まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    「教師いじめ問題」で給食からカレーを排除→インド人さんの反応w【まとめいと厳選記事紹介No.145】

    ◇「教師いじめ問題」で給食からカレーを排除→インド人さんの反応w

    ◆【悲報】武蔵小杉タワマン住人アマゾンで”水”を注文した結果w

    ◇【悲報】jk「おっさんが草を使うのはキモイ」←これ

    ◆【唖然】兄夫婦が新婚旅行に行くからと私と両親が空港まで見送りに行ったら兄嫁に罵倒された兄嫁「もう別の家庭なの」

    ◇昨日コインランドリーに行ったんだけどこれ俺が悪いのか?

    ◆驚愕『テイルズオブジアビス』opに隠された事実が凄過ぎる

    ◇【悲報】浸水した北陸新幹線120両廃車へたった5年しか使っていないのに300億円以上がパア

    ◆【祝】「アーケードアーカイブス」シリーズ毎週配信記録がギネス世界記録に認定記念セール開催

    ◇レジでの出来事隣の子連れママ「やめてくれます?子供の前でそんなに大人買いするの」→結果w(画像あり)

    ◆【東京オリンピック】小池知事「マラソン北方領土でやれば?w」ロシア外務省「スポーツを冗談に使うな」

    ◇わい公務員お金がないとむせび泣く・・・

    ◆空き巣に入られたカメラを設置したら彼女が浮気相手を引き込んでいた

    ◇ワイ新卒実家帰省民バイクで帰路へ

    ◆何か足りないなあっておもったら台風で灯台が丸ごと流されてしまう・・・

    ◇かっこいい名前の商業施設

    ◆【ngt暴行事件】山口真帆の言動には瑕疵は認められない理由をまとめた・・・

    ◇【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさんクレジットカードの使い過ぎた結果w

    ◆日本人が投げられる最高球速って

    ◇【緊急】神戸教員いじめ問題「給食のカレー中止」が大炎上した結果w

    ◆【悲報】鉄拳・原田氏外人による膨大なスマブラのリクエストのスパムツイートにマジギレw「桜井さんと協議するわ」

    ◇嬢常連客のきっしょいlineにドン引き・・・(画像あり)

    ◆【悲報】聖水を注入したナイキスニーカー(30万円)が即完売

    ◇死刑反対派あつまれーーーーーーーーーー

    ◆トッモ「不倫楽しすぎ」ワイ「やめときや」→友人に訪れた結末が悲しい・・・

    ◇地方大会で敗退したパワプロ「ドラフト選ばれるかもしんないからテレビ見るわ」←

    ◆jalと艦これのコラボに「男性目線やめろ女性も飛行機に乗る」と早速抗議が来る

    ◇ファミ通さんfe風花雪月の人気投票結果を発表してしまう

    ◆「若い女のパンツが欲しかった」と路上で生パンツを強奪した男を逮捕

    ◇【サッカー】本田圭佑ついに古巣ミランから連絡?snsに意味深投稿「gyc」

    ◆【悲報】栃木の牛さん台風で茨城まで流されてしまう

    ◇【怖い話】不動産屋とか民生委員に言ったら「なんで判ったの?」と驚いてたが……

    ◆スーパードライ一番搾りプレミアムモルツ麒麟ラガーサッポロ黒ラベルエビスの中で一番を決めるなら...

    ◇【元ngt48】山口真帆完全にsweetに気に入られる・・・

    ◆トヨタ前代未聞の労使交渉「変われない社員」への警告

    ◇鬼滅の刃柱最強ランキングw

    ◆教員いじめの学校「給食でカレー出すのやめます」

    ◇小樽の小学生はランドセルではなくこれを使うらしい・・・・6500円だと?何回か壊しても安いやん(画像あり)

    ◆【復縁養成】先週離婚したばかりの元夫「本当に出て行ったんだいつもの冗談じゃないかって思って君たちが好きなドーナツ買ってきたんだけどな近所のネコにあげてくるよ」

    ◇【議論】お前ら「炭水化物ダイエットはやめとけ」←は?

    ◆【超絶怒涛】女さんによる男が使うとキモい絵文字ランキングyyyyyyy

    ◇【悲報】駅構内のトイレに実弾入りの拳銃を置き忘れた20代女性警官休みは風俗店で働いていたこともバレて退職へ

    ◆神戸イニエスタが東京戦欠場「試合は難しい」監督

    ◇無類のバイク好きなドゥテルテ大統領立ちごけして負傷

    ◆ワイ「主人公が恥ずかしいシーンが来たから飛ばすンゴ…><」

    ◇「誰だよこれ?」フランク・リベリーはfifa20の自分に不満?

    ◆【恐怖】白塗りの不審者に話しかけられる事案発生・・・

    ◇球場でビール20杯飲んだお姉さんと試合終了後にしたいこと

    ◆最強の食べ放題のチェーン店が決めるぞ

    ◇関わらない方がいい人の特徴がこちらw

    ◆【悲報】タワマン上層民「低層が溢れるとかどうでもいい」

    ◇凄いドラマ「サザエさん」20年後のイクラちゃんが凄いイケメンにカッコいい

    ◆日本人が海外旅行に行かなくなった理由ってw

    ◇任意保険なしで車ぶつけてしまった結果・・・

    ◆【驚愕】結婚した直後に旦那に多額の謝金が発覚→旦那「2500万くらいある…」→私「?すぐに自己破産して」→あれから10年・・・

    ◇ワイの好きな高速道路で打線組んだ

    ◆ユニクロ会長「日本が韓国を敵対視するのはおかしい」「韓国に反感をもつようになったのは日本人が劣化した証拠」

    ◇インド人さん給食にカレーが出なくなることに怒り心頭w

    ◆【悲報】子持ち人妻に言い寄られたワイバイト先での居場所をなくす

    ◇【朗報】ドラクエウォークさん推定93億円売上高ポケgoに次ぐ大ヒットゲームに【コロプラ】

    ◆【ラグビーw杯】日本代表が南アフリカ代表戦のメンバーを発表10/20(日19:15キックオフ

    ◇【悲報】公務員の現実w

    ◆【悲報】ガッキーをひきこもりに追い込んだ原因が明かされる・・・

    ◇【ngt暴行事件】犯人達がバスを追いかけて山口真帆さんの部屋を特定したと嘘の話をしていた理由・・・

    ◆【悲報】日本さん「子ども部屋おじさん」を野放しにした結果・・・

    ◇【芸能】松嶋尚美息子に「女を殴ったら男の価値下がる」の教育論

    ◆武蔵小杉タワマン売却数3日前2件→今100件を超える

    ◇新幹線乗車券「3190円」←わかる新幹線特急券「4530円」←なにこいつ?

    ◆【超画像】デンマークの住宅街がヤバすぎる

    ◇会社にアニメグッズ付けて出勤してくるやついるんやが

    ◆【悲報】お好み焼き焼いた事ないワイ一人でどんどん亭へ(画像あり)

    ◇【悲報】ワイ姉貴に全財産を管理される生活にガチのマジで耐えられない…

    ◆【もうめちゃくちゃ】ioc「他の競技も東京以外でやろう冷静に考えてあんなクソみてぇな所でやりたくねぇよ」

    ◇ドラクエウォークやってるけどさ…

    ◆【不思議な話】「あなたaちゃんだね?」「はいそうです」「やっぱりねぇこの林の奥に何があるか知ってるのかい?」

    ◇【悲報】無職が発狂して車のフロントガラスを叩き割り逃走した結果

    ◆悟空「ひゃ〜どの球団に拾われるかオラ楽しみだな〜」

    ◇イビルジョーとかいうみなさんお馴染み良モンスター感出してる微妙モンス

    ◆【これは酷い】特定野党さん質問通告を簡素化すると発表森裕子氏の質問漏洩主張「真相解明再発防止が確約されるまで」

    ◇カワイイとカッコイイの違いがこちらw(画像あり)

    ◆サラリーマンだと仕事忙しくて世界救えないから…

    ◇飲み物をミネラルウォーターのみにした結果

    ◆音楽だけは良いクソゲー←言うほどない件

    ◇【緊急】東京五輪ついの”この”発言が出てしまうw

    ◆サザエさん登場人物のエピソードで打線組んだンゴ

    ◇【サッカー】<日本代表に迫る起用再考のデッドライン>現状ではアジアの強豪に通用せず…ボールロストを繰り返す中島翔哉ら固定の危険性

    ◆【北海道】紋別・サケの無許可捕獲アイヌの訴え「和人が勝手に作った法律だ」「なぜ和人の許可が必要なのか」

    ◇イジメ教師の4人って退職ではなく休職という事実w

    ◆【元ngt48】山口真帆の中傷記事を書くメディアの見分け方・・・

    ◇【サッカー】日本史上最高のゴール

    ◆母親を殴ろうかと迷ってるんやが・・・

    ◇派遣先社員「おはようございます」警備員「おはようございます」派遣俺「おはようございます」警備員「おす」←これさぁ・・・

    ◆「戦争にルールはない」←ルールだらけでワロタ

    ◇【悲報】ホンダが軽の販売好調も軽トラは撤退へ

    ◆夫が早期退職した近所に住むaさんが私の夫が仕事に行ってないことに気付き経済事情を探ってきた

    ◇名字からドラフト地域密着度を調べてみた

    ◆【悲報】ワイ店長喫茶店をオープンするも誰も客が来ない

    ◇東京オリンピックのマラソン・競歩の札幌検討背景にドーハの批判

    ◆スタッフとのコミュニケーションが取れなかったので中止

    ◇【疑問】水に強い車ってある?

    ◆ウワキ相手「妊娠した旦那の子として産むよ」俺「たまには会わせてくれよ^^dna鑑定なんてしないから平気だよw」→

    ◇ガッキー(31)をひきこもりに追い込んだのはコイツか?

    ◆神奈川県庁「自衛隊の施しは受けん」→自衛隊の救援物資の水をかたくなに断る

    ◇『onepiece』驚愕ワンピースの「斧手のモーガン」の肘のところヤバすぎ問題

    ◆乾燥機に入れられてパンチパーマになったライオンのリュックがこちらw(画像あり)

    ◇【恋愛】生活保護だけど国際結婚しようと思う

    ◆【悲報】日本一レベルが低いデリヘルがヤバすぎる

    ◇軽自動車という1l以下のエンジンの車を実用レベルまで進化させた日本の技術が凄すぎる

    ◆どうして連邦という人類史上初の統一政府ができたのにそれを壊そうとするの?

    ◇なぞw親が高速道路で減速する時にbを多用してるんだがああああ

    ◆【日向坂46】スポニチの記者にもおひさまが紛れ込んでいると話題に

    ◇【悲報】親にサラ金から借金してるのバレたんだがなんて言い訳したらいいのか

    ◆【悲報】城島リーダーのヤバい趣味が発覚する

    ◇久保帯人の経営するハンバーガーショップにありがちなことw

    ◆【ドラフト】カイザース1位猪狩「ホッとした」

    ◇川上竜平「武岡くん俺の分まで頑張って」

    ◆最高に謎何で最近のオタクは「暴力系ツンデレヒロイン」を嫌うのか?アニメとかのツンデレキャラは可愛くね?

    ◇可愛いjc社長が爆誕する

    ◆面白いゴルフ漫画ってないよな?

    ◇switch「ドラゴンクエスト1〜3」海外版店頭用pv公開

    ◆俺「18時〜21時の配達でお願いします」→宅急便の配達員「やーっと出てきたよ」俺「まだ18時前なのに時間守ってください」すると・・・

    ◇可愛過ぎるビールの売り子・ほのかさんの現在w

    ◆大学教授「それでは今まだ話したことない他学科の人とペアを作って着席してください」(※画像あり)

    ◇台風19号の被害が無かった千葉県内でブルーシートの返品が続出してホムセン店員が悲鳴これは酷い・・・

    ◆いくら言ってもなかなか箸の持ち方が直らない

    ◇ヤマト「もうキツイっす再配達多すぎ」ワイ「再配達料金とれよ」

    ◆at限定「災害なのに周りにmt車しかないうわああ」mtワイ「災害なのに周りにmt車しかない」

    ◇【悲報】フェミニストさん任天堂と全面戦争を開始

    ◆【マジキチ】出会い頭にぶつかりそうになった車のフロントガラスを割った無職男(28)を逮捕

    ◇かつやのソースカツ丼(429円)コスパが異常

    ◆【悲報】岩手県山田町「6mの堤防作ったこれで津波も安心」→台風で反対側から浸水ダム状態になってしまった模様

    ◇武蔵小杉のマンション一気に売りに出される

    ◆【悲報】上戸彩さん(34)ガチで手遅れな程老ける(※画像あり)

    ◇【悲報】遊戯王さんとんでもないぶっ壊れカードを投入してしまう

    ◆同級生のa子は私より1つ年上で当時16歳だったがびっくりするくらい常識がなかった

    ◇ラーメン屋でチンピラ「店員が持ってきたお冷が零れた上の人間呼べ」→店長「すみませんでした…」(ドタドタドタ)→次の瞬間…

    ◆「佐々木朗・佐々木千」「西勇・西純」←この表記

    ◇【悲報】遊戯王の作者が描いた最新の海馬がコレw(※画像あり)

    ◆【無知】子供の名前が『那由多』→那由多を知らない人「なにその名前」→私(pgrされてしまった…後悔…)

    ◇【愕然】会社の老害会長入院中に会社携帯でテザリングした結果・・・

    ◆「ゲームは高学歴が作るようになってつまらなくなった低学歴の方が優れてる」←これ

    ◇シュタゲのオカリンまた顔が変わる

    ◆過去5年間の守備イニング数ランキングw

    ◇【悲報】韓国のセウォル号事件って冷静に考えるとやばくね

    ◆【東京五輪】iocバッハ会長マラソンの札幌開催「決めた」

    ◇ワイネッシーの実在を熱望する者科学者の調査と考察でさすがにメンタルがボロボロ

    ◆【悲報】コンクリート打ちっぱなしの物件に住んだ結果・・・

    ◇驚愕無職から超絶ホワイト企業に就職した結果

    ◆インスピレーションを受けている選手は?“絶好調男”南野拓実がザルツブルク公式インタビューに登場

    ◇マッマ「団地の子とは遊んじゃダメよ」ワイ「何でやろ…」←コレの理由

    ◆カップヌードル専用フォーク使ってみた結果

    ◇両親「大学行かせてやる免許取らせてやる」←えええええええw

    ◆手話を理解できる人は少数なんだから聾唖の人は別の手法を使うべきだったんじゃないだろうか

    ◇【悲報】switch「幻影異聞録♯feencore」日本も規制版で確定へ

    ◆歯医者さん『じゃあ次は上の歯のお掃除ですね〜』ワイ『えっ…(いまやればええやろ…)』

    ◇【短篇集】サクッと読める怖い話『水は悪いものを引き寄せて塩は清める』『風呂場開けたら窓に』『視界の端にしか見えない』

    ◆エッセルスーパーカップ新作「モンブラン」おでんの大根みたいと話題に(※画像あり)

    ◇お見合い相手が小汚い作業服で登場私「常識ないお断りします」相手「なんしても可愛いなんて君はまるで天使じゃ^^」→結果・・・

    ◆彡(

    ◇【スカッと】何故かトメ「チャーちゃん(白猫)降りといでー」→私「チャーさんならソファーにいますよ」→トメ「あらっ?じゃあこの子どこの子?」

    ◆ワイドラクエ10をプレイし食わず嫌いしてた事を後悔する

    ◇『特装機兵ドルバック』はどうすればもっと人気出たかな?

    ◆【画像】サムライ8説明がまた長いw

    ◇【朗報】fgoアンチ論破される「イキリ鯖太郎」全く効いてなかった

    ◆ぼく「バイク買ったぞ早速乗ろう○○に行こうえーと近くの駐輪場は…っと」

    ◇【朗報】ワイ親戚ニートをハロワに連れて行き就職させる事に成功するw

    ◆【朗報】女さんの言う「清潔感」の正体ついに判明する

    ◇【画像】「血液クレンジング」がブームに血液を綺麗にする事で様々な効果が期待できるらしい

    ◆【画像】「ドラゴンボールz」公式からトランクスのレプリカジャケットが発売決定→見た目が衝撃的過ぎると話題に

    ◇【画像】今のモーニング娘と全盛期のモーニング娘

    ◆なぁ社会人って何で寝坊しないんや??

    ◇本命党で賭ける金額少ない奴って競馬やってて楽しいのかい?

    ◆【悪質】娘が基地ママ子の誕生日会に言ったんだけど…私「面倒を起こしちゃだめよ」→基地ママ「(娘)ちゃんが私の指輪を捨てた150万はするどうするの?」

    ◇「それはちがうでしょおおおお」

    ◆【疑問】実際プリウスっていい車なの?

    ◇三大こどもの好きな食事といえば「ハンバーグ」「カレー」あと一つは?あれだよね??

    ◆ロッテ佐々木朗希を競馬で例えると?

    ◇今のしょぼいスロット打ってると悲しくなるわ

    ◆歯科助手女「この前歯磨きの仕方教えましたよね?全然出来てないじゃないですか」

    ◇「鴨がネギを背負ってやって来た」←この状況

    ◆『化物語』究極の選択もしも「戦場ヶ原ひたぎ」か「千石撫子」どちらかと交際するとしたらどちらを選ぶ?

    ◇【悲報】47都道府県植民地勢力図が発表されてしまうやはり福岡>愛知だった模様…

    ◆【衝撃】コミックを200冊以上売った結果

    ◇【画像】フジのお天気キャスター沖田愛加の私服w

    ◆【急募】好きだった女の子を忘れる方法w

    ◇【逆襲】他人の努力を一切認めないa「恋人に好かれる努力もできないクズ(ドヤ顔」→a彼女「……(泣)」→心底腹が立ったので・・・

    ◆マッマ「そろそろ就職のこと考えた方が」ニートワイ「うるさいうるさいうるさいうるさい」(発狂)

    ◇実際カレーに入っててムカついた具といえば??????????????????

    ◆当初採用されていた新国立競技場のデザインを紹介する動画が話題に(海外の反応)

    ◇【悲報】特定野党さんモリカケに代わる新ネタを見つけた模様

    ◆ボス右腕が明かすドルトムントでの失敗「自分の世界に生きる選手が何人もいた」

    ◇お前ら自慢のパチスロ画像見せてくれ

    ◆生きていく上で1番いらないのは「良心」という事実

    ◇【悲報】ファイアーエムブレム名言が「この剣を使われよ」「身の程をわきまえよ」以外ない

    ◆【画像】本田望結ちゃん(15)完全に女の身体になってしまう

    ◇ホリエモン「人の失敗を笑うななにもしない奴よりマシだろ」

    ◆【ネット】コンビニ訴えることになりそう

    ◇【極画像】nhkで放送事故

    ◆【移民政策】経団連の本音使い捨て人材は安いほうがいい「誰でもできる仕事」に関わる日本人の末路

    ◇【悲報】会社の忘年会で酔った勢いで32歳独身のお姉さんに『僕の初めて貰って下さいよw』って言った結果w

    ◆twitter民「ランドセルが高すぎるランドセルやめようよ」→2.2万いいね

    ◇ゲーム脳ワイ「この階段スライディングで降りたほうが早いのでは?」

    ◆【東京五輪】自転車コースで土砂崩れ=復旧めど立たず-相模原市

    ◇【画像】遊戯王作者が描いた最新の海馬w

    ◆「人助けランキング日本は世界最下位」英機関日本は冷たい国なのか…ホームレス避難所受け入れ拒否問題

    ◇お前ら彼女欲しすぎるときにデブスに告白されたら付き合う?

    ◆スクーター買う前ワイ「スクーター買ったらパチンコやめよツーリングどこ行こうかなー」→結果・・・

    ◇ニート期間一週間ワイ「ニートサイコーゲームしよっと」

    ◆ワイ「え〜出席をとるぞルフィ」ルフィ「イこう」

    ◇【あいちトリエンナーレ】大村知事「名古屋市の検証委と称するものが検閲や弾圧にならないように...河村さんには社会的常識は通用しないかも」(動画)

    ◆【beyooooonds】岡村美波の激可愛いグッズ公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇木下優樹菜のタピオカ騒動にフジモン「ここまでバカだったとは」

    ◆1年海外に留学した結果

    ◇【悲報】なんj民さんゲームを一言で評価しただけで隙を晒してしまう

    ◆【悲報】なんか釣り場にフグが捨てられるんやがこれってなんなん?

    ◇ドラクエ7の苦戦する中ボスランキングできたわ

    ◆【東京五輪】mgc2位男子マラソン日本代表の服部勇馬「東京でやってほしいという気持ちはすごい強い」

    ◇ハロプロ全7グループが紅白に別れて真剣勝負のスポーツ対決する番組「ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019」が始まるぞ

    ◆【熱望】カプコンはさっさとオープンワールドモンハンを作れ

    ◇【記録更新なるか】安倍総理が韓国首相と会談へ官邸関係者「文政権は『反日』で凝り固まっている前言を翻すので真摯に向き合っても時間の無駄日本から譲歩は一切ない」

    ◆西武ドラ1の宮川哲から溢れ出る平井臭

    ◇【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した…その結果…

    ◆道重さゆみのスッピン

    ◇【超画像】永沢君って言うべきじゃないけど「奇形児」だよな・・・・・・

    ◆『パトレイバー』のイングラムのデザインが好き

    ◇【朗報】新卒2年目ワイ貯金が200万円を突破

    ◆【東京五輪】小池知事マラソン変更「涼しいところでというのなら『北方領土でやったらどうか』と呼びかけてみては」

    ◇【風習・信仰】地元のお寺に稲荷神社がありましたお墓と赤い鳥居の組合せが不思議……よくあるんでしょうか?

    ◆松下由樹は石投げられたり罵倒浴びせられたりしたらしい

    ◇ゆきりん激おこ・・・

    ◆【画像】かつやのソースカツ丼(490円)って冷静に考えたら異常よな

    ◇【画像】稲村亜美とかいう体100点顔28点の女の体操服姿

    ◆パスタ専門店がラーメン屋より少ない理由w

    ◇今回の台風でせっかく買ったタワマンが最悪な事になってしまった

    ◆神様「その食材からのカ●ーだけは一生ノーカンにしてやろう」←何を選ぶ?

    ◇中島早貴「11月17日イベントあるじゃない?」須藤茉麻「みんな会いに来てくれるよね?」

    ◆【画像】「つよくてニューゲーム」こと芦田愛菜さん(15)の最新画像w

    ◇今回のドラフト1番の勝ち組って…

    ◆今回の台風でせっかく買ったタワマンが最悪な事になってしまった…毎朝臭くて最悪

    ◇ラクビーを見たあとのサッカー

    ◆エヴァンゲリオン最新作シト新生の動画が良さげ突発あり

    ◇【小鳥好きさんに激震】「インコラーメン」が爆誕(画像あり)

    ◆【サッカー】<本田圭佑>カンボジア代表のアジア2次予選3連敗に「もっとやらなあかん」「クレイジーなくらい」

    ◇「友達に裏切られてヘコタレそうなんだけどどうしたら良い?」という質問に対する荻野由佳の回答

    ◆it企業は人手不足←これニートワイの出番きたやろ

    ◇あからさまに男のレジを避けるおっさん←これ

    ◆【悲報】つけ麺の原価

    ◇【悲報】ネットカフェ難民だけどついにホームから出禁になったw

    ◆丸亀製麺とかで先に荷物で席取りしてからうどん買いに行くバカへの対処法

    ◇さっき帰ってきたんだけど家誰もいないしキッチンに見たことないiphone5sがあるんだけど【2/2】

    ◆【急募】ガイジ大学生ワイがエリートサラリーマンになる方法

    ◇【辟易】私が息子と無理やり手をつなぐと周囲から好き勝手に言われた→見かねた友人「ハーネスあげるよ」私「ありがとう…」トメコトメ「虐待だ」しかし・・・

    ◆ドラゴンボールのピッコロと同化したネイルの人格ってどうなったんだ?

    ◇彡(゜)(゜).oo(嫁の自慢したいな…)j民「卵って130円位ちゃうか」彡(^)(^)「」

    ◆【速報】全米を恐怖させた排水溝ピ●こと【it】が金曜ロードショーに登場

    ◇東京23区で浸水するエリア・しないエリアの違いに興味をもった人におすすめの地理学の本とは?→問合わせ殺到で緊急重版決定

    ◆【悲報】日韓会談の開催が決定「日本から譲歩することは一切ない」会談を行うってことがまず譲歩なんだが?

    ◇さっき帰ってきたんだけど家誰もいないしキッチンに見たことないiphone5sがあるんだけど【1/2】

    ◆パチンコまどマギ劇場版の前評判は使い回しが気になる

    ◇酒井のマルセイユ「日本語も飛び出した」インフルエンス・ジャージを発表

    ◆海外「日本人は本当に強い」台風被災地の日本の子供達の振る舞いに感動の声が殺到

    ◇「エンタの神様」見てた人の3割くらいが覚えてそうな芸人

    ◆【怖い話】羽田沖で「いつもの連中」って呼ばれているもの……

    ◇【悲報】ワイ公務員お金がないとむせび泣く

    ◆【こぶしファクトリー】モーニング娘’19&こぶしファクトリーのクリスマスイベントが12月22日にtftホールで開催決定

    ◇お前ら母親と2人で外食とか買い物行ける?

    ◆【驚愕】立浪さん交渉権のチームを的中させていた…

    ◇【芸能】アンジャ渡部47歳で初のフルマラソン挑戦「息子も生まれ…」と決意

    ◆見分けがつかない競走馬

    ◇【神戸教師いじめ】「給食のカレーやめます」…教員いじめで保護者説明会

    ◆女上司(55歳)「こんなおばさんと喋ってて楽しい?もっと若い子の方がいいでしょ?」

    ◇【社畜脳】最近のゆとり世代のパパ達が子供の行事で平日に休暇申請をしたり上司に残業させて自分は定時帰宅したりする

    ◆【?】教員いじめ問題に新展開「給食のカレーやめます」

    ◇【疑問】ダイハツの車買ってる奴って罰ゲームかなんかなの?

    ◆【画像】ピカチュウさんデブチュウにリバウンド

    ◇サッカー韓国代表持参した食料没収…ホテルに缶詰めの2泊3日「ホテルスタッフ返事さえしてくれず」

    ◆バイク買う前ワイ「スクーター買ったらパチンコ辞めてツーリングしたろ」

    ◇【悲報】矢吹健太朗ダリフラというゴミ漫画に縛り付けられる

    ◆【メシテロ】duckyduckに来ました@柏(画像あり)

    ◇【朗報】ポケモン新作のリザードンかっこいい

    ◆【画像】えみつん「私は頑固だから事実でも認めたくない」

    ◇【悲報】ネッコによるめちゃくちゃ悪質な不法侵入事案発生w

    ◆【悲報】好きな女の子をlineでデートに誘った結果w

    ◇収支+にする方法を真剣に考える会

    ◆【画像】芦田愛菜ちゃん(15)の生足

    ◇【芸能】弘中綾香アナ大ファンの神田松之丞を嫌悪「うわ〜めんどくさ」

    ◆【東京五輪】<マラソン札幌変更案>iocバッハ会長意向強く翻意困難か?「変更案は懸念を深刻に受け止めている証しだ」

    ◇思い込みの激しい人「任天堂って楽でいいよな低予算ゲームがキャラ人気だけでいっぱい売れる」

    ◆ペンライトって持ったこともない一度は振ってみたい

    ◇【日向坂46】まなふぃの他に『隠れ春日派』と疑われているメンバーが複数人いる模様

    ◆【悲報】トヨタのハイラックスって車買ったんだけど凄い後悔してる

    ◇【悲報】ドラレコ軽自動車ノロノロ運転多すぎw

    北朝鮮の“セルフ無観客”試合に「観客が1人もいなくて失望した」「メディアの言論の自由は最も重要な問題」

    ◇【朗報】ワイバイクの契約を終えた模様

    ◆電車降りたら前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる【1/4】

    ◇来年のヤクルトスワローズ

    ◆韓国「観光客6割減ボイコット成功」⇒欧米豪「遊びに来たぞ」訪日外国人前年比5.2%増の227万人達成

    ◇ワイ理系社会人人生がつまらなさすぎる…

    ◆「できたら逃げろ」「いますぐ逃げろ」「まだ逃げてないのか早くしなさい」みたいにして欲しい

    ◇マッチングアプリを始めた結果w

    ◆ギリギリまで後回しにするやつ

    ◇【朗報】指原莉乃さん後輩の誕生日に10万円のバッグをプレゼント

    ◆彼氏がめっちゃ可愛い音なる入れ物くれたんやけどお母さんが壊して完全にホラーw(動画あり)

    ◇氷属性キャラ強キャラばかりだったw

    ◆芸人のヒロシって奴が消えた理由がわからない

    ◇血液型b型のクズ率は異常w

    ◆【哀れ】夫に家事を仕込んだら…トメ「昔は気なんて使う子じゃなかったのに怖い人が見張ってるからね〜」→私「反面教師にさせてもらってるだけですよ〜^^」トメ「……」

    ◇ドラクエ11sやってるけど結構ボリュームあるな

    ◆【衝撃】突然男が車のフロントガラスをたたき割る事件が発生してしまう(動画あり)

    ◇松本人志さん大爆笑ツイートw

    ◆ワイが20年前くらいに読んだ野球漫画の正体わかるニキおらんか?

    ◇【日向坂46】おひさまで渡邉美穂推しの名古屋大・松田亘哲投手中日にドラフト指名される

    ◆【サッカー】<ドイツ紙>鎌田大地の日本代表戦参加によるコンディション悪化を懸念「彼の欠場はフランクフルトを脅かす」

    ◇オタク「け献血ゥ...」「その...アニメのポスターくだちゃい...」あたい「うっわぁ...」

    ◆【悲報】農業アイドルさん自殺し元所属事務所が反撃・・・

    ◇モデルのkokiが「トモコイズミ」の奇抜ドレスでランウェイ動画を公開w

    ◆突然ヤベーやつに襲われるドラレコガチで怖い