まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【衝撃】あいみょんさん「官能小説」にドハマリした結果w【まとめいと厳選記事紹介No.133】

    ◇【衝撃】あいみょんさん「官能小説」にドハマリした結果w

    ◆【w杯】ラグビーの影響で日本の”アレ”が外国人に大人気w

    ◇好きな声優と付き合えるとしたら誰にする?w

    ◆【朗報】日本人の平均年収とんでもないことに

    ◇悠木碧ちゃんが演じる中で至高のキャラは?

    ◆【困惑】バツ1子持ちの女性と付き合って1年半・・・彼女の実家にあいさつへ行った→彼女両親「なにが狙いだ?」→俺(その発想はなかったわ…)

    ◇勝った重賞はg?だけg?g?は全部負けている馬がいるんだけど

    ◆男「何やってんの?」女「乱数調整」

    ◇「にこるん」と「みちょぱ」だったらどっちが好き?

    ◆リアルロボット「いけぇえええブラックホールエンジンブラックホールキャノン」

    ◇【悲報】イッヌ兄弟一年で強烈に立場が逆転する

    ◆【悲報】あいつら核人間だった可能性が?各地の地下水から基準値の157倍のウラン検出もちろん飲料水として使用

    ◇バイク旅で雨に濡れて疲れたらどこで休憩するのがいい?

    ◆小島監督「『人殺しゲーム』が多い現状をデスストランディングで変える」

    ◇【悲報】爆撃機が墜落爆撃ツアー客が死亡

    ◆"こういうのでいいんだよ"ドレッシング満場一致で決まる

    ◇【衝撃】女さん「家に泊まったらセッ○スokってワケじゃない」

    ◆椎名林檎2世で絶賛炎上中の現役17歳jkシンガーさんクソワロタw

    ◇飯塚幸三元院長「亡くなった母娘の遺族はまるで暴力団と一緒」「バカじゃねぇの」

    ◆作家さんが高いシャワーヘッドに買い代えたら嫁に思わぬサプライズプレゼントになったお話

    ◇道端アンジェリカ『旦那のバーで元彼とイチャついてたら夫がキレた離婚も検討』

    ◆【悲報】俺の修学旅行のディズニーシーの過ごし方が超ヤバいと話題に

    ◇彼女「結婚式はbutterflyかけてほしい」オタク俺「分かったcd準備するよ」→結果(画像あり)

    ◆【悲報】タピオカ過半数に嫌われていたことが判明…

    ◇ワンナウツにインチキナックルボーラーいたやん?

    ◆妹の運動会のために有給を使うのっておかしいですか?

    ◇都内で警備の仕事やってるんだがあれは本当に洒落にならない

    ◆【悲報】ポケモンのポニータさん色が変わる

    ◇【超悲報】セ○クス大して気持ちよくない…

    ◆【衝撃】山口達也とtokioが『dash島』で6年かけて作った物がヤバすぎた?

    ◇【悲報】少女時代のユナ(29)さんおばさんと化してしまう

    ◆お前らpay系なに使っとる?

    ◇女とサシ飲みでいけそうな雰囲気を感じる

    ◆「テレビに復帰してほしい有名人ランキング」が発表やっぱりあの人が上位にw

    ◇【毎日王冠】3歳ダノンキングリーが古馬撃破重賞2勝目

    ◆お前ら「教師はクソブラック」ワイ「ほーーーーーんこれ見ても同じこと言えるの?w」

    ◇嫁「タイいこう」旅行前ワイ「はぁー?タイー??」

    ◆【不幸な結婚式】余興で悪ノリしている新郎友人「ミキサーでジュースをつくって新郎に飲ませま〜すw」→「栄養と友情を詰めましたw」私(うわ…)新婦「……」

    ◇【あいちトリエンナーレ】櫻井よしこ氏「日本への貶めは『表現の自由』一方で週刊ポストは韓国『ヘイト』と叩かれ謝ったダブスタ不愉快」

    ◆おまえらデブなブスと付き合えるか?

    ◇鹿島が上位対決制し単独首位浮上j1優勝争いは混戦模様に…c大阪は連勝が5でストップ

    ◆ウイングガンダムウイングガンダムプロトゼロウイングガンダムゼロウイングガンダムゼロカスタム

    ◇廣岡大志.20310本ops.710←微妙みたいな風潮

    ◆道後までバイクできたけど近くに満喫なくて詰んだ

    ◇「最低賃金1000円」実現でこれから日本で起きるヤバすぎる現実最悪の格差社会へ

    ◆新垣結衣の“腰ふりダンス”にネットで大反響

    ◇「モブキャラがラスボス」←思いついた作品

    ◆女さん「夜の道で1boxカーが停車してたら女はその道を通れなくなるんだよこの恐怖わかるか?」

    ◇なでしこ岩渕真奈らのゴールでカナダに4発快勝東京五輪へ白星でリスタート

    ◆【衝撃】エビちゃんの変わらぬ美貌…「奇跡の40歳」と評判に

    ◇パチンコ業界「助けてパチスロ2400枚で打ち止めパチンコ1500発に規制したら客がこなくなったの」

    ◆【悲報】国仲涼子さん劣化する・・・

    ◇【無知】チョコレートやヤクルトのラベルを見て彼「原材料が分かってるんだから同じのつくれ女なんだからできるだろ」→私「……」→会うたびに言うので・・・

    ◆トヨタ系のseに内定出たから褒めて

    ◇ワイ不動産営業マンに泣き落としされて『投資用ワンルームマンション』を購入

    ◆三大刃牙で好きなキャラ花山薫烈海王

    ◇『戦力外緊急生特番お母さんごめんなさい』にありがちなこと

    ◆釣りワイ(釣れんなぁ)敵「釣れてますか〜?」

    ◇【通信】サムスン5g用設備で日本に進出=韓国ネット「すごいこと」「日本は大人」

    ◆阪神反撃開始福留のタイムリーで1点差de?口5回途中で降板

    ◇ハーツの食野亮太郎が東京五輪代表に初招集「チームにアクセントを加えたい」

    ◆【客離れ】しまむらさんガチでヤバイ状況に・・・

    ◇入社前イキリワイ「サビ残?1秒単位で残業代請求したるわw」→

    ◆夫が同僚の奥さんがかなりのメシマズらしくそれを確認する食事会に呼ばれて帰ってきた

    ◇赤ちゃん「喉乾いたンゴオオオオ」マッマ「はいどうぞ」

    ◆【鬼画像】彡(^)(^)「アンパンマン号やんけ峠攻めたろw」

    ◇高校にいた教師が性格悪かった中高一貫校だったんだけど高校から入った生徒を小馬鹿にしてた

    ◆サッカーよりもラグビーの方が断然面白いはずなのに世界中でラグビーよりもサッカーの方が人気がある謎

    ◇【やみつき】今から激辛ラーメンを食べに行くよ(画像あり)

    ◆ソロキャンプに行こうと思うんだけど

    ◇【悲報】米国・トランプ大統領中国と裏取引「貿易交渉進めば香港問題は黙る」

    ◆【悲報】園児「パパ嫌い」→結果w

    ◇和装は樽くらいがちょうどいい

    ◆【凱旋門賞】エネイブルの単勝に331万ブッ込むけど何か不安要素ある?

    ◇夢で出てきた女の子好きになるヤツw

    ◆まんさん「清潔感さえあれば彼女できるよ」←これ

    ◇【修羅場】意地汚いかもしれないが…ナスが大好きな俺(『ナス料理をつくれるようになってほしいからカウンセリング行かないか』なんて言ったら外道だよね…?)

    ◆【朗報】nintendo64のソフトの古いホームページまだ生きてて草w

    ◇【弩級画像】お前らに最高峰のスニーカー(20万円)を見せてやる

    ◆10万円でできる一番良い贅沢といえば?

    ◇cc2松山「今はnarutoジョジョドラゴンボールに次ぐ新たなアニメ作品の開発を行っている」

    ◆出場から4分で初アシスト小林祐希がベフェレンの今季初勝利に貢献

    ◇ドラクエ7とかいうロマン溢れる冒険ゲー

    ◆【悲報】youtubeの「アナタへのオススメ」が無能過ぎる…

    ◇各ジョッキーの2着3着だったけど最高の騎乗

    ◆【世界陸上】<股下カメラ>使用制限女子選手から批判―スタート直後に下半身アップ

    ◇メルカリで100均の物が300円で売れたんだけたど助けてください

    ◆皇居周辺でランナー「邪魔だ歩くな」歩行者「えっ」→すると1人の歩行者が突然走り出して・・・

    ◇ゲームで画期的なシステム取り入れたもの

    ◆appleさん「iphone11シリーズ売れ過ぎだわすまんがサプライヤーは増産してくれるか?」→結果があああああああああ

    ◇白熱電球の発明をしたエジソンって叩かれるべき人物じゃない?

    ◆【緊急速報】嫁が妊娠した・・・

    ◇【毎日王冠】ダノンキングリー消す奴おる?

    ◆【悲報】日本人さん「日本終わってますよね?」→その理由がw

    ◇【動画】河村市長「天皇の写真を燃やして踏む展示を名古屋市民の名前でやるのは考えられない」→大村知事「レッテル貼り甚だしい」

    ◆ぶっちゃけ女ってクッソ楽そうな人生だよなw

    ◇switchって自動購入オフにしてもアプデされたら勝手にオンライン券購入されるのかよ???

    ◆営業職とかいうクズの仕事w

    ◇【炎上】ngt48荻野由佳さん4万円の私服を着てしまう

    ◆マンションの駐禁場所にdqn車が停車俺(このままではマズいな)→サンポールとカイロをぶちまけた結果・・・・

    ◇香港警察また発泡して少年に重傷を負わせる…

    ◆ワイ「荒野カップルや」リアル彼女「やめてよ」→

    ◇【画像】野々村真の娘とんでもない美人に成長するw

    ◆滝沢秀明のジャニーズ事務所副社長就任に「あのドラマと同じ」とファン歓喜

    ◇【悲報】駐車場内で事故った

    ◆田舎の中古住宅を購入して住み始めた時前の持ち主の友人が自由に部屋に入ってきてビビった

    ◇五輪組織委様ボランティアにスポンサー商品以外のsnsアップ禁止を求めてしまううううううううう

    ◆『ヒロアカ』愕然「オールマイト」の行動が謎過ぎる…「オールマイト」は何で「緑谷出久」に個性を授けたの?他にも有能なキャラがいたよね?

    ◇新ポケモン発見されるw

    ◆ヤクルトって何で弱くなったんや?

    ◇パチスロ4号機は前日のゲーム数と天井を知ってれば勝てたって本当?

    ◆【サッカー】レアルのジダン監督選手に厳しいルールを設定練習遅刻や体重オーバー等で罰金処分に

    ◇【朗報】外国人の幼児が通う各種学校無償化になるw

    ◆【悲報】孫悟空さん少年漫画の主人公にあるまじき卑劣な行為を行う

    ◇【画像】jcがアキラ100%の真似してるgifyyy

    ◆愕然友達「いらない漫画くれない?」僕「ok送るわ着払いでええか?」友達「は?」→その後とんでもない事を言われた…

    ◇【画像】最近のギャルエチチすぎる

    ◆【悲報】ウーバーイーツ配達員こぼしたスープを受け取り拒否されぶちギレ

    ◇上司が私にした話が気持ち悪すぎる・・・・・

    ◆【非常識】容姿にコンプレックスのある私男性社員「aちゃんが受付にいると華やぐから会社にかなり貢献してる」私「本当にかわいいですもんね」すると・・・

    ◇【愕然】ワンピース1巻から読み直した結果・・・

    ◆今月から自転車保険義務化ワロタw

    ◇【画像】ウーバーイーツ配達員がブチ切れた結果w(画像)

    ◆「食べログ」というグルメサイトの闇が話題

    ◇あてもなくドライブするのって良いよなw

    ◆腰痛なめてたワイの現在…

    ◇【悲報】史上最強クラスの台風19号「ハギビス」猛烈な勢力で日本列島直撃コースを進む

    ◆孫娘に買った服を着せようとしない嫁がムカつく

    ◇【悲報】社内で3人と関係持ってしまった結果・・・

    ◆【うまうま】甘さと塩気が絶妙な食べ物コンテスト(画像あり)

    ◇三大ゲームのセーブポイント『教会』『日記』あと一つは?

    ◆奈須きのこ「フロムゲーとfgoコラボさせたい」

    ◇【衝撃】本田翼さんオーディションに落ちた回数がヤバ過ぎる

    ◆【悲報】ワイ危うく逮捕される

    ◇『異世界アニメ』最高に謎異世界アニメの元祖は何だと思う?もしかして「リゼロ」?

    ◆株式投資ワイが株式投資のコツ教えるで

    ◇【唖然】くら寿司で不衛生行為をする奴の実態がヤバイ・・・・・

    ◆西武って先発も中継ぎも壊滅してるやんけ

    ◇【室井佑月】私は「パヨク」と言われても効かないが「ネトウヨ」がそう呼ばれて効くのは後ろめたいからだったらやめたらいいじゃん

    ◆【悲報】しつけのために猫に霧吹きをかけた結果w

    ◇レギュラーメンバー並みに馴染むレディーガガ様マジで凄すぎるw(画像あり)

    ◆【画像】麦わらの一味の初期構想

    ◇小3男児「スーパーの警察署で一万円札を拾った」警察「届けてくれて有難う」→それから3ヶ月後・・・

    ◆緊急sos池の水ぜんぶ抜く大作戦はなぜ飽きられたのか

    ◇夜の生シ舌ももとも少なかったのが激減しとうとう寝室が別になってしまった

    ◆彡(^)(^)「ニューヨークに住んでるけど久々に東京に来たら廃れすぎてて草」

    ◇首位レアル・マドリー2位グラナダとの直接対決に勝利…ベンゼマアザールモドリッチハメスがゴール

    ◆【緊急】米英や国連懸念表明ルビオ上院議員「香港当局が市民の基本的人権を踏みにじるのを米国と世界はしっかりみている」

    ◇【急募】「ドラクエウォーク」のサブイベりゅうおうが殺せない助けて

    ◆【敬語問題】広瀬彩海「はまちゃんより後輩で私より先輩の人と話す時が困る」横山玲奈「わかりますそれがハロプロの良さです」

    ◇ワイ3浪の新入社員(26)基本給がいきなり高いんだがw

    ◆20歳ワイ「ハゲは坊主にすれ伸ばして隠そうとして気持ち悪w」→結果がああああああ

    ◇元乃木坂46桜井玲香大人の魅力あふれるランジェリー姿を披露

    ◆モンハンxxまだまだ人がいる模様

    ◇【因果応報】弟がいる私→何故か勝ち誇りまくった顔のa「俺知ってるぜ障害者の弟だろ」それで今までのなにもかもがブチ切れ・・・

    ◆【悲報】スターフォックスシリーズ追うごとに微妙ゲーばかり

    ◇【朗報】スクーター納車された(画像あり)

    ◆ガサラキって今思えばアニメ版予言書だよな・・・

    ◇【速報】浜辺美波さんの●あまりにも小さすぎて逆にエッチ

    ◆あれれ一時停止は?横断歩道の歩行者無視220台

    ◇鳥栖の“疑惑のゴール”が物議判定に疑問の声噴出海外メディア「日本でスキャンダル」

    ◆【悲報】例のスパクロ絵師またまたドスケベイラストを描いてしまう…

    ◇「友達になりたい」と声かけるオバサン現れる

    ◆寝起き美人「んーーーっ」ノビーワイ「」→

    ◇【画像】このレベルで良いから彼女欲しいんだが

    ◆何かしらの障害があるらしい知り合い口を開けば一言目には「私にはハンディキャップがある」

    ◇イケメン扱いされるのに一番大事な顔のパーツw

    ◆【非常識】優秀なパートが遅刻魔いつも15分くらい遅れてくるパートを放置していたら他のパートにキレられたちゃんと店長の仕事をしろと

    ◇「ハロウィンのお化けが出る」って言って泣いて出掛けられない

    ◆27時間テレビ生放送で中居&さんま待望論smap解散以降のタブーに切り込めるか

    ◇しまむら客離れに歯止めかからない深刻事情

    ◆【食べ放題】アイドルが金龍ラーメンに出没(画像あり)

    ◇アニメ史上最強にかわいいぽっちゃりキャラランキング

    ◆【画像あり】ビリーアイリッシュ(17)とかいうエチチ●女w

    ◇ニコニコ動画がyoutubeに勝てなかった理由

    ◆『onepiece』最高に謎凄まじく強い「シャンクス」はなぜ山賊「ヒグマ」達を覇気で気絶させなかったのか?もしかして…

    ◇【アニメ・漫画】少年ガンガンの連載中漫画で打線組んだ

    ◆あざとさが鼻につく?松岡茉優にアンチが激増

    ◇俺の車選びの絶対条件がああああああああああああああ

    ◆【急募】ゲーム実況ってどうやったら面白くなるの?

    ◇【朗報】声優の上坂すみれが遂に豊満な胸を解禁するw

    ◆朝っぱらから旦那の会社に持って行く用のホットコーヒーぶちまけてキッチン大惨事よ

    ◇『モンハンワールド:アイスボーン』と『biohazardre:2』のコラボ決定受付嬢はタイラントに

    ◆「頭のフケ」が止まらず悩んでる解決方法は?

    ◇バルセロナ世界最高のアンカーとされたブスケッツがついにアンタッチャブルではなくなる

    ◆【恐怖】「納屋でクマが寝ていた」出没相次ぐ

    ◇彼女に年齢詐称を告白して人生終了・・・

    ◆【朗報】現在のモーニング娘さん美人しかいない

    ◇「ドンキーコング64」は今思い返すと傑作だったな

    ◆学生時代にやった意味不明なバイト紹介してくおおおおおおおおおおおおおw

    ◇【衝撃】最新の”ネカフェ”がヤバイことになってるんだがw

    ◆車幅2m想定で道とか駐車場とかを作れよ

    ◇【悲報】ワンピースの海軍犯罪者の懸賞金の額で遊んでしまう

    ◆また松岡茉優がハロプロの宣伝してるよぉ

    ◇【話題】精神病を絶対に直す方法がコレw

    ◆結婚して子供を育てる予定のない人の残りの人生

    ◇同僚aは有名な式場で300人規模の披露宴テレビで見るような著名人がいて中には人気タレントもいた

    ◆【悲報】エレン・イェーガーついに地鳴らし発動

    ◇61歳男さん過去にサドルを盗まれた恨みで159個のサドルを盗んでしまう…

    ◆ワイ「ずびばぜんでじだワイが悪がっだでず反省じでまず」上司「何が悪かったのか言ってみろ」→

    ◇石田ゆり子50歳を迎えたことを報告「またひとつ大人になりました」

    ◆【#反日】#石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え

    ◇【超動画】女子陸上激しすぎるためか修正が入ってしまう・・・ええんか・・・

    ◆fc今治jリーグ昇格に向け専務理事が審査「ポテンシャルあるが観客が…」愛媛

    ◇デブが痩せない理由

    ◆彼女に話があるから電話したいって言われたんやが…

    ◇【地球】「地磁気逆転」に異常な活動期100万年で26回n極とs極が入れ替わる現象5億年前に頻繁に起きていた

    ◆【極画像】阿部寛ドラマ公式hpでネタにされる

    ◇なんでクズ男ってモテるんだろうなやっぱ見た目と学歴と金?暴言吐きまくりなのに女が群がってる

    ◆【サッカー】首位レアル・マドリー2位グラナダとの直接対決に勝利…ベンゼマアザールモドリッチハメスがゴール

    ◇【爆笑】衝撃のgif発見される

    ◆『ソシャゲ』愕然ソシャゲの何がクソかって「レアキャラ」以外はガチで用無しなところじゃね?

    ◇【悲報】彼女に浮気がバレた許してもらう方法がこちら

    ◆パチンコ業界「助けてスロ2400枚以上出ないようにしてパチ1500発に規制したら客がこなくなったの」

    ◇彼女がツイッターの裏垢で彼女の地元の友人の悪口を書いていることが発覚した

    ◆新宿から青森へ転勤決まった結果w

    ◇ワイ「こいつ3時間lineシカトしたからワイも3時間シカトしたろw」→

    ◆ガンダムの宇宙世紀でそろそろやりそうな事w

    ◇【画像】99万円の家がこちら

    ◆【悲報】騒音トラブルか・・・女性が金づちで殴られる

    ◇【中村麗乃】れのちゃんかわいい

    ◆ビーフシチューハヤシライスハッシュドビーフこいつらの違いがわからんのたが

    ◇【ngt暴行事件】『週刊大衆』で山口真帆がkらとつながるメンバーの実名についても詳しく報じている・・・

    ◆入社前イキリワイ「サビ残?1秒単位で残業代請求したるわw」

    ◇【画像あり】“色気のある男”ってヤバイよな

    ◆【第4世代spec】パチスロ1000ちゃんのスペックは6号機初のa+atプレス発表会に新田恵海さん出演

    ◇【芸能】滝川クリステルが不義理連発結婚祝いlineも既読スルー

    ◆【駐車】日本は後ろ向き海外では前向きが基本←その理由がw

    ◇【日向坂46】今週のひな会いもしやあの企画の再来か…?

    ◆【動画】paypay障害でおっさんがブチギレwywywywywywywywywywywy

    ◇【パワプロ】対ピンチcの効果を検証してみた

    ◆【画像あり】山口メンバーを狂わせたnhkの番組

    ◇尾田栄一郎「3刀流や」岸本斉史「じゃあワイは8刀流や」久保帯人「」

    ◆鳥栖の“疑惑のゴール”が物議判定に疑問の声噴出海外メディア「日本でスキャンダル」

    ◇不振のトッテナム敵地でブライトンに完敗…19歳の伏兵に2得点を許す

    ◆【画像】衝撃のgif見つかる

    ◇【悲報】派遣社員が存在する理由w

    ◆『onepiece』驚愕「ロジャー海賊団」の戦力がヤバ過ぎるそりゃ「海賊王」になれるわと思うくらいの凄い戦力

    ◇【悲報】道端アンジェリカさんなんか恐い

    ◆【ワンピース】巨兵海賊団の船長ドリー&ブ●ー懸賞金1億←これ

    ◇【beyooooonds】江口紗耶の表情w

    ◆【芸能】横浜流星が新作で見せる極真空手の実力世界目指す逸材だった

    ◇野球マンガ「阿部慎之助」が連載19年で終了するわけやが

    ◆先月会社でやった健康診断の結果がなんかヤバいんだが(※画像あり)

    ◇【画像】深田恭子さんのプライベート写真が流失

    ◆【還元祭り】お前らpaypayで何買った?

    ◇【文大統領】対国民疎通に対する評価「2年で81%から48%へ」

    ◆【にゃ】猫さん人の言葉を理解していたw音で聞き分けて単語を区別

    ◇【画像あり】パリーグtvさん調子に乗って公式バーチャルキャラクターを作る

    ◆クロップ監督ザルツブルク“ハーフタイム鼓舞動画”に持論「公開されたらクラブを去る」

    ◇バイク屋から見た嫌な客

    ◆【動画あり】「pトータルイクリプス」の歯役物が凄いw

    ◇海外「本物の親日家だった」シラク元大統領の日本への愛が尋常じゃないと現地で話題に

    ◆【実は…】「日本にある上り坂と下り坂はどっちが多い?」←これw

    ◇アニメ業界「ジョジョがアニメで成功した?うちも古い作品のアニメ化や」→その後…

    ◆ブラストワンピースとフィエールマンってどっちの方が強いの?

    ◇買ってガチで後悔したゲームw

    ◆【体験談】ハゲが原因って差別じゃん

    ◇私の同僚に女様叩きのまんまんゼミがいたネットでまーん流行ったら口癖みたいになった

    ◆香川真司がメンバー復帰6日首位カディス戦に招集

    ◇深田恭子(36)「ふぅ・・酔っ払っちゃった」→

    ◆セリーグ投手打撃力ランキグンxxw

    ◇妻「今日は良い知らせと悪い知らせがある」妻「どっちから聞く?」夫「じゃあ良い知らせから」→結果w

    ◆長年引きこもりの箱入りデブ娘が人生初パートを始めた結果…

    ◇【値下げ速報】switch「ドラクエ11s」発売から1週間で早くもゲオ新品2000円引き対象商品に

    ◆【画像】この米を買おうか迷ってる彡(゜)(゜;)

    ◇運動でうつが治るのって言われるけどどういうメカニズムで治るの?

    ◆【ラグビーw杯】日本代表38-19でサモアに勝利(ハイライト動画)

    ◇【画像あり】このスロット台導入前は結構期待されたのに全然流行らなかったよなw

    ◆糞嫁が間男との不倫を続ける為に俺との間に出来た子供を俺に相談無く勝手に中糸色していた【2/3】

    ◇【パワプロ】対ピンチcの効果を検証してみた

    ◆格ゲーのコスパ良すぎ

    ◇愕然アニメのタイトルに「父の」を付けると背徳感がでる…すごい…

    ◆【モーニング娘】パンダ山?「最近りおりおと岡村の印象が変わってきたりおりおは元気者ほまれは考えなしに喋ってておいおいって思う」

    ◇【日向坂46】河田陽菜の告白動画破壊力が凄すぎる…

    ◆乃木坂46井上小百合卒業発表

    ◇【ラグビーw杯】日本代表がサモアに勝利

    ◆【j1試合結果】広島×神戸

    ◇【芸能】近藤春菜道端アンジェリカの夫逮捕に「自分の家族がめちゃくちゃに…」

    ◆【レビュー】バイオハザード新作「projectresistance」クローズドβテスト感想攻略「マッチングにまだ不満ありけど基本的には面白い」「完成度次第で神ゲーになるかも」

    ◇お医者さんの年収がとんでもないレベルw

    ◆史上最強逃げ馬→キタサン史上最強先行馬→エピファネイア史上最強追い込み馬→ディープインパクト

    ◇最高に謎漫画やアニメとかで「好かれる主人公」って結局どういう奴なの?

    ◆こんな最悪なバイク屋あるんだ・・・

    ◇【悲報】嫌いな食べ物も精一杯美味しそうに食べるワイ上司に怒られる

    ◆【j1試合結果】仙台×松本磐田×横浜fm名古屋×大分鳥栖×fc東京

    ◇飲み会先輩「お前何か一発芸やれよ」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」

    ◆バイク趣味ってなんで気持ち悪がられるん?

    ◇真中満が監督退任後もタレント路線で成功している理由

    ◆【悲報】モンハンワールドさんとんでもないコラボをしてしまう

    ◇女さんイキって外人彼氏との動画をアップしてしまう

    ◆【管理人オススメ記事♪】【クイズ】いらすとやで漫画の表紙作ったからなんの漫画の何巻の表紙か当ててみろw

    ◇【自民・石破】「なぜ韓国は『反日』かもし日本が他国に占領され(創氏改名で)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」

    ◆ルール守ればタバコ吸ってもええよな?

    ◇3月15日横浜アリーナで高柳明音卒業コンサート開催決定

    ◆スロット行って酒飲んで働かなくて浮気しまくる男がモテるという現実w

    ◇【悲報】道端アンジェリカさんなんか恐い(※画像あり)

    ◆浅田真央さん(29)「日本で私のこと知らない人いるのかな?」

    ◇『エヴァンゲリオン』を1話から見始めた子が最終回まで全部見た結果

    ◆【辟易】彼がクリスマスを楽しむ家族やカップルを馬鹿にする彼「クリスチャンなの?違うくせにw」

    ◇日本「なんでサモア人は練習時間にスマホいじってるの(激怒)」サモア「えっ…」

    ◆前向き駐車ばっかりする奴の正体

    ◇元smapの「あの人」ガチで消える

    ◆『店舗スタッフがストローをおさしする事は致しかねます』とあるタピオカ屋の軽減税率への対応策を告げる貼り紙に「なるほど」の声・・(画像あり)

    ◇新人の営業「はじめましてでは早速こちらの…」→取引先ブチギレ「世間話も出来ないなら帰れ」

    ◆2018年中居の俺の侍ジャパンの各teamドラフト評価した

    ◇【悲報】進撃の巨人エレンさん最新話で謎の生命体になる

    ◆ゲームの3大クソ要素「飛ばせないムービー」「飛ばせないチュートリアル」

    ◇断言するいまやっても面白いスーファミソフトなんてない

    ◆逆上がりって人生で一度もできたことない