まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】年金制度の国際ランキング37カ国中○位という結果に・・・【まとめいと厳選記事紹介No.163】

    ◇【悲報】年金制度の国際ランキング37カ国中○位という結果に・・・

    ◆乃木坂46の白石麻衣さんエチエチすぎワロタwowowowow

    ◇今は結婚して普通の主婦だけど昔はクソビ○チだった

    ◆【プレミア12】山口俊たった2球でピンチを招くも無失点で切り抜ける

    ◇【光の戦士】国民民主・原口一博「『野党の審議拒否』これも『呪いの言葉』です『審議整理』と呼び替えるべきです」※原文ママ

    ◆本田望結「お兄ちゃんの妹で嬉しい大好きだぞ兄貴」(※画像あり)

    ◇【悲報】邪悪な白人さん「白人のiqは平均100黒人は85これで共存しようという方が無理だろ」

    ◆話題のバスク風チーズケーキ材料を混ぜてレンジとトースターで超簡単に作れる(画像あり)

    ◇デスティニーガンダムとかいうロマンの塊

    ◆パチスロ北斗の拳天昇他店のメダル投入でエラー祭りに

    ◇【菅無双炸裂】アホな記者が韓国政府発表の「友好的な対話」について一掃

    ◆バイクにケース付けたいんだけどわかるやつおる?

    ◇【新兵器】米空軍グラマンx29――前進翼を装備したあり得ない戦闘機安定●を犠牲にしてまで機動●を手に入れた形(画像あり

    ◆椎木里佳ちゃん遂にガッキーを超えた完全体になる

    ◇大学生「ストロングやべぇ〜w三本も飲んだわw」ワイ「ちょっと居酒屋行こっか?」

    ◆「優秀な営業マンの条件を3つ挙げよ」平均年収2000万円のキーエンスの入社試験に出る問題がこれw

    ◇突然ベランダから物音が私「何だ?」コロコロの仔犬「シャカシャカ」私「えっ」→なんと・・・

    ◆【朗報】東京五輪さん神対応をしてくださるw

    ◇隣の席の女の子と仲良くなってバーに飲みに行ってしまったすると嫁の態度が一変した

    ◆一人称で打線組んだw

    ◇【朗報】声優の種田梨沙さん(31)まだ可愛い

    ◆【画像】最新の大谷翔平のガタイwxwxwxxwxxwxwxwxwxxwxwxwxwxwxwxwx

    ◇ホンダcbr1000rr-rfireblade発表

    ◆【クズ】アマゾン偽レビュー職人「軽く月10万円ぐらいは稼げますよw」

    ◇歴代侍ジャパン球団別選出回数ランキングw

    ◆パワプロのど真ん中失投で空振りするという風潮?w?w?w

    ◇浦和acl決勝直前の川崎戦でターンオーバー実施エースfw興梠もベンチスタート

    ◆【悲報】ラスボスが一番強いゲームこの世に存在しない

    ◇【本場台湾で爆誕】大人気のタピオカをトッピングにしたピザをご覧ください(画像あり)

    ◆【マジキチ】妊娠中の姉を殺害した妹(13)→胎児を取り出して他人に渡す

    ◇100万貯めたから貯金度外視で何に使うか迷った結果w

    ◆戦国無双が好きだったのかな?

    ◇【10周年】「ドラゴンエイジ4」詳細は12月に発表される模様

    ◆ジャンプ+で連載もした女●作家「女を編集にしないジャンプ許さん」

    ◇個人的に危ないなと思った場所が狭山湖外周の湖岸道路の中にある

    ◆【広島】72歳祖父駐車場で孫娘を轢いてしまう?→?結果・・・・・

    ◇煽り運転で幅寄せしてきた車の結末がこちら・・・(動画あり)

    ◆switch版「サムライスピリッツ」pv第2弾が公開

    ◇長男を出産して退院した頃姑に「○○家に伝わる心得」とノートを渡された

    ◆妊婦「あの…席譲ってくれませんか…」俺「…」(目瞑ってイヤホン付けてから聴こえてない)jk「」パチーン

    ◇若い頃から怒りっぽい人威張る人ほど○○○の進行が速いことが判明・・・

    ◆フルメタの相良宗介を超えるラノベの主人公がいない

    ◇【サミー】パチスロ交響詩篇エウレカセブン3hi-evolutionzeroのスペシャルムービー公開波ヲ超セ

    ◆【訃報】マヤノトップガン老衰のため●去

    ◇ラーメン店店主が激怒「大盛りを注文して残すのはやめろ食べきれないなら注文するな」

    ◆【朗報】ps4独占「新サクラ大戦」体験版が11月21日配信決定

    ◇バイト時代の陰キャワイ飲み会で綺麗なパート人妻に手を出そうとした結果

    ◆ベビーカーが●ぬほど嫌い困ってそうなときは「バカ」とか「滅びろ」って思いながら笑顔で手伝ってる

    ◇【悲報】男子高校生が運動会で一発ネタやるもスベってjkから叩かれまくる(※動画あり)

    ◆さすがに侍ジャパンはスーパーラウンドにはいけるよな?

    ◇【画像】女さんマンタの投稿をするもお●ぱいコメントしかつかないw

    ◆アニメ史上最高クラスの『名作アニメ』全話面白いアニメと言えば

    ◇【騒然】ダルビッシュさん高梨沙羅への?”バッシング”?に苦言w

    ◆なでしこ寿司「女●が寿司を握るのはダメですか?」

    なぜ日本に続々...スペイン人の大物選手...その理由は?

    ◆ワイソフトテニス部「いっけねミスしちゃった」敵の応援団「」シュババババババババ

    ◇岐阜県在住のワイにおすすめの旅行先

    ◆【画像】新しいポケモン考えたったw

    ◇【悲報】女にとって男の身長は本当に大事らしいw

    ◆地方のおばさまって眉毛が四本ある人が多い

    ◇【朗報】7年ぶりに歯石除去した結果

    ◆【悲報】小池百合子知事「五輪マラソン見るためマンション買った人もいる」←反論の嵐にw

    ◇ワイ初めて夜のお店に行ってみた結果

    ◆【画像】アルバイトjk「バイト中だけど実はこんなエッチな下着着てま〜す笑」パシャッw(※画像あり)

    ◇北斗の拳天昇を打ってる人の評価と感想です

    ◆【超弩級画像】この画像のブスを消すと可愛い子が可愛くなくなる魔法

    ◇小島監督「将来的にコジプロは映画も作る」

    ◆【軽減税率】コンビニが「イートイン脱税」対策店内放送で申告促す・・・

    ◇原付免許の勉強してるんやが

    ◆【しふくぅ】これがスーパー銭湯で風呂上がりの昼飯(無職)だ(画像あり)

    ◇【驚愕】北海道ヒグマ駆除数過去最多で数がエグいw

    ◆ワイ三年間付き合って半同棲までした彼女にとんでもない仕打ちを受けるw

    ◇【驚愕】ワイ労基経由で会社に残業代を請求した結果・・・

    ◆悲報最近のゲーマーさん無給でもいいからプロゲーマーになりたがっている…

    ◇ホラン千秋の2018年の収入は2億5千万円らしい

    ◆色白男ってやっぱすまんのか?

    ◇街歩いてるコイツかなり可愛いなと思った女に声かけまくった結果w

    ◆ワイ「このコスプレイヤーめっちゃかわいいやん撮影会行ってみよう」→結果

    ◇侍ジャパンの初戦スタメン予想ヤクルト山田はベンチ

    ◆プレミアリーグがvarにチャレンジ制導入?全監督と審判員団体が会議へ

    ◇【サッカー】リーガ第11節久保建英は移籍後初の出番なし…マジョルカ2度のリードを追いつかれドロー

    ◆ひろゆき嫁「どうして世間ではウチの旦那が賢いキャラで通ってるんだろ」

    ◇【天才求む】500円の有意義な使い方考えてくれ

    ◆二十歳で初めてお酒を飲んだ結果w

    ◇【画像】最近の女子高生ガチで発育が良すぎる

    ◆【挑戦状】お前らどっちがフォルクスワーゲンのロゴやと思う?

    ◇集英社人事の「少年の心」問題発言のツイート集英社の令和初企業説明会は今日からで嘘がバレる

    ◆【悲報】フジ27時間テレビの視聴率8.3%

    ◇「デスストランディング」買うやつw

    ◆【画像】女さんケツがデカ過ぎて盗撮されてしまうw

    ◇【悲報】普通の人生を送る難易度高すぎる…

    ◆【悲報】チュートリアル徳井さん優良納税者だったw

    ◇車無くなったら金に余裕出まくりでワロタw

    ◆ソン・フンミン“危険タックル”での一発退場にリーグが見解「危険に晒すプレー」

    ◇若者「パソコンがない時代どうやって仕事していたの?」→アナログ世代「」

    ◆ドラクエの「アストロン」ってめちゃくちゃ使い道あるよな

    ◇【速報】プロゲーマーさんfカップグラビアアイドルと結婚するw

    ◆烈火の炎とかいう漫画w

    ◇生まれて初めて彼女ができた結果w

    ◆原監督「人的補償撤廃を」dh導入に続き球界改革

    ◇バルセロナu-17w杯で西川潤に熱視線…スペイン紙「特別な興味を掻き立てられている」

    ◆賛否が分かれるラーメンの具材w

    ◇【画像】背中丸出しのエチエチな女w

    ◆人間関係で「こいつ切るか」ってなった瞬間

    ◇【悲報】大学8年通って中退した結果w

    ◆ある日近所の奥さんに「子供用のtシャツ余ってない?家が貧乏で…」と頼まれたお下がりを上げたら奥さんのスイッチを入れてしまった

    ◇【悲報】元smapさんyoutube始めたばかりの嵐に完敗してしまう

    ◆車買うならやっぱセダンよな?

    ◇職場で隠してること晒せ

    ◆昨日ハロワ「書類選考送ってね〜」昨日ぼく「はい」→結果があああああああw

    ◇ワイスロットの引きが弱すぎて吐く・・・

    ◆ワイ客クレカ暗証番号を「5963」にして店員を陰ながら労う

    ◇【画像あり】黒タイツと黒ストッキング姿の女エッッッッッッッ

    ◆ヤルヲさんジャンバリ移籍1発目の動画がこれ

    ◇来来亭とかいうラーメンチェーン店w

    ◆【残当】ワイ上司「またこいつミスしてるやんけ…せや」→

    ◇【不思議な話】「すみませーん」というお姉さんの声の方に行くと白黒の猫がいた瞬きすると今度は白い子猫が足元にいて……

    ◆j民「りんご飴まずい」彡(゜)(゜)(ホントに不味いんやろか・・・)→

    ◇shishamoのボーカル昔はブサ陰キャだったと判明(※画像あり)

    ◆【朝日新聞】日韓関係悪化観光地には●活問題対馬ではホテルや旅館が閉店従業員解雇も「30年の努力が政治によって一瞬で蒸発」

    ◇山本美月清楚な着物姿で瀬戸康史と交際発覚後初の公の場

    ◆【なんやこれ】中国で大人気の屋台の寿司がこちら(画像あり)

    ◇<トッテナム>ソン・フンミンのレッドカードに異議申し立てアンドレ・ゴメスの曲がった足のケガを誘発...

    ◆【朗報】声優のlynnさんお胸にアレを当ててしまうw

    ◇【画像】公園にこんなjkが寝てたらどうする?w

    ◆追い越し車線を低速で詰まらせる奴ってなんなの?w

    ◇【朗報】過労●大国日本ついに労働者向けの電話相談を開始過労●対策へ乗り出す

    ◆マクドナルドで「アップルパイ」を買う奴存在しない説

    ◇【画像あり】俺紅葉を見に山へ繰り出す

    ◆今週末から世界のデットーリムーアマーフィービュイック来日

    ◇ニートエアプ「ニートは3ヶ月で飽きる」←これ

    ◆グループラインで一言も発言さず既読つけるのみの人の心情を述べよ

    ◇【ngt48】西潟茉莉奈のツーショット画像をご覧ください・・・

    ◆誇張抜きで一生遊べるゲームってなんかある?

    ◇『転スラ』主人公「リムル」凄過ぎ主人公がイキらないなろう作品って「転生したらスライムだった件」以外にあるの?

    ◆アーク「新作ギルティギアは初心者でも簡単に理解できるシンプルなゲーム」→操作説明が…

    ◇【悲報】大学に8年通って中退した結果w

    ◆女の子「女って女でいるだけで金かかる……(泣)」

    ◇【一同驚愕】人気恐竜ランキングついに発表される・・・1位はやっぱりあの恐竜か・・・

    ◆大貝獣物語とかいう誰も語らないrpg

    ◇東京ヤクルトスワローズとかいう謎の球団

    ◆【悲報】経済学部「経済が成長すれば成長するほど幸せになれる消費しろ消費」←これほんと?

    ◇【悲報】デブワイ自炊でこんな750円ディナーを堪能(画像あり)

    ◆【画像】女寿司職人ノーベル平和賞受賞者の食事会で不衛生なことをしてしまう

    ◇もし近年に生を受けていたら文句なく三冠になれたであろう非三冠馬

    ◆年末に仕事辞めてからニートしてたら嫁に離婚を匂わす感じを突き付けられた

    ◇考えてみてもわからないなぜ「スマホでゲームできるからswitchを買う必要はない」にならないんだ?

    ◆政府「年金75歳まで引き上げる」

    ◇【悲報】学校でリゼロのペテルギウスの真似してた結果・・・

    ◆おかんが作る謎の料理w

    ◇【悲報】毎日コカコーラゼロ飲んでたのやめた結果・・・

    ◆【g20国会議長会議】韓国・文喜相国会議長のみ会談なし本当に何しに来たのか...

    ◇久保建英先発復帰活かせず現地紙「ベンチに置き続ける理由を示した」

    ◆【マイルcs】急募ダノンキングリーの鞍上

    ◇女「ごめんお財布置いてきちゃった…」→

    ◆気づいたけど3dsって名機すぎん?

    ◇車中泊中ワイ寒すぎておきたw

    ◆トメ「嫁とはお天道様より早く起きて家事をするもの」私「わかりました」→午前3時に起床しガンガンガーガーキィィィ結果・・・

    ◇渡辺美奈代息子の部屋を抜き打ちチェックする行動に批判殺到

    ◆白ひげ「どんな敵にくれてやったんだその左腕…」シャンクス「……コレか」

    ◇「女児だったらやらせないな」と思った

    ◆【画像】ゲーマーさん「今のゲーム業界ホントこれ」

    ◇僕君ホンダに嫌気さしてトヨタに寝返ったけど満足w

    ◆すんっっっげー好みだけど100万人に1人レベルのワキガの女の子

    ◇4号機初代北斗世代でまだパチスロ打ってる奴おる?

    ◆来秋のドラフトに超隠し玉バドミントン部出身の150キロ剛腕投手

    ◇【動画あり】ハリウッドザコシショウさんcmを冒涜し過ぎて出られない番組が多すぎる

    ◆【悲報】ワイちゃま会社で二番目に偉い奴にたてついてしまった結果

    ◇孤児の女の子を娘のように育てたが最終的に嫁にする←この展開

    ◆私の浮気と過去のセ.フ.レ.が二年前にばれてしまいました

    ◇【ngt48】太野彩香が痩せすぎてヤバい・・・

    ◆『バイオハザード』ゾンビが怖過ぎもしもお前ら100人でバイオ1の洋館に挑んだらどうなるの?何人くらい脱出できると思う?

    ◇コカコーラ500mlサイズの販売が終了

    ◆浮気した元カノをかばっていた男の末路w

    ◇排泄音みたいな名前のチーズで打線組んだ

    ◆野球部→素人に配慮してゆっくり投げるバスケ部→素人に配慮してパス中心にプレイ一方で・・・

    ◇前妻が手を回して復讐したのだと私は睨んでいます

    ◆せや北海道の中にラーメン入れたろ(画像あり)

    ◇ネット「欧米の〇〇は日本に比べて進んでいる」←これw

    ◆【アンケート】「日韓関係の改善には敵対的な報道を控えるべき」(朝日新聞調べ)

    ◇ジャンプ漫画『deathnote』凄過ぎ『deathnote』に匹敵するもしくはそれを超えるような「頭脳戦漫画」って何かあるの?

    ◆【悲報】地獄の刑期が長すぎるw

    ◇モンハンで部位破壊だけされて生き残っちゃったモンスター

    ◆枢木あおいとかいうドチャクソかわいいセクシー女優w

    ◇ガチで可愛い子を嫁にした結果w

    ◆家が金持ちで高学歴でおフランスに何度も留学してて……ってのが自慢だった元彼

    ◇凄い主人公が空気すぎるジャンプ漫画ランキングが発表される

    ◆歴代侍ジャパン球団別選出回数ランキングw

    ◇【画像あり】キャンプしてきたぞ

    ◆【悲報】zeppさん田舎の住宅地にライブハウスを建てようとしたら地域住民に大反発されてしまうw

    ◇椎木里佳さん流行りに便乗するw

    ◆子供につけてもギリギリセーフそうなポケモンの名前

    ◇【ワロタ】文在寅大統領への韓国メディアの評価「外交の天才」から「勝負師」一か八かのギャンブラーに転身も負け越しな模様

    ◆こどおじ「ううるさいこのゲームの悪口を言うなああああ」←好きそうなゲーム

    ◇【超動画】くりぃむしちゅー上田がガチギレした瞬間w

    ◆【絶望】宅配のヤマトとんでもなくやばいことになってる

    ◇さかなクンの「いじめに関する話」が凄まじい説得力

    ◆半年間マッチングアプリをやってみた結果w

    ◇ワイくん(25)誕生日にママから怪文書を貰うw

    ◆ワイ怪我した経緯がサボる為だと上司に問い詰められた結果w

    ◇ホットペッパービューティーでカラーとカットの予約をして来店酷すぎて早く潰れてくれないかな

    ◆「深刻な瞬間に直面している」クロップ監督が“var問題”に警鐘「笑いごとじゃない」

    ◇【結婚】<菊池桃子さん>再婚相手は新原浩朗経済産業政策局長(60)

    ◆ガンプラのhgucシリーズ完全終了……

    ◇授業中にでかい音の屁をこいてしまった結果w

    ◆逆転裁判とかダンガンロンパみたいな推理ゲーム教えて

    ◇u-17日本代表西川潤の「株」が上昇中勝ち上がれば高騰の予感

    ◆【中央日報】米コネチカット大教授「旭日旗への不満は韓国だけでないiocが東京五輪での使用禁止を」英ガーディアン紙に寄稿

    ◇ワイニートが銭湯に行った結果w

    ◆【金沢】ライブホールzepp建設で説明会反対住民「治安悪くなる子供に何かあったらどう責任をとってもらえるのか?」

    ◇68点くらいの女の子が見つかる

    ◆【悲報】ワイちゃま会社で二番目に偉い奴にたてついてしまう

    ◇なんかアニメやゲームの地位が上がって来てないか?

    ◆パパ「流れ星」息子「え?」ガンッ←車のドアぶつける音パパ「どうした?(怒)」息子「ごめんなさい」ビク

    ◇私の娘を散々虐めてくれた女がお顔の良さを生かしてアイドルになりたいらしい

    ◆【サッカー】バルセロナu-17w杯で西川潤に熱視線…スペイン紙「特別な興味を掻き立てられている」

    ◇twitterで中絶発言してるやつに赤ちゃんアイコンで「痛いよおお」っリプするの気持ちい

    ◆【ngt48】中井りかのルームで「ふぇ」と書いた結果

    ◇サッカー韓国代表のソン・フンミン相手選手の足をへし折って号泣しながらピッチから逃走

    ◆リゼロの267g黄色アイコン捨てる問題

    ◇【朗報悲報】中日の育成1位投手なんかすごいピッチングをする

    ◆【画像】渋谷今年もとんでもないエッチな格好をした女が現れるw(※画像あり)

    ◇【立憲民主党】逢坂誠二氏「外交の安倍の成果はあるかロシア・中国・北朝鮮お隣で最も重要な韓国との外交どれを見ても落第点」@憲法集会(動画)

    ◆ヤンチャな男子が小学4年生くらいから女物の服を着るようになったその理由とは・・・

    ◇anothercentury′sepisode3とかいうシリーズ完結作

    ◆【画像】すごいあそこが大きい女子が激写される

    ◇【悲報】父親「おしり洗っていたら波にさらわれた」3歳児行方不明に・・・

    ◆オリンピック委員会「…他の競技も札幌で開催した方が良いのでは…?」と天才的意見w

    ◇横浜駅前って大都会の割にはショボくないか?

    ◆【朗報】アンジュルムがパシフィコ横浜で配ってる布が豪華

    ◇職場の女「子犬5匹生まれたんで1匹引き取ってくれませんか?」ワイ「いいですよ」

    ◆中学生「フォーク教えて」奥川「適当に投げたら落ちる

    ◇ワイの職場若い奴らの飲み会参加率が悪くて今年の忘年会が無くなってしまう…

    ◆「これワイの身体にしか起きてないやろな」って現象

    ◇猫の運動会がはじまってしまった…

    ◆陰キャだったワイが陽キャになれた理由がこちらw

    ◇ワイの駐車場に車停めてる奴がおるんやけど一晩前に停めて出るの塞いでええか?

    ◆同級生の男子が小学4年生くらいから女物の服を着るようになったやんちゃな男の子だからびっくりした

    ◇ff7リメイクのキャッチコピーがかっこよすぎる

    ◆パチスロのまどマギって初代も2も良台なのに3はガチのクソ台だよな

    ◇【大惨事】女さんダンス中に失敗してしまう

    ◆リーガ最下位レガネス元日本代表監督アギーレ氏の招へいを正式発表

    ◇【朗報】運転中「ながらスマホ」で即免停か?

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛の夜ごはんが吉野家

    ◇【悲報】新入社員さん忘年会で社長と2人羽織をして滅茶苦茶やる

    ◆高速道路で軽乗ってる奴

    ◇【女優】篠原涼子(46)エチエチすぎる

    ◆兄夫婦が来るので寿司を注文→兄嫁「うっうっ(泣」私「どうしたの?」→台所でサラダ巻きを食べる兄嫁を見つけて・・・

    ◇クレヨンしんちゃん視聴率2%台で打ち切り危機か…

    ◆女●の職業の頂点って何?

    ◇パチンカス「熱い演出だタバコ吸わなきゃ」←これw

    ◆たまに陰キャが美人な彼女連れてるときあるよな

    ◇車のタイヤバースト急増セルフスタンドの増加が背景に

    ◆【悲報】ワイの娘全く可愛くない

    ◇【速報】経産省局長(60)”あのタレント”?と入籍w(画像)

    ◆【twitterまとめ】「テニプリ入学試験」が行なわれる

    ◇汚嫁とはnnでは絶対にやらないだって汚いって気持ちが沸き上がるから

    ◆【g20国会議長会議】日本の山東議長が強い嫌韓の手本ともいえる強烈な対応を披露

    ◇【悲報】男「朝はコーヒー100円昼は唐揚げ弁当360円夜は半額弁当200円」→その一方

    ◆海外「日本人は天才かw」日本語だけに存在する表現が完璧すぎると世界が絶賛

    ◇それから喧嘩しても家出は禁止令が出た

    ◆握手会で推しメンに告白した結果・・・

    ◇【悲報】石橋貴明さんテレビ業界を嘆くw

    ◆スーツでパチンコ屋来てるやつ何者なの?

    ◇【衝撃】親戚「今どこにいるんだ?結婚式が始まるぞ今すぐ来い」私「は?今フランスなんだけど…」→トンデモナイことに・・・

    ◆7月に「玉の輿婚」を発表した竹内由恵アナ(33)の現在w

    ◇嵐youtubeでlive開催

    ◆【映画】期待の新作『ターミネーターニューフェイト』が大爆●この世の終わりのような興行収入にw

    ◇スズメバチの巣を落とそうと思った男の子に意外な結末がw動画あり)

    ◆【モーニング娘′19】北川莉央「写真は仙台公演の時に石田がから頂いたパンと一緒に撮ったやつ〜」

    ◇【悲報】ワイの彼女が上司と食事行ってたみたいなんやが

    ◆【ラグビー】イングランド代表猛批判されるw

    ◇親に挨拶までした彼女と別れてきたぞおおおおおおおおお

    ◆<湘南ベルマーレ>5連敗で自動降格圏と1差チョウ前監督指揮自粛以来白星なし...

    ◇酒・タバコ・ギャンブルやらない「聖人」っているのか?

    ◆【無慈悲な高額案件】スシロー来たから安価で注文するで〜(画像あり)

    ◇【画像】香港の吉野家がフルアーマー化「鋼鉄吉野家」「吉野家要塞」と呼ばれ話題に

    ◆【画像あり】甘デジウルトラセブン2で約4時間当り続けた

    ◇【パワプロ】筒香が抜けるベイスターズはソトが何人いれば日本一になれるのか

    ◆27時間テレビで放送された『ff7』の過去最長cm(7分)w

    ◇ワイ500円玉貯金を始めた結果

    ◆「本当に怖いのは人間」って言う奴が他に言いそうなこと

    ◇紫芋の炊き込みご飯を作ったら今めちゃくちゃ後悔している・・・(画像あり)

    ◆【画像】引っ越しで退去の際に原状回復費用を過剰に請求されたので見積もり業者に内容証明送った結果

    ◇「スマホあればpcいらんわ」←こいつの職業接客業時給850円

    ◆【マジキチ】玄関前に猫が放置されていた隣人bba「育てられないからよろしく^^」私「ムリです」bba「じゃあどうしたらいいのよ」→結果…

    ◇【朗報】蛯原友里さん(40)美しすぎる

    ◆バイトなのに社員と間違えられるヤツw

    ◇【画像大量】黒タイツと黒ストッキング姿の女くそエッチ

    ◆驚愕結婚したけど地獄でワロタ年収700万円で…

    ◇【画像】まいんちゃん可愛すぎ

    ◆【驚愕】14歳少女が発明した「交通事故を減らす」システムw

    ◇小6ワイ「中学では初彼女とデートとかして高校卒業する頃には童貞卒業してるんやろなあ」

    ◆マクロスシリーズは全て劇中劇←これ

    ◇都内から250ccでソロキャンプしてくる(3日目)

    ◆【速報】韓国議長徴用工解決の秘策をついに発表「日本からの寄付で被害者を救済」

    ◇パチスロエウレカセブン3の筐体画像とスペックの噂

    ◆スクエニ社員「メラとヒャドをスパークさせる新呪文作ったろそうやな呪文名は・・・」

    ◇【怖い話】目が覚めてトイレ行こうとしたらトイレの鍵がかかってて開かなかった一人暮らしだから誰かが使ってる訳じゃない

    ◆嫁さんとその時代を共有していた誰かが少々うらやましかった

    ◇パパ「流れ星」息子「え?」ガンッ←車のドアぶつける音パパ「どうした?(怒)」息子「ごめんなさい」ビク

    ◆お腹が空いていたナマズさんとんでもない行動に出てしまう・・・(動画あり)


    ◇アホガキ「日本嫌い他の国に生まれたかった」先生「じゃあ今からくじ引きをします」

    ◆【朗報】倉本3割打てる逸材だった

    ◇悟飯がピッコロ鍛えてもらったメリット

    ◆実際の所日本競馬のレベルって下がってるの?

    ◇【画像大量】お肉がエッチな女w(※画像あり)

    ◆【悲報】新庄剛志「名前知らないけど巨人のセンターの守備やばいよコーチクビにしたほうがいい」

    ◇16歳で妊娠して結婚した結果

    ◆【疑問】車とかバイクとか自転車の修理の工賃をケチって自分で交換する奴ってどれだけ自己評価低いの?

    ◇小2の息子さんがとっても古典的な方法でテレビ音源を録音していた令和で目にするとは思わなかったw(画像あり)

    ◆u-17w杯セネガル戦v弾の17歳西川潤海外指向も現実的「まだ早い」

    ◇慶應大女学生「ジャンプ編集に『女は編集になれる?』と聞いたら『少年の心わからないからダメ』って」

    ◆【悲報】ワイ「atmから金下ろすか…」atm「手数料330円ちょうだいw」←これ

    ◇【サッカー】d組を首位通過したu-17日本代表は7日に8発圧勝のメキシコと対戦

    ◆幼少期モテてたのに現在は「あの人は今」状態な奴w

    ◇【画像】陸上部jk「こんな小さいユニフォーム着るんですか...」→