まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    鹿目まどか「さやかちゃん好き好き」【まとめいと厳選記事紹介No.119】

    ◇鹿目まどか「さやかちゃん好き好き」

    ◆fxとかでハイレバは危険とかいうの意味わからんわからん

    ◇「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなどメールの内容から察するに相手は嫁の同僚のようです【2/4】

    ◆上司から「おまえもうこの仕事やめてくれよ」←これ

    ◇【ヤクルト】塩見出走

    ◆北欧美少女「やだあの人カッコイイ…」→結果

    ◇本当の美人って何気なく撮られた写真でも美人

    ◆【超画像速報】宮崎県プーさんになる

    ◇ビルゲイツ「不治の病にかかってしまった…」ブラックジャック「私なら治せる治療費は3000万だ」

    ◆ベテラン型枠大工「こんなコンクリート打つなら俺達も適当でいいよね?」(画像あり)

    ◇エウレカシリーズすべて見終えた俺の行き着いた結論…

    ◆【悲報】安達祐実(38)のすっぴん流石にキツイ

    ◇【朗報】月収16万で毎日ペヤング食ってるけど贅沢に金使う奴ってバカすぎ

    ◆【緊急】東京でバイオハザード発生

    ◇【悲報】無免許運転で追突事故後母ちゃんと車置いて逃走w

    ◆【朗報】アメリカ人早速シュワちゃんのiphone11ケースを作る

    ◇【悲報】ジャニーズさん嵐の後継者不足で無事終了w

    ◆新入社員の女の子に口が臭いと言われてるのを知ったのだがどうしたらいい?

    ◇【悲報】小泉進次郎大臣あの”アイドル”にダメ出しされてしまう・・・・・

    ◆小島監督「dsとは」

    ◇久保建英ヘタフェ戦でベンチスタート…マジョルカは開幕節以来の勝利を目指す

    ◆ゆきぽよとみちょぱの見分けが付かない奴

    ◇悲報オタクさん居酒屋で陽キャより派手に騒ぐ…

    ◆マクドナルドを「マクナル」って言った結果w

    ◇ワイ5回目のデートで「そろそろ言うことあるよね?」と女さんに威圧されてしまう

    ◆【悲報】ゆりやんレトリィバァさんとんでもない姿でミラノを歩く写真に非難の声殺到「これはさすがにアウト」「日本人の品位が落ちる」

    ◇柴崎岳6試合連続先発もチーム最低タイ評価に「まだ多くのボールをロストしている」

    ◆【速報】ヘタフェvsマジョルカスタメン発表久保建英はベンチスタート

    ◇パチンコスロットってゲームとしては楽しい?金賭けてなかったら糞ゲーなん?

    ◆プロスピaってるやつおる?

    ◇【画像】こういうパチンコ店見かけるとつい入りたくならない?

    ◆【画像あり】世界最大の異形のターミナルを持つ「北京大興国際空港」がついに始業これもうsfの世界だろ…

    ◇<有吉弘行>一気にレギュラー3本消滅賞味期限切れなのか?

    ◆【怖い話二篇】うちの学校のトーテムポールは墓だった大抵の動物はそこに埋めた/体育館にあったのぼり綱

    ◇「地球誕生64億年前」←やべえええええ「宇宙誕生138億年前」←え…?なんか…え?

    ◆【悲報】ストリーミング配信サービスが増えすぎた結果・・・

    ◇【オールカマー】4番人気スティッフェリオが逃げ切りv重賞3勝目

    ◆【燕実況】ヤクルトvs巨人【雑談】

    ◇アニメ版『ジョジョ』作画監督がノーギャラで働かされていた

    ◆草なぎ剛さんの「一本満足」中国に大きな影響を及ぼしていた模様w(画像あり)

    ◇【非常識】義次兄から…夫に「うちの嫁がそっちの嫁たちから仲間外れにされて泣いてる」と連絡があった

    ◆【共産】穀田委員長「いよいよ野党連合政権を実現させる時期が来たと思っています」“野党は共闘”から“野党は政権”へ

    ◇電車でこういうjkに遭遇したい

    ◆友達のmt車乗ってるときに信号待ちでこっそり3速に入れとくの楽しすぎw

    ◇ダンボールは燃えるゴミにも資源ゴミにも出せない←これw

    ◆ヤクルトの戦力って去年より上がってるように見えるけど

    ◇【国政監査】韓国国会日本dhc会長を証人召喚検討「嫌韓放送(虎ノ門ニュース)をしている」

    ◆2019年のセパ順位予想がこちらになりますw

    ◇ロードバイクは公園で走ってろよ邪魔すぎるわマジで

    ◆駅のホームでショパンのjcに盗撮の疑い他の客に気付かれるた模様w

    ◇『テニスの王子様』愕然主人公「越前リョーマ」の設定がなろう系主人公みたいでガチで凄過ぎる最強じゃね?

    ◆水商売やってるけど大学生の客ほんとにムカつく・・・

    ◇【恐怖】大学教授「地球温暖化を防ぐためには人間の○○を食べれば良い」

    ◆ドラフト3位っぽいお菓子

    ◇飲み物を飲んだ後「ぷはー」ってする奴

    ◆【哀れ】逆プロポーズに失敗した30代前半のコトメ「私と彼どうしたらいいと思う?」→旦那「彼の意思は彼に聞かないと」→コトメ「わかった明日彼を連れてくる」

    ◇近所のコンビニは外国人バイトばかりなのに実家の方のコンビニは日本人バイトしかいない

    ◆トヨタがこの10年で払った税金の額がエグすぎる

    ◇女性社員「ワイさん臭いですよ」ワイ「(シャンプーを女性向けのに変えるか)」

    ◆新海誠の娘「私アイドルになりたい」→新海誠「よーし天才パパに任せろ」(※画像あり)

    ◇バイクでキャンプするのって楽しいけど車を知ったら中々億劫だよね

    ◆【朗報】40歳近辺のおじさんを懐かしい気持ちにさせる画像貼ってくぞw

    ◇モンハンの世界にモンスター愛護団体はおらんのか

    ◆モンハンで追加して欲しい武器種と言えばw

    ◇【あら^〜】女の子同士が手繋いで歩くのって普通なのか???

    ◆テレ朝弘中アナバカだった

    ◇うちのおやじが牛を飼い始めた結果俺のストレスがマッハで死にそう

    ◆目玉焼きは塩

    ◇女の子がトイレ行くときに持っていくちっちゃいポーチ

    ◆巨人がcs敗退するという風潮

    ◇良曲が盛りだくさんの台を三つ選ぶなら?

    ◆【悲報】元akb・大島優子さんの現在がガチでやばい・・・

    ◇【感動】女の子「彼氏にlineで私の好きなところ100個教えてって言ったらほんとに送ってきた」

    ◆fw伊東純也(ヘンク)1アシストでmomに選出地元メディアも絶賛「ピッチ上を飛び回った」

    ◇ワイ大学生パチンコ屋さんに就職したいと親に告げると泣かれる

    ◆【炎上】ゆりやんレトリィバァ海外でやらかしてしまう・・・・・

    ◇逆襲のシャアのパチンコが酷すぎる謎の逆襲推し

    ◆同性婚を認めてる国と認めてない国一覧がヤバい

    ◇ブサメンがイケメン風になる方法

    ◆お前ら「納豆うめええええ」ワイ「ほんまか?」→

    ◇パート先で店長「面接に来た人即採用した」→超絶美人が入ってきた→副店長「美人さんを定時で帰す^^」一同(職権乱用)

    ◆【れいわ】山本太郎代表衝撃発言

    ◇【日向坂46】佐々木美玲が体調不良でダウン…上村ひなのが急遽ソロレーンに『全国握手会@aichiskyexpo』

    ◆【ジャンプ43号感想】呪術廻戦第76話玉折

    ◇【漫画】「経営者は皆キングダムを読んでいる」←これ

    ◆【超動画】なかやまきんに君youtubeでアメリカ留学時代の男性との関係を完全否定する

    ◇3連覇に黄信号か?バルセロナ25年間でワーストスタート…グラナダに完敗

    ◆【画像】ガヴリールドロップアウトの作者さんネームを描くのが早すぎて2年前に描いたネームがまだ原稿になっていない模様w

    ◇【衝撃】ヨーロッパでとんでもない”運動”が広がってる模様w

    ◆【悲報】ワイ自動車学校に通い始めてから1年経つも未だ免許を取れずw

    ◇【コメント実況】2019年9月22日(日)西武対楽天第23回戦

    ◆「ノーザン」といえば?

    ◇【元ngt48】山口真帆元ngtメンバーに誕生日を祝われる・・・

    ◆義弟「兄貴(夫)って女を襲ってタヒなせたことあるんだぜw」私「え?」義父「バシッ」→私「調査をお願いします」興信所「ok」→結果・・・

    ◇土屋太鳳「自分の顔が苦手」葛藤した過去

    ◆民間療法にハマってる人に何か言うのは余計なお世話よね?

    ◇【衝撃】5歳の雄猫を引き取ると…猫「ごつんぐりぐり」とぶつかってくる→廊下を歩いていた私「痛い…これはどういう行動なんだろう嫌われているのかな?」

    ◆中川翔子さんレジで500円と間違えてとんでもないものを出すw

    ◇車って総距離何kmまで走るもんなんやろ

    ◆セルジオ越後「aclに残った(浦和)レッズはj1での低迷を度外視するなリーグでも勝って初めて強豪だよ」

    ◇令和キッズ「イチローって通算ops.757だけど本当に凄かったの?」←なんて答える?

    ◆ワイパチスロでとんでもないお残しをする

    ◇【オールカマー】レイデオロの不安要素って・・・

    ◆【燕実況ファーム】ヤクルトvs西武【雑談】

    ◇【急募】働かなくても生きていける方法w

    ◆【悲報】結婚するメリットガチのマジでない・・・

    ◇日本政府「もうこれ以上東京に移住するのはやめてください若者は田舎に住めよ」

    ◆【悲報】彼女が回転寿司屋でネタ剥がして醤油付けて戻して食べてたんだけど・・・

    ◇娘のタオルを持っている子がいた→私「このタオルお宅のですか?」泥ママ「そうですが?」私「シリアルナンバー見ますね」すると・・・

    ◆【悲報】女「●ドーナツ完成w」

    ◇【芸能】『高校生クイズ』に猛烈批判「乃木坂で視聴率稼ぎ」「タダの運ゲー」

    ◆温泉旅行してお祝いして写真もたくさん撮って義父母があんなに笑ったを見たのも久しぶりだった

    ◇昔「at免許取るやつ〜w」今「mt?いつ乗るんだい?」

    ◆【衝撃】親に出ていけと怒られる→親って昔のまま怒ってくるんだな…そのまま会社の寮に入ってその後アパート借りて自立したすると・・・

    ◇一人暮らしが極めた結果w

    ◆【悲報】安達祐実(38)のすっぴん流石にキツイ

    ◇『リューナイト』漫画版のアニメ化しないかなあ

    ◆【悲報】ワイの会社住宅補助がないんやんけどおかしいんか?????????????

    ◇窪田正孝と水川あさみが正式に結婚を発表

    ◆女子高生の無駄づかいのオタとかいう見た目100点中身30点の女w

    ◇【画像あり】細身美人jk「甥っ子がお尻触ってきてかわいい?」

    ◆わいパチスロで負けすぎて甘の海物語にハマる

    ◇【サッカー】<マンチェスター・シティ>プレミア史上最速18分で5得点アグ●も6試合連続ゴールでワトフォードを8発粉砕

    ◆新川優愛の夫のロケバス運転手くっそチャラ男でイメージ崩壊w(※画像あり)

    ◇アニメ史上最高クラスの『名作アニメ』全話面白いアニメと言えば

    ◆【amazonの闇】物流センターの死者数5人潜入ジャーナリストが暴く現場の絶望

    ◇見知らぬ男「俺さんですか?もうご存知ですよね?」俺「え?」男「身分証明書を持って来てください」俺「ははい…」→衝撃の展開・・・

    ◆【中古売買】ぶっちゃけゲオにps3持ってくの恥ずかしくね?

    ◇クラスにいた「運動できない勉強できないオタクでもない休日何もしない」←こいつの正体

    長崎が4位・京都を下し金沢とともに勝点50に到達

    ◇【衝撃】生後3か月の娘と個室のレストランで初対面したトメ「……」→私「(ずっと無言…ちょっと怖い)トメさん抱っこ怖いですか?」→さりげなく奪い返したら・・・

    ◆【ジャンプ43号感想】鬼滅の刃第175話後生畏るべし

    ◇二輪免許持ちは車の運転がうまい気がする

    ◆日向坂46と関わったスポーツチームの成績w

    ◇遠足の時にクラスメイトのお弁当が牛乳に浸ったコーンフレークだった

    ◆キャンプってカップラーメンでよくね?

    ◇上司にしたい監督ランキング

    ◆1aのヘンクfw伊東純也がmomに選出地元メディアも絶賛「ピッチ上を飛び回った」

    ◇浮気されて悔しい寂しいのは一瞬だけ

    ◆話してて一番イラつくやつの特徴w

    ◇「国家公務員一般職」とかいう公務員なのにブラックな職種がああああああ

    ◆東京で「底辺労働してる」民さあもう故郷に帰ったら?

    ◇千葉県民「公務員減らせ公務員の給料削減しろ」→災害発生→「職員来るの遅いなにやってんだ」

    ◆橋本環奈『vivi』表紙でレアな“おでこ出し”ショット披露(※画像あり)

    ◇akb48矢作萌夏ツイッターに谷間モロ出し写真を公開・・・ファン興奮「胸にしか目がいかない」

    ◆シャンクスの覇気に耐えきった山賊の一味

    ◇【スカッと】若い頃自慢するトメ「嫁子さん太ったでしょ?私は若いころウエストが56cmだったのよ」→そこにたまたま通りかかったウトが・・・w

    ◆【再放送】山口俊のインスタに寄せられた素晴らしいコメントで打線組んだ

    ◇女が主人公の名作ゲームってある?

    ◆【画像】アントニオ猪木のパチンコのキャラがシコれる

    ◇館山10度目の手術

    ◆【サッカー】<香川真司(レアル・サラゴサ>フル出場現地メディアの評価は分かれる「最も危険」「灰色だった」

    ◇???「ドラクエは御三家の1人でも欠けたら終わる」石渡太輔「え?」

    ◆twitterでバズったことあるやつw

    ◇ワイ院二年「来年から社会人かぁ……」親「家出て自立しろ」→

    ◆別れる時元カレが「今までありがとう」って連発してたけどなーにが「今までありがとう」じゃないだろ

    ◇オルフェ産エース三頭やっぱり弱くてわろたw

    ◆広瀬すずが筋肉自慢してて草

    ◇【悲報】大阪さん美味しいラーメンが存在しない・・・

    ◆もう一度遊びたいサービス終了してしまったゲーム

    ◇【超画像実況】ベランダにアシナガバチが巣作ってた

    ◆【朗報】ラグビー面白さではサッカーを完全に超えてしまう

    ◇【オールカマー】本格化したウインブライトがどこまで圧勝するのかワクワクしてる奴

    ◆【悲報】レオ観客がいる中でライナとしてしまう

    ◇【悲報】男子中学生下校途中にクマに鉢合わせ襲われ頭を噛まれる・・・・・

    ◆【怖い話】ベンチの上にbluetoothイヤホンが忘れられてたからエタノールで拭いて普通に使ってたら……

    ◇無能安倍「日本で外人を働かせてたら日本経済は復活だ」

    ◆若者「ハァハァ…やっと200万貯めたぞこれで車が買える」→結果がああああああああああ

    ◇堀ちえみさん(52)自称ヘルシーな夕食を公開するも疑問の声

    ◆子供にゲームさせないのはかえって教育に悪いと判明

    ◇【修羅場】夫が海外赴任するから私の人生が終わった2年休職して復帰なんて確実に私のキャリアは絶たれる

    ◆日銀総裁「消費税が10%になっても経済に大きな影響はないよ」

    ◇お前らがいっちゃん最初に買った車

    ◆『ssss.gridman』って映画とかやらないのかな

    ◇【悲報】マイジャグラー4はなぜこんなに挙動がおかしいのか(画像あり)

    ◆彼女がいきなりバイク乗るの辞めないなら別れるって言ってきたんやけど

    ◇【サッカー】<吉田麻也>不可解采配の監督に直談判へ出番なし3失点でダービー歴史的黒星「もう俺が監督に話すしかない」

    ◆【衝撃】野党の”参院会派名”が異例の自体にw

    ◇「ラスボスの主張=作者の主張」という風潮w

    ◆『ウォーターサーバー』とかいうこの世で最も価値のない存在の一つw

    ◇私は行く気がないですよとハザード焚いてアピールするも対向トラックから凄いパッシング

    ◆福岡で最強のラーメン画像これどこ?(画像あり)

    ◇ラグビー興味ない層がラグビー中継を見て思う事1位w

    ◆中川翔子「レジで500円と間違えてちいさなメダル出しちゃった」→結果

    ◇30歳くらいの男で車はアクアだとどう思う?

    ◆【日向坂46】確実にパフォーマンスのレベルが上がってるなgyaoで『mtvvmaj2019』でのライブ映像がアップされる

    ◇【朗報】羽生結弦「今はファイアーエムブレムをやっていますハードはswitchです」

    ◆【神戸新聞杯】直近先着してるのにサートゥル1.4倍&ヴェロックス3.0倍

    ◇娘の友達に告白されたんだが

    ◆juice=juiceがnhk『うたコン』に出演決定10月1日午後7:57〜8:42

    ◇「地下鉄○○ン事件」←何か入れて平和にしろ

    ◆巨人の優勝が全く盛り上がらない理由

    ◇【どうぶつ】【朗報】奈良の鹿お行儀がいい

    ◆オッサン「女は胸より尻」若造ワイ「お胸の方がいいに決まってるやろw」→

    ◇ワンピースのコビーまた出世する

    ◆おばあちゃん「おや小腹が空いたのかい?こんなのしかないけど…」

    ◇【警告】家電量販店の店員やけどお前らに物申す

    ◆海外「佐々木希は世界で一番美しい女性だ日本のテレビcmは何か幸せな気分にしてくれるものがある」(海外の反応)

    ◇【写真ありまーす】山ガールだけど登山中に見つけたカエルの名前教えて

    ◆【東京】陸自ヘリレーザー照射される府中上空

    ◇【驚愕】ヘラクレスオオカブトさん自分そっくりのフィギュアにブチギレ真っ二つにしてしまうw

    ◆北海道のギャルがヤバすぎるεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε(※画像あり)

    ◇サムスン副会長が東京でラグビーw杯観戦韓国財界「韓日が同伴者であることを日本国民に喚起効果」

    ◆マッチングアプリ女「趣味は何?」わい「ううっ〓」→

    ◇身の丈にあった車の選び方

    ◆今年プロ野球界からある記録が途絶えそうな件

    ◇増税前に100,000円の洗濯機買ったったった

    ◆カープ女子さん禁忌を犯す・・・

    ◇松本人志さん大爆笑ツイートw

    ◆ベテランポケモントレーナーのサトシさん(10)22年間のリーグ成績がこちら

    ◇新車の軽買うつもりだけど車種で迷ってる

    ◆【衝撃】芸人さん女性に踏まれて”とんでもないこと”になってしまう・・・・・

    ◇職場のシングルマザーさん俺が黒髪好きと言ってたら黒髪に変えてきた

    ◆ポケモンgo民さんドラクエウォークと違い社会に迷惑をかけてしまう

    ◇【悲報】ペルソナ5の明智吾郎が好きな奴女性さんだけ説

    ◆【朗報】ワイ本日納車日

    ◇【速報】m5.6の地震停電や建物被害が発生

    ◆『ポケモン剣盾』凄いネギガナイトさん時間が経ったら逆に良デザに見えてきてしまう

    ◇小学生時代の長澤まさみ(12)

    ◆コモドドラゴンとかいう爬虫類最強の生物

    ◇【超画像】男さん合コンで知り合った女から返事が来ずとんでもないlineを送ってしまう

    ◆深夜に帰宅したらマンションのドア前に紙の束が置いてあったなんと私が今までに捨ててきたレシートの束

    ◇驚愕さっきフードコートの4人席に座ってたら意味不明すぎる事になった…ムカつく…ムカつく…

    ◆外務省「韓国との関係改善?そう簡単ではない」

    ◇鈴木優磨が移籍後初ゴール相手gkとの1対1を制してシュート決める

    ◆【悲報】「ちびまる子ちゃんの公式グッズ」が手抜きすぎると話題

    ◇【元ngt48】リーク垢とされていたアカウント釣り宣言w

    ◆ワイ製造部係長セクハラ冤罪で障害者を統べる者に昇進

    ◇【悲報】電車内で15分に渡り痴漢行為その後

    ◆『進撃の巨人』最近は面白さが凄過ぎる『進撃の巨人』って煽り抜きで漫画史上でもトップレベルの傑作じゃね?

    ◇敵「彼女いないの?」ワイ「今はいません」敵「どれくらいいないの?」←これ・・・

    ◆月収16万で毎日ペヤング食ってるけど贅沢に金使う奴ってバカすぎ

    ◇【悲報】nintendoswitchliteさん酷過ぎる

    ◆【悲報】おじいちゃん(63)vs少年(18)煽り運転で口論となるw

    ◇スクエニ小山田p「聖剣伝説3のリメイクが売れれば聖剣伝説5の開発につなげていくこれは戦いだ」

    ◆【懐古】インターネットが楽しかった頃

    ◇ベッキーさんガチで落ちぶれてしまう

    ◆ワイrpg製作中ダンジョンの面白さとは何か分からなくなる

    ◇家族で俺だけが虐待されていた俺「部屋が空っぽなんだけど」母「お前誰やて出てけや」→その後・・・

    ◆巨人がヤクルト石井タクローコーチを招聘か?

    ◇悲報vtuber・輝夜月ちゃんが所属している事務所が無くなってしまう…

    ◆ハロワ帰りワイ「ごめ……ん……ルフィ……仕事見つからなかった」ルフィ「……」

    ◇ワイ将博打で390万の借金を背負い死にたい

    ◆【管理人記事】今井7回四球0の無失点木村先制のスクイズ平井は登板数でパ・リーグ新記録を達成するも・・・

    ◇【悲報】ワイ自動車学校に通い始めてから1年経つもまだ免許を取れず

    ◆【朗報】ps4の最新ゲームのスクリーンショットが凄まじいクオリティー

    ◇【悲報】ワイモンハンアイスボーンのラスボスが怖くて涙

    ◆【悲報】jkさん理科の実験で異形の存在を召喚してしまう

    ◇三好康児stvvからも関心アントワープを選んだのは「日本人がいなかったから」

    ◆【画像】jkだけど夜食食べちゃうよ〜

    ◇【憎悪】ワイのこといじめてた奴が病気で死んだらしい

    ◆【悲報】アメリカとロシアが戦争をしたら45分以内に8530万人の犠牲者が出ることがシミュレーションの結果で判明

    ◇「buck-tickの櫻井敦司(53)」が「ジャニーズアイドル」と並んだ結果w

    ◆【画像】キモオタ特有のリュックをめちゃくちゃ下げて背負ってる奴

    ◇吉岡里帆さん背中むき出しの大胆黒ドレス姿

    ◆ネカフェでにぎりっ屁したら中身が出てしまった・・・

    ◇警察署からようやく解放される

    ◆【悲報】プラチナ神谷氏「switch版サムスピはもう買わないことにした…シラケた…責任者ゴミ野郎かよ…」

    ◇ニュージーランド「日本のみなさんキウイをもっと食べて」

    ◆【人違いです】韓国に対して旧宗主国の日本がなすべきこと

    ◇ワイ「レクサス買おかな」敵「ベンツのほうがコスパええぞ」ワイ「じゃあベンツにするわ」新たなる敵「

    ◆ラグビー初めてまともに見たけどひょっとしてこれサッカーより

    ◇彼女がパチンコで3万勝ってるから急いで応援に行った結果w

    ◆国連総会に出席する文大統領と安倍首相…g20と同じく「10秒握手」か

    ◇【悲報】長いことペナ打ちされたと思われる「スーパービンゴギャラクシー」のデータが悲惨なことに・・・(画像あり)

    ◆海外「1300年って嘘だろ…」世界最古の木造建築物法隆寺の歴史に外国人が衝撃

    ◇弟の嫁がマジキチすぎてヤバい・・・w

    ◆【画像】新入り警察犬さん軍事パレード参加なぜか袋に入れられる

    ◇【前川喜平氏】「韓国の人たちが嫌がっているのに旭日旗を振ろうとするのはヘイトデモをやる極右だけ」「スポーツの応援に持ち込む連中はヘイト極右表明に等しい」

    ◆バイト先のjkに死んじゃおうかなとか消えたいとか言った結果

    ◇同居人の家事が雑すぎる台所は油でギトギトスチールたわしを直接シンクに置くから貰いサビがひどい

    ◆【宇宙ヤバイ】木星表面に現れた巨大な黒い何かが現るw

    ◇【ヤクルト】館山畠山選手の引退セレモニー

    ◆【朗報】好調続くswitch「釣りスピ」がついに今年発売のサード売上2位まで浮上

    ◇巨人・増田大輝さんの波乱万丈な人生w

    ◆zardのコピーバンドがメジャーデビュー

    ◇「3時間ぐらいだと思ってる作業は9時間かかります」に激しく同意&ダメージを受ける人達「それな」「もっとかかる場合も」

    ◆【自業自得】嫁に内緒で3万円のチャージを2年間続けてたんだけど…全部バレた貯金もほぼなく嫁に泣かれて大騒ぎに・・

    ◇武豊ってなんだかんだで凄くね?

    ◆【緊急画像悲報】バキ化したikkoさんガチで強そうwxwxwxwxxwxwxwxwxwxxwxwxwxxxxw

    ◇【恐怖】抱っこひものバックルを外し赤ちゃんを落とすいたずらが横行「娘が落ちてきて…」

    ◆嫁の妹に会って「なんだこっちの方が可愛いじゃねえか」って後悔したやつおる??????????

    ◇【研修生】日向坂46に足りないキャラ枠w

    ◆【競馬予想】[2]第67回神戸新聞杯(g2)/2019

    ◇シンフォギアが大ヒットした理由って結局は…

    ◆【悲報】ドイツ車が大ピンチ

    ◇【内田樹】ネトウヨは無意識に中国やロシアの独裁主義に憧れている

    ◆【悲報】日本人さん●コンより熟女好きの方が多かった

    ◇クソバカ「酒もタバコも規制しろ」←こいつ

    ◆お台場の路上で酒盛りを始める矢作萌夏推しのヲタの集団

    ◇中華料理屋「ご飯ものにつけるスープ1から作るの面倒やな…せや」

    ◆【朗報】顔面偏差値63のアイドル声優さん胸の谷間を見せてしまう

    ◇【米国】日米外相会談ポンペオ氏茂木氏に日韓対立で「建設的対話」促す調停役は控え日韓対話で早期収拾するよう(16日)

    ◆【試合結果】ヤクルト2対14中日館山畠山の引退試合も勝利飾れず

    ◇nhkの集金人怖すぎわろた(※画像あり)

    ◆【画像】喪女の私のパソコン周り

    ◇【驚愕】霜降り明星・せいや収録中に足の指を折られる

    ◆社会人に聞きたいんだが定時前にaさんに電話がかかってきてちょっと早く帰ったからそのまま『aさんは帰られました』っていったんだが

    ◇業務スーパーで一番有能な商品w

    ◆vガンダムのシャクティとかいうヒロインw

    ◇【動画】【ぱ●新鬼武者狂鬼乱舞】最強の継続率をご覧あれ【じゃんじゃんの型破り弾球録#54】[パチスロ][スロット]

    ◆「ビーフン」は何故流行らないのか…お前らビーフン嫌いなの?

    ◇switch『ドラゴンクエストxis』様々な追加要素が公開

    ◆【衝撃】ドイツでは「子供部屋おじさん」が存在しない→その理由がw

    ◇「ようやくホームでパーティーを開いた」天野純&小池龍太所属のロケレンがリーグ戦7試合目で初勝利

    ◆ドラクエウォークのキラーマシン強すぎw

    ◇【暴露】元tokio・山口達也…現在の一日の飲酒量がヤバすぎた?

    ◆【速報】巨人5年ぶりのセリーグ優勝きたああああああ

    ◇今地下民のおまえらがngt48に求めること

    ◆“シルバニアファミリー夏の終わり”みたいな写真を撮ろうとした結果うわぁぁぁぁぁぁぁ(画像あり)

    ◇【台風15号】復旧中の千葉県の住宅内に”○○”が大繁殖

    ◆【悲報】ジャニーズファンを公言する女芸能人いない

    ◇【画像】フィギュア本田三姉妹の三女たそ(12)が完全に我々陰好みに成長

    ◆【朗報】ドラクエ11s海外で売れそう

    ◇【マジキチ】「火事が起きれば(元)彼女から助けを求められ慰めることで彼女の気持ちがもう一度自分に‥」→元カノ実家にガソリン撒き放火

    ◆【衝撃】3つ下に妹がいる同級生や部活の先輩たちにも慕われてるリア充な妹から最高のプレゼントをもらった

    ◇親が怖くて言うこと聞いてたから滅多に怒鳴られるところまで行かなかった

    ◆6時間以上運転した挙句ガソリン代も出してもらえなかったんだが

    ◇小林同点タイムリー

    ◆【速報】サッカー日本代表南野拓実リーガ・ビジャレアルへ移籍yyyw

    ◇【悲報】ワイ近所にあるめちゃウマな中華料理屋に足を運んでしまう(画像あり)

    ◆3ヶ月前に妻の浮気が発覚現在究極のラリ状態ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻【3/5】

    ◇【医療】有効な治療法がなく最悪の場合には死に至る病「全身性強皮症」の有効抗体発見

    ◆【悲報】大学生ワイ貯金が減るのが怖すぎて旅行にも行けない・・・

    ◇お前らが今の仕事を選んだ理由

    ◆【ヤクルト】青木ヘディングする

    ◇「怪しいお米セシウムさん」とかいう史上最悪の放送事故