まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    不倫がダメな理由ってなんなの?【まとめいと厳選記事紹介No.121】

    ◇不倫がダメな理由ってなんなの?

    ◆【速報】山梨県自衛隊に?”災害派遣”?を要請

    ◇【動画】チェリ男チャンネル【クレア3】チェリ男の悠遊自適第45話-dsgアリーナ-パチスロ動画

    ◆「仮面ライダーゼロワン」秘書のイズが「可愛いすぎる」「魅力的なヒロイン」と話題

    ◇【悲報】父親「ご飯できたで」息子「今ゲームしとるんやあああああ」→結果…

    ◆【辟易】喫煙所にいた図々しいbba「(世間話やら自分語り)…アナタはどうなの?まだお若いけどお仕事大変ねー」→俺「は〜(呆れを通り越して敬服するわ…)」

    ◇【朗報】ついに陰キャと陽キャを完璧に別ける特性が見つかる

    ◆中国人観光客に集団食い逃げされた結果w

    ◇【悲報】漫画村運営者の星野ロミ容疑者不穏なurlが書かれたtシャツを着て日本に強制送還

    ◆クロネコヤマトの車に書かれた宅急便の文字よく見るとこんな発見が・・・(画像あり)

    ◇上野樹里主演“月9”「監察医朝顔」全話2桁視聴率で有終の美

    ◆「極悪なパチンコ屋」と聞いて思い浮かぶ店は?

    ◇セ1位&パ6位のように合併してチーム作った

    ◆【悲報】ネカフェで資格の勉強をしていた銀行員さんとんでもない理由で刺殺される

    ◇【画像あり】水道代6100万円の請求されたった

    ◆【前回の30倍以上】米韓首脳会談65分で終了韓国大統領府「北朝鮮との敵対関係を終息した」

    ◇軽自動車買ったんだが付けるとダサくなるアイテム教●w

    ◆【閲覧注意】舌ブラシ1週間使った結果w

    ◇【元ngt48】山口真帆ヲタがガル民とデート

    ◆【高感度】「好きな芸人」2019ランキングが発表今年もあの2人は強いw

    ◇【動画】【押忍番長3】朝イチ設定5濃厚の青7&絶頂対決&豪遊閣漢なら閉店までツッパります[meatlegend,no.12]@第一プラザみずほ台店【パチスロ・スロット】

    ◆【芸能】玉木宏が夫婦ショット見せない訳会員激減でファンクラブ終了

    ◇石原さとみ「整形失敗?」鼻の下に違和感…新垣結衣や戸田恵梨香と同じ手術か

    ◆kabaちゃん改造に次ぐ改造でマイケルジャクソンになる(※画像あり)

    ◇【闇深】茨城一家殺傷事件闇が深すぎる…

    ◆【超悲報】貝塚駅の駅員が寝坊営業開始が40分遅れる

    ◇【悲報】最近の学校「ひっさんで定規を使わずに線を引いた?許さんはい160問分を書き直し」

    ◆【衝撃】ゲーマーおばあちゃん(89)オススメゲームがこちらw

    ◇【逮捕】ジャニオタから初の逮捕者…嵐・二宮和也に対する脅迫で?

    ◆【朗報】2019ドラフト豊作だった

    ◇嫁に浮気がバレたっつーかバラした

    ◆前節初アシストの久保建英強豪アトレティコ戦で初スタメンか?西メディアが予想

    ◇韓国来月14日の海自観艦式に不参加へ

    ◆九州人「うわぁ停電だぁぁ」九電「?」シュババババババ

    ◇ドラクエ11岡本p「switch版は3dsやps4と同じでは納得して貰えないリメイクとして出すべきと考えた」

    ◆【悲報】ニコニコ動画突然閉鎖されても全く問題無いレベルで終わるw

    ◇【悲報】ワイ35歳24歳のシングルマザーと結婚するか悩む・・・

    ◆【ハーレム】志村けん「喜び組」メンバー最新版が公開あのiカップグラドルも・・・

    ◇沢尻エリカ(33)「子供欲しい」

    ◆でんじゃらすじーさんの作者とかいう天才漫画家

    ◇元zozo社長・前澤さんアンチに激怒

    ◆【非常識】学校帰りに…基地ママ「今からお散歩でしょ?うちの子も一緒に連れてってくれない?」→私(なに言ってんだこいつ)と思っていると・・・

    ◇【悲報】日本のテレビ番組ついにハズキルーペに白人女性を座らせ絶賛させる

    ◆資産運用をするなら税金の話は避けて通れないよな

    ◇【クズ】1歳娘に「●」を与えて命を奪った母親法廷でまさかすぎる行動に

    ◆バイク乗ってる時の俺「トロトロ空気運んでんじゃねーぞ」スリヌケビュイーン

    ◇韓国メディア「韓国のgsomia破棄に日本ようやく焦り」

    ◆石川雅規(39歳)8勝6敗防御率3.84

    ◇【画像あり】初音ミクのカップ麺押さえフィギュアヤバすぎる

    ◆【ディズニーリゾート】オリエンタルランド千葉県に義援金3千万円拠出従業員からも義援金を募り寄付予定

    ◇こういうタイプの女の子好きなやつ

    ◆【悲報】志村けんの「喜び組」名簿が流出筆頭・磯山さやか

    ◇中国人夫妻を自宅の食事に招待したら互いの国のマナーを双方が踏まえた結果こんなことに

    ◆【悲報】爆サイ民7万勝ったのにブチ切れる

    ◇【悲報】ウーマン村本さん「嫌いな芸人2年連続5位」と言う結果に落胆w「この一年なにやってたんだ…」

    ◆【動画】【好調クレアはホンモノか?】最強s級スロッターへの道〜49戦目〜【東京都にある店舗】

    ◇【小泉環境大臣】「気候変動問題は楽しくかっこ良くセクシーであるべき」国連で演説

    ◆【悲報】ワイ35歳24歳のシングルマザーと結婚するか悩む

    ◇【修羅場】女性社員が不妊を拗らせている10年くらい治療してるそうだけど…怖い…ある日アルバイトの子が妊娠して退職することになったんだが・・・

    ◆マッチングアプリの男の年収見てるんやが

    ◇「ドラゴンボールファイターズ」新dlcキャラ『ゴジータ(ssgss)』紹介映像が公開

    ◆30代独身女性のリアルな本音がこちらですw

    ◇【悲報】7月の実質賃金確報値1.7%減速報値の0.9%減から大幅に下振れ

    ◆【ラグビー】<日本代表>いざロシア戦試合開始4時間前の食事では選手が希望した「おはぎ」を食べて出陣する予定

    ◇ワンピースの七武海全て動物が隠れていたw

    ◆ワイガキ「グラードンかっこええからルビーにしたろw」

    ◇【蟒蛇】水飲むみたいに酒飲むやつの正体w

    ◆【元ngt48】山口真帆画伯のキリンとしまうまw

    ◇【悲報】youtuber「身内に不幸がありました...」→キッズさんまさかのコメントをしてしまうw

    ◆【緊急】これからシャドウバースに1万円課金しようとしてる俺を何とか止めるスレ

    ◇【格差】娘達も凄くカワイイんだけどさ…自分でも驚くほど息子がかわいいつい息子の方を溺愛してしまう

    ◆ハゲる最大の原因

    ◇東京人さん語尾に「やん」をつけ始める

    真の「首都クラブ」へ..東京23区に進出宣言ホームの観客も味スタから約10キロ圏内の人が大半

    ◇勤務前ワイ「パチンコ屋のバイトとか余裕やろ」

    ◆原付で東京から大阪に旅行行ったんだけど思ってたよりしんどくなかったわ

    ◇【画像】温暖化対策サミット16歳活動家による?”怒りの演説”?が話題にw

    ◆ゼルダの伝説夢をみる島のラスボスと戦うから応援してくれ

    ◇キッコーマンの醤油海外では凄い容器で売られてる(画像あり)

    ◆ワイ「どぶろっく面白いw」彼女「大きいのなんて痛いだけだよw」→

    ◇【朗報】bs日テレさんガチでアニメに本気出す

    ◆【懐】ps2の思い出を語るスレ

    ◇松本人志バナナマン&さまぁ〜ずと豪華ショット「ボス感半端ない」と大反響

    ◆【動画】[今作もデキレ]パチスロ蒼穹のファフナーexodus

    ◇【芸能】松本潤亀梨和也らが台風被害の館山市で炊き出し

    ◆朗報本田翼さん可愛いだけの3分の動画を投稿するだけで157万回再生すごい

    ◇炒飯を出すと目がキラキラして「やったー」って言う

    ◆【疑問】個人年金(民間年金)は入った方が良いのか?

    ◇「アルト」とか言う安さに全振りして見栄を捨てた軽自動車

    ◆【悲報】ファブル山岡さん普通に死ぬ───

    ◇パッパ「本当はお前は橋の下から拾ってきた子なんだよ」マッマ「そうそう」

    ◆【悲報】イチローの頭髪

    ◇宮根誠司「こんにちは報道ステーションです」「あっ間違えちゃった()」(※動画あり)

    ◆青竹踏みがいいと聞いた

    ◇獣医師「ペットの手術は保険なしで最低10万はいりますポンと出せない貧乏な人は飼わないで」→炎上

    ◆【衝撃】妹「こっちに座ろう」私「どうかした?」妹「女の人がこっちを睨んでいた」母(真っ青)→すると・・・

    ◇【速報】「嵐」の相葉雅紀さん台風被災地に義援金

    ◆【朗報】中国のスマホさんとんでもない発表してしまうかもしれない

    ◇【驚愕】スマホを持ってなかった私に…先輩「連絡あるときはlineで流すからー」私「すみませんガラケーなのでメールでお願いします」翌日・・・

    ◆課金厨「6000円課金した新キャラ来なかったうああああ」俺「6000円で焼肉ハフビールゴク」

    ◇【悲報】モンハンワールドの受付嬢アンチスレ32スレ目に突入

    ◆桃鉄でしょっちゅう目にするけど実際行ったこと無い地名

    ◇<前田大然>pk奪取で今季2点目チームはブラガとドロー《プリメイラ・リーガ》

    ◆ほっともっとで一番うまい弁当ってさ

    ◇エネイブルのオーナー凄すぎw

    ◆韓国経済が窮地「通貨危機の再来前夜」の様相を呈しつつある

    ◇「これで無料とか凄すぎるだろ…」って思った物

    ◆【ngt暴行事件】結局検察の判断ミスだったんだろうか?

    ◇社会的に死ぬかもって体験したことある奴おる?

    ◆市職員採用面接にて39歳俺「昔から人の役に立つような仕事をしたいを思っていました」

    ◇骨伝導イヤホン買ってしまった

    ◆ゲーマー(89)「グラセフ6とtes6はなんとしてでもやりたい」

    ◇お偉いさんが「お前ら経費使いすぎてるから見える化しろ」って言うからお望み通り対予実を可視化した結果

    ◆【動画】newgeneration第122話(4/4)【押忍番長3】

    ◇【痛恨の一撃】黙る事を知らないトメ「孫ちゃんこれ食べてお箸上手になったねこれは?あれは?それは?…(エンドレス」→息子(5歳)「」

    ◆今ハンターハンターでg.i.編読んでるんだけど何やってるか全然分かんない

    ◇【超朗報】お前らが好きそうな女の子の画像

    ◆【関ジャニ】“殺人的ツアー日程”ファンの不安加速「やっぱり解散…?」

    ◇深夜に全然しらん土地を歩くのにハマってるんやが

    ◆スパロボ初参戦の機体が弱い時の悲しみ

    ◇ロシアさん日本に敗北した言い訳がマジでヤバすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいw

    ◆美樹さやかとかいうパチスロで全く役に立たないキャラ

    ◇【悲報】ワイパチスロ初心者目押しできず「狙って」を連発され大恥をかいてしまう

    ◆地元紙記者も太鼓判ボローニャ冨安は「普通じゃない」cbサイズでsbこなす「卓越した身体能力」

    ◇小林よしのり「山本太郎終了はい終了」

    ◆警察「パチンコの特殊景品をたまたま買い取る店があるだけで賭博ではない」←これw

    ◇【ほんのり】ニコニコ笑いながら手をがしっと掴まれて「早くいこうぜ」と外に連れ出された遊びの誘惑には勝てず僕は飛び出した

    ◆ワイニート「働きたいけど身分証明書ないな…マイナンバーつくるか?」市役所「身分証明書は?」

    ◇アニメ業界「原作が枯渇してるの助けて」ワイ「アニメ化してない最後の大物コンテンツがあるぞ」

    ◆【速報】元女子アナ・牧野結美さん(29)が電撃結婚

    ◇何気に見たらlineが届いてて知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった嫁小走りで戻ってきて携帯持ってったわ【4/4】

    ◆<メッシ>史上最多6度目のfifa年間最優秀選手受賞c・ロナウド&ファン・ダイクを抑える

    ◇昔の日本人「産めよ増やせよ子は宝子供は労働力」今の日本人「子供とかコスパ悪い…」

    ◆【困惑】夫の言動に違和感を感じる私常に一歩引いてるし…なんで?→私「ちょっと話したい」→旦那「俺も話したいことがある」

    ◇今田美桜(胸でかいかわいい)←この子が人気が出ない理由w

    ◆ドラクエウォーク最大レベル55になる為に必要な経験値が1500万だった

    ◇【悲報】n国批判を繰り返していた町山智浩さんの末路w

    ◆阪神タイガースは今年外野手補強するのか?

    ◇パワプロのペナント手動で回す奴w

    ◆【環境】消えた氷河を悼む「葬儀」実施数百人が参列

    ◇女の子から言われてくっそ嬉しかったことw→

    ◆こういうタイプの女の子好きな奴w

    ◇敵「酒は少量でも体に悪い」←これ

    ◆【悲報】パチンコ業界ガチで終焉しそうw

    ◇山道で後ろからハイエースに煽られ停車→dqnにドアをガンガン蹴られた旦那「オイ」dqn「?」→実は旦那は・・・

    ◆何気に見たらlineが届いてて知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった嫁小走りで戻ってきて携帯持ってったわ【2/4】

    ◇パチンコで換金するときに別の店の換金所行ったら

    ◆【辟易】息子が義兄にそっくりで嫌い俺の子じゃねーわw血が繋がってるにしても似すぎだし嫁と嫁兄の子としか思えない

    ◇【議論】煽り抜きで「葬式」ってする意味なくない?

    ◆車屋店員「オイル汚れてますね〜こういった洗浄剤の方ありますけどどうですかね」理系俺「ふーん成分は?」

    ◇【画像あり】中条あやみっていうほど可愛いか?

    ◆【画像】パチンコに激シコなニューヒロイン現る

    ◇【極楽浄土級】広島の飯が美味すぎてこれもう(画像あり)

    ◆【サッカー】地元紙記者も太鼓判「普通じゃない」cbサイズでsbこなす「卓越した身体能力」

    ◇【驚愕】三浦瑠麗さん小泉環境相を擁護へw

    ◆【※】公務員浪人「公務員目指してるってだけでモテた」キャッキャッ→なおワイ…

    ◇喋るとき絶対に「まぁ」「いや」から喋り始める奴

    ◆皐月賞とダービー3着の馬っている?

    ◇【悲報】柏木ゆきりんが老け過ぎ

    ◆愕然友達の貯金額がヤバイ…友達1「ワイ貯金いくら?」ワイ(32歳)「50万だけど」友達2「えっヤバw」→友達は…

    ◇「池に帰る」

    ◆【不幸な結婚式】式の前日みんなを驚かしてやろうwと計画した新郎→新婦「」→親族「お前wその頭」

    ◇仕事も家も嫁も放り出して一人になりたいいいいいいいいいいいいいいいw

    ◆離婚で母子家庭が増えたり再婚したあげく子供が虐待されるのは社会の価値観が変わったからだと思う

    ◇前田大然がpk弾で今季2点目マルティモ先制も…終盤追いつかれ2-2ドロー

    ◆最近のガキって田んぼのそばの用水路で遊ばないのってマジ?

    ◇小泉進次郎環境相ピザで腹ごしらえ「やっぱりニューヨークの味だね」

    ◆どのギャルが一番好き?w

    ◇敵「どんな子がタイプなん?芸能人で言うと?」わい「本田翼かなあ」→

    ◆元夫の神経が理解できない現在の家と元夫が再婚相手と住んでいる義実家が徒歩30分圏内にある事【2/2】

    ◇90年代〜2000年代初頭に放送されてた陰気なアニメ群の魅力

    ◆『ジョジョ』悲報第5部の「ディアボロ」が弱過ぎじゃね…「ディアボロ」と「キング・クリムゾン」は本当に最強級なのか?部下の方が強くね?

    ◇来年度の1月1日からアニメーターとして働くことになったんやが質問ある?

    ◆日本の街中オンロードを走るピカピカのrv車って格好悪いし意味がなく趣味が悪い無駄

    ◇完全復活か?今季初ゴールの宮市亮独誌でmom&ベスト11に選出「最も危険なアタッカーになった」

    ◆まどマギ叛逆のホーリークインテット970枚乗せって世界記録?

    ◇【ヤバい】日本年金機構からでかい封筒届いたw

    ◆【画像あり】「パチスロマジカルハロウィン7」の筐体画像が公開されたがファンには不評

    ◇宝くじの高額当選者って実在するの?

    ◆【悲報】千葉ゴルフ練習場オーナー修理・補償拒否し他人事

    ◇3大映画館で出会ったら最悪な奴「ガラガラなのに隣の席座る奴」

    ◆【ngt暴行事件】新展開山口真帆の出廷ある?進行協議で次回以降に証拠出たら

    ◇愕然三大ガチ硬派だったのに萌え豚向けになったゲーム「イース」「ペルソナ」最後の一つは…

    ◆松岡茉優(24)先輩女優からイヤミ「別にあなたのこと尊敬してないし」w

    ◇一番クソゲーが少ないゲーム会社ってどこ?

    ◆白ひげ「エース助けに来たぞ」傘下の海賊たち「ぎゃああああ死にたくない」「助けてええええ」→

    ◇松本潤亀梨和也らが台風被害の館山市で炊き出し

    ◆<名古屋グランパス>フィッカデンティ氏の新監督就任を発表「攻守一体の攻撃サッカーでしたたかに勝利を」

    ◇特殊景品を換金するとき別の店の換金所行ってもいいの?

    ◆【もやしもやしもやし】お前らこの量のラーメンくらい楽勝だよな(画像あり)

    ◇【画像あり】川口春奈ってもしも貧乳だったら売れてたと思う?

    ◆【悲報】トイレの流した後のやつが一生出てくるんだが

    ◇美少女声優のツーショット

    ◆【衝撃】嵐・二宮和也が激太りでファン大激怒

    ◇じゃあドラクエウォークとポケモンgoやるならどっち?

    ◆【須田亜香里】須田亜香里『出川哲朗のリアルガチバトル』ゴールデンタイム3時間特番でデヴィ夫人と対決へ

    ◇彼氏がガサツ過ぎて結婚しようか躊躇するううううううううううw

    ◆【超悲報】週刊少年サンデー逝く・・・(画像あり)

    ◇息子のところに子供が生まれたがしょっちゅう我が家に預けに来るのが正直言って迷惑

    ◆『ドラゴンボール』最高に謎クリリンは何でブルマとヤムチャには「さん付け」で呼ぶの?基準は何なの?

    ◇3番打者で起用したいポケモン

    ◆【動画】ストリーミング配信サービスが増えすぎてユーザーの半数が疲れてしまっていることが判明

    ◇【慈悲の心】彼女「食べたら吐くリスカする小動物○すのが好き」ワイ「まだワンアウトってとこか?」

    ◆こんな短いスカート履いてたら電車で座ったとき見えるだろ・・・

    ◇女子高生「...好きでした付き合ってください?」俺「ここちらこそ是非お」...カシャッw→結果・・・

    ◆アメリカ製薬会社さん糖尿病患者にとんでもない仕打ちをしてしまうw

    ◇【急募】このレベルのお姉さんでいいから結婚したい・・・

    ◆「ラジアータストーリー」クリアした

    ◇【悲報】欧米では主流の?”これ”日本で浸透しないw

    ◆困ってる利用者を助けた親切な図書館司書さんが呼び出されまさかの内容で叱責全然意味がわからないんだが・・・

    ◇芦田愛菜さんハイスペック美少女になられる

    ◆高畑裕太山口達也小出恵介新井浩文←この中で1人だけ許すなら誰選ぶ?

    ◇和田彩花「もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい」「たった80年で人生が終わるのが今から悲しい」

    ◆【超画像】バイト先のjk「辞めるからいうけどお前めっちゃブサイクだしほんとキモかった」

    ◇【悲報】日本さん”これ”?の後進国だった・・・・・

    ◆ドラクエウォークを10日続けた結果

    ◇iphoneからandroidに乗り換えるワイにお前らがアドバイスするスレ

    ◆ff15のノクティス「…なんかこうしておまえらの顔見たらさ…」プレイワイ「(´;ω;`)」

    ◇車に貼ってあったら好感度高いステッカー

    ◆今日パチンコ屋でトラブったんやが

    ◇“30代・独身女性”のリアルな本音「今は楽しいだけど将来は……」

    ◆【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した…その結果…

    ◇【驚愕】フロムゲーのボス絵文字で全員表せることが判明する

    ◆新卒2年目ワイ「転職したい」なんj民a「いやいや3年未満でやめたら経歴に傷がつくで」→

    ◇彡(;)(;)「これまじでうまかったまた食べたいわ」

    ◆高校の同窓会行ったら同級生達が凄かった話

    ◇【サッカー】<宮市亮>今季初ゴールクロスに左足で合わせ同点弾…ザンクト・パウリはドロー

    ◆お前ら三連休なにやってた?w

    ◇嫁「はい今月のお小遣い3万円ね」←は?w

    ◆瀧野由美子さん握手会のヲタに「貴方もいきなりカメラ向けられてみる?ハイもうお時間ですよ」と怒り芸を披露

    ◇ワイの親家庭ってどれくらいヤバいか判定して

    ◆隣の席の男「りなちゃん胸でかいよねw」→

    ◇川島慶三(35).365ops1.024←ファッ?

    ◆eスポーツプロ選手「僕たち引退したらどうすればいいの」

    ◇1回ハイブリッド車に乗ってしまうともう普通のガソリン車には乗れなくなるよな

    ◆【ヤバイ】風船を4時間膨らませた結果w

    ◇『転スラ』愕然主人公「リムル」は転生する前は30代のサラリーマンなのに考え方が幼稚じゃね?面白いけど転生する前の描写は…

    ◆この時間になるとめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ外出したくなる奴w

    ◇【悲報】パーキングで観光バスが全焼

    ◆女の子「あーしらは月二万も美容代使ってんだよ?男は黙れ」

    ◇【悲報】小学四年男児の母「息子の事は残念でした…今後は…悠介が出所したら支えていきたい…」←これw

    ◆【衝撃】俳優の市原隼人さん追突事故を起こした結果・・・

    ◇【卒業生】渡辺麻友さんって完全に消えたよね

    ◆【国際会議】メディア「脱石炭火力発電はどうする?」小泉環境大臣「減らす」メディア「どうやって」小泉「・・・・・・」

    ◇【悲報】ワイテブ一般人はラーメン屋でラーメンしか頼まないことに知り驚愕する

    ◆【悲報】橋本環奈ちゃん酔うとガチでやばい

    ◇勝田里奈「アンジュルム卒業後も休むつもりはない年内にはブランドの立ち上げを発表したいブランド名も決まってる」

    ◆たまーに心臓がガッとなるあの謎の現象

    ◇【悲報】ワイ車運転歴1年駐車が下手すぎる

    ◆鳥山明「資料は使わない」大友克洋「資料は使いまくる」

    ◇エクセルで今まで記録してたオ〇ニー回数管理したんやけど

    ◆【茨城夫婦殺害】犯人についての?”新情報”?がコレ・・・・・

    ◇【大間違い】ワイ「唐揚げそば400円か小さな唐揚げが載ってるんやろな」(画像あり)

    ◆ムン大統領が安倍首相に対し疲れを感じ諦めかけてるらしい

    ◇【悲報】ios13バグだらけ・・・・・

    ◆お坊さん「戒名つけますか?」ぼく「着けたらどうなるの

    ◇意識高いイタリアン食ってきたったw

    ◆【悲報】中川翔子さん「うちの冷蔵庫ホルモンでぱんぱん」

    ◇ワイ「大丈夫か?」肝臓「アッ……ウス……」

    ◆新婦が電力会社の正社員だった→私「放射能撒き散らした会社だw悲壮w不幸すぎるw」新婦側の人「どうも^^」私「くるなw放射能うつるw」→結果

    ◇パチプ「消費税増税スロット高射幸機撤去p機…足洗う最後の機会が今だな」

    ◆バイト先の店長「一週間後に採用不採用の電話します」→結果

    ◇東京ドーム◯個分←これほどの東京至上主義な言葉あるか?

    ◆【驚愕】デートで自分の分は自分で払ってると30代の知人女性に伝えたら…驚かれたそこは男が払わなきゃと言い張る

    ◇【韓国メディア】訪日韓国人旅行客の急減…韓日関係悪化相変わらず韓国のせいにする日本の保守及び右翼指向メディア

    ◆【悲報】syamuこと浜崎順平さん「酔生夢死(よいなまゆめし)」だった

    ◇新千歳空港に売ってる熊のお土産があまりにも罪深いデザインしてるw(画像あり)

    ◆【動画】【プロスロ13第26弾_メガガイア岩槻編(前編)】「プロスロ」原作者のガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日

    ◇新サクラ大戦めっちゃ面白そうでワラタ

    ◆トッモ「あかん鬱病や...」ワイ「ほーん試しにバイクの免許とってみ?」

    ◇【悲報】めんまどうしても見つからない・・・

    ◆ff7初プレイワイエアリスが唐突に死んでビビる

    ◇【カントリー・ガールズ】山木梨沙が美容院であのメンバーとバッタリ

    ◆中学校でおしっこ漏らしたザコ

    ◇よく考えるとハンコ注射って頭おかしくないか?????????

    ◆秦佐和子(31)がこちら

    ◇一人っ子「兄弟いると楽しそうw」←これ

    ◆【衝撃】美人女優さんユーチューバーになった結果w

    ◇【悲報】perfumeの生歌

    ◆小林よしのり「立憲民主党が保守政党ではなく単なる護憲派のサヨク政党なのが国民にバレた」

    ◇ジャニーズ並みの美少年になれる代わりに家が糞貧乏になるボタン

    ◆山田哲人(27).297201本580打点168盗塁ops.934

    ◇識者「遭難したら尾根に沿って頂上を目指せ」←これ

    ◆【弩級画像】女さんの間で大流行のマスクが完全にアレだと話題に

    ◇日向坂メンバー直筆のサイン入りtシャツオークションでとんでもない価格で落札される…

    ◆【超悲報】大盛りご飯を注文した結果w

    ◇好きなおにぎりの具ランキングがこちら1位はダントツで…

    ◆【悲報】パチンコにハマってしまった大学生さんの退学届がこちら(画像あり)

    ◇【凄すぎ】バイトホテルが洪水にあい取り残された客90人を2日間一人でフルサービスする

    ◆20年前の小学生「かめはめ波螺旋丸108マシンガン二重の極み霊丸」今の小学生「…」

    ◇ドラクエ3のアリアハン王って世界を救う勇者に軍資金50円しか渡さないって助かる気無いよね?

    ◆【本音】桃鉄最新作の絵本当にあれでいいの?

    ◇ワイ「手取り18万です」おまえら「ざっこw」ワイ「まあ寮費食事代光熱費が引かれた後だけどね」→

    ◆【悲報】松阪桃李さんの頭皮逝くw

    ◇女とすれ違うとき「……セッ」って呟かれた

    ◆ワイの会社が残業に厳しくなった結果w

    ◇マジックやるとモテると思いマジック業界に足を踏み入れた結果悲惨だった

    ◆水中プロポーズした結果・・・・・

    ◇カンパニーが戦った相手がすごい

    ◆ワイガキ「グラードンかっこええからルビーにしたろw」→結果w

    ◇【画像】風船を4時間膨らませた結果

    ◆【画像】jsが回されてるw

    ◇ドイツ「助けてお前らが全然車を買わないからドイツ車の輸出が前年比-25%になっちゃったのなんでお前らドイツ車買って乗り回さないの?」

    ◆【容量問題】switchで容量が足りなくなってきたからsdカードの購入考えているのですが

    ◇レアル・マドリーの15歳中井卓大が久保建英を現地で応援「バモスクボ」のエールに“先輩”も反応

    ◆ガンダムキャラが一同に会したら

    ◇パチンコ屋の閉店後の清掃のバイト始めたんやけどワイ以外殆どオバちゃんで何か恥ずかしい

    ◆カンパニーが戦った相手がすごい

    ◇【悲報】友1「ワイ貯金いくら?」ワイ(32)「50万だけど」友2「えっヤバw」

    ◆名古屋に『アニメサブカルロード』が爆誕して住民も困惑

    ◇嫁の態度に不審に感じ嫁就寝後にドラレコ映像を確認し間男マンションへの出入りが判明

    ◆お前らこれまで人生で「転機」ってあった?

    ◇「ツイッターやってない」←こいつの正体w

    ◆【悲報】ゴルフ場「倒れた鉄柱の撤去はするけど自然災害だから壊れた家の補償はしないよw」←これw

    ◇ワイ男一人でタピオカミルクティーを買いに行った結果

    ◆【悲報】キモオタさんタピオカ飲んだ結果w

    ◇吉川ひなのつんく♂の作るたこ焼きに驚愕

    ◆【衝撃】ドラゴン桜のキャストガチで豪華過ぎる

    ◇暇だからゲーム屋行ったらswitchグレーとアストラルチェインが売り切れてた

    ◆「正直これだけは認めてる」っていうジャニーズの曲

    ◇【速報】『もっとも"黒い"物質』が発見される

    ◆【悲報】jasrac小学校の卒業式の配布資料に校歌を記載することを禁止w

    ◇一人外食のプロだけど暇だから質問に答える

    ◆千葉の被災地区の家にamazonから身に覚えの無い水6ケースが届くが不気味なので拒否→実は怖すぎるモノが中に入ってた・・

    ◇【動画】【一発目から白鯨撃破で波に乗る】良台だらけで七海マキ大満足【9月2日】

    ◆【悲報】ペルソナ5の明智吾郎が好きな奴女さんだけ説

    ◇【賛否両論】eカップ豊満ボディのグラドルがハイレグ競泳水着姿に

    ◆女の子って金持ちになりたいっていうガツガツした奴は全くいないよな

    ◇【悲報】暁美ほむらさんのパチスロ

    ◆【世界気象機関】気候変動が「加速」過去5年で世界気温は最も暑く

    ◇【イメージ】「胸大きい女子は頭悪い」←この偏見の出どころw

    ◆大さじ一杯←わかるひとつまみ←まあええわ