まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    都会を名乗っていい都市一覧w【まとめいと厳選記事紹介No.126】

    ◇都会を名乗っていい都市一覧w

    ◆弘中綾香ただのブスだった

    ◇嫁のカバンに低用量ピ.ル.が入ってた【4/4】

    ◆ドラゴンボール「チャ〜ラ〜ヘッチャラ〜」ワンピース「ありったけの〜夢を〜」ナルト「………」

    ◇【衝撃】立憲・枝野代表「慰安婦像や天皇肖像焼きにお金を出さない」との理由で文化庁の廃止を要求

    ◆近所の家族が引っ越して行った夫婦は離婚したっぽいホッとしたけど凄く後味悪かった

    ◇【非常識】お宮参りにガーリー服で登場したコトメ「お父さんとお母さんが普段着でごめんなさい」私(えむしろアナタのそれは正装なの?他人のふりしたい…)

    ◆神戸市長「学校から組体操をなくすべき」市教育委員会「駄目です」→

    ◇【速報】ワンピースのラスボスついに判明する

    ◆お前らがはじめてパチンコを打った年齢

    ◇エヴァで1番驚いたシーンw

    ◆【朗報】クレジットカードとかいうエリートの証w

    ◇萌えアニメ「アカン…タヌキの鳴き声が分からん……せや」

    ◆星稜・奥川正式にプロ志望を表明「挑戦したい」近日中に志望届を提出

    ◇マリオカートツアーやってる奴

    ◆【潔癖】パン屋の客「トング床に落としちゃった」「パンの上でくしゃみしちゃった」←これ…

    ◇【悲報】tkoの性格悪そうな顔した方クズだったことが発覚w

    ◆俺の彼女の良いところ書いてくおおおおおおおおおおおおおお

    ◇母「あなたには兄か姉がいたのよ」私「どういうこと?」母「看護師に『自業自得』って言われたわ」→衝撃だった…

    ◆onepieceでとんでもない伏線が発見される

    ◇30代女子「ちゃん付けで呼んでほしいな〜^^」→

    ◆【世界】中華料って油使いすぎだよな

    ◇同級生abc「おいここから女湯見えるぞw」中2修学旅行風呂ワイ「ふん…(女子が可哀想やろ…)」→結果

    ◆勉強のために息子に部活辞めさせた結果w

    ◇【悲報】女さん「まる子がおじいちゃんにねだるシーンが不快」「少ない年金に友蔵が悩んでいるのを見ていて辛い・・・」

    ◆j1第27節日曜昼松本×fc東京結果

    ◇【画像あり】パチスロで勝ったからマクドナルドで爆買いしたった

    ◆ホンダ・シビックが売れまくりでやばいことになっている

    ◇【ラグビー】サッカー界きっての“悪童”バートンがラグビー日本代表の歴史的番狂わせに大興奮「なんて試合なんて強度だ」

    ◆【日本】外国人の子ども2万人が「不就学」の可能性文科省調査

    ◇【悲報】元akbのエース西野未姫さん「握手会は歯が溶けた童貞しか来ないゲロ吐きそうになる」

    ◆【オカルト二篇】金縛りの後の歌声/昔東京に住んでいた曾祖母さんはある深夜とてつもなく高い赤色の建物やコンクリートの建物を見た

    ◇レバンドフスキ“ブンデス史上最速”で二桁得点到達わずか6試合で10点

    ◆日本酒のカルピス割り「カルピシュ」が美味しいし名前も可愛くて飲みやすい→「これは間違いなく美味い」

    ◇中川翔子「貧困ジャーナリスト特別賞を受賞して大変光栄です」

    ◆【芸能】謹慎中の宮迫1カ月ぶりツイート「たこ焼きおじさんの…」エプロン姿の写真も

    ◇mhwアイスボーンさんガチでワイ以外誰もやってない模様……

    ◆荒川で釣りしてたら隅田川が流れてきた(動画あり)

    ◇【黒歴史】ナンパされた私→え?まだまだ私もイケるじゃんwとちょっと気分が盛り上がってしまったことは旦那と彼氏には絶対に内緒だ

    ◆【弩級画像】かかとが一部取れた・・・

    ◇【朗報】ジオン軍「ms講習キット」が登場学びながら「ザクii」が動かせる時代にw

    ◆【用日】韓国・ソウル市長「不買運動は安倍政権の政策に対する反対の表明であり民間交流は回復すべき」

    ◇【五輪】暴力団さん路上生活者を工事現場に派遣し賃金の最大3割をピンハネしていた

    ◆【あいちトリエンナーレ】天皇の写真を燃やす”真の目的”が判明するw

    ◇バイクを一目惚れで買ったけど愛着が薄れてきた

    ◆jk禁止のタピオカ店作ったら人気出るんじゃね?

    ◇彼女が制限速度+5キロの速度で運転するので流れを考えて+10キロ出させたら警官に捕まった

    ◆【悲報】まんさん整形手術をしすぎてお化けになる・・・

    ◇中日根尾くんついに一軍デビューいきなり見せ場到来w

    ◆中学二年生の女なんですが家の浴槽が汚くてお風呂に入りたくありません

    ◇【衝撃】●の家庭菜園始まる

    ◆3連複の効率良い買い方を教えてくれ

    ◇【不幸な結婚式】大学時代の友人が…何故か私以外全員がドタキャン→他人に話しかけようにも・・・私(完全な同窓会状態だ…気まずい…)→新郎新婦「……」

    ◆「鬼滅の刃」劇場版「無限列車編」の制作決定アニメ最終話で発表

    ◇うちの親父が車に油入れに行くって言ってたんだが

    ◆【悲報】今どき老人以外で「ガラケー」の奴は変人しかいないことが判明w

    ◇【画像】野呂佳代ってなんだかんだ可愛いよね

    ◆モンハンワールドのナナテスカトリとかいう終身名誉クソモンス

    ◇【悲報】中野のパチンコ屋の並びで暴動が起き警察も出動してしまう(画像あり)

    ◆【ラグビー/w杯】日本代表10人相手にスクラム練習していたリーチ・マイケル主将明かす

    ◇【消費増税ポイント還元】経団連中西会長「やり方が難しくてどう機能するかわからない」

    ◆池山隆寛氏2軍監督就任に前向き…ブログで「どんなポストでも喜んで快諾」

    ◇昭和の漫画って漫画なのに情報が量多い

    ◆貧乏な家庭にありがちなことw

    ◇【大阪】泉佐野市”ふるさと納税”に参加しようとした結果w

    ◆おひとり様でサイゼってありなんか?

    ◇上司「責任取ったるから俺の言うたとおりにしろ」ワイ「おかのした(間違ってるのになぁ)」→

    ◆うちの課に配属された新人は優秀だと期待されてたが要領が悪くてミスも多くて仕事の覚えも悪かった

    ◇【悲報】女性にモテたくて無理して外車を購入した結果w

    ◆【gif画像】マッマ「手品見したろか」ガッキ「ええ・・・」

    ◇サンチェス初得点後にまさかの退場…インテル開幕6連勝バルセロナ戦とユベントス戦に弾み

    ◆【閉店間際】夜のスーパーの惣菜売り場とかいうディズニーランドより楽しい場所(画像あり)

    ◇玉を投げて相手が木の棒で打つって遊び考えたんやが

    ◆【怖い話】「なんや親父だけ帰ってきたんか」「そやねん明日仕事になってな」って会話だけしてまた寝たその翌朝……

    ◇アニメ「サザエさん」の磯野家が薄型tvにしない理由がこちら

    ◆【画像あり】友達がディスクアップで4000枚出した後4000枚飲まれてた

    ◇【スプリンターズs】タワーオブロンドンが人気しとる理由が分からんのだが…

    ◆【朗報】ネットやゲーム依存条例考案か・・・?

    ◇美人な人ってテレビの真っ暗な画面に映った姿とかでも美しいの?

    ◆東京人が田舎行ってビビることw

    ◇【鬼画像】小学校1年生女児「このアニメキャラ飛んでるやん私も飛べるやろなぁ」

    ◆30年前「jリーグ発足これからはサッカーの時代だ野球は終わり」今思うと何だったんだろうな…

    ◇【サッカー】岡崎慎司がスペイン初ゴールスーパーボレー弾が決勝点に1-0でウエスカ勝利

    ◆【唖然】ローマを観光していた日本人女性とんでもない目にあってしまう・・・・・

    ◇【工作機械受注】19年は31%減リーマン以来の落ち込み

    ◆愕然最近の『深夜アニメ』はニートをただ甘やかす内容が多過ぎじゃね?何も努力しない主人公が異世界で美少女にモテるとか謎じゃね?

    ◇血統で予想してるやつって馬鹿だろ

    ◆私「マイナーな漫画なんだけど盗まれてしまって警察に通報しようかな?」ママ友「その方がいいよ」→1週間後玄関先に…

    ◇橋本環奈が末恐ろしい20歳の理由

    ◆ババア先輩(41)「終電...なくなっちゃったね」→

    ◇【悲報】三十路ワイ(30)どういうファッションをすべきか分からない…

    ◆自然派お母さん「予防接種は毒だからうちの子には絶対させない」→結果

    ◇女神「あなたが落としたのはこの金閣寺ですか?それとも銀閣寺ですか?」

    ◆川崎フロンターレリーグ3連覇へ崖っぷちどう立て直す?直近8試合8成績は1勝3分4敗順位は5位に後退

    ◇坂口杏里さん自身の私物を売りに出していることを明かす

    ◆【朗報】傑作インディー「deadcells」が240万本を突破開発元「nintendoswitch版が好調」

    ◇まどかマギカ叛逆の続編ってw

    ◆【朝鮮日報】竹島(独島)有事に戦闘機出撃日本が初めて示唆韓国政府「強く抗議し直ちに撤回を求める」

    ◇『まちカドまぞく』悲報シャミ子とんでもない所に巻き込まれる…

    ◆陰キャ中学生「給食の時間の放送でこの曲流して皆をびっくりさせよ…(ニチャァ)」←流してそうな曲

    ◇明らかに仕事やる気ないカスにボーナス支払われるのが納得できないんだが

    ◆【日本文化の象徴】進むアニメの「テレビ離れ」ゴールデン帯から番組消失

    ◇彡(^)(^)「甥っ子がさァかわいくてさァ」パッパ「お前はいつ結婚するんだ?」

    ◆上司「責任取ったるから俺の言うたとおりにしろ」ワイ「おかのした(間違ってるのになぁ)」

    ◇kat-tunでこれだけは認めるって曲

    ◆『onepiece』愕然主人公「モンキー・d・ルフィ」の嫁候補一覧美人キャラが多すぎだろ…

    ◇同級生abc「おいここから女湯見えるぞw」中2修学旅行風呂ワイ「ふん…(女子が可哀想やろ…)」

    ◆軽自動車乗り「身の丈に合ってない高級車乗ってる奴って恥ずかしくないの?」←これな

    ◇義母が膝悪くして要支援認定を受けた明日話し合いに来るから掃除してって言われたけど変じゃない?

    ◆【ラグビーの年俸】野球やサッカーの「10分の1」世界のトップが1億円で日本代表は平均4000万円ほど

    ◇【ヤベェ…】経団連会長「金品を授受していた関電の社長は友達なので悪口は言えない」

    ◆ヤクルトの全試合終了セレモニーで小川監督がファンへ謝罪

    ◇【ps4/ns】白き鋼鉄のxtheoutofgunvolt感想・評価まとめ

    ◆嫁さんがいつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてるこの気持が止められないと突然言われたどうしたらいいんだろう【3/4】

    ◇【live】世界ランク2位のアイルランドに“歴史的勝利”w杯ラグビー日本代表会見

    ◆濁音がつく名前の悪役感は異常w

    ◇【朗報】韓国の市民団体独島守護全国連帯が(防衛白書)抗議のため日本訪問⇒空港で入国拒否

    ◆【悲報】天王寺動物園のアシカの赤ちゃん「キュッキュ」が排水口から出ていってしまい行方不明

    ◇貯金1000万円超えてからバカみたいに金使ってるわああああああああああw

    ◆嫁さんがいつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてるこの気持が止められないと突然言われたどうしたらいいんだろう【2/4】

    ◇射精以外で「き気持ちいぃぃぃ…」ってなった行為

    ◆【アンジュルム】川村彩乃ちゃんが金髪になってるんだがw

    ◇【非常識】既婚の女友達とランチをして遊んでたんだけど…途中から女友達の旦那が合流してひいたなんだか気味が悪い

    ◆昔の料理人「やっと酢豚を作ったぞ…」友人「ここでパイナップルをひとつまみ…w」→

    ◇3大運転中殺意沸く行為「制限速度厳守マン」「曲がった記念にウインカー」

    ◆0.2円パチンコに狂った男がいるんだが

    ◇リビングで押すだけノーマットひとふきしたら隠れてたgが暴れながら出てきた

    ◆一蘭高級ラーメン路線で銀座にオープン

    ◇【防衛白書】韓国市民団体「首相官邸と防衛省に抗議文を出すわ行動が大事」⇒羽田空港・入管「入国拒否する」

    ◆【文化】中高生「youtuberおもしれぇ」←これ

    ◇【画像】「ドラゴンクエスト11s」switch版で追加された『見た目装備』まとめがツイートクリア済みでもやっぱり買うべき?

    ◆ぶっちゃけ一生独身なら「フリーター」でも十分幸せな生活できるよな?

    ◇高校生だけどこづかい8000円なのに病院代全部自己負担なんだが

    ◆俺「ただいま〜」→実家に帰省すると奥の部屋に見知らぬ人たちが俺「えっ」見知らぬ人たち「おじゃましてまーす^^」→結果…

    ◇【甘デジ】pa元祖大工の源さんのスペックと導入日1/3確変×2回ループ+時短

    ◆【芸能】城島「50歳になる男としては順番が」でき婚に複雑

    ◇【朗報】年上まんさんと結婚した結果w

    ◆【非常識】先に上京してた姉が…親に秘密で彼氏と同棲してて3人で暮らすことを強要された流されるまま共同生活・・

    ◇陽キャの特徴あるある

    ◆殴り合いなら勝てそうなポケモン

    ◇【朗報】ポケモンの新アニメでサトシさんがイケメンになってしまう

    ◆【悲報】ワイの会社の有給の実態

    ◇興信所には依頼済みだ明日の報告が待ち遠しい待ってろよ地獄を見せてやるから【3/4】

    ◆【悲報】鳥さんとんでもない場所に巣を作ってしまう

    ◇吉田沙保里「終電…なくなっちゃったね」ワイ「…」ガクガクブルブル

    ◆【朗報】サトシさんポケモン新シリーズで少しだけイケメンになることが決定wxwxw

    ◇私理「文系は数学から逃げた雑魚」←これ

    ◆【朗報】顔60点体100点の女ガチで見つかる

    ◇switch/ps4「たべごろスーパーモンキーボール」セガ名越氏手がける名作が10/31リメイク復活海外版ライブpvが公開

    ◆電源マニア・まこと(まこっちゃん)「電気を綺麗にすることが必要みんな水道には浄水器を付けるのに電気は汚れたまま」

    ◇【悲報】ワイいきなり朝から隣のボケた爺さんに雑炊作れとか言われて困惑する

    ◆移籍後初ゴールはゴラッソ歓喜の岡崎慎司「僕の好きな形ストレスから開放された」

    ◇日本レコード最軽量牝馬「メロディーレーン」次走は菊花賞視野に調整

    ◆【画像】ミニマリストの生活がガチでヤバイんだがw

    ◇【悲報】dqn親子さんで路上に「置き石」し車をパンクさせるw

    ◆【悲報】小泉進次郎さん無能が露呈し全方位から叩かれてしまうw

    ◇【悲報】アニメ「鬼滅の刃」2期無しで映画化発表w

    ◆【モーニング娘′19】チョコミント論争再び羽賀朱音と加賀楓がラジオ収録中に大喧嘩「はみがきこー」「マジで帰っていいよ」

    ◇生駒里奈の時と空気が大違い松井珠理奈さまの「旅ロケ」に太川陽介も驚愕

    ◆友達のlineを数時間未読スルーした結果w

    ◇【非常識】友人が躾の為と言ってまだ4歳の男子をビンタしてて引いたまだ小さい子なのにビンタは過剰な躾だと思う

    ◆栄養士「野菜350g摂れ」現代人「うーん野菜か…」→

    ◇ガリアンとかいうファンタジーものに見せかけた純粋なsf

    ◆本田圭佑マンuに“ラブコール”投稿英メディアが持論展開「間違ったクラブに依頼」

    ◇【朗報】内海「ライオンズで活躍したい」

    ◆ヤクルト二軍打撃コーチに大松氏を招へい

    ◇パチンコに搭載して欲しい機能といえば?

    ◆【日韓関係悪化】「放射能汚染地図」を韓国与党が公開⇒菅官房長官「いわれのない風評被害だ」

    ◇スーファミミニは本当にアレで良かったのか考えるスレ

    ◆【朗報】プロボウラー川崎由意プロが可愛いと話題に(※画像あり)

    ◇『名探偵コナン』悲報灰原哀ちゃんと工藤新一のメールのやり取り回数が多すぎる件

    ◆【悲報】ママカースト自分以外のもので決まるw

    ◇「ラグビー日本代表の勝利に世界が衝撃」←これ

    ◆道重さゆみの太もも

    ◇モンハンアイスボーンのクソモンスで打線組めたw

    ◆大人になると「意味がない」って気付くことがあああああああああああw

    ◇哺乳瓶でお茶飲んでみたけど飲みにくすぎる

    ◆【ヤクルト】中島十亀福田獲得へ

    ◇【衝撃】安倍首相の”国連総会”での演説がコチラw

    ◆正直バイトテロって企業側の自己責任だよなw

    ◇アラフィフまんさん年甲斐もなくミニスカ姿ではしゃぐ

    ◆「ブレイブルークロスタッグバトル」『雪泉』紹介ムービーが公開

    ◇今永は歴代横浜最強左腕になれるか

    ◆活動家の母親「娘はco2が見える」←ふぁあああああああああああw

    ◇ワンピースのカタクリとかいうカッコいい敵

    ◆縦置きミドシップターボawdのsuv軽自動車ホンダzってなんで売れなかったの?

    ◇コンビニで買える美味しいもの教●

    ◆【パスレ】西=-ソ======楽=-//-ロ-===日===-オ【9/28】

    ◇「スズキは完璧にこなしてくれる」鎌田大地の元相棒fwstvv鈴木優磨との“新タッグ”に自信

    ◆【充電】おはようワイ「スマホ100%充電やなヨシヨシ」→なお…

    ◇【悲報】白石麻衣さんあまりにスタイルが悪過ぎる(※画像あり)

    ◆tokio城島の嫁(24)こんな汚れ仕事をさせられていた・・・

    ◇市とテレ東「用水路の水ぜんぶ抜くぞおお」→釣り人が大発狂w

    ◆【アニメ・ゲーム・漫画・書籍】【日本文化の象徴】進むアニメの「テレビ離れ」ゴールデン帯から番組消失

    ◇「トヨタの車はデザインがダサい」→「ん?よく見るとカッコイイ」感は異常w

    ◆【韓国】「軍事協定必要なのは日本」破棄決定の撤回に含み

    ◇【絶望】職場でパワハラ受けまくっててホントに死にたいンゴ・・・

    ◆僕カンボジア人女にラインでガチ説教される(※画像あり)

    ◇【衝撃】山梨で行方不明の小1女児まだ生きていた・・・・・

    ◆トヨタスバル出資20%に提携強化しグループ化販売台数で世界首位に

    ◇【朗報】佐倉綾音さん(あやねる)の最新ワキ画像//

    ◆バルセロナ今季5戦目にしてアウェー初攻略l・スアレス&ジュニオール弾でヘタフェを下す

    ◇新木優子のガチな「ハロプロ愛」表面にぎっしり「hello」と書かれた青いバッグの中には大量のハロプログッズ

    ◆【宮本佳林】【やんちゃ速報】宮本佳林(10)高橋愛や道重さゆみの楽屋に乱入してお菓子を要求していた植村あかり「道重さんは喜んでたと思う」

    ◇低学歴「高学歴でも金稼がないと意味ない」←これ

    ◆【超画像】ごま油のかどや油を売って得た金で変な物を作る

    ◇【画像】合コンでこのレベルの女の子たちが出てきたらどうする?

    ◆彡(^)(^)「甥っ子がさァかわいくてさァ」パッパ「お前はいつ結婚するんだ?」→

    ◇インディ「eshopの100円セールで売上1000倍に子供を狙い撃ちして100円にしたが大赤字のメーカーも」

    ◆【悲報】行方不明のボランティアの男性(27)まだ見つからない・・・・・

    ◇いろは坂来月1日完全一方通行化「第2いろは」渋滞解消へ

    ◆驚愕『モンハンワールド』の受付嬢さんえちえちなバニーガール姿を披露してしまう

    ◇ユヴェントスロナウド弾などさすがの横綱相撲でリーグ戦3連勝…暫定首位に

    ◆【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結と豆しば

    ◇「なんかこの性格ムリだわ〜」と思ったゲームの主人公と言えば

    ◆主婦だけど家事したくない

    ◇【悲報】栄養失調で痩せたゾウ(70)さんが可哀そうすぎる・・・・・

    ◆人生のやり直しがきく年齢w

    ◇馬鹿「ラグビー日本代表ってほぼ外人じゃん」全力で君が代を斉唱するパヨ真っ青な立派な日本人だった?

    ◆マツダ3販売不振が影響か1年も経たずして早くも改良

    ◇ワイオッサンの体の悩みで打線組んだw

    ◆cr戦姫絶唱シンフォギアとかいう神クソ台

    ◇【悲報】女性の下着78枚盗んだ男(35)のご尊顔w

    ◆【怖い話】富士の樹海に一軒家あるよね??地図を見てもないんだけど……/?樹海に廃村があってその隣に僅かに人が住んでるの知ってる?

    ◇【悲報】環境少女グレタちゃん母国に帰れないことが判明

    ◆【悲報】韓国外交関係者「韓国外交は透明人間村の太鼓(多くの人にたたかれる相手にされない人物の例え)」ムンちゃん...

    ◇【芸能系】【芸能】城島「50歳になる男としては順番が」でき婚に複雑

    ◆石原さとみ(32)の顔に違和感唇が薄くなってる?

    ◇【悲報】tokio・城島リーダーの24歳差婚にヤフコメが大荒れ

    ◆【画像,】tokio城島のfカップ嫁(24)汚れ芸人とベロチューしていた

    ◇金子という山賊打線の癒し枠w

    ◆ホストクラブの料金170万円踏み倒した女さん他の店で遊んでるのを見つかりボコボコにされる

    ◇【日向坂46】来週のひな会い野球企画から斜め上の企画へスピンオフしてしまう

    ◆広島と阪神どちらがcsに行くのかを中日が決めるという事実

    ◇パチスロ4号機で名機top10に入ると思う機種

    ◆ライザのアトリエ発売2日で全国完売

    ◇ワイ「パチスロの実機欲しい」お前ら「音がウルサイからやめとけ」←これ

    ◆リヴァプール昇格組に苦しめられるも1点を守り切って開幕7連勝達成

    ◇【元ngt48】山口真帆のツイートが波紋を呼ぶ・・・

    ◆【画像】猫耳ビキニ姿の美少女現実に現れる

    ◇【悲報】テレビ番組企画で用水路の水ぜんぶ抜こうとしたら…釣り人が猛反発「外来種も生物」と市役所に抗議殺到

    ◆【画像】声優オタクこのレベルでも美人扱いする

    ◇城島リーダーの結婚相手の菊池梨沙が佐藤優樹ヲタ

    ◆母の葬儀の準備中姉「式のお金はうちが出すからアレ(母)と2人きりにしないで」私「え?」→まさかの結果に・・・

    ◇【衝撃】子ども同士の性暴力ガチでヤバ過ぎる事実が発覚・・・

    ◆【朗報】宮迫博之さん新たな仕事を始めるw

    ◇beyooooonds「小林萌花」また一段と可愛くなってしまう

    ◆銀魂とかいうシリアスシーンさえなければ天下取れた漫画w

    ◇【疑問】2ドアクーペfr400馬力燃費30km/l200万円台みたいな車をなぜ作らないのか

    ◆ゲーム「主人公の性別選べるで」ワイ「じゃあ女の子で^^」

    ◇j1第27節昼2鹿島×札幌結果

    ◆【悲報】彡(^)(^)「甥っ子がさァかわいくてさァ」パッパ「お前はいつ結婚するんだ?」

    ◇スマホのマリオカートツアーが配信1日で2000万dl突破課金も100万ドル突破で任天堂で歴代3位

    ◆知人が小さい子供を連れて家に遊びに来るのに子供用品手ぶらでやってきた

    ◇あなたの子じゃなくて浮気相手の子供を妊娠した言われた

    ◆日本製品不買のセルフ経済制裁に喘ぐ韓国日本側にほとんどダメージが無いことに気づく

    ◇【悲報】永久脱毛でヒゲ約3500本抜いたワイの支払額がこれw

    ◆【オカルト】自分が座っている場所に気づいて戦慄さっきの線香の香りはこれだったのか??と恐ろしくなりました

    ◇ジョンソン大野の最優秀防御率争い

    ◆【悲報】大量のチーム8ヲタが終電に乗れず野宿決定?

    ◇【ネット】【悲報】法定速度誰も守っていない…

    ◆【こぶしファクトリー】天然モノ・野村みな美激辛グルメ祭りというイベントで「辛くない普通に美味しい」

    ◇【悲報】ルイ・ヴィトンが国連演説の”グレタさん”を痛烈批判w

    ◆【朗報】3億円窃盗男「都内のロッカーに置いてきた探せ」

    ◇【速報】天才プログラマーjcももちゃんゲーム作りを再開

    ◆アンパンマンのポップコーンマシンに衝撃の事実が

    ◇【日向坂46】本当に良いグループだな…メンバーが濱岸ひよりの誕生日をお祝い

    ◆【哀れ】妹が今度結婚するんだが…コトメ「最初のお見合いが一番良かったのにどうして断ってしまったんだろう…」→私「……」→義家族には絶対に秘密だ・・・

    ◇イタ電面白すぎてやめられないんやがw

    ◆ワイ「古い車買ったろ整備は大変そうやけどネットには先人の知恵がいっぱいや」

    ◇「2045年には日本の人口の40%が60歳以上の老人たちが占めます」←は?????????????

    ◆【悲報】三十路ワイ(30)どういうファッションをすべきか分からない…

    ◇【悲c】友「あー貯金できねえ俺何円貯金してんの?」俺「

    ◆【マイライフ】北條内野手引退

    ◇switch版ドラクエ11s2dモードと3dを切り替えた時にデータが巻き戻り進行状況が消失する模様

    ◆【テレ東】「池の水ぜんぶ抜く大作戦」用水路の水抜こうとしたら…ブラックバス釣り人から抗議殺到「外来種でも生物」茨城・潮来

    ◇ブッダ「弟子よ"実体"なるものは存在しない」弟子「・・・???」

    ◆【モーニング娘】加賀かえでぃーがついうっかりビジュアルトップに躍り出てしまった件

    ◇須田亜香里のショートヘアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆距離不安厨って何で懲りないの?

    ◇ハンチョウ最大の矛盾がこちらw

    ◆杉本彩(51)お前ら正直抱けるのか…?

    ◇ヤクル卜が太田のタイムリーでサヨナラ最終戦を勝利で飾る

    ◆お金がない人はもう40代で老けてる

    ◇【恋愛】女が自分に惚れてると感じる瞬間

    ◆彡(^)(^)「車の運転は楽しいなぁ高速乗ったろ」

    ◇横浜fm終盤に失点しリーグ戦連勝が3でストップ…猛攻も立ちはだかったのはスウォビィク

    ◆日本人のネット民度がここまで低下した理由w

    ◇鉄血のオルフェンズがクソだって言ってる奴は流し見せずにじっくり観てほしい

    ◆男さん(18)「ワイは黄色で通過しようとしたあいつが赤で渡ってきたんや」同乗者「・・・」

    ◇【朗報】sekirodlcが来そう

    ◆アニ・レオンハートさん未だ眠り続けるw

    ◇「ボンバーマン」とかいうスーファミの時点で完成度が高すぎて伸びしろがなかったゲーム

    ◆人生は配られたカードで戦うしかない←は?

    ◇switch/ps4「ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲームリマスタード」12/12発売決定大ヒット映画をフィーチャーしたアクションシューティング

    ◆女子って誘ったら案外遊び付き合ってくれるんやな

    ◇【炎上】「約束のネバーランド」実写化で作中の年齢設定が変更される

    ◆【悲報】ai「ラーメンにミニトマト入ってるな」(※画像あり)

    ◇ナルトは編集者のおかげツイートが2万いいね

    ◆松岡茉優不遇の子役時代を語る美山加恋との雲泥の差に絶望

    ◇最下位・磐田が劇的at弾でついに勝利…リーグ戦8試合ぶりの白星で光明見える

    ◆【日向坂46】みーぱんが出てきた時の歓声『girlsaward2019autumn/winter』

    ◇【傲慢】猫が太りすぎて…骨折→食べモノを与え続けるトメ「嫁子ちゃんどうしちゃったの?」私「猫の気持ちになってもらおうと思いまして」→トメ「???」

    ◆就活を8割嘘で乗り切ってしまった結果w

    ◇【朗報】「グランツーリスモsportspecii」が10/4配信決定playstationhits版も同時発売へ

    ◆配達の人家の中から返事が聞こえた後中々出てこない理由がこちらw

    ◇弟が俺の嫁とホテルに行ってた

    ◆【急募】卵かけご飯用の生卵に明らかに醤油をかけ過ぎた時の対処法w

    ◇昔のパチ屋って開店からすでに大当たり状態の台が放置されてた(イベント?)って本当の話なの?

    ◆最強投手(99)999km/hフォーク99スライダー99カーブ99

    ◇グレタさんの国連演説は「(悲観論すぎて)若い人々の士気をくじく」-仏ルイ・ヴィトン会長

    ◆飼ってるカメレオンが死んでしまった・・・・・・・

    ◇【朗報】天下一品祭り開催迫る

    ◆女性様「主婦業大変子育て大変金稼ぐより大変」←これ