まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    小中高大で一番つまらないのってぶっちぎりで中学だよなw【まとめいと厳選記事紹介No.129】

    ◇小中高大で一番つまらないのってぶっちぎりで中学だよなw

    ◆阪神藤浪復活へ中継ぎプラン

    ◇プロ野球戦力外選手一覧

    ◆【悲報】女さんとんでもないハンダゴテの持ち方をしてしまうw

    ◇社会的地位の高い職業ランキング

    ◆【唖然】私の子の名前を散々馬鹿にした癖に…従姉「流行りのキラキラネーム?そんな名前じゃ子供が愛されてないw」→1年後・・・出産した従姉「この子の名前は〜…」私「……」

    ◇パスタを茹でるときに塩を入れる理由

    ◆【速報】尾田栄一郎さんなぜか『蒼き鋼のアルペジオ』の10周年に寄稿してしまう」

    ◇ビルの上から下が見えるプールが怖すぎると話題に・・・(動画あり)

    ◆【不自由展】愛知県抗議電話への?”対策”?が凄すぎるw

    ◇イ本の関係は一切ないと否定副作用のせいで全く男しては機能しないからって理由

    ◆バイクにこういうステッカー貼りたいんだけどどこで売ってるか分かる???

    ◇【千葉大停電】森田健作「無能」確定千葉台風被害に何も出来ない深刻理由

    ◆義父が女性に付きまといをして刑事と民事の両方で訴えられていた

    ◇敵「“普通”に生きてたら彼女や女友達なんて“普通”にできるよな」

    ◆パチンコに行くために車が欲しい

    ◇「ラグビー」「アメフト」ちょいちょい間違われる問題w

    ◆新木優子がコスプレした結果

    ◇【朗報】松居一代ノーパンで外出してしまうw

    ◆【画像】辻希美さんチ〇コみたいな立派なソーセージを大量に作る

    ◇デパ地下で量り売りのお惣菜を買う事に慣れていないと会計がイメージの2倍くらいになる現象

    ◆【驚愕】母方親族の葬式に行ったんだけど…なぜか俺「えダンサーが踊ってる…」ありえないほど派手で驚いたなんでもその辺りでは・・・

    ◇【日向坂46】小坂菜緒のスペシャルムービーが公開されるワンマンライブの興奮が蘇るな…

    ◆【朗報】スマホしながら自転車運転をしていた女さん衝突事故を起こして書類送検

    ◇【悲報】広末涼子さん息子から「キモい」といわれてしまう・・・その理由は・・・

    ◆【朗報】セクシー女優深田えいみの最新ツイート可愛い(※画像あり)

    ◇なんでモンハンワールドの受付嬢が嫌われてるん?

    ◆【画像あり】本気でテオ・テスカトル描いたから評価してくれ

    ◇【悲報】えなりかずき「会うと発疹が出る」→?”あの人”?との共演を拒否へw

    ◆ワイのマイライフヤクルトさん大正義補強

    ◇【航空】日本の空港での大韓航空機事故「車軸腐食米企業の整備不良のせい」

    ◆【祝】モノリスソフト設立20周年

    ◇もっこりした大きめのホクロって普通の皮膚科で取ってもらえる?

    ◆【ngt48】もふのいってたこと優しさのないグループ人が信じられなくなった山口とかあの辺から推測すると・・・

    ◇一番稼がせてくれた馬は?

    ◆【朗報】英ブックメーカー村上春樹氏1番人気1.8倍

    ◇この女の子のお胸のサイズを目測で当ててくれ

    ◆【画像】白人女さん日本でとんでもない格好でランニングをしてしまう

    ◇【非常識】私の目の前で息子嫁「うちの夫はボンクラじゃなくて良かった〜」と言い出して引いた母親の前で言う事じゃない

    ◆玉姫殿での挙式で新郎新婦がゴンドラで登場するのが最高だった

    ◇【超画像】男さんコンビニ店員の女の子に一目惚れして告白した結果

    ◆【衝撃】某大型スポーツ用品店の大型スクリーンに9時間の間「エ○動画」が流れてしまう→女さんブチギレw

    ◇バレンシアの韓国人mfイ・カンインが釈明少年に“塩対応”→tvカメラに気づいてファンサービス..

    ◆たまにmtでもキック付いてるバイクあるけど

    ◇【悲報】「イートイン脱税」の?”取り締まり”?がヤバい

    ◆【凱旋門賞】過去30年間で3歳馬か牝馬が26回も勝ってるやん

    ◇【驚愕】露天風呂のマナーw

    ◆観光地のオープンカフェで地酒が置いてあってそれを見た夫が「こういう日に飲めたら最高だなー」と言い出した

    ◇マリオカートのアイテム軍戦力外通告のお知らせ

    ◆新聞購読費は月4000円→アマプラ+ネトフリ+kindleの合計料金より高いけど払う価値ある?

    ◇【東京五輪】韓国文化体育相「放射能問題を深刻に考えている選手の安全重要」「今後も組織委やiocに他国と連携し問題提起」

    ◆選出された28人に本職の一塁手はおらず指揮官は浅村に次ぐ一塁手候補として山田哲の名を挙げた

    ◇【ヒエッ…】関西電力ヤバい?”証言”?が次々出てくる・・・・・

    ◆【朗報】「スーパーマリオメーカー2」のアップデートが本日配信フレンドと遊べるモードが追加

    ◇【驚愕】子供が酒を万引きして捕まった基地ママ「店長さんに誠意をこめてふたりっきりで謝罪したい」→店長「うわぁーちょっと私さん来てくれー」

    ◆【朗報】週刊少年サンデーで名探偵コナン警察学校編の連載スタート

    ◇【衝撃】「風の谷のナウシカ」のアレを完全再現した可動フィギアが登場→あまりのキモさにファン困惑w

    ◆茨城県一家惨殺事件ガチでヤバイρρρρρρρρρρρρρρρρρρρρρρ

    ◇やきう民沖縄で見つかる

    ◆成人病ならぬ低所得病?衝撃の事実糖尿病患者の半数以上が年収200万円未満

    ◇ギルティギア新作えちえちメイに続いてアクセルの参戦が決定

    ◆【米国】『何しに来たんだあいつは』トランプ大統領文大統領に激怒米韓首脳会談の開催条件を反故にされたという

    ◇【朗報】カービィカフェ常設オープン決定

    ◆とんでもない広告が発見される(画像あり)

    ◇【ワロタw】関電社長「〇〇の中に金貨が入っていた」←?時代劇かよw

    ◆【芸能】トリンドル玲奈溺愛する妹公開に「最強美人姉妹だわ」「トリンドル家のdna強すぎ」と絶賛の声

    ◇【スカッと】法事で正座してたら建てなくなった→私(捻挫後の足が痛いな…)立ち上がれずにいる私に→トメ姉「私は体が軽いから正座も平気だけどねえ〜(プ」

    ◆プレミア12が楽しみで仕方ない奴

    ◇シャーマンキングとかいうストーリー〇キャラデザ◎設定◎の割にパッとしない漫画

    ◆【悲報】小1捜索ボランティアさんまたまたまた遭難

    ◇事情も知らずに勝手に口出しされて折角の旅行の楽しい気分が一瞬で壊れてしまって悲しかった

    ◆堂安律の序列が上がった初ゴールを決められた3つのポイント

    ◇【画像あり】ニートワイ26日間の北欧東欧旅行行ってきた

    ◆【最低でも道ずれ】中国全面核戦争で滅亡した場合でも海中から敵国に最終核攻撃可能な兵器公開

    ◇【朗報】ドラクエ11sの敵強い縛り絶妙な難易度だった

    ◆【超朗報】カービィカフェ東京ソラマチに常設オープン決定

    ◇周りと比べて凹むってことは少なくとも周りを見て判断できている

    ◆まんさん「はあほんと辛い自分の顔嫌いはぁ」→

    ◇矢作萌夏さんがついにぶちギレる

    ◆携帯大手3社で一番スベってるcm

    ◇あーびっくりしたぎゅいんぎゅいん怖いわーーーーーーーー

    ◆新人の営業「では早速こちらの…」→取引先「世間話も出来ないなら帰れ」

    ◇【画像】モロッコのたこ焼き使われているタコの量と値段はこちら

    ◆eフランクフルト・鎌田代表招集へ“ポスト大迫”の期待も6試合0得点

    ◇ワンピース海賊団って今傘下合わせたら千人規模で仲間がいるらしいけど・・・

    ◆13%なんだって1/100のパチンコで200ハマる確率は

    ◇ドラクエ11sでマルティナが加入したんだがどのスキル伸ばせばいいんだ?

    ◆食ってもほとんど意味ないもので打線組んだw

    ◇【悲報】立川志らく司会のtbs「グッとラック」がヤバすぎるw

    ◆俺「あのそちらの老人ホームに空きありませんか?」→結果w

    ◇マラソン大会で私「それうちの子の上着です」ママさん「え?泥棒呼ばわり?」知人「カメラに証拠が写ってるかも」→結果・・・

    ◆柏木由紀(29)という17歳の時から見た目が変わらない女

    ◇永野芽郁が20歳になって色気たっぷりのショットを見せる

    ◆【黒い歴史】有名人と知り合いだと自慢する友人→私「実は私も人気漫画の作者と知り合いでサインもらい放題なんだよね」すると・・・

    ◇fe風花雪月のエーデルガルトってなんであんな叩かれてるんや?

    ◆ワイ新人アルバイト(31)「今日からよろしく頼むな」バイト大学生(20)「…っす」

    ◇ドラえもんが行った一番の犯罪行為

    ◆【相談】1億5000万のビル買って利回り6%って買いと思う?

    ◇【悲報】タピオカ茹でてるんだが(画像あり)

    ◆【悲報】昔のピカチュウさんもはや別キャラ

    ◇広島が2008年ドラ1岩本横山飯田岡林木村の5選手に戦力外通告

    ◆【速報】北朝鮮弾道ミサイル島根沖の日本のeez内に着弾日本政府関係者「潜水艦発射型slbmの可能性」

    ◇宝くじ屋「当店から当たりが出ました」←これ

    ◆イケメン間男の顔面を崩壊させて俺は刑務所行きその後嫁は・・・

    ◇【悲報】イートイン脱税が流行る(※画像あり)

    ◆竹内由恵アナのむっちり太ましい脚も見れなくなるんだな

    ◇作曲家「ラスボス戦なんてなんか壮大にして途中でメインテーマ曲アレンジしとけば皆喜ぶでしょw」

    ◆【悲報】イートイン脱税流行ってしまうw

    ◇成人式行かないのってマイノリティなんか?

    ◆【画像】唇の形が「ω」になってる女の子w

    ◇キムタクが1位パイロット姿が似合う男性芸能人トップ5

    ◆アドルフ・ヒトラーの名言貼っていく

    ◇会社の後輩に告白したらフラれたオワタ

    ◆【悲報】増税後にコンビニで買い物した結果w

    ◇【医学】「赤肉は健康に悪くない」見解覆す新ガイドライン過去の数十の論文を精査

    ◆【鬼畜】実の娘と性交父親に懲役9年判決中学生の頃から常習

    ◇盛田厚氏sie取締役とフォワードワークスの代表取締役社長を退任

    ◆まどマギで戦闘最強なのってマミさんだよな

    ◇【サッカー】<本田圭佑>イタリア人記者の疑問「どっち?」の疑問に答える「10倍強くなるよ」

    ◆【ほんのり】霊感ないけど見える時は誰にでも見える俺は新代田の中丸橋と大井町で見た

    ◇丸亀製麺行ったら一人なのにお会計が1800円だった

    ◆悲報ラブコメ漫画ブーム終わりが見えてきてしまう…

    ◇【朗報】netflix「ついにハリウッドの倒し方がわかった」

    ◆浪人生の彼女が浮気しててふられた

    ◇パチンコ屋で食事休憩取る時にフォークでステーキ切る仕草する奴w

    ◆【悲報】最近の女子小学生の服装がガチでヤバ過ぎる(※画像あり)

    ◇【朗報】「ペルソナ5r」国内累計80万売れたペルソナ5の予約ペースを大幅に上回る

    ◆【超画像】サザエさん日本女性◯◯化計画に利用された有害アニメだった・・・ええんか・・・

    ◇【朗報】ワイドラクエ11sのすべての敵が強い縛り序盤のフロッガーで全滅させられる

    ◆【速報】韓国政府が輸出管理厳格化措置3ヶ月として立場を発表「一方的で不当な差別だ」

    ◇史上最強逃げ馬→キタサン史上最強先行馬→エピファネイア史上最強追い込み馬→ディープインパクト

    ◆【北朝鮮】弾道ミサイルが島根県沖eezに落下か菅官房長官

    ◇驚愕社長「しゃあお前らァ15時になったし30分のお昼寝タイム入るぞッッ」新卒ワイ「えっ…」→その後…

    ◆消費税増税に備えてコーラとか飲料を大量に買ってる奴いるけどw

    ◇【画像】女さん「ブスでも普通レベルになる方法教えます」→女子達の心を掴み70000いいね

    ◆彼氏を助手席に乗せると非常にウザい自動車学校の教官かよってウンザリしてしまう

    ◇ニャブリが古巣にメッセージ…?スパーズ相手に4得点と大爆発の試合後に

    ◆ヤクルト明大・森下をドラフト1位指名へ

    ◇ファンサービスを忘れないキリンさん(動画あり)

    ◆ワイが佐賀県について知っていることで打線組んだ

    ◇愕然ネトゲで「ヒーラー」ばっかりやる人の特徴それは…

    ◆【悲報】最近モンハンに新武器が出なくなる

    ◇【悲報】携帯電話業界総務省の有り難い指導によって完全に終了してしまう

    ◆【悲報】『ラブライブスクスタ』ガチャの天井増築45000円から75000円になる

    ◇【えぇ…】自民党「赤ちゃんのオムツ?生活必需品じゃないから消費税10%ねw」

    ◆【立憲・枝野代表】「次期衆院選で政権交代」

    ◇会社「辞めるなら1ヶ月前に言ってな」→

    ◆【千葉】女性市議「なぜ懇親会にミニスカコンパニオンを付けるの?」男性市議「君はあの人たちの職を奪うのか?」

    ◇ミッキーが出てるゲームで1番面白いやつ←なに想像した?

    ◆【芸能】多部未華子が結婚写真家の熊田貴樹氏と

    ◇娘「花のお金安く浮いたね」娘旦那「あの時レジ台蹴りあげて良かったわー(笑)店員ビビッテテ面白かった」→娘を問いただすと・・・

    ◆ダイエットで1番痩せやすい運動ってなんなん?

    ◇ドラクエ「全滅したらお金が半分になります」←これw

    ◆【緊急】彼女のバイクをやめさせたい

    ◇【速報】前園真聖さん中国で「サッカーは球蹴り」

    ◆【悲報】現金派ピンチへw

    ◇【ラグビー】<日本協会の清宮副会長>プ●ーグ構想を訴え「500億円規模の環太平洋リーグにしたい」

    ◆スカイリムってぶっちゃけ過大評価だよな?

    ◇【相談】失業給付が欲しいんやけど

    ◆ワイ(28)ちゃん転職を決意いいいいいいいいいいい

    ◇日本一のコスプレイヤーえなこさん雑誌モデルをなされるこんな子とデートしたい人生だった

    ◆『ドラゴンボール超』最高に謎何で「未来トランクス」はドラゴンボールで孫悟飯達を生き返らせないの?

    ◇(´^ω^`)「マジでラグビーブーム来るぞこれ」彡(^)(^)「もうブームやろ」

    ◆【画像】イートイン脱税を許さない人世間から馬鹿にされてしまう

    ◇uefa-cl第2節レアル×クラブ・ブルージュトッテナム×バイエルンユベントス×レバークーゼン等

    ◆走った距離で税額アップ?「走行税導入」と誤解拡散

    ◇8年間片思いだった女の子が結婚するって・・・

    ◆結局いっちゃんいい電子マネーって何なんだよどれが1番便利なんや?

    ◇日本政府「消費増税がスタートしたが大きなトラブルはなかった」

    ◆最近のなろう系の流行りが「変わった職業を出して能力をこじつけて無双する」なのだが

    ◇25歳くらいの女の子へのプレゼントってなに送れば喜ばれる?

    ◆【ngt暴行事件】新潟日報新潟市ngt問題を語る市民の集いのニュースを写真入りで報道・・・

    ◇【朗報】田村芽実ウエスト・サイド・ストーリーseason2出演のお知らせ

    ◆現代人さん1週間にクレジットカード一枚分のプラスチックを食べていたw

    ◇最近ゲームのエフェクトが調子に乗っててウザイよな

    ◆【日向坂46】1期生おもてなし会を今見るとヤバい集団だったってのが分かるな…

    ◇「煽り運転は煽られる方も悪い」が正論なのに叩かれる風潮w

    ◆「約束のネバーランド」年齢設定変更に異論続出モデル・joyも悲しむ

    ◇夫が浮気した相手は派遣の女の子であくまでも遊びだという

    ◆【消費増税】コンビニに?”とんでもない客”?が出現へw(画像)

    ◇ダム取水口に作業員挟まれ…救出に数日かかる見通し…

    ◆『アトリエシリーズ』で最も可愛い主人公それは圧倒的に可愛い…

    ◇【画像】世界最高レベルの美少女2人組が見つかる

    ◆ワイ艦これやってるんやが質問あるか?

    ◇【ドラマ・番組】【視聴率】立川志らく司会のtbs新情報番組「グッとラック」初回2・9%でスタート

    ◆仕事遅くてミスばっかするやつって何なの????????????????????

    ◇【鬼画像】松本人志が住んでるマンションの家賃が判明w

    ◆僕さんなぜかカンボジア人女にラインで説教されるううううううううw

    ◇海外「奈良ってきれいで素晴らしい鹿がとてもフレンドリーだね」(海外の反応)

    ◆【スパム】韓国与党議員世界中のオリンピック委員会に「旭日旗」使用禁止要請前回のメールでは204カ国中73カ国が読んだだけで返事や回答なし

    ◇【ついに】文化庁ダウンロード違法化へ向けて動き出す→その結果w

    ◆【悲報】草刈り中刃が当たり膝の裏切る数時間後に死亡

    ◇【朗報】人気女優の使用済みリップ等が販売される

    ◆【悲報】橋本環奈さんの腕がヤバいwxxwxxwxxwxxwxx

    ◇【悲報】小島瑠璃子ちゃん高校生に胸を見せつけてしまう

    ◆女性にモテたくて無理して外車を購入した結果がああああああああああw

    ◇【アンジュルム】中西ヲタの流出先について

    ◆ハスラーって軽自動車じゃなかったのかよ・・・

    ◇【韓国】「今のままでは日本を得る代わりに全アジアを失う」〜光復会会長米国に警告

    ◆ワイ「女神転生好き」敵「陰キャ乙」ワイ「ペルソナ好き」敵「あんなギャルゲーよーできるなキモ」

    ◇【悲報】ゾロとフランキーに確執が・・・

    ◆アントニオ猪木さんがそろそろヤバイ…(※画像あり)

    ◇【朗報】道重さゆみが清楚な美人

    ◆東京五輪に向け道路標識の英語表記が改善されているけど

    ◇【社会】日本で「うつ病の子供」が急増→その原因がこれ・・・・・

    ◆【自民党】#小泉進次郎という恋から醒める時

    ◇藤子不二雄「一緒に漫画描こうぜ」赤塚不二夫石ノ森章太郎つのだじろう「いいね」

    ◆【兵庫】スマホ見ながら自転車事故起こした女子高生重過失傷害の疑いで書類送検へ

    ◇【モーニング娘′19】山?愛生「(岡村)ほまれちゃんは朝が弱いです何度も起こしたのに全然起きないんです」

    ◆【弩級画像集結】とんでもねぇマニアックな番組が放送される・・・女の子が可哀想すぎるやろ・・・

    ◇【韓国】ナチのヒットラーと旭日旗のアベ(写真)

    ◆【悲惨】親ガチャに失敗したワイの末路

    ◇【緩募】モンハンワールドアイスボーンがここから盛り返す方法がこちら

    ◆【悲報】ニコニコ動画さん月末のこのタイミングでメンテ突入し退会不可能に

    ◇道重さゆみ友達がやった行動に激おこさゆみんしてしまう

    ◆親父「バカなんで俺みたいにうまく運転できないんだよ」兄貴「ひぃい」親父「バカ横断歩道でいちいち止まるな」

    ◇ドラクエの次回作の主人公が女性だったらどうする?

    ◆【朗報】ついに美味しい「ポテトサラダ」の作り方が判明まじでこれw

    ◇太田遥香アンジュルムについて考える

    ◆【ngt48】板野友美とホリプロ社員西尾の画像をご覧ください・・・

    ◇仕事と家庭のプレッシャーが辛い33歳何をしてもつまらない

    ◆【疑問】ストーリーモード(オフライン)しかないゲームって今も売れてんの?害悪実況者のせいで廃れたりしてない??

    ◇【動画あり】香港デモ隊の男子高校生警官隊に実弾で左胸撃たれ危篤状態

    ◆世間「うぁぁ〓消費税10%だぁ」こどおじワイ「ふふ〓」→

    ◇『2019年秋アニメ』朗報なろうアニメ『私能力は平均値でって言ったよね』期待できそう

    ◆今日発表された戦力外結構豊作じゃね?

    ◇「バルサ?インテル?いいや…」エトーが振り返る3冠達成の2クラブを超えるのは?

    ◆【飲食】「スシロー」消費税率が0%になるトラブル

    ◇可愛い嫁と結婚したけどなんか噛み合わない買い物を俺に丸投げしてくる嫁「好きなもの買ってきて私は毎日そうめんでいい」

    ◆【怖い話】中学生の頃クラスに首からお守りを付けている女子がいたお守りの中には猫の毛がびっしり入っていると噂になった

    ◇バーン「ハドラーよ2019秋アニメのオススメは何だ?」

    ◆【ngt暴行事件】百条委員会に第二弾のngt暴行事件に関する陳情が提出されていた・・・

    ◇【必見】キューピー「おいしいポテサラの作り方はこれ」科学的に解明

    ◆ファミレスで見知らぬ子供がおもちゃの武器で攻撃してきた私「痛い痛いもうやめて」ウェイトレス「お客様」すると・・・

    ◇【画像】お前らの好きそうな地味ブス

    ◆【悲報】ワイいきなり朝から隣のボケた爺さんに雑炊作れとか言われて困惑する

    ◇【悲報】水嶋ヒロと絢香が劣化

    ◆まどマギで戦闘が一番強いのはマミさんだよね?

    ◇【悲報】32歳だが結婚考えてた彼女(26)に振られた結果・・・

    ◆【疑問】高速で金足りなかったときってどうなる?

    ◇大学生の彼女が来年就職するから一緒に暮らしたいと提案したら12年は一人暮らししたいと拒否された

    ◆広州fwタリスカが日本のスタイルを称賛「本当に好きだ欧州のチームに似ている」

    ◇【超画像】ポンジュース逝く

    ◆2番を打たせたい野菜

    ◇【立憲・枝野氏】関電問題を国会で追及へ4日召集「最大のテーマ」

    ◆【悲報】女子体操選手さんおし○こで栄光の架け橋を作ってしまうw

    ◇【悲報】matt隠し撮りする一般人に苦言「加工出来ないから隠し撮りやめてフェアにいきましょ」

    ◆お前らがライン返すの遅い相手当ててやるよw

    ◇交通費の嘘申請が会社にバレたらどうなる?

    ◆嫁実家で俺「すべて暴露するね抵抗しても無駄だよ」嫁(真っ青)→間男登場俺「どうする?笑」間男「?」→結果・・・

    ◇次に逮捕されると言われている大物芸能人3人超大物司会者女性タレント…

    ◆【朗報】元nmb矢倉楓子さんパチンコホール情報誌の表紙を飾る

    ◇【ジャンプ44号感想】ハイキュー第367話俺たちの春が終わる

    ◆【衝撃】日本男子バレー五輪銀メダルのイタリアに圧勝ネットの反応がこちらw

    ◇【モーニング娘′19】佐藤優樹「香菜らしい決断」

    ◆ワイ「毎日フロスとリステリンと舌ブラシして…とおはよ」彼女「うわ口臭っw」→

    ◇【悲報】消臭力のcmのbgmを不穏な曲に→とんでもなくサイコな感じになってしまう

    ◆三大switch行方不明ゲー「真・女神転生?」「ベヨネッタ3」あと一つは?

    ◇ユニセフ「アフリカの子供たちはどんなに汚くてもこの水を飲むしかない・・・」お前らこの画像を見てもなんとも思わないのかよ?

    ◆mattさん隠し撮りに苦言「何が嫌って加工できない」

    ◇【衝撃】16歳の環境活動家グレタさんを支える環境団体中国政府の代理人の疑い沖縄「ジュゴン裁判」も担当

    ◆元嫁は俺の単身赴任後僅か2月で市営スイミングで知り合った間男とデキやがった【4/4】

    ◇ようやく…府中開催始まるぞおぉぉぉぅ

    ◆カラッカラッに喉が渇いとるワイに渡したいもの

    ◇【画像】鳥取バカにしてるやつってこれ見てもバカにできんの?

    ◆ワイ「生ひとつ」部下「酒はダメなんでオレンジジュースください」←これ

    ◇【元ngt48】山口真帆写真集のヤフーニュース記事一位のコメントがヤバすぎる(現在削除済み)・・・

    ◆ワイ31歳終活の準備を始めるw

    ◇エプスタイン島の海底から大量の子供の人骨が発見される

    ◆【話題】あの二世タレントの現在がw

    ◇彼女「はい私以外の連絡先消しておいたよ」←どうする?w

    ◆配線工事に来たお兄さんと5歳の会話がこちらwなんかほっこりw

    ◇【悲報】世界陸上ドーハ暑すぎると非難続出日本はどうなってしまうのか

    ◆【自動車】走った距離で税額アップ?「走行税導入」と誤解拡散

    ◇ダートでも強かったと思う芝馬

    ◆【疑問】suvって高速道路の運転ミニバンより楽?

    ◇小泉進次郎さん無能が露呈し全方位から叩かれてしまううううううううううううううw

    ◆ルヴァン杯決勝の国歌独唱が山崎育三郎に決定

    ◇【動画あり】「pa元祖大工の源さん」のpvに谷村ひとし先生が登場してしまう

    ◆deの佐野恵太がドラフト9位で取れたという事実

    ◇カワサキスーパーチャージド「z」の登場を予告

    ◆昔のスロットはリプレイ外しが重要だったの?

    ◇gb版テリワンあるあるw

    ◆松本人志の住んでるマンションの家賃357万円

    ◇【お笑い】【悲報】レギュラー西川くんtwitterで嫌なおじさんと化す

    ◆【もえきゅん】後藤萌咲さんさっきーを除く現役メン全員のフォローを外すw

    ◇【w杯バレー男子】日本強豪イタリアに勝利

    ◆【n国】ホリエモンこと堀江貴文氏がn国党の公認候補者に決定

    ◇松下奈緒(34)「得意料理は大根おろしです・・・」

    ◆スロットでリプレイはずしってそんなに重要な事だったの?

    ◇元嫁は俺の単身赴任後僅か2月で市営スイミングで知り合った間男とデキやがった【1/4】

    ◆【悲報】ワイ高校生体臭でいじめられるw

    ◇【唖然】彼が既婚者だと発覚更に子供までいた→彼「君が嫌なら別れるから」→私「嫌に決まってるだろうがああああ」→怒りをバネに逃げ切った

    ◆【gif】上村ひなのと佐々木久美のこのシーンとてもほっこりする…

    ◇【超画像悲報】matt隠し撮りする一般人に苦言「加工出来ないから隠し撮りやめてフェアにいきましょ」

    ◆【悲報】消費税は32%にしないと日本の財政が破綻することが判明

    ◇環境少女グレタちゃん○○のせいで母国に帰れないいいいいいいいいいいいいいいw

    ◆『なつぞら』朝ドラ100作記念なのにイマイチ評判がよろしくない…

    ◇【これは酷い】姉に多額の借金が見つかった・・・

    ◆秋天ってマイラー寄りの馬とステイヤー寄りの馬どっちが有利?

    ◇【輸出規制】韓国「韓国よりも日本が影響を受けている」よし継続で問題ないな

    ◆【悲報】弘中綾香ちゃん田中みな実(32)に公開処刑される

    ◇机にお胸置くな(※画像あり)

    ◆?【オカルト二篇】小学生の頃に火の玉を見た/金縛りって地震きても動けないんだから怖い

    ◇同窓会ワイ「お前小学校のときワイに告白してきたよなw」女子「え?絶対ない」

    ◆twitter民さんとんでもない奇跡を起こすw

    ◇深田恭子さん(36)のぽっちゃりボディ

    ◆【動画】香港警官隊がデモ隊に実弾を発砲高校生の左胸に命中し重体

    ◇【驚愕】藤田ニコルさん毎日エゴサーチしてる模様

    ◆【哀れ】友人の子供がadhd疑惑がある→テレビ『adhdには天才が多いアインシュタインもそうだった』→友人「うちの子adhdかもしれない英才教育しなきゃ」

    ◇【日向坂46】研修生に即戦力ルーキーがいる件w

    ◆【節約速報】スシロー「ファッ?会計システムがイカれて消費税率0%で計算されてまうんやが」

    ◇switchliteでプレイすると「こんな小さいハードで動くなんて」と思えるゲーム教えて

    ◆薬局さん商売上手すぎやろw

    ◇元tokio山口達也さんいよいよ復帰か…テレビに「めっちゃ映る」と話題

    ◆ヤクルト次期監督に高津臣吾就任

    ◇レジの前のババア「電子マネーで」ワイ(頼むっ…)

    ◆【画像あり】zozo前沢氏が月旅行で搭乗予定“巨大宇宙船”「スターシップ」を公開

    ◇広州恒大のカンナバーロ監督浦和にライバル意識「ビッグクラブというだけでなく…」

    ◆消費税増税でパチンコ店の貸玉料金はどうなるの?

    ◇【ノーベル賞】「ノーベル賞への執着は韓国科学界の悲劇」…ノーベル化学賞受賞者ヴュートリッヒ教授の指摘

    ◆ワイに浮気をする勇気を与えてくれえ