まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    スレンダー美人が高嶺の花という世の中の風潮w(※画像あり)【まとめいと厳選記事紹介No.125】

    ◇スレンダー美人が高嶺の花という世の中の風潮w(※画像あり)

    ◆どすこい最多奪三振タイトル確定今永を抜き単独トップに

    ◇東京五輪のチケットを不正idで大量購入した結果w

    ◆【速報】sekiroついにdlcが来そう

    ◇真面目な話ダイワスカーレットとハープスターってどっちが強いんだ?

    ◆【唖然】彼が「ちょっと包丁化して」と言って家に来ていきなり豚の骨を解体し出した私の大切な包丁は刃こぼれしてまな板は割れてる

    ◇【朗報】3億円男「3億円か?探せ都内のロッカーに置いてきた」

    ◆すごいアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』にえちえちなお姉さんが登場する

    ◇来年になったら消えていそうなもの山口真帆タピオカブームあともう一つは?

    ◆ひっそりと続編を待ち望んでるパチンコといえば?

    ◇【悲報】エヴァ居酒屋酷い(画像あり)

    ◆【鉱物】ダイヤモンドの中から「新種の鉱物」が発見される

    ◇【シリウスs】タイムフライヤー被害者の会

    ◆【朗報】ワイマリオメーカー2のみんなでクリアで号泣

    ◇上司・同僚「すまん子供が熱出したから会社休むわ」←これひどいよな

    ◆【悲報】ハゲたオッサン死にかけのセミの霊が乗り移ってしまう(※動画あり)

    ◇【朗報】大天使なぎちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━・ワイ興奮のあまりお漏らししてしまう

    ◆町内会長「お祭りの女手が足りないから手伝って」→女さんの反応w

    ◇【朗報】嵐・二宮和也(36)幸せ太りか?

    ◆【速報】ラグビー日本代表歴史的勝利世界2位アイルランドから大金星

    ◇【衝撃】tokio・城島茂さん結婚相手のお義母さんより年上だという事実w

    ◆『コピペ』の略を『コピーページ』だと思ってる奴w

    ◇橋本奈々未とかいう史上最高にルックスが整ってたアイドル

    ◆【悲報】スズメ図々しい水の飲み方をしてしまう

    ◇tokio山口「何もしないなら帰れ」→手を出してないのに引退tokio城島「んほぉおおお〜〓?」


    ◆【ps4/pc】シェンムー3体験版感想・評価まとめ

    ◇パチンコ屋にグラビアアイドルが来る理由ってなんなの?

    ◆パチンコ逆襲のシャアを打ったらクェスって女が不快過ぎたんだが

    ◇【日米貿易協定】安倍首相「ウィンウィン」根拠は?野党が追及

    ◆【悲報】姉貴(27)生まれた娘にdqnネームを授けるw

    ◇【朗報】指原莉乃ガチで可愛くなる(※画像あり)

    ◆通販サイトの「amazon」がガチでやらかしてしまう・・・

    ◇【画像】ワイ傑作漫画「修羅の門」に決定的ホモ描写を見つけてしまうw

    ◆【炎上】現役アイドル自己都合で急遽脱退→繋がったオタクと一緒にユーチューバーデビュー→炎上w

    ◇先日のお盆実家からの帰り道地元では心霊スポットと呼ばれる池の横を通るの

    ◆【元zozo】前澤友作氏が語る”景気を回復”させる方法がコレw

    ◇元zozo・前澤「皆の給料あげるためにお手本としてあえて散財をしているのに『成金』一言で片付けられる現実」

    ◆【自己満足】中学生の娘がお弁当だったので…ハロウィン仕様にしたら怒られた普通のお弁当の3倍以上時間かかったのに

    ◇阪神が執念継投でcsへ望み繋ぐ4連勝残り2戦全勝で進出denaは3連敗

    ◆仕事に疲れて婚活で年収だけで選んで結婚したら旦那に「愛情を示してくれ」と言われた

    ◇【動画あり】1/200万と言われる奇跡のロブスター○○○○名付けられ海に戻される

    ◆ストライクガンダムの派生機なのに人気がない機体w

    ◇【朗報】俺(貯金500万)「結婚式のことなんだけど(頼むぞ…………)」彼女「うーん」

    ◆【衝撃】女子マラソンガチでヤバイことになってしまう・・・・・

    ◇【雇用】経団連が雇用保険を使った「氷河期世代」救済に反対する理由

    ◆tokio城島妻の母は年下w

    ◇どうせ結婚できないから犬飼って犬のために人生捧げたい

    ◆滝クリが夫婦げんかの話をしていたので「新婚なのにもうケンカしてんの?」と驚いたら息子が・・・

    ◇「乳幼児がどこに座るか分かるjalのサービス」にある乗客が絶賛ツイート→「本当に必要か?」ネット上で大論争へ・・・

    ◆【衝撃】交番を訪れた”少女”とんでもない行動に出てしまう・・・・・

    ◇『まちカドまぞく』本日はシャミ子のお誕生日公式hpがシャミ子のお誕生日仕様になる

    ◆【非常識】出産予定日が4月1日なのに…3月下旬に夫が出張で遠方一泊するとか言ってる臨月に旦那が出張って・・

    ◇最後にドラマが…浦和が逆転許すも土壇場で追いつき命拾い鳥栖との残留争い直接対決は痛み分け

    ◆【超動画】jk「こちょばしいやめて」ドクターフィッシュ「jkの足うんめぇ〜w」パクパク-

    ◇【凄い】120kgあったけど68まで落とした結果w

    ◆浦和興梠がベンチ外残留争い大一番にエース不在

    ◇【朗報】肛門投手セーブ成功

    ◆【悲報】けもフレたつき監督仕事が無くて募集するが人に頼み事をしている態度ではないと炎上w

    ◇【調査】たばこの煙78%が「不快」…「食事の店舗で」62%内閣府初の調査

    ◆【サッカー】<英紙>マンチェスター・ユナイテッドのfw陣に離脱者続出で…本田圭佑を含む無所属5人の獲得を推奨

    ◇遊び誘った友達が財布無くして帰り際に「お前が誘わなきゃ財布無くさなかった」って言ってきたんやが

    ◆イッヌ「一緒に走るンゴォ」ワイ「アハ待てアハハこらアハハ」プチッ

    ◇お祖父さんが持っているというとんでもない武器がこちら(画像あり)

    ◆松岡茉優の出しゃばりに佐藤健&鈴木亮平「しゃしゃるな」と注意

    ◇美少女がパチンコを打つ「パチンコ大好き玉川さん」みたいなアニメってなんで作られないの?

    ◆【あいちトリエンナーレ中間報告】芸術監督・津田氏の行動と発言に問題がありすぎる件検証委員会も糾弾(pdfあり)

    ◇スプリンターズが秋に移行してもう20回目な件

    ◆軽自動車買ったんだが付けるとダサくなるアイテム教●

    ◇【生涯独身】男性○%女性○%「生涯未婚率」の現状がこちら・・・

    ◆陸自「やめます」山梨女児失踪探し尽くしたと自衛隊捜索から抜ける

    ◇【悲報】インディアンの修行口に水含んで6キロ走るとかいうしょうもない修行だった

    ◆緊急走行中の救急車がバイクはねる少年2人重軽傷

    ◇球場に広告出してる企業に勤めてる奴w

    ◆【東京五輪】チケット不正idで大量購入6900枚1億8千万円相当規約違反のため無効化し払い戻しせず

    ◇ゴーストリコン最新作「ゴーストリコンブレイクポイント」最新トレーラー2本が公開

    ◆月見バーガー明日までだぞ急げ

    ◇【シリウスs】大至急マッスルビーチの複勝を買え

    ◆【速報】山梨・7歳女児捜索自衛隊が撤収

    ◇【衝撃】坂口杏里さん使用済みリップなどを売って糊口をしのぐ・・・

    ◆【真相】tokio・城島茂…結婚を相手の両親に反対されていたと明かす?

    ◇認知症のおばあちゃんの介護してるけど質問ある?

    ◆【朗報】クロコダイルさんガチで四皇クラスの強さだったと判明するw

    ◇車のタイヤが完全にパンクしたんやが交換って簡単?

    ◆知り合い「俺の結婚式来てくれwご出席ご欠席」←これワイにメリットあるか?

    ◇【悲報】アニメ「dr.ストーン」オタクに媚びまくってるのになぜか話題にならない・・・

    ◆【ps4/ns】魂斗羅ローグコープス感想・評価まとめ

    ◇お金を無限に生み出せるシステムw

    ◆【元ngt48】山口真帆「モバメは読むけど返信はしないしたらファンの間に差が生まれちゃうから」

    ◇離婚して5年経った頃元嫁「養育費よこせ」俺「子供何歳なの?」元嫁「3歳だけど?」俺「クソワロタ」→結果・・・

    ◆【悲報】日本が”アマゾン”に立ち向かった結果・・・・・

    ◇【悲報】スマブラ参戦の餓狼伝説テリー・ボガードさん最近の子供から「ムキムキのポケモントレーナー」と呼ばれる

    ◆【悪質】勤め先には悪いけど…・育休と保険でもらえるものもらったら即辞めるそのために福利厚生がある会社に入社した

    ◇警察「お兄さん何してんの?」俺「コンビニ弁当食ってる」

    ◆黒い車ってやめた方がいい?

    ◇クズ旦那「ご飯にシチューかけるんだ」あたし「うん別に皿の上で分けてるけど食べないならいいよ?」

    ◆ゲームボーイアドバンスsp「なんと画面が光るぞ」

    ◇メジャー筒香.28022本ops.856uzr-27.0

    ◆【悲報】米国「北朝鮮が日本の選挙に介入している」世論操作部隊がsnsで北朝鮮を擁護し日本を誹謗デマも拡散

    ◇ゲームってやる友だちいないとダメだわ

    ◆開発したやつの頭のおかしさが出てる機種や演出

    ◇友達「お前月10万も仕送り貰ってんの?大学生にもなって親にそこまでしてもらって情けなくない?」

    ◆嫁との小遣い交渉で大失敗したw

    ◇家具屋の駐車場でキチママ「これからお出かけですよね?ディズニーまで乗せてってくれません?」私「用事があるので」→キチ一家がトンデモナイ行動に…

    ◆【悲報】東京オリンピック”とんでもない勢力”の関与が判明してしまう・・・・・

    ◇エネイブルのオーナーワロタw

    ◆【衝撃】夜の嬢の1日の収入がヤバ過ぎるw(※画像あり)

    ◇ユニコーンのコンサート行ったら授業参観かと思うような客層だった

    ◆【朗報】不正グループ「id不正取得して五輪チケット買占めたったw」組織委「無効だし金も返さないぞ」

    ◇【日向坂46】河田陽菜は10日間限定でフルバージョンが公開3rdシングルtype-a特典映像「ひなたの休日」予告編が公開される

    ◆【悲報】マツダの公式ホームページ死ぬほど見難い(画像あり)

    ◇生理辛いって有給取る女性社員に「子供産む気ないならピル飲めば?」っつったら社内会議になったんだが

    ◆ワイの姉(34)さん離婚w子供(5)もいるのにw

    ◇【悲報】水卜アナもう限界

    ◆【画像】おっさん「アンケートで42歳が選べんやんけ」ソシャゲ運営「41歳を選んでください」

    ◇はやく続編出して欲しいパチンコ機種

    ◆関電役員の金品授受経団連会長「友達で悪口言えない」

    ◇三輪正義という男について知っていること

    ◆【画像】俺の飼ってるインコ何度か見せたけどお前らはいつも・・・・・・・・・・

    ◇ヘブンのオーナー役は誰がやっても難しそう

    ◆足がつるときって「あこれつるわ」っていう感覚w

    ◇【朗報】不正グループ「id不正取得して五輪チケット買占めたったw」組織委「無効だし金も返さないぞ」

    ◆田中みな実「30万円のバッグプレゼントしてくれた男性と恋人になってヤッた」

    ◇<日本代表>12月に韓国で東アジアe―1選手権関塚技術委員長「国内組で編成することは決まっている」

    ◆木製で手作りされた自動販売機がすげぇ(画像あり)

    ◇レギュラーガソリン3,000円分しか入れない奴w

    ◆tokioリーダー・城島茂が24歳差婚お相手が超美人

    ◇【朗報】ドラクエウォークなんだかんだ面白い

    ◆tokio・城島茂生放送で結婚を報告「現在お相手のおなかの中には子供がいます」

    ◇救助隊員「山で遭難した時は決めた方向に一直線に歩けば基本抜けられる」

    ◆【画像】amazonさんついに頭がおかしくなるw

    ◇amazon不具合で顧客の注文履歴を開示でワイ無事死亡…

    ◆【switch新商品】冒険しながらフィットネス「リングフィットアドベンチャー」tvcm準備篇きたあああぁぁぁっ

    ◇そもそも言うほど日本人って民度いいか?

    ◆【炎上】ゆりやんレトリィバァさん外国でやらかし日本の恥を晒すw

    ◇「vs嵐」に出演した声優の藤井ゆきよさんマジで美人すぎると話題に

    ◆【画像】jk時代のあいみょんが可愛いと話題に

    ◇やしろあずき「マジで北朝鮮から三角コーンの手紙が届いた」→真相解明したら斜め上すぎた(画像あり)

    ◆オールブラックスのハカとか言う踊りw

    ◇はだしのゲン強キャラ打線とかいう字面が既に面白いやつっw

    ◆【爆売れ】「ライザのアトリエ」が絶好調発売2日で全国完売

    ◇今新入社員が電話で「熱が37.4度あるので会社休みます」とかほざいてきたんだけどどうすればいいんだ?

    ◆平良海馬という投げるおかわり

    ◇【悲報】日野「イナズマイレブンの今後の開発についてのお知らせ」

    ◆転職しようとおもってるんだがw

    ◇彡(●)(●)「アンケートで42歳が選べんやんけ」ソシャゲ運営「41歳を選んでください」

    ◆【速報】まんがタイムきららの表紙オサレw

    ◇吉田沙保里「終電…なくなっちゃったね」ワイ「…」ガクガクブルブル→

    ◆高校の卒業式の翌日両親「話がある」俺「畏まってどうしたの?」両親「実はお前とは血が繋がってないんだ」俺「えっ?」→なんと…

    ◇女さん「生理用品が消費税10%なの腹立ってきた頭から豚の血かぶって霞ヶ関練り歩こうかな」

    ◆【悲報】社用車擦ってしまった結果…

    ◇ワイジ初の美容室に行くも涙目敗走

    ◆娘(2)可愛すぎて草どんなに辛くても頑張れるわ

    ◇元嫁がしつこく電話してくるようになった「金貸して」だとよ

    ◆【悲報】セブンイレブンインさん救護活動への協力を拒む?→?その理由が・・・・・

    ◇【韓国首相】放射能汚染で東京五輪ボイコット「まだ検討してない」

    ◆【怖い話】池で溺れ死ぬ奴いるじゃんあれ水が原因で溺れるんじゃないのよ

    ◇社会が求める「普通」のハードル高すぎる説w

    ◆日本企業の落ちぶれっぷりマジでヤバいいいいいいいいいいいいいい

    ◇【俺ら速報】浜浦彩乃回転寿司で注文できず苦手のワサビ入りマ●を3皿も食べる「勇気が無かった恥ずかしかった」

    ◆嫁は風イ谷嬢3週間近く帰ってこない

    ◇いじめられっ子は人の痛みが分かるから優しい←これw

    ◆【非常識】義弟が中古車販売の仕事を始めるらしく…夫に連帯保証人をなれと言い出した夫「弟の仕事や生活が心配」

    ◇彡(●)(●)「アンケートで42歳が選べんやんけ」ソシャゲ運営「41歳を選んでください」

    ◆『勇者エクスカイザー』控えめに言って名作だと思う

    ◇自分を依存症って言ってる奴はパチスロやめたくないから言い訳を正当化してるだけだよな

    ◆原付バイク男jr大阪駅前で●ーリ止めさせバールで窓ガラスを叩き割りボコボコ「兄ちゃん調子乗ってんな」

    ◇日本一ソフトウェアさん今度こそ本気を出すw

    ◆【悲報】クロちゃん親からの仕送りの総額が6000万円に達していた

    ◇【悲報】陰キャの親にありがちなことw

    ◆【女優】【悲報】橋本環奈さん公開処刑される

    ◇広瀬すずの髪型(※画像あり)

    ◆『2019年夏アニメ』遂に今期アニメ5強が決まる異世界アニメが多いけど異論ある?

    ◇【画像】80くらいのジジイが1人でやってるラーメン屋のカツカレーがこれw

    ◆【悲報】明石家さんまさん世間につまらないことがバレ始める

    ◇【緊急】「テトリス99」の勝ち方おしえて

    ◆【朗報】テレ朝の弘中彩香アナガチで可愛過ぎるw

    ◇日本株暴落を予言する伝説の投資家ジム・ロジャーズ氏に聞く「今の買い」

    ◆<浦和レッズ>公式戦13試合でわずか1勝…なぜそれほどまでに勝てなくなったのか?

    ◇【凱旋門賞】1週前追いでフィエールマンが上昇している件

    ◆google病院レビュー「病院の受付の態度が悪いので☆1です」

    ◇【悲報】ワイ将女の子をご飯に誘った結果

    ◆【金澤朋子】【juice=juice】金澤朋子ちゃん応援スレpart153【かなとも】

    ◇【未分類】松原ユリヤ「6年生パワー」

    ◆遊戯王mtgデュエマ無事全員ガチでデジタルカードゲーム化する

    ◇良識ある女性さんフェミさんに痛恨の一撃w

    ◆【ワンピース】不死鳥のマルコとかいう登場するたびに株を下げる男

    ◇【ドイツ】「排ガス多い」「戦車のよう」=suvに反感走行規制論も

    ◆ジャンプ漫画『dr.stone』最高に謎主人公「石神千空」は天才のくせになんで高校の科学部なんかに入ってたの?謎じゃね?

    ◇【パスレ】西=-ソ======楽=-//-ロ-===日===-オ【9/27】

    ◆【画像あり】ツーリングしてきたんだがいうほど写真見たいか?

    ◇【悲報】おじいちゃん(70)バックで駐車の際に2人をひき生垣を突き抜けて土手を下りそのまま車ごと川に入水w

    ◆【朗報】一重界で一番可愛い女の子が遂に見つかる

    ◇ストリートファイターに1人だけ無職がいるよな?

    ◆【速報】深田えいみエチエチナース服姿を披露

    ◇【悲報】ワイの姉34歳にして離婚する

    ◆手取り15万だが車ほしい

    ◇tokio重大発表w

    ◆ラスボス「忘れるな…人間の心の中に悪がある限り俺何度でも復活する…」←なんかいいやつぽい

    ◇【画像】フジテレビ夏祭りで人気女子アナがびしょ濡れスケスケ

    ◆【山梨】キャンプ場女児行方不明捜索ボランティアの男性も行方不明に

    ◇【緊急画像悲報】nhk桑子真帆アナ夏休み中に顔を変えすぎて誰か分からなくなる

    ◆【日常・雑談系】お前らが月額年額払ってるサービス教●

    ◇クロスでロングボールで「ジョー生かせ」j1名古屋フィッカ新監督のタクトでエース再生へ

    ◆オレぐらいしか知らんだろうってゲームあげてけ

    ◇【アイドル】【芸能】tokioリーダー・城島茂(48)バングラデシュ・ハーフのグラビアアイドル(24)と結婚へ

    ◆声優の東山奈央さん可愛いくなる

    ◇直進わし「お左折車か渡れてないから先行かせたろ」

    ◆深田恭子さん胸デカすぎじゃね?(※画像あり)

    ◇【韓国】まさかわが家も「ラドン・マンション」?韓国新築10棟中6棟は基準超過一部の団地は勧告値の2.4倍以上

    ◆「アイドル史上最高傑作」熊澤風花(17)がビキニ姿披露

    ◇ワイ「お電話ありがとうございます」電話「○○(会社名)です」→

    ◆【疑問】軽自動車買う予定なんだがお前らよくバカにしてるけど実際の所どうなの?

    ◇fpsとかいう初心者がイライラしかたまらんゲーム

    ◆トットナム司令塔エリクセン来夏に“移籍金ゼロ”で退団か「簡単に進めば良かったが…」

    ◇【前川喜平氏】大村愛知県知事を支持します

    ◆「もっと給料やれよw」と思う職業

    ◇上司「焼肉行くぞ」←これの断り方

    ◆工藤遥「女優になって同世代で活躍されている方たくさんいてどうやって戦っていけばいいのかなとか将来について考える時間も増えました」

    ◇加藤綾子がexileを恋人に選んだ背景

    ◆ローストビーフ丼とかいう頭悪い女しか食わない丼

    ◇ufoとかいう何故か皆信じてた存在w

    ◆車好きだけどこのクソみたいな国のせいで夢を諦める事にした

    ◇友達0人の女なんだが?w

    ◆リングフィットアドベンチャーtvcm準備篇公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇レモンサワーが大ブームお酒が苦手な人でも飲みやすく「酒離れ」の若者にも支持

    ◆『転スラ』驚愕主人公「リムル」の強さが謎過ぎる…転スラのリムルは宇宙最強全アニメ漫画小説のキャラより強い←これ本当なの?

    ◇【怖い話】富士の樹海での一人テントは危険ホームレスや山賊がいるぞ

    ◆【画像】ポンジュース逝く

    ◇【悲報】声優オタクさんこのレベルでも美人扱いするw

    ◆【gif】女の子さんシャイニングウィザードにチャレンジしてしまう

    ◇『onepiece』驚愕「悪魔の実」のロギア系能力者が意味不明すぎる…ロギア系能力っておかしいよな?

    ◆女子プロゴルファー身体の動かし方が旨すぎる

    ◇地元の言い伝え「地の物ばかり食べてると発狂する」

    ◆【画像ネタ】戦闘民族ポリネシア人の平均的肉体がこれw

    ◇【衝撃】ありえないレベルのボインちゃん発見される

    ◆【悲報】4月の池袋の暴走車両による親子轢き逃げ死亡の事件が迷宮入りしそうな件

    ◇【緊急】阪神がcsに来そう……

    ◆ゲームキューブとかいう特に語ることのないハード

    ◇【文春速報】tokioリーダー・城島茂(48)結婚発表へお相手は24歳グラドル

    ◆サートゥルナーリア次走は天皇賞・秋に決定鞍上はスミヨン

    ◇【画像あり】パチ屋の貯メダル68000枚全部換金してきた

    ◆【悲報】厄日かよ・・・鉄道ダイヤが乱れ大変なことになっていたw

    ◇【朗報】『和風総本家』二十三代目・豆助は「白柴犬」にw

    ◆岸本ゆめのがファッションもメイクも髪型もコーディネートした一岡伶奈がこちらw

    ◇クレジットカードとかいうエリートの証

    ◆【朗報】ps4「コードヴェイン」キャラクリだけでモトが取れる神ゲーだった【時間泥棒】

    ◇上司と喧嘩して「○○さん社内で嫌われてますよ」って言っちまった結果

    ◆大原優乃ちゃんのお胸が限界突破w

    ◇抜いても抜いても庭にドクダミが生えてくるんやけど

    ◆尾形春水が関西弁解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇大人になると「意味がない」って気付くことw

    ◆【超朗報】ねづっちチャンネルバズる

    ◇【画像】女子「飯を奢ったりソファー席を譲る男は下心ミエミエだし●よ」←ならどうすればいいんだよ…

    ◆【緊急】実話ナックルズ「おーい明日の昼間tokioメンバーの重大発表あるらしぜ」

    ◇【海外】jalの”子ども連れの客”への対応が物議にw

    ◆子供部屋お兄さんですがリッターss高級バイク納車されたので見てください

    ◇【悲報】パチス●ゼロの設定6打ってるんだがとても悲惨なことになってる(画像あり)

    ◆【悲報】自民党の二階俊博幹事長「韓国の努力も必要だがまず日本が手を差し伸べるべきだ」

    ◇ゼルダbotwで崖登り中に雨で滑る仕様すげーイライラする

    ◆【悲報】例の環境少女が世界中から叩かれてる理由結局アレだった

    ◇「シゲキックス」とかいう一時期天下を取りかけたお菓子あったよな

    ◆【悲報】九州また台風が来る・・・

    ◇もしオルフェナリタブライアンディープが有馬で激突したら?

    ◆【朗報】ちぇること野中美希ちゃんが痩せてきてるうううううう

    ◇ヤクザを題材にした漫画で面白いやつってある?

    ◆【悲報】小泉進次郎さん破局の危機w

    ◇坂本っていつまでショートできるんや

    ◆上司から叱責中にペットボトル投げつけられたからとっさにキャッチして開けて飲んだった結果w

    ◇広島ローカルの近藤あずみアナが可愛すぎるw

    ◆【困惑】俺は父子家庭の父親最近…近所のシンママが子供達を一緒に遊ばせたがったり息子を預かろうとしたりしてくる

    ◇【46枚】ネットで拾った変な画像163牧目

    ◆嵐・二宮「ほくろが消えたのはこすったら落ちたから」

    ◇【大都技研】「押忍サラリーマン番長2」が適合へ

    ◆人生イージーw大学は指定校就活はコネで決まった

    ◇【悲報】ラスアス2マルチプレイは搭載されない模様

    ◆【マイライフ】マルテ内野手引退

    ◇バジリスク甲賀忍法帖で一番強いの誰だ?

    ◆【大量発注】出前でラーメン頼むの楽しすぎてワロタ(画像あり)

    ◇水族館ってなにが楽しいのだろうか?

    ◆【画像】ゆりやんレトリィバァが水着+着物姿でミラノを歩く姿に「日本の恥」と批判殺到

    ◇今のおっさんおばさん世代はパソコンよく分からない人とよく使う人に分かれる

    ◆美人コスプレイヤーが自らすっぴん写真を公開した結果

    ◇ホームセンターで働いてるけどマジで人手不足すぎてワロタw

    ◆非凡な久保建英に回り始めたパスいまは代表よりレアル戦を優先せよ

    ◇結婚目前で彼女が浮気・婚約破棄&慰謝料請求【2/4】

    ◆【感動秘話】ドラクエ11sをswitchで出すことはスクエニと岩田社長との約束だった

    ◇一人暮らしで食費を抑える方法

    ◆ワイ「adhdですよね?」医者「知能検査の結果adhdではありません」ワイ「ほーん」

    ◇【速報】tokio明日の昼に重大発表

    ◆会社を休む理由として不適切な三大病・けが「口内炎」「しゃっくり」

    ◇俺「セッター」店員「センターですか?」俺「はぁ…」店員「??」俺「セッターだよ」←ファ

    ◆【日向坂46】mrt宮崎放送と宮崎のファンが日向坂を誘致するためにした活動が暖かい…

    ◇【調査】他人の”タバコの煙”が気になりますか?→衝撃の結果にw

    ◆お前ら自分の車とかバイク写真撮ったりする?

    ◇結婚目前で彼女が浮気・婚約破棄&慰謝料請求【1/4】

    ◆【悲報】ドラクエウォーク「入場料500円のお寺をランドマークにしてやったぞ」←無断侵入続出で寺ブチ切れ

    ◇人生ってどうやったら楽しくなるんだろうな???

    ◆【画像】女さん「好きな女の子がちょっとでもタトゥー入れてきたら引く?」→

    ◇【ngt暴行事件】ニコ生でngtの話題になるも吉田豪逃亡・・・

    ◆修学旅行一般高校「フランス」底辺高校「韓国」←これ

    ◇ジャンプ+の例の●漫画●を捨ててしまいコメ欄に非難が殺到

    ◆【悲報】ワイの嫁900万円近い貯金をfxで溶かしてしまうw

    ◇ジムに来る初心者にアドバイスしてるんだけど正直迷惑???????????

    ◆中川翔子「シュークリームを大量にこしらえてみたパシャ」→結果があああああ

    ◇【嫌悪】婚約した時の指輪が…トメが選んだ物だと発覚女の人の指輪とか何がいいかわからないから母親に任せたと

    ◆定期的に柏木由紀でしたくなる現象

    ◇ニキビが酷い俺が皮膚科に行った結果w

    ◆香川真司10月w杯予選招集浮上「代表に選ばれたら行くし…」

    ◇香川真司スペイン語の習得は歌から?同僚が車内での“熱唱動画”投稿現地紙も注目

    ◆牙狼コレクションって流行るんじゃね?

    ◇【衝撃】業績が回復中の”ワタミ”ガチでヤバイことになるw

    ◆【サッカー】元日本代表fw宮市亮が「走る走る」甦った快足に独紙が注目「鱒が泳ぐように…」

    ◇【悲報】アベアンチ巨人だったw

    ◆【悲報】千葉県ガチで呪われる

    ◇【驚愕】「ゼルダの伝説夢を見る島」をamazonで1個注文したら20個届く事件が発生する

    ◆炭谷グランドスラム