まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    三大一発屋作曲家「ホルスト」「スメタナ」あと一人は?【まとめいと厳選記事紹介No.118】

    ◇三大一発屋作曲家「ホルスト」「スメタナ」あと一人は?

    ◆うちのイヌ(16)日に日に体がヨボヨボしてくる・・・・・・・・

    ◇寺田心(10)が毎日食べてそうなもの

    ◆テイエムオペラオーに和田を乗せ続けた馬主って神だろ?

    ◇【修羅場】次男が頑なに長男の結婚式に出ようとしないこれが家族離散の決定的な出来事になりそうで怖い

    ◆【朗報】中日ドラゴンズ強い

    ◇女「寒い……」ダイオウグソクムシ「余が脱皮した皮でよければ」ファサッ

    ◆るろ剣の雪代縁ってめちゃくちゃ正しいよね?なんで最後悪い人みたいになってるん・・・

    ◇ビルゲイツ「不治の病にかかってしまった…」ブラックジャック「私なら治せる治療費は3000万だ」

    ◆【これ見ればok】ラグビーのルールをまとめといたぞ

    ◇【悲報】定年退職済みの発達障害持ちパッパ見事にマッマをイライラさせる」

    ◆夫が「安く遊べる方法があるのになぜ二人での思い出作りの機会を減らさなければいけないのか」と怒ってしまいました

    ◇【神戸新聞杯】サートゥルナーリア陣営「やっぱりロードカナロアの子なんだよね…」

    ◆北村弁護士飯塚様が逮捕されない理由語る

    ◇カラオケに行ったら必ず歌う曲

    ◆登山家「軽装で山登るな」←でも重装備だったら逆に・・・・・・・・・

    ◇【悲報】とある男子生徒教師に「髪型」について注意される→親がブチギレ学校に猛抗議「これは差別」

    ◆【ヤクルト】館山が登板し打者1人を抑え17年間の現役に幕を閉じる

    ◇【悲報】秋終わる

    ◆もしかして面接ってsmapの曲の歌詞だけでも受かるんじゃね?

    ◇成田市社福協議会「ブルーシート張りボランティア募集経験者のみ対象です」「ハシゴとか資機材持ち込みで」

    ◆スズキ会長「47万円の軽自動車作れ無理だと言うならエンジン外せ」社員「ごめんなさい」

    ◇教室でcdを聴いてる時に誰かが言った「なんか聞こえない?」耳を澄ます確かに聞こえる呻き声だ?

    ◆サラゴサ“最強トリオ”の点取り屋香川真司との連係強化に自信「シンジの要求に応えたい」3人で5試合8g

    ◇【速報】小4男児殺害無職の義父まさかの容疑を”否認”へ

    ◆弟(妻子持ち)がw不倫の末相手が旦那にバレた

    ◇ロト7でキャリーオーバーが23億円一発逆転を狙おうw

    ◆【伝染病】国内感染例ないアフリカ豚コレラ那覇空港で陽性反応10件中国客の肉製品から発見

    ◇一回大人向けでポケモン作ってくれ

    ◆【悲報】深夜バスはやめとけおじさん「深夜バスはやめとけ」ワイ「大丈夫やろ」ハナホジ

    ◇【不気味な話】大学の生物関係の研究室と関係があったとき大量に剥製や薬液漬けの標本を保管してある部屋を見たことがある

    ◆すまん「野球観戦」って何がおもろいの?

    ◇【ngt暴行事件】nhk新潟ニュース845がaksによる賠償訴訟を報じた動画をご覧ください・・・

    ◆10代女子がsnsでハングルを多用する理由w

    ◇【衝撃】「ジョジョ」の”作画監督”が衝撃告発

    ◆googleさんhuaweiスマホの排除を開始

    ◇タバコをやめるために必要なたった一つのものは何だと思いますか?ニコチンガム?強い意志?いいえ・・・(動画あり)

    ◆【修羅場】娘の結婚相手の収入が悪くて夫が反対しようとしてる娘ももう20代半ば過ぎてるし選り好みしても・・

    ◇【朗報】ゼルダの伝説夢をみる島のメインヒロイン可愛すぎてしまう(*ネタバレ注意)

    ◆【悲報】自転車乗りながらスマホ取り出しただけで警察に注意されたんやが

    ◇バルサが久保にレアル以上の金額を提示できなかった理由

    ◆ワイ初心者パチ屋でドル箱を蹴っ飛ばしてしまい慌てて退散

    ◇外務省「韓国との関係改善?ムリムリムリムリムリムリ」

    ◆【ながつきs】ゴールドクイーン強すぎワロタw

    ◇三大"社会経験"無くおかしな奴が多い職業「教師」「大企業社員」「医者」「警察官」

    ◆【悲報】おじいちゃん(84)がグループホーム内で職員や別の入居者切りつける・・・その理由がヤバいw

    ◇男のくせに年収1000万円以下の奴

    ◆同僚の女子社員にカービィのぬいぐるみあげた結果w

    ◇サウジ「数千億もかけて防空システムを作ったのに数万円のドローンにやられた…どうすればいいんよ?」

    ◆夫が空港勤務だと知ったaママが私の名字を使って駐車場を使用→警備員「料金払って」aママ「損した」→園長「aの書類に…」私「えっ」

    ◇【美人姉妹】広瀬すずと広瀬アリスが噛みつき合いの喧嘩

    ◆対向車が見えてからハイビーム消すガイジw

    ◇バイト先の皿割ってしまった結果

    ◆【動画】ワサビが教えるパチスロの楽しみ方#26『ニューキングハナハナをまったり打ちます』

    ◇全国を運転してきた俺が運転マナークソな県をランキングにしていく

    ◆【酷い】アニメ版『ジョジョ』の作画監督がノーギャラだったことを告発ファンから心配の声も・・・

    ◇【動画】ユニバtv3#72【ゲスト:かおりっきぃ☆『slot劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』設定推測実戦後半戦】

    ◆【動画】【豪華ゲストが続々参戦】パチマガ10.12号はdvd2枚組で絶賛発売中

    ◇【悲報】柴イッヌユーチューブでの再生数もcm起用も圧倒的なのに飼い犬数はチワワに負ける

    ◆【医療】鎮痛薬で血液が青色に米病院が報告

    ◇【東京五輪】<マラソン日本代表選考会>なぜ大荒れとなったmgcで“伏兵”中村匠吾が勝てたのか?

    ◆魚釣りを趣味にしようと思う

    ◇【仏】ニートがずっと座禅し続けた結果w

    ◆バイトの面接中におにぎり食べてみた結果w

    ◇嫁が怪しいんだが・・・・

    ◆【動画】【生放送】シーサの回胴日記_第949話[byarrows-screen]

    ◇【悲報】日本絶望的すぎた・・・・・

    ◆【動画】スロットライブ〜スロフェッショナルの流儀〜#133後半

    ◇【悲報】女さん友人の結婚式にとんでもない格好で出席w

    ◆【不思議】鎮痛薬で血液が青色になる症例が報告される…

    ◇【朗報】フランス法廷「dl版ゲームを転売してもええで」

    ◆詭弁というか意図的に話を逸らす人ってどう対応したら良いの?と言うか自分がおかしいの?って混乱してる

    ◇ラグビー見てるとなんでサッカーの方が人気なのかがわかる

    ◆『モンハンワールド:アイスボーン』すごいジンオウガが段差が登れなくて可愛い

    ◇【やっぱり】米国韓国をiuu漁業国指定した結果⇒韓国「鯨を捕まえる日本のことは許すの?」

    ◆【○○をぶちこめ】結局ステーキって何をかけて食べるのが正解なんや・・・

    ◇レアルの新監督は?ジダンの後任候補3人をスペイン紙が名指しクラブobも浮上

    ◆パチ屋のコーヒーレディやってるけど質問ある?

    ◇ドラクエウォーク萎えたんやが…

    ◆【ブーメランコリア】韓国航空会社倒産の危機ウォン安原油高騰に「ボイコットジャパン」が追い打ち

    ◇【元ngt48】ngt48劇場隣の紀伊国屋の店頭で山口真帆の写真集が売り切れ

    ◆枕元の嫁のスマホにちょうどラインの着信が入った「××さんとの旅行どうだった?楽しかった?」誰だよ××って【2/3】

    ◇ベッキー(35)がキャバ嬢になった結果w「今日もボトル入れてよぉ」

    ◆鷹の目のミホークさん格が落ちてしまう

    ◇【修羅場】フリンした夫に離婚要求された私(タヒのう…旦那に渡すくらいなら娘も…)→私「ママとふたりで旅行に行こう」娘「わーい」結果・・・

    ◆米軍が遂にufoの存在を認める

    ◇競馬で80万の借金抱えたワイの末路

    ◆ゲーム史上最高クラスのヒーラーもしも自分が勇者であらゆるゲームから「回復役」として一人連れて行けるとしたら誰を選ぶ?やっぱり…

    ◇【悲報】ドラクエウォークさん早くもロト装備を実装してしまう

    ◆【ネタバレ注意】彡(^)(^)「『猿の惑星』?面白そうやん借りたろw」

    ◇携帯料金値下げ菅長官「今のままでよいと思ってない」

    ◆【画像】一重なのに可愛い女の子ついに発見されるw

    ◇薬の副作用でかなり太ってその年の健診で受付女性に「うわやば太り過ぎ」って笑われた

    ◆武藤嘉紀は今冬に放出するべき?プレミアで苦しむサムライに厳しい指摘

    ◇【悲報】イキった鹿さんライオンに喧嘩売るも一瞬でゴミになるw

    ◆おまえらの人生を狂わせたもの

    ◇やっぱゲームには合う合わないが存在するわ

    ◆【修羅場】都合の良いことは全部忘れる母「酷い母親やなぁ…あんな小さい子にあんなことして最低や母親の資格ないな」→それを聞いて私言ってしまった

    ◇【正論】厚労省「低所得の人は食事の栄養バランスが悪いから見直すべき」

    ◆『静岡県』とかいう割と最高最強の都道府県wxwxwxwxwxwxw

    ◇「心よりお詫び申し上げます」名古屋が一部報道について公式声明

    ◆母父ディープのg1馬キセキしかいない件

    ◇昔のパチンコ屋って店員がチン〇ラだったってほんと?

    ◆【これうまいやつやん】松屋の豚角煮丼が旨すぎワロタ(画像あり)

    ◇【画像】ラブ嬢2で完走して800枚|有利区間たっぷりでロングフリーズ引いた結果

    ◆日銀総裁消費増税「経済に大きな影響ない」

    ◇【動画】おっさんずスロ第1話(1/4)【ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐】

    ◆清水建設とか竹中工務店みたいな大手ゼネコンの面接で採用される方法

    ◇マックで一番美味いバーガー満場一致で決まる

    ◆twitter女子合コン相手に送られたラインを無視してたら送られてきた追撃ラインを晒してしまう

    ◇【朗報】オシャレを極めた男2人組表参道でスナップされる

    ◆これがあるからリゼロは怖いと改めて思った

    ◇任天堂「ダウンロード版は便利かもしれません」

    ◆シんだおじいちゃんが「結婚は“来たバスに乗れ”」という格言を遺す→その意味がこちら


    ◇【唖然】義兄嫁がgwにウトメを旅行に連れ出せってうるさく夫にクレームを言ったら…ウトメ「出ていけ」→義兄嫁「ひどい(泣)」

    ◆初期トリコ「5連釘パンチ」筋肉モリモリッココ「5連まで...流石だなトリコ?」

    ◇【超画像】モデルと橋本環奈が同じ衣装を着た結果がこちら

    ◆彼女がくれたプレゼント壊れたから捨てたらキレられたんやが

    ◇【悲報】ドラクエgoさんリセマラがめんどくさすぎる

    ◆【悲報】ジャニーズさん嵐の後継者不足でやばいw

    ◇【画像】まどマギ叛逆でここからこうなるのは低設定ですか?

    ◆居シ酉屋に行ったときに浮気で別れた元彼とばったり会ってしまった

    ◇現地観戦したことある人しかわからないことwxwxw

    ◆【室井佑月】安倍政権もメディアも国民のことなどなんにも考えていない

    ◇日本ファルコム上方修正予想過去最高益に

    ◆ワイ(10)「ホムセンつまらん…」→大人になった結果

    ◇【ほんのり】あのときのみんなの様子は明らかに変だったのを覚えているそれからしばらくして仲間たちから距離を置かれてそのままフェードアウトしていった

    ◆もうなんか最近の日本ちょっと変じゃないか?

    ◇女さん本当に知能が低かった

    ◆今30歳なんだが彼女が21歳浮気されても我慢するべき?

    ◇【画像】小島瑠璃子が共演芸人と打ち上げパーティで大盛り上がり

    ◆橋本環奈さん大人の色気がムンムンになるw

    ◇旦那が太っているのを何とかしたい

    ◆すごい橋本環奈さんが初音ミクのコスプレを披露凄く可愛い

    ◇お前らwillって自動車ブランドあったの覚えてるか???

    ◆【緊急悲報】バキ化したikkoさんガチで強そうw

    ◇西武が強い理由って打撃でも守備でもなく

    ◆【神戸新聞杯】サートゥルナーリアとヴェロックスの馬連という10年に1度の特別還元祭

    ◇劇薬・落合博満をファン待望「外部から呼んで」ヤクルト次期監督の行方〈週刊朝日〉

    ◆賃貸の壁にドンしたら穴が空いたからどうすればいいか教えてw

    ◇excelで覚えとけってテク教えてやるw

    ◆【超動画】1999年〜2001年あたりのjpopの魅力がヤバいlwllwlwlwlwlwlwlwlw

    ◇お前ら「ココイチのカレーは高い」ポークカレー(505円)

    ◆夫「会社のパーティーのオードブル作って」私「ok」→旦那「急がなきゃ間に合わないよ(揚げ物パクパク」私「…」→結果・・・

    ◇【画像あり】ホラン千秋楽さんのエチエチお胸

    ◆学校の連絡網が携帯番号な家庭

    ◇【怨恨】万引きの絶えない店の店長「訴訟を起こします」→先生&親「なんでこの時期に」→女の子「一生懸命受験勉強がんばったのに…(泣)」→バイト先の店長が怖い

    ◆【悲報】ダルビッシュ(33)さんもう誰かわからない

    ◇ワイ「またwi-fiの調子がわるいわ...」母「見栄えが悪いからwi-fiのパソコン箱の中に入れたわよ」

    ◆【画像】高橋留美子さんの最新作mao推されまくるw

    ◇【速報】スマブラ第5弾dlcは“テイルズのロイド”か?外人声優が示唆

    ◆【衝撃】メンタリストdaigoの過去がヤバすぎるw

    ◇メガドライブミニが発売したけど話題にならないね…

    ◆スマホ決済アプリインストールした人の6割超が利用せず

    ◇【謎】レベル5とかいう沢山ゲームブランド作って数年でそれを破壊する会社

    ◆マクドナルドのカウンターに座ろうとしたら隣のおっさんに拒否られたしかもその理由があまりにもクソすぎる

    ◇嫁が作った晩ごはんがこちらw

    ◆真っネ果の男らしきものがベランダに猛ダッシュ妻は震えていたこの世の終わりみたいな顔をしてた【2/3】

    ◇ワイモンハンター野良で2乙る

    ◆【スカッと】飲み会で下っ端の若いお姉さんに一気飲みを矯正するおっちゃん達「一気一気」私(ふらふらだ…)心配になったので麦茶を渡したしばらくして・・・

    ◇元太「うな重うな重うな重うめぇ〜」店主「六千円です」コナン「おかしい……安すぎる」

    ◆<本田圭佑>欧州チーム移籍市場「戦力外通告」でどこに行く?「jリーグはどこもウェルカム」

    ◇【悲報】ワイ何を買うにもパチスロを挟んでしまう

    ◆パチンコ北斗の拳シリーズクッソ飽きたよな

    ◇ラヴズオンリーユーウィクトーリアグランアレグリアの居ない秋華賞w

    ◆【オカルト】ひきこさんって小雨の降る中人を引き摺りながら現れるんだよな……

    ◇30代の男が「10万円〜20万円で始められる趣味」って何がある?

    ◆彼女「同棲しても良いけど本棚の『タフ』『彼岸島』『刃牙』は捨ててね」えええええええ

    ◇浮気妻と今月末に離婚が決定してるが奇妙な事に行為は求めてくるんだが

    ◆ボックス総流し穴馬の複勝←この買い方する奴らって下手だよな

    ◇【因果応報】跡取りだからと両親からお姫様扱いされていた姉ワガママ三昧だったが・・・弟が産まれたとき彼女の天下が崩壊した

    ◆髭男さんうっかりj-pop界を席巻する

    ◇女だけど浮気する癖を治したい

    ◆fw富樫敬真(町田)ダンス&ボーカルグループflowerの中島美央さんと結婚妊娠&グループが今月で解散

    ◇ワイ稚内民パチンコ打ちに札幌へ

    ◆【画像あり】「パチスロルパン三世〜イタリアの夢〜」スペック&ゲームフロー公開306枚の擬似ボーナスが1g連するらしい

    ◇【朗報】もやし工場務めてるけど勝ち組すぎて草

    ◆a○男優とかいうもっとも勝ち組な職業w

    ◇マリオカートでやたら蛇行運転してる奴いるけどなんなの?

    ◆スヌーピー「配られたカードで勝負するしかないのさ」←これ

    ◇人気女性アイドルグループの平均がこちら

    ◆私の父親は私が小学生の時に同じクラスの子の母親と不倫

    ◇渡辺麻友印象ガラリ大人まゆゆメイクに驚きの声

    ◆【衝撃】jasracの次の”標的”がコチラw

    ◇【修羅場】夫「十数年前に失踪したヤツに会ったらしい」→私「奥さんにその話は?」→旦那「してないみたい」→私「なんで?」→旦那「うーん…」

    ◆ネット民に足りないもので打線組んだ

    ◇結婚式にうっかり白のドレスを着て行っちゃった奴がtwitterでボロクソに叩かれた結果w

    ◆【パ順位スレ】西(m4)==ソ=======-/楽/-ロ===-日==-オ【9/20】

    ◇ガンダム逆襲のシャア評価と感想は演出に難あり

    ◆【悲報】塾でアホそうな女に学歴マウント取ろうとした結果w

    ◇『まちカドまぞく』シャミ子の声優さん本当に凄い

    ◆【○o°】水玉模様のシマウマが見つかる(※画像あり)

    ◇【アンジュルム】勝田里奈卒業メモリアルtシャツ

    ◆【ムンちゃん秘策】韓国政府関係者「私たちはトランプ大統領を最も喜ばせるプレゼントを用意している」米韓首脳会談制限時間は2分か

    ◇iphone7+からiphone11proに変えた結果

    ◆ドラクエウォークいまいち流行らない

    ◇マツダの新型クロスオーバー「cx-30」がデビューsuvラインナップがさらに充実

    ◆マンション下見「静かだなよしここに決めた」→結果がああああああ

    ◇日本で一番おいしいチキンはケンタッキー?モス?セブン?ローソン?ファミマ?(海外の反応)

    ◆サラゴサ香川元日本代表mfとの“1989年組ショット”公開「何だかんだ1週間位…」

    ◇【悲報】tbsさんまたまたやらかしてしまう

    ◆欅坂46の若手のエースハゲてしまう

    ◇女「胸ばかり見てるのバレバレだよ」→

    ◆【朗報】死んだら永久に何も感じなくなる模様

    ◇トラファルガー・ロー「よっしゃ初登場やし周りの奴らビビらせたろ」→結果・・・

    ◆【弩級画像】整形を噂されてメンタル病んでhkt48辞めた兒玉遥さんの現在

    ◇台風選手また週末に来日

    ◆家族が車で出かけている時に事故現場に遭遇したらしいのでドライブレコーダーを確認してみた結果これは辛い

    ◇onepiece・サボの人生が壮絶すぎる

    ◆トヨタがこの10年で払った税金の額がエグすぎる

    ◇クロスバイク買うか悩んでるんやけど・・・

    ◆【カントリー・ガールズ】山木梨沙がデザインした森戸知沙希のオリジナル印鑑w

    ◇田中美南なでしこ8カ月ぶり復帰「ここからだな」

    ◆セブンイレブンさんの餃子せこすぎるw(※画像あり)

    ◇年収200万ハゲのワイ婚活を始める決意を固めるw

    ◆【なつぞら】妹役・清原果耶の再登場で広瀬すずが公開処刑にw

    ◇この子俺の彼女なんだけどどう思う????(※画像あり)

    ◆なでしこジャパン高倉監督「チャンス与えたい」田中美南召集「fwなので一番は結果」とアピール

    ◇【漏洩】lineの個人情報が流出氏名・生年月日・電話番号・指定信用情報機関から取得した情報

    ◆『モンハンワールド:アイスボーン』ハンター「み導きちゃんレベル下げ下げしないで」導きの地「うるさいですね…」→その後…

    ◇未だに支払いは現金主義の奴w

    ◆こういう系統の顔が好きなやつ(※画像あり)

    ◇2stのバイク欲しいんだが

    ◆【画像】ポケモン新作買うやつはこれでいいのか?

    ◇鎌田大地「試合に出られているのが一番いいこと」

    ◆【独島コイン報道】タンザニア銀行がプレスリリース「悪意があり根拠の無い噂だということを明言いたします」

    ◇ばあちゃん「カードゲームで狂ってる人を見た顔まで変でしたぜつたいにゲームから足を洗って」←これw

    ◆職場の派遣社員「僕結婚したんですよ」ワイ「?」

    ◇下半身を出してトイレに入って行った男が逮捕w

    ◆ワイ「キングダムハーツおもろそうやなよし全作やるで」

    ◇西武が強い理由って打撃でも守備でもなく

    ◆【超悲報】ネッコのお巡りさん任命式で逃走

    ◇ファとかいううらやましい幼馴染w

    ◆新鬼武者ズバババの評価と感想になります

    ◇【悲報】無職の男(53)がひったくりで逮捕ひったりくを行った理由がヤバイw

    ◆【怖い話】不動産会社が事故物件を正直に公開するなら大島てるはいらないよな??隠すから怖いんだ

    ◇excelで覚えとけってテク教えたるわ

    ◆【ngt48】加藤美南脅迫事件にまつわる謎・・・

    ◇学校の連絡網が携帯番号な家庭

    ◆嫁が避妊薬を飲んでいた俺「子供作ろうって約束したのに何で?高齢出産にリスク伴うんだよ?」嫁「早晩作りましょう」→結果・・・

    ◇【悲報】「悪魔城ドラキュラ」最新作批判殺到

    ◆【悲報】法定速度誰も守っていない守る方がバカ扱いされる模様

    ◇【芸能画像系】上原亜衣さん未だに可愛い

    ◆【モーニング娘′19】野中美希6日間ブログ・インスタ更新なし

    ◇【管理人記事】メヒアサマサマでm4メヒア代打で6号サヨナラホームラン森満塁から先制打小川・平井・増田無失点リレー

    ◆【超画像】オードリー春日さんまた変な競技にチャレンジする

    ◇徳弘正也ってド下ネタをぶち込む癖さえなけりゃ鳥山になれたよね?

    ◆ゼルダの伝説夢をみる島のメインヒロイン

    ◇【戦慄】アメリカ人の喧嘩ヤバすぎる・・・・・

    ◆ios13来てやっと念願のps4コンが使えるようになったらしいけど

    ◇【朗報】アメトーークに宮迫がいなくなった結果w

    ◆【悲報】山田うどんのラーメン390円普通すぎてワロタ(画像あり)

    ◇愕然妹が意味不明すぎる…俺「ハンバーガー買ってきたけど食べる?」妹「いらない」俺「チーズバーガーあるけど?」妹「いらない」→その後…

    ◆10円で買えた怪しげなお菓子が懐かしい

    ◇【悲報】ウィキペディア寄付されなさすぎて黒に染まってしまう

    ◆女「こんな時間に食べるの?じゃあサッポロ一番の塩ラーメン作ってあげるね」

    ◇旦那からエルメスのバッグを貰ったコトメ「絶対汚さないからバッグ貸して」私「何で知ってるの?」コトメ「合鍵で家に出入りしてた」→結果・・・

    ◆わい将未読無視されたまんま狙ってる女と顔を合わせた結果

    ◇彼氏ありの女を攻めてみた結果

    ◆【豹変】義姉「女が料理するのはおかしい」というようになった義姉がシュークリーム作りに失敗してから田嶋陽子みたいになってしまった

    ◇寿司屋俺「エビ」友「一貫目はコハダ頼むのが通なんだよ大将コハダ」

    ◆【速報】シャンクスの戦闘力が判明

    ◇153cmブサイク女「え?彼氏にするならまず180cm以上で〜」

    ◆本田圭佑「金はないほぼ株」「貯金は悪」への批判に反論

    ◇パチンコ屋で9000円の残金があるカード落とした・・・

    ◆バイクでキャンプするのって楽しいけど車を知ったら中々億劫だよね

    ◇店長「これやって」事務ババァ「できないです」店長「これ事務の仕事やで…」事務ババァ「忙しいんで」

    ◆【競馬予想】[1]第65回産経賞オールカマー(g2)/2019

    ◇海外「日本に喧嘩を売る気か」日本と中国を混同したnz首相に現地から激しい非難が殺到

    ◆作者「主人公と実の妹くっつけたいけど倫理的にアウトやなあ…せや」→結果

    ◇【朗報】switch持ってるけどswitchlite買って来たったw

    ◆体操の指導者やってるけど才能無さすぎる生徒がウザすぎる

    ◇今でもドンクリークの活躍に期待してる奴

    ◆自分は鳥恐怖症鳩やカラスがいる道は絶対歩けないし道路越しからでも飛ぶと気絶しそうなくらい怖い

    ◇【w杯快勝】w杯のおかげでラグビー流行るやろか??????

    ◆84歳のおばあちゃんがlinefacebooktwitterを始めた結果w

    ◇ギャンブル好きって頭おかしいんじゃないの?

    ◆smapって名曲多すぎやろ

    ◇「星新一作品登場人物索引」なんて本があるらしいって絶対ああなってるだろ…と思ったら案の定だった・・・(画像あり)

    ◆【悲報】彼氏持ち女性をデートに誘った結果

    ◇【マナー】マナー講師「人前で薬を飲むはマナー違反」

    ◆【動画】百戦錬磨第73戦【slot魔法少女まどか☆マギカ】パチスロ

    ◇巨人が5年ぶりvに王手直接対決に圧巻5発先勝21日も勝てば胴上げdena追い詰められた

    ◆【日向坂46】ひな会いスタッフ若林ガチ勢すぎるw

    ◇画像で吹いたら寝ろ

    ◆【動画】百戦錬磨第73戦【slot魔法少女まどか☆マギカ】パチスロ

    ◇某パチンコ店長だけど6月末で退職したから質問答えるよ

    ◆【朗報】ニンテンドーswitchliteめちゃめちゃ軽いしめちゃめちゃ小さい

    ◇【定期】やきう漫画やらかす

    ◆【パワプロ2019】ヤクルトでペナント回したらすごいことになった

    ◇いい加減メイドさんに似合う武器決めようぜw

    ◆マッチングアプリで印象に残った女

    ◇【打線爆発】巨人坂本が今日2本目のホームランさらに岡本も続いてリードを5点に広げる

    ◆これから非常に残念なお知らせをします

    ◇メッシ「ロナウドが恋しいよ」ロナウド「メッシと飯食いに行きたい」

    ◆『なろう系』悲報昔「俺tueeee系主人公(笑)」今「なろう系主人公(笑)」←これは…

    ◇ベッカムオーナーのインテル・マイアミ目玉選手はシティから獲得?

    ◆【目撃】山口達也さん既にtokio・鉄腕dashの収録を開始していた?

    ◇二十歳になったからスロットを始めたいお金は両替していった方がええんか?

    ◆ラルフローレンのセーターにバーバリーのマフラー

    ◇【弩級画像】今年のミス東大候補ガチの美女が見つかる

    ◆子供「なんでお母さんは働かないの?」嫁「家のことで忙しいし皆に『おかえりなさい』って言ってあげたいから」→すると…

    ◇内容量125g(100gあたり500kcal)←???

    ◆香川が意外な元ハリルj戦士とツーショット投稿「早く見つかるといいな」とエールも

    ◇「ルパン三世」峰不二子は平気で仲間を裏切るのになぜ愛されるのか?

    ◆なぜかおっさんが好む食べ物で打線組んだ

    ◇普通免許どころか原付免許すら持ってない奴w

    ◆【大人気】今年のモーリスの種付け数は212頭

    ◇人生勝ち組の縮図がこちら

    ◆【ネット】【悲報】会計で1円玉を75枚出して店員にブチ切れられた客新聞に怒りの投wxwxwxxwxwxwxwx

    ◇カップ焼きそば食べる時は溶き卵につけてから食べる

    ◆【悲報】劇場公演が増税に伴い料金改定・・・

    ◇女子高生の間で大人気の韓国グルメ「チーズボール」がヤバイw(画像あり)

    ◆2020を「ニイゼロニイゼロ」って読むのめっちゃ違和感あるのワイだけか?

    ◇【池袋暴走】犯人逮捕も起訴もされない?→?その結果・・・・・

    ◆【絶望】ベランダにアシナガバチが巣作ってた

    ◇嵐の大野くんと櫻井の下の名前を検索せずに言えるやついない説

    ◆「少女革命ウテナ」みたいなアニメまた出ないかな

    ◇【クイズ】いらすとやで漫画の表紙作ったからなんの漫画の何巻の表紙か当ててみろw

    ◆【悲報】俺交通整理のジェスチャーの意味がわからず渋滞を作ってしまう

    ◇ipadと間違えてえらい物を持ってきてしまったんだが(画像あり)

    ◆【動画】セクシー女優本人が実戦【aika×あべみかこ】アマデジジューシーハニー2セクシーバトル【パチンコ/新台】

    ◇【画像あり】5大クソすぎるパチンコ筐体と言えば?

    ◆中山翔太(22).303(89-27)5本ops.843

    ◇【朗報】新サクラ大戦の伯林華撃団のエリスとマルガレーテ可愛い【ドイツ】

    ◆【サッカー】ダビド・シルバ来季はベッカム氏オーナーのインテル・マイアミに移籍か

    ◇【超朗報】もやし工場務めてるけど勝ち組すぎて草

    ◆女子高生18歳(ブス)の価値を教●