まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    仕事で失敗して迷惑かけてしまったでも腹の中で悪態ついても笑顔で大丈夫ですって言うもんじゃないの?【まとめいと厳選記事紹介No.110】

    ◇仕事で失敗して迷惑かけてしまったでも腹の中で悪態ついても笑顔で大丈夫ですって言うもんじゃないの?

    ◆【日刊ゲンダイ】室井佑月氏「制度への批判とヘイトを混同…あんたらどこの国の人?」有本香氏のコラムを批判

    ◇【画像】米津玄師垢抜けてイケメン化w

    ◆臭そうな女の子の特徴

    ◇『onepiece』カップヌードルcm「ワンピースナミ篇」が公開凄い

    ◆【困惑】何故か子供のミルク瓶をすぐ奪い取るトメ「洗うわね」→私「あありがとうございます(忙しいのに申し訳ないなぁ)」と思ってたら・・・

    ◇ff7リメイクこんだけ時間かけてミッドガル編しか作れてない

    ◆【朗報】俺氏車のバッテリーを自分で交換してしまう

    ◇高校野球を侮辱するプロ野球w

    ◆「お父さんの血がなかったら…」ヘイトスピーチに対する鈴木武蔵の“大人の対応”に絶賛の声

    ◇【朗報】5才児の唾液を採取した日本人教授にイグ・ノーベル賞

    ◆釣りとか旅するのに最適なバイクってなに?

    ◇川田将雅が秋g1無双しそうな件

    ◆たった今彼女に対して被害届+婚約破棄を言い渡してきた

    ◇夫婦で車点検中妻(72)が夫(75)に跳ねられる

    ◆収入ゼロなのに親の遺産を相続できると思ってる引きこもりニート

    ◇社会に通用しない陰キャの特徴w

    ◆パチンコの確変中にありがちなこのゾーンで当れば確変っていう演出いい加減やめろや

    ◇明らかな失投を打たれた瞬間に捕手がガックリするのが好きなんやが

    ◆【速報】ワンピースのアオハルcmナミ編が公開される

    ◇顔くっそかわいいのに時給850円ぐらいで一生懸命働いてる女

    ◆友人aが1年間お金を貯めて中古でロレックスを買った結果

    ◇なにがエコナビよアホナビやないかい

    ◆【速報】「モンスターハンターワールドアイスボーン」全世界で251万本突破

    ◇運転手にガソリン代ってお前ら出すよな?

    ◆【超悲報】「桃太郎電鉄」の最新作コレジャナイ感が酷すぎてファンから苦情の嵐w

    ◇【暑さ対策】五輪会場で人工雪を降らせてみましたが気温に変化はありませんでした

    ◆【台風】千葉南部在住の元若乃花マスコミに落胆へ→?その理由が・・・・・

    ◇【朗報】千葉市栄町のソープランドが無料でお風呂を提供利用者「さっぱりした」

    ◆【サッカー】<レアル・マドリードの下部組織の監督>中井卓大に期待「上に行ける可能性がある」

    ◇ピカチュウ(22)125勝55敗.694

    ◆「99人の壁」とかいうフジテレビに残された最後のかすかな希望

    ◇【コメント実況】2019年9月13日(金)西武対ロッテ第20回戦

    ◆ske倉島杏実ちゃん(14)が荻野由佳の生まれ変わり●美少女と話題騒然

    ◇ベジータってクリリンのことは割とリスペクトしてるかんじがあるよな?

    ◆【ハンターハンター】ヒソカとイルミをキメラアントで出したら直属護衛軍の三人は瞬殺だった

    ◇【長濱ねるの再来】日向坂46の逸材上村ひなの(15歳)

    ◆【画像】大原優乃とかいうムチムチどすけべグラドルw【大原優乃まとめ2】

    ◇この状況下でiphone8を購入した

    ◆【自業自得】子育てのためのatmから脱却したかったから…職場でもベスト3に入る美人とフリンしていたら地獄をみた

    ◇義実家でトメに遭った時「嫁子さんあんなに口が悪いなんて知らなかったわ下品すぎるわまるでお商売してる女みたい」と嫌味を言われた

    ◆【テレ朝】韓国は大型連休なのに...韓国人観光客激減で日本各地に大打撃

    ◇中古車←10万教習所費用←30万←は?

    ◆【悲報】千葉・森田健作知事「何とかしろって?(笑)」→?結果w

    ◇「ファン・ダイクが世界最高ではない」元オランダ代表mfが同郷dfのメッシ&c・ロナウド超えに疑問

    ◆【緊急】北朝鮮公船がeezに侵入海保巡視船に30mまで接近し銃を向け威嚇

    ◇スロットまどマギの設定で納得行かない事がある

    ◆客「この新台回らなすぎクソ台」パチンコメーカー「ハァ……やれやれ」→

    ◇【環境】パリなど仏5都市農薬の使用を禁止

    ◆コンビニの駐車場にヤバい車止まってたw

    ◇アメトーークで自分が好きな『○○芸人』があっても「これじゃない感」が凄いよなw

    ◆あいみょんさん垢抜けてガチで美人になる

    ◇後輩が東京に行ったお土産を配ってたんだけど男性社員が「贅沢な女だと困る」と後輩を非難しはじめた

    ◆高田万由子の20歳の美人娘w

    ◇紀州のドンファン「遺産は市に寄付する」嫁「…」

    ◆橋本環境奈終了uuuuuu(※画像あり)

    ◇【乞食】ハロウィンに子供に魔女のコスプレさせてタワーマンションを巡回させたけどほとんどの人が出てくれなかった

    ◆it担当相竹本直一(78)の公式youtubeチャンネルが「高く評価した動画」がヤバ過ぎるw

    ◇竹本it大臣胸揺れまくりの京アニ違法アップ動画をいいね

    ◆【悲報】酒癖最悪の「我が家・杉山」に究極の選択辞めるのは酒か?芸人か?→結果w

    ◇【悲報】zozo前澤「twitterやらなければよかった」

    ◆【サッカー】日本代表df酒井宏樹が吐露フランスで「衝撃を受けた3選手」とは?「すごく怖い」

    ◇妖怪ウォッチ4ps4で発売決定w

    ◆「プリウスミサイル」という呼び名は正しいのか・・・検証してみた結果

    ◇【速報】2020東京五輪の開会式で『嵐』がパフォーマンスをすることが決定?

    ◆【ngt48】荻野由佳威嚇する・・・

    ◇【悲報】男が一瞬で冷める女性がしてしまう『3つのs』が話題にw

    ◆【裁判】ツイッターの「リツイート」行為ヤバかった・・・・・

    ◇無理してビール飲んでる大人たちw

    ◆一発のくしゃみを皮切りにサラサラ鼻水が発生する現象

    ◇70億貰えるが北センチネル島で3日間過ごさなきゃいけないボタン

    ◆職場の20代の子が月経困難症で毎月生理休暇の前後に死にそうな顔で働いてるんだけど室長がクズすぎる

    ◇【朗報】ドラゴンボールさん連載終了から25年経っても大人気

    ◆藤井秀悟について知ってること

    ◇【宇宙膨張】「ハッブル定数」を新手法で計算従来の想定より速く

    ◆【セントライト記念】菊花賞馬「ニシノデイジー」ってあるんでない?

    ◇【それ日本だぞ(笑)】韓国「我が国は世界最高の核技術国6カ月あれば核兵器を作れると言われている」

    ◆【千葉停電】森田知事被災市町村に職員派遣せず…市町村から不満の声「国の職員は泊まり込みで来たが県からは来ていない」

    ◇野菜苦手でドレッシングじゃぶじゃぶかけてようやく食べれる

    ◆アニメ史上最高クラスの『名作アニメ』「神作画」「神シナリオ」「神演出」さらに「bgm」「op」「ed」「挿入歌」まで神曲のアニメと言えば

    ◇遠足で科学館へ行った息子が血だるまになって帰宅→私「どうしたの?」息子「へーきへーき」→科学館「大変申し訳ないです」私「いえ…」

    ◆「草」が浸透するまでどうやって笑ってたっけw

    ◇イッヌ変わり果てた姿で発見される・・(画像あり)

    ◆ベアグリルス「指にトゲが刺さったけどトゲ抜きがない時の対処法…?」

    ◇彡(゜)(゜)「すき家のキングは全盛期の時一食で13杯と卵96個が限界やった」

    ◆カップヌードルってヌードって言葉はいってるから親の前で言いにくいんやが

    ◇結局きのこの山とたけのこの里ってどっちが美味いんや?

    ◆『ラブプラスevery』配信日が2019年11月に決定

    ◇世界大学ランキング日本勢は上位200に2校のみ36位東大65位京大

    ◆女の店員からお釣り渡されるとき手を握られたんだがw

    ◇久田「名前があがった二人のメンバーが関わっていなかったと警察は結論づけています」

    ◆既婚者に惚れるなんて別の世界のことだと思ってたこれ以上会ったら本当にヤバい

    ◇【東京五輪】テストで会場に人工雪を降らせましたが気温に変化はありませんでした

    ◆【速報】ゼルダのパクリと話題の「原神」tgs初日での試遊1時間半待ちの大行列

    ◇ガールズバーの女の子を誘ってみた結果

    ◆【迷惑】子供の頃からの許婚がいて政略結婚するんだけど…友人が結婚式を壊そうとしてるどうにかやめさせたい

    ◇rx8とかいうスポーツカーw

    ◆【医学】研究に15年細胞の老化を抑制する遺伝子を発見

    ◇ヤクルト大引啓次引退セレモニー打診を蹴り現役続行を希望し退団

    ◆max8のパチンコはなぜクソ台扱いされるのか

    ◇【パワフルズ】矢部と土中交通ルール守らず解雇処分

    ◆【悲報】妖怪ウォッチ4さんps4で発売決定w

    ◇【衝撃】中居と木村が2年半ぶり対面した結果

    ◆【速報】えなこ流石の日本一コスプレイヤーの貫禄(※画像あり)

    ◇岡村隆史が結婚できない理由w

    ◆女騎士「くっいったい私に何を飲ませた」オーク「媚薬だ」

    ◇【騒然】小泉進次郎さん驚きの発言w

    ◆【千葉】台風被害で「吉野家キッチンカー」出動「助かります」「ありがとう」...称賛相次ぐ

    ◇嫁(看護師)に「会社リストラされそう……」って嘘ついた結果

    ◆父の友人(60)が17歳jkという設定でネトゲをやってるけどそこには地獄のコミュニティが誕生しているらしいw

    ◇「ベルばら」は読んだこと無いけど知ってる

    ◆小泉進二郎さん筆ペンでやらかすw

    ◇ヒロアカさんあまり話題にならなくなる・・・・

    ◆【悲報】ワイ不登校カウンセラーと積み木をさせられブチギレ

    ◇【日向坂46】渡邉美穂kinggnuの井口理さんにラジオでイジり倒されるw

    ◆同棲を初めて1年彼氏が素を見せてくれるようになったのか怒鳴って物にあたってキレるようになった

    ◇ロールシャッハテスト受けた結果がああああああああああああw

    ◆三大誰もやってない交通ルール「巻き込み確認の目視」「踏切で窓開ける」

    ◇【画像あり】パチスロの中古価格一覧北電子の1人勝ち過ぎる

    ◆【悲報】●ゲーさん一線を越えてしまう……

    ◇【画像あり】お前ら株はやめとけ

    ◆「コンビニのおでんに爪楊枝」とクレーム自ら110番通報し警察官におでんを投げつける

    ◇ほんのりと怖い話スレ57〜64

    ◆アメリカ映画「食ってみろよこのアジア料理結構美味いんだぜ」

    ◇「あっこの会社ヤバイな」って感じる瞬間

    ◆【悲報】大坂なおみ彼氏持ちだった「愛してるよキッド」とラブラブ写真を投稿

    ◇【悲報】スーパーえちえち閉店

    ◆前田敦子さん(28歳)「アイドル時代より今のほうが可愛くなってね?」

    ◇サッカーを観戦するため男性に変装してスタジアム入場を試みた女性が拘束され焼身自殺イラン

    ◆僕「ラーメンください」店員「はいラーメン」僕「半チャーハンってあります?」店員「できますよ」----10分後(画像あり)

    ◇【復縁要請】病気で子宮全摘してる私元夫「君が再婚したと聞いてショックを受けましたが計画を伝えていなかった自分のミスですそれに…」→は?

    ◆『異世界モノ』愕然最近の異世界主人公は異世界を舐めすぎじゃね…「異世界に召喚された」←わかる「俺tueeeeハーレムで毎日が極楽」←はぁ?

    ◇【悲報】竹本it大臣(78)はんこ議連の会長だったデジタル化と「ハンコ文化」の両立を目指す方針

    ◆【衝撃】ヴィーガン生活が人体にもたらす?”影響”?がヤバいw

    ◇お昼のパチスロ負けちゃった部

    ◆【悲報】神戸新聞杯想定7頭立てw

    ◇クマ対策の登山で刃ばかり30cmのナイフ持ってくのってあり?

    ◆【韓国】「韓日通貨スワップ新たに締結されたら良い」〜新任の金融委員長スワップ再開を希望

    ◇バイト先の中国人女の子にlineのアニメスタンプ送ってた結果w

    ◆青春じゃなくてもやりたいことはやったもん勝ち

    ◇ngtサイドの?ウソ?が音声によって明らかに?

    ◆ワイ「あ顔に白いニキビあるなぁ」手で掴んでピュッワイ「ふぅ」

    ◇日本人実は「助け合い」が嫌いな民族だったことが判明…………………………

    ◆えぇ…ペン習字も極めるとここまで書けるものなのか・・・うますぎるやろ・・(動画あり)

    ◇キャリアの携帯料金←9000円格安simの携帯料金←4500円

    ◆ガチでオススメな『ホワイト業界』で打線組んだwxwxwxwxw

    ◇なんでスーパードンキーコング2だけ人気なん?

    ◆サクラ大戦の真宮寺さくらさん闇堕ち

    ◇【遅い】千葉県への支援ようやく?”こう”?なる・・・・・

    ◆子供生んだ家庭に月10万円支給…2人目20万円…最高10人で月550万円支給

    ◇共産党とれいわ新選組が「野党連合政権の実現」で合意

    ◆お前ら「下請プログラマーがぁ〜wセコカンがぁ〜w」ワイ「はぁ………本物の地獄見せたろか?」→

    ◇競馬場の格付け作った

    ◆モンハンの乱入システムとか言うクソ要素

    ◇岡崎慎司ウエスカ史上最大規模の入団セレモニーに「これだけの歓迎を受けたことがない」

    ◆大食いアイドルのもえあず(31)けしからん水着姿を披露

    ◇ワイ社畜「ハァハァ疲れたンゴ・・・(年収350万円)」猫系youtuber「」→

    ◆【衝撃】煽り運転で指名手配されたエアガン男またまた40代だった・・・

    ◇車線変更する時ってウィンカー出してすぐハンドル切ったほうがいいの?

    ◆「嫌煙者」が「喫煙者」を蹴り飛ばす事件

    ◇今年のロッテはなぜ強いのか

    ◆スロキチ俺氏リゼロにハマり1日かけて全話視聴してしまう

    ◇福原遥寝落ちグセがひどい「教習所で信号待ちしていたら寝てしまってブレーキが緩んで…先生に怒られた」

    ◆【朗報】今月発売の「ドラクエ11s」追加要素がほぼ出揃うも豪華すぎるw

    ◇【画像】10年前の給料明細が出てきたんだけど

    ◆義兄夫婦「不妊治療で(夫)くんのタネを使いたい提供してくれないか?」義兄「いいよ」私「ダメ第三者から貰って」→結果・・・

    ◇米国三冠馬のジャスティファイ薬物で陽性反応が出ているのにケンタッキーダービーに出走

    ◆子育てっていつまで寝不足なの

    ◇【非常識】小1の娘の歯が授業中に抜けたのに担任に口を閉じておくように指示された普通はうがいに行かせる

    ◆マツダとか言う勘違い自動車メーカーw

    ◇友達に10日で3回電話掛けるのは多すぎる?

    ◆「アクション対魔忍」爆誕3dで対魔忍舞う

    ◇【悲報】「真・女神転生5」完全に逝く公式hp2年前から更新なし

    ◆力士がやきう参戦したらクッソホームランでるんちゃう?

    ◇【画像あり】スパイキーとかいう5号機で良台しか出してないメーカー

    ◆【韓国】パラメダルデザイン変更要望国際パラリンピック委員会会長「パラメダルは美しく全く問題ない」

    ◇味方が誰一人いないやつw

    ◆【モーニング娘】山?めいめい「北川りおりおお姉ちゃんは何でも優しく教えてくれますお姉ちゃんありがと(*’ω’*)」←何を教えてもらったの?

    ◇パチンコ屋に魂を売ったアニメ漫画ゲーム一覧w(※画像あり)

    ◆『ライザのアトリエ』ライザちゃん等身大フィギュアすごくえちえちで可愛い

    ◇【つばきファクトリー】1周回って小片リサのことが好きになってきた

    ◆【芸能】カラテカ入江渋谷ハチ公前で清掃活動1カ月前からバイト週7日

    ◇jcやjkと●い経験した事ないやつ

    ◆目を離さないって「片時も」離さないってことなんだなって理解した

    ◇バイク乗りのかわいい女と出会う方法教●

    ◆中途採用の新人32歳さん電話どころかfaxもコピーすら出来ないいいいいいいw

    ◇【嫉妬】サッカー選手の嫁細くて可愛くてレベルが高い

    ◆【愕然】日本と台湾のit担当大臣を比較した結果w

    ◇小泉環境相福島県で前任者の「海洋放出しかない」発言をおわび

    ◆【悲報】ライオンさん脱走するw

    ◇驚愕の展開主人公「母さんをどこへやった」敵「フフフ…お前は古の祠で魔獣ベルグドゥスを倒したな?」→その後…

    ◆ファーウェイ「日本よワイが不正をしてない証拠としてソースコード見せたる」←でも無能な日本政府では……

    ◇【juice=juice】【速報】juice=juice稲場愛香(まなかん)が可愛すぎて20人切りヤリチンな俺もノックアウトな件w

    ◆【悲報】大泉洋さん米津玄師の顔を見て笑いをこらえきれない

    ◇親戚のjdがワイの家に泊まりたいらしいw

    ◆【ワンピース】尾田先生「あかんスモーカー強すぎて突破口がみいだせん...せや」

    ◇【質問】お前らの車の平均燃費どれくらい?

    ◆政府さん「マイナンバーカード作ったらポイントあげるで早く作れやお前ら」えええええええええええw

    ◇【注意喚起】線路にワイヤレスイヤホンを落とす人が続出絶対線路に下りないで

    ◆【旭日旗持ち込み問題なし】橋本聖子五輪相「政治的な意味での宣伝になるかということに関しては決してそういうものではないと認識」

    ◇土曜日名古屋旅行することになったんだがどこいけばいい?

    ◆【悲報】ナースさんアラームに気付かず患者が死亡・・・

    ◇千葉県在住のjkはお風呂に入ってないらしい

    ◆18歳童貞俺「25歳くらいで結婚できるでしょ」→結果

    ◇日本郵政グループさん最低の企業だった……

    ◆「007ゴールデンアイ」にありがちなこと

    ◇身長163でバイク乗るってダサい?

    ◆【消費税増税】中高年の人たちがスマホ決済学ぶポイント還元制度利用に向け

    ◇女子バレーとかいう男に見られる為のスポーツ

    ◆水原希子さん(28)座卓の上に下着でm字開脚

    ◇【悲報】ごちうさのラビットハウスさんコーヒー店で最もぼったくっている悪質店舗だと判明

    ◆スーパーえちえちが閉店する・・・

    ◇以前面接を受けた会社の面接担当と話す機会があったんだが私の不採用理由をベラベラと話し始めた

    ◆【衝撃】necの”新卒待遇”がヤバすぎると話題にw

    ◇とんねるず木梨憲武さん第二の人生も成功しそうw

    ◆前澤友作氏(43歳)「僕は月に行く前に宇宙へ行く」

    ◇30超えた独身女の休日

    ◆たまに細いくせに胸でかい女いるよな(※画像あり)

    ◇【au】kddi携帯端末代「半額」にソフトバンクに追随

    ◆『新サクラ大戦』愕然真宮寺さくらと同じ声優の謎のキャラクター闇堕ち…

    ◇元俳優の成宮寛貴(36)さんついに始動バラの絵を公開w

    ◆【朗報】工藤遥きれいなお姉さんのお知らせ

    ◇彡(^)(^)「徳島って田舎なんやろなw」(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」

    ◆仕事が忙しすぎて今月入ってから三人が勤務時間中事故に遭った

    ◇「イニエスタに相手は相当驚いたと思う」神戸fw田中順也がj1月間ベストゴールを受賞

    ◆小学校で教頭先生が教えてた教科w

    ◇【衝撃】電撃レビュー「ff7リメイクアクションに見えて実はコマンドバトルだった」

    ◆【ngt暴行事件】警察に平然と嘘をついてしまうスタッフ・・・

    ◇【モーニング娘′19】野中美希「天才的にかわいい15期ちゃんたち私写真撮るのめちゃ上手かも」

    ◆【悲報】女性施設長さんミス報告怠った職員にとんでもないことさせる

    ◇ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとかいう名作あるやん

    ◆【悲報】ビリビリ動画さん民度を保つために教養問題100問解かないとコメントできない

    ◇パワサカの可愛い女キャラで打線組んだ

    ◆【速報】今井絵理子議員スピード出世

    ◇switch/スマホ「モンスターファーム」のグラがヤバイ最新映像公開

    ◆【お笑い芸人】【芸人】バカリズムピン芸人の勧め「今コンビでやっている人たちバカなんじゃないの」

    ◇そろそろ農業を工場で行うことを検討するべきだと思うんやが

    ◆若者の貧困を訴える声が悲痛すぎると話題に…「死ぬほど働いてこんなに貧しいとは思わなかった」

    ◇女は男の顔重視しない←これw

    ◆彼女の父親「左腕のない男なんぞに嫁にやるために育てた覚えはない(ボコボコ」→俺「医療費と慰謝料を請求します」→結果・・・

    ◇【悲報】浜辺美波さんとんでもないお胸を晒してしまう

    ◆【悲報】「触ってないのに触ったと言われた」犯人自ら110番→痴漢容疑で逮捕

    ◇【食べ物・料理系】【悲報】紅茶花伝さん「美味しさを濃縮して470ml→440mlになりました」

    ◆「デス・ストランディング」設定が少しだけわかる最新トレーラー『ブリーフィング』公開主人公の目的が明らかに

    ◇【衝撃】タッキー「ベッド写真流出」に激怒ジャニーズ異例コメント発表の裏がヤバい・・・

    ◆俺「え?教習所の代金って親が払う人多いの?」教官「それが普通だよ……」

    ◇ドラゴボgtは悟空しか活躍しないからダメ←他のキャラがいなきゃ負けてた場面たくさんあるんだが?

    ◆g大阪元日本代表fw播戸との1日契約を発表現役引退を発表か

    ◇【ニンニクドバー】卓上調味料が豊富なラーメン屋最高すぎ(画像あり)

    ◆ドラクエウォーク配信開始

    ◇【サッカー】fcバルセロナ会長人気ユーチューバーに「のび太に似てる」とからかわれ裁判を起こす

    ◆アホ「最強のひみつ道具はもしもボックスw」←これw

    ◇飛田新地に到着した結果w

    ◆坂本って2000本安打は確定やろうけどさ

    ◇【反日スパム】例の韓国人教授205カ国のioc委員らに「東京五輪で旭日旗を使用してはならない」との趣旨のメール

    ◆【モーニング娘′19】山?愛生のファッションw

    ◇エヴァ13超暴走連チャンしすぎじゃね?

    ◆【動画あり】「パチスロマジカルハロウィン7」のティザーpv公開びん娘みたいな格好のアリスが・・・

    ◇『鬼滅の刃』驚愕鬼滅の刃のアニメが本当に凄い

    ◆ラーメン大盛無料だったので金持たずに食べた結果w

    ◇【非常識】1歳の子供を友人が音tに預けてライブに行こうとしてて引いた親の娯楽を1歳に満たない子より優先・・

    ◆敵「ダウンは5万以上するもん買えよ」俺「南極にでも行くつもりか?」

    ◇【超画像】ロシア人「濃いメンツで飲んだw」

    ◆【悲報】日本人さん”助け合い”が嫌いだった・・・・・

    ◇『ドラゴンクエストウォーク』リセマラするためには「リアルのマラソン」が必要な模様

    ◆【画像】ゆきぽよの最新グラビアがエチエチ

    ◇【競馬予想】[1]第37回ローズステークス(g2)/2019

    ◆【画像あり】この卓上ジャグラーってどういう層に需要があるんだよ・・・

    ◇自業自得なんだけど奥さんが手回しすごい人で私の親戚にまで話がまわってしまった

    ◆海外「日本この偉大な国よ」日本の小学校を視察した外国人教師の体験談に感動の声

    ◇女さん「煽り運転かっこいい・・・(ジュンジュワ~)」←つまりこういうことだよなw

    ◆女の序列は胸で決まっていた模様

    ◇ngtメンバーブレ画像を投稿・・・

    ◆【beyooooonds】高瀬くるみ「これは苦味が出る切り方ですね」くろっき「そそうなの…?」

    ◇【悲報】女さんこれ見てまだタピオカミルクティー飲める?w

    ◆『なろう系』最高に謎なぜ「和風異世界」「中華風異世界」「西部劇風異世界」は少ないのか?

    ◇浜崎あゆみの元カレ内山麿我さん「破局後は雑草を食べた」

    ◆父親女子高生の娘と交際中の38歳無職の彼氏を呼び出し刺殺して逮捕…

    ◇【自民石破派】「冷や飯」の指摘も入閣ゼロに不満

    ◆【唖然】夫が無能過ぎて驚いたお昼ご飯は容器に入ったとんかつを温めて食べるように言ったら容器ごとレンチンしてた

    ◇有事の際は制服を抱えて逃げなきゃいけない

    ◆【悲報】mazda3が売れない

    ◇三大続編描いて大失敗した漫画「gto」「ぬ〜べ〜」あと一つは?

    ◆【感動】イタリアの消防士さん助けた子猫を見て男泣きw

    ◇【速報】小泉環境相が謝罪

    ◆【酷すぎ】税率次は10%→18%にしまーす

    ◇【画像】東野幸治「あずにゃんでやってよ」竹達彩奈「…」

    ◆嘘のつき方が私と似てるからすぐ分かるんだよね

    ◇ワイ「やっぱパソコン便利やなぁ」敵「スマホで充分pcいらん」←これw

    ◆声優・井上麻里奈の顔めちゃくちゃタイプな奴

    ◇『ワンパンマン』最高に謎「タツマキ」と「ボロス」はどちらが強いの?

    ◆【試合結果】ヤクルト12対2阪神山田大好投打線爆発14安打12得点で大勝

    ◇「おしゃれだね」と言ってもらえるピアスがこちら(画像あり)

    ◆【大塚家具】大塚久美子社長絶望的すぎるw

    ◇兄嫁が不倫して兄がバーサーカみたいになったことがあった

    ◆大迫の知られざる素顔?再び同僚となったブレーメンmf「かなり面白いキャラ」

    ◇【悲報】教え子のjcに校内などで複数回にわたって性的暴行・・・元教諭が起訴内容認める

    ◆【日向坂46】オードリーがひらがな推しのmcに器用された理由

    ◇【朗報】apple「んほぉ〜このusbtype-cたまんねぇ〜」

    ◆【反日暴走】韓国京畿道日本「戦犯企業」ステッカー可決貼るかどうかは生徒らが話し合って決め「正しい歴史認識」養う機会に

    ◇【選手団長会議】韓国「東京五輪メダルは旭日旗中国も怒っている」中国「だまれ政治問題と混同させるべきではない」

    ◆友達の紹介で知り合った男性に「動物好き?」と聞かれ「好き亀飼ってる」と答えたら連絡が途絶えた

    ◇新幹線の車掌への抗議した演歌歌手さんブログで謝罪

    ◆【悲報】ティファさん最新トレーラーでも胸が貧胸のまま(※画像あり)

    ◇オーバーロードとかいうクソつまらん作品w

    ◆【画像】リゼロスレ鬼がかったやり方の上乗せ最高記録が更新される

    ◇【画像】ff7リメイクのエアリスw

    ◆かぐや様は告らせたいジャニーズのせいで広告がひどいことになる

    ◇【衝撃】zozo前澤友作社長が辞任した本当の理由がこちら・・・

    ◆【学歴】安倍内閣新閣僚の学歴一覧ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

    ◇女「結婚に男サイドのメリットがないという事実を公表するのはやめろ」←何言ってんだこいつ

    ◆千葉の森田知事「東京電力にはぜひとも不眠不休でやってもらうよう強くお願いしたい」

    ◇【新規ip】今晩switchの新しい体験が発表されるから最終予想しよう

    ◆dr.stoneの千空って天才なのになんで普通の高校の科学部なんかに入ってたの?

    ◇サミー「デジハネp七つの大罪エリザベスver.」の製品サイト公開大当り確率1/129.8〜1/80の全反撃スペック

    ◆【悲報】朝日新聞さん素粒子にて野党に苦言「政権失って7年なお惰眠のなかいつ目覚めるのか」

    ◇女さん「アホな男が多かったのか馬鹿?」→ネット民さんの反応がああw

    ◆女子「ホテルのケトルで下着を洗うと綺麗になる」→snsで紹介した結果…

    ◇千葉県台風→停電→断水→猛暑→落雷豪雨のコンボがまじでヤバ過ぎる…

    ◆【速報】対魔忍さんrpgに続いてついにアクションに進出w【アクション対魔忍】

    ◇「母さんの肉じゃがの味にならないよ〜」←これw

    ◆【悲報】深田恭子さん童貞を頃そうとする(※画像あり)

    ◇【ヤクルト】塩見の右中間へのタイムリー

    ◆【xb1】ギアーズ5感想・評価まとめ

    ◇「持ち家vs賃貸」不動産投資家はどちらに住んでいる?「ポジショントーク」なし投資家たちへの取材の結果は…?

    ◆【画像あり】スロッターさんパチス●ゼロで過去最高クラスの上乗せをしてしまう

    ◇【ゲフー】家系ラーメン屋で食べるご飯の量

    ◆【悲報】入れ墨を示し脅し男子高校生をトイレ個室に連れ込みわいせつな行為元教師の男(74)が逮捕・・・

    ◇【衝撃】switch「桃太郎電鉄〜昭和平成令和も定番〜」キャラデザがついに公開貧乏神が別人に

    ◆あれを使うことで何が変わるのか…分からないから買わなかった