まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【噂】カプコン来年のps5発表会で次世代reエンジンを使ったゲームを披露か?「バイオではない何か新しいもの」【まとめいと厳選記事紹介No.147】

    ◇【噂】カプコン来年のps5発表会で次世代reエンジンを使ったゲームを披露か?「バイオではない何か新しいもの」

    ◆ブリーチ「十刃は多すぎた」るろ剣「十本刀は多すぎ」ハンター「幻影旅団多すぎ」

    ◇【唖然】武蔵小杉のホームレスが”支援センター”頼らない理由がコレw

    ◆【驚愕】炎上に参加する人の性質を調べた結果w

    ◇【不幸な結婚式】新婦は8人兄弟の大家族なんだけど…新郎の従妹「大家族の新婦なんて躾も出来てないdqnに決まってる新郎くんが可哀想」結果・・・

    ◆【画像】7000円で買えるぬいぐるみ凄すぎるw

    ◇【超画像】こういう格好してるとモテるってマジ?

    ◆個人投資家は「株・nisa・投信」に興味あり株では58%が「株主優待重視」

    ◇受験のために子供のバイオリンを破壊するキチ親が出現(画像あり)

    ◆ラグビーがここまで人気出たのは競技性もだけど「ナショナリズムは悪くない」と皆気づいたからだよね

    ◇【菊花賞】ヴェロックス弱すぎワロタw

    ◆gsomia失効前の日韓首脳会談韓国側が提案検討か撤回する代わりに対韓輸出管理の厳格化を撤回求める見通し

    ◇来季のヤクルト打線

    ◆【立憲】「枝野幸男」が「山本太郎」をオフレコで“ピンクの羊”呼ばわり…安倍総理も無視できないメ●ンq

    ◇【悲報】「一生賃貸ってどうですか?」で“持ち家論争”勃発「最近の災害を考えると高いローンを払ってまで…」と悩む声も

    ◆【衝撃】木下優樹菜さんadからもヤバい証言が流出で完全終了

    ◇親にサラ金から借金してるのバレたんだがなんて言い訳したらいいのかw

    ◆病院で勤務中…患者「お金がなくなった」病院「警察に通報します」→同僚の旦那(ブチギレ)私(やっぱりね…)→結果・・・

    ◇家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してた「違うのドッキリなの」【2/4】

    ◆孤独のグルメに出てきた店で実際食って美味かった料理ωωωωωωωω

    ◇笹塚の居酒屋に貼ってあった張り紙の内容がめんどくせぇうわぁ無理(画像あり)

    ◆無職ワイ(36)趣味はパチスロニコ生なんjのイメージw

    ◇【超画像】遊戯王作者が描いた最新の海馬vvvvvvvvvvvvvvvvvv

    ◆歯医者なんて全員嘘つきだと思う歯医者のせいでもう仕事やめるしかないのかなと思っている

    ◇【悲報】aaレイヤーさんお胸を盛りに盛ってしまうw.w.w.w.w.

    ◆3発快勝で連敗ストップした柏9年ぶりフクアリでの千葉ダービー制し首位快走

    ◇【悲報】グラブルの格ゲーキャラクターの人選が意味不明

    ◆【サッカー】マジョルカ・久保レンタル元のレアル戦はベンチスタートか?

    ◇ちょっと男子〜152キロストレートの後に初見チェンジアップなんて投げないでよ

    ◆【悲報】京大生さんjkにわいせつ行為

    ◇悲報五郎丸歩さん「ラグビー南アフリカはドラえもんのジャイアン」→無理ゲーやん

    ◆ジャスタウェイ産駒未だに重賞未勝利wpart2

    ◇お前ら「虫歯は放置してれば自然に治る」←これw

    ◆鬼滅の刃が次期看板や1000万部突破やらで騒いでるけど“本物”のジャンプ漫画みせたろうか?

    ◇中国ハーフ美少女akb鈴木優香(19)可愛すぎてヤバイ日本人勝てるの?

    ◆【悲報】モンハンのモンスター哺乳類だけチートが多過ぎる

    ◇大好きだった旦那に冷めて離婚した

    ◆【悲報】日本の学生の自殺数急増する

    ◇【鬼画像】俺(25)が高2の時のクラスtシャツがダサすぎる

    ◆【悲報】台風20号東京直撃コースへ

    ◇フォビドゥンガンダムって欠陥品じゃね?

    ◆【気象】温暖化が進むと…スーパー台風毎年複数回日本上陸1度上昇で洪水2倍に避難勧告が出てから逃げる準備するのでは遅い

    ◇オードリー春日に似ているyoutuber春日に似ているというだけで登録者4万人超え

    ◆【共産党・志位委員長】「安倍首相の悲願憲法改正を許してはいけない」『野党の連合政権が必要』と声を上げてほしい

    ◇【2021年】行くぜ30周年「新世代メタルマックス」ティザーpvが公開

    ◆目が霞むし物覚え悪くなった

    ◇ワイ31歳久々に帰省してたまたま中学の女同級生に遭遇した結果・・・・・・

    ◆【画像】コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになってて草生える

    ◇【悲報】千葉の海ガチでヤバイことになるw

    ◆毎年首位打者とる選手と毎年無冠だけど全てがレベル高い選手どっちが欲しい?

    ◇『かぐや様は告らせたい』驚愕「かぐや様の四宮かぐや」と「あそびあそばせの本田華子」ほぼ同スペックだった模様

    ◆【基地】見知らぬ30歳位の女「私は今妊娠してるあなた私のドゥーラにならない?」→私「(なんかヤバい人だな…)なんですかそれ」すると・・・

    ◇【画像】本田望結ちゃんクッソ劣化w(※画像あり)

    ◆【悲報】コスプレ女子「ごはんもぐもぐしてます?」→時空がゆがんでいると話題に

    ◇「この日本人が最大の被害者」久保建英“4分間のため2万キロ移動”にスペイン紙注目

    ◆【悲報】釣り人釣れたフグでとんでもない事をしてしまう

    ◇【菊花賞】ワールドプレミアが抜け出し優勝悲願のg1初制覇

    ◆「ps1で最も長時間やったゲーム」で連想したゲーム

    ◇陰キャ特有の「みんなが見てる話題のコンテンツは避ける」習性なんなの?

    ◆マッマ「学費は出すから大学に行った方がいいわよ」ワイ「じゃあ行く」→結果・・・

    ◇身長が175cm以上の奴にありがちなこと

    ◆愕然「陰キャ」グループでカラオケいった事があるやつにしか分からない事がこちら

    ◇【画像】上戸彩さん34歳老ける

    ◆大学教授むちゃくちゃな事を言い出すw

    ◇木造アパートに引っ越してきたけど最悪だな・・・

    ◆レクサスのisfっていうのを買おうと思う

    ◇【名言】「美人は3日で飽きる」→twitter女さん真っ向から否定してしまうw

    ◆大型バイクはいいぞぉオジサンって中免小僧の妄想だよね

    ◇【研究】脳の過剰な活性が寿命を縮める?老後は穏やかに過ごした方が良いかもしれない

    ◆エヴァ14シト新生のレイ背景に謎の水滴エフェクト…レイ背景って背後霊って言われるくらいぼやーっと一枚絵が浮かび上がるのが幻想感あって良かったのに

    ◇【パヨク】岡田克也高まる民主党批判に「ならば全てスーパー堤防にして全部ダムを造れ」と発言し炎上「逆ギレとはみっともない」

    ◆アラスカ人のミスコン美女w(※画像あり)

    ◇西田降板「探偵ナイトスクープ」3代目局長はだれ?ネットで予想白熱

    ◆【悲報】吉崎観音肝入りソシャゲ「シャチバト」リリース後即バグ&大規模メンテで最初の土日を棒に振ってしまう

    ◇【悲報】チョコレートを2割値上げへ→その理由が・・・・・

    ◆【超絶怒涛】タワーマンションにシカが現る

    ◇【迷惑】電車でオッサン「自分の殻に閉じこもって音楽なんか聴きやがって」→オッサンに絡まれた私「はあ…」→ようやく目的の駅に着いたが・・・

    ◆タクシー運転手の思うウザい客層トップ5w

    ◇小回り効く普通車ってなにがある?

    ◆小学校教員なんだけど職場環境どこも悪くて安心した

    ◇ps4でラスアスが100円セール中急げ

    ◆【サッカー】マジョルカ久保建英注目のマドリー戦はベンチスタート“保有元”からリーガ初ゴールなるか

    ◇ワイ将風来のシレンにハマる

    ◆【悲報】会社でdtがバレた結果w

    ◇【朗報】菊花賞2着馬も案外悪くない

    ◆義父は浪費癖があり見栄張りの何もしない出来ない人義父を何も出来ない人にしたのは義母だ

    ◇アナザーゴッドハーデスで久しぶりに痺れた

    ◆【京アニ放火事件】青葉容疑者なぜか時折涙を流す…

    ◇ワイ高校生「タバコギャンブル夜の店だけは手ぇださんとこ」→結果・・・

    ◆【傲慢】父が亡くなったら…遠い親戚「田んぼと畑クレクレ」→友人「原野あるんだって?そこ宅地に変えてアタシにちょーだい」→私(悲しんでる暇もない…)

    ◇【画像】こういう女の子が好きなんやが

    ◆バイクのコンテナ借りたけど高くてワロタw

    ◇スロット打っても勝てなさすぎワロタw

    ◆【悲報】ワイ元ニートバイト初日を終え号泣する

    ◇アホ「日本にも徴兵制復活させないか?役立たずの氷河期世代をつぎ込もう」

    ◆英語「orange」ワイ中学生「よっしゃオランゲで覚えよ」

    ◇初めてタピオカミルクティー飲んでみた結果w

    ◆全巻買って後悔した漫画

    ◇ネットカフェ難民だけどついにホームから出禁になった

    ◆嫁が不倫「寂しくさせたあなたが悪いから慰謝料よこせ」【尻切】

    ◇【悲報】田中みな実さん(32)お胸を限界まで露出

    ◆態度の悪い取引先企業の悪口ばらまいた結果

    ◇ワイハリネズミを飼うことを決意w

    ◆【悲報】転職してすぐ鬱病になった結果w

    ◇【画像あり】100年以上前の女の子がすでに現代と同じ変顔をしてる件

    ◆ブリーチ主人公一護の卍解の能力

    ◇【悲報】インスタにワイを名乗るなりすましアカウントが存在

    ◆スターウォーズのメカを語ろう

    ◇【悲報】ワイニートドラクエウォークに1万円課金するも星5出ず

    ◆【悲報】牧場物語のリメイク作品謎の圧力によりワイナリーなのにワインが売れなくなってしまう

    ◇【画像】major2nd光登場で早速闇落ちw

    ◆【悲報】武蔵小杉タワマン玄関先で復旧業者が困惑→その理由が・・・・・

    ◇【秘宝】パチンコの水着画像っていいよね

    ◆【画像】最近のグラビアエッチが過ぎる

    ◇『幽遊白書』悲報飛影さん「暗黒武術会」以降は大して活躍していなかった模様…その後の戦績が悲し過ぎる…

    ◆サバ缶とかいうぐう有能食材

    ◇離婚するけど結婚なんてやめておけええええええええ

    ◆生活費を補うためにデ.リ.ヘ.ル.を始めたが夫にばれてしまいました

    ◇橋本環奈ちゃん(20)の鞄の中に入ってそうな物w

    ◆【悲報】料理屋で8年修行して居酒屋開いた結果・・・

    ◇【辟易】仮眠や大事な予定がある時に私が夫に何時に起こしてと頼んでも起こしてくれない

    ◆裁判官「懲役20年」被告人「時給1000円で出るまでには4000万貯まるなw」←これ

    ◇【悲報】元台風19号さん952hpaになって北米で大暴れ

    ◆【悲報】ピカチュウ嫌われていた

    ◇セブンイレブンのガチ旨おにぎりベスト10

    ◆【悲報】韓国大統領府の緑地園に駐韓外交団を招待日本の駐韓大使が最も長い「“2分20秒”」対話してしまう...

    ◇ヤクルトのドラ2〜4(吉田杉山大西)の成績

    ◆大学教授「それでは今まだ話したことない他学科の人とペアを作って着席してください」

    ◇3大なんj公認グミ「haribo」「tough」「◯◯◯◯」

    ◆母と夕食食べてたら伯父がグアバ(玄関横で植えてる果樹)食べながらピンポンも鳴らさずに入ってきて驚いた

    ◇森下暢仁(明治大)ってどれくらいの選手なん?

    ◆最近のグラビアえちえちが過ぎる模様……(※画像アリ)

    ◇可愛いガチャを発見したぞw(画像あり)

    ◆【画像】とんでもない水が発売される

    ◇令和の事件で打線組んだ

    ◆ドラクエ三大有能仲間キャラ「ハッサン」「アリーナ」あと一人は?

    ◇【地震】嵐が引き起こす未知の地震現象「ストームクエイク」を発見巨大嵐のエネルギーから地震波地形や季節などの条件も

    ◆【即位の礼】恩赦の対象になる人達がコチラw

    ◇有吉弘行さんドラクエウォークにハマりすぎてしまう

    ◆【奥義】ラップバトルって相手のマイク強奪してずっと喋ってれば無敵だろ

    ◇【衝撃】元ホストに営業やらせた結果

    ◆ごめんなさいで全てが許されるのはしまじろうやアンパンマンの世界だけだよ

    ◇久々にあらすじの時点で100点の映画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(画像あり)

    ◆【モーニング娘′19】佐藤優樹「のび太を見ると元気になる悪魔的な発想を自然に閃いてやっちゃうのが面白い」野中美希「佐藤さんはドラえもんで大爆笑してる」

    ◇パチンコの先読み演出って無い方が楽しくない?

    ◆書類選考に落ちた会社に合計3回応募した結果w

    ◇【悲報】台風21号ガチで日本を滅ぼしに来る・・・(※画像あり)

    ◆国産のsuvでお前らのオススメの車教えて

    ◇久保建英レアル・マドリード戦の評価は?スペインメディアは「星1」と評価

    ◆rpgで町の人全員に話しかけないと気が済まない奴w

    ◇【非公開】日本海呼称めぐりこっそり協議日米英北韓などが参加...協議の余地認める?

    ◆【悲報】女さんタピオカに飽きる(※画像あり)

    ◇経験上「マジでやっとけ」ってこと挙げてけ

    ◆中島早貴佐藤優樹から猛アタックを受ける「なかさんなかさんなかさんタピオカを奢って下さいどっか連れて行って下さい」

    ◇【画像あり】青山ひかるちゃん大好きな奴w

    ◆熱愛カトパン(34)さんまとマツコからイジられはにかむw

    ◇【中国メディア】あれもこれも日本の発明?知らず知らずのうちに日本人の「恩恵に」

    ◆子が幼稚園行ったら

    ◇【朗報】switch版「ウィッチャー3」twitter民に大好評

    ◆車の運転が下手なやつの特徴w

    ◇義風堂々2打ってみた評価と感想はいかがでしたか?

    ◆【悲報】リザードンさんポケモン最新作で大炎上してしまう・・・

    ◇電動のキックボードやバイクを公道で3社が規制緩和目指し実証実験

    ◆【朗報】飲食チェーンの社員ワイ先月の給料が『40万円』を超え歓喜の涙を流すw

    ◇【悲報】女「いやあぁぁ男が私達を性的な目で見てくるうぅぅ」←これ

    ◆何でテレビ界は「おばさんずラブ」とかいうドラマ作らないんや?

    ◇お中元もお歳暮も送ったことないお祝いも内祝いは無しにしようという義実家実家なので本当に楽

    ◆滝沢カレン(27)の年金の考え方が斬新すぎるw

    ◇【祝】switch「オバケイドロ」販売本数が40000万本を突破

    ◆木村拓哉司会からの思わぬ質問に固まる「何か問題ありました?」

    ◇【悲報】好きな子のインスタを見た結果

    ◆10分トメと笑い続けた

    ◇名作嘘喰いの作者の漫画が3巻まで無料公開中

    ◆【台風19号】首都圏の調節池かなりやばい状態だった・・・・・(動画あり)

    ◇仕事から帰ると割り切り関係だった女が子供連れて家の前にいた

    ◆【恐怖】ヒグマ(3m500kg)「お前俺のことネットでバカにしてただろ?」

    ◇【悲報】b′zの稲葉浩志さんフライデーされた結果(※画像あり)

    ◆彼女がシャワー浴びてる間に寝落ちした結果w

    ◇【iwgp】窪塚洋介(40)&長瀬智也(40)の現在がヤバいw

    ◆【悲報】童貞の87%左を選んでしまう(※画像あり)

    ◇尾田栄一郎先生が一度だけ過去に戻れたら修正しそうな箇所

    ◆【悲報】教習所通い始めたんやけど免許とれる気がしない

    ◇『ソシャゲ』愕然ソシャゲの何がクソかって「レアキャラ」以外はガチで用無しなところじゃね?

    ◆台風投手のシュートw

    ◇【悲報】駅のトイレで拳銃を置き忘れた女性巡査長性風俗店でアルバイトしていた模様

    ◆【悲報】落ちた会社の選考をもう一度受けてみた結果

    ◇ps4民「マウサーやめろ俺はわざわざ使いにくいコントローラーでエイムしてんのにズルすんな」

    ◆【悲報】まいんちゃん(21)駅のホームで男と撮られてしまう

    ◇【悲報】ワイ指導員新人の女の子のワキガだった結果・・・

    ◆女さんって地下鉄や電車の乗り降り邪魔するの好きだよな

    ◇ワイ認知症マッマを見捨てることを検討

    ◆自分が勇者であらゆるゲームから一人「斧使い」を連れていけるとしたらやっぱり

    ◇ワイ家庭ごみの不法投棄でしょっぴかれる

    ◆【悲報】ワイ無保険の車と事故った結果

    ◇某フリマサイトでズボンを購入mサイズと記載されていたのにsサイズが届いた…パツパツで着られない

    ◆【これは酷い】親北大学生団体が駐韓米大使公邸に乱入警察は傍観(動画あり)

    ◇マンションにおいて攻守最強の階って『2階』だよなw

    ◆人工知能さん騒がれてる割に大して仕事を奪わない……

    ◇アニメ史上最高クラスの『名作アニメ』一般人にオススメできるアニメ一覧を考えてみた異論ある?

    ◆スーパーカブ(・ω・)買うかな

    ◇【絶望】武蔵小杉タワーマンション問題を”嘲笑う人々”に映る深刻な「経済格差」w

    ◆【#松川るい氏】韓国親書持参で日本にすり寄り「日韓関係は事実上破綻している」

    ◇拷問官「おでんをオカズにご飯食べろ」ワイ「いやあああああああ」→

    ◆【画像】中川翔子さん「最近のテレビのリモコンすごいな」

    ◇【beyooooonds】平井美葉「またひとつハロープロジェクトの歴史が動くんだなと感じました」

    ◆大学生あるあるを教●

    ◇おまえら銀行に金を預けるのはやめようず

    ◆ソフトバンクグループの節税策財務省が抜け穴封じへ

    ◇【驚愕】ついに「超計算」が人類の手中に→その内容がw

    ◆なんj民「美容院は3ヶ月に1回やな」ワイ「ファッ?」

    ◇ワイ独身で一戸建て買いたいマン町内会が嫌で断念w

    ◆愕然『鬼滅の刃』が次期看板や1000万部突破で騒いでるけど本物のジャンプ漫画みせたろうか?

    ◇【悲報】武蔵小杉のタワマン売却数3日で驚愕の件数に

    ◆【東京五輪】マラソン会場変更案に都民から反対の声「東京でマラソンを見たい」「都の税金が無駄になる」「チケットの払い戻しは」

    ◇【疑問】バイクで日帰り片道6時間ってキツイ?

    ◆【悲報】ワイドラクエウォークに1万課金するも星5出ず

    ◇三大かっこいい色の組み合わせ「黄緑×黒」「オレンジ×黒」

    ◆ポドルスキ16試合ぶりリーグ戦ピッチに今季限り退団濃厚も「これから何が起こるか分からない」

    ◇なんか鞘師以降10代で辞めるハロメン増えてきたな

    ◆『スライム倒して300年知らないうちにレベルmaxになってました』がtvアニメ化決定

    ◇ドラクエ6が評判悪いみたいなのなんなの

    ◆「glayといえばこの1曲」リスナーが選んだ4曲がこれ

    ◇ウトの遺産を夫が一番多く相続していたトメ・親戚「私子が介護を盾に遺産相続を迫ったんだ」私「えっ?」→トンデモナイ展開に・・・

    ◆【悲報】テニプリのタカさんとんでもないアンチを抱えていたw

    ◇男の子の1人暮らしを充実させる為にあったら楽しい物

    ◆稲場愛香の「カントリー・ガールズへの思い」ブログきたぞ

    ◇西武内海残留

    ◆【超絶怒報】偽のブラックマジシャンガールを86万円で売った男を逮捕男「買った人が悪い」確かに

    ◇まじで結婚って人生の墓場だわストレスばっか貯まる

    ◆バティストゥータ氏「激痛のあまり足を切断してくれと頼んだ」引退後の壮絶な日々を回顧

    ◇【悲報】マツダの経営不振原因がコレ・・・・・

    ◆【朗報】スマブラにテイルズのキャラが参戦するのがほぼ確定する

    ◇【ngt】youtuber「(aksは)県に対して完璧な虚偽説明をしたので偽計業務妨害罪に該当する可能性がある」

    ◆【悲報】まーーーだ有線イヤホン使ってる奴

    ◇『ライトノベル』愕然ラノベで「魔法詠唱」が廃れた理由その理由は…お前らが…

    ◆【画像あり】ドドドドドドドド...まるでドリル?アヒルの早食いが想像以上の激しさだった

    ◇茂野吾郎「156km」樹多村光「160km」子供ワイ「高校生で速すぎやろ現実味なさすぎるわw」

    ◆兄にイタズラされたことを母に打ち明けた母「よその娘さんにしたんでなくて不幸中の幸いだったわ」私「え…」→まさかの展開・・・

    ◇【悲報】虫歯の治療費15000円

    ◆大学生だけど彼女とのデートって何食べればいいの?

    ◇「探偵ナイトスクープ」の2代目局長・西田敏行が降板を発表・・・

    ◆【迷惑】独身者は親族の子に凄まじい迷惑をかけるという非難がうざいやれ保証人だ身元引受人だと

    ◇全員ツインテールやってみたつばきファクトリーの画像きたああああああああああああ

    ◆【動画】イッヌの飼い主が溺れてるフリをした結果

    ◇【ファーム試合結果】ヤクルト16対5斗山19安打16点で大勝塩見が7,8号

    ◆豊満な男性から「モテたい」と相談されたとき「メンズノンノとか参考にしたら?」という声が飛び交う中で・・・・

    ◇【速報】台風第21号が発生進路がヤバイw

    ◆任天堂「リングフィットアドベンチャー」メタスコア75

    ◇マスコミ「ps5は日本の住宅事情に合致していないswitchの方が適している」

    ◆お前らってゲームで泣いたことある?

    ◇【画像】この自販機がない地域クソ田舎

    ◆【アンジュルム】川村文乃が船木卒業で涙「もしもあの時こうだったらとかもしあの時こうしていればとか「もし」ばっかり考えてしまいます」

    ◇「うるせーなあブスの癖に喋んじゃねーよ」って誰レベルに言われたら我慢出来る?

    ◆【驚愕】鈴木奈々がまさかの“丸刈りヘア”を公開w

    ◇【画像】ガチニートが作った手料理晒すからいくらで売れるかな?w

    ◆【カントリー・ガールズ】山木梨沙「こんなにも『寂しい』『もったいない』といった言葉をかけていただけるとは思っていなくて笑」

    ◇初代まどマギ打ち納め報告まとめ地方によっては撤去完了っぽい県もチラホラと

    ◆【画像】女性タピオカに飽きる

    ◇アップル面接「今卵を2つ持っています卵を落としても割れない高さの限界をどうやって調べますか?」

    ◆ピンポン出たら「サザエさんのお宅ですか?」と聞かれた

    ◇【非常識】義弟のご祝儀に3万を包もうとしたら旦那に叱られた旦那「弟の門出に10万包まないでどうする」

    ◆【画像】コレの呼び方でそいつの人間性がわかるw

    ◇【悲報】城島リーダーのヤバい趣味が発覚する

    ◆28歳正社員のおっさんだけどボーナス込みで時給換算した結果があああああああああああw

    ◇けものフレンズ3アーケードさん導入から1ヶ月も経たないうちになぜか梱包される

    ◆【朗報】ヤクルトd2吉田大喜自己最速の152キロを計測

    ◇今度の土日に汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルw不倫旅行ってのが真相だw【3/3】

    ◆【画像】関西人の見分け方という関西ディスイラストが話題にw

    ◇ドラクエ3とかいうjrpg最高傑作

    ◆【?】店員「ミルクと砂糖入れますか?」ワイ「10個」

    ◇【悲報】セブンイレブンの弁当の容器が色々とオカシイ

    ◆【朗報】アメリカに行って高い赤身ステーキ食った結果w

    ◇xjapanのhideってなんで才能あるのにギターなんかやってたんだ?

    ◆綾瀬はるか(34)の胸チラw

    ◇今度の土日に汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルw不倫旅行ってのが真相だw【2/3】

    ◆『fate』英雄王「ギルガメッシュ」が凄過ぎfate最強キャラと言えば?にわか「ギルガメッシュ」古参「ギルガメッシュ」玄人「ギルガメッシュ」僕「ギルガメッシュ」

    ◇なぜ麒麟川島は馬券的中率が高いのか?

    ◆日向坂46のこの女の子が可愛すぎる

    ◇【画像】40万でこの車買ったんだけどどう思う?

    ◆子供が大学を卒業した一昨年旦那が早期退職した理由は「仕事以外にやりたいことがあるから」

    ◇客「タッチ効かなくなって…」スマホ修理屋ぼく「それ強制再起動で直るっすよw」接客後上司「あのさぁ」→結果がああ・・・

    ◆【そりゃ不安になるよ】マラソン開催地変更問題…まさかの猛暑対策「かぶる傘」「打ち水」が引き金か

    ◇今度の土日に汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルw不倫旅行ってのが真相だw【1/3】

    ◆【賛否】内閣府「質問通告を受けた私人がその内容などを第三者に伝えることは守秘義務違反にはあたらない」野党の漏洩調査チーム解散しかないw

    ◇任天堂「『幻影異聞録♯feencore』に関するお詫び」を掲載

    ◆【東京五輪】<五輪マラソン“札幌案”>どこが費用負担?小池知事「国が持つ」と伝えられ..菅官房長官「東京都が招致して開催するもの」

    ◇40万でこの車買ったんだけどどう思う?????????

    ◆【朗報】美容院歴10年のワイが中学以来久しぶりに床屋に行った結果

    ◇寝るときイッヌと一緒にぬくぬくなやつw

    ◆女に飽きたら“男に走る”という風潮・・・・

    ◇【画像】式典に参列した森ゆうこ議員が”無礼”だと話題にw

    ◆【画像あり】今年間違いなく流行ってる「ワークマン」の新型ダウンジャケット4500円

    ◇【悲報】ワイtwitterでひたすらアニメの感想を呟いてるだけなのに誰にもフォローされない

    ◆軽から普通車ミニバンに乗り替えた結果があああああああああああああ

    ◇【悲報】橋本環奈「週7で酒を飲み記憶を無くしてる」

    ◆『なろう系』今こそ「このすば」「リゼロ」「オバロ」「幼女戦記」を再評価すべきじゃないか?

    ◇【速報】「かぐや様は告らせたい」の二期が制作決定

    ◆【画像】「ゴミだと思った」ホテルに預けた造形物勝手に開封し捨てられる宿泊客激怒

    ◇【質問】副業でラノベ作家って可能?

    ◆【画像あり】すごい出してる気分にしてくれるパチンコ店w

    ◇【富士s】1番人気アドマイヤマーズガチで弱すぎw

    ◆【電通】ラグビーw杯日本代表戦の観戦後会場近くで警備員の顔を殴る暴行電通の新聞局長(51を暴行容疑で逮捕

    ◇携帯新料金プランに菅義偉氏落胆「総務省はなめられてる」

    ◆現在のyui(32)とmiwa(29)の画像がこちら

    ◇【悲報】ワイパチ屋で40000円を紛失する