まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    天ぷら最強の具ついに決定w【まとめいと厳選記事紹介No.100】

    ◇天ぷら最強の具ついに決定w

    ◆発禁レベル『akb48』ジャケ写に激怒「クソみたいなセンス」

    ◇偶然彼氏と間女2名の三又修羅場に出くわした

    ◆【画像】昔のノートパソコンカッコ良すぎて草生えるw

    ◇神奈川千葉埼玉県民「東京に遊びに行く」←こいつ

    ◆【黒歴史】整骨院の先生を好きになった私どうにかお近づきになりたい先生が行きつけにしている喫茶店に通おう

    ◇元カレに入れさせられたタトゥーが今彼にバレそう・・・

    ◆【悲報】尾田栄一郎「連載休んで世界遺産を回ろうと思ってる」

    ◇彼女(シンママ)の娘に誕生日プレゼント何がいいか聞いた結果・・・心が折れた・・・

    ◆【速報】貴ノ富士また付け人に暴力

    ◇最大火力(必殺技)が全砲門一斉射なロボット

    ◆バカ「消費税増税で景気悪化する」ワイ「2%w」バカ「ん?」ワイ「たった2%w」

    ◇義兄が不倫をした義兄嫁は親戚やご近所さんに羽目鳥写真つき手紙を送った

    ◆女児(4)暴行容疑で同居している男(21)逮捕病院で死亡確認警察が4回保護

    ◇ルフィ「さて財宝の山分けするぞ〜」麦わらの一味「うおおお」→

    ◆ヒョロガリ陰キャが1年筋トレした結果w

    ◇【jasrac】結婚披露宴で流す曲に包括使用料を試験導入1回の式で計15,000円

    ◆【朗報】ギャルと恐竜がアニメ化

    ◇吉岡里帆ってお胸大きくて可愛いのになんで女性に嫌われるの?

    ◆【日向坂46】巨人戦の中継で古参のおひさまが映し出される

    ◇愛子さま「庶民の食べ物なんて(パクッ…これクッソうめぇですわ」となったカツ丼はこちら(画像あり)

    ◆抗生物質って飲み切らないとまずい?

    ◇自転車保険加入義務化に東京都で2020年4月から

    ◆ヒッチハイクしたことを武勇伝みたいにいう大学生がけっこういるんだけどばっかじゃないのって思う

    ◇【ジャニーズwest】初の冠番組

    ◆【東京】とんでもない?”シェアハウス”?が新登場→?ネット騒然

    ◇夫の社内浮気が原因で夫婦喧嘩義両親が呼んでもないのにうちへ駆け付けてきた

    ◆【さいつよ】数々の焼き肉食べ放題を食べた俺だが最強は牛角ビュッフェ

    ◇【悲報】わい営業マン営業中にパチスロ通いがバレて解雇される

    ◆北方領土に地対艦ミサイル配備へロシア北方領土防衛線が近く完成

    ◇【朗報】秋田犬でわかるdtmのエフェクト解説がわかりやす過ぎと話題に

    ◆【不思議な話】学校にあった不思議な間取り謎の部屋『屋上のさらに上』『校舎の階段の中のひとつだけ地下に行ける』

    ◇昔はメール一通20円だった

    ◆秋物がたくさん出てくるけどニットを買う時は必ず素材表示見た方がいいよアクリル100%だと・・・・

    ◇【衝撃】jasracさん”こんなコト”?を始めるw

    ◆【燕実況】ヤクルトvs広島【雑談】

    ◇【画像】中川翔子さん水着姿を披露twitterでは30代に見えないなど賞賛の声も

    ◆2030年にはai・ロボットに仕事を奪われてしまう職業が公開されてしまう・・(画像あり)

    ◇【驚愕】大正義msの麻雀ai作って3カ月でプロ最高位レベルに達してしまう

    ◆妊娠体験で7kgの重りを付けた夫「楽勝じゃん」→結果w

    ◇【当然速報】東京五輪組織委「旭日旗は日本で広範囲に使用制止する理由ない」「旗に政治的な意味ない禁止品目と見なさない」韓国tv局の質問に公式答弁書簡

    ◆ハイビームで後ろにピッタリくっつき蛇行運転「公用車であおり運転された」と男性訴え副町長「外車で不慣れだった」

    ◇【一触即発】霜降り・粗品「スプーンに映せば小栗旬に似てる」→小栗旬さんの反応w

    ◆【画像あり】台風15号が関東直撃ルートになりそうだが

    ◇【画像】朝一まどマギ叛逆座れなくてhotd打った結果

    ◆ワークマンの服を買うなら今のお知らせ

    ◇【悲報】今年の株の損益が現時点で-94万円…………

    ◆【朗報】一時期姿を消したスナック菓子「チーズあられ」復活w

    ◇【これは酷い】韓国首相「gsomiaとホワイトリストをセットで一緒に元に戻すことはどうだろう?」日韓議連幹事長の河村氏にに

    ◆【画像】最新の兒玉遥さんをご覧ください・・・

    ◇なんで育てられもしないのに子供を産んだ人達を支援しなきゃいけないんだろう?

    ◆【テレ朝】報ステに激震…チーフプロデューサーがセクハラで更迭

    ◇氷川きよしさんイメチェンに成功する

    ◆【?】鳩山元首相「もし竹島の領有権を主張するならなぜ米国の地図に韓国領とされたとき政府は反対しなかったのかポツダム宣言で離島の主権は連合国が決める」

    ◇履正社井上「行きたい球団はソフバンか日ハム」

    ◆【因果応報】言霊ブーメランの刺さる女王様気質の母「人の不幸は蜜の味」→顔が可愛い妹「お姉は彼氏も結婚もムリでしょ」→隠れて悪さをする弟「姉貴には関係ないだろ?w」

    ◇歯磨きの回数を週2回から5回へ変更した結果w

    ◆ワイ「日本が嫌い」周り「じゃあ出てけばええやん」

    ◇youtuber「一般の方との恋愛は難しい」←この発言

    ◆【悲報】外国人が働きたい国ランキング日本はワースト2位

    ◇電車内赤ん坊「んうぅーう…(チャージ開始)」ワイ「」

    ◆アストラルチェインのボリュームが凄まじい件

    ◇鶏胸肉の美味しい料理を教えやがれ

    ◆【衝撃】環境団体和歌山に激怒

    ◇漫画とかのこういう「醜い素顔を完全スルー」的なシーンが好き怖いけどカッコいい

    ◆吉本興行ギャラ配分について新たな取り決めを発表今後はギャラの取り分を開示する方針へ・・・・

    ◇くりぃむしちゅー有田哲平の髪型がヅラっぽくなってるw

    ◆【辟易】私が小学生の頃から託児してくる姉「私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの?独身なんだから手伝うのは当たり前」

    ◇若者「車いらないブランド品いらないキャバクラ嫌い」→

    ◆【悲報】ハリケーン「ドリアン」史上最大の勢力フ●ダ滅亡へ

    ◇今年のヤクルトのドラフト

    ◆フランス紙ネイマールのバルサ復帰失敗の経緯を報じる…レアルは来季のムバッペ獲得に目標を絞っていた模様

    ◇【悲報】アストラルチェイン&fe風花雪月の0点爆撃加速し続け全体の半数近くがネガキャンレビューという有様に

    ◆『スマホゲーム』正論男子小学生「お前課金したやろマジで課金とかつまらんわそれで俺のレベル超えて楽しいんか?」

    ◇【悲報】アミティさんコンパクト教だった

    ◆【軽減税率】すき家の牛丼並盛り「店内飲食」と「持ち帰り」税込み価格統一へ

    ◇【衝撃】有田哲平の前髪ガチでヤバいw

    ◆【元ngt48】新潟日報の角キャプテン就任と長谷川玲奈の記事の差w

    ◇私「どうして電話に出ないの?」彼氏「実は…」→詐欺業者「代金振り込め」私「契約書はありますか?」→結果・・・

    ◆【悲報】高速道路も消費税率引き上げで値上げ

    ◇嫁さんにバター買ってきてと言われオーソドックスな塊のバターを買って帰った結果w

    ◆【黒い過去】付き合って下さいと年下の男に告白されたどうせ遊びだろwとフリンする事にした好きにならないようにしていたけど・・・

    ◇小学生夏休み思い出軍の4番

    ◆人生のピークが小学校だったやつにありがちなこと

    ◇ルート営業ぼく出禁の回数が多すぎて死亡

    ◆【画像】金剛阿含「俺が22人いたらそれがドリームチームだ」←かっけえ…

    ◇彡?°??°?「なんだアニメじゃなかったのかスマソ」

    ◆漫画家「このキャラの髪型変えちゃお☆」

    ◇【悲報】トッモ「でさ〜w」ワイ(こいつええやつやなぁ…)テレビ「中国人が〜」→

    ◆【元ngt48】長谷川玲奈が胎内市の観光大使にw

    ◇上司が何かにつけてよく俺につるんできては毎晩宅飲みに付き合わされてる本当にうざ絡みしかしてこない

    ◆【悲報】コロプラ営業利益が100万円しかない

    ◇コスプレイヤーえなこちゃん(25)が筋トレした成果

    ◆「やらない善よりやる偽善」とかいうことわざ

    ◇美味しんぼヴィーガンに正論を言い放ってしまう…

    ◆【超画像】彡(^)(^)「お煽り運転してる奴おるやんけ車止めて見物したろ…あっ」ガシャアアアアアン

    ◇ペット可のマンションなのにペットの鳴き声がうるさいとかいってくるクレーマーって頭おかしいの?

    ◆インテル“構想外”のイカルディpsgへの期限付き移籍で合意と伊メディア報道

    ◇ワイ「この1点を守り抜け」1球速報「1:『頼れる鉄腕』〇〇がマウンドに上がる」

    ◆【apec】韓国政府「アジアのみんな日本ガ」議長国チリ「おい韓国ココに持ち込むな」チリ外務省「韓国の発言は残念だ」

    ◇【悲報】フッ化水素最大手の森田化学工業年内に中国でフッ化水素工場を稼働させる計画

    ◆“四皇”シャンクスさんが近海の主ごときに片腕持って行かれた理由

    ◇【徹底討論】どうして京アニは「青葉真司から小説は送られていない」とすぐにバレる嘘を付いたのか?

    ◆「完全にかかってますね」3戦連続スタメンの鎌田大地が”点を取れない病”を嘆くも…地元サポーターからは激励が続々

    ◇【速報】内閣改造ヤバい→?ネット騒然w

    ◆【世界初】これが宇宙ホテル構想だ

    ◇会社のbbqで先輩「スイカ割りするぞ〜ニヤニヤ」俺「ドンッ」一同「ヤバw」俺「え?」→トンデモナイ状況に・・・

    ◆『dr.stone』アニメがガチで凄えぇぇぇ異世界みたいな世界で俺tueeeeなのに不快感の無いアニメは凄くね?主人公「石神千空」は凄過ぎじゃね?

    ◇ワイ「うわっコケて血が出て来た」彼女「リバテープあるよ」ワイ「なんやそれ」→

    ◆女「大嫌い大嫌い大嫌い……………だいすき」←こういう子可愛いよな

    ◇市役所「就職氷河期世代を採用します」→結果w

    ◆大学の奴「ほんま草」「それ草」ワイ「...ちょっといい?」→

    ◇【悲報】ワイアパートの管理会社から「住人からクレームが来てる次やったら退去な」と通告される

    ◆親友が仕事中に飛び降りの人を見てしまい落ち込んでる早く気付けば助けられたかもと後悔しているよう

    ◇ゲーム史上最高のラスボス

    ◆ユベントスに北朝鮮代表fwが完全移籍で加入クラブ史上初のアジア人選手に

    ◇パチンコ店「接客向上漫画コーナー設置アメニティに力入れます」←これ

    ◆新卒ワイ「おっさん人事課長だったのか」係長「ここら」課長「ほっほっほ」

    ◇彼氏が女連れで御帰宅どうやら私が実家に帰っていると思っていたらしい

    ◆【apec】議長国チリ「おい韓国日本との二国間の話をここに持ち込むな」韓国紙報道せず

    ◇【悲報】女「大学卒業したで〜wその後は…w」→

    ◆のこぎり見せて会社員男性に詰め寄る・・・男(70)を現行犯逮捕

    ◇【凄すぎ】初音ミクのライブ過去最高来場者投げ銭10億円越

    ◆男教師(45)めちゃくちゃセコイ方法で逮捕されるw

    ◇【ざまあw】国内線でオッサン「機内誌があるのに自分の世界に入り込むこれだから若い者は…」女性「は?」→結果・・・

    ◆嫁の浮気の過去分が発覚して今修羅場

    ◇switch/ps4「ファイナルファンタジー8リマスタード」配信開始懐かしくも新しい新生f8プレイ動画も続々公開

    ◆わいマッチングアプリで37歳と会ってきた結果

    ◇【辟易】結婚記念日で一ヶ月前から有名フレンチのランチコースを予約していたけど息子が発熱した解熱剤与えて預けてしまいたい

    ◆【ジャンプ40号感想】鬼滅の刃第172話弱者の可能性

    ◇高級車で出勤する奴w

    ◆ヤクルト雄平の野手転向後(28歳〜35歳)の通算成績

    ◇【悲報】来年の野球地方球場ばっかに

    ◆【新台初日】pルパン三世〜神々への予告状〜の評価と感想実践報告まとめこの右打ち神ってた?

    ◇【朗報】松屋ビビン丼をが完全復活へ

    ◆4歳女児が全裸で外に放置される→警察が4回保護→4回とも家に返される→女児死亡これヤバ過ぎだろ…

    ◇「世界で最も黒い黒」ありえないほど真っ黒なbmwが爆誕w

    ◆【朗報】switch超期待の新規ip「デモンエクスマキナ」大塚明夫さんによる新公式トレイラーで神ゲーの気配漂う

    ◇イヤホンで音楽を聞きながら目つむって2,3駅過ごしてたら急に頭にパンって衝撃が走った

    ◆知人「不治の病を患っていたがこのシュウキョウに入信したら治ったあなたも兄弟も救われるよ」私「なるほど…」→結果・・・

    ◇女の85%「いい歳してハンバーグ頼む男は気持ち悪い」→

    ◆【唖然】中学生の頃に1人で祖父母の家へ行くことになった→やっと着いた〜迎えに来てくれてるかな…ん?

    ◇野獣先輩の呼び名で打線組んだ

    ◆ポケモンの技を1つ覚えられるなら何にする?

    ◇ノムさんのささやき戦術への名打者の対策で打線組んだ

    ◆【新台初日】秋葉原のエスパスビッグアップルアイランドまどマギ叛逆3店舗166台で最高差枚約6000枚2400枚完走率は…

    ◇おぎやはぎ小木「金が無いから結婚できない?金が無いから結婚するんでしょ」

    ◆朝ワイ「眠すぎる・・・今日は絶対はやく寝る」

    ◇ワイ塾の先生担当のjcが何故かふとももを触らせてくれる

    ◆【画像】陰キャ「娘は大事に育てる…」ニチャァ陽キャ「っぱ虐待っしょ」

    ◇託児親「うちの子預かって」子供「ゴホゴホッ」私「お子さんの看病とかできません」託児親「助け合いでしょ?」→結果・・・

    ◆栃木県の悪口をひたすら書き込むスレ

    ◇悪魔のおにぎりとかいうコンビニおにぎりの王者

    ◆『onepiece』四皇「マーシャル・d・ティーチ」が想像以上に凄えぇぇぇ能力とか設定とか主人公みたいでガチでカッコいい

    ◇タピオカの食マナーあまりの酷さに清掃ボランティアがブチギレ

    ◆かかとが鏡餅で痛い皮膚科行ったけど遺伝だったら治らないって言われた

    ◇令和初の三冠王を予想するスレ

    ◆外崎修汰とか言うミニ山田哲人

    ◇【ny】テニスの全米オープンで日本人が旭日旗を掲げて応援?韓国人教授が抗議メール「ハーケンクロイツと同じ」

    ◆【オカルト】妹が帰り道に怖いものを見たという潰れた会社の車庫の前にぽつんと置かれた狸の置きもの

    ◇【悲報】バブル時代の軽自動車貧乏臭いw(※画像あり)

    ◆g?3勝牡馬ステゴ3頭キンカメ2頭ハーツ1頭ディープ0w

    ◇fpsっていつからこんなオワコンになったんや……

    ◆『モンハン:ワールド』『モンハンシリーズ』驚愕父親がプレイしてるモンハンを見て凄まじいカルチャーショックを受けた…父親が怖過ぎる…

    ◇田村芽実「jal機で私の曲が流れるからみんな飛行機乗って」

    ◆オートマ車で信号待ちの時ニュートラルに入れてブレーキ離すやんな?

    ◇【悲報】ワンピースのくいなさんやはり生存していた

    ◆【驚愕】国ガチャ最レアの?”この国”?がマジでヤバい件

    ◇【サッカー】ユベントスに北朝鮮代表fwが完全移籍で加入クラブ史上初のアジア人選手に

    ◆隣の客の足元にメダルを落としてしまったときの絶望感

    ◇朝から油っこいもの食べてもケロッとしてる奴w

    ◆一昨年別れた元彼にストー力ーされそれを知った元彼の現在の彼女が「人の彼氏誑かしてんじゃねえ」と何故か私に激怒

    ◇すごいkeyキャラクターの人気を決める「key総選挙」が開催決定

    ◆カレッジ・コスモスからメンバー9人卒業と新メンバー加入のお知らせ

    ◇【ウマウマ】牡蠣でリゾットつくった(画像あり)

    ◆【8/26〜9/1】今週のtsutayaランキングを真剣に考察するスレ「アスチェ強すぎ」「アスチェは大ヒット作になる」

    ◇あの人気youtuberが収入を公開する

    ◆赤ちゃんを堪能してる

    ◇仏陀(ガウタマ・シッダールタ)の表記揺れで打線組んだ

    ◆【悲報】煽り運転なくなる気配がない

    ◇大迫勇也独紙週間ベストイレブンに今季初選出…2ゴールで勝利に貢献

    ◆岩田がプレゼンター土屋太鳳の谷間をガン見w

    ◇【悲報】最近のひろゆきがヤバいw

    ◆「社員にするけどまず様子見」って言われて入った職場未だにワイを正規雇用してくれない

    ◇『ドラゴンボール』「z戦士」ガチで凄過ぎ「z戦士」天才だった模様

    ◆いまドラクエ5やってるけど仲間モンスター何がええの?

    ◇juice=juice・宮本佳林とハロプロ研修生・小野田華凜の2ショットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆新垣結衣さん明らかにサイズの小さなブラをつけてしまう

    ◇付き合う前の女とのデートって何すりゃええんや??

    ◆横浜流星とかいう超絶イケメン

    ◇「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本がある表紙が暗めで親には不評で買ってもらえなかった

    ◆「おはようごじゃいます」って言いながら膝に居座られる

    ◇【悲報】n国フィーバー終了w

    ◆日英ハーフのサイ・ゴダードベネヴェントからキプロス1部パフォスへ期限付き移籍が決定

    ◇パズドラのリセマラ始めようと思うんだがオススメキャラ教えて

    ◆ニート「両親は不安よなニート動きます」ハロワ「あそういうのはいいです」←これw

    ◇氷川きよしさんイメチェンに成功する(※画像あり)

    ◆exiletakahiroダウンタウン浜田とのexile加入3日目の出来事を告白「トイレで…」後ろから回し蹴り

    ◇最新の西野七瀬がめっちゃ可愛い

    ◆【弩級画像】量産型女さんの白人バージョンが発見されるwxwxwxwxw

    ◇辻監督「カーブだけは用心しろよと言ってたのに…」

    ◆今すぐ日本を出たくなる「ドイツ流の働き方」が素晴らしすぎる日本もはやくコレにしてくれええええええ

    ◇全盛期の戸田恵梨香って可愛かったよね???????

    ◆佳子様が更に美しくなられる

    ◇【朗報】ジャイアント激安ロードバイクを発表チャリ業界に激震

    ◆暗に子供のアレルギーは母親の所業が原因といわれてるようでモヤモヤした

    ◇「一度もドリブル突破許さず」ボローニャで大活躍の冨安健洋地元紙が驚異のデータも紹介

    ◆元tokioの山口達也…復帰後最初の仕事は『dash島の神社』の修理に決定?

    ◇元akb48永尾まりや米国で「気持ち良く縛られました」

    ◆ワイ「テイルズ語ろうや」謎の勢力「んほぉ〜」謎の勢力2「んほぉ〜」

    ◇「車を運転したかった」17歳高校生タクシーを盗み無免許で運転約4分で側溝に脱輪し逃走逮捕北九州市門司区

    ◆【緊急】マツコ・デラックスさんの”給料”クソワロタw

    ◇愕然友達「ピザ頼もうぜ」俺「人数分だから5枚か」→友達にとんでもない事を言われた…

    ◆ワイ「ff12のガンビットすげえこれはこれからのrpgの基本になるやろなあ」→以降採用作品なし

    ◇【悲報】競馬の秘書さんさすがにエチエチすぎる(※画像あり)

    ◆【衝撃】絶対やってはいけないことランキングbest5

    ◇現在アラフィフだけど今になって免許取らなくてよかったと思う

    ◆岡崎慎司混沌のマラガ脱出間近…ウエスカ関係者が獲得に「大きな自信」

    ◇【速報】中国米国をwtoに提訴すると発表

    ◆【画像】こぶしファクトリー新アー写公開

    ◇橋本環奈「酒毎日飲んでますw」→広瀬すず「1日に2回ジムに行ってます」

    ◆12年付き合ってる彼女(37)浮気する

    ◇松葉・武田⇔松井佑介・松井雅人+モヤのトレードのその後

    ◆【画像】ヤバめの村が見つかる

    ◇ケーキミックスでパンを焼いた夫焼き上がった錬成物はやっぱりケーキだけど夫は「今まで作った中でこのパンが1番美味い」と満足して出掛けていった

    ◆東京湾で採れた牡蠣をブランド化して売り出すことに

    ◇心療内科「はいこの二週間どうですか」

    ◆「nintendoswitchlite」tvcm公開キタ━━━(゜∀゜)━━━

    ◇【国防】日本の防衛費が過去最大に?韓国ネットも注目「完全に軍隊」「そもそも韓国と日本は…」

    ◆【オカルト二篇】実家は幽霊屋敷並みに出る/6歳下の嫁は従妹中学生の頃から俺の嫁にと親同士が勝手に決めてた

    ◇【朗報】北海道さん意外とちっさいどうだったw

    ◆【清廉潔白】ngt太野彩香が卒業する村雲颯香へ送ったメッセージが泣ける

    ◇幽霊が存在するなら1000万年前から死んできたすべての人類・猿人類の魂で溢れかえってるはずだと思うんだがw

    ◆義兄夫婦が泊まりにきた義兄嫁「実は…」私「え?」→夫「義兄嫁さ…」義兄「勝手なことするな」→なんと・・・

    ◇外人「セミうるさいなあ…同じ気持ちを味わわせてみたろ」→結果

    ◆ワイ「うーんいまいち新入社員の子たちと仲良くなれないなぁ」→

    ◇アンジュルムシングルにつんく曲『全然起き上がれないsunday』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆【悲報】psvita(2011-2019)さんの思い出何もない

    ◇彡(゜)(゜)「ワイだけ野球部の入部条件ハーフマラソン30分切りだったわ」

    ◆【急募】一生独り身の予定のワイが買うべき車

    ◇女「きもいオッサンでも結婚指輪してるとまともに見える」

    ◆「悲しいデビュー」久保建英に必要なことは?マジョルカ35歳mfが周囲にクギを刺す

    ◇史上最多海外組19人にも…長友「ビッグクラブでプレーしている選手は一人もいない」

    ◆専業主婦はこんなにも大変嫁目線の漫画増える

    ◇深夜にやるとクソやべぇゲームがこれw→

    ◆【画像】小島瑠璃子さんとんでもない水着を着てしまうw

    ◇阿部寛さんってはじめて車のcmが来た時のその車をずーっと手入れして乗ってる

    ◆【無能な児相】女児が全〇で外に放置される→警察に4回保護される→家に返される→女児死亡

    ◇【モーニング娘′19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希が手島優とご飯に行ったよ

    ◆ゆきぽよ←犬をアクセサリー感覚で持つバカ

    ◇【悲報】パチンコ店の休憩で10分遅れたら台開放されたんだが俺が悪いの?

    ◆夫はコピペ型で私はスクショ型

    ◇横顔イケメンなのに正面ブサイクなやつw

    ◆【唖然】野菜が実っても収穫せず腐ったまま放置してるんだけど何がしたいの?幼稚園の食育の一環で畑で野菜を育ててるけどその管理が杜撰

    ◇アラレちゃんとドラゴンボールが同じ作者ってのが未だに信じられないんだが

    ◆【悲報】バブル時代の軽自動車貧乏臭い(画像あり)

    ◇精神やばかった時深夜徘徊して公園で酒飲んで逆上がりしたり走ったりしてた結果

    ◆【新台初日】p北斗の拳8覇王の評価と感想実践報告まとめ小当たりラッシュに夢がある?

    ◇【セルフ制裁】韓国政府「日本から輸入する石炭灰の放射能検査強化じゃい」原料ほぼ日本産に依存韓国セメント業界に突き刺さるw

    ◆入社二年目実家暮らしワイ貯金が400万円に到達w

    ◇もう別れるから待っててって言われてるバカな女だよねー

    ◆【何回目?】韓国lgが高純度フッ化水素の自作に成功

    ◇【驚愕】でかい凛々しい鷹匠ならぬコンドル匠が話題に

    ◆【怖い話三篇】タカシくん元気だった?と知らない人たちに声をかけられる/「せんせー泣いてるお顔真っ赤だよ」/夕どきの薄暗い街灯の下

    ◇婚約した頃から毎年夫に年賀状を送っている

    ◆【警告】?”この字”?が付く地名に住んでる奴ヤバいぞ・・・・・

    ◇【beyooooonds】小林萌花のドヤ顔きたああああああああああ

    ◆日経「ディーエヌエ一時7%安ポケモン新作ソシャゲは“出足鈍い”」との見方

    ◇「いい補強なのかは疑わしい」「3番目の選択だった」堂安律のpsv加入に疑問の声は収まらず…

    ◆嫁の親に言われた「子供の為にあなたは我慢して」

    ◇ワイ企業説明会で大恥をかく

    ◆結婚を決めたきっかけってなんだった?

    ◇中川翔子(2010)「卒業式に出席した」中川翔子(2019)「イジメられて卒業式いかなかった」

    ◆嵐でこの曲だけは認めたるわって曲w

    ◇【悲報】ワイ23歳新車を購入し死ぬほど後悔する

    ◆ドラゴンボールの声マネしてる芸人へ「似てない」と言えない風潮・・・

    ◇【悲報】akb48のcdジャケ写が「クソみたいなセンス」とブーイングの嵐…

    ◆元旦那有責(浮気)で離婚したが実は私も浮気してた

    ◇j民「年金?もらえるかどうか分からんし払わんでええわ」将来→「払っとけばよかった…」

    ◆履正社井上プロ志望届提出へ

    ◇来年度尖閣諸島など国境離島に警察の部隊配備

    ◆欧米人「日本人はサザエさんというアニメの影響で猫の好物が魚と勘違いしてるらしい」

    ◇被害の速報見てヒャッハーなメールが来た

    ◆【笑報】横山由依ぶりっ子仕草が苦手過ぎてぎこちない所か踊れてないw

    ◇【悲報】福島原発事故で1300人も死亡してことが明らかになる

    ◆『なろう系』とんでもなく強い「なろう主人公」がいた模様最強議論厨「ワンパンマンが最強」「一方通行でしょ」ワイ「なろう主人公なんだよなぁ…」

    ◇プリとの約束の日に今日はカレーだよってメールすると予定切り上げて仕事終わらせたってサクッと帰ってきていた夫

    ◆高校からの友達のキャバ嬢の月収がヤバい

    ◇日本管理職「a,b,cさんは出来るのに出来ないdが悪い」アメリカ管理職「a,b,c,dが出来るようにしよう」

    ◆【日向坂46】ガチで凄すぎて偽物説が浮上齊藤京子が大活躍した『ネプリーグ』の全編実況・感想まとめ

    ◇【愕然】lgbtに?”対抗”?した結果…?→?とんでもないことに?

    ◆【悲報】dena・中後悠平何故か干される

    ◇イオンのスーツ10000円を着た結果

    ◆フジ「ほん怖」秋特番に稲垣吾郎出演公取委騒動の影響は否定「前からオファーしてる」

    ◇【日向坂46】上村ひなののセンター適性w

    ◆【話題】日本政府全国共通の新ポイント発行「入金2万円に対して5千円分(25%)を提供する」※ただし

    ◇飯塚幸三が映画化されたときにつきそうなタイトル

    ◆アストラルチェイン攻略wiki「ps4版発売の可能性が無きにしもあらず」←ないよw

    ◇【悲報】元akb・奥真奈美さん「韓国はなんで今更過去の問題を蒸し返すのかな」

    ◆【悲報】ネッコさん突然姿を現わすイッヌに驚きまくるw

    ◇【切ない話】スーパーのレジをやってると大量の客と接するのでなかなか貴重な体験をすることもあります

    ◆東スポ「ngtの現役メンバーではなく卒業したメンバーの中に犯人グループに関係するファンと交際していた証拠が見つかっていた」

    ◇『かぐや様は告らせたい』驚愕最近のラブコメ主人公が凄過ぎかぐや様の主人公「僕は全国2位」五等分の主人公「僕は全国3位」←優秀すぎじゃね?

    ◆ジャンプ新連載の鳩胸つるん氏のペンネームに関する秘話w

    ◇【新台】pちょいパチ清流物語3のスペック情報&導入日st20回+時短30回継続率約70%

    ◆松屋のフレンチ牛丼が美味すぎるとネットで話題(画像あり♪)

    ◇【唖然】寝ていたんだけど…私「ゴホッ…なに?なにしたの?」→彼「水を飲ませた」→私「は?なんで水を飲ませるの?」と聞いたら・・・

    ◆【衝撃】阪神・鳥谷敬さん本音を暴露した結果・・・

    ◇【衝撃】元tokioの山口達也…イギリスに活動拠点を移していた?

    ◆【サザエさん】もし磯野家を売りに出したら・・・衝撃の査定額がこちらw

    ◇【n国】立花代表衝撃発言

    ◆【悲報】シンフォギア5期つまらな過ぎると炎上

    ◇メンヘラの全てを自分語りに繋げる能力は異常

    ◆【画像】家系ラーメン食べに来た

    ◇【公示】ヤクルトスアレス抹消

    ◆女性がいつの間にか習得してるスキル「電話時の変声」「自転車助走発進」

    ◇【波紋】ツイッターのトレンド1位に『週刊ポスト』見出しに「韓国なんて要らない」「厄介な隣人」寄稿作家らから「ヘイトスピーチ」批判も

    ◆コードレス掃除機は心理的障壁が少ない