激怒ベトナムサポーターに謝罪

    ◆【超画像】警察さんに押収された下着394点の取り扱い方がとんでもないと話題に・・・

    ◇男なのに軽自動車乗ってる奴ってはずかしくないの?

    ◆【管理人記事】外崎勝ち越しの12号アップルパンチ!高橋光成7回2失点で6勝目!平井1回を7球で抑える省エネピッチ!増田3者連続三振締め!

    ◇カラテカ入江への「契約解消」処分に近藤春菜が指摘「契約書ない」

    ◆ワイ無職パ●で8万負けて何も出来なくなる

    ◇アルアインって結構かわいいんだな

    ◆【画像】ホンダ新型n-wgnのデザインがかわいいと話題に

    ◇【修羅場】部活のエースの先輩の虐めがひどく部活をやめたいという息子そいつの家に注意に行くと…全部息子が悪かった