まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    千葉の人たちが大変な思いをしているのに千葉に観光旅行ですか?あなたには常識がないのですか?【まとめいと厳選記事紹介No.114】

    ◇千葉の人たちが大変な思いをしているのに千葉に観光旅行ですか?あなたには常識がないのですか?

    ◆【政治】#松井大阪市長福島原発処理水大阪湾放出に応じる構え

    ◇平和「パチスロルパン三世〜イタリアの夢〜」の予告動画公開純増9枚か

    ◆「ラブプラスevery」配信日が2019年11月に決定

    ◇父の日何かした?

    ◆ツイッター女子「こんな男は別れた方がいいリスト作りました」←2.6万いいね

    ◇橋本環奈さん発見当時の面影がなくなる

    ◆ヤクルト寺原が引退発表「スワローズに感謝」

    ◇セッ○スの上品な言い方w

    ◆本田圭佑マジョルカ久保には「レアルに残ってほしかった」その理由とは…

    ◇【日向坂46】全握での加藤史帆のレーンが凄いことになっていた模様…

    ◆ぼく「たった2%上がるだけじゃん」人々「8%が10%になるんだから実質的に25%増だぞ」←?

    ◇眠れなくて2時頃に散歩してきた

    ◆"男"と合.体.してたら今日は泊りと言って出て行った妻が帰宅キレる訳でもなく「あーごめん帰ってこなきゃ良かったね」と真顔で寝室に閉じこもり

    ◇【文大統領】「経済は正しい方向に進んでいる」日本の経済報復対応でも成果強調

    ◆戸田恵梨香を美人とかいう奴w

    ◇【速報】自宅マンションに帰宅したアイドルを待ち伏せしてわいせつ行為ファンの男(26)を逮捕

    ◆ミカサって腹筋バキバキだし全然性的な魅力無いねw

    ◇兄がウワキし兄嫁がジサツ未遂→婚約者「やっぱり結婚できない」相手両親「これほど恨みを買っている人と縁続きにはなれない」→なんと・・・

    ◆【聖人】紗栄子台風被害のゾウさん達を助ける

    ◇モテるやつの特徴

    ◆外国人「日本人は口が臭すぎるよ」

    ◇同窓会って楽しい?苛められてたから一回もいったこと無い

    ◆この橋本環奈ガチでえちえち(※画像あり)

    ◇嵐は国民的アイドルだと思う?思わない?

    ◆【悲報】とあるおじいさんスーパーのレジで大量の「一円玉」を出した結果w

    ◇悲報人気美女声優「雨か靴間違えた」オタク「靴じゃなくスリッパやんけ」→人気美女声優さんオタクに呆れる…

    ◆新サクラ大戦のオープニングアニメ公開

    ◇ポケモン公式のバグ紹介原因はポケモンによるいたずらだった事が判明

    ◆【天ぷら速報】てんやついに完璧な天丼を発明(画像あり)

    ◇【悲報】ポケモンのサトシ初優勝するも「誰?」と話題に

    ◆無害で優しいのにモテない奴w

    ◇「タピオカのポイ捨てをディスるする絵を描きました」女さん「」シュババ…→結果

    ◆ブリーフ一枚で包丁持って脅してきそう

    ◇結婚の予定あるorしたい女にこれだけは言っておくマジで結婚相手の「兄弟構成」は重視しとけよ・・・・

    ◆【意外】20〜35歳女性が「本当に住みやすい」と思った街ベスト10「男性」ランキングとの違いがヤバイw

    ◇【札幌地裁】hiv感染者内定を取り消される?→?提訴した結果・・・・・

    ◆旅行の時にネカフェに泊まらん奴ってただのアホやろw

    ◇チケットを化粧道具と同じところにしまうのは要注意”アレ”が入ってると文字が全部消えて使い物にならなくなるぞ

    ◆【恋愛】彼女が自分の家に来たときに何されたら興奮する?

    ◇ワイ「自律神経イカれとる…」サウナに行けおじさん「サウナ行け」→

    ◆【疑問】結局お前らって車何乗ってんの?

    ◇今季リーガの衝撃ウーデゴール「まだレアル・マドリーに戻るべき時じゃないそれでもいつの日か…」

    ◆宮本退任後の廣岡大志の成績

    ◇中日がaクラスに戻る方法

    ◆「ドウアンがうまくやった」「ある日曜日に…」フローニンヘン幹部が堂安律のpsv移籍の舞台裏を告白

    ◇【悲報】ソシャゲの大会に優勝するも賞金500万を無かったことにされてしまうw

    ◆【動画】パチスロ蒼穹のファフナーexodus

    ◇【新潟日報】十五夜まつりに参加したngtの記事をご覧ください・・・

    ◆自分のことをかわいいと思い込んでる男のラインがこちら(画像あり)

    ◇【恐怖】死んだお婆ちゃんの部屋から毎晩不気味な異音が・・・→壁を調べてみた結果まさかの展開に

    ◆【芸能】嵐・二宮和也同棲開始3億円新居購入にあった21年結婚決断

    ◇【画像】ぶっちゃけこういうギャルと一度でも良いから飲みに行きたいよなw

    ◆【朗報】橋本環奈ガチで色っぽい

    ◇【悲報】元ngt山口真帆太る(※画像あり)

    ◆【超絶怒涛】ワンピースで作中最も人を殺したランキング

    ◇rpgであっもう中盤なんだなって思う瞬間があああああああああああ

    ◆【疑問】fxって実際儲かるんか?

    ◇【画像】三代目火影「土遁・土流壁」オロロロロロロロロ七代目火影「土遁・土流壁」ズッ

    ◆「カーバンクル」←これ何で知った?

    ◇嵐・二宮和也同棲開始3億円新居購入にあった21年結婚決断

    ◆悲報艦これ提督さん秋葉原のアズレン2周年イベント会場に行き陰湿な嫌がらせをしてしまう…

    ◇【元ngt48】役者菅原りこをご覧ください・・・

    ◆嵐って国民的アイドルのはずなのに一般人は嵐の曲を1曲も知らないよな

    ◇ウーデゴールと久保は「2つの白い真珠」レアルからレンタル中の“神童”に現地紙も注目

    ◆【?】韓国メディア「タンザニアで『独島は韓国の領土』記念コイン発行」⇒菅官房長官「在タンザニア日本大使館に確認『発行した事実はない』と回答」

    ◇【画像】爬虫類ハンター加藤さん仕込みのカエルに大はしゃぎw

    ◆マクドナルドでの話子連れ女性「m一つポテト多めで」店員「それだとlになりますが?」女「mでいいですポテトの量だけ増やして」

    ◇逆襲のシャア(パチンコ)の評価は気持ちよさそう

    ◆【速報】森山直太朗さんの車運転中にトラブル発生→?これはヤバい・・・・・

    ◇ヘリと白バイ連携しバイクを対象に取締り

    ◆このニートステーキにいくら払える?(画像あり)

    ◇ヤクルトスワローズのベテラン選手が続々と引退している件について語ろうや

    ◆【速報】韓国「タンザニアが独島(竹島)記念コイン発行」⇒菅官房長官「事実関係を確認したところそのようなことはない」

    ◇既婚女性が1ヶ月間みだらな行為→警察が強要した内容がヤバすぎるw

    ◆ngt48の黒メンバーの主犯格が映画出演決定w

    ◇【速報】ロシアのウイルス研究所が爆発→?これはヤバい・・・・・

    ◆【悲報】コブクロさんの小渕が君が代歌った結果w

    ◇姉貴(27)生まれた娘にdqnネームをつけてしまう・・・

    ◆【悪質】付き合った彼女は友人たちに毎回寝取られる俺→友人たち「お前が女とデートしてる所を目撃したよこせ」俺(また別れの時が来たな…)結果・・・

    ◇mattが男性モデルとの熱愛報道w

    ◆【朝日世論調査】韓国「嫌い」年代上がるほど多い傾向

    ◇【画像あり】モンハンの女ハンターさん「よーし狩りにいくよー」

    ◆パチンコボタン強連打マン

    ◇【速報】赤髪のシャンクスヨチヨチの実の未来予知人間だった

    ◆なんでサターンってプレステに勝てなかったんだろう?

    ◇【悲報】「あ自分○○恐怖症だな」ってわかった時w

    ◆アイスボーンの事教えてくれ

    ◇一円パチンコやったんだが

    ◆ワイリゼロのエミリアちゃんにガチ恋

    ◇【画像】とんでもないサンバのお姉さんが発見されるw

    ◆地球「はぁ疲れた…ちょっと重力止めよ」→結果

    ◇【ムンちゃん悲報】韓国政府高官「文政権を支える与党が勝利すれば韓国が地球上から消える」(文春)

    ◆【自業自得】公園でフリン相手とイチャイチャしていたら…後ろから思い切りなぐられた→俺「誰だ」→子供たち「……」→俺「…?」→バカだよ本当に

    ◇ワイ将(17)サイコパス過ぎて日々が退屈

    ◆高速の料金所のetcレーンでチキンレースしてる奴w

    ◇宮市亮がフル出場ザンクト・パウリが歴史的勝利…ホームで宿敵hsvを初撃破

    ◆42歳なんやけど脱サラしてマジシャン始めようと思うんやが

    ◇【京楽】「pぱ●魔法少女まどか☆マギカ劇場版」の試打動画が公開出玉速度はやっぱり早い?

    ◆【衝撃画像】コンビニおでんの大根の太さが均一な理由

    ◇【悲報】チョコミントさんあっさり終わりを迎えるw

    ◆これからの人はaiに仕事を奪われていくから業種考えて仕事を選ばないといけない

    ◇平井堅さんの1日の過ごし方w

    ◆【画像】なんか頭痛いなと思ったらハゲたんだが

    ◇嫁「本当の愛を知ってしまった間男さんと一緒になります」旦那「わかった」→1年後元嫁「本当に愛していたのはあなた」旦那「えっ」

    ◆【悲報】老人さん「レジで1円玉75枚を出しての買い物など彼らの了見に入っていないのだ」

    ◇スマホ中毒になった結果がヤバすぎる

    ◆【悲報】セブン本部さんおでんを無断で店舗に送り付けるw

    ◇k国嫁だと聞き内心「あのバカはめられたんじゃね?」とか思った

    ◆ロック・リー「9998…9999…10000…ッ」影分身ナルト×10000「1wはい終わりw」

    ◇【日向坂46】hinabingo2がそろそろ終わるけど次ってもしかして…

    ◆マツダ3←クッソカッコいいのに売れてないタンク&ルーミー←クソダサいのに馬鹿売れ

    ◇秋葉原にエウリアンに続く詐欺人現る今度は美人白人女性が日本国旗を配布→金を請求

    ◆デブロボットっていいよね

    ◇街コン私「仕事は?」相手「金融関係」「アパレル関係」「公務員です」←ええええええええええ????

    ◆野球漫画の主人公が入学する高校にありがちなこと

    ◇sankyo「pフィーバートータル・イクリプス」の先行映像公開超重量級ライトミドル

    ◆西武って何であんなに強いんや

    ◇特攻服着た暴走族が好むバイクの車種ってどういうの?

    ◆【画像あり】撤去間近の初代まどマギで初のロングフリーズ引いた結果

    ◇【メディア】最近の若者はテレビや新聞よりネットの方が信用できるらしいけどw

    ◆最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが嫁が男とホテルから出てくる動画を見たら離婚を決意

    ◇【悲報】橋本環奈私服が完全にデブのそれ(※画像あり)

    ◆天気の子の陽菜さんが三葉に勝ってる所w

    ◇sankyo「パチスロトータル・イクリプス2」の先行映像公開st最高ランク継続率約96.4%

    ◆【悲報】椎名林檎さんなんjに媚びる

    ◇牝馬が強くなったのは何故か

    ◆『約束のネバーランド』ジャンプ編集「30代以上のおじさんは約束のネバーランドの主人公に違和感を覚えるらしい」

    ◇【悲報】apex世界大会決勝戦地獄の10ラウンド目に到達

    ◆会社の後輩に飯に誘われたので告白した結果w

    ◇【悲報】パトカーがスピード違反で逮捕される

    ◆義母が「しつけのなってない嫁ですみません」ってよその人に謝った後で夫の言葉が最高すぎるw

    ◇【iaea年次総会】日本代表「科学的根拠に基づかず輸入規制を維持する国・地域があり被災地の復興努力に水を差している」

    ◆【悲報】ワイ将初級登山家盛大に寝坊する

    ◇パチンコで出ただけでワクワクする演出

    ◆【立憲民主党】菅元首相「安倍総理の対応は遅い私は原発事故のとき翌日現場に行き極めて役立った」

    ◇山岡家とかいう謎のラーメン屋

    ◆歯列矯正しない奴(させない親)て何が目的なんや?

    ◇【元ngt48】山口真帆の好きな男性のタイプ・・・

    ◆『なろう系』悲報三大萎えるなろうのキャラ「女の魔王」「●の女」最後の一つは…

    ◇コンビニの袋を下げた男「ご主人いますか?」私「出掛けていますどちら様ですか?」→男「」私「は?」トンデモナイことに…

    ◆三大人体の設計ミス「歯が一度しか生え変わらない」「肛門が切れる」

    ◇毎日が謎解き(答えがあるとは言ってない)

    ◆【結婚】ワイニートだけどガチで婚活してる

    ◇国別に排泄音みたいな都市名で打線

    ◆クリアしても何周もしてしまったゲーム挙げてけ

    ◇今日は暇なのでパチスロ打ちます

    ◆今思えば北斗の拳7て神スペックだったよな

    ◇【画像】秋葉葉に?”とんでもない外国人”?出現w

    ◆1つちょうだいがギリギリ許せる食べ物

    ◇廃人ゲーマー「1日20時間1度も家から出ない生活を2年間続けました」

    ◆ワイリゼロのエミリアちゃんにガチ恋した結果w

    ◇「久保さんはレアルに残って…」「人生が本業」「76億人を意識」本田圭佑がtv生出演

    ◆【悲報】スロプロ俺氏ディスクアップの技術介入だけで一年間暮らせてしまう収支はこちらです

    ◇人生最後の夏休みの過ごし方がこちら

    ◆女性「母親はスマホ見るだけで悪口を言われる」

    ◇ワイ「女さんって休日何してます?」女さん「何もしてないです寝てます」

    ◆クウェート代表監督が突然の更迭…b組首位もサポーターが采配に不満

    ◇【セントライト記念】オセアグレイトとはなんだったのか

    ◆【衝撃】福島県民毎日新聞に激怒

    ◇横断歩道のない道路でトレーラーにはねられ女児(5)死亡

    ◆ワイ「ゲームとかしないならandroidでよくない?」人「いやiphoneでいいよ困ってないし」←これ

    ◇海外の接客業→店員はタメ口で客も上から目線じゃない対等な関係だあああああ

    ◆入場料200円取るなやw

    ◇【芸能】山口真帆は「売れる」のか?ngt48側は悪手連発でまだ炎上スタッフがファンの侵入を黙認?

    ◆ロロノア・ゾロさん伝説の侍の血筋だった

    ◇漫画家「よしそろそろキャラの掘り下げするか明るいキャラに実は『哀しき過去』っとw」←これ

    ◆家系ラーメンでご飯無料だから食べまくったら出禁にされた

    ◇5ちゃんねるでは大人気機種なのにホールではそうでもないパチンコ台

    ◆【サッカー】マルセイユが本田圭佑をリストアップ酒井宏樹と右サイドを形成?

    ◇ワイ「パチ・スロ引退します」(金カットイン)

    ◆【動画】小泉進次郎さん昭和の大根役者みたいで気持ち悪いと話題にw

    ◇【ソロモン諸島】台湾と断交し中国と国交樹立へ

    ◆【悲報】子イッヌさん階段の1段目を降りただけで戻れなくなってしまう

    ◇嫁が金使いが荒くなり育児放棄するようになった

    ◆【画像】エースコックのわかめ7倍ラーメンガチで量がヤバい

    ◇年は取りたくないねいろいろと無自覚にガタが来て驚くわ

    ◆「好きになっちゃった☆っていうかやっちゃった☆だから別れて☆」

    ◇中国違法漁船「ちょっとくらい……魚採ってもバレへんやろw」→結果

    ◆から「実は関係が継続していてプリが妊娠し離婚して再婚しなければ職場にバラすと脅されている離婚したくないどうしたらいいんだ」と泣きつかれた

    ◇可愛くて写真撮りまくるんだけど写真だとおっさんみたい

    ◆メーカー「車売れない」車好き「今の車はつまらんスポーツカー増やせ」

    ◇本田圭佑今後について激白「引退はしない来てほしい所からオファーがないので片思いになっている」

    ◆【朗報】傑作ガンアクション「gungr●eo.d」正式続編ps4「gungr●eg.o.r.e」フルトレイラーが公開

    ◇【画像】ちょっといい回転寿司に食べに来たw

    ◆これやる奴は頭がおかしいもの「タバコ」「パチンコ」

    ◇五輪マラソンのテスト大会でゴールに「氷風呂」を設置した結果w

    ◆『盾の勇者の成り上がり』舞台化決定

    ◇【画像】北海道ローカルの日下怜奈アナが可愛すぎると話題にwxwxwxwxwxwxwxwx

    ◆【乃木坂46】やっぱり聖太氏山岸聖太@santa_yamagishi乃木坂四期生ビバップ劇研今ご覧くださいませー

    ◇神里(de).2786hr出.322ops.730

    ◆ドロンジョ様闇落ちしたインテリお嬢様だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(画像あり♪)

    ◇ワンピースのカイドウに全然腹が立たないんだが

    ◆【疑問】なんで法定速度の上限が120kmhとかなのに200kmh出る車が平気で売られてるんだ?

    ◇冷徹な返答

    ◆中学野球の強豪で補欠だったやつにありがちなこと

    ◇「普通勃ったら剥けるよねw」何気ないお前の一言がワイを傷つけた

    ◆三大変態ホームランといえば

    ◇【悲報】自転車同士で衝突中学生が転倒し重傷・・・男が「ごめんね」と言って立ち去る

    ◆一流企業で派遣社員として働いた結果w

    ◇広瀬すずとかいう浜辺美波に完全敗北した敗北者

    ◆女さん「『女は化粧で誤魔化せるからいいよな』って言ってる男へ」→大量のいいね

    ◇fps以外でボイチャが楽しいゲーム教えて

    ◆三菱自動車ってもっと人気出てええと思うんやが

    ◇あおりエアガン男「相手の方が先に危険運転をした」

    ◆職場の女上司に恋してしまった結果w

    ◇せき止め薬乱用10代で急増しすぎてやばい…

    ◆【beyooooonds】小林萌花「元アンジュルムの相川さんに似てると色々な方に言われます」

    ◇トヨタのミニバン買ったw

    ◆【車】マツダはなぜ勘違いしてしまったのかw

    ◇サイタマ「趣味でヒーローをやっているものだ」←でもそれで生計立ててるよね?

    ◆【朗報】「聖剣伝説3」リース(声:小松未可子)んほりすぎるw

    ◇橋本環奈を好きって奴この本性を見て目を覚ませ

    ◆現役えちえちコスプレイヤーの2トップがtgsで共演wowoowow(※画像あり)

    ◇加速の良い車に乗ってるやつ来て

    ◆【衝撃】加山雄三さんついに免許返納へ→その理由が凄いw

    ◇【トランプ大統領】米国は「検証次第で臨戦態勢」サウジ施設攻撃受け

    ◆驚愕新入社員だけど4月から同期の絡み一切絶ってた→その結果とんでもない事に…

    ◇指原莉乃の目頭バリ切れ写真に「釈由美子超え」

    ◆それがヴィーガンの始まり

    ◇【画像】この中古車買ってもええか?

    ◆三大おっさんゲーマーの特徴「オープンワールドアレルギー」「フォトリアルアレルギー」

    ◇若者「ハァハァ…やっと200万貯めたぞこれで車が買える」←???「ブロロロ…(何者かが寄ってくる音)」

    ◆【サッカー】本田圭佑今後について激白「引退はしない来てほしい所からオファーがないので片思いになっている」

    ◇悪の組織「せやミニ四駆で世界征服したろ」→

    ◆【悲報】荻野由佳さん久々のテレビ出演も批判コメント8割の地獄

    ◇『onepiece』悲報「悪魔の実」の悲しい事に気付いた…「悪魔の実」の動物系(ゾオン系)とかいう雑魚能力…最弱じゃね?

    ◆焼肉屋のサイドメニューで打線組んだ

    ◇【?】朝日新聞社説「嫌韓をあおるような一部メディアの風潮はいかがなものか」

    ◆【衝撃】公務員を含む”就職偏差値”ランキングがコチラw

    ◇beyooooondsが食べてるお弁当w

    ◆【超乞食速報】お前らファミマへ急げ

    ◇キラ・ヤマトとかいう出生ガチャssrのキャラw

    ◆【我が国標準化戦争で負ける】who「漢方薬(中国伝統医学)は効果あり」各界から批判

    ◇女さん育児をしながらスマホを触っているだけなのに歩きスマホ認定されてしまう……

    ◆【討論】被災地への「千羽鶴・寄せ書き」送付は「悪」なのか?

    ◇『サザエさん』朗報磯野波平さんガチで凄かった

    ◆【ネット】イヤホンしてチャリ漕いでたら70ぐらいの爺が目の前に立ってきた

    ◇【芸能】5年で10億円貯金?川崎希&アレク夫妻が「めちゃくちゃ稼いでいる」理由

    ◆モンハンワールドアイスボーンの悪いところ不満をぶっちゃけるスレ

    ◇【衝撃】女子バレーw杯日本1-3韓国で敗北を喫した後のネットの反応がこちら・・・

    ◆レベル6くらいの自慢

    ◇【管理人記事】山川先制打森反撃のタイムリー含む3安打外崎猛打賞國場1回1/3をパーフェクトも・・・

    ◆【超画像集】磯野波平さんなんj民だった

    ◇夫と子連れ再婚して上手く行ったのは5年ほどで夫娘が登校拒否からの引き籠りになって再び離婚した

    ◆【悲報】姉貴(27)生まれた娘にdqnネームを授ける

    ◇中島翔哉は監督から大目玉安西幸輝は「天才」の大喝采ポルトガルで分かれた2人の明暗

    ◆【悲報】突如豹変し鬼の吸い込みを見せるマイジャグラー?これ色々と駄目だろw(画像あり)

    ◇宮市亮は今後ウィングでプレーか…ザンクト・パウリ監督「リョウを攻撃で必要とする」

    ◆【サッカー】右sb冨安健洋は公式戦4試合連続フル稼働ボローニャは4-3大逆転勝利で暫定2位浮上

    ◇【悲報】同棲してる彼女が自○未遂した結果w

    ◆ハロプロ研修生30期の最新画像大量にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇昔のゲーム音楽は良かったおじさん「昔のゲーム音楽は良かった」←思い出補正じゃないの?

    ◆【つばきファクトリー】岸本ゆめの「そういえば船木何でりこのこと山岸さんって呼んでんねん」

    ◇【twitter画像】深田えいみ「起きた?おはよ

    ◆「私にとって本当の新婚旅行です」この一文を読んだ時に泣いたよ他2019/9/9〜9/15週間top10

    ◇tgsで遊んだタイトルの感想を冷静に書くスレ

    ◆仕事クビになったら過疎地で温泉経営しないかと言われた

    ◇ジャンプ漫画『幽遊白書』最高に謎元霊界探偵「仙水忍」は何で魔界に憧れたんだ?人間界の方がよくね?

    ◆【朗報】萩の月を食べたオランダ人「これもうドラッグですやん」

    ◇3大鳥山明の失敗「チチの教育ママ化」「悟空とブルマを結婚させなかった」「戦闘力のインフレ」

    ◆【超動画】洗車機が一瞬で終わる車が開発される

    ◇焼肉屋「お一人様はちょっと…」俺「じゃあ会計の3倍払う」←これ

    ◆小島秀夫「deathstranding」待たせたな大塚明夫ら声優陣がtgsに登場

    ◇【悲報】アズレン二周年イベントでイキったオタクが展示物のバイクに跨ってしまう

    ◆所持金4000円でパチンコ行くけど

    ◇海外「こんな国は日本だけだ」日本の神社が取った対応に香港から感謝の声が殺到

    ◆【朗報】同人屋さんオリジナル同人1本で1億円売り上げてしまう

    ◇【悲報】飼い猫さん野良猫に格差を見せつける

    ◆【画像】佳子さま『反逆』の深夜コンビニ外出

    ◇銭形警部とかいう無能扱いされるガチ有能w

    ◆22歳女性経験なしの俺が街コン行った話

    ◇【朗報】ワイついにパチンコを卒業できる方法を見つけてしまうw

    ◆まどマギ叛逆の実践報告まとめほむほむボイスで6確った結果など

    ◇顔がインキャすぎる女の子ダイエットしておまえらが好きそうな美少女に化ける(※画像あり)

    ◆旅行の時にネカフェに泊まらん奴ってアホやろw

    ◇友達のlineのアイコンの動画がクソワロタw(動画あり)

    ◆【困惑】親が子離れできてなくて過干渉が不安彼の親が一人暮らしの彼の家によく泊まりにきて家事とかしてる

    ◇【毎日新聞】「もう元には戻らない」日韓フォーラムに参加深くて長い傷頭を冷やし冷静な見極め必要

    ◆秋葉葉にとんでもない外国人が現れるw

    ◇不味い不味い言われてるイギリスの料理がこちら

    ◆【東大生youtuber】「皇室制度」への?”問題提起”?が物議に

    ◇【悲報】藤浪晋太郎投手球団関係者の間でも「このままこいつ消えるんじゃ…」と心配の声が上がり始める

    ◆日本忍者四天王「ナルト」「忍空」「赤影」

    ◇北村友一がjra通算700勝を達成

    ◆【朗報】モンハンアイスボーンなんだかんだ言って面白い

    ◇スイッチ版ドラゴンクエスト11さん最強の裏ボスが追加される

    ◆dqnが深夜1時にjcとドライブデートしていた結果・・・

    ◇たまごっちをリアルで体験した世代

    ◆1999年の任天堂w

    ◇旅行の時にネカフェに泊まらん奴ってアホやろ

    ◆【画像】京都大学で1000年に1人の美少女発見される

    ◇ヤクルト村上が35本目「逆らわずに打つことができた」

    ◆こういう社畜ぶった奴がマジで許せない・・・

    ◇朝8時にインターホン→モニターを見るとトメ録画して応対したら「親か?息子の家に入れないなんて開けろ」と発狂しだした

    ◆今期のno.1アニメが満場一致で決まる

    ◇すまんパックご飯買った方が安くね?計算してみた

    ◆【愕然】この鎮痛剤年間5万人の死者を出す?→?製薬大手の末路が・・・・・

    ◇中島翔哉が監督に大目玉食らった理由目撃者は語る「やばかっためっちゃ怖かった」

    ◆浮気相手の子か旦那の子かわからない

    ◇【画像あり】公益法人勤務僕の給与明細晒す

    ◆【画像】今パチンコ2100ハマり中

    ◇冨安健洋のボローニャ大逆転勝利を指揮官と分かち合う試合後に全員で病院へ

    ◆【悲報】中学校の給食でマカロニスープに幼虫混入・・・・・

    ◇女の子をデートに誘うとかいう高難易度クエストw

    ◆南明奈(アッキーナ)って「47歳のおっさん」と結婚して後悔せんの?

    ◇東京でハイスペック限定合コン開いてたいw

    ◆ドーナツ自炊した結果w

    ◇三連休に負けた金で買えるものを書け

    ◆【千葉台風】jalに批判が殺到?→?ヤバいことに・・・・・

    ◇【速報】「ドラクエ12」始動ドラクエ11開発がps4/switchの求人を開始

    ◆最強馬候補から産まれた最強馬候補の馬っていなくね?

    ◇枕カバーって毎日替えた方がいいのか?

    ◆コバエ沸いたから醤油トラップ仕掛けた結果…

    ◇退職する言うて「じゃあ来月いっぱいで頼む」言われたら納得する?

    ◆俺「彼女欲しい」お前ら「行動しろ」俺「わかった」

    ◇日本代表森保監督に「スタメン固定化」の考えはナシ戦術が丸裸でも平気?

    ◆ガンダムwで一人だけまともなやつがおるよな?

    ◇ミスフルとかいう読むと意外と面白い漫画w

    ◆【ラグビーw杯】日本代表・福岡が初戦ロシア戦欠場に右ふくらはぎ痛める

    ◇コロコロコミック読んでた奴w

    ◆対向車が見えてからハイビーム消すやつ何なん??????????

    ◇jkjdの間で大人気の新大久保グルメ「チーズボール」がめっちゃ美味そう