まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    長友と共闘?ガラタサライがファルカオ獲得交渉を開始【まとめいと厳選記事紹介No.42】

    ◇長友と共闘?ガラタサライがファルカオ獲得交渉を開始

    ◆重いからって振られるの悲しすぎるんだけどw

    ◇【悲報】ワンカス「子供やんけ襲ったろ」猫「」シュババババ

    ◆七夕の給食にこれ出たことある奴w

    ◇韓国「トランプ様助けて日本が制裁してくるの」米国「よっしゃワイもやったろ」→韓国の鉄鋼に456%の関税

    ◆yamahaの電動ロードバイク買おうと思うんだが

    ◇弱体・状態異常効かないボスやめろ

    ◆【画像】幼稚園9月号の付録にほんものそっくりのatm女児「まるで本物みたい」

    ◇【安倍首相】「経済強くなった」演説アピールの悪辣トリック

    ◆広瀬すず汗だくで倒れこむ

    ◇【悲報】ワイ将急にiphoneが死亡し10万近く課金したソシャゲが復旧出来ず発狂

    ◆構内に落ちてた財布を学生課に届けようと思ったら突然彼女に「ネコババする気でしょ」と腕を掴まれた

    ◇【オカルト】婆ちゃんがユタなんだけどなんでもいいからユタについて知ってることがあれば教えてほしい

    ◆母子家庭って金が普通にある場合何か問題あるの?

    ◇【#参院選】「ミスター年金」#長妻氏有権者の関心が高い年金問題をアピール

    ◆磯野貴理子って若い時はスゲェ美人だったんだな

    ◇【党首討論】安倍首相韓国が貿易管理ちゃんと守れないと思うのは当然

    ◆三大小学生の頃間違えてたもの「ハロー警報」「暴走半島」

    ◇新木優子さん現役モー娘をディスるw

    ◆セブン「不正ログインを防ぐためにパスワードを定期的に変更してください」

    ◇【悲報】葛飾北斎さんうっかり晩年にふざけた名前にしてしまうw

    ◆凄い単純な疑問switchよりps4ソフトの方がクオリティ高いのに何故売れるのはswitchのソフトなのか

    ◇【闇トーーク】宮迫博之が「闇営業」で全番組降板かもはや孤立無援の状態とも

    ◆任天堂宮本氏青沼氏「ゲームのプロフェッショナルとは一緒に仕事をしたいと思わない」

    ◇【悲報】7pay地獄の案件だった

    ◆【画像】ハリポタgo野生のハグリッドを捕まえられる神ゲーだった

    ◇任天堂さん『みまもりスイッチ』の漫画を公開してしまう

    ◆嫁から「これから死ぬからバイバイね」とline慌てて仕事を早退して帰宅したら・・・

    ◇中川翔子さんお箸がグニャグニャw

    ◆【悲報】中国のゲーム規制がとんでもないことになる

    ◇ハサミって原子を切ってるんだよな??????????

    ◆【天気予報の女神】貴島明日香浴衣姿の破壊力がスゴスギルw

    ◇家の中にアリが大量に入ってきたことある奴w

    ◆【悲報】有料体験版まで出した「十三機兵防衛圏」の発売日まだ決まらない

    ◇【画像あり】ワイ半農半ニートのつくっている果物を見てくれ

    ◆motherシリーズで好きな要素w

    ◇【爆報】キルラキルさんクッソイカしてるtシャツを発売

    ◆日本行きも噂されたmfデ・ロッシ現役引退と地元紙報道…伊代表スタッフ入りが濃厚

    ◇「ゼルダの伝説時のオカリナ」で初めてハイラル平原に出た時以上の感動を与えたゲーム存在しないw

    ◆拷問官「焼き餃子で白米を食え」ワイ「ヒェッ」

    ◇【対韓輸出規制】日本のフッ化水素は序章…石油鉄鋼なども追加ビザ発給制限も検討か

    ◆アイドル「ps4民民の私は驚きましたなんとその場にいるほぼ全員が“switch民”だったのです」

    ◇【boycottjapan】韓国で広がる日本製品不買運動「ユニクロ」は売上が17%減少

    ◆高校←カンニングして合格大学←カンニングして合格卒論←コピペして卒業会社←ネームバリューで合格

    ◇【鳥肌】「ゼルダの伝説夢をみる島リメイク」のサントラgoty級に素晴らしいと話題に

    ◆夫の国民健康保険の督促状が届いた(十数万円)払っていない事すら知らなかった私にとっては寝耳に水

    ◇【驚愕】自転車輸送用のダンボールを「あるもの」に変えた途端破損事故が激減へw

    ◆「二代目磯山さやか」大和田南那が迫力満点のボディを惜しげもなく披露

    ◇仕事帰りに会社の人と飯行ったら嫁が「私だって食事の誘いあるが断って帰ってきてるのに」と怒り出した

    ◆ベジクタシュ浅野拓磨を獲得へ?「“アーセナルの翼くん”に興味」と現地メディア報道

    ◇【オカルト三篇】ずっと見てる人/?葬儀屋で働いてると嫌でも体験してしまう/防空壕にいたもの

    ◆女の子たち「主婦は年収1000万の労働生理は腹部をハンマーで殴られる痛み」

    ◇俺「社会人になったし給与振込口座作ろう」親「ゆうちょにしとけどこでも使える」

    ◆陽キャ特有の「彼女いたことある?」とかいう質問

    ◇長澤まさみ(32歳)新垣結衣(31歳)堀北真希(31歳)

    ◆三好復帰の横浜fm大分との上位対決を制して暫定2位浮上…e・ジュニオが決勝点

    ◇【画像】なぁ家に帰ってきたら知らない猫がエアコンに挟まってるんだが......?????

    ◆【朗報】ペルソナ5rヒロインの部屋に行ける

    ◇【謎な話】熊本地震の前に起きた不思議な話早朝仏壇のお供物にりんごを置いたら……

    ◆【悲報】社長「お前ら月100万で退屈な仕事か月30万でやりがいのある仕事どっちがいい?」

    ◇「努力したら報われる」とか信じてるやつってやばすぎね?

    ◆「これで増税なんて鬼」「戦後最大の好景気って何の話?」6割の世帯が「生活が苦しい」厚労省

    ◇ゆず・北川悠仁と高島彩に離婚危機宗教上の不一致で嫁姑バトル勃発か

    ◆ps4「ジャンプフォース」dlcキャラ『爆豪勝己』紹介映像が公開