まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    嵐初のyoutube生配信で会見【まとめいと厳選記事紹介No.161】

    ◇嵐初のyoutube生配信で会見

    ◆小学生の頃の底辺の家に行った時にありがちなことw

    ◇吉瀬美智子(44)が金髪魔女のコスプレをした結果w

    ◆【画像】ミニスカ女子高生のエッチな太もも(※画像あり)

    ◇ジャンプ漫画『幽遊白書』愕然「浦飯幽助」が「仙水忍」に勝てない3つの理由がこちら

    ◆【悲報】新垣結衣さんえちすぎる自撮りを披露(※画像あり)

    ◇f1「リッター1.3キロです」戦車「リッター300メートルです」車「リッター10キロです」

    ◆【悲報】父親のiphoneを息子が「顔認証」で突破してしまい100万円課金→返金請求するも・・・

    ◇【朗報】ガンダム主人公の声優全員声優業界で生き残ってる

    ◆【朗報】「ペルソナ5r」dlcコンテンツの大半を10円にしてしまうw

    ◇【みやこs】インティ川田

    ◆バイクってどうやったら速く走れるようになるんだ?

    ◇【ジャイアントキリング】野球世界大会における「ラグビー日本代表みたいな国」って無いの???

    ◆【ジャンプ49号感想】ワンピース第961話山の神事件

    ◇実際首里城を再建する意味ってあるか?

    ◆【衝撃】寿司屋でとんでもない食べ方する客が話題に店員「実はかなりの数いる」

    ◇花火大会で外人さん「(?-?)真顔」→キノコ型の花火が上がる→外人さん「イエァァ\(′ω′)/マッシュルーム\(′ω′)/」

    ◆atm扱いな上に二人も託卵汚嫁も不倫相手もこれから更に地獄へ落ちて行く様を見物しながら取り合えず帰郷して再出発に備えます【2/4】

    ◇スーパーマリオrpgの思い出語ってけ

    ◆【画像】溺れた女児を助けた女子中学生3人のムチムチ太もも

    ◇ccさくらの小狼くんにキモオタが発狂しなかった理由w

    ◆男の身長=女の胸って言うけどさw

    ◇なんだかんだ言ってスマップ以上におもろいジャニーズグループっていないよな

    ◆【衝撃】小島監督絶賛日本レビューをまとめた画像を公開

    ◇ガンバ宇佐美貴史2発などで快勝し残留王手ベルマーレは5連敗で苦境続く

    ◆【ns】荒野行動感想・評価まとめ

    ◇【悲報】なろう銀行「ふむ口座を持ってるだけで金取るようにすれば儲かるのでは?」

    ◆【奈良の行列ラーメン】日本一美味いと噂のラーメン屋のラーメンがすごく美味そうw(画像あり)

    ◇【サッカー】マジョルカ久保建英今季3度目の先発出場が濃厚に

    ◆【ながら】運転中「ながらスマホ」で即免停か?2019年12月の改正道交法で罰則約3倍に強化事故減少なるか

    ◇【オカルト】古代都市の権力者の趣味や娯楽にオカルト要素は無かったんだろうか??超古代文明の遺物は誰にでも作れそうな物ばかり

    ◆結婚した結果w

    ◇【悲報】深田恭子さんのカレンダー胸が垂れてると話題に(※画像あり)

    ◆すみれさん衝撃の胸の渓谷写真がコチラ

    ◇【衝撃】首里城再建ふるさと納税すごいことになるw

    ◆東京eスポーツ大会開催決定「このゲーム以外はeスポーツではありません」

    ◇【ジャンプ49号感想】サムライ8第25話遭遇

    ◆人は物事に飽きる笑いは繰り返しの上限があるのを教えるいい機会

    ◇【超弩級画像】焼かれてる画像がやばすぎる...?

    ◆ワイ「メルカリに出品するか…1万やな…」ゴミ「すみません5000円になりませんか?」

    ◇ガンダム種●のデスティニープラン←お前ら賛成?????

    ◆【悲報】積み立てnisaやってないやつw

    ◇天皇謝罪発言の韓国国会議長がスネていた理由判明⇒安倍首相「祝辞は送らない韓国議員の表敬も受け付けない」

    ◆【悲報】英語民間試験延期で高校からは憤りを抑えられない・・・

    ◇【無慈悲】安倍総理asean首脳会議へ...韓国・文大統領と会談予定せず日本政府関係者「会っても話すことがない」

    ◆女と飯行くと食うのが遅くて苛つくんだがw

    ◇父にステージ3の癌が見つかった●んでしまったらどうしようと食事もろくに取れなくなり私まで痩せてしまった

    ◆子供に「お母さんは顔に針いっぱい刺したの?」て聞かれた

    ◇ロッテ史上最高の捕手って

    ◆木村拓哉と香取慎吾のアルバムリリース対決がえぐいw

    ◇【画像】この女の子に誘われて我慢できるやついるの?

    ◆【超画像】彡(^)(^)(´ん`)「おっ安倍総理の奥さんやんけ一緒に写真お願いしたろ」

    ◇【ゴミ】部屋を片づけられない人の言い訳がこちらw

    ◆セブンイレブンの700円くじ百発百中で当てる方法を教える

    ◇プレミア12がイマイチ盛り上がらない理由

    ◆【台風】タワマン住人”武蔵小杉”に絶望するw

    ◇【w杯】ラグビー日本代表の次なる挑戦「ティア1入り」の壁は超えられるか

    ◆毒キノコ「せや食用キノコのフリして馬鹿釣ったろ」←これw

    ◇【悲報】ソシャゲ運営「サ終すっからジェム払い戻しするでただし…」

    ◆【ジャンプ49号感想】ハイキュー第371話地球の裏側で


    ロンドンのホテルのwifiのパスワード中卒には解けないようになってるw(画像あり)


    ◆【衝撃】首里城火災で焼け残った”奇跡の龍柱”がすごいと話題に

    ◇朗報ガンダム主人公の声優さん全員声優業界で活躍してる

    ◆「あっこのバントダメだわ」ってなる特徴

    ◇30歳が18歳の女●社員を狙ったら

    ◆結婚できないことってそんなに他人から攻撃されなきゃいけないことでしょうか?

    ◇世界一高い木「ハイペリオン」115.55m(※画像あり)

    ◆スロットでハイエナに徹すればこんなに稼げる

    ◇【悲報】韓国側日韓基本条約を拒否する理由を思いつく「親日派の米国外交官が主導して韓国人を蔑視」

    ◆右折しようと信号待ちしていたバイクにトレーラーが追突投げ出された男●がトラックに轢かれ頭部損傷し●亡

    ◇【朗報】ドラクエ11さん歴代最高の大傑作となってしまう

    ◆クレジットカードの支払いを一年滞納した結果w

    ◇女に言ったら高確率でキレられる言葉

    ◆【サンモニ】張本勲氏東京五輪に憤慨w

    ◇ps2で長く遊べるゲームソフト

    ◆ディスクアップでボーナス引いたら小冊子見る奴

    ◇【ジャンプ49号感想】チェンソーマン第45話爆弾日和

    ◆【えぇ...】チュート徳井へ親友「スピードワゴン」小沢が生放送で涙目メッセージ…「何があっても友達だから…」

    ◇【衝撃映像】こいつ運転うますぎワロタ

    ◆ひげ剃りのオススメって結局どれなんだよ?

    ◇【ラグビーw杯】<日本代表は“実質2位”?>南アフリカ優勝でツイッター上は大論争大半は『実質2位じゃね?w』ってテンション

    ◆イチローの嫌いなところで打線組んだ

    ◇【自民・岸田政調会長】英語の民間試験延期安倍政権に「反省を」

    ◆陰キャ「黒マスクキモいオルチャンメイクキモい」←これ

    ◇橋下徹がド正論「元素記号やサイン・コサイン・タンジェントどこで使うの?使ったためしがない」

    ◆【衝撃】元なでしこサッカー選手”とんでもないこと”をやらかす・・・・・

    ◇【これも爆売れ】「ピカブイ」1128万本突破w

    ◆【日向坂46】今日の全握会場近くにあるココイチとんでもないことになっている模様w全国握手会@京都パルスプラザの現在の状況まとめ

    ◇スマホ見ながら運転一発免停へ←きたああああああああああああw

    ◆乃木坂の生田とかいう女かわええなぁ(※画像あり)

    ◇【悲報】11月タイヤ交換しないで東北北海道の旅はヤバいですか?

    ◆『なろう系』愕然最近の異世界転生・転移の主人公は元の世界に未練なさ過ぎじゃね…昔の主人公「元の世界に変える方法を探さなきゃ」→今の主人公は…

    ◇【悲報】会社のおばさん社員無●に悪口をまき散らし反感を買う

    ◆【速報】首里城火災火元から”アレ”が見つかる・・・・・

    ◇『はじめてのおつかい-ヘルモード-』にありがちなことw

    ◆朝から俺が無職のことについて両親イライラしながら話合っててワロタ

    ◇卵が先かニワトリが先かとかいう人類の永遠の謎にワイが答え出したるで

    ◆【ジャンプ49号感想】鬼滅の刃第181話大災

    ◇【画像】札幌の新築一戸建てガチのマジで安い

    ◆近所の放置子(中学生)が妊娠放置親「男を許さない」男「ニートを辞めてちゃんと就職する妻子を守る」→結果・・・

    ◇もはや宝くじ高額当選した気分だなw汚嫁の浮気相手が公務員だけに制裁が楽しみだわw【3/3】

    ◆もしもリスグラシューが有馬記念を勝ったらアーモンドアイを超えたと評価して良いの?

    ◇【画像】陸上部女子高生さん身体がエチエチすぎるw

    ◆『ヒロアカ』愕然第1話「(無個●の君でも)ヒーローになれる」ワイ「うおおおおお」→その後…

    ◇【悲報】女の正常位の格好をやってみると惨め過ぎて●にたくなった

    ◆トッモ「は?なんで俺の写真スマホの背景にしてんの?」ワイ「え?」

    ◇【悲報】切羽詰まった韓国さんアメリカに日韓関係改善の協力を求めてしまうどの面下げて...(´・ω・`)

    ◆長年ずっと朝起きられない人がいることを疑問に思ってたんだけどその理由が大学生の頃に解った

    ◇有能日本人「もう日本には希望がない海外移住するわ」←これええええええw

    ◆三大アニメのサブタイトル「瞬間心重ねて」「月は出ているか?」

    ◇パワプロで一番かわいい子決まる

    ◆【11/5導入開始】「パチスロ北斗の拳〜天昇〜」スペック情報前評判など

    ◇【サッカー】西川潤の決勝弾でセネガル撃破u-17日本代表首位で決勝t進出

    ◆【ラグビーw杯】敗北したイングランド選手表彰式で”とんでもない暴挙”に出るw

    ◇【悲報】最近の若者マナーが悪すぎる…

    ◆【ほんのり】「宅急便です」「どこからですか?」と尋ねると「あ間違えた間違えた」と言いながら去っていった

    ◇道端に落ちてて割とガチでビビった物があああああああああああ

    ◆【朗報】スマホ見ながら運転一発免停へ

    ◇バイエルンは開始10分で退場者…フランクフルトが歴史的大勝鎌田は5点目の起点に

    ◆乃木坂46初代センター・生駒里奈ちゃん(23)の現在が凄いことになってるw

    ◇【画像】巨乳すぎて服が破けてしまったエッチなjkw(※画像あり)

    ◆【画像】首里城火災で焼け残った龍柱が「中国の奇跡・龍柱」と話題⇒5ch「どうみても石材なんだが」

    ◇一人暮らしし始めて初めてマッマの有り難さがわかること

    ◆嬢に告白したら断られた結果w

    ◇【悲報】40代ひきこもり人数も多いが支援も受けず全てを諦める…

    ◆【日向坂46】サトミツさん顔の広さを駆使し日向坂布教活動を行っていた模様

    ◇【唖然】政府与党首里城火災で異例の”スピード対応”→その理由が・・・・・

    ◆【悲報】正社員ワイ「これすぐ仕上げろ」年上派遣「すいません帰ります」

    ◇n国立花マツコ・デラックス被害者の会(株)を設立

    ◆夜のお店でこの女が出てきたら何点?

    ◇ヤンキー漫画で一番強いのは誰なんや??

    ◆自分はどの部署に行ってもタライ回されるから会社に嫌われてるのかとずっと思ってた

    ◇12球団ホームランでの打点ランキングw

    ◆【画像】顔50点胸90点の女

    ◇コーヒーが苦手の私が子供の頃「こんなの人間の飲み物じゃない」言った結果・・祖母が大変怒り言った言葉が・・・

    ◆反町隆史さん「poisonは自分で言うのもなんだけどいい詞が書けた」

    ◇【無能】三菱航空機米社からの最大100機受注契約解消される

    ◆隻狼sekiro(セキロ)ってなんだかんだ良ゲーだったよな

    ◇u-17日本代表がw杯決勝tへ西川決勝弾でセネガルを下し首位通過

    ◆【朗報】ダイソーさんついにゲーミングマウスを発売

    ◇【画像】女さん車で犬を轢いても気づかず”とんでもないこと”になるw

    ◆夫の浮気相手が妊娠出産まで同居することになった【1/2】

    ◇【爆笑】上司がこどおじだった時に起こる現象w→

    ◆「おはよう」に対して「おはよう」を返すんだから

    ◇【驚愕】ハイエナスロッターさん10月の収支がミリオンを達成

    ◆鈴木優磨が2試合連続決勝弾シント=トロイデンを連勝に導き「全員で取った良いゴール」

    ◇【世界的に売り切れ続出】3周目のリングフィットさん世界的に売切れ続出問題が発生

    ◆謎の路上芸術家バンクシー晒される(※画像あり)

    ◇メディア「新橋はサラリーマンの聖地」ワイ「いい飲み屋さんいっぱいあるんやろなあ…」→結果がああああああw

    ◆mt車を運転することになったんだが・・・

    ◇競馬専門紙って競馬エイトの独占状態だよな

    ◆マッマ「寿司買ってきたわよ〜」彡(゜)(゜)「そマ?…待てよなんか胸騒ぎがするで…」

    ◇ワイ「髪の毛入ってるやんクレーム入れたろ」トッモ「それ結果的に損するで?」→

    ◆鬼滅って腐向けにパクリを積んだいろんな作品の劣化版じゃね?

    ◇「話しててつまらない奴の特徴」←思い浮かんだ物

    ◆このままだと脱皮できない有村架純(26歳)

    ◇【画像】童貞が即●するエッチな服見つかるw(※画像あり)

    ◆子供はいくつまで水たまりに入っていくのか

    ◇【モーニング娘′19】スタッフ「14歳からお仕事しててすごいね」石田亜佑美「確かにそうだな」

    ◆【悲報】入社4年目の僕ついに同期が全滅

    ◇グリッドマンみたいなロボアニメをまたやって欲しい

    ◆【朗報】ながら運転”厳罰化”ですごいことになるw

    ◇どうしてパチンコ緋弾のアリア3は評価されなかったのか?

    ◆【サッカー】<香川真司>スペイン紙でインタビューサラゴサを選んだ理由は?「経済面よりもスペイン挑戦を優先」

    ◇【悲報】ワイ「不採用かあ…」街宣車「バーニラwバニラ」

    ◆「日本は終わってる」「日本は詰んでる」←具体的にどういう状況?

    ◇新生児紹介コーナーに父母共に19歳兄4歳祖父母34歳ってファミリーが出演しててビックリ

    ◆【日向坂46】上村ひなのが『シブヤノオト』で見せた表情が凄すぎると話題に…

    ◇ぶっちゃけ宇垣美里ってハシカンや佐々木希より可愛くね?

    ◆【juice=juice】どうすれば皆さんはjuice=juiceの新メンバーに興味を持ってくれますか

    ◇韓国国会議長国際会議ドタキャン日本訪問延期に

    ◆中学の同窓会行った結果w

    ◇【嵐】二宮和也“大物俳優”にタメ口連発でドン引き「めちゃくちゃ不快」

    ◆名古屋グランパスのサポーターが選手を「完全無視」超異例のサイレント抗議も敵地で惨敗

    ◇【衝撃】小池都知事“勝ちパターン”に突入するw

    ◆【ウマー】千葉で最高の二郎系食ってきた?(^ω^)?(画像あり)

    ◇【悲報】とてつもなく荒ぶったカワウソが話題にw

    ◆【金澤朋子】ほほうこれは楽しみ

    ◇【悲報】ロンドンのホテルのwifiのパスワード中卒には解けないようになってるw

    ◆【画像】辻希美の長女(11)エッチなセーラームーンのコスプレを披露

    ◇ニートのおっさんが張り紙見て飛びついた求人が超ホワイト企業だったぞおおおおおおおおおおおw

    ◆ワンピースってなんでルフィたち以外はログとか関係なくいろんな島に行き来できるの?

    ◇【画像】このbmwを買おうと思ってるんだがどうだろう?

    ◆凄いダイソーに500円のゲーミングマウス現る

    ◇【アメリカ】トランプ大統領安倍首相の”外交手腕”に驚くw

    ◆【やめとけ】今から富士山登山いくやで

    ◇【初心者】黄信号ってどうすりゃええんや…

    ◆「創作」として紹介された卒業研究がうまくいかなかった事例が完全に実話・・・(画像あり)

    ◇自民党中谷元元防衛相(石破派)『韓国の徴用工基金の提案はなかなか良いアイデアだ』←これ

    ◆俺「スマホ忘れたんですが」スーパー店員「身分証明証だせ」俺「は?」→結果があああああああw

    ◇【朗報】mgs5マジで面白い

    ◆【疑問】お前らは車内の音楽をどう聞いてる?

    ◇2019年版「ボディビル大会の掛け声集」が今年もヤバすぎるw

    ◆【こぶしファクトリー】浜浦彩乃ジャンプ禁止行為について社長に直訴

    ◇【驚愕】ワイニートモンハンアイスボーンでmr600達成

    ◆【ドラマ・番組】【悲報】大河ドラマ・いだてん徳井のせいで放送時間が短縮される

    ◇欲しい自転車決まらない・・・

    ◆【日韓議連】河村建夫幹事長(自民)日韓協力基金“創設可能”との認識示す

    ◇【悲報】2019年秋アニメ「超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようですよ?」以外ガチで見るものがない・・・

    ◆人気声優9人を集めてガチでユニット作るとしたらw

    ◇東京「ディズニーリゾート」大阪「usj」名古屋「レゴランド」横浜ッぺ「…」

    ◆全盛期megumiのお胸(※画像あり)

    ◇弱すぎるマンチェスター・ユナイテッドボーンマスに無得点完敗すでに今季4敗目...

    ◆友達の犬勝手に散歩させてたのバレた結果

    ◇【悲報】vrゴーグルさん進化してるのにゲームに関して使い道がない

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛の私服w

    ◇ガールズバーの女の子に一目惚れしたからデート誘った結果w

    ◆階段登る時恐竜みたいなポーズで登るやつ

    ◇バイクってうるさいし車運転してると邪魔だし廃止してほしいよな

    ◆ドラクエモンスターズで使いがちなモンスター

    ◇【サッカー】<ボーンマス>マンチェスター・ユナイテッドに無失点完勝マンuはすでに今季4敗目...

    ◆太田遥香アンジュルム沖縄昼公演途中から体調不良でいなくなり夜公演そのまま欠席

    ◇3大これがあったら都会でええわっていう店「parco」「ビックカメラ」「◯◯◯」

    ◆愕然柴犬が車に衝突バンパーに身体がはまったまま約45分ドライブ…その結果…

    ◇仮にセ・リーグも来季からdh導入されたら誰をdhにすんの?

    ◆【朗報】●刑廃止か・・・?終身刑導入を運動方針に

    ◇日向坂46意外にもジェネレーションズとの相●が良かった模様【シブヤノオト】

    ◆赤信号でスマホ触ってる時にお巡りさんと目があって・・・・・・

    ◇『幼女戦記』→幼女である必要がない『転スラ』→スライムである必要がないこれはもしかして…

    ◆【衝撃】ひきこもりさん7年ぶりに鏡を見て驚愕→外に出た結果

    ◇【こぶしファクトリー】和田桜子が前髪カット

    ◆首里城さんたったの100億円程度で再建できてしまう……

    ◇【ngt48】おぎゆかのshowroomに「山口真帆」「まほほんと書き込んだ結果・・・

    ◆『鬼滅の刃』がここまで流行った理由

    ◇【アンジュルム】中西香菜がヲタいじり「免許持ってない人手を挙げて年配の方もいくらかいるね取られちゃったのかな?」

    ◆俺(末っ子はおそらく托卵だ俺にも嫁にも似てないし)元嫁「養育費払え」俺「は?俺のカードで何やってんの?」→結果・・・

    ◇2020年1月末の高射幸●パチスロ機の自主規制期限を再設定で設置比率5%→15%以下へ

    ◆【画像】中国人美女白人に圧勝してしまうw

    ◇学校のpcにありがちなこと

    ◆『onepiece』驚愕とんでもない最強級キャラがいたワンピース世界で最強は「ロジャー」でも「白ひげ」でも「黒ひげ」でも「シャンクス」でもなく…

    ◇ガソリンスタンド店員だが

    ◆好きじゃない人と結婚した結果w

    ◇cランク←わかるbランク←わかるaランク←わかる

    ◆【画像あり】パチスロ「リノ」シリーズをもしも萌え台にしたら

    ◇【朗報】鬼滅の刃さんコミック年間売上で王者ワンピースを抜く快挙達成

    ◆【もりもり】牛丼屋で紅生姜アホみたいにかけて食ってるやつってなんなの?(画像あり)

    ◇ジャグラーのやめどき難しい答えはあるの?

    ◆【悲報】東京都が北海道に敗北

    ◇【モーニング娘】加賀楓大手音楽雑誌で2度目のソロインタビュー

    ◆ワイ「メルカリめんどいし…ジモティーで誰かにあげたろ」→結果

    ◇『アズールレーン』に「音ゲー」要素が

    ◆ワイの隣の部屋に頭おかしい奴が越してきたんやが

    ◇>間男「この前は俺もすごく良かったよ今度いつできる?」汚嫁「もーそればっかりーw」他2019/10/28〜11/03週間top10

    ◆【gif】この激エ口べろチューgif見てチ●コふっくらしてきたら負けw(※画像あり)

    ◇【モーニング娘′19】加賀楓ニュース番組で報道される

    ◆『カツオのタタキ』安い旨い低カ●ー高たんぱくなのに不人気w

    ◇【朗報】ハエトリグモのぬいぐるみが可愛すぎると話題にw

    ◆火力発電もダメ原発もダメなら電力どうやって確保したらええんや…

    ◇愛犬がシんでから物凄く落ち込んで鬱状態になっていたお父さんに「素敵な新しい家族」がその動画が泣けると話題に・・(動画あり)

    ◆【ラグビーw杯】決勝の”観客動員”がすごいことになっていたw

    ◇【悲惨】底辺土方(週6勤務)俺氏唯一の休日(日曜日)の過ごし方w

    ◆無家賃で公務員宿舎に住み続ける「福島原発避難者」を県が提訴それより公務員宿舎の賃料安すぎだろと総ツッコミ

    ◇【画像あり】ぱ●必殺仕置人で思わず撮影してしまった

    ◆化け物が主人公のゲーム無い?

    ◇海外「何なんだこの記事は」旭日旗を激しく非難する英紙の記事に反論が殺到

    ◆切迫早産で入院中義母に子供を預けたら母子手帳に「今日はばあばと遊んで楽しかったね」と書かれた

    ◇【疑問】山登りが趣味の人って何の為に山登ってるの?

    ◆現役上智大生レースクイーンさん●すぎる(参考画像あり)

    ◇私は結婚してから一度も旅行に行ったことがないそれを知った友達が一緒に旅行に誘ってくれた

    ◆【ラグビーw杯】決勝の観客動員は7万103人サッカー日韓w杯決勝超え横浜国際総合競技場の記録更新

    ◇【首里城】玉城デニー知事日本政府に”支援”を要請

    ◆【悲報】ぼくクレジットカードを作ろうとした結果・・・

    ◇健康に気を使いすぎて逆に体悪くした

    ◆【画像】nhkでとんでもないエッチな爆乳素人jkが映ってしまうw(※画像あり)

    ◇【朗報】スマホ見ながら運転一発免停へ

    ◆【画像】声優の佐倉綾音さんの美脚がこちらw

    ◇【画像】これを不正解にしてしまう日本の教育は正しいのか?間違っていないはずなんだが

    ◆j1浦和が退場処分を受けた大槻毅監督に制裁金100万円

    ◇安全ピンで全部の避○具に穴を開けていた

    ◆勉強パワフル大学受験にありがちなこと

    ◇dr.ストーンって面白くね?

    ◆【朗報】ubi延期した3作品含む来年度発売予定5作品を全てps5に対応へ

    ◇ライスの上の卵焼き割り開いたらトロ〜ってなるタイプのオムライスw

    ◆ワイ38にしてコンビニアルバイトに憧れる

    ◇【朗報】nmb48谷川愛梨さん卒業コンサート開催決定のお知らせ

    ◆【悲報】日向坂46丹生明里『丹生ちゃんの心』を忘れる…

    ◇お前らって毎月社会保険や税金いくら引かれてんの?

    ◆【マジキチ】彼女「体内にチップみたいな機会を入れられた」俺「もしかして糖質なのか?」→トンデモナイことに・・・

    ◇【唖然】山本太郎とn国議員が”初遭遇”した結果w

    ◆【画像大量】裸になる直前の女がエチエチ(※画像あり)

    ◇フグを扱って一筋30年の料理人すげえw

    ◆【鬼画像】彡(^)(^)「グルーポンで高級おせちが50%オフやて?早速買いや」

    ◇嫁が「実家の土地家屋を相続してそこに住みたい」と言ってきた

    ◆40歳ワイ飲食業しかノウハウがなくて絶望うううううううううううううううw

    ◇木下優樹菜“恫喝事件”テレビ局完全スルーの闇…「報道って人を選んでるの?」

    ◆【悲報】月手取りで45万貰ってるけど趣味もなくて半分以上貯まってく…

    ◇【朗報】『ペルソナ5r』めちゃくちゃ楽しい

    ◆ファミコンソフト四天王と言えばなんだろう

    ◇【悲報】ワイ年収いい方激務で人生何も楽しくない…

    ◆【朗報】アメトーク宮迫がいなくても面白い

    ◇【画像】どの国の昼食を食べてみたい?

    ◆【悲報】人気女子アナの鷲見玲奈さんiphoneが乗っ取られた結果w

    ◇【速報】nmb48谷川愛梨さん卒業

    ◆20代女●「タイヤがパンクして困ってたところ助けに来たのが40代小デブハゲ独身で気持ち悪かった」

    ◇こち亀の秋本治先生が紫綬褒章を受章ジャンプ系では初

    ◆パチスロ蒼穹のファフナーexodusで天井cz失敗→継続率98%のexodusloopに突入した結果

    ◇飛行機に乗らない主義の環境活動家グレタさん(16)スペイン開催の環境会議に参加する方法が見つからず助けを求める

    ◆たわわな胸部のjc起業家「胸部パツパツのための可愛い下着ブランド作ります」→80万の支援金→結果

    ◇『naruto』驚愕ナルト作者「暁の凄さを示したいなぁ…6000枚いや6000万枚…せや」

    ◆高学歴美女を探し求め続けた結果w(画像)

    ◇【画像】馬鹿「あっ教習所バイクじゃんw」←は?

    ◆【期待】ps5正式発表前なのにかなりのソフトが集まってる件

    ◇【ラグビーw杯】南アフリカが32-12でイングランドを下し3大会ぶり3度目の優勝

    ◆ダイヤのaの沢村栄純の成長が楽しみすぎぃ

    ◇デムーロさんの干されっぷりがガチでハンパない件

    ◆仁王2の体験版が出来るで

    ◇【ネタバレ】ポケモン剣盾御三家の進化先が判明

    ◆【変態速報】女児におしっこの手伝いをさせた高校生を逮捕

    ◇家族で居酒屋行くんやが…変じゃない?