まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    現在使われてる冠名で一番古いのって何?【まとめいと厳選記事紹介No.146】

    ◇現在使われてる冠名で一番古いのって何?

    ◆彼氏が浮気腹いせに自分も行きずりの男と浮気しまくり(1年間で20人くらい)

    ◇「あっごめんキミ理系だからこれわからないかぁw」ってドヤれる知識

    ◆ワイ「1万貸してや(笑)」パッパマッマアッネ「「「いや」」」→

    ◇スマホゲーに課金しそうだから引き止めてくれ……

    ◆姉妹持ちバカ「は?欲情しねーよ」←これw

    ◇【朗報】ペルソナシリーズで彼女にしたいキャラ決まる

    ◆彼氏が他の女と連絡取ってるだけで「その子の事好きなのかな私なんて必要ない死にたい」って泣いてたメンヘラの女がコレをした結果w

    ◇sdガンダムゲーって何が最高傑作なの?

    ◆ヤクルト塩見フェニックスリーグで躍動

    ◇【悲報】海上自衛隊の”最高機密情報”がtwitterで流出してしまうw

    ◆わい27歳ポケットに社員証と110円だけ持って会社に行く

    ◇【左翼】「いやああああ災害派遣中の女性自衛官がコンビニのトイレを借りてる許せない」

    ◆【謎】数ヶ月前ワイ「筋トレすれば筋肉も付いて痩せるやろなぁ」→結果

    ◇はじめて献血行ったらめちゃめちゃ血を褒められたんだがw

    ◆3億円貰えるが時速2キロのワイが追いかけてくるボタン押すかあああああああ??????w

    ◇妹と食事してたら…彼女「ウワキ野郎(コップの水バシャー」俺「え?妹だよ」妹「いきなり何なんですか」→結果・・・

    ◆前田敦子(18)「週刊誌みたいなエッ●がしたい」

    ◇彡(゜)(゜)「貞子に呪われた…」彡(^)(^)「せや呪いの家で呪いのビデオを再生したろ」

    ◆部活の合宿で女子1人だった結果wこれは怖い(画像あり)

    ◇〔超画像〕とんでもない水が発売されるγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγ

    ◆女「デートにチェーン店はありえない」←実際こんな女いるか?

    ◇【朗報】フリーアナ田中みな実さんの「1st写真集」がエ○すぎて反響の嵐w「なんて美しい下○」「ずっと見てられる」

    ◆【巨人】日本シリーズの勝敗予想のスレ【ソフトバンク】

    ◇【悲報】ポケモンマスターズさん謝罪して謝罪して謝罪してしまう…

    ◆【悲報】「サイゼリヤ離れ」が起こった本当の理由・・・

    ◇デビュー当時の石井一久が老けすぎだと話題にωωω

    ◆【韓国】ユニクロの出した広告が韓国で炎上…「慰安婦問題を嘲笑している」

    ◇【顔に出る】陰キャの「顔の下半分に締まりがない」率は異常w

    ◆【怖い話】藁人形を木に打ち付けてる女性に出くわして見つかって追いかけられて朝まで……

    ◇【悲報】武蔵小杉タワマン住人女さん「30f住みでエレベーター止まってるからamazonで水を配達したら怒られた

    ◆歯科界に導入されたキャラクターぬいぐるみwこれは子供ギャン泣きするわ(画像あり)

    ◇鬼滅の刃完全にヒロアカを超えてしまう

    ◆鳥谷「退団して現役続行目指します(まあ内野層薄いとこからオファーあるだろ)」

    ◇蓮舫「カレーやめるってバカなの??カレーが悪いことしたわけじゃないやろがい」

    ◆プロテインバーとちくわを比べてみたらちくわの優秀さに気付いてしまった・・・・

    ◇【修羅場】バツイチ母子家庭のaの暮らしぶりが派手になった私「お金持ちの彼氏ができたんだな〜」ところがa「ねえどうしたらいい?」なんと・・・

    ◆愕然嫁「手伝ってー」僕「オンライン対戦中だから無理今手を離すと相手に失礼」→その結果…

    ◇スクーター買う前ワイ「スクーター買ったらパチンコやめよツーリングどこ行こうかなー」

    ◆【朗報】老化の原因物質を対消滅し若返る反物質でできた「反水」が話題に

    ◇gジェネさんうっかりスパロボを超えてしまう

    ◆【富士s】ノームコアが牡馬を一蹴で快勝重賞連勝

    ◇【悲報】夫「誰が稼いで来てると思ってるんだ?」妻「ギャオオオオオオオオオオオン」

    ◆ドラクエ11sプレイしてるが結構面白いじゃん

    ◇そうして万能薬アロエが語り継がれ継承されて行く

    ◆【悲報】マンボウさんの骨格しょぼい・・・(※画像あり)

    ◇【悲報】「天候変化で行動を制限する」システムのゲームクソゲーしかない

    ◆【唖然】大物アニソン歌手”ヤバすぎる発言”をしてしまう・・・・・

    ◇【日向坂46】幕張メッセ今野さんの個別握手会と化す

    ◆クレジットカードの裏面ににちゃんとサインしてあるヤツ

    ◇【辟易】母子家庭の友人『ケータイ代を支払う金がない10万貸してほしい』→私「ムリ」→友人『5万でもいいから…私と子供の分なんだ』→私「……」→1週間後・・・

    ◆新入社員が37歳の事務のお姉さんのことが好きって噂流してやった結果

    ◇川崎f大島復活弾もg大阪と痛み分け…残り5試合で首位との勝ち点差が8に

    ◆建築業の仕事してるけど値引き交渉してくるバカw

    ◇【ヤクルト・吉田】今年のドラフト2位指名選手について語ろう

    ◆十三機兵防衛圏の購入特典に「プリンセスクラウン復刻版」が追加決定

    ◇【悲報】鬼滅の刃の作者おっさんのフリをするも字で無事にバレてしまう

    ◆【ヤバイ】ワイこれから親に借金を打ち明けに行く

    ◇先進国の中でなんで日本だけ20年以上も賃金上がってないの?

    ◆〔超画像〕とんでもない水が発売されるγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγ

    ◇【元ngt48】いなぷぅ「山口真帆の乱で被災しました」

    ◆【日向坂46】握手会常連のおひさまがメンバーに話してる内容

    ◇平祐奈ちゃん(20)のファーストキスの相手w

    ◆口臭がヤバいんだけど助けて

    ◇女友達「ねぇなんでいつも私とご飯食べる時に奢ってくれるの?」ぼく「え〜と」→

    ◆ソファーが有る生活に憧れていた去年引っ越してソファーベットなるものをamazonで見つけてついに購入

    ◇独紙鎌田大地の日本代表戦参加によるコンディション悪化を懸念「彼の欠場はフランクフルトを脅かす」

    ◆【外道】モンハンのハンター攻撃しないと襲ってこない穏健派のモンスターを狩る畜生

    ◇【悲報】鬼滅さん完全にヒロアカを超えてしまうw

    ◆【歴史】平等院鳳凰堂から取り外した2点の木材が1053年創建当時の木材と判明京都府宇治市

    ◇ドラクエウォークやってる人来てや

    ◆fc東京が神戸に3発快勝4試合ぶりの白星で首位・鹿島と勝点56で並ぶ

    ◇【画像】拷問ママ「おでんをおかずに白飯を食え」

    ◆愕然アニメ史上最高クラスに悲惨なキャラ…今まで見たアニメの中で一番「こいつかわいそうだな」と思ったキャラと言えば

    ◇追っかけた甲斐があった馬

    ◆【悲報】野菜のうまさ栄養素と反比例がえぐい

    ◇台風で被災した街がタクシー不足→原因はやっぱり”あの人”たちの模様・・・


    ◆【懐古】自動車学校の思ひ出

    ◇【超画像】ドラゴンボール歌手完全に墜ちる・・・

    ◆日本サッカー界の五大レジェンドは?

    ◇好調インテルを支えるクロアチア代表mfの「個人スタッツ」が驚異的

    ◆【東京五輪】小池知事「費用は国が持つ」→菅官房長官の”コメント”がコチラw

    ◇ポケモン新アニメ主題歌歌い手になる

    ◆鬱「辛い死にたい」ワイ「分かるわ」鬱「彼女とも上手くいってなくて」←はぁ??

    ◇【悲報】「八ッ場ダム」にピリつく旧民主党議員産経「神経質に反論“反省”の言葉なし」

    ◆【ngt48劇場】10月29日〜11月15日の劇場スケジュール

    ◇政府「五輪で混雑するから都内の宅配は配達中止して」ヤマト・佐川・日本郵便に協力要請

    ◆30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわ【4/4】

    ◇ゲームのグラフィックって今以上に上がるの?

    ◆「他人の得が許せない」人々が増加中心に潜む「闇」を読み解くぞおおおおおお

    ◇スキンケアの開発してたけど質問ある?

    ◆【疑問】車の運転中に煙草の吸殻をポイ捨てしちゃうやつってなんなの?

    ◇社会人でエクセルワード使えない奴

    ◆【悲報】株で100万円溶かした結果・・・

    ◇30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわ【3/4】

    ◆【朗報】ポケモンマスターズさんセルラングラフがすごい事になる

    ◇【衝撃】鈴木奈々自身の“丸刈りヘア”を公開した結果(※画像あり)

    ◆たいしてヒット曲も無いのに大物扱いされすぎだろってミュージシャン

    ◇菓子パンメーカー「『あんパン』って英語でなんて言うんやろ・・・?分からんしもう適当でエエか」(※画像あり)

    ◆【日向坂46】上村ひなのソロ曲を生歌で披露w今日の全握ミニライブ@幕張メッセのレポまとめ

    ◇【衝撃】日本政府仮想通貨による賄賂は”合法”と回答w

    ◆石田ゆり子(50)「動物しかいない生活すごいさみしい」

    ◇【画像】オリンピック公式ゲームめっちやおもろそう

    ◆子「ママ…僕…チュ…仕事」父「ママが君にキスしないで仕事行ったのかい?」→言葉にできない子どもの抗議が可愛すぎるw(動画あり)

    ◇土屋太鳳に八つ当たり『ゴチ』でジャニオタ暴走「ケンティーを救って」

    ◆【衝撃】所属事務所の社長をシバいて解雇された西内まりやさんの現在がこちら(※画像あり)

    ◇jr東幹部「(浸水した北陸新幹線は)おそらく廃車となる可能性が高い」5年で300億円以上がパーに

    ◆ギャプランって設定のせいで損しているよな

    ◇【悲報】有吉弘行さんドラクエウォークにハマりすぎてしまう

    ◆【画像あり】木村沙織が普通のサイズの女子と並んだ結果

    ◇ヤクルト奥川笑顔がなかった理由は緊張していたから

    ◆パチンコ逆襲のシャアの最終煽りで確定の青保留が赤保留に変る演出考えた奴頭おかしいだろw

    ◇【n国】#立花氏海老名市長選出馬を表明

    ◆女騎士「体が寒い…何をした」オーク「ククク…」

    ◇switch「ahatintime」協力プレイ対応のキュートな3dアクションが登場ローンチトレーラー公開

    ◆旦那「あるものでいいから」

    ◇うちの馬鹿嫁の不倫「彼のことが忘れられない」とか言ってやがる【2/2】

    ◆30歳貯金200万←これ

    ◇海物語太鼓の達人を朝一から閉店まで全突っぱした結果

    ◆ioc「他の競技も東京以外でやろう冷静に考えてあんなクソみてぇな所でやりたくねぇよ」

    ◇【マジキチ】「神戸の小学校イジメ許せんなぁ電凸したろ」→「繋がらんやんけ…せや」

    ◆【基地被害】シンママの和ツィなんだけど…基地ママ「ふたり健常児がいるから十分末っ子と基地ママ子ちゃんは数日しか違わないから交換しても誰にも気づかれない」

    ◇関東人の多くっていつうどんを食うの?

    ◆手取り-家賃=10万←このギリギリ勝ち組感w

    ◇【悲報】わいドラクエ11sで敵が強すぎて勝てない

    ◆東京新聞「韓国の文在寅大統領がお見舞いの言葉を日本政府に送ったんだが?」菅官房長官「各国から沢山いただいている」

    ◇【朗報】魔神英雄伝ワタル再アニメ化される

    ◆【ヤクルト】奥川くん背番号11

    ◇小池「東京がダメなら北方領土でやればいいじゃない」

    ◆【日向坂46】加藤史帆真夏さんリスペクト軍団入りか?

    ◇【悲報】銀行で1000万円おろそうとした結果w

    ◆毎日コンビニで会う女に「気になってました」って声掛けた結果

    ◇父がウワキして母が毎晩キッチンで酒を飲み号泣私・姉「どうにかしなきゃ」→ある行動に・・・

    ◆ワイ昨日政宗で2000ゲーム残し早く店に行きたくて咽び泣く

    ◇エレベーターでおっさんが「最近の母親は楽をしすぎベビーカーじゃなくておんぶ紐を使え」→連れのおば様が激怒その内容がワロタ

    ◆【不幸な結婚式】結婚式に参加すると…友達「フロントのところにお巡りさんいたよ」→俺「へ〜なんかあったのかな」→俺(えこっちにくる)結果・・・

    ◇ベテラン社員「仕事の連絡は電話」中堅社員「仕事の連絡はメール」新入社員「仕事の連絡はline」

    ◆ワイバイト中にラノベを読みまくりクレーム

    ◇【悲報】会社倒産して実家戻って来たんだが貯金が14万しかない・・・

    ◆超aタイプ「ピラミッドアイ」の試打解説動画完全攻略で設定1の出玉率が100%超えらしい

    ◇【サッカー】<本田圭佑>【その壁を超えてゆけ】(1)所属先ない選手として「ビッグクラブそうじゃない」「東京オリンピックのため」

    ◆【香港デモ】共産党志位委員長「民主主義を求める香港市民に武力による威嚇を行った中国政府の立場に反対する」

    ◇ハイエースで家族旅行行ってきたよ

    ◆switch版「荒野行動」の事前登録受付がスタート登録者10万人限定パラシュートスキン報酬も用意

    ◇夜神月「開き直る…ワイがキラや」←これw

    ◆現嫁(スマホポチポチ)俺(好きな人でも出来たのかな…俺はウワキされやすい人間なのか)→嫁のスマホをこっそり盗み見した結果・・・

    ◇きゃりーぱみゅぱみゅ(26)クレジットカードの使い過ぎを母親に注意され節約生活「一平ちゃん食べてる」

    ◆8万円が1170万円にオンライン掲示板で学んだオプション取引が成功

    ◇【髪型】天パなんだがどうすればまっすぐになるん?

    ◆【悲報】茨城県6年連続魅力度最下位知事「被災者の気持ちを考●」

    ◇天婦羅揚げていたら目の下すぐの位置を火傷しちゃってイタリアの家庭式火傷の手当てを試してみた

    ◆【菊花賞】ニシノデイジーのデイジーって菊のことだよな

    ◇【速報】日本政府「景気は緩やかに回復している」→その結果w

    ◆牛丼屋さん「バカみたいに紅しょうが食べる奴が多すぎる…せや」→

    ◇教員いじめ主犯女性「可愛がってきたつもりだが残念入院してる姿を見ると辛い…」←まじかこいつ

    ◆豚肉のしょうが焼きに勝てる肉料理は無い

    ◇妻の「何もなかった信じて欲しい」という言葉を信用していました

    ◆【悲報】ソシャゲ嫌いワイ「マリオカートツアー」に5万課金してしまう

    ◇『ドラゴンボール』愕然サイヤ人の強さが謎過ぎる…サイヤ人って言うほど「戦闘民族」なのか?フリーザ軍では弱い方じゃね?

    ◆【悲報】無職がパン工場で働いた結果w

    ◇飯塚幸三さん早ければ年内にも書類送検へ警察「詰めの捜査」=池袋で車が暴走し2人死亡した事件

    ◆ファッション業界「ダサい人はサイズが合ってないからダサいんです」ファッション業界「最近はオーバーサイズで着るのが大流行」

    ◇バルサvsレアル・マドリーのクラシコが政情不安で延期…スペインサッカー連盟が発表

    ◆【株】今年の利益率が40%超えてるけど何か質問あるの?

    ◇自販機にあると「おっやったぜ」ってなる飲み物w

    ◆【ヤクルト・杉山】今年のドラフト3位指名選手について語ろう

    ◇「めっちゃ早口で言ってそう」に次ぐ陰キャの煽り文句考えたぞw

    ◆ワイの店の袋が有料化した結果w

    ◇旅行の途中で商店街をぶらぶら歩いてみたらやたら長くて端から端まで歩いて30分以上かかった

    ◆武田玲奈がetみたいなんだけど

    ◇イキリ鯖太郎←このノリわりとまじで嫌いなんだけど

    ◆和田彩花から船木結へのメッセージ来たぞ

    ◇【悲報】煽り運転の原因第1位「制限速度で走っていたから」

    ◆後輩にキレたら減給されそうなんやけどおおおおおおおおw

    ◇共同会見での川田さんの顔w

    ◆「ルパン三世」完全新作が金曜ロードshowで放送決定

    ◇外国人「日本人は教育過程で6年間も英語を学ぶのにどうして英語ができないんだ?普通6年も一つの言語を勉強したらペラペラになるよ」

    ◆『名作アニメ』の第1話が凄過ぎるアニメ史上最高クラスに第1話の掴みが完璧だったアニメ

    ◇【画像】あくび中のウサギの口のなかが可愛すぎると話題にw

    ◆【悲報】親子連れがレストランに入店し”パスタ”のみ注文→その結果・・・・・

    ◇ニコニコ四天王と呼ばれたコンテンツ全てオワコンになってしまう……

    ◆【驚愕】手術中に呼吸が出来なくなった私「息が…(あ走馬灯かなこれ…)」そのまま意識を失った→数分後やっと目が開いたら・・・

    ◇【悲報】女友達と3泊4日の旅行に行った結果・・・

    ◆養老ホームに待望の新人(女性23歳)が入ったが入居している男性(72歳)がその新人に付きまとった

    ◇海外「魔法のような東京の美しさに言葉を失った今まで見た中で一番素晴らしい東京の映像だ」(海外の反応)

    ◆12球団のくじ運を競合数を加味して検証するスレ

    ◇7番バッターファースト←これ

    ◆「あっコイツ格下だな」ってなる大人の特徴→

    ◇【朗報】煽られたから急ブレーキ踏んだった結果w

    ◆彼氏と別れた女に告った結果

    ◇jk「男が使うとキモい絵文字ランキング作ったわ」→結果がこちらw

    ◆ワンピースのゾロが三刀流で戦うメリット

    ◇マインクラフトしてたらわいの鯖に自称10歳のイギリス人キッズが入ってきたんやがw

    ◆陰キャラには耐えられない課題wマジで無理w(画像あり)

    ◇【画像】人気声優の東山奈央さん完全無修正が流出

    ◆正直さもう劣等な人間は排除した方が良いよな?

    ◇【悲報】ワイ無職自転車で日本一周したすぎて咽び泣く・・・

    ◆本田圭佑“暗号ツイート”を謝罪「ごめんなさいポケットの中から誤って投稿しました」

    ◇【朝鮮日報】gsomia失効前の日韓会談gsomia破棄を撤回する代わりに対韓輸出管理厳格化の撤回を求める見通し

    ◆財政制度審議会「武蔵小杉みたいな低地を開発して堤防で何とかしようとする国策は辞めるべきだ」

    ◇ラグビー南アフリカさんマジのガチで大人げなさすぎる……

    ◆教師「円周率は3?14です」周り「はーい」ワイ「…なんでや」→結果・・・

    ◇ske48都築里佳「ふなちゃん…おぜこ…山木…」

    ◆『モンハンシリーズ』女ハンターさんの格好がえちえち過ぎる女ハンターさん「よーし狩りにいくよー」

    ◇トッモ「不倫楽しすぎ」ワイ「やめときや」→トッモの末路…

    ◆【画像】最新のソフマップ可愛すぎ

    ◇娘の彼氏「チーッスお父さんキッズが出来ちまったんでコイツと結婚しまーすw」←お前らが親ならどうする?

    ◆この世あの世説

    ◇【悲報】常温で4日放置した牛乳を飲んだワイ武蔵小杉が止まらない

    ◆ツイッター高校生「僕たちは台風で死にかけていた猫を助けましたその時の映像です善意ある高校生です褒めてください」

    ◇ボールロストはまさかの190回苦戦するマンuのmfにobが助言

    ◆お前ら死にたいと思うときどうしてる?

    ◇【悲報】fgo民「fgoは電子障害者手帳とか言ってる奴てめぇその口閉じろ」

    ◆【ngt48】太野彩香煽る・・・

    ◇森戸知沙希「私はモーニング娘′19の活動を続けていくことになります私にとってもう1つの大切な場所です変わらず応援してくださると嬉しいです」

    ◆リゼロは糞台だと思うんだけどなんでこんなに売れたんだ?

    ◇無職さん(35)アニメ制作会社に「京アニみたいなことにならないと良いな」と脅迫し逮捕

    ◆河北麻友子(27)「女の子ってほんと楽しー?」

    ◇【マクロス】ミンメイってわがままだけどかわいいよね

    ◆switchの北米売上が1500万台越えゼルダスマブラ等の北米売上も600万本突破

    ◇小関舞はハロープロジェクトも卒業芸能活動を継続

    ◆韓国人の一般女性の身体xxwxw(※画像あり)

    ◇ガンダムに人乗る必要ないやろ

    ◆【元ngt48】山口真帆のシュールのインスタをご覧ください・・・

    ◇わい27歳ポケットに社員証と110円だけ持って会社に行く

    ◆【画像】世界一美しい6歳の幼女がこれ

    ◇長谷部が鎌田の成長を称賛「とても上手くやっていますねフィニッシュを除けばですが(笑)」

    ◆寝るときイッヌと一緒にぬくぬくなやつw

    ◇【驚愕】警察に何キロオーバーから検挙されるか聞いてみた結果

    ◆小関先生のセリーグドラフト評価

    ◇大学教授「それでは今まだ話したことない他学科の人とペアを作って着席してください」

    ◆【悲報】進撃の巨人もうどうやってもハッピーエンドは不可能

    ◇ゼルダbow2に必要ないもの「コログ」「武器耐久度」あとは?

    ◆パチスロ神台ランキングベスト20発表されたぞw

    ◇【朗報】サムライ8さん売り上げで黙れドン太郎にギリ勝利

    ◆【東京五輪組織委】森喜朗会長「無責任な」…小池知事の「北方領土でやったら」発言に苦笑い

    ◇【メシテロ】日高屋に来ました@柏(画像あり)

    ◆【サッカー】本田圭佑“暗号ツイート”を謝罪「ごめんなさいポケットの中から誤って投稿しました」

    ◇『きららアニメ』最高に謎「人気の出るきららアニメ」と「人気の出ないきららアニメ」の違いって何なの?

    ◆4大なんjで実況しながら観たかった番組「ガチンコ」「マネーの虎」「トリビア」「○○○○」

    ◇船木結カントリー・ガールズアンジュルム及びハロープロジェクトを卒業芸能界からも一旦区切り

    ◆長谷川京子(41)鍛え上げた美背中を大胆披露

    ◇ioc「危険だから東京五輪のマラソンは札幌でやりましょうね〜」→小池都知事ブチギレ

    ◆ドーハ「正直うちの夏は暑い10月に開催したい」→落選東京「8月の東京は理想的な気候」→当選

    ◇【唖然】友達と2人で「台湾に行く」って職場で話したら何故か派遣社員がついてきたあなたは友達じゃない

    ◆【ヤクルト】フェニックスリーグは雨天中止【雑談】

    ◇【衝撃】マックで無料コーヒー頼んだ結果w(※画像あり)

    ◆【悲報】ツイ主「今度飲み行こう」女の子「シフト出たら連絡するね」→酷すぎてワロタ

    ◇インテル今冬にイブラヒモビッチ獲り浮上?fwサンチェスが全治3カ月で離脱

    ◆【悲報】nintendoswitchliteの失速が早すぎる件

    ◇飯塚様半年逃げ切りに成功

    ◆ドラクエp「海外で売れなければ今後ドラクエ作れるか怪しい」→dq11sアメリカの初週売上6万本w

    ◇海外「今の韓国はおかしいよ」韓国の深刻な嫌日ぶりを示す統計が海外で話題に

    ◆【悲報】父(和牛農家の息子)&母(漁業組合の娘)「仕送りよ」→結果

    ◇小池知事「北方領土でやれば?w」ロシア外務省「スポーツを冗談に使うな」→

    ◆ワイフリーター自衛隊にぶち込まれそう

    ◇嫁が風呂に入った隙に嫁の携帯を見たそしたら間男に「あいたいよぉ」ってメールしてた

    ◆「千葉がこんな大変な時に旅行に出掛けられる神経が分からないボランティアでも行けば?」と言われた

    ◇a○の童貞役が似合いそうな三大有名人「カラテカ矢部」「ハライチ澤部」あと一人は?

    ◆カトパン(34)がnaotoとの交際をさんまに報告しなかった理由w

    ◇【フル動画】北朝鮮漁船と水産庁取締船の衝突映像水産庁が公開約13分間の動画(20:30)

    ◆【衝撃】ps4「十三機兵防衛圏」序章引き継ぎ無料体験版が配信決定有料体験版とは何だったのか

    ◇女性による男が使うとキモイ絵文字ランキングがこちら(画像あり)

    ◆【辟易】プロポーズされ彼が転勤族だから私はキャリアを捨ててついていく予定だけど彼に「家族を養う」って気概がなくて不安

    ◇【画像】グラドル葉月あやさんhカップの●を見せつける

    ◆【悲報】uuum所属no.1女性youtuber終わる

    ◇【動画】タコさん懐くことが判明可愛いと話題にw

    ◆彼女(33)が無事妊娠/(^o^)\おわたああああああああああw

    ◇5chtwitteryoutubeしか娯楽がない俺を助けてくれ(´;ω;`)

    ◆【ns】リングフィットアドベンチャー感想・評価まとめ

    ◇北斗の拳エアプ「ラオウはサウザーにビビった」

    ◆そろそろ打ち切りにすべき番組

    ◇ガチで疑問なんやけどこの時代にインターネット使っててなんjに辿り着かないことなんてあるか?

    ◆武蔵小杉タワマン住人amazonで水を注文して階段で30fまで配達させる

    ◇豚骨ラーメン→うおお塩ラーメン→ええな味噌ラーメン→???

    ◆職場の年配の方が「近頃の若者はすぐ辞める心が弱くなってる俺の頃は」とか語っててまた若者の悪口かと思ったら・・・・・

    ◇正直チーズタッカルビもハットグもタピオカも食べたことあるやつw

    ◆本田翼(27)大根女優なのに視聴率を稼げる意外なワケw

    ◇子どもの頃底辺の家に行った時にありがちなこと

    ◆【速報】imf「日本株は過大評価されている」懸念表明

    ◇【画像】チベットギツネに脅されるマーモットの写真が話題にw

    ◆ジェニュインとタヤスツヨシってどっちがつよいの?

    ◇免許更新の時に交通安全協会費を払わないやつ

    ◆京都の学習塾でアルバイトしてるんだけど子どもたちが雑談でナチュラルに敬語使っててびっくりした

    ◇「コンビニで●本禁止はやばい」ワイ「はあ……」

    ◆コードギアス×アイドルマスターのコラボw

    ◇【菊花賞】が終わった後に立ちそうなスレ

    ◆【悲報】バイト先社員さん「ワイ君ちょっと事務所に来てくれるかな?」

    ◇【悲報】日本政府「東京オリンピックってあんじゃん?マラソン以外にも北海道でやるかもしれんわw」

    ◆いうほど京都って見どころある?w

    ◇【オカルト】40数年前に行った富士急ハイランドのスリラー館がトラウマこれってもしかして……

    ◆『進撃の巨人』悲報もうどうやってもハッピーエンドは不可能…

    ◇【不動産】20代で都内1ldkマンションを思い切って購入した独身女性の苦悩

    ◆【悲報】小池都知事「東京五輪マラソンの開催地変更費用は国が負担する」菅官房長官「は?東京都が負担すべきだろ」

    ◇kinkikidsで好きな曲

    ◆【速報】駅のトイレに拳銃を置き忘れた20代女性巡査長さらにとんでもない事実が判明するw

    ◇時計の針をチラッと見た時に「お前今1秒以上止まってたやろ」ってなる感覚

    ◆ガチで女に惚れられてる時ってぜんぜん気づかんよなあああああああああああw

    ◇【驚愕】同僚に「新婚旅行に行くからハムスターお願い」→俺「ok」→カゴを見た俺「(ん…?)お前これハムスターじゃないぞ」→なんと・・・

    ◆高校生の時彼女妊娠させてその子の父親にボコボコにされた・・・

    ◇終末を予想し9年間地下室で生活していた7人が発見される

    ◆献血車があるスーパーで毎年献血をしてたのに突然来なくなってしまう→日本の闇を考えさせられる衝撃の理由だった・・・

    ◇お前らいつ頃からタバコ吸ってる?きっかけは?

    ◆【朗報】金曜ロードショーさん遂に本気を出す

    ◇【悲報】ワイ姉貴に全財産を管理される生活にガチのマジで耐えられない…………………………

    ◆ヒカルの碁のサイってなんで消えたんや?

    ◇●入りチョコ提供で男性が創建されるも不起訴

    ◆親子連れがレストランに入店しパスタのみ注文→店「身の丈に合った店行けよファミレス(笑)とか」

    ◇【鳩山由紀夫】八ツ場ダムが利根川守ったというのは事実ではない本格運用してたら緊急放流もあり得たのだ

    ◆人事「旭川高山松江高知那覇のどこかに転勤してもらうぞ」←ぶっちゃけどうする?